Thu, Sep 10

  • 23:59 @omenrider おやすみなさいませ
  • 23:58 朝から衝撃的すぎて、吐きそうになったよ RT @Charz_red: テレビだったけどあれは、目を疑った。 RT @runeharst: その時、アメリカにいた。東ではなく西側だった。かなり、衝撃的だった。 RT @Charz_red: おまえらあと少し9.11ですよ?
  • 23:56 その時、アメリカにいた。東ではなく西側だった。かなり、衝撃的だった。 RT @Charz_red: おまえらあと少し9.11ですよ?
  • 23:55 ああ、ダメよ。そういった時の顔は、とてつもなく愛おしいのよね。参っちゃうわ
  • 23:51 スカイプと携帯で あいしている RT @Charz_red: 京都でいえよw RT @runeharst: いつもがここぞ あいしている RT @dawble_taichi: 確かに!、、あいしている RT @Charz_red おまえらそういうのは,ここぞというとき ...
  • 23:49 いつもがここぞ あいしている RT @dawble_taichi: 確かに!、、あいしている RT @Charz_red おまえらそういうのは,ここぞというときのためにとっておけよ。 RT @runeharst: ああ、そうだ あいしている RT @dawble_taic ...
  • 23:49 @your_butler まだ、寝ないわ
  • 23:48 @eaurouge_spa おかえりなさい
  • 23:48 この時間なのにTLが音速と化してる、おかえりとかおやすみがつぶやけない
  • 23:45 ああ、そうだ あいしている RT @dawble_taichi: そういえば今日、、、 あいしている RT @taka2000kohmism だいっきらい ・・・あいしている RT @runeharst: …ばか あいしている RT @dawble_taichi: このさ ...
  • 23:39 …ばか あいしている RT @dawble_taichi: このさい あいしている RT @runeharst うるさい あいしている
  • 23:37 うるさい あいしている
  • 21:44 ラブ・アクチュアリーは何回も見てしまうのと、ラブ・プラスにはまってしまうのは似ているみたいな
  • 21:40 RT @ropross: 昨日お知らせするのすっかり忘れてましたが、Twilogの右上のカレンダーに、前後月に移動するリンクを追加しました
  • 21:40 ん?RT @alfism825: ラブ・ラドール、ラブ・サイケデリコ、ラブ・プラス
  • 21:32 え?アーチェリー?RT @alfism825: アクチュアリー挑戦しようかな…
  • 21:28 頼れる仲間はみんな目が死んでるー♪RT @gonza_yama: あなたと私はー、友達じゃないけどー 私の友達とー、あなたは友達ー♪
  • 21:23 記念にふぁぼっておきました。RT @75mix: よし!ボクは「ネタ帳」を越えるぞ!!!
  • 21:22 わざとだろwwwww RT @Charz_red: えっ? RT @runeharst: シァアさんのフッターが反則的について ()笑
  • 21:19 シァアさんのフッターが反則的について
  • 21:18 ふいたw RT @shiroutoSEO: さっきのハッシュがスパム扱いされたらどうしよう。
  • 21:17 ふたなりと聞いて RT @sweetviolence: Aカップと対決と聞いて RT @ryoooooko: しないって!!wRT @ccxci: 百合と聞いて RT @ryoooooko: 相手女の子だからw RT @kokemono: お姉さんが教えてア・ゲ・ル とい ...
  • 21:15 つ パンパーズ RT @shiroutoSEO: お漏らし王に、俺はなる! RT @kotaroo ふぁぼりまくろっと。 RT @shiroutoSEO 明日からマーケダダ漏れします。
  • 21:12 @yu_rayura しっかり食うw
  • 21:11 @rin_dow いてくるてか、くってるw
  • 21:11 えへへ RT @kotaroo: うけたww > 卒業したら一緒に相撲。
  • 21:08 はらへ、めしく
  • 21:07 ありがとうやさしい人 RT @gonza_yama: これですよ。5fav以上。 http://u.nu/2d573 RT @runeharst: 赤ふぁぼって・・・あれ、もしかして知らないの自分だけ?
