Mon, Nov 05

  • 23:59  ふて寝や!
  • 23:59  勉強したいが…今のこの精神状態だと求めているもの得られないな…
  • 23:48  @olivesystem 入魂!!!!  [in reply to olivesystem]
  • 23:35  ア ナ ル !
  • 23:35  あ…ニャル子さん
  • 23:35  不機嫌なジーンってドラマ思い出した
  • 23:34  難しい顔ってなんです?眉間にしわ寄せてうーん、って顔ですかね。
  • 23:34  「ストレスで痩せた」→「ストレスでやけ食いしてる」→ループ これって問題なくね?
  • 23:31  ( ? ω?).oO( _(┐「ε:)ノシ('、3_ヽ)_ ペシペシ)
  • 23:31  ユニバースとリバースってなんか似てるよね
  • 23:31  生理「ごめん、まだだった」
  • 23:30  この季節になると、あったかいお茶飲みたいですね。はい
  • 23:30  「あれ!?声が遅れて聞こえるよ?(バキッ!!!」「いったっ!!!なにすんの!?」「・・・これから君を殴る」 そういう意味じゃねえよ!声が遅れて聞こえるってそういう意味じゃねえから!!!!
  • 23:28  なにそれ怖いんよ
  • 23:28  電車でGO! 魔の新小岩
  • 23:27  「あの頃、電車でGO!が発売された頃は電車は平和だった」などと思ったら大違いで勘違いだぜー?
  • 23:27  電車でGO! に人身事故、接触事故、駆け込み乗車、車内清掃の遅延、などなど そういったトラブルイベントがあるリアル電車でGO!ってないのん?
  • 23:23  @sophide0822 @1O_7 他にもセンスのいいマンガがそろってるし…お菓子買って行くから読ませてちょw  [in reply to sophide0822]
  • 23:19  しゃわってくるか…
  • 23:18  @sophide0822 なかなかセンスがいいよ(YUKIさん)  [in reply to sophide0822]
  • 23:18  そのブルマじゃねえよ
  • 23:18  「ブルマって何がいいんですか?」「ベジータに殺されるよ」
  • 23:17  @sophide0822 原作は一応最新刊まで読んだ記憶がある(YUKIさん宅で) 個人的にはとても好きかな(YUKIさんのおかげ)  [in reply to sophide0822]
  • 23:16  ごめん、適当に言ってみた
  • 23:16  火炎放射器もいいが、瞬間冷凍液体窒素噴射高圧水圧機も捨てがたいんだなこれが!!!
  • 23:14  ちょっと笑えて面白いなw / “生き物合体させた絵を描こうぜ! : 妹はVIPPERhttp://t.co/Hv7LA9L6
  • 23:13  例え、どんな内容だろうとも私は嬉しい / “【アニメ】『ウィッチクラフトワークス』アニメ化決定!!|まとめいとhttp://t.co/DzGgN7JU
  • 23:13  “【ONE PIECE】コビーの出世スピードは異常” http://t.co/b4raNfg7
  • 23:05  @cielegia そういうのと同列にしちゃあかんてw  [in reply to cielegia]
  • 22:54  @cielegia ちんこはデリケートなんだぞ!  [in reply to cielegia]
  • 22:52  @75mix 以前いた腐れ会社の日常だよ  [in reply to 75mix]
  • 22:51  @cielegia おまえそれUFOキャッチャーにも同じ事言えんの?  [in reply to cielegia]
  • 22:50  いや弊社ではそんな言葉はないですよ。ただ私が幻聴してるだけです。これは病気だな
  • 22:49  「おい予定はどうなってんだよ!?ああん?」「…す」「またすみませんかぁ?聞き飽きたよ!さっさと営業しろよ!おらぁ!!!」
  • 22:47  @cielegia よし、落ち着けシスター。自分がお化けみたいな言い方を止すんだ。てぃんてぃんを立てた奴もいるんだからもっと自信を持つんだ。(さいてー慰め方  [in reply to cielegia]
  • 22:45  「君に名誉を!私になんとかを!」なんだっけそれ?
  • 22:44  ちんこの話か
  • 22:44  RT @sophide0822: 現在20〜30代の小学生は桂正和さんで健全に育ったはず。 今の小学生は矢吹健太朗さんで健全に育ってるはず。
  • 22:44  出たぁぁあ!私だぁぁぁあ!!!
  • 22:43  @cielegia おばけの話?  [in reply to cielegia]
  • 22:43  RT @cielegia: @runeharst 鏡を見たらいたんだね!
  • 22:41  「小学生一年生の時かな、変態仮面と出会ったのは…」
  • 22:40  健全な小学生はちんことかうんことか叫んだりしますよ?
  • 22:39  いい人財は、育てるか人徳の二択かと
  • 22:37  #nowplaying changes by Base Ball Bear
  • 22:37  助けてください。と言いたいが自分で解決しなきゃ同じ過ち繰り返す事ぐらい認識してるさ…
  • 22:35  「うふふ、怖いもの見たさぁ?」よし、黙れ
  • 22:34  メルツェェェェル!!!ハッハーーー!!!!
  • 22:33  RT @sayn0: 「社畜」という表現はよく見るけど、「飼い社」というのは初めての見ました。これはウマい。
  • 22:32  @pemmin まあ、いい薬だよ。くそったれな現実に改めて向き合う、そういう期間だと割り切るさ  [in reply to pemmin]
  • 22:15  RT @byakuran69: 中学→高校→大学→社会人 http://t.co/SJ7zScUt
  • 22:15  雨じゃない、お前の目から流れている涙だよ。
  • 22:14  誰かに勝ちたいって思考そのものが欠落してる。自分の目標は何が何でも達成したいってだけはある。他人と競って何か得られるような場所が向いてる人と向いてない人がいると思うけど…どうなんやろなーん
  • 22:12  #nowplaying key plus words by Hirata Shihoko feat.Kawamura Yumi
  • 22:11  @pemmin ふふふ、やばいぜぇ幻聴聞こえるぜぇ  [in reply to pemmin]
  • 21:46  あかん、これ営業職や…わらけるw
  • 21:40  かえるーん
  • 18:53  うんこっこー
  • 12:19  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPyOrk9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shigotano @eria02 @Charz_blue
  • 06:11  擬人暗記?
  • 05:21  金の為に行くかッ! ってすらならないくらいアレ
  • 05:17  息苦しッ!
  • 05:15  「チームワークが足りてないと感じるならアイアンリーガーを見るべきだ」
  • 05:06  就職ってさ、宝くじみたいなもんだよな。ハズレだと罰ゲームのさ / “就活生に贈る、就活のアホらしさに気づくための本5冊 - 脱社畜ブログ” http://t.co/5dTJCD4q
  • 04:52  [___]ε°。)…!

Powered by twtr2src