Sat, Aug 22

  • 23:30 笑っていこう。あの世まで
  • 23:29 笑顔が好き。
  • 23:28 そりゃねぇよヽ(;▽;)ノ RT @call_juiz: @runeharst 「恵まれない私に寄付を頼む。」…受理しました。Noblesse Oblige。あなたが救世主たらんことを。[金額:1,000円]
  • 23:26 意外と君は美しい、君自身が思っている以上に
  • 23:25 @call_juiz 恵まれない私に寄付を頼む。
  • 23:24 現状の問題点のみを語るのは時間の無駄。具体的な解決策、及び、行動計画、実行する意思を明記。それがないと、ただの愚痴だ。
  • 23:21 ホームラン拳は野球拳の技名です。
  • 23:05 @call_juiz チロルチョコを終電を逃したあの人に
  • 23:02 @call_juiz 素敵な夢を皆さんに
  • 23:01 @call_juiz ゴキブリを退治してください、全力で
  • 22:56 リムーブさーれて、ブロックさーれて、それでもー私はいきてーるー♪ぴくみんっぽく
  • 22:55 まろにー!まろにー!まろにー!
  • 22:53 @ChieKaihotsu おやすみなさいませー
  • 22:50 ブロックとか、リムーブされたってな、フォロワー数が数字面で減るだけだ。1とか42とか、減るだけだ。それで君の価値が減ったわけじゃない。追記:おっぱい
  • 21:27 青いといったら、地球〜 RT @dawble_taichi: ぷーさんといったら青いRT @shiroutoSEO はちみつといったら、プーさん! RT @runeharst: @dawble_taichi 甘いといったら、はちみつ!
  • 21:21 @dawble_taichi 甘いといったら、はちみつ!
  • 21:21 坊の房なう! http://bit.ly/2Zec3g
  • 21:19 食べて買えることにした。ちゃらーん
  • 21:15 アイコン詐欺、ふふふ。いや、なんでもない…
  • 21:13 八王子駅にNOWっていうデパがあるんだが、そこで待ち合わせすると、NOWなう!なるんやで!
  • 21:05 @vanillate お体をお大事に、何かあれば、お申し付け下さいませ。お嬢様
  • 21:01 @your_butler ありがとう、ロージェス。おいしく、いただくよ。
  • 20:55 RT @inaba1090: RT @baf2: RT @sei_fs: RT @kimobiler: RT @motttey: RT @moccai: このpostが100favいったら女装する [自宅警備任務中]
  • 20:55 面白かった!千手観音すげぇ。
  • 20:52 妊娠おめでとうございます。 RT @teno_hito: 夢のような腹痛
  • 20:48 観終えたー!
  • 18:02 なんだと!?近くにいるのか!? RT @alfism825: 千手観音なう!
  • 18:01 これから観るなう!仏ゾーンを想像したり、ハナハナの実を想像したり、そんな私はバイロット〜☆ http://twitpic.com/etwe5
  • 17:57 クライアントを偽装も可能なので、あしからずw RT @kotaroo: @runeharst さんのつぶやきを読むときは、なぜかクライアント名をチェックしてしまう私w
  • 17:40 それは、つぶやきではありません。
  • 17:35 「前回の顔アイコンが違いますね。整形されたんですか?」そ、そんな!
  • 17:34 「またアイコン変えたんですか?そんなことしても、リムーブが増えるだけですよ。」って言われたりするのかな
  • 17:31 嫌味なメッセージしか思いつかないw RT @kotaroo: いや、最初は嬉しかったんですけどねw あのメッセージ、どうせならランダムにすればいいのにw RT @runeharst 僕は素直に喜んでたw えへ RT @kotaroo: Twitter の設定でアイコン変えたとき、
  • 17:26 まちがいない、禁門だ!
  • 17:26 きやがったぞぉぉぉ!やと、こいつか!?
  • 17:25 がぶしきれんきじゅつ!ばいか!
  • 17:24 僕は素直に喜んでたw えへ RT @kotaroo: Twitter の設定でアイコン変えたとき、「これはいい画像ですね!」って言われるのむかつくw どうせ見てないくせにー><
  • 17:23 八王子まだつかないとか!運転手のバカー笑
  • 17:21 ミスド食べたとか!うらやま!
  • 17:20 @vanillate おかえりなさいませ。お嬢様。水分を補給してください。
  • 17:16 エドモンド、それがオレの名だ!
