Sun, Aug 30

  • 21:38 モザイクぅ!? RT @dawble_taichi: 皆さんこんばんは、みんなのヒーロー少年Bだよ
  • 21:36 どのチャンネルでも、選挙。
  • 21:35 性欲実現党 シックスナイン案可決 RT @yukinoha: 投票率69% 凄いですねw
  • 21:31 @call_juiz なんでもいいから、老害を落選させて
  • 21:30 待ってました! RT @lllllll: 性欲実現党だと・・・
  • 21:28 @podalirio おかえり
  • 21:28 そいつ殺せない RT @75mix: 後で「お兄ちゃんどいて!」をググってみよう
  • 21:27 私もそう思う RT @shike: なんかそうなるんじゃないかな。 RT @hitoshi 自民党老害議員がおおむね一掃されたことで、今回の総選挙の最大の目的は達成。さあ、もう一度総選挙やろう。
  • 21:26 旭川なう。頭痛継続ちう。げふぅー
  • 20:26 占拠とは、兵を集めギセキの私有分を争う戦いのことである。
  • 20:09 旭川に向かうなう。頭痛中。明日はゆっくりする。
  • 20:07 同感だ RT @03w: これにつきるな RT @Lingurin: 民主党が強いわけではなく、自民党が弱いわけではなく、本当に弱いのは国民の頭だ。
  • 18:32 立つ鳥あとを濁さず、来た時よりも美しく。
  • 12:53 単に転々とし過ぎてるだけだが、かっこよくいえば、聞こえはいいものよ。
  • 12:52 はじまりとおわりを直線で結べない、そんな道を歩んだっていい。それが人生だもの、迷う時、停滞する時、その時その時が私の道。
  • 12:37 オブラートに包むより、ビブラートの方がいいわ。
  • 12:34 うまかった!すみれラーメン!
  • 12:32 ドクター中松のサイン色紙がすみれラーメンにあった。他にもいろんな有名人のサインがある。
  • 12:07 なぜだろう?ここのラーメン屋、DQN率が高い。
  • 11:56 北海道マラソンの影響で込み過ぎね。すぐ行く、走って行く!
  • 11:55 おいしく、頂いてきます! RT @ropross: . @runeharst すみれ、てつや、あらとん。この3店が私の選ぶ札幌ラーメン三強ですw
  • 11:50 昼は、すみれラーメン!うまいって聞いた!
  • 10:30 会議いてくる
  • 10:24 @shiroutoSEO 何があったかわかりませんが、パジャマはよくあることです!
  • 10:21 札幌、寒いな。売地が目立つなぁ。しかし、広い。
  • 10:19 @shiroutoSEO テンション高っ!!!!盛り上がってるぅ!!!!
  • 10:18 @shiroutoSEO おはようございます!
  • 10:16 RT @ksweb: RT @toricapos: RT @kotaroo: RT @sakuratandotbiz 【ご連絡】Twitter 予約投稿サービス Twit Delay、本日正式リリースいたしました http://bit.ly/Kzstc [つんでぃれ]
  • 10:16 蝶々結びしようとしたら、誤って首を絞めた。そんな言い訳を出した弁護に対して面白い判決を下したあの人はちゃんと×になるのかしら?
  • 10:07 予約投稿、これで更にbotとして磨きがかかるわね。
  • 10:03 最高だ RT @sakuratandotbiz: 【ご連絡】Twitter 予約投稿サービス Twit Delay、本日正式リリースいたしました http://sakuratan.biz/archives/1161 [つんでぃれ]
  • 10:02 @call_juiz 遊び人を現代用語での教えてくれ
  • 09:59 タチコマとコマネチ、似ているのは二文字だけよ。
  • 09:57 もしかして、それは皮肉?あるいは隠喩?それとも、本音?
  • 09:56 もしかして:何かの皮肉?もあるかと RT @_mk2: グーグルに「もしかして:何かの隠喩?」と出る日もそう遠くないのではないか。
  • 08:46 @y_nami おはようござーす
  • 08:44 ちょw RT @dawble_taichi: @podalirio おはようございます、ヒャッハー。 アイコンより中身が肝心です。
  • 08:42 @podalirio おはようー
  • 08:42 重要なのは、アイコンではなくつぶやきにあります。つぶやきを重点に
  • 08:09 やめれw RT @dawble_taichi: このアイコンならなんでも発言できるような気がする。
  • 08:03 朝から元気ですね。若いことを主張するのはボッキンガム神殿ですね。
  • 08:01 臨機応変
  • 08:00 @ksweb @toricapos @taka2000kohmism @apasan おやあり。おはようございます。
  • 07:58 @kotaroo いいだよ。巷で流行ってるアイコン詐欺にあったんだ、わしも流行に乗っててうれしいわぃ
  • 07:55 @kotaroo 息子じゃなくて、愚息かとw
  • 07:54 @rennon09 おはようです。札幌は寒いです。ガタブル
  • 07:54 @dawble_taichi あほよう。アイコンにびっくりじゃ
  • 07:52 @twit_neko ん、ああ、おはいよー
  • 07:52 @kotaroo ああ、偽物だ。気にしない気にしないw
  • 07:46 @dawble_taichi うおっ、おはよー
  • 07:42 @kotaroo おはよー
  • 07:34 グッドモーニング横丁。シンケンジャーとディケイドは見れない。
  • 01:23 @皆様、関係者各位、偽者、変態ども、お師さま、おやすみなさいませ。良い夢と、良い夜に、星が瞬く時に快適に眠れますように・・・。
  • 01:09 星空に願いを、でもその前に自分の星、地球の願いを聞こう。
  • 01:04 なにこれそそる RT @dawble_taichi: 知っての通りテルグ語です RT @runeharst なにそれひわい RT @dawble_taichi: @runeharst ??????
