Mon, Sep 10

  • 22:32  そのうち小学生が自由研究でやる時代になりそうな気がしてきた / “痛いニュース(ノ∀`) : イギリスの学生がキヤノンのカメラを使い、予算24000円でNASA人工衛星並の写真を撮影 - ライブドアブログhttp://t.co/TLbsnv6Y
  • 22:27  “【リリカルなのはfigmaフェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.&ソニックフォームver.」明日より2種同時に案内開始 | fig速” http://t.co/MAeloPQ4
  • 22:23  ウサギ最高!!! / “うさぎ画像を集めてうさぎ天国をつくるスレ:キニ速” http://t.co/2KwOik6z
  • 22:22  つまり、モスが最強ということか / “痛いニュース(ノ∀`) : 海外の「マック」と「バーガーキング」のハンバーガーが見本写真と違いすぎると話題に - ライブドアブログhttp://t.co/kCmBiq46
  • 22:22  犯罪統計の流れと人口変動データからちゃんと考察した上で、どの層が割合的に犯罪がしてるのか、また日本人、在日、外国人など分けてからものを言いましょうね。 / “万引き感覚で女児を誘拐する若者のゲーム脳 | 東スポWeb ? 東京スポーツ…” http://t.co/EaQXcIQa
  • 22:20  “女児アニメと性犯罪との因果関係巡りネット上で大激論 40年で強 姦被害は10分の1に?:マジキチ速報” http://t.co/kavKvy5t
  • 22:19  レーガンダムでふいたw / “架空のガンダム用語を書けば誰かが解説してくれるスレ:ろぼ速VIP” http://t.co/WUi0olr7
  • 22:18  現実が最強になってくるな / “【画像あり】2次元の巨乳って服おかしくね????? : 妹はVIPPERhttp://t.co/Bw3xOeNf
  • 22:17  @yterajima ぼよよーんぼよんぼよん  [in reply to yterajima]
  • 22:16  ぬおっ!!!! http://t.co/CsL0OhYC
  • 22:15  職でその人を判断する前提の場に来る人はたかが知れてると思う / “痛いニュース(ノ∀`) : 東電社員悲鳴 「合コンに行っても東電社員というだけで嫌われてしまう」 - ライブドアブログhttp://t.co/9z1zSrn7
  • 22:14  なんだかんだでモスが一番 / “外国人 「日本のマクドナルドに衝撃。写真と同じ物が出てくる」:キニ速” http://t.co/pr84CiQO
  • 22:13  “社会人になる前に読みたかった!仕事の基礎力を引き上げる10冊 | 賢者の就活” http://t.co/8P1GjjUO
  • 19:53  賢威ユーザーオフ…
  • 19:12  「高坂さんはリアルで会う時に携帯片手に110押してあってすぐにコール出来るようにしてあるくらい乙女だからな」(;???)
  • 19:07  @cielegia 無かったですね。失念してました。  [in reply to cielegia]
  • 19:06  RT @halcana: 茅場明彦って童貞臭いから、SAO内でセックスしようとしたらきっと女性の股間のディテールとか、フィードバックされる感覚とか、色々変だと思う
  • 19:05  RT @cielegia: @runeharst 目の前に倫理コード解除されてる穴があったら、入れたくなると思うんだ
  • 19:05  @cielegia ( ? ω?)・・・ 言い方がなんていうか・・・ 「目の前に倫理コード解除されてる穴があったら、入れたくなると思うんだ」←完全に性的な意味でしかないあたり 親指が二本立ったw  [in reply to cielegia]
  • 18:57  男娼になった美少年の薄い本…SAO内で起きた(性的な意味含む) 男の娘事件… これは面白いんちゃうん!?
  • 18:56  RT @cielegia: SAOのゲーム開始から一年経って、生きるために男娼になった美少年の薄い本とかないですかね?
  • 18:56  「汁覇鬼漏(シルバークロウ」(;???).oO(アクセルワールドのセックスな…)
  • 18:53  RT @aoiyukiko: こういう変態系百合が読みたい http://t.co/jK0RbShC
  • 18:51  @sophide0822 現実的に考えるといろいろアレだよな…だが、実際にリアルで合体したわけじゃなく、夢精したとか、勝手にイッたくらいだろうし…はたからみると麻薬やってるんじゃry って見えないこともないな  [in reply to sophide0822]
  • 18:49  「SAO内でセックスすれば現実世界の貞操は守られるし、妊娠とか洗浄とか病気とか諸々考えなくていい」
  • 18:48  @cielegia パラダイスすぎる!!!!はよっ未来!!!  [in reply to cielegia]
  • 18:48  なんというwwwRT @K3flick: ビッチ系処女という新ジャンルが RT @runeharst: SAO内でセックスしても現実世界でセックスしたわけじゃないから貞操は守られてるわけだから、よく考えるとすごい便利だよね☆
  • 18:47  つまるところ…処女厨にやさしい世界…
  • 18:46  SAO内でセックスしても現実世界でセックスしたわけじゃないから貞操は守られてるわけだから、よく考えるとすごい便利だよね☆
  • 18:45  @cielegia よく考えたら素晴らしい世界だよな!レッツゴー!ヴァーチャルセックス!処女(男含む)だろうと最初から 快感☆ って理想郷じゃないかっwwww  [in reply to cielegia]
  • 18:44  @sophide0822 気になる所だよね…まあ、そこらへんはご都合主義的でもいいかなって結論出さないと Illusionソフトのモザイク棒とモザイク穴 になってて萎え萎えな感じになるしな  [in reply to sophide0822]
  • 18:42  SAOで自分の体を触って設定した時に「股間部」もちゃんと自分で触った事になるわけだよな…それともIllusionのソフトみたいな棒と穴+モザイク処理状態でキリトとアスナはセーーーーーーックスに及んだわけなのかな…(;???)
