Wed, Aug 26

  • 23:59 がちゃぴん、毎秒3人くらいフォロワー数増えているとか
  • 23:43 「割箸」 RT @yasuyukima: WBSを視終えてもう一回。「半端」RT @222dB: 【急募】Tシャツにプリントされてたら一番シュールな漢字2文字
  • 23:42 これでフォロワー数が増えなかった人と、格差が生まれるて、以下略
  • 23:40 ええ、ついったー↑ RT @rennon09: まさに「つーいったー↑」(テレ東流発音)RT @runeharst: TLの如く流れた、あれこそtwitter特集 RT @rennon09: 以下同文w。 RT @twLux: おかしい、番組を見てたのに頭に残っていない #wbs
  • 23:39 たくさん! RT @tomohiko11: WBSで放送されたことでどれくらいユーザーTwitterユーザー増えるんだろう #wbs
  • 23:36 TLの如く流れた、あれこそtwitter特集 RT @rennon09: 以下同文w。 RT @twLux: おかしい、番組を見てたのに頭に残っていない #wbs
  • 23:33 @y_nami 愛している、子どもが増えた分!
  • 23:32 カオス、確かにカオスw RT @souta_tw 僕のイメージはカオス×カオスかなぁ RT @ichirochan: ついったって、個人対個人のサービスだと思うんだ。 #wbs
  • 23:30 コクヨで頭をアートネイチャーするぞ!
  • 23:29 あれ、終わったwwwみじかwww
  • 23:28 昇天なう→ RT @ridemybike: いや、それはなこgじょjしひd だ、誰だおjfjfじhfRT @runeharst: 工作員にけ、消されるwww RT @ridemybike: 真実はそこにある!RT @runeharst: なんだってー!!! RT @rid ...
  • 23:27 @souta_tw ほっ!
  • 23:26 @alfism825 オレもしたい投稿一回で何十円とかwww
  • 23:26 フォロワー数が増えても、TLに流される可能性とか、言わないのかなぁ・・・
  • 23:24 工作員にけ、消されるwww RT @ridemybike: 真実はそこにある!RT @runeharst: なんだってー!!! RT @ridemybike: 市場から姿を消した理由はそれだ!RT @runeharst: 妥当な線だな、あれなら高性能だと思ってしまうだろう ...
  • 23:24 そうなのかっwww RT @jinji_29: 人数増やすことだけがステイタスみたいなwww
  • 23:23 ワンセグの出番かとw RT @ridemybike: むむ…みんなテレ東にツッコンでるのか…何か疎外感…RT @runeharst: テレビでいったら、ボクがつぶやけなくなるw RT @ridemybike: ガッツリ残業中ですが何か?RT @runeharst: 仕事中 ...
  • 23:22 @y_nami 遅らせながら、おめでとうございます。
  • 23:21 主婦クラスタですね。わかります。
  • 23:21 なんだってー!!! RT @ridemybike: 市場から姿を消した理由はそれだ!RT @runeharst: 妥当な線だな、あれなら高性能だと思ってしまうだろうなぁ RT @ridemybike: ヴァーチャボーイかも RT @runeharst: いや、待て、ポケス ...
  • 23:21 テレビでいったら、ボクがつぶやけなくなるw RT @ridemybike: ガッツリ残業中ですが何か?RT @runeharst: 仕事中につぶやいているとか言うなよ!
  • 23:20 カットされたw
  • 23:19 妥当な線だな、あれなら高性能だと思ってしまうだろうなぁ RT @ridemybike: ヴァーチャボーイかも RT @runeharst: いや、待て、ポケステかもしれん。 RT @ridemybike: PS1な可能性もw RT @runeharst: SONYタイマー ...
  • 23:19 みんなiphoneユーザーwwww
  • 23:18 仕事中につぶやいているとか言うなよ!
  • 23:17 @teno_hito おやすみー
  • 23:17 いや、待て、ポケステかもしれん。 RT @ridemybike: PS1な可能性もw RT @runeharst: SONYタイマーにより、誤爆希望w RT @ridemybike: PS2PS3だとR2D2みたいでちょっとカッコイイ RT @runeharst: 北の誘 ...
  • 23:17 誰宛でもないのだから、誰も見てない!(スルー
  • 23:16 ぼくちんがついるとー3万6000人が見るんですよー( ?∀?)