  • 01:01 なにそれひわい RT @dawble_taichi: @runeharst ??????
  • 00:58 ちょw愛する者に誤解はされないと思うが確実に世間であの人ヒソヒソwになるじゃないですかw RT @dawble_taichi: えーっと、エロサイトのアバターとあとは(ry
  • 00:57 キミが繰り返し、大人になるから、ボクは子供のままでいられない。
  • 00:55 @nyanko_love おやすみなさいませ
  • 00:53 これはwww RT @shuzo_matsuoka: @toricapos おいtoricapos!物マネだって真剣にやんなきゃ面白くないだろ!
  • 00:52 せめて、何に使うかはDしてくださいw RT @dawble_taichi: 許可も下りたことなので私がネットで使ってるあばたーを全部このアイコンに入れ替える作業に移る。
  • 00:49 それは確信犯というやつですw 使っていても構いませんがwww RT @dawble_taichi: @runeharst @toricapos ごおgぇでruneharstって検索したら偶然見つけた
  • 00:47 フォローする、フォロワーが増える・・・エンドレス・・と思ったらリムーブされ・・・フォローされる・・・???
  • 00:44 @teno_hito !?(゜∀゜)
  • 00:43 @teno_hito あれ、違ったw?
  • 00:41 もしかして、あまりつぶやかない方がフォロワー数が増えるのかしら・・・そうだとしたらそのうち一日でリムーブ150とかいきそうね。
  • 00:40 かうぃいアイコン大歓迎。そういうものだと思うわ
  • 00:34 @teno_hito お礼参りって、確か・・・三倍返しして、ひざ任せて、おら、てめぇ、って服従させる893伝統の儀式ですよね?
  • 00:33 肖像権侵害だ〜!あ、変態にそんな権利なかったorz
  • 00:31 @dawble_taichi をい
  • 00:30 @teno_hito 本当だったんかぃwwww         orz
  • 00:29 今日もしゅうぞう元気だ!
  • 00:28 @shuzo_matsuoka おはようございます!!!!いやっほーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • 00:28 禁止庁と錦糸町・・・いい!すごく、いい!!!ふぁぼってこうっと
  • 00:26 @teno_hito ん、あれなんだろう・・・・目から汗が出てきた・・・・そうか私、嫌われてるんだったwww
  • 00:21 @teno_hito 神社にお参りという口実でリアル巫女を拝みに行くという魂胆は見え見えというわけか・・・
  • 00:20 六本木一丁目でiphoneのカメラでとって加工したやつですねw RT @toricapos: あ、いやフォローした当初のです RT @runeharst: PSPの擬人化ちゃんですよ。ググれば画像最適化に出てますよw RT @toricapos: 最初の頃の @runeh ...
  • 00:16 @teno_hito とりあえず、神社参りできたらしたいw
  • 00:15 PSPの擬人化ちゃんですよ。ググれば画像最適化に出てますよw RT @toricapos: 最初の頃の @runeharst さんのアイコンはどんなのだったろうか。
  • 00:14 カメラが本体だとバレると気軽に激写できなくなるのでw RT @dawble_taichi: あのカメラがこいしい RT @toricapos アイコン戻したら多分減るww RT @runeharst: そのうち、街中で、あ、『変態』だって言われる日も近いだろう。その時は、 ...
  • 00:11 え、確かに私の実写アイコンは醜い部類に入るのは承知ですが、そこまでかwww RT @toricapos: アイコン戻したら多分減るww RT @runeharst: そのうち、街中で、あ、『変態』だって言われる日も近いだろう。その時は、弁護してくれw RT @torica ...
  • 00:10 @teno_hito あ、ごめん空目ったw
  • 00:08 そのうち、街中で、あ、『変態』だって言われる日も近いだろう。その時は、弁護してくれw RT @toricapos: よかたねwww RT @runeharst: ひぃぃぃぃ、フォローがめちゃ増えてるぅぅぅぅぅ(汗
  • 00:06 フォローしてくださった方ありがとうございます。本当にどうしようもない変態つぶやきしかできないbotですが、ご了承とご理解とご協力をお察しください。
  • 00:06 @teno_hito 巫女ヤっているときは普通の人っすよ・・・?リアルくいーんずぶれいど!?
  • 00:05 ひぃぃぃぃ、フォローがめちゃ増えてるぅぅぅぅぅ(汗
  • 00:03 @teno_hito 異常な巫女の基準を教えてくれれば、普通の巫女と認めようw
  • 00:02 @your_butler ロージェス、仕事をしている。こういう日もあったりするのさ、気遣い、ありがとう。
  • 00:01 お金で愛は買えないけれど、愛でお金は買えないの

Powered by twtr2src