ネットま!とは

ネットマーケティングを短くして「ネットま!」

とりあえず、自己紹介から
 このブログは、小学生の時にワープロで遊び、小学2年Macで遊ぶようになり、
小学5年でインターネットサーフィンを覚え、それ以来、ネットでサーフィンを行い。
まだ、検索エンジンの精度が良くなかった頃は、URL直接入力によるサイト探しなど
そういったことを行っていた。
 現在、WINとMacの両方を使っている。パソコンに関しては使える程度にしか知らない。
ネットでのSEOやLPOに関しても「ど素人」、そんな自分がネットマーケティングのスキームを
作ることになった。豊富なネット検索知識から、サイトすらまともに組めない自分がどこまで
通用するのか、そして、通用するようになるのに、どれくらいかかるのか?

 そんなわけで、このブログは「ど素人」がサイト管理者になるまでの道のりを書いてます。

 ネットビジネスのシステムを構築を一人前になれるように、有益なサイトやブログなど作成し、
時代の流れにそった、営業スタイルを作る意気込みです。


追記:あと、迷惑電話会社、かけてくんな