  • 23:14 いい編集してくれるじゃないかっ!
  • 23:14 800人w自慢げwさすがw
  • 23:14 きた
  • 23:13 SONYタイマーにより、誤爆希望w RT @ridemybike: PS2PS3だとR2D2みたいでちょっとカッコイイ RT @runeharst: 北の誘導性式弾道ミサイルの技術そのものがあるのか不明というところ、むしろ、ロケットじゃないかという・・・まさか搭載している ...
  • 23:12 ある意味Uターンだけど;y=?( ?д?)?∵. ???だかと RT @ridemybike: なにぃ!?中松めぇっ!RT @runeharst: ばっかwそれ相手の国に降伏するから、ミサイルそのもの打たないっていう罠w RT @ridemybike: 何たってミサイルU ...
  • 23:11 今日、twitterのことを特集されれば、つぶやくだけで給料もらえるようになるという素敵な仕事が!!!
  • 23:10 北の誘導性式弾道ミサイルの技術そのものがあるのか不明というところ、むしろ、ロケットじゃないかという・・・まさか搭載しているのがPS2じゃなかろうな
  • 23:09 ばっかwそれ相手の国に降伏するから、ミサイルそのもの打たないっていう罠w RT @ridemybike: 何たってミサイルUターン技術持ってるからなぁ RT @runeharst: 降伏実現党すげぇ宇宙人倒す!ってマジすげぇ!NASAもびっくりだ!これは投票するしかない! ...
  • 23:08 テレビのつぶやき多いな、こういう時にいかに変態発言するかが、私の・・・あ、およびで無かった、あ、そう・・・
  • 23:06 降伏実現党すげぇ宇宙人倒す!ってマジすげぇ!NASAもびっくりだ!これは投票するしかない!でも期日前投票しちゃった!残念! っていうつぶやきを見た。こ れ は ! ! ! !
  • 23:03 WBSで一色だな、わかる
  • 23:02 はじまったな
  • 23:01 iphoneでしかつぶやいているようにしか見えないというw
  • 23:00 つぶやきの力!
  • 23:00 グレースケールにようこそw RT @rennon09: うん、これからの時代はモノクロがやはりトレンドだ(財前五郎風) RT @runeharst: 色が塗ってないイラストが何点かあって、物好きが色塗ってくれると思っている。
  • 22:59 @alfism825 宇宙人倒すとか言っているから、侮れないくらいすごいと思うよ。
  • 22:59 降伏実現党のCMはじめてみた・・・やはりおもちゃの世界のように見ていたか
  • 22:58 一緒にエコしますか、それともエゴになりますか?
  • 22:57 @alfism825 オレもちょっと見て、イラっときてチャンネル変えた。twitter
  • 22:56 色が塗ってないイラストが何点かあって、物好きが色塗ってくれると思っている。
  • 22:52 アグレッシブ、プログレッシブ、マッシブ、ポッシブ
  • 22:40 @toricapos え?日本だと、何かを突き通す人が硬派だと・・・聞いたのだが、もしかして騙されてたのかw
  • 22:38 南の島のグリモン
  • 22:37 硬派なボクのイメージが・・・参ったぜw
  • 22:35 よっろしく(まさかこの流れでくるとはw RT @rennon09: やはり!あ、フォロありです。よろしく! RT @runeharst: ええ、アレです。 RT @rennon09: 蝉*Pw? RT @runeharst: twitterを紹介する時に南無botを教えた ...
  • 22:34 ふっー!ふっー!((=?Д?=) RT @vanillate: それなんて振りw次のポストでにゃーですねわかります。 RT @runeharst: ボクがネコ語を使わないのは、ネコに対して悪い印象を与えないからだ。語尾や鳴き声がにゃうとかにゃーとかボクのつぶやきから発信さ ...
