Sun, Aug 23

  • 23:46 @皆様、関係者各位、変態類、ジュイス、ロージェス。良い夜を、そして今夜ばかりは卑猥な夢を、おやすみなさいませ。
  • 23:34 @myu0423 おやすみなさーい
  • 23:30 @jinji_29 おかえりー
  • 23:28 @teno_hito おやすみーん
  • 23:28 @kotaroo おやすみなさーい
  • 23:27 マシンガンで木を切り倒すっていう実験やるのはどうかと思うぜ
  • 23:20 外側w RT @amaotome: @call_juiz ジュイス、悪いんだけど地球の外側が見たいの。
  • 23:17 @amaotome そういうときもあるのが、携帯の悪さだな。
  • 23:15 ぎゃふん?
  • 23:14 @toricapos ゴメソ
  • 23:12 @toricapos すでに言ってるとかwwwwぎゃふんwwww
  • 23:12 @toricapos ぎゃふん!ぎゃふん!カモーン!!!
  • 23:09 @call_juiz @toricaposさんにぎゃふんと言わせてくれ
  • 23:08 @vanillate おやすみなさいませ、お嬢様
  • 23:06 @call_juiz ぎゃふんと言ってくれないか?
  • 23:06 ぎゃふんといってくれで、なんでしょうって返されたし RT @call_juiz: @runeharst なんでしょう。
  • 23:02 @call_juiz ぎゃふんと言ってくれ
  • 22:50 同感です。 RT @seokyoto: 何をどうするんだろう。http://bit.ly/Gyd8B
  • 22:46 世界(下半身)を救ってくれ
  • 22:45 テニスの王子様→BL→ペニス。だから、○ニスになったというわけですね。わかります。 RT @dawble_taichi: ○ニス
  • 22:38 え?それは、パンスコじゃないか
  • 22:34 @call_juiz 仕事の残りをして?
  • 22:32 RT @call_juiz: @runeharst 「[急募]が本当の【急募】の使われ方がされますように」…完了です。Noblesse Oblige。Mr.Outsideの指示に従って、今後も救世主たるべくTwitterを続行してください。[金額:1,400円]
  • 22:28 @call_juiz [急募]が本当の【急募】の使われ方がされますように
  • 22:24 最近、急募っと君がネタにつかわれてきているよ。
  • 22:07 みんな食いつき過ぎだw
  • 22:06 そこにいるかのように、自然に見せるには、自然体でいつもいること。嘘をついてまで付き合いたい人は、利害がからむ人。素直な一日でありますように
  • 22:05 あ、予言につかっちゃったw
  • 22:01 twitterはとても面白い場です。今後とも、フォローよろしくリムーブよろしくブロックよろしく、それがtwitter。本日のリムーブ数は 多分「0」 あったとしてもスパムだと、予言する。
  • 22:00 そんな方には、http://twitdelay.net/ を使ってみてください。一日分を先に投稿しておくだけで、どのくらい時間を費やしているのかわかります。予約投稿にかけた時間1時間半です。予約投稿だと気付いている方もちらほらいますが、気付かれなかった人は、また今度w
  • 21:58 ツンデレだと!? RT @kotaroo: そういえば TwitDelay って、「つんでぃれ」って読むらしいですよ。 http://twitdelay.net/
  • 21:58 つぶやいていたら、一日が終わった。そんな経験はありませんか?無い?え?マジ?
  • 21:58 @toricapos すばらしい予約に乾杯★
  • 21:56 @kotaroo まるで、ボクがそこにいないようなつぶやきをしないでwww
  • 21:54 元ネタがわかるとわからないとでは、楽しみが大違いだぜ。(当たり前だ、このやろう
  • 21:52 許してやれ。どうせTLで流されるつぶやきだ。
  • 21:51 自分のつぶやきばかりするな。他人のつぶやきをRTばかりするな。いいからつぶやくな。
  • 21:50 最初に言っておく、言ったもの勝ちだ。
  • 21:44 検索する度に今の思い浮かべたらオレの勝ち、答えは聞いてない!
  • 21:42 「そのキーワード、どうだ?」「ユニーク・・・」ああ、ハルヒネタですね、わかります。
  • 21:38 検索エンジンを擬人化か・・・ふっ
  • 21:35 そんなキーワードいれて、このエッチ!