  • 17:15 +と.を使いこなせれば、Gmailは迷惑メールとかどこから漏れてるかわかっちゃうもんねー。
  • 17:14 猫の香辛料っていったら、またたびと連想した!
  • 17:13 ライフクラック RT @dawble_taichi: 2ちゃんねるとちがってTwitterはどれだけつぶやいたかわかるから恐い。 さらにはtwitlogなるTwitterをはじめてからの時間もわかるサービスもあったりするからもっと恐い
  • 17:12 胸がぼよぼよしてる。おっぽよ
  • 17:10 中年になったらなんて呼ばれたいか?田中さんでお願いします。
  • 17:08 同じつぶやきを連続何回まで出来るのだろう?
  • 17:06 iPhoneが爆発しそうなフラグにしか聞こえないのはなぜだろう。 RT @podalirio: キタiPhone☆ RT @kagikko: 俺あしたiPhoneにするんだ
  • 17:05 限定制限式
  • 17:03 大人になっても出て来ないとは、なんてシャイなんだ!
  • 16:58 本当の引きこもりは、母親のお腹から出て来ない。海外のショートフィルムで観た!
  • 16:56 やばい!遅れそうだ!
  • 16:54 人の心は高くつく! RT @call_juiz: @runeharst 「目の前の運転手を安全思考にしてくれ、怖いんだ!」Noblesse Oblige。乱暴な救世主ですこと。でも出来るだけ倹約家たらんことを。[金額:2,590,000,000円]
  • 16:53 何回も好きになって愛したっていいじゃないか!ただし、同じ人に限る!
  • 16:50 @call_juiz 目の前の運転手を安全思考にしてくれ、怖いんだ!
  • 16:48 最近、ジュイスが賢い!安いってことはコストパフォーマンスがいいんだよ!
  • 16:42 @call_juiz 地球温暖化を止めてくれ!
  • 16:40 誰かバニさんを保護しろ! RT @vanillate: @dawble_taichi なるほ でもそのときはまじ捜索してくださいね、一人暮らしなもん孤独死になりなすぉ
  • 16:39 愛する人と電話繋がった!うれぴー!
  • 16:37 teen love これはロリコンに入らない!
  • 16:36 君は、twenty!
  • 16:35 24時間つぶやき。
  • 16:32 暑さで死にそう RT @dawble_taichi: 【急募】 死にそうな人
  • 16:16 エネルギー充電率2.8%
  • 16:14 社会の窓開けたら、見えるぱんつ!
  • 16:13 何も言い返せない! RT @toricapos: @runeharst つぎはめがねが本体になるんですね、わかります。
  • 16:04 メガネかけようかな、伊達だけど
  • 15:43 @call_juiz 午後の紅茶が飲みたい。
  • 15:31 一日しょちょ、二日よーい、三日ぼーず。四日はーなんだろー?
  • 15:08 八王子の千手観音の踊り見に行く、実態は知らないが・・・見に行く事にしたー
  • 14:41 またかっ
  • 14:22 (・∀・)?????♪
  • 14:21 100件というのはキリがいいのかな
  • 14:14 もへ子
  • 14:06 どぶで遊んだ事がある、って話題になったけれど、どぶって何?
  • 14:05 下着系だよね、やっぱさ
  • 14:05 紐パンティーって楽らしい。
  • 14:05 ぐるみー多田
  • 13:57 駆け巡るドーパの悲劇
  • 13:50 良い子の為のデザイン
  • 13:40 殺し!? RT @podalirio: ころし。 RT @runeharst も・・・もこ? RT @podalirio: とうもころし。 RT @runeharst もろこし、とうもろこし、とう・・・?
  • 13:34 も・・・もこ? RT @podalirio: とうもころし。 RT @runeharst もろこし、とうもろこし、とう・・・?
  • 13:30 もろこし、とうもろこし、とう・・・?
  • 13:09 やる気の値段 RT @call_juiz: @runeharst 「みんなにやる気を与えてくれないか?」…完了です。Noblesse Oblige。今後も救世主たらんことを。[金額:1,300,000円]
  • 13:07 RT @roba_japan: 「大人閑居し善をなす」だったか。忙しいという字は、我を亡くすという意味。人間、閑暇に身を置ければ一流だとも言える。
  • 13:06 @call_juiz みんなにやる気を与えてくれないか?
  • 12:57 @vanillate おはうー
  • 12:56 @shiroutoSEO おはようございまーす
  • 12:34 おなう
  • 12:09 え?ガンダムって変わったのか?お台場の・・・ http://twitpic.com/e78zm
  • 12:08 @75mix よ、よかったw 健闘をお祈りします!
