Thu, Sep 17

  • 23:45  @皆様、お嬢様、お師さま、殿様、若様、まっさかさま、Oさま、変態ボーイ、良い夜と良い夢を、そして、永眠。じゃなくて、良い目覚めと共に、こけっこっこー。では、おやすみなさい。
  • 23:44  もっと派手にね☆
  • 23:33  @iTerwtt おやすみー  [in reply to iTerwtt]
  • 23:31  @ChieKaihotsu おやす眠  [in reply to ChieKaihotsu]
  • 23:31  @toricapos_tw おつかれさまー  [in reply to toricapos_tw]
  • 23:27  ラブプラス(浮気)RT @kossori: ラブプラス(熟女) RT @soo_mei: ラブプラス(中古)
  • 23:13  今日はエイプリルフールじゃないですよRT @75mix: え?マイケルジャクソン死んだの???
  • 23:11  @ropross おやすみなさーい  [in reply to ropross]
  • 23:02  のりぴーセカンドシーズンRT @masatos44: のりぴー乙www RT @hi_to_mi: のりピーZにでも進化するんじゃないだろうか。 RT @TakeponFX: NEWS ZERO、酒井被告会見映像の前に「フラッシュによる激しい光の点滅があります。ご注意下 ...
  • 23:01  @vanillate 左様でございましたか、、、海外に居た時に知った初めての執事で魔術師オーフェンに出てくる執事でしてwいや、まあ、それだけですw  [in reply to vanillate]
  • 23:00  セバスチャン・ミカエリスと同等の執事はキース・ロイヤルしかない・・・ワタリやポールといった執事も存在するが、やはり、変態紳士である私は・・・
  • 22:59  @gorojam キャラ替えというよりも、最強変態執事、キース・ロイヤルのbotを作ろうと思いましてw  [in reply to gorojam]
  • 22:58  ええ、例のアレでございますよ。RT @toricapos_tw: ああ、例のアレですか RT @runeharst: 実は、botで作ってみようかと思いましてwRT @toricapos_tw: 変態執事をめざすらすぃ
  • 22:55  実は、botで作ってみようかと思いましてwRT @toricapos_tw: 変態執事をめざすらすぃ
  • 22:53  @vanillate バニお嬢様、つかぬ事をお聞きしますがキース・ロイヤルという執事をご存知でしょうか?  [in reply to vanillate]
  • 22:52  にゃおーんRT @vanillate: 眠れる獅子
  • 22:52  決めたことだから、作ってみせるわ?執事w
  • 22:51  あーん?捨てがたい、今のアイコン。
  • 22:50  実写アイコンに戻そうかな・・・と思った瞬間にやめたプゥ。誰も望んでいないのはわかっているもの
  • 22:40  33冊で1万ちょいか・・・ふふふ
  • 22:33  実写だと・・・・どきどき
  • 22:03  RT @FKxMichael: 声高に叫ぼう。養育費払ってる人間にも救いの手を!養育費払ってる人間にも救いの手を!養育費払ってる人間にも救いの手を!養育費払ってる人間にも救いの手を!養育費払ってる人間にも救いの手を!養育費払ってる人間にも救いの手を!養育費払ってる人間にも ...
  • 22:00  すまん、なんだって?まだ私があぶついにランクインしてるって?うわ、本当だ・・・参ったな
  • 21:59  @dooooora ただーまよw  [in reply to dooooora]
  • 21:53  ふっ、シャワったんだな!
  • 21:16  @hamutter 公に認められたワンワンだからな!  [in reply to hamutter]
  • 21:14  @kuang_eleven ソースとかっw  [in reply to kuang_eleven]
  • 21:14  @hamutter ワンコいうなワン公だ!  [in reply to hamutter]
  • 21:13  私は日本のロボット、メカ系が大好きです。いつか、ガンダムパトレイバーが出来て、世界最強の国になるとわかってます!ジーグジオン!
  • 21:11  忘れるなこの痛み。この思い。RT @masatos44: 自分はガンダム以外わかりません!ぐぐりました。 RT @gerrard2009: ごめんなさい、ガンダム分からなくて;; RT @masatos44: まさかのゼーガペインとは・・・ RT @gerrard2 ...
  • 21:09  枯れ氏、るーんもおぼえた!RT @chii_pc: 枯れ氏、ちぃ覚えた! RT @bar_quelle: でも、消耗したときもヤル気になったときも「あのね。こういう人がいてね!」って言えるような枯れ氏が必要だと感じた初秋。
  • 21:07  泣そう、ハチぃぃぃ!渋谷に今行ったら泣く!
  • 21:05  ハチの話をママンから聞いてリアルに涙腺がやばいぃぃぃ!!!