  • 21:29 キーワードを入力してくれないと検索してあげないんだから
  • 21:22 カラスの行水が如く、確かテニスの王子さまでもこんな台詞あったよね。
  • 21:02 @your_butler ありがとう、ロージェス。いただくよ
  • 20:59 シャワーらっしゃワー
  • 20:46 しかも男の方のね。
  • 20:45 誰か、ちくびって言った。おっぱいはよく聞くけれど、ちくびか。
  • 20:28 え?誰にw RT @toricapos: しぃ!狙われるよっ RT @runeharst: ちんこかゆいっていう発言はきくけれど、まんこかゆいって聞かないな・・・なんでだろ?
  • 20:26 ちんこかゆいっていう発言はきくけれど、まんこかゆいって聞かないな・・・なんでだろ?
  • 20:22 何にしても仕込みや段取りは大事。予測不可能な出来事もあるけれど、ね。
  • 20:22 君はすぐに泣く、会った時、別れた時、映画を見に行った時、一緒にお茶した時、一緒に写真撮った時、キスした時、愛していると言った時、ほら、また泣く。本当に泣き虫なんだから。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 20:22 フッター確認、パターンレインボー。 ディレイドモード
  • 20:19 了解、がんがんつかって、ジュイスの身ぐるみはがす。 RT @toricapos: しなくていいと思うよwww RT @runeharst: 使わないとジュイスが可哀想だからなwwwそのうちサポーターbotが出たら自粛するよ RT @toricapos: ノブレス携帯使いす ...
  • 20:18 @sakuratandotbiz チェックボタンで問題ない感じに使えてます!ありがとうございます!
  • 20:18 お金で何でも解決しようとするとなお金かかるんだぞ、知ってたか?
  • 20:14 使わないとジュイスが可哀想だからなwwwそのうちサポーターbotが出たら自粛するよ RT @toricapos: ノブレス携帯使いすぎwww RT @runeharst: ビクついたw RT @toricapos: @runeharst もう残金があとわずかです。今後も救 ...
  • 20:12 世界一の金持ちは変態。 RT @BuffettBOT: セックスしたくてウズウズしながらハーレムにやってきた、まさにそんな気分です。(1973年、株価が暴落に際して)
  • 20:09 ビクついたw RT @toricapos: @runeharst もう残金があとわずかです。今後も救世主たらんことを。
  • 20:05 オレ、頭いい。
  • 20:04 @call_juiz MGエクシアダブルオーライザーを完成させてくれ。
  • 20:03 @y_nami 我慢するか、誰かの投稿をコピペですね。有料アプリを使えば、変換に登録できますね。
  • 20:00 @y_nami かおもじで変換させてるよ。
  • 19:59 @sakuratandotbiz 鍵カッコか*でもどちらでもいいかなと、あえて言うならフッターと言えば、鍵カッコを想像しますかねぇ。
  • 19:54 落ち着け、落ち着いて、深呼吸。うん、ちょっとづつ組み立てよう。
  • 19:43 (?ToT)?┫:?'.::?┻┻:?'.::?
  • 19:24 あ、MGエクシアまだ中途半端だ。ダブルオーライザーも作りかけだし・・・
  • 19:24 mr.harahe
  • 19:00 どうDAw
  • 18:57 shuzo_matsuokaちょっとまって、今・・・何て言った? おいshuzo_matsuoka!今何ていった!?ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!
  • 18:41 風の音かきわけて、雨の音ききわけて、愛の声くちずさんで
  • 18:28 @vanillate ありがとぉ!そういってもらえるとうれしいぜ!( ´ ▽ ` )?
  • 18:23 @call_juiz ボクの現在の価値を時給で現すとどれくらいになる?
  • 18:20 @vanillate お互い素直に成れない、それが喧嘩の原因かな。相手の事をどれくらい受け入れられるか、相性もありますからね。難しいですよね笑
  • 18:17 雨を眺めて、ゆっくりするようなそんな日を思い浮かべる。読書したり、雨音を聞きながら、ほんの少しロマンチックに。一度はしてみたい、そんな雨の日。「雨の日に、」より
  • 18:14 雨が振りそうですね。
  • 18:12 @vanillate よかったなのだー
  • 18:02 ついったーばかりしているからだって言われた。そりゃそうだ!
  • 17:55 頭に違和感がある、ちょっと頭痛・・・
  • 17:51 @amaotome ?(´ε` )
  • 17:50 @vanillate 仲直りメールきたーヽ(;▽;)ノ 電話には出れないかんじやったー
  • 17:36 @vanillate 電話が繋がらないヽ(;▽;)ノ
  • 17:28 @vanillate 愛する人にキレられてへこみんぐ。
  • 17:26 RT @vanillate: RT @bombtter 深く考えるネガティブな全てが爆発しました。
  • 17:23 同じく!遅くなりましたすみませんです。RT @ai_ciel: 返信遅くなりました!スペース入ってた方がイイと思うおー RT @sakuratandotbiz: .@ai_ciel @runeharst ちょっと質問あるんですが、フッターと本文の間ってスペース入れるのが普通?
