Fri, Aug 28

  • 23:54 @ai_ciel おつかれさまで〜す
  • 23:50 あら、思ったより・・・・コンパクトね。時代はコンパクトになっていくのかしら、それにしても、コンパクトね。
  • 23:46 @podalirio なめないでよね、私、こう見えて変態なんだから。(彼方にはがっつり負けますがw
  • 23:43 @podalirio やだ!やだったら、やだわ!私、自称ネカマだもん!
  • 23:42 みんなオレの話を聞いてくれ、自分のtwitterの名前を画像検索してみろ。最適化されている自分画像倉庫になっている。
  • 23:41 このフォロワーの中に「たのしい甲子園」とか「大魔法峠」を知っているものがいる!!!それはお前じゃああああ
  • 23:39 やばい、最適化されすぎだ・・・・一種の画像保管庫になっているよ・・・・http://bit.ly/EeEf2
  • 23:38 使い続ければ、google先生に最適化されます。私のように・・・http://bit.ly/EeEf2  RT @75mix: それは明暗!!wでも元ネタわからんとイミネ>< RT @runeharst: そのうち、@75mix さんは「オレのうぶやきをきけぇぇ!!!」が ...
  • 23:36 @podalirio おかえりんこすこす
  • 23:35 あんたの話は、先輩から聞いた!!!尊敬するぜ!!!すげぇな!!!!マジ、すげぇんだな!!!! RT @shuzo_matsuoka: @runeharst おいruneharst!駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!
  • 23:33 そのうち、@75mix さんは「オレのうぶやきをきけぇぇ!!!」がおはようにとって変わると思うんだ。
  • 23:08 @75mix えw
  • 23:07 ジョニー・アキバ気味・・・ふぅ、スペシャルゲリラ戦になりそうね。トイレ迷彩しな
  • 23:04 @75mix もてあそばないでwww
  • 23:00 @75mix 部屋で歌ったら、おかんにうるさい言われたw
  • 22:56 @ramhime 度胸に惚れた!
  • 22:55 ちぇすとおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 22:55 @alfism825 かもしれない・・・起きれるのかなぁ
  • 22:54 @75mix なんだとっ!?フォローしたい!!!
  • 22:53 .@runeharst 全裸なう ONA2なう とか言ってもいいのよ
  • 22:53 全裸なう とか言っていいのよ
  • 22:52 いいんだよ、好きなようにtwitterして・・・それが個性につながり、つぶやきを形成してエルダンテ
  • 22:51 @alfism825 大丈夫、飛行機は落ちないないないないない、むしろ、起きれるかどうかか?
  • 22:50 一日で50人にフォローされたら、挨拶ってレベルじゃなくなるという・・・50ポストするのにどのくらいかかるのだろう。試してみるか・・・フォローして、挨拶して、フォローしてry おそロシア
  • 22:49 リムーブとかフォローとか気軽さがあり、挨拶が浸透し、それがルールになった場合。りむったーが通知してくるとなると、問題が起きる。実際にフォローから勝手に外されるというバグっぽいのもあるから、勘違いした人はどうなるかしら。よく@する人にリムーブを3回くらい、その度にフォローされる。
  • 22:47 twitterの価値観かぁ、最初はじめた時と今では大きく変わってきてる。気軽にRTしてもいいし、相手からもフォローされてなくてもリプライしたり、好きにするのがtwitterだと。アメリカの友人から言われたな・・・日本は日本の独自の文化を作っていくのかな。したら、りむったーが脅威
  • 22:41 純情も RT @graviness: 愛情な RT @runeharst 発情と欲情ね。わかるわ
  • 22:40 あなたは女子高生
  • 22:39 @tomo_klotho おつかれさまです
  • 22:39 発情と欲情ね。わかるわ
  • 22:35 ? RT @inaba1090: ちょwRT @hrdakinori: え! RT @ramhime: りある全裸なう(・∀・) http://bit.ly/1dH9kO
  • 22:34 RT @amaotome: この一球は、唯一無二の一球っ!
