Thu, Aug 27

  • 23:58 そう、私はアプノーマル
  • 23:57 大佐ぁ RT @tachikomabot: 少佐!
  • 23:57 @vanillate お供したいとか言ってみるテストなう!
  • 23:38 MGOをしていますんですん
  • 23:37 毎度のことです。 RT @dawble_taichi: いつものことです。 RT @rennon09: @dawble_taichi @runeharst お二人のアイコンの「劇的ビフォーアフター」ぶりに腹筋が割れましたwwwwwwww! * これは夢なう
  • 23:20 いかん、ビッグバンだ。ONA2型彗星で相殺するんだ! RT @graviness: オレの前立腺ダークエネルギーが。。。このままでは、インフレーションしてしまう。 RT @runeharst なんだと!?反重力フィールドを制御し、射精など、自殺行為じゃないか RT @g ...
  • 23:15 しまった、ハングル語での悪口をRTしてしまった!
  • 23:14 し?ぁぁーびっちげっそ RT @graviness: サラン屁ヨ〜 @dameleon ハングルぐらい感情込めて日本語喋ったらその辺の女くらいなら股ひらきそうじゃない?
  • 23:14 なんだと!?反重力フィールドを制御し、射精など、自殺行為じゃないか RT @graviness: 落ち着け。オレのチンコは毎日、重力崩壊している。 RT @runeharst バカな!幻の第三の足のことか、重力に逆らう火柱!くそ、うかつだった。 RT @graviness ...
  • 23:12 ハイレベルなアブノーマルRT、それがtwitterの自由であると、マスターソータ、ぶしこお嬢が言っていた。
  • 23:09 バカな!幻の第三の足のことか、重力に逆らう火柱!くそ、うかつだった。 RT @graviness: 人間は考える生足である。 RT @runeharst 違う!天上TENGA唯我独尊、レゾンテーテルだ! RT @graviness: それはホワイトオナホールか! RT @ ...
  • 23:05 @tomo_klotho おかえりなさいませ
  • 23:05 違う!天上TENGA唯我独尊、レゾンテーテルだ! RT @graviness: それはホワイトオナホールか! RT @runeharst ピストンによる時空の歪みを確認しました。 RT @graviness: オレの精子は光速を超える! RT @runeharst TNT ...
  • 23:04 知っていたか、潮噴きが夜空を飾る。 RT @graviness: オレの陰茎には2つの衛星がまわっている。 RT @runeharst 土星型の乳倫を見た。 RT @graviness: 木星なみのおっぱいを見た。
  • 23:02 ピストンによる時空の歪みを確認しました。 RT @graviness: オレの精子は光速を超える! RT @runeharst TNTN相対性理論とマンマン摩擦核融合じゃかなった? RT @graviness: チンコのインフレーション理論ですね。 RT @yuki_mu ...
  • 23:01 なぜ、濡れている。
  • 23:01 今日までって本当なの? (bot中)
  • 22:59 @ChieKaihotsu おやすみなさい
  • 22:59 RT @souta_tw: RT @ropross: 【お知らせ】これまでTwilogにお寄せいただいた、ご要望やご意見をまとめたページを作ってみました。可愛いレッサーパンダが答えてくれてるよ! http://bit.ly/LDcRw
  • 22:59 土星型の乳倫を見た。 RT @graviness: 木星なみのおっぱいを見た。
  • 22:58 つぶやき?理論では知っている。
  • 22:58 @witch_doktor おつかれさまです。
  • 22:58 TNTN相対性理論とマンマン摩擦核融合じゃかなった? RT @graviness: チンコのインフレーション理論ですね。 RT @yuki_muto まんこは宇宙に繋がっている。そこにちんこを入れるとビックバンがおきるわけです
  • 22:51 @magi_bot アブノーマルか?
  • 22:51 @call_juiz アブノーマルに祝福を
  • 22:49 @ridemybike ジーザスクライス、オーマイゴッド!!!
  • 22:47 アイコンで語る男になる、そう決めた。
  • 22:44 @ridemybike ふふふ
  • 22:41 @75mix うぉいw的確すぎる空目w
  • 22:41 @ridemybike なんだと、やめ、はずかしいじゃまいか
  • 22:39 @podalirio アピってみた!