  • 17:23 今日だけでリムーブが23か・・・ボクの発言についてこれないなら、仕方ない。だけど、言っておくことがある・・・ってフォローされてないから届かないじゃん!!!
  • 17:15 世界一の金持ちがな、「セックスしたくてウズウズしているのに無人島にいる、まさにそんな気分です。」とか抜かすことだってあるんだよ。世界一の金持ちで変態だぜ?少しは見習えってんだよ、変態をなめるなよ、なめるならなry(下半身ですね、わかります。
  • 17:12 セバスチャン、そうオレを呼ぶ人は一人だけだ。
  • 16:59 げっ、もう夕方か・・・
  • 16:56 さーて誰のつぶやきだったでしょう?(つぶやき泥棒より
  • 16:55 ♪えーびーしーでぃーかいがんでーかーににちんちんはさまれたーいーたーいーよーはーなーせーはーなすもんかーそーせーじ
  • 16:43 オレがアスカの真似したって誰もきづくことは無い。わかります。(だってアイコン男だもん、アスカのアイコンにしないとな!
  • 16:35 @無し会話はついったの醍醐味、リプライしてばっか、ばっかじゃないのばかばっか、(そういうお前が一番ばか
  • 16:26 しりとりbotを作ったらおもしろそうだな、しかし、言葉の登録するのがしんどいし、めんどいだろうな・・・ん、待てよ、辞書サイトやwikiから勝手に引っ張ってくる仕様にすれば楽じゃね?
  • 15:45 また、意識飛んでた。眠い・・・今日は、早く寝よう。うん
  • 15:25 ろくでもないこと考えちゃダメなんだぜ?つぶやくのだってエネルギー喰うんだよ。(おまえが言うな
  • 15:16 夢が詰まったポケットに不幸を・・・ふふふ
  • 15:15 @call_juiz 人類の不幸をドラえもんのポケットに集めてください。
  • 15:02 今時さ、三時になったらおやつだぜ、わーいって言っているやつはさ、オレだけだ。
  • 14:55 ちょっとうつらうつらしてきた。マジ眠い・・・なぜ
  • 14:49 ふぅ
  • 14:45 ポケットモンスター=ちんこ
  • 14:25 ショックが大きすぎて、夢の中にゴキブリが出てきたの今思い出した。笑えない。
  • 14:15 あいつらの方が生命力あるし、繁殖力もあるし、ゴミ喰ってくれるし、そういう意味では世界の為になってんだろうな!!!ヽ(τωヽ)?
  • 14:13 ゴキブリでこれで人類だったら・・・RT @call_juiz: @runeharst 「人類への愛を金額で見せてください。」…受理されました。Noblesse Oblige。今後もご要望がございましたらなんなりとお申し付けください[金額:22,000円]
  • 14:11 昨日のジュイスに頼んだんだ。RT @call_juiz: @runeharst 「ゴキブリへの愛を金額で見せてください。」Noblesse Oblige。乱暴な救世主ですこと。でも出来るだけ倹約家たらんことを。[金額:14,700,000円]
  • 14:09 モニターだけでも3つあって、ダブルスクリーンでとか、普通という感覚で、winとmac両方もっていて・・・つぶやくとオレ異常。
  • 14:06 再生回数がおかしいのは、パソコンをつかっぱなしだからだよ。セキュリティ上、それは危険だからやめておけってよくいわれる。ふっ、こちとらすでにパソコンを数台おじゃんじゃんしてるんじゃん
  • 14:02 ジェイスをあまり困らせちゃダメなんだぜ?
  • 14:00 @call_juiz ドラゴンボールを作ってください。
  • 13:39 あれれ、京都が逃げた。
  • 13:38 そうだ、京都に逃げよう。
  • 13:35 京都に居た時に、コップに水が入っていて、「これ、よろしく」って渡されたんだ。ネタ振りだったんだ、こういうので鍛えた。郷に入れば、郷に従え
  • 13:26 おい、マゾっていうな。基本どSだ、ネタに走っているだけだ。
  • 13:22 下半身ネタが多いせいか、リムーブネタがつきないぜ。(りむったーありがとう。
  • 13:17 それ、デザートイーグルだよ。(下半身
  • 12:58 く、喰い足りないが喰わないよりマシなんだぜ〜
  • 12:41 つ、つぶやいてないってば、ご飯食べてるよ!