  • 20:52  いい歳した先生が言ってたんだ、授業中にwRT @mp1747: バッチこい!の小学生バージョですかww RT @runeharst: よし!ウンチコイ!(小学校の時の美術の先生のかけ声だったリアルに)
  • 20:51  私が得意としている事です。RT @lllllll: TLで見たRTをパクって改善するなど
  • 20:49  @vanillate おつかれさまです。  [in reply to vanillate]
  • 20:45  @hiro68 たらいもーおつありー  [in reply to hiro68]
  • 20:41  今のつぶやきで私がいた小学校が判明する。ふふふ
  • 20:41  よし!ウンチコイ!(小学校の時の美術の先生のかけ声だったリアルに)
  • 20:41  @narita_seiki ただいまっ  [in reply to narita_seiki]
  • 20:41  @your_butler ただいます  [in reply to your_butler]
  • 20:40  @13py2 たらいもー  [in reply to 13py2]
  • 20:40  @hamutter ただいまーった  [in reply to hamutter]
  • 20:40  @tomo_klotho ただいまー  [in reply to tomo_klotho]
  • 20:40  @naco6r 私はイケメンかどうかわかりませんが、変態だということは確かです。はい。  [in reply to naco6r]
  • 20:39  ナターシャは嫌。(納豆みたいな臭いがする足)
  • 20:39  帰宅完了した。
  • 20:16  おしゃれ、か…「お」をとると「しゃれ」
  • 20:13  兄さんマジうっぜwとかRT @rin_dow: むしろ、緑がつぶやきそうRT @runeharst: 亀って鍋にしたらうまそうwとかRT @13py2: 緑ウゼェとかw RT @runeharst: マリオのbotがあったとしたら、マンマミーアとか、いやっほーとか、キノコ ...
  • 20:11  あー?RT @amaotome: アンダーヘア事情って、GUCCIカットって。。http://bit.ly/13oaSA
  • 20:07  やっぱりそうなるよねwRT @dawble_taichi: ポケモンセンターの今日のランチはポッポのソテーとオクタンスパゲッティでございます。 魚(テッポウウオ)と肉(ケンタウロス)はどちらにしますか?
  • 20:06  亀って鍋にしたらうまそうwとかRT @13py2: 緑ウゼェとかw RT @runeharst: マリオのbotがあったとしたら、マンマミーアとか、いやっほーとか、キノコ食いたいとか、ピーチ姫はぁはぁとか、くりぼーぬっころwとか、つぶやくんだろうな〜
  • 20:05  変態を自称している皆さ〜ん。変態生理ゼミナールの講義を受講してるのかしら〜?
  • 20:02  マリオのbotがあったとしたら、マンマミーアとか、いやっほーとか、キノコ食いたいとか、ピーチ姫はぁはぁとか、くりぼーぬっころwとか、つぶやくんだろうな〜
  • 19:59  はらへーっ?
  • 19:58  お腹がぎゅるってる!
  • 19:57  リボンズガンタンクも設定上あるRT @masatos44: RT @hesperis02: 昔、ガンダムF91に「ガンタンクR44」というのがあってな・・・・・ ガンタンクいえーい!
  • 19:56  推定年齢、私は18歳よ。
  • 19:55  kwskRT @lllllll: kwsk RT @naco6r: 福岡ついったったーガチでイケメン率高すぎる
  • 19:54  マチュピチュみたいな髪な人がおる。
  • 19:51  @ochama 楽天だと!?お主楽天の中の人かぁーw  [in reply to ochama]
  • 19:51  @aoneko3 さすがwまさか、的確にリプライくるとは思わなかったw  [in reply to aoneko3]
  • 19:49  そうそう、業務時間ややっている仕事によって、何時間も出来るものがあれば、短時間でしか体力的に無理なものもある。ただ座ってパソコンに向かっているだけでも、かなりの重労働になったりする。脳にかかる負担は意外にも知られていない。
  • 19:47  @ochama な、なんだと!?都市伝説じゃないかっ!?  [in reply to ochama]
  • 19:46  ご飯のエアおかずになる。RT @kyubot: 【 @gonza_yama より急募】TVで芸能人が高級レア食材食ってるのを見て、視聴者が得るもの
  • 19:45  ドキがキュンキュンするわ
  • 19:44  好きな曲を聞いてるだけで友達がたくさん増えるっていうラストFMは面白い。ただし、私のアカウントじゃないけどね。
  • 19:41  シルバーウィークが無くなるという素敵な事が判明した。まあ、大阪行ってる間に体力回復させるじぇ
  • 19:38  @hyakushiki00100 おつありー  [in reply to hyakushiki00100]
  • 19:38  @yakumo27 おつありありありー  [in reply to yakumo27]
  • 19:38  @TERAINFO おっつあり  [in reply to TERAINFO]
  • 19:37  @inaba1090 おつありんこ  [in reply to inaba1090]
  • 19:37  脳内はすでに自宅wRT @toricapos_tw: @runeharst 瞬間移動www RT @your_butler: @runeharst お帰りなさいませ、@runeharst 様。
  • 19:28  ああん、だめ。帰宅するわ
  • 19:27  お喜び申し上げますRT @vanillate: おめーー! RT @ai_ciel: おめでとーー!! RT: @ChieKaihotsu: iPhoneデビュー !
