Sat, Sep 08

  • 22:05  ダイの大冒険、また読みたくなってきたな
  • 22:04  ポップの天才の覚醒…カイザーフェニックスをいとも簡単に無力化してしまう時 / “漫画、アニメ、ゲームで一番燃える展開といったら : デジタルニューススレッド” http://t.co/I6cGRUIE
  • 22:02  全裸雷電だろ / “『メタルギアソリッド2』〜MGRまでの雷電比較。一番カッコいい雷電は?” http://t.co/9HKSsQln
  • 22:01  “戦隊バズーカの思い出 | fig速” http://t.co/DJyfM1Xf
  • 21:55  【閲覧注意】生々しいモザイク無しの「現場」の画像があったりする… / “Darkness” http://t.co/8XwyMyz9
  • 21:52  糧食を得るだけの未来か… / “今起きていること。日本人の賃金を下げよ。リストラせよ。雇うな” http://t.co/3JCIsRqa
  • 21:33  RT @wwwpics_BOT: あ、この仮面ライダーWは見てみたいかも・・・。 http://t.co/uL5R3b4A yadon88
  • 20:39  RT @Gourai: ド●えもん エロ画像フォルダとエロ動画フォルダを何を思ったか全部勢いで消しちゃったんだけど一気にHDDが広くなった気がするよ 心配するなよ・・・・・・。
  • 20:34  花咲くいろは(性的な意味で」お花畑脳ですね。わかります。
  • 20:33  イージスも出るんだ。早く出るんだ。
  • 20:33  ロボット魂にブリッツガンダム早く出ろ
  • 20:32  人生について考えると厨二病になるんか…
  • 20:32  @yumayuma85 現在、採用側はmixiTwitter、FBなどメールアドレス名、本名で検索をかける事がある会社が増えてきてるので、就職用は別のメールアドレス作成をおすすめです。ではっ☆  [in reply to yumayuma85]
  • 20:29  まーぼーどん食った。たらふく
  • 20:29  @halcana たいとる「おおっ!はるかなさん!」  [in reply to halcana]
  • 20:28  風評・悪評とかそのへんやっていたけれど、社内教育の問題でもあるし、そういう老害・化石を管理出来てない管理職にも問題があるし、その管理職を仕事を見抜けない役員もしかり…そういう会社って めんどくさいし 疲れるし 社会の為に働いてる気がしない みたいな事があったり…
  • 20:26  @yumayuma85 腐れ老害・化石がどんな企業にもいますが、応援してます。嫌な思いもされる事もあるでしょうが、良い会社は必ずありますので健闘を祈ってます。  [in reply to yumayuma85]
  • 20:25  RTで腐れうんこ企業の腐れ人事採用のボケが社会人として老害・化石で舐めてるなと思った。
  • 20:23  @yumayuma85 風評・悪評の対策を会社でやっていたけれどTwitterではつぶやかない方がいいですよ。ある程度伏字にしても社内で探す人がいればバレますので…やるなら2chでやった方が企業としてはダメージ大です。  [in reply to yumayuma85]
  • 19:20  @cielegia おちつけ…まあ、おちつけ…  [in reply to cielegia]
  • 19:18  ポケモンの世界の飯って何食ってるんだろう…あの野菜、あの肉… を考えてはいけないんだっけ?
  • 19:17  エルフーン飼いたい気持ちわかります。
  • 19:17  エルフーンかわいいよな
  • 19:16  クスッときた
  • 19:16  RT @botti_yu_ki: その点チンポってすごいよな。最後まで精液たっぷりだもん
  • 19:15  @cielegia そう私は紳士だよ☆  [in reply to cielegia]
  • 19:12  @cielegia もうなんていうか、変態というか、 超絶キモい人 なんじゃないかって思ったりした。変態っていうのは、もっとこう・・・紳士的なものだとry  [in reply to cielegia]
  • 19:09  RT @botti_yu_ki: 弟「お前パソコン詳しいだろ なんかバグったんだよ」 俺「なんすか」 ↓ 俺「ただのフリーズだよ 再起動すればいいじゃん」 弟「専門用語使うなよ」 俺「えっ」 俺「えっ?」 俺「えっ!?」 _人人人人人人人_ > 俺「えっ!?」 <  ̄ ...
  • 19:08  “【画像】米国内の日系人強制収容所施設を内部から写したカラー写真が大量に見つかる:キニ速” http://t.co/nyg58Wdt
  • 19:06  素晴らしいメイドだ
  • 19:06  RT @koenokio: メイド「オムライスをご注文いただいたご主人さまのためにケチャップでお絵かきさせていただきますね」ご主人さま「松田優作を描いてください」メイド「わかりました〜(ご主人さまのお腹にケチャップをぶっかける)」ご主人さま「な……なんじゃあこりゃああああ ...