  • 12:07 RT @ropross RT @tamu515: 『特定キーワードによる一括フォロー機能』をリリースしましたので、よろしくお願いします。気に入って頂けたら、RT&はてぶしてくれたら嬉しいです。 http://bit.ly/4CxKvp
  • 12:04 twitterの達人発見 RT @kotaroo: ちょっとTwitterに時間を割きすぎなので、普段はTwitKitで作業のかたわらチラ見する程度にして、本格的に参加wするときはHootSuite使うってことでいいやー。
  • 12:03 @75mix いきてぇー 生きてぇー○ 行くてぇー× 火に炙られて、物言わぬ「・・・」だったもので死んでしまうかと思ってw
  • 12:02 アイコンが燃えて、黒ネコになりました。とかあったらこわうー
  • 12:01 @your_butler 最近、珍味よりな気がするんだけど・・・(汗
  • 12:01 @75mix いきてぇー(火を消化してくださいw
  • 12:00 ジュイスを最近、うまく使えてきているな。
  • 12:00 流れ行くTLの中で、君と出会えて本当によかったと思えるのは、フォローされ、フォローし、DMでつぶやくようになってからだ。
  • 11:55 @call_juiz 国家権力の価値を調べてくれないか
  • 11:39 あなたには、時差を感じる。そう言われたことがある。
  • 11:38 エンドレスエイト RT @jyobi: 「二次元は裏切らないから!」と聞くことも少なくないが、実際のところ二次元も裏切る展開になることはある。
  • 11:37 @ai_ciel おはにょーん
  • 11:34 @call_juiz お台場にある機動兵器の模型を実用化プロジェクトとして、国家プロジェクトに
  • 11:31 涼しいな、そう思ったらクーラーついてました。
  • 11:29 @call_juiz 選挙カーを黙らせてくれ
  • 11:26 馬!?
  • 11:25 ガンダムを量産したら、どのガンダムが一番いいかなぁと考えて、デビルガンダムという結論になった。
  • 11:22 あれって、クソゲだったのか、知らなかった。神ゲだと思ってた! RT @blue876_Bot: 唐突にロマサガ3がやりたくなったが、クソゲなのがわかってるので微妙 *Tw*
  • 11:18 ティウンティウンティウン
  • 11:16 ちょーしょーっく
  • 11:00 @ChieKaihotsu ぐっもーにん
  • 11:00 @runeharst ジュイス、世界に拍手をしてくれないか?
  • 11:00 グッドモーニング横丁。SFチックな夢を見てました。
  • 10:59 @call_juiz ジュイス、ノブレス携帯のOSをiphone用のアプリを使えるように、バージョンアップをしてくれないか?
  • 00:54 @vanillate おやすみなさいませ @vanillate 様。今宵も良い夢と安息のひと時を・・・
  • 00:49 @your_butler おやすみ、ロージェスも早く寝るんだよ。いくら24時間活動可能太陽炉搭載型でも、休息はあってもいいだろう?
  • 00:47 @Pachycephalo おやすみなー
  • 00:47 @y_nami おやすみー
  • 00:47 @toricapos おやすーみん
  • 00:47 @call_juiz ジュイス、みんなの夢を素敵なものに、あと、良い夜にしてくれ。わがままを言うなら、目覚めの良い朝も頼む
  • 00:45 @皆様、関係者各位、変態仲間、良い夢を良い夜ばいを、そして明日の天気を祈って、おやすみなさいませ。
  • 00:43 MGエクシアヘッドでけた。リペアは作ってない。もう、おやすみんこする
  • 00:36 @amadeusrecord フラッシュと同時に
  • 00:26 @75mix おやすみなさいませー
  • 00:13 (;?Д?)なにそれこわい RT @nemesis__divina: 脳は若干破損しても動作するので、頭蓋から飛び出て放置したら湧くかもね。ウジは身体の腐った部分しか食べないので大昔治療に使われてたらしいし、やってみれば?w RT @runeharst: 頭にウジがわいた ...
  • 00:06 @haizumi マジリプライに全私が震えた((;?Д?)???????????? なにそれこわい
  • 00:03 @amadeusrecord カメラが本体です。ええ
  • 00:01 頭にウジがわいたとかってね。あるんですかねぇ
  • 00:00 頼れる仲間はみんな目が死んでる
  • 00:00 MGエクシアイグニッション 体でけたー

Powered by twtr2src