Tue, Aug 25

  • 23:31 たーいよーのくろまる
  • 21:18 @hidebowie あ、この調査結果のグラフの意図が汚いって意味です。すみません。グラフの見せ方が、ちょっとえぐいなという意味です笑
  • 20:51 ダークスター怖い
  • 20:51 ?(?∀??) RT @y_nami: 憑いてるね、ノッてるね。 RT @toricapos: 首がいたくなてきた><
  • 20:47 暇な時間に何をしているのか? (bot中)
  • 20:45 911のことを思い出す。あの朝見た、衝撃は・・・背筋が凍る。 (bot中)
  • 20:41 U2偵察機・・・
  • 20:38 コマンチもすげぇ
  • 20:38 アパッチすげぇー
  • 20:32 ディカバーの脅威の軍事兵器を見て、思う。最強なガンダム一騎当千してやりたいと・・・
  • 20:23 読んだことない罠 RT @amaotome: やっと星の王子さまの良さ分かってくれたのか RT @runeharst: 絵本をおすすめする、あと、星の王子様 RT @vanillate: 本を読むと言葉が難しくなっていくからだめだね
  • 20:21 不潔ってなんだよ!
  • 20:20 待てwww RT @magi_bot: @runeharst 伊吹マヤ「不潔」 " ずっとオレのターン!!!" .
  • 20:19 @magi_bot ずっとオレのターン!!!
  • 20:15 大人が貰うお小遣いってなんだ?
  • 20:13 涙の数だけ、思い出と切なさがある。
  • 20:12 絵本をおすすめする、あと、星の王子様 RT @vanillate: 本を読むと言葉が難しくなっていくからだめだね
  • 20:04 うん、わかった! RT @magi_bot: @runeharst マヤ「MAGIは " 明日も真面目にする" を全会一致で否決しています!」MELCHIOR:否決 BALTHASAR:否決 CASPER:否決
  • 20:02 @magi_bot 明日も真面目にする
  • 20:00 @vanillate ただいまーっ
  • 19:59 陰部開放!!! RT @y_nami: きゃー過激ー。RT @worstman: @y_nami ただいまーんこ
  • 19:59 シャワった戻ったこれから飯喰う!がつがつ
  • 19:49 ちょっと風呂いってくるくるー
  • 19:48 え、そんなwww RT @shiroutoSEO: 人の事言えないww RT @runeharst: ヘビィゲーマー発見w RT @shiroutoSEO: ゲーセンよく行ってたw RT @runeharst: し、知っているのかっ RT @shiroutoSEO: 懐か ...
  • 19:47 このグラフ、ちょっと気をつけた方がいいかも・・・ RT @souta_tw: 2009年度新入社員に見るゆとり世代の特徴|調査報告書|学校法人産業能率大学http://bit.ly/bhDO2 上司の仕事は部下の管理。ただの指示でも聞き役でもない。
  • 19:46 ヘビィゲーマー発見w RT @shiroutoSEO: ゲーセンよく行ってたw RT @runeharst: し、知っているのかっ RT @shiroutoSEO: 懐かしい! RT @runeharst: 思い出した、これだ・・・http://bit.ly/qdsIU  ...
  • 19:44 し、知っているのかっ RT @shiroutoSEO: 懐かしい! RT @runeharst: 思い出した、これだ・・・http://bit.ly/qdsIU RT @shiroutoSEO: 萌える闘婚
  • 19:40 なんだとストーカーっw RT @amaotome: 大丈夫、三日前からそのサイトを見ていたのだ RT @runeharst: @vanillate 愛する者に紹介しなくてはならないと感じた!
  • 19:39 思い出した、これだ・・・http://bit.ly/qdsIU  RT @shiroutoSEO: 萌える闘婚
  • 19:34 つい婚の流れか RT @bombtter: パソ婚が爆発しました。
  • 19:28 裏切っただと? RT @03w: ものすごいおっぱいが横切った
  • 19:28 詩人なら一人知っている、裏千家の長男。元気してるかな
  • 19:26 ラブロマンスのカケラを拾って
  • 19:25 どの道を行きますか?
