Sat, Sep 22

  • 23:05  雨や・・・
  • 22:57  仕事が遅くまで続き、それが毎日…毎月…それが繰り返されると自慰行為が土日になる。平日おこなうと次の日、疲れが取れないからだ。一流の社畜は休日も自慰行為も行わない。そのエネルギーを仕事に注ぐからだ。
  • 22:54  「それで見れてお前が幸せならいいんだ。私はそれを参考にして見てくる。決して真似とかじゃないぞ」
  • 22:53  “合法的に女性の裸見まくる方法考えたwwwww:キニ速” http://t.co/l81bCpJs
  • 22:50  RT @tezzco: 「俺おっさんだからさー」とか「俺ブサイクだからさー」っていう自虐は概ね、「え、そんな事ないじゃないですか〜」って反応を期待しての発言なので「そうですね、おっさんですね」って返す事でダメージが2.5倍くらいになる
  • 22:50  アイアンマンと仮面ライダーが戦ったらどっちが強いんだろう…(おにょれディケイドあり
  • 22:41  もうキリンにしか見えない・・・
  • 22:41  RT @sophide0822: バイオハザード6の数字がどう見てもキリン http://t.co/MaVqyJeL
  • 22:32  来週5体届くのか…
  • 21:15  工場で使われる大型機械の設計者ェ… / “【動画】 日本の高専生が作ったLEGOの限界を遥かに超えた装置が凄い! アメリカでも話題に - ゴールデンタイムズ” http://t.co/WPFB6Wf4
  • 21:00  !?( ? ω?)
  • 21:00  RT @banesaki: 若すぎる48歳AV女優 http://t.co/L0avJrpG
  • 20:59  とはいえ・・・いや・・・
  • 20:59  PSO2は将来的にはvitaと連動するとなると、モンハンフロンティアもそうした方がいいと思ったからという流れだったりしてな
  • 20:58  モンハン4vitaで出ないのはわかった…つまり…フロンティアは出るって事か
  • 20:21  これは楽しみだなー! METAL GEAR RISING REVENGEANCE - TGS 2012 TRAILER: http://t.co/sWpl5k4p via @youtube
  • 20:13  実は英語読めなかった → http://t.co/ppH8VuDo
  • 20:13  プリキュア5 http://t.co/ppH8VuDo
  • 20:13  「なんとか5」←プリキュア5の事か…いや英語が読めないのかもしれん / “ドコモの社長の負け惜しみワロタwwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/whRf5QQd
  • 20:04  RT @eroru_A: ユニクロすげぇwwww http://t.co/oocxnS5D
  • 20:03  RT @kintaryuta: ハイ皆、日本地図を広げてください。そして北海道を探してください。みつけましたか?広いですねー。さて、これだけ広い北海道、タイバニを上映する映画館は何件あるでしょうか?はい、たかしくん。100件?多すぎるね。よしこちゃん。10件?違うよー。正 ...
  • 20:03  淫夢の舞!」
  • 20:02  酔っぱらいwww
  • 20:02  幽遊白書 酎キャラソン【まあ、飲めよ】” http://t.co/bthqhoyy
  • 19:48  RT @n0nchm: 女が下ネタでツイッターを生きていくの、みっともないぞ!
  • 19:44  ?←精子が三匹着床
  • 19:01  “【ROBOT魂】「ZZガンダム」1月発売!! | fig速” http://t.co/1tq0NDTS
  • 18:55  なにっ!? http://t.co/LhNiuDig
  • 18:53  快楽天そういえば、200号だよ」「え!?マジで!?」 というやり取りが聞こえてきてさ、それがカップルでさ…しかもさ、なんていうか…普通にオシャレで雰囲気イケメンと雰囲気かわいい子だった時のね…なんだろうな
  • 17:19  @izuyan フィギュア縛る紐だろ  [in reply to izuyan]
  • 17:15  ちょっとまて・・・天パー仲間だと思っていたけれど、それパーマ当てていたのか・・・
  • 17:15  『「酒はどこへ行ったのか」などの声が相次いだ。』醗酵技術系は確かにどこいった / “「飲食史上の重要発明リスト」に批判殺到の理由 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/OsGt1yH3
  • 17:14  夜営業にしておけば… / “【画像】店員が上半身裸で接客する「トップレス・カフェ」 住民の猛烈抗議で閉店へ:キニ速” http://t.co/iayPC6fD
  • 17:12  本日のキシリトールスレ / “歯磨きされてる女の子の画像っていいよなwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/P7R3to8y
  • 17:10  アニマルプラネットォォォォ!!!! / “【閲覧注意】像の射精すごすぎワロタwwwwwww : 妹はVIPPERhttp://t.co/amyMbWyB
  • 17:08  @izuyan ふっ…  [in reply to izuyan]
  • 17:08  “【ゲーム】「モンスターハンター4」クック先生復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!” http://t.co/M8lplYTy
  • 17:07  @izuyan 誰もいずやんさんとは言っていない創作したつぶやきなのに…さも自分だと思ってるあたり…そういう事が目的だったんですね。わかります。(かかったな  [in reply to izuyan]
  • 17:06  ( ?ω?).oO(・・・)
  • 17:05  なんか、私のTLにそういう会話を昼頃からやってる方たちがいてですね…
  • 17:05  「紐…麻ひもみたいのはホームセンター行けばあるかな」 「SMだと…!?」「まさか…」「趣味幅広いな…」 「くくく…これ以上は、な…って麻ひも…でSM連想しちゃうとか汚れてるよ」 「え、えっ・・・?(それ意外何に使うんだ?」 「モノ(美少女フィギュア亀甲縛りしたもの)を吊したり…」
  • 16:58  @izuyan そうそうwwwなんていうかバランスって大事やん?  [in reply to izuyan]
  • 16:55  自動販売機を壊す国と壊さない国の違いとは何か?
