休日の過ごし方

ネット依存症というのでしょうか
オンライン依存症ですね。

メタルギアオンラインです。

気がつくと3時間とか平気で過ぎます。
へたれプレーヤーですが、楽しんでプレイします。

関西に在住していたころは
カフェやおいしい店など外での活動が活発だったのですが
関東にきてからは、値段が高く
味も・・・という場所も多かった
見栄えはいいのですが、見栄えだけだったりして
少し残念な店があったりしました。

話はそれますが
関東は塩味系が多いです
昔は、労働者が多かったのが影響していると思います。
そのため、そういう文化のうえで形成された食文化であるため

甘味がすくなく、芸などに特化している娯楽関西と比べると
そういうところで差があります。

そういった店の比較になってしまいますが
関西は安くてうまい店が気のせいか多く感じます。

それはまだ、麻布や銀座などしっかりと
出歩いていないからだと思いますが

食文化の違いからみて、ふと、思ったことです。


さて、そのため
家に引きこもり、メタルギアオンライン


一般的に、ヲタク系なので
ゲーム好きです。



子供のころは、16時間ぶっ通しで遊んでいました。
懐かしいです
今もやれますが、していません。


一人でやるわけじゃないオンラインなので
相手は人、CPUじゃないので
楽しいです
裏をかくという行為が好きなのかもしれません。



誰か、同じ業界でやっている人がいれば
一緒にプレイしたいものです。