Mon, Aug 31

  • 22:38 切れ目の無い縁があったなら、それを大切にしなさい。
  • 22:04 @y_nami おつありー
  • 21:42 @graviness ただいまんこす
  • 21:42 よし、これから、ご飯食べて、風呂に入って、明日の段取り適当にして、ゲームして、本読んで、うんこして、ぼーっとして、寝るぞぉぉぉぉ!
  • 21:41 @03w ただいまー
  • 21:41 @ksweb ただいまです
  • 21:40 @inaba1090 ただいまですー
  • 21:38 き、帰宅なう!
  • 21:15 ツナ!マグロ!シーチキン!RT @edomain: tuna.jp まあつかえそう。。。
  • 21:10 @your_butler ありがとう、ロージェス。
  • 21:07 RT @ropross: 【Twilog】明日(9/1)の早朝5時頃より、サイトメンテナンスのため、新規登録・最新のつぶやきの取得・twilog_botによる設定変更を、一時停止させていただきます。また、この間サイトにアクセスできなくなる可能性もございますのでご了承ください。
  • 20:59 同意 RT @witch_doktor: りむったーを心が弱いものが使うと、Postが守りに入ってしまう。あまり長くは続けなかったが、「俺、なにをしちゃったんだろう」と自分のPostを総点検してしまう羽目になったりした。
  • 20:58 RT @nipotan: お台場ガンダムの実況スレ。誰も折れた発言してない→ http://bit.ly/5SOYI
  • 20:56 キャラパン、かぼちゃパンツ RT @kyubot: 【 @limuco より急募】しまぱん いちごパンツ くまさんパンツ ひもぱん 純白につくられる、シ(ry 以外の萌えパンツ要素。(フォローのおまけつき)
  • 20:52 明日は九月か、早いなぁーって思った人は共通点がある。
  • 20:49 神官ですが、なにか?RT @03w: ボッキンダム宮殿
  • 20:46 渋滞に巻き込まれた。(ち
  • 20:45 我慢じゃなくて、節制と自制です。
  • 20:43 おっ?RT @ksweb: えっ?RT @y_nami: 大丈夫。俺がガンダムだ
  • 20:41 とんずらこいてー 愛という名の忠誠心ー
  • 20:39 えらい人にはわからないのです!RT @iTerwtt: まだだ! たかが下半身がやられただけだ!!RT @runeharst: うそ、だろ!?いやぁぁぁ!!!RT @y_nami: のおおおお RT @haizumi: いやああああああああRT @29a: ぎゃーす!!! ...
  • 20:37 RT @graviness: 性数「ワタシをゼロで割らないで、いやん。」
  • 20:36 うそ、だろ!?いやぁぁぁ!!!RT @y_nami: のおおおお RT @haizumi: いやああああああああRT @29a: ぎゃーす!!!!!! RT @masatos44: ニナ「私のガンダムがああああーーー!」http://bit.ly/1wqPeR
  • 20:33 あそこは基本、整えているものだと思ってます。あるいはつるつる!帰国子女なので!
  • 20:28 切なさがこみ上げて来る、幸せに暮らすには…まだ、先なのかな。会いたい
  • 20:25 つるつる!いい!!! RT @souta_tw: それは無毛だ >( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン RT @magtam: パイパンだと(ガタッ)RT @souta_tw: や、もちろん何もかも不毛ってわけじゃないけど。
  • 20:24 確かに続いていく未来。明日の君が笑える、そんな道を歩んで行きたい。それが僕の道
  • 20:19 日本の良い文化、戦後でなにもかも捨ててしまったのは遺憾だなぁ。古くから残る良いものは真理だから、残っている。義理人情道徳。
  • 20:16 えぶりばでールーズぃん!
  • 20:16 雨が止まった。
  • 20:13 仕事用のアカウント、目的は…ふぅ…
  • 20:11 @vanillate_talk おとこのこは頭の回路がないですよw
  • 20:09 RT @touhucafe: RT @hidari: 他人のtwitterTLを見ることができるサービス。 http://www.ctwittlike.net/
  • 20:06 @vanillate_talk おんなのこもよいものですよ。お嬢様
  • 20:03 寝ている時は、予約投稿 RT @souta_tw: 深夜営業で勘弁してくださいw RT @shiroutoSEO: ちゃんと24時間常駐しないとダメじゃないか。 RT @souta_tw ついったーのほっとステーション、そーたです。 RT @shiroutoSEO: そ ...
  • 20:00 だめだめだめったらだめわー
  • 19:59 東京は豪雨ー♪
  • 19:57 うぬ!よしなに! RT @toricapos: お迎えにあがりました、@runeharst 様。
  • 19:50 さぁて、迎えが来ている様子。はらへー!はらへ!はら!はっ!っ!