  • 21:07 @URD ふぁぼったーだって!?ググってくる
  • 21:03 赤ふぁぼって・・・あれ、もしかして知らないの自分だけ?
  • 21:02 ラブプラス、ラブファイア、ラブブラスト、ラブバーニング、石破ラブラブ天驚拳
  • 20:44 @taka3san たらいもーん
  • 20:43 よし、シャワーいこう・・・最近華麗臭が強くて、くんくん。
  • 20:42 ぐるわっしゃー(本家RT @shiroutoSEO: ぐるわっしゃー RT @kotaroo @shiroutoSEO ぐるわっしゃー
  • 20:41 どこでも窓かw
  • 20:40 ナインボールげっとだぜ。
  • 20:40 @yuki_muto ただいまー
  • 20:40 帰ったらすること?それは、スカイプのカメラをONにして、どこでもドアを開くの。
  • 20:39 グラハムのこと? RT @masatos44: なるほ。確かにおとめ座なわけだ。勉強になった。RT @hatoincident: @masatos44 いや、自分のアニメキャラの誕生日とかめったに覚えてませんがw 乙女座の彼は話題になっていたので今日だって気付きました。 ...
  • 20:38 ただいま、地球。
  • 20:33 全国yamadaさん独占宣言 RT @shiroutoSEO: みんな僕のyamadaさんをいじめんなよ。
  • 20:32 脳に負担かけると覚醒する
  • 20:29 音速の早さでつぶやく
  • 20:27 すみません RT @75mix: サーセン><b RT @yamada_nt: あの・・・もっと普通に接して欲しいだけなんですけど・・・ RT @kotaroo: やまださん出てくるとカオス率高まるなw
  • 20:23 たしか、痴漢容疑だったな、うん RT @shiroutoSEO: 僕なんか警察から電話あったからね。
  • 20:22 カオス、あいかわらず、カオスw
  • 20:19 性的に受け付けないから無理以前に無い!RT @toricapos: それを異性にたとえる人がいるかもしれないがーこう考えてみて欲しい・・あの禿に貢いでいるのだと!
  • 20:15 @kouhp もしかして、空リプライいってしまった?
  • 20:14 あり、満員電車って携帯すらいじれないくらいが満員電車なのか…もしかして、満員電車の感覚がズレてるのかな
  • 20:08 はぅはぅっていう動物なんだっけなぁ
  • 20:06 iPhoneだから大丈夫!RT @shiroutoSEO: 満員電車で携帯はダメ! RT @runeharst 満員電車が狭い。
  • 20:06 ブーメランタイプですね。わかります。RT @shiroutoSEO: パンツは履きますぜ。 RT @migneko 全裸ですか? RT @shiroutoSEO: 僕は料理する時は裸になって跳ねる油を楽しみます。これ豆知識な。
  • 20:05 舌の色が黄色の方がいいですものね(ぉRT @ai_ciel: ああ、同士よw まだビックバードのほうが良かった。(ぇ RT: @runeharst: 懐かしいw同感wRT @ai_ciel: 今までで一番ひどいと思ったのは、クッキーモンスターとオスカーのケーキ(セサミストリート
  • 20:03 満員電車が狭い。
  • 20:01 ガットミルク!っていうCMが思い浮かんだ!甘いから牛乳な!っていうやつ!
  • 19:59 懐かしいw同感wRT @ai_ciel: 今までで一番ひどいと思ったのは、クッキーモンスターとオスカーのケーキ(セサミストリート)。真っ青と真緑で、食べたら砂糖がじゃりっと・・・。歯が解けるかと思った。もちろんアメリカでの話。
  • 19:57 二次元の世界を甘く見たらダメだ、現実より厳しいwRT @iyaruoqt66: ぼくは電脳世界の女の子と軽くおつきあいすることすら許されないのか RT @runeharst: 一年じゃなかったっけ? RT @iyaruoqt66: ラブプラスって1日中やってないと攻略できな
  • 19:55 @vanillate お、おつありーですwお嬢様w
  • 19:54 嘉門さんを思い浮かんだ。RT @UNKK: 街の灯りが 全部消えたら節電
  • 19:54 私、キャラクター性っていうのかしら、薄いわよね。ふぅ
  • 19:53 一年じゃなかったっけ? RT @iyaruoqt66: ラブプラスって1日中やってないと攻略できないの?
