Sat, Sep 15

  • 23:44  「その分料金が全てが二倍になる」 / “最低賃金を2倍にすると何が起こるか - デマこいてんじゃねえ!” http://t.co/pHWSPMGk
  • 23:41  つまり 社内営業 段取り 合理的 の3つに集約されてる / “なぜか出世する人の「仕事のルール」―「できる人」より、「ふさわしい人」になれ。のまとめ | ブクペ” http://t.co/lhAnK0Ve
  • 23:39  ネタかと思ったらガチだった件について(アッー!!!! / “【画像】全裸ラグビー:キニ速” http://t.co/264fDPy1
  • 23:38  デモ=強盗行為が合法 と認識されているようです。すごい国ですねぇ / “【中国暴動】ロレックスまで破壊wwwもはやただの強盗wwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/VZSdsbtB
  • 23:36  スタドラ参戦したら戦闘が更に熱くなりそうだな / “ゼーガペインとかスタドラはどうやったらスパロボに出れるのか:ろぼ速VIP” http://t.co/BwapX6d1
  • 23:33  もういろいろwikiは卑猥である / “ちょwwwウィキの足コキページwwwwwwwwww:キニ速” http://t.co/sPH8FZsE
  • 23:32  F91の鉄仮面って本当に人間なの?:ろぼ速VIP” http://t.co/DYqrJtR2
  • 23:26  きたくり
  • 23:25  @75mix なごみんのところはさすがに遠いわっwww  [in reply to 75mix]
  • 23:05  突撃ピンポーンすればよかったかもしれんとか思っていた
  • 22:50  気になってみてしまった
  • 22:50  RT @why_waita: ガチ厨パやないですか:【ポケモンBW2ポケモンセンターで無料配布中の「シングルバトル最強クラスのレベル100ポケモン」がガチすぎるwwwww : はちま起稿... http://t.co/HyVbFiog
  • 22:48  PSO2やっていたんかーいっ!
  • 15:33  @sophide0822 今ちょうどそっちの方に向かってる  [in reply to sophide0822]
  • 15:31  @sophide0822 最寄り駅についたぷー  [in reply to sophide0822]
  • 15:03  @danku_U スカイプにメッセージ残しておいたーオンすると行くと思う。ついったーじゃ話せない内容なのでよろろー  [in reply to danku_U]
  • 15:02  半には付きそうだ
  • 14:54  よし、向かうぜ
  • 13:21  あぢーし、なんか雷なってるし、なにが始まるんです?
  • 13:19  @sophide0822 わかった〜  [in reply to sophide0822]
  • 13:07  おばぁあちゃあああああああん!!!!
  • 13:07  RT @Exice: 種子島の酒売ってる自動販売機、「お酒を買うときはボタンを押してください」って書いてあるボタンとカメラがついてて、最近の自販機にある「自動的に年齢認証するハイテクなカメラ装置」だと思って、ビールのボタン押して認証ボタン押したら後ろの民家のインターホンが ...
  • 13:04  トイレにこもっていた
  • 13:04  @sophide0822 どっかで一緒に食う?それとも夕飯デートだったんならおいらは大丈夫だぜぇ  [in reply to sophide0822]
  • 12:51  トイレ駆け込み寺
  • 12:50  @sophide0822 最寄り駅についたらリプなりするな!  [in reply to sophide0822]
  • 12:34  @sophide0822 15時〜16時にマジでおじゃましに行く気分でいるんだが…ええのw!?  [in reply to sophide0822]
  • 12:33  体感的にもう15時ェ…
  • 12:33  よし洗濯物を干したッ
  • 12:28  マニュアルが性的な意味でしか聞こえませんでした
  • 12:28  RT @sophide0822: なんの話か分からないけどマニュアルなら俺の隣で寝てるよ
  • 12:28  @Povan_Vanquin あのまま付き合った事になったとしても週刊誌のネタにされ、両方のファンから悲痛な声しか聞こえてこなさそうだし…芸能界って大変だなw  [in reply to Povan_Vanquin]
  • 12:24  @Povan_Vanquin あとは記者のネタになっておまんま食えた事くらいかw  [in reply to Povan_Vanquin]
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Charz_blue @dhalmel @koi_0
  • 12:20  @Povan_Vanquin 誰も得しなかった三角関係!バミューダ・トライアングル!!!  [in reply to Povan_Vanquin]
  • 12:16  漫画化はよっ
  • 12:15  まあ、ほんとーだったらって話だよなー
  • 12:15  ファンからの恋をふり、自分が好きな人に告白したけれど、ふられ…という因果応報的な流れ という言葉が思いついたが
  • 12:14  そうだったのかー
  • 11:57  洗濯機早くおわれぇ
  • 11:42  とりあえず、とんぼ返りして飯るか
  • 11:41  昼のような朝ごはんどうしたものか・・・
  • 11:41  二週間くらいジャンプとマガジンとサンデー読んでない…この調子だと普通に一年間くらい以前のように読まないままになりそうだ…なんてことだ…若者の週刊購読離れだじゃないかっ!!!