  • 19:49 @yu_rayura ええ、無事に着きましたーありがとーぅ!
  • 19:29 @yu_rayura おかえりなさーい
  • 19:24 釣り RT @toricapos: 骨肉 RT @shiroutoSEO: やったのか! RT @kotaroo やってないお(えw RT @souta_tw そうだったのか。 RT @runeharst: やったもんね! RT @toricapos: やるわねっ RT ...
  • 19:22 ええ、帰国子女です。歴史から見ると京都が外国の良い所のみをうまく取り入れてますよ。あと、精神文化の発達は世界を類を見ない洗練されてますよ。RT @shiroutoSEO: 帰国子女のルーンさんに言われるとうれしいっすwあれ?たしかそうだったよね。 RT @runehars ...
  • 19:17 やったもんね! RT @toricapos: やるわねっ RT @shiroutoSEO: まさかデキてたとはね。 RT @kotaroo @runeharst おかえり、はにー。
  • 19:15 @podalirio ただいまー!雨がすげぇ!
  • 19:15 @kotaroo ただいま、マミー!
  • 19:15 同感だ! RT @shiroutoSEO: アメリカはこうだから日本もこうすればいいのに的は意見はいい加減うんざりしてるんです。違う国だし、考え方も方向も成長過程も違うのになんで同じ枠内で考えるんだろう。アホか。参考程度でいいじゃないか。いいものだけ盗めば。
  • 19:10 @souta_tw なんとか無事にただいまです!
  • 19:10 @ChieKaihotsu ただいまなのです!
  • 19:09 @Arepomp ただいま羽田!ありがとーぅ
  • 19:09 ありがとう!(ガッ RT @toricapos: おめでとう!(ち RT @runeharst: 羽田なう。無事に着いったー!
  • 19:09 @vanillate_talk ただいまーなのです。
  • 19:08 羽田なう。無事に着いったー!
  • 17:23 @toricapos 生きて帰ってこれたら、おっぱいを頼む。
  • 17:19 やっと搭乗できた。これから羽田にスカイマーク
  • 16:48 千歳から東京行き、 遅れが出ている。
  • 16:46 一人一人のつぶやきが集まって、大きな話題になっていく、そうなった時に人の声は思いとなって電脳を駆け巡るだろう。 はじまりは「おっぱい」と「なう」なのは定説でっす。
  • 16:43 パソコンの前だと積極的につぶやく傾向があなたにありますね。
  • 16:40 あなたの余命は、死ぬまでです。
  • 16:36 @vanillate_talk お体をお大事に、チワワ殿が心配されますぞ。
  • 16:30 たいふーのエフェクツにより、リミットがかかってる。アンロッーク、頼む!
  • 16:29 見た目で9割判断して、残り1割、中身を判断し忘れたら、ダメ。
  • 16:27 気付いた方一名、入りまーす。 RT @toricapos: はっ
  • 16:09 飛んだらいいんだよ。(飛行期
  • 15:55 同感 RT @yopi813: 同じく RT @75mix: IEイラネ
  • 15:51 帰れるか微妙なそんな空気!
  • 13:42 都合よく運ぶはず! RT @podalirio: 台風とランデブーでしょ? RT @toricapos: 色々祈っときます。 RT @runeharst: 千歳空港に向かっている。関東に戻れるかなぁ
  • 13:36 千歳空港に向かっている。関東に戻れるかなぁ
  • 12:13 アメーバミラクル! RT @vanillate_talk: かいおうけん
  • 11:42 ぜるぶの丘へ なう!!!
  • 11:34 満幅なのら!
  • 11:30 ジンギスカン丼うまぁー!
  • 11:29 いいんだよっ! RT @vanillate_talk: ぐりーんだよ!
  • 11:10 RT @toricapos: RT @vanillate_talk: [益]ノ RT @shirou ヽ[益]/ toSEO: [益]ノ RT @toricapos [益]ノ RT @shiroutoSEO: ふふん、RTされたぜ。
  • 11:10 選挙が終わって台風か、ふむ、面白い先行きですね。
  • 11:08 自然の理にかなってますね、確かに! RT @toricapos: 台風の時には出社とかしないほうがいいと思うんだ。台風は公休とかにしたらいい
  • 11:07 議席0にする事で選挙資金を国に還元したわけですね。わかります RT @alfism825: 議席0でみんなの幸福が実現したんですね、わかります RT @runeharst: あかんたーれ RT @showBOO: これはひどいw RT @tnkdais: 「議席ゼロ」「会見なし
  • 10:50 界王拳使いますか?それとも、◯◯やめますか? RT @shiroutoSEO: 8万UU、12,6万PVでした。アメブロならおよそ72万PVなのにね・・・
  • 10:45 @vanillate_talk おはようございます。バニレート様。
  • 10:43 あかんたーれ RT @showBOO: これはひどいw RT @tnkdais: 「議席ゼロ」「会見なし」幸福実現党の静かな夜 なんという通夜 RT @pu1425001: http://bit.ly/fgb6L ・・・だそうです。 RT @tnkdais: ゼロみた
  • 10:41 北海道の洗礼を受けました。 RT @vulpes: こういうの見るとワクワクしますね。 RT @runeharst: 地元の 方に 喧嘩売られました。 http://twitpic.com/fxa58
  • 10:27 地元の 方に 喧嘩売られました。 http://twitpic.com/fxa58
  • 10:05 V3です。こんにちは! RT @shiroutoSEO: 1号です。こんにちは、皆さん。 RT @kotaroo アホくさい人2号です。
  • 10:03 @podalirio もしかして、タイミング良く台風とランデブーするかもw
  • 10:03 @kotaroo おはよーですです!
