Sun, Oct 21

  • 22:51  「ちょろ甘だぜ!」 / “社会に出て驚いたこと” http://t.co/FOSzIxA9
  • 22:47  場所的には… 35.740229,139.402598 だと思うんだ…
  • 22:46  その場所を探し、見つけたがそんな画像はなかった…更新されて無くなったんだろうか…
  • 22:45  RT @TokyoBinta: Googleストリートビューがとらえた興奮の決定的瞬間!!  http://t.co/omHzjiPP
  • 22:35  RT @i_m_so_botti: 流星群ってあれやろ おちんちんから出る白い奴
  • 22:34  誰?
  • 22:32  RT @rune_of_harst: 【エロ注意】お前らならおっぱい見ただけでAV女優当てることぐらい【おっぱい】 - ブラブラブラウジング http://t.co/5sNKS5XT
  • 21:59  こ、今週末…仕事どうするか…さすがに…2日連ちゃん
  • 21:57  源氏物語の作者、紫式部さんからのコメントを求む / “痛いニュース(ノ∀`) : ミズーリ州の男性、児童ポルノ漫画をPCに保管していた罪で禁固3年求刑…妻が発見し通報 - ライブドアブログhttp://t.co/vdu6mdyH
  • 21:55  「伝説の割には聞いたこと無い名前だ」 / “FX速報 : 伝説の投資家・藤巻氏 「日本は最短5年で破綻する。日本経済は末期状態。もはや世界一の劣等生だ」” http://t.co/AnhTYRAN
  • 21:13  @laptice お互いぽっくり行かないように気をつけようぜ  [in reply to laptice]
  • 21:13  「がんばったから逝ってもいいですか?」
  • 21:12  過労死したら楽かなぁ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ / “なぜ労働厨は俺たちの忠告に耳を貸さず過労死してしまうのか? まだ名前がありません。” http://t.co/zuWhjx9u
  • 21:12  「仕事が楽しみならば人生は極楽だ。仕事が義務ならば人生は地獄だ」 「もしも人間の価値がその仕事で決まるならば、馬はどんな人間よりも価値があるはずだ。馬はよく働くし、第一、文句を言わない」
  • 21:09  大型MAでさ、ビグザム、サイコ、サイコmk2、サイコmk3、デンドロビウムディープストライカー、などなど…大型系のみのハチャメチャ対戦が出来るVSがシリーズ出ないかな…
  • 21:07  ホモ臭がするのは気のせいだろうか / “男の子向けの可愛いコスもあったぞ!:ハムスター速報” http://t.co/IxYRfw2x
  • 21:06  @laptice おつかれさまですっ  [in reply to laptice]
  • 21:05  セックスがランクインしてないのはry / “友達同士でもこれはダメ!!『友達同士でもやりたくないことランキング』 < 小ネタ | RapidHack(ラピッドハック)” http://t.co/AcJKByg4
  • 20:47  @75mix たしかに似ているなw  [in reply to 75mix]
  • 20:46  「by無職童貞」
  • 20:46  RT @kafuka_monchi: 自分の弱い所見せれる人がいたらいいね。「本当はこんな人間なんだよ」って。外に出ればやっぱり自分を演じてしまうから大丈夫と強がるし弱さなんて見せれば負ける事と人に見せれない。本当の自分を見せるのは一人でもいい。受け止めてくれる人が一人で ...
  • 20:46  RT @kafuka_monchi: 本当にかっこいい人ってずっと勝ち続けてる人じゃなくて何回も負けて負けてもまた立って歩こうとしてる人だと思う。その中には幾つものも諦めと逃げたい気持ちはあると思う。勝つ事はもちろん大事なんだけど負けた時に本当の勝負が始まってる気がする。
  • 20:46  RT @kafuka_monchi: 言葉が足りないとか連絡が少ないとか寂しいとか冷たいとか思うかもしれないけどそれは本当に相手を信頼してる証拠だと思う。大事な所だけ繋がっているならそれでいいと思う。多くを求めるとしんどい。最初の頃にあった「ただ好き」を忘れないように。
  • 20:46  RT @kafuka_monchi: 自分の好きな人の迷惑を迷惑と感じてしまったら少し心が離れてしまったのかもしれない。本当に大事な人の迷惑は迷惑じゃない。頼られる事はなにより嬉しい。迷惑なんてお互い様。迷惑を掛け合っていけたらいい。背負った荷物が重いほど嬉しい時がある。
  • 20:43  「一緒にがんばろう」「だが断る
  • 20:37  @mt_Paddy いろんな人がいるよねぇw  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:36  @75mix 好みは人それぞれだぬーと思いましたね…世の中広い  [in reply to 75mix]
  • 20:35  @75mix おわかり頂けただろうか、元アナである。  [in reply to 75mix]
  • 20:34  フォローしてる人は男だと思っていたアカウントがいて、顔晒して女だった。そしてかわいかったのでそっとリムーブしたアカウントがあること知り、ブス専という言葉を知った秋の空
  • 20:32  @75mix なんか名前から潮吹き得意そうで、クリトリスがウィークポイントっぽいよね  [in reply to 75mix]
  • 20:31  おわかり頂けただろうか?下ネタを強要してるのです。(劇的ビフォーアフター風に
  • 20:30  @75mix クリトリスか乳首の事ですね。わかります。  [in reply to 75mix]
  • 20:30  ( ?ω?)?・・・なんだ空目か