  • 11:39  @75mix なごみんは遠いじゃないかっ!  [in reply to 75mix]
  • 11:38  @sophide0822 よしきた!!!!うん!!!!走っていく!!!(時をかける少女風に  [in reply to sophide0822]
  • 11:38  @sophide0822 今日忙しそうだな  [in reply to sophide0822]
  • 11:37  今日午後暇なヤツ
  • 11:37  @sophide0822 ピシャァァアァ  [in reply to sophide0822]
  • 11:37  私も女だよ(ネカマ
  • 11:37  そういえば…ここ女性用アパートだったことを忘れていた
  • 11:36  新しい人が引っ越してきただと…ゴディバを手に入れたッ!!!
  • 11:13  “カオスちゃんねる : 【閲覧注意】家系にまつわるオカルト” http://t.co/ZUp3X1Je
  • 11:13  “磨いても落ちない5カ所のガンコな汚れをキレイにスッキリ落とす究極ワザ | セレブスタイル” http://t.co/CbpebVwN
  • 11:12  ファックス!ファックス! / “こういう絵柄のエロ画像が欲しい:キニ速” http://t.co/fRoR96BX
  • 11:11  TSUTAYAのTカードで個人情報がダダ漏れになる?──津田大介の「メディアの現場」vol.44より:津田大介チャンネル - ニコニコチャンネル:社会・言論” http://t.co/L0fwb9qd
  • 11:09  “こういうふいんきの画像ください!:キニ速” http://t.co/g18VCE7v
  • 11:09  西尾維新がこの10年で書いた小説の量が凄い : 妹はVIPPERhttp://t.co/BbAxom32
  • 11:08  “【画像】砂漠で40年間燃え続けている 地獄の穴と言われる穴が凄い これは召喚獣出てきますわ : 妹はVIPPERhttp://t.co/NF9LyuPf
  • 11:07  “ゲームの中でしか通用しない常識 : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/MXTYkpzB
  • 02:34  【とける土下座】で冒険に出発!究極の土下座…さらに地面に近付くとは一体…そうか、液体化…!! #新型中二病 http://t.co/af29R45x
  • 02:22  個人のフリーが生き残る為に、どこに売り込み、あるいは市場を確保するのかとなると・・・
  • 02:22  クオリティとスピードがあがり、相場が上がるかどうかは…その人材がどれだけいるのかによるし、どのくらいのジャンルのものを行けるのか
  • 02:21  個人でイラストで食うとなると…世知辛い時代に突入していく可能性があるわけか…
  • 02:20  だとしてもどのくらい離職率を減らすのか、「希望」をみせるのかがポイントなんだろうな
  • 02:20  土台に関しては、通信系会社は食いっぱぐれんし、その上で事業してる中で変わらず3〜5年は競争してる流れか・・・
  • 02:19  そう考えると、クオリティとスピードを2つ持っているブランドが生き残るんだろうな…
  • 02:18  キャラデザ系の学科も含めてアレなのは、飽和状態になってるし…需要と供給ポイントのクロス時に…
  • 02:18  咀嚼系のイラの一枚、アニメ塗りとか、厚塗りとかのランクによっての単価は発注する側の事が書かれてるが、実際に雇う側に関して書かれてないのは…やはりそういうことなんだろうなー
  • 02:17  寝れん!
  • 02:16  製作時間も含まれた値段対比が無いのと、クオリティの格付けによる値段もかかれてないから…そりゃあそうか…BtoBでも個人となるタイプか… / “イラストの仕事を依頼された時に損をしない為の「イラスト料金相場wiki」|イラスト上達法! …” http://t.co/DFgb2iHZ
  • 00:43  夕飯は巨峰アイスボックス
  • 00:42  しゃわって寝るかぇ
  • 00:42  わぁ〜い きたく 
  • 00:14  うふふーねむいー
  • 00:01  道も方角もわからないタクシー運転手…そいつ飲酒してるというオチだったりか(嘉門的なノリで

Powered by twtr2src