  • 22:34 @toricapos おつかれさまでした!
  • 22:26 黄金水をか、やるなぁ。 RT @inaba1090: RT @PataPataMint: RT @penguin_man: 幼女2人がいる空間で呑んでた [もばつい] [修羅場脱出?]
  • 22:20 RT @Qch: RT @cafistar: 「このスッタラケテーw」これどういう意味?
  • 22:19 このアイコンだと遊べることに気がついた!(昨日な
  • 22:15 経理が辞めたり、経理の空気が悪かった時かな RT @fumitoyo: 会社の経営が危ないのを一般社員が感じ取る時とはどのような時でしょうか?
  • 22:13 @vanillate おかえりなさいませ。お嬢様
  • 22:13 @vanillate ただいまーJK
  • 22:12 童顔好きとロリコンも違うよ。ぜんぜん違うよ。RT @kossori: パイパン好きとロリコンも違うよ。ぜんぜん違うよ。RT @pgo: ひんぬー好きとロリコンは違うよ。ぜんぜん違うよ。
  • 22:07 さ、ご飯!
  • 22:06 流行語大賞民主党がなんとかしてくれる」 使い方:宿題が終わらないけれど、民主党がなんとかしてくれる。
  • 22:05 @toricapos @rennon09 @_nakamura @graviness @vanillate @your_butler ただいま、帰ってきた、ソロm・・・じゃなかった家にw
  • 22:04 シャワーった。これから速攻飯
  • 22:03 同感だw RT @kotaroo: なんかこのクライアント名変えるの、流行りそうだねw
  • 22:02 @shiroutoSEO おつかれさまでーす
  • 21:49 ただいま
  • 21:48 帰宅完了。即座にシャワーに向かう。その後、夕食を食す。明日は北海道2泊・・・用意しなくちゃ
  • 21:43 オォアフ? 了解! RT @shiroutoSEO: @toricapos @runeharst OAuth認証でクライアント作ると出来ますよ!
  • 21:42 帰ったらググる。しからば
  • 21:41 @Pachycephalo 諸事情で変更しましたw
  • 21:40 知識が乏しいのと、偏りがあるので(笑 RT @shiroutoSEO: @runeharst @toricapos あれ?サイト運営とかしてましたっけ?
  • 21:37 また、おっぱいね。ふぅ
  • 21:36 自分これやりたい! RT @shiroutoSEO: 確認あざーす!>< RT @runeharst か、かわってる! RT @shi
  • 21:25 か、かわってる! RT @shiroutoSEO: テスト2・クライアント名がkachibito.netに変わってますかね。
  • 21:22 RT @amaotome: 『結婚して半年くらいは奥さんはずっと敬語だったんですよ。“おはようございます今日はどうされますか”みたいな。僕はそう言うの大嫌いでしたから!ばかじゃねーのって。半年過ぎたら逆に“おらぁ起きろぉ!”て彼女の人格が変わってすごく嬉しかったですねっ』松岡修造
  • 21:21 @toricapos まさか、もう発売してるのか!?
  • 21:21 内側に引っ込めなさい。オウンゴールよ RT @yuki_muto: いや全裸ですしそんなコト言われても… RT @runeharst: その股間から出てるの、しまって。
  • 21:20 @witch_doktor おつかれさまです
  • 21:19 @toricapos 私は買う。必ず
  • 21:19 ダメね。もう一回リムーブしなきゃ
  • 21:18 どこ触ってるの?そう、腰ね。レディースデイね、わかるわ。
  • 21:17 その股間から出てるの、しまって。
  • 21:16 悪く無いわと悪気は無いわは意味が違うわよ
  • 21:14 知らない世界を見つけるのは探究心と好奇心と勇気。
  • 21:11 いつまでも、その輝きを(ギラリ
  • 21:09 あ、お疲れさまです。 RT @shiroutoSEO: ?e?X?g“?*e
  • 21:08 @souta_tw 要チェックやな。古いアニメは面白いのがあるからな、楽しみだ
  • 21:07 くだらないことだけど、ゲームやアニメの話を最近楽しく話す機会がないのよね。
  • 21:05 @souta_tw GONZOだと!?