  • 10:02 あの有名なセブンスターの 木! http://twitpic.com/fx6bt
  • 09:58 @shiroutoSEO おはいよー
  • 09:57 広い! http://twitpic.com/fx5oa
  • 09:56 @podalirio 今日の夜よー
  • 09:47 とまれみよ!
  • 09:45 @y_nami 北海道ですよー、旭川なう。
  • 09:44 @KYOHEI28 おはよーです。
  • 09:43 @podalirio ヤヴァイw か、帰れるかなぁ
  • 09:42 地平線いいね
  • 09:34 @podalirio 台風どぅ?やはり、かなりきてる?
  • 09:34 じんぎすかーん!
  • 09:31 @ONEst1 らーめんか、悪くないな!
  • 09:31 @haizumi 白昼夢?
  • 09:30 美英に向かうなう!肌寒いーぃ!
  • 08:26 @podalirio うはー
  • 08:26 @amaotome おはー
  • 08:26 夢の中にオバケが出てきた。
  • 08:24 旭川寒いなう
  • 07:46 @myu0423 おはようです
  • 07:46 @Chibiro おはよー!
  • 07:45 マニフェスト実現できなかったら、責任取ります!辞職という形で責任取ります!天下りするけどな!
  • 07:43 かなりホラーな夢だった、しかも、かなり鮮明だった。ひぃぃぃぃ
  • 07:42 女性は年齢不祥よ RT @yukinoha: ついったーって結構年齢層が高いですね。
  • 07:41 夢の中で夢を見て、更にその夢の中で夢を見て、起きるのに三回夢から覚めないといけなかった!
  • 07:39 グッドモーニング横丁。
  • 07:39 @ksweb おはようございます
  • 05:30 よし、キリがいいところまで終わった。
  • 05:27 一端、仮眠をとって今日の観光の為、少し体を休める。夜には関東に戻るし・・・
  • 05:24 選挙のTLはすごかったけれど、裁判の方も少しは気にかけないと、やばい最高裁の誕生が常に続いているんだよね・・・
  • 05:22 @souta_tw そんなもんですよ、きっとw
  • 05:18 @souta_tw その心境。今の私
  • 05:14 @yukinoha おはようございます
  • 05:12 この時間にリアルにつぶやいているあたいって!
  • 05:10 ググってわからないなら、ググって感じるんだ。感動はググってくるものんだ。
  • 05:10 アイコンにつられて、フォローされた方はアイコン変わったらリムーブする傾向にあるってフォロワー数が1000以上の人がRTしてつぶやいていた。
  • 05:06 そろそろ寝たいが、実は残っているのがあるから、終わらすじぇ
  • 04:58 旭川寒いのかな・・・今日はちょこっと観光できる。
  • 04:56 夜が明ける・・・か
  • 03:40 あら、それは友情というものだと思っていたの!
  • 03:39 @yangoku おやすみなさいませ
  • 03:39 フォーミュラぁぁ!!!ブーストぉぉぉ!!!
  • 03:33 委員長でもキモいな、そう思ったのはこーめー学校のところ。
  • 03:31 アイコンでフォローするのが最初の頃、後になってくるとつぶやく内容やどんな人がつぶやいているのな、そこを見るようになるね。
  • 03:29 そう、今日は休みなの。代休ってやつね
  • 03:29 最高裁の結果が気になってきたな。
  • 03:26 そのうち、本格的なストーカーも増えるのかなぁ RT @shiburivi: 窃盗犯がTwitterで標的の情報収集、保険会社が注意促す: http://ow.ly/nl75
  • 03:25 こーめーの場所減ったんだ。
  • 03:23 この時間隊に起きている人はあまりいないかな?
  • 03:21 寝オチして気がついたら深夜3時半!

Powered by twtr2src