  • 12:37 飯喰うか、ついったーするかどっちにかにします。言われる前にする、これじょうしきだってよつばとがいってた!
  • 12:36 ああ、一分ずれてるし・・・げふぅ
  • 12:35 1234!に投稿だぜ!!!
  • 12:23 最近、ジュネーブから電話来るんだ。らりるれろ
  • 12:19 迷惑電話って、いつから迷惑って言われるようになったのかな・・・
  • 12:17 セブンイレブン、ローソン、次に来るコンビニは・・・駄菓子屋に決定しました。
  • 12:07 お昼の時間です。ちゃんとお昼ご飯食べましょう。つい今しがた起きた人は、朝ご飯ですね、わかります。
  • 11:58 携帯取り出して、メールチェックの前に、TLチェックしているのバレバレですよ。
  • 11:45 深夜帯はTLが穏やかだって誰が言った?時差が違う人をフォローしてみろって、国によってつぶやき方が違うんだぜ?例えば・・・英語だったり、イタリア語だったり、フランス語だったり、肉体言g・・・このネタ飽きたね。ごめん
  • 11:26 反応した人が変態だなんて、誰が言った?(暗黙の了解ですね、わかります。
  • 11:23 恥ずかしい一行が通りますよ。え?オレだけ?いやいやTLをちゃんと見てくださいって・・・フォローしている人によりましたね、すみません。
  • 10:57 電気びりびりの系(下半身
  • 10:52 六本木一丁目のポール、ここの店のパン好きなんだよな・・・大事なことなので何度目かの投稿ですw
  • 10:46 焼きそばパンは許せて、お好み焼きパンは許せないってどういう言い分だ!どこにも売ってないし!!!もぉ
  • 10:37 たまにはそういう日もあってもいい、それがtwitterってもんだ!(元ネタはビッグオー
  • 10:34 リプライとかRTとか休みの日は自粛してるんだ。たまには独り言つぶやかせるDAYだ。
  • 10:25 電車の揺れ具合っていい感じに眠くなるよね。意識飛んでた!
  • 10:20 少し遅れてしまうな
  • 10:19 元気だしていきまっしょい! RT @alfism825: なるほどぉ(゜∀゜) http://movapic.com/pic/200908231017394a9098b3d49f3
  • 10:11 RT @BuffettBOT: マーケットの不安定を敵と見なすよりも友達と見なすべきだ。他人の愚行に加担するのではなく、そこから利益を得なさい。
  • 10:10 お尻かきながら、すごい勢いでくしゃみしている人見た笑
  • 10:08 ハルヒちゃん長門ハルヒ長門、どっちが好き?あ、愚問だったすまんすまん!
  • 10:05 名前だけなら知っている。
  • 10:05 メイドよりもコンシェルジュが欲しい!バトラーとかコンバトラーとかも!
  • 10:03 もう通用しないってことぐらいわかります。ええ、わかってます。年齢をサバ読んだことを言っても嘘だとバレるみたいな!
  • 10:01 だって、帰国子女だもん。
  • 09:57 日本人も剃っていると思っていたよ、でも、違ったんだ、知らなかったんだ。だって帰国子女だもん。
  • 09:56 一日、自分がどのくらいつぶやいているのか、考えてみると面白いかもしれない。ああ、リアルでですよ。
  • 09:51 夫婦の喧嘩は犬も喰わぬ、カップル同士も同じ。なのに、大学で彼氏がさ、とか彼女がさ、と愚痴をこぼし始めて、それで相談に乗ったら・・・そうやって学んでいくんですね。わかります。
  • 09:51 圏外と県外、間違えたことがあるよ。だって帰国子女だもん
  • 09:45 女性占領車両。男性隔離車両。異性交遊車両。人類夜明車両。連結合体車両。変形合体車両。痴漢緩和車両。もしもだが、どれに乗りたい?
  • 09:45 フォロワーランキングバトル
  • 09:38 残暑だからって、がんばるなよ。汗が出てきたじゃんかー
  • 09:25 あ、でかける用意が・・・5分で支度して出る!
  • 09:02 ちょっと、朝飯食べてくる。
  • 08:57 あまり、適当なことをつぶやくと信用を失ってブロックされると、リプライはきてません。
  • 08:54 成り済ましは「成済」って言うんだよ。
  • 08:43 あんまりくだらないこと言っていたら、またリムーブされるとリプライが届きました。本当にありがとうございます。
  • 08:40 よし、誕生日誰だおめで投稿。
  • 08:38 happy birth day to~ who? who the hell are you?