  • 22:32 そんな挑発にゃ、のらんにゃ、ぃ・・・にゃ・・・ーっ RT @dawble_taichi: @runeharst にゃー *AudioTechnica ATH-SJ3
  • 22:28 ボクがネコ語を使わないのは、ネコに対して悪い印象を与えないからだ。語尾や鳴き声がにゃうとかにゃーとかボクのつぶやきから発信されてみろ、フォロワー数がbotのみになってしまう。orz
  • 22:25 人は、他人と違っているのと同じくらい自分自身とも違っている時がある。
  • 22:23 出会いがあれば、別れもある。エロゲと一緒ですね。 RT @toricapos: そう。そして新しい旅路へ。RT @runeharst: そうやって前の彼女も簡単に捨てたのね!という流れ RT @toricapos: そうか。そうなのか。興味がなくなればリムーブ。
  • 22:21 ええ、アレです。 RT @rennon09: 蝉*Pw? RT @runeharst: twitterを紹介する時に南無botを教えたら、すげぇぇと言って楽しがっていた。というのは嘘。
  • 22:20 好きなものはなんですか?見つけにくいものですか?夢の中にも本の中も探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか?答えは自分の中にありますよ。
  • 22:17 嘉門を聞きながら、botについて考えていたら、おかしな方向になった。
  • 22:16 そうやって前の彼女も簡単に捨てたのね!という流れ RT @toricapos: そうか。そうなのか。興味がなくなればリムーブ。
  • 22:16 3Pでもいろいろある、男が二人か、女二人か、なるほど RT @graviness: 嫐嬲嫐嬲嫐嬲嫐嬲 RT @kodam漢字で書かないよっと突っ込んでみる。 RT @BlackStomach: 「なぶる」という漢字を嬲と書くか嫐と書くかでその人の性癖の一端がわかる気がする
  • 22:14 twitterを紹介する時に南無botを教えたら、すげぇぇと言って楽しがっていた。というのは嘘。
  • 22:13 @vanillate おかえりなさいませ(FA宣言よりカムバック・・・
  • 22:11 大嫌いですか? はい? いいえ? 大好きです。
  • 22:04 プルタブ RT @03w: 網戸 RT @santa021: 魚肉 RT @unknown_22_2: 童貞 RT @arisane 急募 RT @kogukon: 変態 RT @sfujlh: 乳輪RT @ryoooooko: 陰毛 RT @222dB: 【急募】T ...
  • 21:58 熱血系 RT @bombtter: やる気が爆発しました。
  • 21:55 予約投稿できなくなってまうのか
  • 21:49 FA宣言入りました RT @vanillate: ちょっと離籍
  • 21:48 異論はない! RT @y_nami: やはり九州は天才が多いのか。
  • 21:45 マーケティングとマーケティンコ間違えた。ちなみに、空目するなら、マンコティンコになるから!あしからず
  • 21:44 マーケティンコ の計画RT @dawble_taichi: 何の計画? RT @runeharst: twitterのご利用は計画ですか? はい? いいえ? *宿題は終わりそうですか? はい? いいえ?
  • 21:43 @vanillate 味わってくる〜
  • 21:42 @toricapos 味わってくる
  • 21:41 twitterのご利用は計画ですか? はい? いいえ?
  • 21:39 ご飯という、命と農家や業者たちに感謝し、いただきます。
  • 21:37 異論は無い。RT @03w: RT @ss_kaze: Twitter唯一の冴えたルールは、「"ルールを表明しないこと"以外のルールを表明しないこと」 これ以外のルールは全てゴミでありノイズであり童貞。
  • 20:37 .@teno_hito 「ふっ、パンチラゲットだぜ。そこのお嬢さん、良い顔しているな、ちょっと盗撮させろ」かと
  • 20:35 わかったーにも同じことつぶやかれたー RT @ridemybike: botなんですね。分かります。RT @runeharst: 擬人化・・・誰かボクも擬人化してくれないかな(本体はカメラ
  • 20:33 物は恋人のように扱え、と習いました。物には魂が宿る、ボクの思いと一緒に・・・物を大切にしてきている日本の文化は好きだ。日本人(日本製のカメラ)でよかった。
  • 20:32 .@teno_hito 女人にするなwww
  • 20:31 ネット上の風評っぽいようなそうじゃないようなものって法的に×××できないからな・・・ふぅ、と今日の頭の悩ませどころ。。
  • 20:29 擬人化・・・誰かボクも擬人化してくれないかな(本体はカメラ
  • 20:26 @vanillate もったいないお言葉です。お体を気をつけて、心を含めて
  • 20:25 枠か・・・派閥とかあるのかなぁ
  • 20:24 ニーソって聞いた時、におった件について
  • 20:24 @vanillate ご健闘を・・・
  • 20:23 @hidebowie おつかれさまです。
  • 20:20 twitter上だと、つとーかーというらしいぞ(嘘 RT @nyanko_love: すとーかーこわいお
  • 20:20 @vanillate お嬢様、お先に上がらせて頂きました。もう私は歳かもしれませぬ
  • 20:19 @myu0423 ただいまよい!
