私に着信、iphoneカスタマイズ THE 着メロ・うた

マナーモード愛用のバイブ好きな方には関係ない話です。
音よりも振動好きの方もあしからず・・・

画像ととってもやさしい説明文つきのiphoneの着信音の設定の仕方ry

上にリンク張っておきました。
itune内に入っている1万曲以上で
どれも着信音に設定できなくて
バイブ愛好者になっていた自分には・・・

目からうろこだったのはいうまでもない!!!

だが


着信SMS/SMMの変更はない、とのことだ。


残念だが、ジェイルブレイクをするしかない
われわれが残された道は
アウターヘイヴンに・・・


すみません、最近メタルギアオンラインにはまっていて
その影響で頭おかしくなってます、すみません。



あ、何気に40秒以内の着信音になってしまいます。
あしからず・・・


え?着メロ・うたをフルにしたいだって?


そんなに鳴る前に、電話はでるっしょ?
え?途中で切れるのが嫌だ?
放置プレイが好きなんだって?


そんな稀有な人はいないと思いますが・・・
それに着フル系は・・・

iphone自体がipodみたいなものだから
音楽プレーヤーでもあるし・・・


い、いらな・・・くなくないかい?


わかった、一応リンク張っておくぜ
正直、やり方はめんどくさいと書いてあった。

着フルiphone

上のは文字が主体です。
下は・・・画像でちょろりっとわかりやすく書いてあります。

iPhone内のファイルと入れ替えればOK


バイブ愛好家じゃない方、ぜひお試しあれ



え?私ですか?
まだ試していませんよ。

どんな曲にしようか迷い中・・・
ん、待てよ

電話、かかってくることがないな・・・





あれ、なんだろう、必要な・・・いとかか・・・・
おかしいな、目から汗が出てきた