  • 16:52  @izuyan さーせん( ? ω?)  [in reply to izuyan]
  • 16:50  @izuyan けいおん!はいったいどっからやってきたんだ・・・  [in reply to izuyan]
  • 16:43  @izuyan たしかに現実的に無理だな…ていうか小笠原がすべてのはじまりってことかっ!  [in reply to izuyan]
  • 16:38  @izuyan 島ごとに愛人作ってしまえ( ?ω?)  [in reply to izuyan]
  • 16:23  @izuyan 道とかどこに何があったかくらいは日記を観れば思い出すだろうし…気持ちの高ぶりはいいと思うw そしてそろそろ行きずりの関係くらい一人旅先であってもいいと思ってる  [in reply to izuyan]
  • 16:08  @izuyan 思いのほかってなんだよw ふざけた事いう時は大抵真面目な事も思ってるよ。あの時の見た感じた事は、今行ったらあの時とは少し違う感じがある。前に来た事があるからこそ、知ってる余裕感。だけどもあふれる思いは余裕を無くす…ってね  [in reply to izuyan]
  • 16:01  自分が入った業界の事くらい勉強しなくちゃな
  • 16:00  @cielegia 私はその違和感に気がつけなかった…えへ  [in reply to cielegia]
  • 15:58  @izuyan 考えようによってはさ、その自意識が今の一人旅を継続して、その時に見えなかったものや感じなかったことを見て感じてる。さらには余裕をもった旅になってるんだから、大事な思い出じゃないかなって思う。少なくてもその頃より感受性が違うのを確認できてるわけだしさ  [in reply to izuyan]
  • 15:47  RT @Etirist: 元々は2chで「面白い動画作ろうぜwwFlashを越える奴とか」みたいなノリのニコ動だったのに、最近は歌い手とか実況者とか有名()な人達の囲いばかりな気がする。その上に「○○さんしらないとか新参かよww帰れww」とか、そもそもおめぇらが帰れよ
  • 15:47  @izuyan あの頃はピュアだった。今も違う意味でピュア…ってナレーションが入ったところで小笠原に到着みたいな☆  [in reply to izuyan]
  • 15:44  ヨドバシでiPhone5触った。でかくなっていいなと思ったりした。だが、欲しいとはまだ思わなかった。くれるんなら貰うがな!
  • 15:43  @izuyan ふと読み返してみると、何時の間にか私は小笠原にまた行きたくなっていた。今回は一人じゃない…そうつぶやいた彼の右手にはあずにゃん、左手にはなのは…そう彼はあれから変わったのだ。  [in reply to izuyan]
  • 15:41  草津か…そういえば知り合いが温泉旅館の後継ぎだったな…なんか目の敵みたいな扱いされていたのを思い出した
  • 15:40  GE2出たら、今度こそ誰かと一緒にやるんだ…
  • 15:39  Amazonで高くなっていた本が!安く買えた!わーい!
  • 15:12  危機感ねぇからなぁ…RT @2chradio: (25res/h) 【通信】なぜ日本の通信会社はCEOが人民解放軍出身の『HUAWEI』製ルーターを扱うのか?--産経 http://t.co/KeK9ZIKm
  • 14:55  新しいiMacにしようと思ったりしたが、その前にオンゲーようのやつだなー
  • 14:32  @Lapis_Maiden 遠いっ  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:14  モス食うかな
  • 14:13  @Lapis_Maiden 町田だよ〜  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 14:06  カップルばかりや…
  • 14:05  人多いな…
  • 14:00  町田ー
  • 13:13  昼飯どうしよ
  • 13:11  @Lapis_Maiden いやなんとなくだw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 13:09  おらー!今日暇なやつおらんのかー!
  • 13:07  RT @a_krswissk: 電車乗ってたら男子高校生が窓の外を眺めながら「俺さあ、彼女できた言うてたやん」「うん」「背ちっちゃあて年下で黒髪で明るいコて言うてたやん」「うん」「ほんで地元のコ言うてたやん」「何が言いたいん」「…おまえの妹最近彼氏できたとか言うてへんかっ ...
