Mon, Oct 08

  • 21:36  私の頭がおかしくなったようだ
  • 21:36  あれ・・・ピカチュウに見える・・・
  • 21:36  RT @1117Ryu: ピカチュウ見えたらrt多分見えないww http://t.co/6NgiJCTi"”"
  • 21:35  「あんなにトイレに行きたがっていたのに」 「あんなに便所に行きたがっていたのに」 「あんなに公衆便所になりたがっていたのに」
  • 21:34  ノーサンk…いやなんて書いてあるんだ!? http://t.co/nMeoiuoY
  • 21:32  もうなんかねもーいw
  • 21:13  @mt_Paddy まさかねーw  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:09  「世にも尿意な物語」
  • 21:09  「中出し記念日」という言葉を発してる高校生カップルがいて、避妊しろバカと思ったアカウントはこちらではありません。本音はあいつらどんなプレイしてんだろうか、と思ったアカウントです。
  • 21:06  ウイニングイレブンでレフリーかの国式買収して、ファールがファールにならない現象
  • 21:06  ウイニングイレブンジダンの頭突きコマンド
  • 21:06  っていう妄想しないと落ち着かない
  • 21:05  ディスプレイにスカートうんたら ってヤツさ、実はうpってる人女性だったりしてなwwwwまさかなwwww
  • 21:05  お金を失う苦痛 と向き合う方法を持ってないと、ギャンブル性思考回路が形成されやすいし、何よりも完全シストレだろうと、シグナル出すシストレだとしても、裁量だとしても…うんたらかんたら
  • 21:03  @4_5matworks 詳しいなッ!!! ソープランドを連想してもうたw  [in reply to 4_5matworks]
  • 21:02  大容量びっくりバイト?
  • 21:02  みたいなー☆
  • 21:02  おめでとうございます。三つ子です(?
  • 21:02  そういえば、温泉といえば ? このマークって精子が着床がんばってるマークに見えるよね。
  • 21:01  たまに温泉旅行行くデスー
  • 21:01  毎月、フィギュアとかプラモ買うデスー
  • 21:01  オンゲー生活で毎日デリバリーピザもぐもぐー
  • 21:01  廃人生活するデスー
  • 21:00  それでも努力、というか鍛錬面は変わらずやることやらないとあかんね、って思う。
  • 21:00  不労所得や権利収入なども、人の三倍勉強し頭使って、行動してうんたらかんたらみたいな感じだけど「働く」ではないから別だよな
  • 20:59  人の三倍仕事しないと年収上がらないから、という言葉を聞いて、勤労収入のみだとそうだろうなーって感じた。
  • 20:57  あやかし陰陽録…やたら封印石奪われまくるな…
  • 20:56  最近、少女マンガ読んでないな…
  • 20:56  「少女マンガ成分が足りてねぇんじゃない?」「おすすめ教えろ」
  • 20:38  @75mix 期待以上のものが出来ればいいんだけども…まあ、どうだろうなw  [in reply to 75mix]
  • 20:37  「定時出社もなければ定時退社もない」 / “会社には何分前に出社していますか?:キニ速” http://t.co/dKen2jg5
  • 20:36  幼女サイズだと思ったヤツ逮捕な / “【スマイルプリキュア】「たのしい幼稚園11月号」の付録が卑猥な件+34話まとめ” http://t.co/Hh3XbCn2
  • 20:35  @glatyou @75mix |彡サッ  [in reply to glatyou]
  • 20:33  @75mix 今作ってるよ、詳しくはここでは言えんけど  [in reply to 75mix]
  • 20:31  何か大事な事考えてたのになんだったか忘れた / “ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい : 2chコピペ保存道場” http://t.co/9GhUYpnY
  • 20:30  @75mix おおっ!おいらはバイオ苦手だもんでやってないよ…最近自分がおもしろそうだなーってゲームがなくて休日ひましてるw  [in reply to 75mix]
  • 20:25  @75mix ?(、´・ω・)??┻┳?一━        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????  [in reply to 75mix]
  • 20:25  @houryu 実際にどうぶつの森遊んだ事あるけれど、すぐに飽きた私が感じた事だけどもねw  [in reply to houryu]
  • 20:24  平日しないままで休日にONA2するとなると一日何回ONA2することになるんだろう…5日分だから…一日3〜4回くらい?