  • 18:39  @sophide0822 マジかッ! ちょっと読みなおしてみるか…(そういえばセットアップする時に体を触った→股間部もちゃんと触る→勃起時も確かめる(まんまんの中も っていう事もしたのかな…  [in reply to sophide0822]
  • 18:37  @sophide0822 あいつらは殺してるだけじゃなかったっけ?犯してるみたいな描写やセーーーーックス!!!!っていう感じの描写は思い出せないぜ…  [in reply to sophide0822]
  • 18:35  @sophide0822 オフる事出来るじゃん?それで性欲処理専用の娼婦ギルドの存在ってあったんじゃね?っていうさ…  [in reply to sophide0822]
  • 18:34  @yonnnana 処理してる看護師は大変だろうな…おむつを着用させていると思うけれどもさ…交換時にイカ臭いわけだし…女性の場合は生理とかもあるだろうから…そう考えると恐ろしい。なんたって記録されてるわけだから!  [in reply to yonnnana]
  • 18:32  SAOの倫理コードの件について思った事が、「娼婦ギルド」が存在していたんじゃないかって思ってる。食欲がどうしてもあるのだとしたら、性欲もあるわけだし…
  • 18:31  @yonnnana 私も気になっていた。排尿、排便に関しては点滴などで維持されてるから排便ではなく排尿のみの気がするけれども…夢精はしてそうだよね。ていうかあの状況化で「性欲」はいったいどうなってるんだろう…娼婦ギルドとかありそうだよね。  [in reply to yonnnana]
  • 18:30  @1O_7 ふふふ…これでパソをようやく買えそうな目処が立ってきたぜぇ…FF14(新生)も楽しみだしな!PSO2も無論やりたいわけだがっ!!!  [in reply to 1O_7]
  • 18:25  @1O_7 そういえば、職決またよ  [in reply to 1O_7]
  • 17:55  土木技術…
  • 17:54  泥団子戦争…
  • 17:53  砂場…の変…
  • 17:52  ヒドスwwww
  • 17:19  (;???)うわぁ…
  • 17:18  RT @sophide0822: 「"乗ってる電車が人身事故に合ったみたい…" 3人がいいね!と言っています。』 ('A`)
  • 17:07  “すくいぬ プリキュア総選挙、投票数9367票!ダントツの1位はキュア○○○” http://t.co/bknfVPN6
  • 16:38  @saru_boz 図書館戦争は誰一人名前覚えてないんだ、すまねぇwww  [in reply to saru_boz]
  • 16:36  @saru_boz 大丈夫だ、アニメで見ていたよw  [in reply to saru_boz]
  • 16:33  @saru_boz 図書館戦争か…ググって把握したw  [in reply to saru_boz]
  • 16:32  @saru_boz コピペしたんだよ  [in reply to saru_boz]
  • 16:30  @saru_boz 婚姻届…だと…!?  [in reply to saru_boz]
  • 16:23  @TCP_443 いや、曲に合わせてどんどん出来るゲームですよw  [in reply to TCP_443]
  • 16:22  壁ドンの達人おもしろwww
  • 15:30  腹が減った時に見るのがよさそうだ・・・ / “【閲覧注意】ラーメンに紫キャベツ入れたら大変なことになったwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/fhhG6IqR
  • 14:49  RT @arm1475: よみがえるガンダム http://t.co/VSeUgxZD #fgtweet 信じられないでしょうが、イラストじゃないですコレΣ(゜д゜lll)
  • 14:43  C言語は何年?という質問なんだから、1972年と答えてもいいはずだ。 」 / “面接官「C言語は何年?」 「3年と3ヶ月です!」 面接官「不合格。帰って良いよ」 たま速報” http://t.co/HoUc0zKq
  • 14:41  「フォローすんなとは言わない、リムーブするなとは言わない。あえて言うならば…自分にあったTLを作ってTwitterを楽しめ、と言う。そうじゃなかったらストレスたまると思うんだ。いいこといったと思ったらふぁぼくれ」
  • 14:39  地味さがいい / “【画像あり】 じょしらくの私服だせえええええええwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ” http://t.co/esMSOJ84
  • 14:37  大きさ別、年齢別、経験済みか未経験か、検証しないとな…科学的根拠が!!! / “おっぱい揉まれてる側の女子は別に気持ちよくないと知っておれたちは正直動揺を隠せなかった - Togetter” http://t.co/XIjY8k7r
  • 14:36  手書き系のアレな会社か印刷でOK系の会社か、自分にあった会社を選べばいいよ。履歴書はよくも悪くも自分の合った会社に入れる。 / “履歴書は手書き? 印刷でOK? 採用担当はこんなところまでチェックしています : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/PWfXIaLo