  • 21:01 日本にいたわけじゃないからな! RT @toricapos: 爆裂天使をしらんとは・・RT @runeharst: アニメじゃないか!レンタルしてくる!!! RT @souta_tw: たまたま動画内で目立ってたんよw RT @runeharst: おっぱい?まじ? RT
  • 21:00 私も混ぜて、お願い。RT @graviness: 変態ポストの意味を理解してるからこその発言。 RT @yuki_muto 変態ポストってなんですか?見たことも聞いたことも書いたこともありません(キリッ RT @graviness: オレ(私)は変態じゃないと発言した人の 100
  • 20:59 @teno_hito ふたなりか、わかった
  • 20:58 アニメじゃないか!レンタルしてくる!!! RT @souta_tw: たまたま動画内で目立ってたんよw RT @runeharst: おっぱい?まじ? RT @souta_tw: YouTube - Burst Angel - THE STRiPES - Loosey Full
  • 20:54 おっぱい?まじ? RT @souta_tw: これか!おっぱいか! YouTube - Burst Angel - THE STRiPES - Loosey Full Version http://bit.ly/siZzf RT @runeharst: なんの曲か知らないけれ
  • 20:53 右手でも、左手でもない、どちらでもない。ふふふ
  • 20:52 @vanillate 大佐?大佐ぁぁぁあ!裏切ったなぁぁあ!
  • 20:51 ネカマって呼んでね。 RT @graviness: おっほんとだ。 RT @runeharst このアイコンだと、女言葉でも違和感ないのよねぇ。ふふふ
  • 20:51 @edomain 変更しました。会社にばれそうだったのでw
  • 20:50 @teno_hito じゅるり☆ アイコンがねぐじゅり!
  • 20:48 なんの曲か知らないけれど、私はLoosey という The Stripes が歌う曲が好きだ!
  • 20:47 @teno_hito あ、ねぐしゅるり
  • 20:46 このアイコンだと、女言葉でも違和感ないのよねぇ。ふふふ
  • 20:45 俺はめたるぎあが好きだ!
  • 20:45 @vanillate どうした、大佐?
  • 20:38 @75mix あ、おつかれさまです
  • 20:38 なんか、野村ビルが宴会だな
  • 20:37 のううりょうしはの影響であたまいたい
  • 20:29 @toricapos おつありんこ
  • 20:27 うん、もう帰る。終わったからね
  • 20:24 ぐぬぬ!!!
  • 20:24 ぐぬぬ! RT @taka2000kohmism: 耐水性メーク! RT @runeharst: プルーフ!? RT @toricapos: 大体プルーフ RT @runeharst: みんなでプールに行けば、すっぴんでオフになる! RT @vanillate: うわ ...
  • 20:21 なんかテンション上がってきた!もう帰りたい!
  • 20:20 プルーフ!? RT @toricapos: 大体プルーフ RT @runeharst: みんなでプールに行けば、すっぴんでオフになる! RT @vanillate: うわーそれちょうらくでいいけど、化粧品持ってきてたり、その場で化粧落とす人が多発しそうだ RT @rune ...
  • 20:19 かけなくちゃってw そんなことをしなくて一緒に泳げばいいんだよw RT @vanillate: 全員の顔に水をかけなくちゃ!>翌日から全員にしかとされそう RT @runeharst: みんなでプールに行けば、すっぴんでオフになる! RT @vanillate: うわーそ ...
  • 20:18 昼間のTL、そういえばいなかったので見れてないことに気がつく。そういう日があってもいい、それがtwi ry
  • 20:17 みんなでプールに行けば、すっぴんでオフになる! RT @vanillate: うわーそれちょうらくでいいけど、化粧品持ってきてたり、その場で化粧落とす人が多発しそうだ RT @runeharst: @vanillate すっぴんでオフとな!?