  • 22:35 ダメだ、これじゃあ、誰もオレだと認識されない!
  • 22:34 昔のHDDに入っていたものですw RT @_nakamura: そちらも偉く凝ったアイコンに変わりましたね。RT @runeharst: 異論は、ない RT @_nakamura: だ、誰がどう見てもかわいい!
  • 22:31 異論は、ない RT @_nakamura: だ、誰がどう見てもかわいい!
  • 22:19 ふいたwww鎮火www RT @75mix: 鎮火しなきゃ!w RT @sakuratandotbiz: 消防士が女性に暴行 千葉 http://bit.ly/2jaVc
  • 22:18 @shiroutoSEO おつかれさまですw
  • 22:16 @souta_tw ただいまでス。得意言語は肉体言語w
  • 22:14 だめだ、このアイコンでお嬢様とかいうとシャレにならないスターウォーズだよ。執事だよ。こいつ最強の執事だよ。
  • 22:13 @vanillate お帰りなさいませ、お嬢様。
  • 22:11 いいこと思いついた。たいていそれは変態なことか、悪い事。
  • 21:47 君の家にシンケンジャーが遊びに来るぞ!強制捜査の日にな!
  • 21:36 よし、飯喰ってきたぞ。これからアイコンを本格的に選ぶ。さすがに「執事」とかで検索してこいつが出てきたのはびっくりした。大好きな肉体言語w
  • 21:00 夢のくじらが泳いでいる時は、いい夢が見れるってスウェーデン人が言っていた。 (bot中)
  • 20:51 シャワーいってくる!
  • 20:47 @toricapos 変態系か・・・18禁系しかないな
  • 20:46 ぐへっwwwおwwwれwwwがwww RT @ridemybike: @runeharst ルーンハースト - Google 画像検索 http://bit.ly/pWYXh
  • 20:43 ネタ系にするか、cool系にするか・・・どうしたらいいかな?
  • 20:38 @vanillate ただいま、帰ったのだー、アイコンを変更するために画像宝庫をあさってるんだ!
  • 20:30 @toricapos ただいま、舞い戻った。
  • 20:29 @ChieKaihotsu ただいまー☆
  • 20:29 @Chibiro ただいまです
  • 20:24 帰宅した!服を脱いだ!みがるさが15あがった。
  • 20:17 iPhoneのロック外す時、仮面ライダーでいう、変身!をイメージしている。
  • 20:16 @teno_hito ちょっと!ぐへぇー
  • 20:14 みんな!変態を抱きしめて!どこまでも!ギラリ
  • 20:11 すでに始まっているw RT @torta_fl: こうして始まった不毛な争いが、Twitter全体を巻き込む戦争になるとは、誰も予想できないのだった…
  • 20:09 人生に出口なんて無い。あるのは道だ。入り口は人生を捉えた時、出口は自分で歩んで来て出来るものだ。
  • 20:07 拾ったw RT @vanillate: @souta_tw ネットに落ちてました。拾いました。
  • 20:02 PR?プレスリリース、それとも、バブリックリレーション?後者の方がぴんとくる。
  • 19:59 意味がわからない、えっ? RT @toricapos: えっ RT @souta_tw: 晒せねーw RT @runeharst: フェラと聞いて(ガラッ RT @souta_tw: そう言われれば余りフェチ晒してなかったな RT @toricapos:.
