アダルトが勝つ!!!

アダルトに便利すぎるMicrosoft の新検索エンジンBing 新フィルタリングシステム導入
ギズモジャパンに乗っていた記事で
なるほどな、と感じたことがありました。


Bingの検索エンジンは一度も使ってないので
むしろ、アダルト検索は、googleでという、カミングアウトを
ここで最初にしておきます。


しかし、まさか
Bingの検索がアダルト検索に向いているとは思わなかった。
昔は、動画などはデータとしてダウンロードして
ファイル一個一個をつなぎ合わせて、見るものでした。

今はyoutubeなど
動画をサイトに埋め込んだ形でストリーミングで楽に見れるようになりました。

それからまもなくして
P2Pのツールで動画のダウンロードという共有化が始まり
国境をまたいだ、著作権戦争に発展しているところです。


すべて、アダルトの力だったりする
映画などのも海賊版と呼ばれるものは
こういったデータ通信で本土から
海賊版を発行しているところへ流れていると思います。


さて

そういったツールなど使い方がわからない人は
検索に「アダルトキーワード」を適当に入力して

ネットサーフィンして、いいサイトを見るける。
途中でウイルスにかかっていることとは知らずに・・・


なんていう感じなんでしょうね。


そこでBingで検索して
プレビューとかで見れちゃうという・・・



正直、やるなと思います。
エロスは世界共通なので

これで、検索エンジンシェアは次第に広がっていくと思います。
VHSの規格もそうですし
こういった規格を決める戦いの中で


アダルトは絡んできてます。



男の欲望を具現化したものが
文明の進化を際立たせていったのかもしれません。


冗談として


遠距離の人と早くがやりたいがために
自動車ができ
移動中でもしたいので、ゆったりした
プライベートスペースの広い車ができ

大きいことはいいことだ、というのが流行った




なんでも、エロスと結び付けてはいけませんね(笑)