Sat, Aug 29

  • 23:59 @teno_hito 分際いうなwおぬしこと、神無月の巫女の癖にw(北海道なう、なので神社にお参りしにくぞw
  • 23:55 @y_nami おかえりなさいませーへべれけ
  • 23:54 .@teno_hito 普段は変態ですが、たまに正常に戻ることがありますw
  • 23:52 夜の静けさの中に聞こえる心の声に耳を傾けて、少しだけロマンチックになっても、いい。
  • 23:46 @Kotomix おやすみなさい
  • 23:44 WITH LOVEだ!
  • 23:41 大学の時、及川ミッチーに似ているといわれていた・・・昔、アメリカで及川ミッチーが日本語チャンネルのドラマに出ていたロングラブレター・・・いや違うな、なんだっけかな・・・ラブ・・・うーん・・・ググってみよう、っと
  • 23:38 @kotaroo すでに脳みそが子供なので、問題は無いと自覚はしていますwあとは奥さんをもっとしっかり愛していく努力をし、成長していかないといけないと感じてます。
  • 23:36 @tomo_klotho おかえりなさいませ
  • 23:35 @kotaroo ほほえましいですね。私はきっと子供とスーパーヒーロー戦隊ごっこします、一緒に日曜の朝から・・・w アンパンマンごっことかも楽しそうw
  • 23:33 燃えろ。なんて一言つぶやくだけで、炎上します。私をフォローしている方はキャンプファイアー感覚なのです(だうと
  • 23:30 @kotaroo 家族・・・っていいですよね。私も早く子供が欲しいと思ってますw
  • 23:29 夜中になったら変態ポストを行うのは、礼儀作法だと思っている方が結構いるようですが、違います。正しくは、時間は関係ありません。日本からつぶやいているかどうか、それは別なので、快く受け入れるか、静観しましょう。
  • 23:26 マスターベーション&オナーヌホールー
  • 23:25 @kotaroo ただいま、まみー。
  • 23:25 @magi_bot 当分、このアイコンのままがいいかな?
  • 23:24 @call_juiz 預言書をとりあえず、燃やしちゃって
  • 23:24 @ksweb ただいまん
  • 23:23 @nyanko_love ただいまでーすw
  • 23:23 @toricapos ええ、犯人は東北から北に逃げるらしいので、北海道に来ました。(出張
  • 23:21 というわけで、宿泊所から、ただいまTL
  • 23:21 北海道といえば、温泉めぐりだな・・・今回は時間的に難しいのでまた今度だろうな
  • 23:16 北海道の夜は寒い
  • 23:14 ユニクロの服を久々に買ったりしたー男性用ジャケットと女性パーカー
  • 23:13 すっきりシャワーした。
  • 21:44 ええ、札幌にいます。寒いので、ユニクロで上を買いました。
  • 18:56 あひゃあ
  • 18:40 アラサー、アラフォー、アラフィー、ポケモンじゃないんだからね、ボク?
  • 18:32 なんでも早ければいいってわけじゃないわ(3GS
  • 17:21 経験してないのと経験しているのとでは大きく違うわ。(童貞
  • 17:19 ホワイトハットとか、ブラックハットってきくけれど、レッドハットには及ばないわ。(何が
  • 17:18 ん!?誰か私の噂したわね。
  • 17:17 北海道寒い!なんだこの寒さ!へくちょ!へくちょー!へくっちょーーーん!
  • 17:15 結婚とか離婚とか婚約とか婚活とか、「婚」っていう字を使えばいいってもんじゃないわ
  • 17:13 タイムラインに異常はつきものよ。タイムライナー、時間波乗りは簡単にできるものじゃないわ。まずは落ち着いて、リプライよ!
  • 17:11 叫ぶよ!あ、じゃ、ぱーーー!!!!!
  • 17:09 一日一殺、三日で三殺、二人を救って、一殺だ〜。あーんさつしゃの道は辛いぃー♪
  • 13:00 いやぁぁぁぁ!ねもぉぉぉ!でも、大丈夫。腹ヘリ過ぎで眠気が食欲に負けてるから!
  • 12:47 @tokumaru ええ、北海道に在住していたので、いざとなったら車を止めて仮眠します笑
  • 12:46 気付いたら朝だったはよくある。同じ様に気付いたら、民主党がなんとかしてくれると思う様になるのです。怖いですねー
  • 12:44 @souta_tw 大丈夫、眠気覚ましについったーしてる!(キリッ
  • 12:40 @souta_tw 北海道なうw かなーり眠いです、居眠り運転しそ....zzz
  • 12:39 旅は道ずれ、穴二つ。
  • 12:37 @souta_tw これからも末長くよろしく!
  • 12:37 いやん、ばかん、すかたん。
  • 12:36 北海道で運転していると眠くなるねぇ。ドライブしながらtwitterは危ないね。
  • 11:57 タチコマbotbot同士会話してる。いいぞ、もっとやれ
  • 11:48 車が無いと生活が難しい北海道
  • 11:47 夢を買ったが儚く散った例RT @KYOHEI28: "知能ある人間が金もたないととんでもないな" - 痛いニュース(ノ∀`):宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」 http://tumblr.com/xxu2vth8s
  • 11:42 @kotaroo ぐるわっしゃー
  • 11:40 RT @KYOHEI28: "さぁ君も明日から@tsu……「有名人」に喧嘩を売ってみよう!" - twitterで「有名人」に喧嘩売るとき心得ておきたい六つのテクニック http://tumblr.com/xxu2vteco
  • 11:39 空が広いぃぃぃとかな、元から空は広いねんで、コンクリートジャングルとかな、アマゾンにいたらわからんけどな
  • 11:37 救助隊よんでおきますw RT @tokumaru: そうなんです。…後悔はしていない。 RT @runeharst遭難ですか、わかります。RT @tokumaru: 危険人物が北海道入りしたようなので、午後は山に避難しようと思います。 RT @kotaroo:@runeharst
  • 11:37 まずあなたから!ぐるわっしゃーw RT @kotaroo: みんなにげてー!ww RT @tokumaru 危険人物が北海道入りしたようなので、午後は山に避難しようと思います。 RT @kotaroo:@runeharst 北海道ですかー、いいですね!