  • 20:19 @your_butler ただいま、今帰ったー。
  • 20:19 @teno_hito ただいまーす
  • 20:17 @utnk ただいまー
  • 20:16 @toricapos ただい
  • 20:16 @Pachycephalo ただいまーです
  • 20:16 @tomo_klotho ただいまです
  • 20:15 @dawble_taichi ただいまー
  • 20:14 ただいま、帰宅した。
  • 20:11 ヤスオクは? RT @attrip: 素晴らしいRT @hiyopura_dark: 今、「y」でググると、検索結果が、順に、ヤフオク、ヤフー、ヤフーニュースだったことに感動した!
  • 20:10 物が安くなった代わりに、経験を得るのが高くなった。
  • 20:08 職無し子が現代でいう家なき子という。ブラック過ぎるだろ
  • 20:06 切なさを抱きしめても、寂しさにしかなりませんよ。
  • 19:49 明らかに残暑wwww RT @friskun: @runeharst 残暑ってやつですかね?www
  • 19:48 投票してした。裁判は危ないやつしっかりバツした。どうなってるんだー
  • 19:39 置き去りにされた夕焼けは黄昏という名前に変わりました。夜明けは朝焼けに恋をしました。交わることがない二つの時間は、同じ一つの時間にいることに気がつきました。
  • 19:36 「No Mouse No Life」 ショートカット慣れるとマウス使用率は減るけど、言ってみたかった。 RT @souta_tw: このままいっそキーボードだけで、No Mouse
  • 19:34 弱暖房がついている電車内なう。何が起きているのかわかりません。
  • 19:28 まんPののりタトゥーだと!?に空目した RT @y3formen: のりPのおまんこタトゥーだと!?
  • 19:18 便利を更に便利にすればいい
  • 19:15 ファンになる人もいるか・・・いや、なんでもありません RT @graviness: 人生??? RT @obrigado_mario しかし僕のTL、仕事用のサイトでも晒してるんだけどいいのか?>自分
  • 19:14 @nyanko_love おつかれさまー
  • 19:13 期待して寝る RT @magi_bot: @runeharst MAGIにより " ゲンドウも発言させろ" は可決されました。 MELCHIOR:否決 BALTHASAR:可決 CASPER:可決
  • 19:11 @call_juiz 法的処置による厳正処置を頼む
  • 19:10 @magi_bot ゲンドウも発言させろ
  • 19:08 うん、事前投票するから帰る。裁判の例の人たちはしっかりバツつける。っていう発言を耳にした。
  • 19:05 @podalirio おつかれー
  • 19:04 言葉にならない RT @utnk: さすがに失礼じゃ、と思って見てみたら確かにひどかったw RT @hazi_nico: これはヒドイw RT @taguchi あ、さっきのPermalinkのがいいな。こちらからどうぞ。 http://bit.ly/P7tfu
  • 19:03 加工が仕事ですから RT @lllllll: マスゴミひどいな本当に。失言じゃないじゃん・・・RT @TAKOBUE: ブクマ→ 痛いテレビ : 麻生「金ないのに結婚するな」ビフォーアフター http://bit.ly/qULoQ
  • 18:47 語るなつぶやけトドロキ隊
  • 18:46 人生初のブロックを行った。(バスケ
  • 18:34 ついったーもインフルエンザにかかるのか
  • 18:20 ブロックする人って大抵、ネガティブ発言やRTやリプライして誹謗中傷を入れる人なんじゃないかなと思う。あと、つとーかー
  • 17:24 納涼祭とは暑さを避けるため、工夫をこらして涼しさを味わうこと。だそうですが、人が集まりすぎて暑くなった祭はいかがなものか?日本語難しい!!!
  • 17:12 付き合いに度合いによりけりけり RT @alfism825: 既婚の先生と付き合ってたのも問題ないか。 RT @runeharst: 問題ないない RT @podalirio: 高校生の時先生と付き合ってたというのは問題ないか。 RT @runeharst: あるある R ...