  • 19:49 はじめてのブリったRT @shiroutoSEO: ダッフンダ
  • 19:47 勝手にリムーブするバグはイヤだな。フォローしていて、リムーブされていて、相手が自分をリムーブして、そこで勝手にリムーブされているのに気づき、フォローし直すという。
  • 19:43 えwじゃじゃ丸、ピッコロのピッコロさん?wRT @Samy_007: あれ?私ピッコロだったんだ RT @runeharst: あれ、ピーマン嫌いなのって、ピッコロだよね。
  • 19:38 @hiro68 おつありこ
  • 19:38 あれ、ピーマン嫌いなのって、ピッコロだよね。
  • 19:37 ふいたw RT @shiroutoSEO: はじめてのおつかい RT @runeharst 電車に乗れた。
  • 19:35 電車に乗れた。
  • 19:20 @shiroutoSEO おつありwww最高wwwRT
  • 19:20 @toricapos_tw おつありんこー
  • 19:20 @rin_dow おつありーっす
  • 19:17 いやーん?帰る。
  • 19:11 秋葉原にあるリナックスのカフェじゃなかったんだ・・・RT @shiroutoSEO: リナのカフェっすよ。 RT @ai_ciel リナカフェって何ー?
  • 19:06 シロさん、最近の女子はすげぇドリル巻きしてるんですぜ。重力にとらわれない、すげぇんだぜ
  • 19:05 さて、明日はついったーを規制するか・・・おそらくできないだろうな・・・TLすら閲覧できんとは!ひーん
  • 19:01 銀河系女子「ペガサス昇竜盛」RT @shiroutoSEO: 銀河系男子「ペガサス流星拳!」
  • 19:00 ブリざえもん を 連想 した !
  • 18:59 やる気ブリ発揮 RT @shiroutoSEO: やるきでた! RT @attrip 愛してるRT @shiroutoSEO: 脱力しすぎて肩もげそうになった。 | やる気が体からブリっと出たのですね。わかります。 | やる気失せた。。。 | 仕事ブリっとするか RT @ ...
  • 18:54 やる気が体からブリっと出たのですね。わかります。RT @shiroutoSEO: やる気失せた。。。 RT @runeharst 仕事ブリっとするかRT @attrip: ぶりぶり仕事するかRT @shiroutoSEO: ふふり。仕事すっかな。
  • 18:50 なんとかの花のにほいがする。RT @shiroutoSEO: 放出なう RT @runeharst なにそれひわいRT @shiroutoSEO: 僕をいじると後が怖いのだぜ。
  • 18:49 理解したwwwRT @monochrome_b: 天然無能botです(キリッ RT @runeharst: モノクロさんが今だに何かわかってない・・・orz [Post規制多め]
  • 18:46 なにそれひわいRT @shiroutoSEO: 僕をいじると後が怖いのだぜ。
  • 18:46 モノクロさんが今だに何かわかってない・・・orz
  • 18:44 仕事ブリっとするかRT @attrip: ぶりぶり仕事するかRT @shiroutoSEO: ふふり。仕事すっかな。
  • 18:43 わくわくしてきた。えへへ
  • 18:39 @hiro68 余力でがんばるw
  • 18:37 @hiro68 実はまだ仕事ちうw
  • 18:24 @hiro68 おつかれさまです
  • 18:24 つまり、そういうことです。
  • 18:22 シロさんがみんなの為にみんなのアフィサイトを作ってくれる件について
  • 18:21 @souta_tw ちっw
  • 18:18 @souta_tw 私なんてDもらったわ!ふふん
  • 18:16 シロさんがアフィサイトっていうと逮捕と連動されるサービス考えた!