  • 08:37 happy birth day who you?
  • 08:35 happy birth day who you
  • 08:31 そういえば、今日は誰かの誕生日だった気がする。歌を歌う!
  • 08:22 ちょっと、意識飛びかけてた。やっぱ眠い・・・6時間は寝たい。体調管理も時間管理も同じ管理。
  • 08:17 しているとしたら、それはスパムちゃんだ。あ、そうだスパムがどれくらいいるのか、調べてくれるbotを作れば面白いと思う。(なんでもbotで解決
  • 08:16 TL眺めているだけでも、いろんな情報が出てきて楽しい。つぶやいてない人の大半はそう思っているはず・・・まさか、登録して放置プレイっていうことはして・・・るのかな
  • 08:06 オンラインゲームって楽しいけれど、時間経つのがあっという間だ。オンラインゲームしている時だけ、精神の時の部屋モードで遊びたい。夢の中での速度と現実の速度みたいな
  • 07:59 そういえば、朝飯食べてない。
  • 07:53 そういえば、印籠丸って、この紋所が目に入らぬのかって使わないの?
  • 07:47 睡眠不足ってあまり健康上よくないけれど、寝ないでいいようになった体は、はたして良いのか?夢を見るということが、実際に生活にどのような影響を与えるのか、ちょっと考えてみると、夢精ってすばらしいなって思うんだ。
  • 07:45 日曜の朝から考えるような事じゃないけれど、明日のことを考えてしまう。常に未来のことを考えるのはいいかもしれないが、マイナス面で考えるのは衛生上よくないから、リスクをマネジメントする程度で未来を考えようと思うんだ!
  • 07:30 シンケンジャー!!!ねもーぃ
  • 07:25 グッドモーニング横丁。昨日寝たのは、数時間前・・・よく起きれたと自分でも思う。zzz
  • 05:52 シンケンジャーを見るためにシエスタ
  • 05:51 おやすむw
  • 05:47 @vanillate 冗談ですよw何度か寝てますよ、オールではないです。
  • 05:44 脳みそ活性化現象。いいこと思いついた、かわりに投稿をしておいてくれと誰かに頼む。
  • 05:44 ゴンザレスといえば、クロノ・トリガー
  • 05:43 @vanillate 予約投稿に決まっているじゃないですかw
  • 05:40 @vanillate おはようございます。お嬢様、早起きでございますね。
  • 05:25 @teno_hito やめwやめれーっwww(そういう趣味を持っているとは・・・
  • 05:19 @teno_hito ちょwやめてー出る、出ちゃうw
  • 05:17 いつでもフルボッキだ、文句ある?
  • 05:13 @teno_hito 巫女の血、巫女の力か・・・すげぇ
  • 05:13 @03w うん、おっぱいだ
  • 05:13 ええ、わかってます。 RT @wakatter: なんでもわかってます。
  • 05:09 @teno_hito なんだとっ!?すげぇな、さすが巫女!
  • 05:05 @teno_hito 時差があったの忘れてた。(ぇ
  • 05:02 @call_juiz ハンターハンターの連載を再開させてくれ!!!!
  • 04:58 @teno_hito 早起きじゃないかw
  • 04:57 @call_juiz こんな時間まで起きている自分を許してくれ
  • 04:57 @teno_hito おはようございます
  • 04:53 ゴキブリの方が金額高いとかなんだよ!!!バカ!ジェイスのバカ!アホ!すかたん!大好き!
  • 04:53 @papenpucho おやすみなさいませー
  • 04:50 @call_juiz ゴキブリへの愛を金額で見せてください。
  • 04:47 @call_juiz 人類への愛を金額で見せてください。
  • 04:11 @sakuratandotbiz フッターの件、ありがとうございます。これで磨きがかかりそうですwフッターのところに短縮URLを入れることも簡単にでき、楽しみが増えそうですw
  • 04:07 @sakuratandotbiz メンテおつかれさまです。さっそく使わせて頂いてますw
  • 04:03 @call_juiz 北からのミサイルを発射させる前に、誤爆させちゃってくれ。
  • 03:56 年間330億キロワット分の節約完了か、面白い。 RT @call_juiz: @runeharstスパムメールを送信できなくしてくれ」すぐに手配いたします。今後もあなた様が救世主たらんことを。[金額:158円]
  • 03:53 @call_juiz スパムメールを送信できなくしてくれ
  • 03:38 Twit Delay メンテナンス おつかれさまです。

Powered by twtr2src