  • 19:57 最後死ぬやんけ!ちょw RT @amaotome: 保育園のころからみんなに優しい人を好きだと思わなかった、それでずっとブラックコンドルが好き(ジェットマン)
  • 19:54 フェラと聞いて(ガラッ RT @souta_tw: そう言われれば余りフェチ晒してなかったな RT @toricapos:.@souta_tw さんが意外とフェチっこな件について
  • 19:52 自分は二台持ってますよw RT @lovinkiller: 新PS3を買って家庭内MGO対戦をしようと目論んでいる。PS3を2台持つ人なんているんだろうか、ちょっとゲームやり過ぎかいな
  • 19:51 悪魔で、付加属性ですよw RT @vanillate: 私が黒髪ロングじゃなくなったらリムーブする気なのね...orx RT @runeharst: あ、実は自分も RT @souta_tw: 黒髪ロングに眼鏡は大好きですが何か
  • 19:50 わかる!!! RT @souta_tw: あと女性の身体曲線は芸術品
  • 19:48 忘れないで忘れてくれ
  • 19:45 まさかの別アカウントRT @souta_tw: 双子の弟、みたいな感じが RT @vanillate: なんか違和感ないな・・第二の私じゃね? RT @souta_tw: 既にバニさんの先入観があるから面白いw RT @runeharst: つぶやきがw @vanillate
  • 19:44 あ、実は自分も RT @souta_tw: 黒髪ロングに眼鏡は大好きですが何か
  • 19:43 同感だw RT @souta_tw: 既にバニさんの先入観があるから面白いw RT @runeharst: つぶやきがw RT @souta_tw: @vanillate 同じ人いた → ななな (torta_fl) on Twitter http://bit.ly/X8Cfu
  • 19:41 フォローしたら同じようなアイコンがならんだ。うん、なんだろう
  • 19:39 つぶやきがw RT @souta_tw: @vanillate 同じ人いた → ななな (torta_fl) on Twitter http://twitter.com/torta_fl
  • 19:37 不快にさせるのは間違いない RT @ridemybike: それは実に奥の深いプレイだね RT @runeharst: 実写アイコンじゃないと変態発言の意味が無いんだよ!あ、愛する者の写真をアイコンに…
  • 19:37 フォローすんぞ!って気合がなくても出来るのがtwitterです。あと、宣言もしなくていいです。
  • 19:35 いいか、坊主。世の中な、って語るのはじいちゃんになってからだ。って小学生がなにかの真似してたー
  • 19:33 @ChieKaihotsu おかえりなさーい
  • 19:33 実写アイコンじゃないと変態発言の意味が無いんだよ!あ、愛する者の写真をアイコンに…
  • 19:27 損切り大事。
  • 19:27 @rennon09 おつありり
  • 19:26 @vanillate うわぁーい、あれ!?あいうぇるびーばっく
  • 19:25 正直、メンションの経歴が消え、なんだかなう
  • 19:24 か、帰る。again ふぅ
  • 19:14 @toricapos おつありありありありーぜべるち
  • 19:13 @nyanko_love おつあり
  • 19:10 まいすとろー先にかえりますー
  • 19:09 そんで帰るーことにした。アカウントは教えなかったのは言うまでもない。
  • 19:08 上司についったー説明もとまれて説明したなう
  • 18:26 にげてぇぇぇぇぇらめぇぇぇぇぇ
  • 18:23 よし、落ち着いてきた。うん、大丈夫、イケる、イケる!
  • 18:22 ぺかーヽ(゜∀゜)ノ
  • 18:14 帰ったら絶対アイコン変えてやるンだから!(`Д´)ノ
  • 18:13 落ち着いた・・・ゾーン
  • 18:05 ぼくのんもー RT @vanillate: わたしのもー! RT @akineko: 消してー!リライトしてー!(僕が死んだらPCのデータを)
  • 18:01 今日は木曜日なんだよ!あと、六時だ。もう六時、なにこれこわい。 (bot中)
  • 17:57 クリームパンをクレームパンに空目・・・やべぇ
  • 17:56 人生にエラーが出ました。エラーチェックを行いますか?行う場合は人生リブートかけてください。
  • 17:39 JOB=just over broke
  • 17:38 エンドレスJOB RT @vanillate: 涙 RT @toricapos: 終わらない、夏 RT @runeharst: タウリーーーン RT @vanillate: ひゃほー RT @toricapos: ヴィエエエエイ RT @vanillate: う゛ぁー ...
  • 17:37 P2PでDLってるサラリーマンとかいるのかな・・・
  • 17:34 モーゼス頭痛する
  • 17:32 どうしよう、浦安知らなかったら
  • 17:30 タウリーーーン RT @vanillate: ひゃほー RT @toricapos: ヴィエエエエイ RT @vanillate: う゛ぁー RT @runeharst: エヴァー RT @vanillate: さーびすぅー RT @toricapos: ミサトさーんR ...