  • 20:13 @vanillate すっぴんでオフとな!?
  • 20:12 誰か、○○で飯食わないか宣言したら、ついったーだとすぐに集まるって誰かが言っていたけれど、本当なのか・・・?
  • 20:09 魔法のコトバ 泣けるで
  • 20:06 まだ、会社だよ。
  • 20:05 王様の耳はロバの耳ないきおいで、誰かと相談したい。(パンツにうんこついた
  • 19:58 そうか、暇なんだな。そうさ、暇なんだよ。そうね、暇ですよ。そっか、暇なんだ。
  • 19:53 でかければいいってもんじゃないよ
  • 19:53 頭痛がしてきた。冷やさなきゃ・・・放熱フィンつけよ
  • 19:51 しかし、それがいい
  • 19:48 珍しく〜こんなー時間までーボクは無能っぷりだな。速めにさくっと切り上げないとダメだ。うん、ひゃっはー
  • 19:33 一瞬!?ガンダムでいうとトランザム? RT @inaba1090: こないだ一瞬なってたRT @bunnchan: RT @runeharst: 0フォロー0フォロワーでつぶやき数が1000いっている人いませんか?
  • 19:28 0フォロー0フォロワーでつぶやき数が1000いっている人いませんか?
  • 19:21 くろうどSEOさん ちょこれーとさん ぽまーどりおさん マスターソーダ Mおやま 75マックス ふらんだーす ろぜーた おっぱいにあ ふりすたー ちょめっくす
  • 19:17 勝手にライバル名を考える・・・そう、フォローしている人の・・・・
  • 19:16 よし、キミの名前はマーボーだ。
  • 19:15 @vanillate おつかれーさまです
  • 19:12 週末だからみんないない、むしろ、飲みか・・・Σ( ゜∀゜)
  • 19:01 何を持っている?気持ち。
  • 19:00 どこどこ!? RT @_nakamura: ロリ神様が舞い降りた・・・RT @runeharst: アイアムアドリーマー RT @_nakamura: 今から一期を全部見たら立派なロリコンになってしまう。RT @news23vip: CCさくら二期決定したぞ!!!
  • 18:59 これから、リムーブが流行る。
  • 18:59 RT @inaba1090: RT @taka2000kohmism: RT @vippersnet: RT: @twittan リムーブは愛情の証よ。本当に嫌いな人はブロックしちゃうんだから。
  • 18:57 うそっ(;▽;) RT @magi_bot: @runeharst リツコ「ブザマね...」 " トイレいっていいかな?" 否決されました。 MELCHIOR:否決 BALTHASAR:否決 CASPER:否決
  • 18:56 アイアムアドリーマー RT @_nakamura: 今から一期を全部見たら立派なロリコンになってしまう。RT @news23vip: CCさくら二期決定したぞ!!! http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1251448727
  • 18:55 @magi_bot トイレいっていいかな?
  • 18:55 @call_juiz ジョニー・アキバ現象を止めてくれなう
  • 18:53 私まーつわ、いつまでも、まーつわ!