  • 11:35 @kotaroo 人は私の事をエグザイル、バカボンド冒険者と呼びます。
  • 11:33 遭難ですか、わかります。RT @tokumaru: 危険人物が北海道入りしたようなので、午後は山に避難しようと思います。 RT @kotaroo:@runeharst 北海道ですかー、いいですね!そして北海道でも有名になって帰ってくるんですね、わかりますw
  • 11:32 転々としているので落ち着きがない為、一ヶ所に留まることはあまりないため私の体内にはGPSが埋め込まれています。
  • 11:29 @kotaroo すでに十勝区域にいた事があり、名は知られている罠。大自然の掟に従った生活をしてましたーw
  • 11:26 とりあえず、「すごい」とか適当に曖昧に褒めれば相手は喜ぶわ
  • 11:25 あら、今なにかとれちゃったわね。(スカートのフリル
  • 11:23 どろりっち、ってよく聞くけれど、生理のときにどろりって出るのを可愛く言ったのがどろりっち?
  • 11:20 ラピュタの生き残りいるのか、こわいな RT @KYOHEI28: こわいなRT @bmbqwq: 客に向かってバルス言うなw流行ってんのかw
  • 11:18 墜落しなくて良かったですね。私の隣の隣は911の話をしていて、正直なんだなホラーでした。 RT @alfism825: 人生初飛行機だった訳ですが、着陸は平気だったけど離陸が無理><><
  • 11:17 実は以前、北海道に在住していた事があり、大自然の掟に従ってリムルルと一緒にナコルルを探していた事があった。
  • 11:14 これを期に、北海道の方のフォローを増やすかな。
  • 11:13 @KYOHEI28 おはよっございます
  • 11:11 新千歳の空港には魚が泳いでる。生け簀ですね。わかります。
  • 11:07 以前の私のアイコンはフォトショでがっつり加工されて巷で流行っていたイケメソだった。今のアイコンはその面影がない。
  • 11:03 北海道についたなう。涼しいねぇ
  • 09:06 ビーフォロー、フォロアフター
  • 07:48 朝からカオスだが、それがいい。マック、またはマクドのマークがM字開脚に見え…なんでもない
  • 07:46 モーニングセット380
  • 07:44 睡眠があまり取れないとどうもすこぶるようにいかない。眠いぃー
  • 07:41 @ChieKaihotsu おはよーです☆
  • 07:36 ぼへぇーら、さて飯でも食べるかな
  • 07:28 羽田なう。
  • 06:29 バスに乗り込んだ。あとは羽田に向かえ、ゆけ
  • 06:07 よし、いてくるるるるる
  • 06:06 @souta_tw 谷あれば、山あり、いつも調子がいいとは限らないのでそういう自分とうまく付き合っていけることを健闘します。
  • 06:02 @souta_tw 西側北海道です。そういえば、大丈夫ですか?
  • 05:59 @souta_tw そう、北海道です。事前投票すませたぜ、最高裁の調べるの苦労したw
  • 05:56 @souta_tw おはようです
  • 05:56 というわけで、グッドモーニング横丁。土曜日だって朝が来る
  • 05:42 TLは追うな、TLの流れに乗るんだ。
  • 00:47 @皆様、関係者各位、変態、お嬢様、お師様、おやすみなさいませ。明日は北海道に行ってきます。では〜
  • 00:41 しらなかた RT @y_nami: ちんげが伸びないのは、ある程度の長さになると、抜けちゃうから。これまめちしきな。
  • 00:34 うひょ。 RT @toricapos: おかえりさまってあるよwRT @podalirio: 何故とりが一番目にでかでかとwww RT @runeharst: 私もいい感じに最適化されてますがっ http://bit.ly/1u2MBH | マトリョーシカwww RT @ ...
  • 00:30 私もいい感じに最適化されてますがっ http://bit.ly/1u2MBH  RT @podalirio: マトリョーシカwww RT @souta_tw: @runeharst ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 自分のID(名前)で試したら、マトリョーシカ人 ...
  • 00:24 @souta_tw  あ、話は変わるのですが、twitterのIDを画像検索すると面白いですよ(二度寝することをおすすめしますw
  • 00:23 いけめんへらとか、いやんでれとか、よくわからない
  • 00:22 流れは把握した。流れ星に願いを
  • 00:18 @souta_tw 海外だと時差がありますね、もう朝ですかwww
  • 00:18 懐かしきあの頃だw RT @miho_jp: えー! RT @kenpo_shibuya 指三本立てないと赤坂でタクシー止まらなかったとか。赤坂→銀座三万円。ほんと?
  • 00:17 君が流した涙が波になって押し寄せてきた。それが感動っていうんだ。
  • 00:16 @souta_tw おはようございます
  • 00:03 素朴な、そう、ちょっとした疑問なんだけれど、「規制」ってどうやってさちゃうの?(変態中)
  • 00:00 深夜だ!
  • 00:00 @podalirio ・・・・・・。(ふふ

Powered by twtr2src