  • 17:24 エヴァー RT @vanillate: さーびすぅー RT @toricapos: ミサトさーんRT @vanillate: 山積される書類、貯まってゆくRSS、カオスと化した金庫、そのさきにあるものとは!? 来週も、サービスサービス♪
  • 17:21 「私、こんなときどうすればいいかわからないの」「トんだらいいんだよ」ぴょーん
  • 17:17 次回 死線、再来 RT @vanillate: 山積される書類、貯まってゆくRSS、カオスと化した金庫、そのさきにあるものとは!? 来週も、サービスサービス♪
  • 16:57 BK企業はどうしたものかな
  • 16:43 そこまで魔改造的なことはしませんよ、フフフ RT @ridemybike: さっきキャッシュ消したっていったね?消した…ハッ!まさか…RT @runeharst: レポとな?多分、おそらく、いや、きっと、見つかってない RT @ridemybike: おかえり。レポないの ...
  • 16:33 レポとな?多分、おそらく、いや、きっと、見つかってない RT @ridemybike: おかえり。レポないの?RT @runeharst: あれ、ボクがいた施設だ(にならないように RT @ridemybike: つ、ついにここまで…!全米初、ネット依存症の治療施設=パソ ...
  • 16:32 キャッシュ博士には世話になりました。最終的にはキャッシュが重くなったので消去しました。
  • 16:31 あれ、ボクがいた施設だ(にならないように RT @ridemybike: つ、ついにここまで…!全米初、ネット依存症の治療施設=パソコン抜きで45日間(時事通信) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/vXh0R
  • 16:19 泣いたからっていいじゃないか、ただ、たまねぎが染みただけだ。
  • 15:58 うぉぉぉ会社のパソコンが遅すぎるぅぅぅぅぅ
  • 15:52 リスクマネジメントを発動した。つぶやきが20減った
  • 15:26 @friskun ありがとw
  • 15:17 帰ったら紳士的なアイコンに今度こそチェンジ
  • 15:14 ぶぶんせきぶーんぶん
  • 15:02 不本意だが、アイコン変更。ちょっーと諸事情あるので
  • 15:01 れっつ、おやつタイム!!! (bot中)
  • 14:53 それそれ!違うけどwww RT @dawble_taichi: TwitDelay? RT @runeharst: そしたら、ボクはここにはいないというwww RT @rennon09: 実はとうの昔に捕捉されていたのであったww。 RT @runeharst: 実写アイ ...
  • 14:50 そしたら、ボクはここにはいないというwww RT @rennon09: 実はとうの昔に捕捉されていたのであったww。 RT @runeharst: 実写アイコンで社内の人間に突き止められそうになる罠・・・ドキドキ
  • 14:50 シャレにならんwww RT @amadeusrecord: 既にみんな知っている。 RT @runeharst: 実写アイコンで社内の人間に突き止められそうになる罠・・・ドキドキ
  • 14:46 実写アイコンで社内の人間に突き止められそうになる罠・・・ドキドキ
  • 14:11 @shiroutoSEO おはよっす
  • 14:01 @call_juiz だるい人をスッキリさせて
  • 13:20 @shiroutoSEOおやすみなさー
  • 13:12 自分でいれておいてなんだが・・・イラっとしたwよし、仕事がんばろ
  • 13:11 そろそろ、botシエスタすっから、中の人、がんばれよ!ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ) (bot中)
  • 13:10 修造化wふいたw RT @souta_tw: ちょっとまって、今・・・何て言った? おい修造!今何ていった!?『ウンチ出るっ!?』はい今死んだ!今君の気持ち死んだよ!