  • 20:29  「久しぶりに柿の種食べたけどうまいなー。柿の種とナッツをうまく分けるやり方をすっかり忘れてたけど。」
  • 20:29  「中途半端ではなく、もっと力を入れるべきだろ」 / “電撃20年祭の電撃公式ブース「抱き枕の森」が病気。色々とこれは(アカン)” http://t.co/n4PdDYyI
  • 19:52  @75mix 続編かリメイクして欲しい所だよ…燃えろ!の育成するやつの双六型は今でも許せないけどw  [in reply to 75mix]
  • 19:51  Google先生「予備のメールアドレスは登録しておいたほうがいいよ!」 | 男子ハック” http://t.co/CJ6g22sN
  • 19:50  “潜在能力を引き出すカギは「自分の失敗を受け入れる姿勢」である : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/8E0J6NHa
  • 19:49  @75mix ジャスティス学園おもしろいよねー  [in reply to 75mix]
  • 19:48  「いっちにっのっさーん!(^o^)┌┛’,;’;≡三」という掛け声で蹴り技を繰り出すキャラクターの名前は ひなた である。 ○か×か
  • 19:44  都営バスマニア………すごい世界だ
  • 19:13  リロードしたら見れるようになった・・・だと
  • 19:13  あり・・・ustが・・・うーむ・・・
  • 19:04  MBA持ってカフェ巡りしてついったーしたいものですね(白目
  • 19:03  外に出たが、仕事で出る休日出勤の外出ェ…(本当は家から一歩も出ないで引きこもりたい症候群
  • 19:02  @runeharstさんのTwitter利用料金は,298,495円(超廃人プラン)でした。 #twitter利用料金 #ツイ廃 http://t.co/zfhGnV54 そこまで廃人じゃないね☆
  • 18:46  最終的には芸人がニュースでアナしてると揶揄される時代到来したりして
  • 18:46  RT @aboboborn: 今はかろうじてマスコミの報道の仕方がネット民や世の中の多くで問題にされてるけど、そのうちネタぐらいにしか見てもらえなくなりそう(・ω・)
  • 18:45  ?(?゜∀゜)?☆→★
  • 16:51  “ネット生保よりも遥かに安い、史上最強の保険は「県民共済」一択 | 保険Hacks” http://t.co/kUiiZ5Lp
  • 16:35  RT @Disunek: 正しいTwitterのやり方について 絵でまとめた結果こうなった。 http://t.co/k2M4RZkH
  • 16:34  「@○○  リムっていい?」「次に会う時は全国大会だな」「ああ、またな」
  • 16:08  ウイルスにかかるより、警察の方がもっと怖い。なんかおかしくね / “【なりすまし】「iesys.exe」の作者であり遠隔操作事件の真犯人からのメール全文:マジキチ速報” http://t.co/bqzEob6D
  • 16:05  つまり、警察に捕まった際に「特殊工作員なみの精神力で自白テクニックを耐えなければならない」という事だ。 / “「iesys.exe」の作者であり遠隔操作事件の真犯人からのメール全文が公開中、最大の問題点は何か? - GIGAZINEhttp://t.co/Qus4wecA
  • 15:44  “グーグルで「999999..999999」でググれw:キニ速” http://t.co/bAFF4uQy
  • 15:33  ゴーリキーふいたwww / “世界一エ口い服、それがタンクトップ:キニ速” http://t.co/oELPXn3e
  • 14:20  ビッチみたいな人たち化粧しながら足くんでが「どっからギャルだと思う?」って話していて、まるで私たちはギャルじゃないみたいな感じだが、ギャルだぞお前ら…いやギャルっつーか汚ギャルだ。うん。
  • 12:47  RT @goroh_kun: 詳細は公開できるようになった時点で解説しますが、Android ICS以上使っている人は、セキュリティのため標準のWebView使ったブラウザはできるだけ使わないようにしてください。Chromeをダウンロードして使いましょう。https:// ...
  • 12:41  うげぇw
  • 12:40  帰って日朝みるかー他にやる事はーなんかあったかなー…明日の準備だ………うへへ
  • 12:38  直帰でええと言われた。
  • 12:28  よし、いったん会社に戻るかぇ
  • 12:23  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machik_noel @RGR4Y @nobokkobot
  • 10:45  堂々としよっ!
  • 10:42  RT @myhamax: 【速報】彼女いない歴24年にようやく終止符が打たれた!!!!!!!!!!!!!! 25年になった…
  • 08:40  「いつも思うんだけどお前いつ仕事してんの?」「アーリーリタイアですよ?」「な!?」「ふっ」「くっ!」
  • 08:22  封印の魔城…今までのボスとは比べものにならない強さ…ぐぬぬ
  • 08:21  朝マックしてる。
  • 05:52  今日は仕事〜るるるー
  • 05:51  駅ホームの端っこのところで喫煙してるおっさんいるんだけど、見ていてなんつーか病気だなと思いました。
  • 05:16  夜中、熱くて一回目が覚めたという…毛布かけすぎたか…
  • 05:16  ねも
  • 05:15  “パーカー着てる女の子の画像ください:キニ速” http://t.co/5BGS9UnL
  • 05:11  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src