  • 18:52 @podalirio なんだとっ!?はらへっだー
  • 18:47 \(^o^)/ RT @y_nami: U゜Д゜U ハァ? RT @runeharst: キミの景色を見せてくれ
  • 18:44 キミの景色を見せてくれ
  • 18:43 @hidebowie ぐおぉぉぉおおぉ・・・→仲間が嗅ぐ→ボクのせいじゃない→嗅ぐボクのry エンドレス
  • 18:34 UVカットです。対視力低下であります。 RT @y_nami: 伊達メガネは、めがねを馬鹿にしているとしか思えない。
  • 18:31 ( ゜∀゜) ! RT @y_nami: いいえ、ケフィアです。 RT @runeharst: そう、何か、ヨーグルト的なものを・・・食べ過ぎたかもしれない。(ジョニー・アキバ状態なう
  • 18:29 そう、何か、ヨーグルト的なものを・・・食べ過ぎたかもしれない。(ジョニー・アキバ状態なう
  • 18:27 「何回、F4言えばわかるの?」はい、F5してますから
  • 18:26 「ヘルプみぃ」はい、F1押しま〜す。
  • 18:25 「よし、いったんキミをインストールさせてもらう、ぐへへ」リブート入りま〜す
  • 18:23 「おい、しまいには、バグってエラー出して、デバックするぞ」リブート入りました〜
  • 18:20 @03w おつかれさまです。
  • 18:20 アイコンで私のことを女性と思っているかt・・・・・え、男だってわかってる、すみません。余計な気遣いでしたねw
  • 18:18 そんな格闘ゲームのキャラ・・・18禁系!? RT @y_nami: ド、ドリルちんちん! RT @runeharst: ドリル!!!って叫びながら技ってなんのキャラだ・・・
  • 18:14 ドリル!!!って叫びながら技ってなんのキャラだ・・・
  • 18:00 今日は残業コースなのらw
  • 16:30 わーいw仕事が増えたぞぉぉぉ
  • 16:27 空を自由に飛びたいな「はい、アイアンマンスーツ」わーいw
  • 16:15 @tokumaru うふクリームだとっ!?新商品かっw
  • 16:14 そうそうそれそれぇw RT @marrabbit: ウフフ RT @runeharst: キャッキャッの後ってなんだっけ?
  • 16:04 キャッキャッの後ってなんだっけ?
  • 15:42 しゅうぞぉのことが会議に出た。あれが素らしい。すげぇ
  • 15:35 傾いてる・・・なぜだろう・・・
  • 15:32 いやん、もう☆まいっちんぐ そんな会議でした。本当にありがとうございました。
  • 15:30 @vanillate おつありー
  • 15:28 会議終わった、げふぅ
  • 13:04 反則機じゃんwww RT @ridemybike: 凰呀 RT @runeharst: アドバンスドフェニックス RT @ridemybike: アルザードRT @runeharst: イグザード RT @ridemybike: ふふりw RT @runeharst: o ...
  • 13:01 ウルトラマンは光の巨人 RT @rennon09: 小倉優子こりん星人w。 RT @runeharst ボクは地球人
  • 13:01 この前、リプライきたからリプライしかえしたら、お礼参りされた。
  • 12:59 フォローしたらな、フォローしましたってな、リプライするんよ、ええな?(私がbotの場合、どうしたらいいのでしょうか?)
  • 12:58 ペガサスウルトラ盛 RT @75mix: ペガサス昇竜拳 RT @runeharst: アドバンスドフェニックス RT @ridemybike: アルザードRT @runeharst: イグザード RT @ridemybike: ふふりw RT @runeharst: o ...
  • 12:58 ボクは地球人
  • 12:57 アドバンスドフェニックス RT @ridemybike: アルザードRT @runeharst: イグザード RT @ridemybike: ふふりw RT @runeharst: orz ググればよかった RT @ridemybike: @runeharst ブブー!正 ...
  • 12:50 また、修造がボムッターに絡んでる・・・修造、爆発に巻き込まれたのかな・・・
  • 12:49 最初に言っておく、オレはかーなーり、エロい!(アクション エロ)
  • 12:48 スパムD が届いた!くそ、尊敬している人からだ! ひ、ひら・・・ひらk・・・・かない!
  • 12:47 イグザード RT @ridemybike: ふふりw RT @runeharst: orz ググればよかった RT @ridemybike: @runeharst ブブー!正解はリニアホリールオーバーロードでしたぁ!あれだけ動力源がリニアホイールってのがポイント!テストに ...