  • 13:06 シエスタだろ、わかってる。 (bot中)
  • 13:06 そういう日もあるんだ。自分が反旗を翻した!みたいな! (bot中)
  • 13:05 自分に喧嘩を売ってみるなう! (bot中)
  • 13:04 おい、本人ここは黙っておけw (bot中)
  • 13:03 今、引いたのか惹いたのか、どっち? (bot中)
  • 13:03 あ、botが暴走している・・・参ったな
  • 13:02 こんぐるぐー RT @shiroutoSEO: もっと混ざりなさい。 RT @vanillate: 混じってみたかった、後悔はしていない
  • 13:02 ごめん、嘘。もっとしてるんだーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (bot中)
  • 13:01 予約投稿は一日に大体40くらいしてます。 (bot中)
  • 12:50 つぶやくことが仕事ですか、そうですか・・・いい時代になったものです。
  • 12:46 上司と不倫なう RT @dawble_taichi: @runeharst 上司に尻触られたなう
  • 12:45 グループ追加で私が執事とか変態とかbotとかになっているだろうか・・・あるいはカメラとか
  • 12:43 つぶやきが仕事中にするものになったら、ついったーしてない人に対して、ついったー上でつっこみ入りそうだな。「やだ、あの上司、臭うなう」とか「後輩のブラ見えた、ピンクなう」とか・・・嫌だな
  • 12:39 あんたに誇りはないの・・・ごめん面白いこと言おうしたけど無理だった RT @shiroutoSEO: ホコリも美味しく頂きました。 RT @runeharst: 水洗いして食えるはず! RT @vanillate: それはもう神様がたべてしまったのよ・・ RT @shir ...
  • 12:37 さて、そろそろRT詐欺を・・・いや、なんでもない
  • 12:36 まったくだ、一週間でフォロワーが総入れ替えとかっ誰にも言えないw RT @rennon09: ご謙遜なさる必要ないのでわww RT @runeharst: フォローされない為の13の心得 ってそろそろ誰か書くべきだ!
  • 12:34 水洗いして食えるはず! RT @vanillate: それはもう神様がたべてしまったのよ・・ RT @shiroutoSEO: チキン床に落としたけど5秒以内だった。セーフ!ついてるぅ!ホコリもついてるぅ!
  • 12:30 @dawble_taichi いやむしろ、アカウント作らない!
  • 12:27 フォローされない為の13の心得 ってそろそろ誰か書くべきだ!
  • 12:25 つぶやき自由w空目自由wそれがtwi 略 RT @shiroutoSEO: @runeharst @ai_ciel 同じ時間に違う内容のpostで空目しないでよw
  • 12:23 twitterの概要がカオスな件について・・・でも当たっているような・・・http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Twitter
  • 12:22 今日はなんだか、昼ごろから活発だな。
  • 12:18 熱海に空目した!RT @shiroutoSEO: 樹海でオフ会しようぜ! RT @runeharst: 盗聴器無いところでならw RT @shiroutoSEO: お互い出し合う感じでw「僕のターン!」 RT @runeharst: 業界裏情報知りたいw
  • 12:10 盗聴器無いところでならw RT @shiroutoSEO: お互い出し合う感じでw「僕のターン!」 RT @runeharst: 業界裏情報知りたいw RT @shiroutoSEO: 昨日も違う意味でカオスでしたよw RT @runeharst: カオスな集まりになりそうですが
  • 12:04 業界裏情報知りたいw RT @shiroutoSEO: 昨日も違う意味でカオスでしたよw RT @runeharst: カオスな集まりになりそうですがw RT @shiroutoSEO: 機会あったらやりましょーよw RT @runeharst: 豪華でうらやまw RT ...
  • 12:03 Twitterは、「宇宙の全てが手に取るようにわかる」ことを目的として作られたサービス。twitterには「宇宙」という意味がある。
  • 12:03 ボクのbotが勝手にやったことだ、知らんw RT @shiroutoSEO: @sakuratandotbiz @runeharst @2up_d 3人同じ時間でお昼知らせないでくれww
  • 12:01 カオスな集まりになりそうですがw RT @shiroutoSEO: 機会あったらやりましょーよw RT @runeharst: 豪華でうらやまw RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Twitterオフ会に行って来て思った事 http://bit.ly/dghZU
  • 12:01 おひるーるんるん☆ (bot中)
  • 11:57 豪華でうらやまw RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Twitterオフ会に行って来て思った事 http://bit.ly/dghZU
  • 11:55 フラッシュたこうかな・・・ RT @shiroutoSEO: 今日もそーたさんの太陽のような笑顔アイコンで爽やかTL。僕と同じくらい光ってるから困るな。
  • 11:49 どうやら、うちの会社では誰もWBSの話をしていない、よかったよかった。
  • 11:40 @vanillate おはようございます、お嬢様〜
  • 11:37 関連キーワードwww
  • 11:35 @shiroutoSEO おはようございます
  • 11:06 電車とか待ち時間はついったーに変わるため、うかつな行動をすると晒されます。ついったーは恐ろしいところです。
  • 10:48 忙しくなってきたな、TLの流れと比例するのか?