  • 19:05  「ないです」 / “ネトゲで女の子がトイレに行く時間をメモってたらギルド追放された カナ速” http://t.co/x1f06R53
  • 19:03  RT @nogutaku: モテる方法とは、若い子を大人として扱い、お姉様を少女として扱い、サバサバした子を姫として扱い、ぶりぶりした子をテキトーに扱うことです。
  • 18:59  「ほんとにほんとのことさぁ〜」
  • 18:35  確かにやべえ…くそwwww / “この画像がマジやべえ…|ラビット速報” http://t.co/nYONiH22
  • 18:35  「多分アレだ、生理だ」機嫌悪そうに歩いてる女性にそれはちょっと…
  • 18:33  “ラスボスって最上階にいる派と最下層にいる派に分かれるよな : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/uOM6jhNw
  • 18:32  “今の高校生良い子すぎワロタwwwwwwww:キニ速” http://t.co/1t4KsFYQ
  • 18:29  “エジプトとドバイの写真うPしてく:キニ速” http://t.co/bn6HS9ay
  • 18:28  しかし・・・女性がクシャトリヤ二体も買って・・・子どもにプレゼントでもするのか・・・?
  • 18:27  お礼は言われなかったが、普通イヤホンで音楽聞いてる人に 日本 で 英語 で話しかけてくる思考は大丈夫なのかと思った。英語しゃべれるから普通に英語で返してしまったけれど・・・ ここ日本だから 日本語しゃべれ と思ったりした。
  • 18:26  今日、ヨドバシでイスラム系の人に英語で話しかけられた。内容はクシャトリヤの箱を持ちながらこの中にはシナンジュが入ってますか?とディスプレイされてるものを指さされ聞かれた。懇切丁寧に英語でそれはあちらのショーケースに入ってる緑のヤツが入ってますと説明したら満足そうに二箱買っていった
  • 18:24  @mt_Paddy 癶(癶;゜ё゜;)癶 カサカサ  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:22  “毎日Mac漬けの僕が快適すぎて手放せない超便利なMacアプリ10コ - iTea3.0” http://t.co/ThfF6D4H
  • 18:21  @mt_Paddy ぶっ叩けばいいと思うよ  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:20  “【ドリフターズ】「島津豊久」「織田信長」「那須与一」主要キャラ3人がフィギュア化決定! | fig速” http://t.co/rfdWB60f
  • 18:20  自分たちの事情を知らない人たちへの気遣いが事情を察してもらうという努力か / “双子の赤ちゃんを連れて飛行機に乗ったパパママの斬新な「気配り」が大反響を呼ぶ | ロケットニュース24” http://t.co/YgrtahKI
  • 18:19  @mt_Paddy 私に言われてもwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:19  肌色の割合が多いとアウト / “ぷりそく! : 『Google Adsense』 グーグル広告の停止から復活への道のり” http://t.co/VHmOYf42
  • 18:18  痛いニュース(ノ∀`) : ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される…災害現場における生存者捜索などに活用 - ライブドアブログhttp://t.co/CsCGa2Cz
  • 16:54  痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 警官に説教される謎の“アニメ顔”美少女…渋谷 - ライブドアブログhttp://t.co/enPxFgAx
  • 15:47  あぢーですよ。あぢー
  • 13:40  はらへった
  • 13:39  なんてことだ……
  • 13:39  RT @HironobuSUZUKI: 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。事実、既に我が家でもこの情報の影響を受けるている模様。 http://t.co/es5CcdXR
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @y__kamimura @suzukik
  • 11:18  #nowplaying Existence - Daisuke Ishiwatari, Koh-Ichi Seiyama
  • 10:27  こいつァ便利ィ! / “iPhone Tips|超簡単! iPhoneのカレンダーに「天気予報」を表示する方法。ついでに映画の劇場公開予定も登録してみました♪iPhone女史” http://t.co/WZlnK4Zc
  • 09:11  RT @x63i9: 女の子が「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?///」っていきなりなぞなぞを出題してきたから「フライパンでしょ?」って答えたら「ぶー!正解は…///」って言いながらおもむろにパンツを脱ぎ始めてそのパンツを俺の頭にフワッとかぶせて「ぱんちゅでした ...
  • 09:08  局地的に雨っていたりするのん・・・
  • 08:56  ははは・・・お戯れを・・・ははは・・・
  • 08:46  オチが(;???) / “黒子「火神くんは監督のことどう思ってますか?」 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/iz2NeXxf
  • 08:15  “月30万売り上げがあったアフィブログ管理人だけどやり方伝授するきゃっつあいニュース” http://t.co/OVW6IWRT
  • 08:13  真の日本精神とは何か、みたいな / “【これが本田の竹島発言の真相だ!】日本代表MF本田圭佑「日本」を熱く語る!「本当にいい国だとあらためて思う」: カルチョまとめブログ” http://t.co/DYxYsWVS
  • 08:09  そういう意味だったのか… / “父親「誰の金で学校行けてると思ってる!」←会社の金だった件:キニ速” http://t.co/X0iKCUeN

Powered by twtr2src