  • 18:07 「女性用ブログ」でググったら悪意があるとしか思えない検索結果について・・・便器とかなんで?http://bit.ly/jENe2
  • 17:55 以前、いいなと思ったサイトブクマしておくの忘れた!!!くそぉぉぉぉん
  • 17:51 @Lupin_the_3rd うん、わかったーw
  • 17:48 @Lupin_the_3rd え?デート(゜▽゜*)
  • 17:43 もしかして、DってデリートのD・・・?
  • 17:43 ルパンさんにDされることに歓喜した!!!RT @Lupin_the_3rd: @runeharst Dしようか!
  • 17:41 そうだ、ラブプラスが私にはある。(使い方を間違えている
  • 17:40 あれ、そういえば、Dされたことないな・・・考えちゃだめだ。うん、やめておこう・・・(´;ω;`)
  • 17:38 ボク、Dをすると高確率でリムーブされるんだ。スパムだと間違われてるのかな・・・(´;ω;`)
  • 17:37 ニーズありそうなところを見つけた、だが、検索する思考が読み取れないとか、未熟だ自分。
  • 17:31 90年代のコミックボンボンの冬の増刊号が欲しいんだ!!!誰か持っている人いない!?(jpegで!!!!
  • 17:29 @kotaroo いってらっしゃいませ、マミー
  • 17:28 マミーマミー!!!(ミイラのことね
  • 17:24 この前、電車内で友人に「それやっぱJKだからな」って言ったら、30代後半から上の方々が一斉にこっち見て、携帯のネット経歴がわかってしまった件について
  • 17:22 ただし、アバ茶をのぞく RT @gonza_yama: 二番茶が一番美味いんだぜ! RT @runeharst: わたくし、二番煎じとか出がらし、とよく言われます。
  • 17:19 わたくし、二番煎じとか出がらし、とよく言われます。
  • 17:17 あんた仁王
  • 17:16 JKっていたら常考だろ、JK。
  • 17:14 分離合体スライム
  • 17:03 カミーユに帰れ言われた(´;ω;`)
  • 17:01 たまに・・・スパロボの画像とか出てきたらとワクワクしてる。 RT @KamilleB_bot: ジャブローなう
  • 17:00 ぶりにーと
  • 16:57 @witch_doktor おつかれさまー
  • 16:56 地雷ちゃんのTLが流れる頃合だっけかな・・・
  • 16:53 ちんちん触ってくるズボンが通気性よくなりました(社会の窓全開
  • 16:52 憤怒の裸ー素
  • 16:49 あの人とこの人とっていうチーム作って一つのプロジェクトをやれば、すげぇこと起こるんじゃないって妄想した。えへへ
  • 16:48 秋の京都に行く際には、参考になるかと 京都在住の奴、京都でここは行っておけって場所教えろ?ニコニコVIP2ch (69 users) http://bit.ly/JXB9u
  • 16:46 しゅうぞうがまた誰かに絡んでるw
  • 16:41 え?RT @shiroutoSEO: 今まで捕まった事「そんなない。」
  • 16:38 金の成る木・・・他にもたくさんアルヨ。ヽ(°▽、°)ノ
  • 16:36 現行犯逮捕かな・・・猥褻物陳列罪と業務上過失
  • 16:32 そうじゃなくても警察から来たらびっくりするよwRT @kotaroo: やましいことがあるからびっくりするんだお。
  • 16:31 誰が100人目になるのか!カウントダウンスタート!RT @wtnbkyt: あと9人で、フォロー人数が100人。ちょっと旅にでます。
  • 16:29 (どうでも)いい人だった。(´;ω;`)RT @toricapos: いい人だったよ。RT @kotaroo: リアルで通報www RT @shiroutoSEO ほんとびびったww RT @ai_ciel ちょwww こたろさんwww RT: @shiroutoSEO: ...