  • 12:42 今日もTLが平和(カオス)だ。*カオス状態が平和であるため、平和の定義が異なってきます。お昼時にわっふる発言やパンパーユニバースとか言うやからがいるのが普通です。
  • 12:37 PS2のゲームでサイバーフォーミュラを買った。アレは稀に見るMゲーだった。だが、機体がかっこよかったので、購入した。イラストを描くとき、武具などはあのデザインを参考にしたりしていたなぁ
  • 12:32 orz ググればよかった RT @ridemybike: @runeharst ブブー!正解はリニアホリールオーバーロードでしたぁ!あれだけ動力源がリニアホイールってのがポイント!テストに出るのでメモしておいてね☆しかしピーコックウィングってのもヒドいなぁ…孔雀ってちっと ...
  • 12:28 嘉門の「勝手にシンドバッド」でのツッコミ『なんでそ〜なるの!』がツボってます。思い出し笑いです。( ゜∀゜)
  • 12:24 ipodに1万曲入っている。そういうものだよね、でも一回データが消えたことがあるから、本当だったら2万曲だったという・・・。ちゃんと聴いてたよ!
  • 12:22 改めて、ありがとうw RT @marrabbit: それはアルバムだった。「群青日和」。 RT @marrabbit: たしか「教育」。 RT @runeharst: 東京事変の新宿は豪雨っていうやつ、なんてタイトルだっけかなぁ
  • 12:22 着エロって着メロに一足して、正座させただけだろ?
  • 12:20 ありがとーもやっっが消えた!帰り道に聴こうっとw RT @marrabbit: たしか「教育」。 RT @runeharst: 東京事変の新宿は豪雨っていうやつ、なんてタイトルだっけかなぁ
  • 12:20 @ridemybike ピーコックウイングだと思う!
  • 12:16 東京事変の新宿は豪雨っていうやつ、なんてタイトルだっけかなぁ
  • 12:15 最近、修造やたらボムッターにからむな。なにかあったのかな?
  • 12:08 大抵、みんながひきそうなキーワードはおっぱいと、わかった。
  • 12:07 @your_butler 魚か、すばらしいぞ!ロージェス!ありがとう!
  • 12:04 お昼いてくるる
  • 12:03 それは反則だろwww瀕死じゃなくて即死www RT @vanillate: ice!まけるな!ダイヤモンドダストだ! RT @runeharst: リザードン、キミに決めた!GO!火炎放射だ! RT @vanillate: あたらしいHDDの名前は・・・ice(アイス)! ...
  • 11:59 サイバーフォーミュラは好きですが、何か?
  • 11:57 セブンスヘブン!オレの歌を聴けぇぇぇ
  • 11:57 リザードン、キミに決めた!GO!火炎放射だ! RT @vanillate: あたらしいHDDの名前は・・・ice(アイス)!きみにきめた!
  • 11:52 レオパルド?ギルティギアイスカだろ?知ってるよ。
  • 11:45 ギャグ漫画日和 RT @vanillate: だいたいそんなかんじー RT @runeharst: 頼れる仲間は、みんな目が死んでる。
  • 11:42 頼れる仲間は、みんな目が死んでる。
  • 11:41 ロックマンDASH 大好き
  • 11:41 ロックマン・トリッガー
  • 11:38 オンデュルウラギッタンデスカー!タチャーザサン!
  • 11:25 決まった時間に予約投稿していれば、わかります。 RT @shiroutoSEO: なんで分かったのw RT @runeharst 飽きたのですね。わかります。 RT @shiroutoSEO: うーん。なんか・・・なんかだな。
  • 11:22 飽きたのですね。わかります。 RT @shiroutoSEO: うーん。なんか・・・なんかだな。
  • 11:14 「ほら泣くぞ、また泣くぞ」全私が泣いたセリフ。一回ゲームオーバーになったのは言うまでもない。涙で見えませんでした。
  • 11:13 かしこまりました。お嬢様 RT @vanillate: そうね・・今度挑戦してみるわ・・。いつものようにサポートたのむわよ。 RT @runeharst: @vanillate 腕はいつものように落ちていませんね。次はマンハントを・・・実践されては?

Powered by twtr2src