  • 19:24 うんこ疲れたとくそ疲れた、どっちが上品だろう?
  • 19:22 流れろ星よ!まわれよ惑星!輝け太陽!
  • 19:18 @vanillate 愛する者に紹介しなくてはならないと感じた!
  • 19:17 でない困る→ RT @sakuratandotbiz: だがそれがいい→ RT @shiroutoSEO: 断わる! RT @runeharst: ずっと私を抱きしめて
  • 19:16 魅入りました RT @shiroutoSEO: 綺麗 RT @vanillate: 実は写真を昨日あたりに更新したぉ Photos--vanillate-バニレート-時代遅れのセカイ系ハブサイト http://bit.ly/B74rX
  • 19:13 @sakuratandotbiz ひゃほー!早速帰ったら、使わせて頂きます!!!
  • 19:12 ずっと私を抱きしめて
  • 19:09 ぎゅっと手を握っていて欲しいんだ。
  • 19:08 いいぞ、もっとやれ RT @bombtter: マスゴミが爆発しました。
  • 19:07 リンゴ好きで、毒リンゴも食べたら、リンゴがやめつきになった。
  • 19:05 ひくひく? RT @podalirio: うひひ。 RT @shiroutoSEO: ひー! RT @podalirio: @shiroutoSEO うぃっひひー。
  • 19:04 @podalirio そういうオチかっ笑
  • 19:03 どよめきっ! RT @75mix: むきむき???w RT @4mat: 【急募】ときめき
  • 19:01 あっ RT @toricapos: あ〜・・やっちゃった・・ RT @vanillate: とりあえずこの流れのなかで修造をフォローした
  • 18:59 @podalirio どった?ポダリー、お腹冷やしたか?
  • 18:58 かなり、便利だと僕も思う! RT @souta_tw: @sakuratandotbiz 真面目に(w)使ってあらためて、つんでぃれ便利だと思った。ありがとう〜!
  • 18:55 お潮舐めるとお塩まなぶ、似ている!?こ れ は ! ! !
  • 18:54 ブロックする人は見かけたが、喧嘩売っている人は初めてみた。RT @souta_tw: うっせぇ修造!俺は常にそのスタンスだ! RT @shuzo_matsuoka: @souta_tw おいsouta_tw!周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
  • 18:53 あいどわなーくらい、のーもぁー、なきたいけれどー♪
  • 18:51 あっ RT @shiroutoSEO: えっ RT @toricapos: えっ RT @monochrome_b: えっ! RT @misachan_tw "えっ RT @toricapos: 仕事あきたー"
  • 18:50 ええ、間違いなく RT @shiroutoSEO: なんだかんだでいもお嬢様がお気に召した模様ですね。
  • 18:48 @call_juiz 天乙女にロイヤルストロベリベリーと最高級のチョコレートを
  • 18:43 帰ったら、紳士なアイコンにでも変えるかな。また誰かわからないから、リムーブされるかなヽ(;▽;)ノ
  • 18:42 バニレイトお嬢様 RT @vanillate: うぃー>ω< RT @shiroutoSEO: じゃあ、バニーちゃんで。 RT @vanillate: それは(´?д?`) ??? RT @shiroutoSEO: 明日からいもれーとさんと呼ぶ事にした。RT @vanillate
  • 18:41 @podalirio おつかれさまーん
  • 18:40 歩む、その足音とともに、確かな未来へ
  • 18:40 予約投稿なんかじゃないんだから!
  • 18:39 わかるわかる!わからんけど、わかるよ!