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masakiishitani
  • 11:47  それよりも本屋に行くか…
  • 11:47  午後暇していて、出てこれる人は…
  • 11:36  ミリタリーグッズが売ってる店をふらりと行きたいが…
  • 10:46  ひきこもりTAI!
  • 10:46  部屋があったかい・・・外ちょっと肌寒い・・・
  • 10:04  @TCP_443 叩くのは誰でも出来るけど、改善策とそれに対して責任のとり方は、ないものな…  [in reply to TCP_443]
  • 10:02  @TCP_443 実際に、どういう内情なのか詳しく書いてなかったよ。なんていうか公務員を叩きたいのが前面に出てる感じだったよ。個人的には業務改善はしたほうがええんちゃう?とは思ったりしてるけど  [in reply to TCP_443]
  • 10:00  学校が潰れても、新しく建てればいいだけだ。何いってんの? / “「学校が潰れてしまう」 いじめ自殺の学校で暴言” http://t.co/itmL3WMM
  • 09:58  @TCP_443 ちゃんと実績ある人だったらええかと.oO(  [in reply to TCP_443]
  • 09:57  @houryu にやっ  [in reply to houryu]
  • 09:57  @TCP_443 管理職「社員どもは単純だな〜教育されてるとも知らないで〜」 社員「上司はバカだな〜 サボってるとは知らないで〜」 っていうCMだな  [in reply to TCP_443]
  • 09:56  コンサル入れて、業務改善させて、いろいろコストダウンさせろ / “残業年1873時間で783万円、年収1574万 さいたま市職員なぜそんなことが許されるのか (1/2) : J-CASTニュースhttp://t.co/TCkWsXbw
  • 09:54  @houryu ツッコミだな(性的な意味含め  [in reply to houryu]
  • 09:54  @TCP_443 楽しく覚えたけれど実践できなかry  [in reply to TCP_443]
  • 09:54  @houryu 法則じゃねえよwww  [in reply to houryu]
  • 09:53  @TCP_443 脳トレかっ!  [in reply to TCP_443]
  • 09:52  @houryu プレイじゃねえか!  [in reply to houryu]
  • 09:52  いや無理…両方無理じゃねw
  • 09:51  上司「一回で覚えろよ」 部下「では一回で覚えれるような説明をお願いします」 上司「ぐぬぬ
  • 09:30  バラマキ政策ですね。わかります。 / “反日激化は中国当局の仕掛け デモ隊に「報奨金」の証言 : J-CASTニュースhttp://t.co/SItnBSsU
  • 08:59  @TCP_443 気の長くなるな…  [in reply to TCP_443]
  • 08:52  @TCP_443 知性レベル上がれば、変わるのか・・・それとも遺伝子構造的にそういう思考回路になりやすい傾向があるのかな、それとも生活環境の問題なのか・・・どうなんだろ・・・  [in reply to TCP_443]
  • 08:47  @TCP_443 調べた、なんとなくわかった。文明与えないで鎖国状態にしておいた方が平和なんだなって思いました。  [in reply to TCP_443]
  • 08:28  英語しか喋れなくなって、日本語を英訳して、それに反応し、自分の言葉を和訳してるんじゃないかな / “痛いニュース(ノ∀`) : 三木谷「領土問題、日本も正々堂々と」→「koboの冊数も正々堂々しろ」→「実名でツイートされては?(怒)」…” http://t.co/e7nyLpHY
  • 08:19  “【面白実験】液体窒素を密閉ビンに入れ更にゴミ箱の中に密閉ビンと大量のピンポンボールを入れると…爆発した時に!?(動画) | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ” http://t.co/5vFQKZMH
  • 08:16  @TCP_443 ちょっとググってくるぜ  [in reply to TCP_443]
  • 08:14  @TCP_443 そうなると…誰かに統治されて、属国化していた方が幸せで平和になるんじゃねぇの…  [in reply to TCP_443]
  • 08:12  「俺は、車から飛び降りて死のうと思った」わらたwww / “小学四年生でオ●ニー狂になった話:キニ速” http://t.co/SdkmdQS0
  • 08:10  権力持つと悪どい事ばっか裏でしちゃうような国民性だったりしてぇ… / “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国・李明博大統領、不正疑惑で捜査されることに - ライブドアブログhttp://t.co/sZ5T6Lq0
  • 08:08  完全版かなぁ… / “PS3/360『ドラゴンズドグマ DARK ARISEN』発売決定。『ドラゴンズドグマ』からセーブデータ引継ぎ可。完全版か?” http://t.co/ldeYM8Wv
  • 08:07  成長してるなwww / “PSVITA/PSPゴッドイーター2』のカノンちゃん、前作から一気に巨乳化しててワロタ” http://t.co/Z4F1jXik
  • 07:40  めざましを五時にセットしたのに、休みだと気がつかないのはアレだな
  • 07:40  起きた。

Powered by twtr2src