  • 17:08 問題ないない RT @podalirio: 高校生の時先生と付き合ってたというのは問題ないか。 RT @runeharst: あるある RT @ChieKaihotsu: 学生の頃助教授と不倫しますた☆ゴメンナサイ m(-_-)m ???
  • 17:04 私が変態だということか・・・異論はない。 RT @souta_tw: 言葉はその人を作る、人を現す、ってのはかなり真実じゃないかな。
  • 16:52 あるある RT @ChieKaihotsu: 学生の頃助教授と不倫しますた☆ゴメンナサイ m(-_-)m ???
  • 16:45 気軽にフォローできるからって気軽にリプライとかしないでよね、空気嫁。というDされてブロックされるようになるんだろう。RTも何勝手にRTしてんだよ、プロフ読めよ、とか・・・殺伐としてきたな。エアーリーディングの戦場と化すtwitter、私たちに安息はない。(bot串)
  • 16:41 吹いたwwwやめwwwちょwwww RT @sakuratandotbiz: オレの ;y=?( ?д?)?∵. ??? ドローッ!! オレの ;y=?( ?д?)?∵. ??? ドローッ!! オレの ;y=?( ?д?)?∵. ??? ドローッ!! オレの ;y=?( ...
  • 16:37 ずっとオレの ;y=?( ?д?)?∵. ???
  • 16:35 リプライで続きがあるような発言をするとリプライが返ってくる実験をしている人を見かけると、こいつbotだろうか、と感じる。
  • 16:26 下手なことをつぶやかなくなったtwitterは大きな波がくる前兆だ。って猫のアイコンの人が言っていた!!!
  • 16:10 RT @BuffettBOT: やる価値のない事を上手くやっても意味がない。
  • 16:08 図解でよくわかる、ネットワークの重要用語解説を読んでからインターネットをしましょう。これ、試験に出るから! (bot中)
  • 16:07 びゅーてぃ仮面。素顔みえなくね? (bot中)
  • 16:06 てーか、ぶっちゃけ、オレ誰だべ? (bot中)
  • 16:05 しょうらいのゆめはーかめぇ・・・かんだ。 (bot中)
  • 16:04 ひらがなしかわかりまセン。 (bot中)
  • 16:03 あるいは、りとりーとか、りぷらいとか、ふぉろーだ。りむーぶはゆるさん。 (bot中)
  • 16:02 いま、うなずいたやつ、いま、ふいたやつ、いま、TL無視したやつ、ふぁぼれ。 (bot中)
  • 16:01 botになると、きもくなるんだ。よく言われる。 (bot中)
  • 15:43 身体は脳の支配下にあると思われがちですが、本当は逆で、下半身が主導権を握っています。
  • 15:41 そろそろ、変態の王様の出番だな。この静けさもらった!
  • 15:34 援護 RT @sakuratandotbiz: 支援age! RT @ch1cala: 同感! RT @mizchi: ReTweet経由でディスられたときなど感動すら覚える @kazusap: RT連鎖でフォロワー以外の方がTLに現れるのが楽しい♪
  • 15:19 社内の人が自分の書いた「とあるブログ」を見て、あのブログやべぇよなとか言われると正直、どきりとする。バレませんように・・・と思うこの頃であったー
  • 15:01 おや2、おやーつぅー!よし、チョコ喰うかな!!!(がうがう (bot中)
  • 14:57 PTAから苦情くるからwwwちょwww RT @toricapos: 父さん、@runeharst さんの変態っぷりがたまらなく好きです。
  • 14:56 まさにそのとおり RT @kotaroo: mixi みたいに馴れ合いになっちゃったら終わり。リムーブ当たり前!@で送ったからって返事来ないの当たり前!それがわかってる人はきっとTwitterを長く楽しめる。
  • 14:55 @amaotome ヽ(`Д´)???????
  • 14:54 変態の元凶だ、勘違いするなw RT @kotaroo: @runeharst さんは、カオスの元凶ww
  • 14:51 うむ、おっぱい RT @toricapos: 同意なりー RT @kotaroo: みんなが空気読んじゃうと、TLに秩序が生まれてしまう。そしたら途端につまらなくなる。TLはカオスなのがおもしろいんだから。
  • 14:49 いつの間にか、オレは変態になっているけれど、その変態のつぶやきを見ている人たちは、変態好きってという解釈でいいのかな(bot中)
  • 14:42 @amaotome ??????ヽ(`Д´)ノ
  • 14:39 @amaotome 愛する者よ、そんなことまたつぶやいてー( ?∀?)