  • 18:22 @call_juiz AQ機関の限定解除、及び、ゲシュリカ式邪式具の封印解除を要請したい、ただし、使用期間は42分で構わない。
  • 18:15 ところで、模試ってなんなの?よくわからないのだけど・・・受けないと言ったらドン引きされた。普通は受けるものだと、言われた。感覚がおかしいのかな
  • 18:14 そりゃ、地雷だからな RT @bombtter: まいんちゃんが爆発しました。
  • 18:14 おっぱい言ってくれた人ありがとう、敬意を超えて、尊敬
  • 18:10 真剣にふざけるのは得意
  • 18:09 峠終了〜
  • 17:33 アバ茶よりもアバ子のお茶
  • 14:37 誰か、おっぱいってつぶやいてくれ
  • 14:31 脳みそがオーバーヒートしています。デザイン技術力0のあなたにはgimp2は扱えません。このままだとメルトダウンします。おやめください。って警告文でた。
  • 14:12 2時間でお気楽簡単gimp2でイラストや写真を簡単加工でわっしょい作業中。はじめてのおつかい的なノリ!!!みたいな!!!
  • 14:07 次寝たら、永眠しちゃうんだぜ
  • 14:05 性欲を持て余す!!!大佐ぁぁぁ!!!裏切ったな!!!
  • 13:55 ( ?Д?)????よ
  • 13:04 ちょろりと今日中に終わらせーちゃらっとぷらーっとやるやる
  • 12:49 なにそれこわい RT @bombtter: 電子レンジの中で猫が爆発しました。
  • 12:45 めー!!!RT @75mix: ^^つ http://twitpic.com/f6p67 RT @shiroutoSEO: ふふり RT @75mix: (*´-ω・)?? RT @runeharst: よく実写なんて晒せるな、ボクは怖くて出来ないよ RT @75mi ...
  • 12:37 アイコンは架空の人物で、フォトショップががんばって描いたものであり、実在はしてない(ことにする
  • 12:29 よく実写なんて晒せるな、ボクは怖くて出来ないよ RT @75mix: まあボクはいつでも実写だけどねw RT @shiroutoSEO: 晒す訳無いでしょーよwww RT @75mix: 実写かとオモタwww RT @shiroutoSEO: 以前のこたろうさん見つけた  ...
  • 12:11 RT @BuffettBOT: 1ドルのものを40セントで買う哲学を学んだ。
  • 12:02 昼なう!
  • 11:50 今日の昼ご飯は何にしようかな (妄想中)
  • 10:07 @vanillate 今日「は」がんばるー
  • 10:06 @nyanko_love おつありー
  • 10:05 @ChieKaihotsu おつありー
  • 10:04 今日は、ちょっと真面目にがんがーる。MAGIに可決されたからな!
  • 10:03 @shiroutoSEO あ、おはようございます!
  • 10:03 出社なう
  • 08:50 @magi_bot 真面目になった方がいい
  • 08:47 @call_juiz 捏造ではないが、見せ方の一つとしての錯覚と弱点をついたDESIGNと誘導。
  • 08:46 定期忘れる。やっちまったー。
  • 08:45 @magi_bot ジュイスに相談。
  • 08:30 @podalirio おはよー
  • 08:30 今日はなんだか、涼しいな。
  • 08:10 酒を呑み交わしながら、語りたい。そんな時予約に投稿したつぶやき。語ったところで、行動に現れなければ、戯れ言に変わる。語るのは、行動で、それがお師様が言っていた。変態なら、変態らしく、人生を彩り、鮮やかに咲かせる。 (つんでぃれ)