  • 16:28 悪いことをしたらな、つかまるんよ。るーん、しってる!
  • 16:24 呼んだ?(ガラッRT @toricapos: スロースターターですね、わかります
  • 16:23 逮捕フラグですね。わかります。RT @shiroutoSEO: 警察から電話あってマジびびったwwwww顧客の落し物に僕への連絡先しかなくて、との事でした。
  • 16:21 ちんこ止まれw
  • 16:20 ふたなりっ娘 RT @amadeusrecord: ちんこ RT @watanabython: 皆、欲しくてたまらないものとかないのか
  • 16:18 マルチ逮捕フラグキタコレ
  • 16:18 ですよねーwRT @75mix: 「Web log」としては正解じゃね???w RT @toricapos: すでに目的が違うw RT @kotaroo: それも立派なブログです!(キリッ RT @runeharst グサリRT @toricapos: ついったログ貼り付 ...
  • 16:14 わかったわ、少しだけよ。って言わせる彼方はやり手ね。知っているわ!
  • 16:14 グサリRT @toricapos: ついったログ貼り付け。RT @kotaroo: Twitter をきっかけにブログはじめたり、再開したりっていう人、自分以外にも結構見かけるな。ブログとTwitter っていい相互作用みたいなものがあるのかも。
  • 16:13 ちゅっぱちゃっぷす?
  • 16:11 きゅうぼでリムーブしてと要請かける人について
  • 16:07 またエッチなサイト見てるですね、わかります。RT @shiroutoSEO: えっ? RT @vanillate しろさんが・・
  • 16:06 実は私も(ぇ RT @toricapos: 妄想プレイが好きなんですRT @runeharst: ラブプラスのことで頭がいっぱいな皆様、プレイしましょうね。
  • 16:04 ラブプラスのことで頭がいっぱいな皆様、プレイしましょうね。
  • 15:58 くるっぽーっぽーー
  • 15:52 @shiroutoSEO それなんてクロノトリガー
  • 15:50 ホイミで思い出した!!!ベホイミちゃん!!!
  • 15:50 ちょっと休憩する。
  • 15:50 アレイズ!(ff派なのでwRT @shiroutoSEO: いいってことよ! RT @Qch ザオリクだった。ホイミだと生き返らないw RT @shiroutoSEO: ザオリク RT @Qch そっとホイミ。RT @i_poda: しんだ。
  • 15:48 @shiroutoSEO !させてみたw
  • 15:44 ものあいすてれおちっく
  • 15:42 そういえば、この前、かもいがもん見たんだ。っていうの聞かないな・・・
  • 15:40 うひ、なんか忙しくなってきたな
  • 15:25 自分しかTLにいないような感覚を持った方、ラブプラスの最新型のラブプラスbotにフォローすればおk
  • 15:21 おい、今だれか、遅漏犯って言わなかったか?
  • 15:21 世界警察が動くから、やべえ RT @TERAINFO: それはどんな機密よりも知られちゃまずい!!RT: @runeharst: ラブプラスの裏側が・・・製作者とか・・・知っちゃだめだ。
  • 15:20 見ちゃだめぇぇぇぇ!!! RT @kossori: ヒット作は確実に制作者インタビューが… RT @runeharst: ラブプラスの裏側が・・・製作者とか・・・知っちゃだめだ。
  • 15:18 そんなことで関係が崩れるような関係なら、買っちゃだめなんだ!
