Fri, Oct 05

  • 23:52  私は向き合ってるか微妙だけどん
  • 23:52  真剣に仕事しろとは思わないし、真面目に仕事しろとは思わない。思うのは、仕事と向き合ったら?って思う。
  • 23:49  ちゃんと動いてくれるだろうし、あとは打ち合わせの日を準備できた状態で入ればいいと思う。日程決まったら、レジュメの催促すれば前に進むだろうし…んであとは実際に動くかどうかはその人達次第だろうしね。
  • 23:46  んで、責任者をその無能ちゃんじゃなくて出来る人の方に気が付かないように移行していかないとプロジェクト進まない事も伝えた。
  • 23:46  最低でも前日にレジュメがあれば、当日の打ち合わせは「決める」だけだ。15分で打ち合わせは終わるし、それが打ち合わせの本来の姿だと思う。ダラダラ打ち合わせなんて時間の無駄…
  • 23:45  今回はメンバーが更に一人増えて、その人には悪いけれど無能ちゃんじゃないので、その無能ちゃんは何も決めることが出来ないから君の方で提案して上げて最低でも前日のうちにレジュメ送ってくれないか?という風にした。
  • 23:43  仕事とは別件の事で打ち合わせしたいと申し出が来たんだけども、前回の打ち合わせの時に結論と方法を提示し、かつ段取りをしたんだけども…してなくて、また同じ打ち合わせする流れだった。
  • 23:41  帰って30分電話で打ち合わせ…
  • 23:41  たらいもーん
  • 21:53  @sophide0822 @1O_7 仕事入って厳しいかもしれなくなった…夕方には終わると思うけど、どうなるかわからないのがげんじょうです。  [in reply to sophide0822]
  • 21:47  夕方には終わるはず………
  • 21:47  明日仕事入ったぁぁぁぁぁ!!!
  • 21:46  かえるーん
  • 15:19  おひるくってる
  • 14:10  終わったら食おう、うん。
  • 14:10  昼食ってないことを思い出した…
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Harnyan726 @zeprush1
  • 11:26  “ついにPS Vita版の情報が公開に! 『ファンタシースターオンライン2電撃PSアーカイブ 第5回 - 電撃オンライン” http://t.co/l4SayrQl
  • 11:25  「ガチャ、それは自分との対話――」 / “ガチャを回すは野心と欲望、横たわるのはレアのエサ――『拡散性ミリオンアーサー』電撃プレイ日記その2“誰がためにガチャは回る” - 電撃オンライン” http://t.co/WFjbAysW
  • 11:25  “『サモンナイト5』主人公とそのパートナーが明らかに! 『サモンナイト4』の新情報もお届け - 電撃オンライン” http://t.co/xqRsDU0P
  • 11:23  アークシステムワークス、ロボカスタマイズシミュレーション『ダマスカスギヤ』今秋に配信 | インサイド (ソーシャル・オンラインゲーム、ソーシャルゲームのニュース)” http://t.co/fRHDhVvy
  • 11:23  “ニュース - GoogleのStreet ViewがiOS 6端末でも利用可能に:ITpro” http://t.co/9rW4a6aG
  • 11:22  Google日本語入力、ローマ字に新キー配列「Godanキーボード」 - ケータイ Watchhttp://t.co/sPb9AIAG
  • 10:47  きもちええ天候だな
  • 05:19  @TCP_443 おはよー!  [in reply to TCP_443]
  • 05:18  @TCP_443 起きてるよ。用意してる  [in reply to TCP_443]
  • 05:16  ねもん
  • 05:04  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src