  • 08:00 朝の自分がこの予約投稿を見て、何を思うのだろうか?朝の自分と予約した自分は同じ時間列にいるし、同じ人だ。だけど、心境や精神状態は違う。予約投稿すら見れてなかったとしても、その時、つぶやきたいであろう言葉は、予約しておく。 (つんでぃれ)
  • 07:55 愛している。言い足りないくらいに、愛している。そう言えること、言えることが涙するくらいになっている。感謝しろ、バカ。 (つんでぃれ)
  • 07:45 なぜ、幸せか。今一度考えること、幸せじゃないなら、何が幸せなのか、考える事。 (つんでぃれ)
  • 07:35 朝食をしっかり食べろ、命を食らえ。いただきますとごちそうさま。自然としてそこに当たり前に成り立っている事に感謝して、今日も生きることだ。 (つんでぃれ)
  • 07:25 常に昨日の自分が、今日の自分を見ていると思え、昨日の自分すら恥ずかしい行動していたら、一年前の自分は今の自分をどう思うだろうか?何も思わない自分なら、オレは変わってしまった。悪い方向に・・・襟を正せ。忘れるなあの痛み、思い出せあの喜び、思い描けあの夢を (つんでぃれ)
  • 07:20 現在支度中だ。まだ寝ていたとしたら、夢の中で支度中だ。起きていて支度してなかったら、ぼーっとしてるんだ。 (つんでぃれ)
  • 07:15 グッドモーニング横丁。昨日よりも今日をより良く生きる。 (つんでぃれ)
  • 07:00 7時です。いつもの朝を迎えてますか? (つんでぃれ)
  • 06:57 おはよう、今日もいい日であるように。昨日という日が来たから、今日という朝があり、明日という日が当たり前だと感じることが出来る。すばらしいことだと、地球は言うだろう。 (つんでぃれ)
  • 06:48 目覚ましの占いがはじまりそうだな。占いは信じないよ基本はね・・・占いは、生年月日、生まれた時間、血液型、星座の位置、干支、名前、人相、手相、眼、などを全て取り入れてないと信用にすら値しない。少なからず、未来を占ってもあまり信じないけれど (つんでぃれ)
  • 06:42 よくありがちな、今日という日を無駄に過ごした日は、本当に生きたいと思ったあの人が、というのがあるけれど。誰だって、今日を生きたい、どのくらい真剣かどうかは、その人次第だ。少なからず、死ぬということをもうちょっとだけ考えてもいいか、って思うけれど (つんでぃれ)
  • 06:40 がんばれば、とか、お前の年齢なら・・・その時自分ならこうしているという願望を持って年下に接するのはきっと悪い癖なのかもしれないのかな。そんなことを思うエネルギーがあるなら・・・いや、悪い癖だな。人は大切にしないとね (つんでぃれ)
  • 06:40 朝起きた時、どんな感じですか、今日という日がわくわくしますか?今にも死にそうな患者に言われた、涙を浮かべて、微笑みながら・・・ (つんでぃれ)
  • 06:25 目が覚めたら、そう、目覚めたらのなら、昨日よりも良い日を歩もうと、ちょっと努力してみてくれないか? (つんでぃれ)
  • 06:25 おはよう、早起き。ボクはまだ寝ているだろう。夢の中だ、出来れば、夢の世界が現実になればと思う。そういう時に限って、地球最後の日っぽい夢を見ている。 (つんでぃれ)
  • 05:55 社会的に意義ある行動とは?追い求めて、自己啓発を行って、いざ社会に出ると黒ずんでいた。これが社会かと、糞の掃き溜めだと思ったとしてもそれで社会は回っている。どれだけ汚れた人が多いのだろう、と。その中でよく何も知らずに生きてこれたと、そういうものだ。 (つんでぃれ)
  • 05:05 夜明けに近くなってきた。今日も朝が来る、それが当たり前だと誰もが思う。朝が来ない朝はなんていう名で呼べばいいのだろう。朝ではなかったとしたら、明けない夜なのだろうか? (つんでぃれ)
  • 04:55 仕事は嫌いだ。仕事をする人生よりも、世界に面白いことを伝え歩く方が魅力的だ。例えば、奇病や難病、なおらない病気がなおる方法とか、白血病の治し方とか・・・ね。 (つんでぃれ)