  • 15:17 ラブプラスの裏側が・・・製作者とか・・・知っちゃだめだ。
  • 15:17 読み取ることの難しさ、裏と表を知ることは難しい・・・
  • 15:10 再起動完了。タブが一瞬にして、違うやつをバックアップしているという・・・あれ、さっきまで開いていたのに・・・ふぅ、なんじゃこりゃーーーー
  • 14:53 再起動かける
  • 14:52 オモロー RT @shiroutoSEO: アムロー RT @runeharst 流す!(トイレにRT @shiroutoSEO: ウンコー RT @runeharst @shiroutoSEO 私には無礼千万で構わない!かかってこいw
  • 14:51 @toricapos モーニングフリーダム
  • 14:48 流す!(トイレにRT @shiroutoSEO: ウンコー RT @runeharst @shiroutoSEO 私には無礼千万で構わない!かかってこいw
  • 14:41 おひるか、のみにいくのか・・・いいなぁ
  • 14:41 @shiroutoSEO 私には無礼千万で構わない!かかってこいw
  • 14:34 炭酸にもか、魔法の剣のみならず http://bit.ly/19AqCU炭酸飲料税」導入に前向き 米オバマ大統領 - MSN産経ニュース
  • 14:27 体調が悪いと早退という魔法が唱えられるらしい
  • 14:22 キャメロン!
  • 14:20 API リミットか・・
  • 14:15 クラッカー!(ザクのじゃないよ、お菓子だよ!
  • 14:12 リアルラブプラス!RT @ai_ciel: おあついことでwww RT: @shiroutoSEO: いろいろヤッた。ぐへへ。 RT @ai_ciel フライデーの表紙確定ですね。 RT: @i_poda: しかも白昼堂々。。。 RT @ai_ciel: しぶりびさんとシ ...
  • 14:07 数字だらけやん、ってこれバグか・・・
  • 14:03 さくらちゃんの「しゃーんなろ」ってしゃなーないやろ?
  • 14:02 だめだ、ドロリッチが・・・レディースデイにしか聞こえない
  • 13:53 あ、はっけ〜ん。これはいいナンバーだ。
  • 13:49 ドラマの・・・こち亀の歌が・・・エンドレスとか
  • 13:47 ただいま込み合っております。ってなんじゃそらーさっきからそればっかやーん
  • 13:47 どうやら、忙しそうなご様子で・・・
  • 13:41 デート、いい響きだ。さて、仕事中だけどラブプラスやるかな
  • 13:40 いやん、ばかん、どっかーーーーん(爆発
  • 13:37 @toricapos おはー
  • 13:25 人間関係の賞味期限って、特別な関係じゃない限り、だいたい2年くらいだ。2年以上音信不通になると、連絡をとる理由がなかなか見つからなくなる。連絡したらしたで、勧誘だと間違われることもある。連絡を久しぶりにするのはちょっと勇気が必要になる。ってお師さまがいっていた。
  • 13:21 ミッキーマウスの憂鬱・・・夢と剣と魔法のディズニーランドだけど、裏方は壮絶なドラマがあるんだって・・・ミッキーマウス同士の戦いか・・・
  • 13:10 付加価値か・・・考えようものか
  • 13:09 使い方なんて人の数だけある
  • 13:02 非常に勉強になります(何がw RT @hyakushiki00100: 大胆と書いてヨーロピアンと読むのがスタンダードwww RT @runeharst: キャッチコピーの勉強に http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000
  • 13:01 @yonanono よろしくーです
  • 13:00 さて、通常業務に移行し・・・たい。
  • 12:55 キャッチコピーの勉強に http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000
  • 12:53 男ってバカね。(唐突に思った
  • 12:51 @Spanking_GOGO ぐっ、食った後にそりゃないぜw
  • 12:48 擬音をローマ字化するとなんかかわいいな
  • 12:31 「魔法の剣」が課税されるのはわかった。その前に銃刀法違反とか、魔法の危険性じゃないのか?
  • 12:28 それは仙水の仕業
  • 12:19 @amaotome ブロックされたらわからんもんだぜー、ってなんで知ってる?
  • 12:18 ま、そういうこともあるか
  • 12:13 ポダにブロックされとる、 なぜ?
  • 12:12 邪道だな。
  • 12:03 RT @shiroutoSEO: RT @vanillate @runeharst @shiroutoSEO |_(・ω・)_|

Powered by twtr2src