  • 20:23  「平日オナニーしない人って休日でまとめてオナニーするの?」「平日仕事でつかれて寝るだけの生活だとそうなるんじゃねえの?」「男性と女声とでは違うかもね」 っていう会話をしたのを思い出したりした。
  • 20:22  @houryu 自分の周りのコミュニティがすさんでいて、ゲームの中くらい平和で過ごしたい疲れた大人にとって癒しなんだと思う。子どもの場合はネバーランドに感じるから、だと思ってるよ。  [in reply to houryu]
  • 20:19  どうぶつの森で主人公って最終的に肉食系のどうぶつに食われるBAD ENDを迎えないように、住民を草食動物系にするシムシティのような運営ゲームだっけ?
  • 20:18  “【画像】白人がエロセクシーすぎてヤバいwwwwwwwww【ムラムラ注意】|わろたあろっと” http://t.co/JVM3O3Oa
  • 20:09  この週末、2つほどそういうイベントがあったしなぁ…
  • 20:09  そういえば、男装女装コンテストが学園祭で人気なイメージがある。
  • 20:07  休日の過ごし方がおかしくなってきてる
  • 20:06  ごめん何言ってるのか自分でもわかってない事もない
  • 20:06  揺れストレス性モイモイ
  • 20:05  @75mix 残念ながらその返しは見切っていた!!!  [in reply to 75mix]
  • 20:04  ドリシャス!
  • 19:12  ねんどろアスナの顔パーツをプラスチック姉さんの顔パーツ交換してやりたいです。
  • 19:10  伸びる分野じゃね? / “2030年までに技術革新によって全ての仕事の50%が消滅する!!社会の変化と「消える仕事」「新しい仕事」をまとめてみた - ガジェット通信” http://t.co/XMcQLSla
  • 19:08  だろうよ / “Facebook、偽名を使うユーザーの調査を打ち切る” http://t.co/qPuwGrCv
  • 19:06  “【巨神兵東京に現わる】「巨神兵像 レプリカ」「figma 巨神兵」本日より受注開始 | fig速” http://t.co/0fbC2vmH
  • 19:06  iPhone 5に仕込まれたアフィリンクに携帯ショップの暗黒面を垣間みた件:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ” http://t.co/92hbbMse
  • 17:34  うーん
  • 17:34  プラグインが古いから表示が…
  • 16:46  刺されなくてよかった / “【画像】偶然写真に写り込んだアカエイの写真が凄いと話題に:キニ速” http://t.co/QV4U1g79
  • 16:38  ぼいんぼいん♪ / “神魂合体ゴーダンナー!!の画像:ろぼ速VIP” http://t.co/NXUGwfod
  • 16:37  マンマ・ミーア! / “外人が『TESV:Skyrim』のMODでスーパーマリオを再現。これはw” http://t.co/HiKOZzZ5
  • 16:34  「他の神様の御迷惑になりますので」 / “客「お客様は神様だろ!!!」←論破しろんぱ:マジキチ速報” http://t.co/buPwkBZ3
  • 14:14  地球防衛軍3…
  • 14:11  ヨドバシー
  • 14:05  スーツ買うかどうか…うーん
  • 14:04  ぶらりと高円寺行けばよかったな…
  • 14:01  はるかな暇だったのか…
  • 12:24  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kurage313 @culthouse @qsrpw
  • 11:00  ぼけーとしちゃうね。
  • 09:48  “ふたりはボドキュア! | このPodcastは、blackとwhiteの2人が、日常のダメな力に?犯されたみなさんのお悩みをボードゲームの力で解決する?、ゆるボド系女子Podcastです!” http://t.co/lppc2ZDJ
  • 09:16  ぬふふーん
  • 09:16  すこし肌寒い程度だな
  • 08:43  休みは休みで
  • 08:43  ( ? ω?)
  • 08:40  @75mix ほむら「骨法をお見舞いするわ」  [in reply to 75mix]
  • 08:29  「まるで魔法みたいだね!」「違法なだけだよ!」「違うよ!合法だよ!」
  • 08:10  “【画像あり】ニャル子ってよく見ると中々エロい体してんだな… : 妹はVIPPERhttp://t.co/CvIkmE7U
  • 08:08  Googleリーダーから直接『Evernote』などに記事を共有する方法 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/RUY6EHfn

Powered by twtr2src