Thu, Sep 13

  • 23:00  え・・・ http://t.co/xfLi1eru
  • 21:49  “殴り合い限定で最強キャラ議論 : デジタルニューススレッド” http://t.co/l6dPFLcN
  • 21:47  “痛覚が一般人の約1/4しかないんだけど質問ある?:キニ速” http://t.co/qXjRIT7j
  • 21:14  そりゃあ、黒い話が出て来て「被害者」が出てくる訳か
  • 21:13  原価と三桁違う値段で売れるわけか
  • 21:12  おっさんが自分の事を呼ばれたと勘違いしてハゲ呼ばわりする事例
  • 21:11  デザインがいい
  • 21:11  iPod touchいいなー(本当に必要ない
  • 21:10  RT @taetae109: iPhone5に機種変更せずに新iPod touchを買い増す場合のメリット・デメリット http://t.co/Y06zVWn2
  • 21:05  RT @d100roll_100: 帰宅なう。迷子の女児が泣いていて、成人男性が声をかけていた。そこに母親らしき女性がやってきて、誘拐か何かだと勘違いしたのか男性を突き飛ばした。と思ったら男性の彼女らしき人が、自分の彼氏が襲われてると勘違いしたのか母親にケンカキックをかま ...
  • 20:47  いい暇つぶしに入るんだろうなー
  • 20:35  RT @vashurad: オタクは生身の女性に興味が持てず、二次元に走るキモイ集団だという揶揄と、オタクは二次元の女性に興味を持つ異常者だから、性犯罪に走るんだという揶揄。この一貫性のない2つを並べると、ただ単にオタクへの嫌悪と偏見からくる悪口でしかないことがよく分かる。
  • 20:26  かえるーん
  • 20:26  るいとも…
  • 14:22  この時間スイマーターイムやね!
  • 14:22  RT @TsuMuYuu: 「大麻吸ってもいいですか?」 『どうぞ。1日何gお吸いに?』 「0.3gです。」 「あそこにベンツが見えますね?」 「うわああぁぁぁぁ(幻覚が見えている)」
  • 12:46  RT @sophide0822: 僕の後釜でうちの会社でマークアップやりたい人います? 興味あったらリプください。
  • 12:45  RT @log2n307: 新大阪駅のモニタひどい http://t.co/LzZ7uIMh
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katocpta @Ya_mai_K__Y_A_N @Wis503
  • 08:25  ログイン
  • 08:18  #nowplaying Furare Kibun de Rock'n Roll - Doki Doki School Hours
  • 08:17  RT @isa_kent: 子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。 子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。 子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。 子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。 子供が成長しないのは、責任を押し付け ...
  • 08:10  ジーンズの後ろポッケにスマフォ系は、気をつけた方がいい…割ってしまった人もおるし…な…
  • 08:08  さぁて、ログインするかぇ
  • 08:05  「嘘をついたり、盗みに働いたり、嫌がる事をしたり、虚栄貼ったり、約束破ったり、不法侵入したり、不法占拠したり、金せびったり、、、そういう事してるの周りはどう思うか考えないのはだーれだ?」という質問を小学生に聞いたら「悪い人!」って答えた。途中言葉がわかってなかったが…
  • 07:59  #nowplaying Trust You Forever - Yoshifumi Ushima 師匠ぉぉぉぉ!!!
  • 07:59  オリーブオイルがメインだとやっと最近気がついた。
  • 07:57  RT @shy_azusa: 閲覧中:暇人\(^o^)/速報 : 鳥取県、日本で唯一「スタバがない県」に http://t.co/VVNc49U7
  • 07:29  「外でトイレ使うなら高級ホテルとか一流企業があるビルで用を足したいよな」わかる
  • 07:03  役員報酬なー
  • 07:01  家畜的貨物列車回避の術でござるよ
  • 07:00  時代と星の盾となれぇ〜♪
  • 06:07  RT @thjcghq: TLの反応 iPhone5「リーク通り」 iOS「知ってるわボケ」 iPod nanowalkmanじゃん」 iPod touch「うおおおおおおお!!!」 何故なのか
  • 05:56  【画像】前田敦子(21)文春のカラー写真が衝撃的!どう見ても事後 http://t.co/sH3Fo2jb 国民的飲み過ぎお持ち帰り
  • 05:51  朝飯どうすっかな…
  • 05:30  ぼちぼち
  • 05:15  “【速報】アップル発表会 iPhone 5iPod nano、touch、shuffle、iMac発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!:キニ速” http://t.co/7wT9vvtF
  • 05:13  “アップル、「iPhone 5」を9月14日予約開始・21日発売〜4インチ・LTE・A6チップ・小型ドックを搭載” http://t.co/0Nr3X733
  • 05:08  [___]ε°。).oO(めきょーん)

Powered by twtr2src