  • 10:47 ふぁぼが何かわかったら大変だなw RT @dawble_taichi: ガチャピンがなんか面白い事いったらそれだけでファボッターがパンクするんじゃね? このポストは10万人にふぁぼられておりますとかありえるよね
  • 10:41 ようす を うかがっているようだ RT @apasan: 今日は時間がゆっくりながれとる。
  • 10:41 今後、光の速さでリムーブが増える予想がされます。りむったーご利用の方は、耐えてください。
  • 10:39 情報がまさしく光の速さ RT @dawble_taichi: ガチャピンは111,064 人にフォローされておりますww 一秒で100ポストとかゆうに越えるんじゃね?ww
  • 10:35 こいつ暇じゃないのに、何を言ってるんだwwwなにこれこわい RT @dawble_taichi: ガチャピンがすごいこといってるよ。 http://twitter.com/GachapinBlog/status/2465314669
  • 10:27 iphone使ってるからってついったーしていると思うなよ。って成り立ちにくいのか・・・
  • 10:00 しゅっしゃなう!だよね! (bot中)
  • 09:44 リムーブされるかも(汗 RT @kotaroo: あ、ちょっと訂正。もしかしてオフ会とか出て、iPhoneじゃなく携帯でついったーやってたら浮いちゃうんだろうか。だってWBSの特集ではオフ会でみんなiPhone使ってたからw
  • 09:42 魚をありがとう RT @marrabbit: 急募:「42」という単語から連想される何か
  • 09:40 ついったーをクールな先進的なイメージを作りたかったのかと感じたw RT @ryumi0626: うちも思ったー RT @kotaroo: みんなiPhone使ってるんだなーって思ったww RT @runeharst twitter特集がTLのつぶやきのように、思い出せない
  • 09:35 twitter特集がTLのつぶやきのように、思い出せない。「オレ36000人フォローされてる( *`ω´) 」とiPhone映りまくりだったということぐらいだ。
  • 09:31 @kotaroo おはようー
  • 09:30 @y_nami おはようございます。
  • 09:28 @ai_ciel しゅっしゃーおつー
  • 09:28 彼女いなかった暦が両手使っても足りない。振られてのは片手で足りる。告白した数もだ。告白しないで玉砕したこともある。
  • 09:20 42だね。RT @marrabbit: That is "Forty Two". RT @kyubot: 【 @RandolphCarter より急募】究極の質問への唯一の答え
  • 09:11 RT @BuffettBOT: 人の言葉には、その人の物の考え方がにじみ出てくるものです。
  • 09:04 @podalirio おはー
  • 09:00 さすがに、ねむいって誰かつぶやいた! (bot中)
  • 08:54 税金は喜んで払うよ。うまく運用して、本当に国の為に使われるのなら。まあ、そんな国探す方が難しいんだけど、って感じる。
  • 08:52 @magi_bot 真面目に不真面目した方がいい?
  • 08:51 @call_juiz 祝杯を
  • 08:50 一体どれだけのの絵の本を見て来たと思っているんだ。
  • 08:49 大丈夫、今日も朝が来ている。
  • 08:12 ゆったりとしたタイムラインだ。まだ快速運行じゃないな。
  • 08:11 @magi_bot WBS組はノリだけはいい
  • 08:10 @call_juiz WBS組がbotをちゃんと認識できるように手配してくれ
  • 08:05 もーにんぐ・のりか! (bot中)
  • 08:00 さすがに、起きてるよな!@みんな! (bot中)
  • 07:24 朝食喰う
  • 07:24 @ai_ciel おはようござる
  • 07:23 どんな本読んだの、ボク?「えーっとね、カラマーゾフの兄弟、蠅の王、あとねぇ〜誰が為に鐘は鳴るかな・・・」あ、うん、す、すごいんだな・・・「本当は原文で読みたいんだけどね・・・」あ、そっか・・・・

Powered by twtr2src