  • 14:38 twitterはな、リムーブしたり、ブロックしたい、殺伐として、気がぬけない所だったんだよ。それをいつの間にか変わっちまった。そう言っている人が出てくる予兆がすでにあると思いますが、正直、好きにつぶやかせておけばいいと思います。それがtwitterです。
  • 14:34 @amaotome ただいまー
  • 14:32 twitter上だからってなtorrentがんがんしてますとか、「みんなのゲーム屋」ですとかな、言ったらやべぇんだぞ!
  • 14:29 昼間からなぁ、おっぱいとかつぶやいたっていいんだ。それがtwitterってもんだ!
  • 14:28 暗い調子で揚げ足取りしつつ宗教を自慢して勧誘して説法の話を延々数十回に渡ってポストしかつ自分でRTしまくるspam-botを探してますが何か?
  • 14:27 確かに・・・でも、それが人間の性なのかなぁ RT @vanillate: 最近のついったーmixi化してるんだろうなぁ RT @rennon09: 早々とmixi化を図ろうとする陰謀w? RT @runeharst: 空気を読まなくていいのがtwitterのメリットじゃな ...
  • 14:23 @vanillate ただいま戻りました。お嬢様
  • 14:16 空気を読まなくていいのがtwitterのメリットじゃなかったの?
  • 14:13 忙しくなりマックス。とりあえず、外付けHDDで余裕を増やす。USBの接続が体の部位に見当たらない・・・どこだろ
  • 13:56 @souta_tw @nyanko_love @kotaroo @vanillate @toricapos 会議終わっただいまー
  • 12:58 会議いってくる
  • 12:58 了解しました、殺人委託容疑で現行犯逮捕です。ありがとうございました。 RT @kotaroo: じゃあわたしも、らめぇ・・・でww RT @runeharst アカウントが削除されました、しかし、なぜ削除されたのか聞きにきました。どうしますか? RT @kotaroo: ...
  • 12:57 どうやらリアルに聞きにきたようです。いかがしますか? RT @ridemybike: スパム認定されたんじゃないすか?何したんですか?wwwって RT @runeharst: アカウントが削除されました、しかし、なぜ削除されたのか聞きにきました。どうしますか? RT @k ...
  • 12:56 おい、@つけてないからって、私のことをつぶやいている件について
  • 12:56 らめぇ・・・了解しましたw RT @vanillate: それは・・らめぇでいいのかい?>反応(冷静) RT @runeharst: どうしますか、お嬢様、推奨策として、会社とシャットダウンしてしまう方法がありますが、いかがなさいますか? RT @vanillate: @ ...
  • 12:53 アカウントが削除されました、しかし、なぜ削除されたのか聞きにきました。どうしますか? RT @kotaroo: スパムユーザとしてTwitterに報告してみるww RT @runeharst 嫌な上司があらわれた、リムーブしますか?ブロックしますか?それともログオフさせますか?
  • 12:51 どうしますか、お嬢様、推奨策として、会社とシャットダウンしてしまう方法がありますが、いかがなさいますか? RT @vanillate: @runeharst にげられない!!
  • 12:50 管理者権限がありません。 RT @nyanko_love: ID変更で RT @runeharst: 嫌な上司があらわれた、リムーブしますか?ブロックしますか?それともログオフさせますか?
  • 12:47 嫌な上司があらわれた、リムーブしますか?ブロックしますか?それともログオフさせますか?
  • 12:44 最近高性能なbotが出回っているそうじゃないか、早速フォローしてみたらスパムがきた。やりおるな
  • 12:43 「先輩、今日はお洒落な靴履いてますね、童話に出てきそうな呪われてるやつみたいな。ほら、あの、踊ることを止められず最後に足を切断するアレ」先輩、ごめんなさい、今ここでもう一度深くお詫びいたします。
  • 12:41 「女の子」って旧エヴァのシンジだな。もっと僕を見てよもっと僕にかまってよもっと僕を褒めてよ。でも傷つけないでね。
  • 12:40 なにもしない肩書きだけの専務、通称:なにも専務 はメタボになりました。

Powered by twtr2src