  • 04:45 若造、そう思われるだろうけれど、アイコンがその年齢の写真とも限らない。発言が子どもっぽい、文章構成、知識、などなどあげればきりがないだろう。だが、若造と思われるくらい若々しく、まだ、青臭いと思われるなら、正直、うれしい。まだ成長できるのだから (つんでぃれ)
  • 04:35 苦あれば楽あり、楽あれば苦あり。波打つように、人生はそんなものだ。その波に乗れた時ほど楽しいものはないし、波にうまく乗れず苦しい思いをするのは辛い。対局的だから、人は成長できていくんだと思う。 (つんでぃれ)
  • 04:15 乗り越えた先に待つのは、新しい絶望か・・・ネガティブな人はきっとそう言うだろう。楽観的だからいいってわけじゃないが、楽しい人生に変えていこうと行動する方が生き生きとした生き方ができる。 (つんでぃれ)
  • 03:55 不安が渦巻いているから、何か楽しいことで紛らわす。物欲だったり、と・・・ボクも不安だから、わかる。何かに逃避したいのだ、それが将来悪い結果を産むとしっていても、過ちは繰り返さない力を持つのは、つらいから持とうと思えない。体がそういっていることがあった。 (つんでぃれ)
  • 03:25 競争心や恐怖心で行動すると思わないくらいに効率が悪いこともある。人によってだけど、命がかかっているような場合は、恐怖心よりも生き残りたいという思いの方が強くなり真価を発揮するのかも、と思った。 (つんでぃれ)
  • 03:20 そのレベルになるのに、どのくらいの苦労をしたのか?その質問は愚問だ、わかっている。聞いても意味が無いことなんだ、聞いた瞬間に自分はと比較してしまうからだ。他人とそういう風に比較すること自体、劣等感や悪い考え方だ。 (つんでぃれ)
  • 03:15 なんでだろうな、すぐに楽をしたがる。別に悪い癖じゃない、そう言い聞かすのも、どういう利点を追求し、磨いていくのも自由。 (つんでぃれ)
  • 03:10 last.fmでは、女性のアイコンのアップだとフレンドが増えやすい。聞いている音楽もポップなものから、ラブロマンスものだとすぐにフレンド登録が増える。 (つんでぃれ)
  • 03:05 好きな事に時間をどれだけ投下できるのか?それを死ぬという期限まで引き延ばして考えると、一生涯好きな事をできる割合を計算すると、面白いかもしれない。 (つんでぃれ)
  • 03:00 人は老いる。老いた時に考えても、老いた時に行動しても、今までそれを考えないで行動し、考えてきた習慣は、なかなか落ちない。まだ、若いのではなく、これから老いる。まだ、ではなく老いていっているのだ。時間は止まっていないのでだから (つんでぃれ)
  • 02:55 付き合うっていうのは、妥協していたらダメだ。仕事のプロが仕事に妥協しないのに、奥さんに対して、真剣に向き合わないというのは、仕事と生活は別だからだろう。自分のおむつを変えてくれるのは、ヘルパーだと思っているのだろうか? (つんでぃれ)
  • 02:45 将来、供に過ごしたいと思えるような人と出会う為に、どのくらい犠牲を払ったか・・・胸の痛みがそれを覚えている。振られたり、嫌われたりするのは気分がいいものじゃないが、必要な経験だった。 (つんでぃれ)
  • 02:35 将来に夢について、誰かと・・・そう、伴侶となるような人と語り合い、その夢を一緒に目指そうと行動できたら、それは幸せといってもいいのかもしれない。 (つんでぃれ)
  • 02:25 技術を先に身につけたら、後は個性という応用でどうにかなるんだろうな。アフィリエイトには興味あるし、将来はネットでも喰えたらと思う。まだまだ自分は甘い部分があるけれど (つんでぃれ)
  • 02:15 さすがに、この時間におっぱいとか言う人はAV見ている人かな・・・それにしてもなぜ、おっぱいなんだろう。 (つんでぃれ)

Powered by twtr2src