  • 13:58  “Photoshoopでの作業時間を短縮するのに役立つ10のテクニック | コリス” http://t.co/mPhIbF5O
  • 13:53  @75mix <(???)>┌┛’,;’;≡三  [in reply to 75mix]
  • 13:50  @75mix おはおーっ!って今朝もおはおー言うたやないか  [in reply to 75mix]
  • 13:50  HTML5カンファレンス2012の資料まとめ | Stocker.jp / diary” http://t.co/GTSiIJrF
  • 13:50  米国でか… / “未来の職業別高額年収ランキング | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/qAf9asex
  • 13:49  “「スナイパー」と聞いて思い浮かべたキャラクターは?:ろぼ速VIP” http://t.co/Ez0ldFG6
  • 13:03  RT @fuikitodoki: AGE新メカ登場 http://t.co/dDv24yNj
  • 12:46  【はたらく幼女】で冒険に出発!パパの会社に遊びにきたつもりが仕事をこなしている少女。いがいとデキる。 #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akptakigawa @eria02 @msng
  • 10:49  ヒゲヒゲだんでー!
  • 10:31  RT @mikasa001: RT @xxxxdaixxdaixx: 【日本人弾圧!!】人権擁護法11日も閣議決定!!(尖閣購入日) http://t.co/itFVsnNN #genpatsu #2ch #Fujitv #ijime #seiji
  • 10:18  RT @mnt_12x2: 【女の子が傘忘れたとき】イケメン幸村「これぐらい気合いで帰れる故、お使いくだされ」DQN筆頭「一緒に帰ろうぜハーニー?」人見知り金吾「(あわわわ僕には話しかける勇気が無いよ…)」チャラ男慶次「走るか!水も滴る良い男って言うだろ?」キチガイ元就「 ...
  • 09:55  なんかはらへってきたぞー
  • 09:54  「グループの会社が面接など行うのみで、本社へ配属させるやり方の会社はブラック」
  • 09:22  @herl_SaGa 今夜はカレーかw  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:58  RT @taka_nashi: 【仮面ライダーリーマン】 シャバドゥビタッチシュッキーン!! ルパッチ タイムカード タッチ ゴゥ! チョーイーネ! シャチクストライク! サイコォォォォォォォ(泣)! サービス プリィズ ヒー! ヒー!ヒー!ヒー!ヒー!(号泣)
  • 08:58  RT @taka_nashi: シャバドゥビタッチシュッキーン!(タイムカード)
  • 08:34  (;???)
  • 08:33  「出社ビドゥビタッチヘンシーン!シャチク プリーズ! シャチィ!シャチィシャチィ! さぁ、もう帰りたいだ!」
  • 08:28  (?ω? )<涙無しじゃ語れねぇ
  • 08:26  欲しい本が売ってない…魅力的と感じる本が置いてない…とかもあるしなぁ / “助けて!本屋さんがどんどん潰れちゃう>< この1年だけで365店減少 : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/3MCBv0Y6
  • 08:25  RT @sophide0822: 助けて!本屋さんがどんどん潰れちゃう>< この1年だけで365店減少 http://t.co/qq9z5aR1 いっちにっちいってんぽ
  • 08:20  @75mix おはよーっ!いや黒子のバヌケなのだよ。マジで面白いから一巻目から読むべきなのだよ。  [in reply to 75mix]
  • 08:18  「ボールを持っていないのに シュートモーションに入った…!?」
  • 08:10  @herl_SaGa おはぁ…めざましTVは結構人を舐めてるから気にするなwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:05  「社会人×畜産物×貨物+電車=満員電車」「そこになぜ奴隷が入ってないんですか?」「奴隷は自分のことを奴隷だとわかってるが、彼らは違う」「なるほど、では奴隷であると?」「いや、奴隷じゃないさ…」
  • 07:49  “人は1年間で何ができるかを過大評価している〜大切なのは「未来を考える力」 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/jqD4f5Eg
  • 07:49  “カオスちゃんねる : サタンの次に有名な悪魔って誰?” http://t.co/yPrxrc6m
  • 07:47  “若いロシア女の美しさは異常 : 妹はVIPPERhttp://t.co/fXFG5xPd

Powered by twtr2src