  • 19:23  よし・・・ん、あれー
  • 19:13  さぁて、体がふらふら
  • 19:10  @vanillate 合格おめ☆  [in reply to vanillate]
  • 19:08  いい展開になってきたwwwRT @gonza_yama: ポケモン発売開始から13年。人間達にこき使われた約500種のポケモンたちの、人間への怒涛の反乱が始まった・・・(ザザン ザンザザン
  • 19:07  げっふんこ☆
  • 18:36  状況終了。MTGから戻った・・・ふぅ・・・頭痛だ
  • 17:17  緊急会議
  • 17:09  お、すげぇ真面目に真剣に仕事すると頭痛してきたぞ。オレワクワクしてきたぞ。
  • 17:07  どう見ても関係者の方々です。本当にありがとうございました。RT @TERAINFO: 吹いたwwwww RT @miho_jp: のりぴーを迎えに来た車の運転手さんが… http://bit.ly/VWt03
  • 16:57  mixiボイス爆発しろ!RT @meiBooker: mixiボイス爆発しろ!
  • 16:57  データが少ないのでデータを要請した。うーんもうちょい加工が必要やな、うん。
  • 16:52  お体をご自愛して!RT @shiroutoSEO: とにかく負けんな! RT @vanillate: @runeharst @shiroutoSEO 了解、脳内で。
  • 16:44  @vanillate 倒れる前に横になって仮眠すべし  [in reply to vanillate]
  • 16:33  のりPがまんPだってー
  • 16:33  多分、今週・・・数十冊の小説を大量購入する。
  • 16:32  仕方がない、自分の世界を救うとしようっぱい
  • 16:08  @vanillate お嬢様、休むことをおすすめします。倒れて、それが原因で一生に残る傷をおった場合のリスクは大きいです。お気をつけてください;;  [in reply to vanillate]
  • 16:04  @KYOHEI28 おかえりーっす  [in reply to KYOHEI28]
  • 16:03  ついったーで現在位置の表示がされているけれど、たまに孤島にいる人とかいるよね・・・うそだけど宇宙に座標をあわせることもできるんだよ。
  • 16:00  RT @Charz_red: 焼くと動画、ギラ動画
  • 15:54  答えは「おさない」からか・・・ちっ
  • 15:40  @kotaroo 自分は作ってないからアンケートに答えられなくて申し訳ございませんまみー  [in reply to kotaroo]
  • 15:39  ガス欠になって車をガソリンスタンドまで押してもらいたい。幼稚園児に頼んだが断られて中学生はガソリンスタンドまで押してくれたなぜか?
  • 15:37  相変わらず、エクセルのグラフは加工しずらい・・・・じぇ
  • 15:30  RT @kotaroo: 【アンケート】ある程度のお金と時間と労力をかけてWebサイト運営したり、Webサービスを作ったりしている方へ。あなたはそれを何のためにやっていますか? http://twtpoll.com/nzxvfc
  • 15:26  @yaemons 大事なことなので、二回言いましたw  [in reply to yaemons]
  • 15:22  ごめんやけど、ドロリッチてきくと「ケイケツゼリー」連想してまうねん。だって「どろりっ血」やで
  • 15:19  デカレンジャーではデスマーチ24時間出勤RT @takabu23: シンケンジャーの映画では数の差で負けかけてたRT @runeharst: 敵は組織的に大量の手下連れてくるので、それを5人とかで迎え撃つのは酷かとRT @shiroutoSEO: 冷静に考えたら戦隊モノって複..
  • 15:15  敵は組織的に大量の手下連れてくるので、それを5人とかで迎え撃つのは酷かとRT @shiroutoSEO: 冷静に考えたら戦隊モノって複数人で悪者倒すとかイジメだろ。社会問題に発展しないのか。
  • 15:13  ( ´,_ゝ`)プッRT @shiroutoSEO: ひどいww RT @yu_rayura ジャイ子っぽいw RT @shiroutoSEO シロコです。
  • 15:12  酒乱戦隊アルコーラー ワインレッド アワモリブルー カクテルピンク スピリタスホワイト サケブラック ウォッカイエロー シャンパンゴールド テキーラシルバー シャンポントシャーン
  • 15:09  私それとも私(DS)RT @takabu23: 私それとも私(ソロで)RT @runeharst: キミは誰とキスをする〜♪
  • 15:07  あかん、熱いぃぃぃぃ!!!!
  • 15:06  キミは誰とキスをする〜♪
  • 15:05  有線でトライアングラーがかかった!!!テンションバーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 15:04  日本には、「クロコ」という者がおるらしいが、例のサイトを運営している方は「シロコ」だと思う。
  • 15:01  ぬっRT @shiroutoSEO: ルバスちゃん
  • 15:00  @vanillate 一週間くらい、安置してました。脳に異常はありませんでしたが、その時のショックの所為で変態になりました。(ガッ  [in reply to vanillate]
  • 14:55  @vanillate 貧血は気をつけてくださいお嬢様。私、それで頭をぶつけたことがあります故、死ぬかと思いました。  [in reply to vanillate]
  • 14:53  お前の頭がパラダイスだよ。
  • 14:51  ●●の技法を使って、いつものようにグラフ作成中。
  • 14:47  50代でも自称小学生って言えば、いいってことかっwwwRT @yinyang921: 疑似も児童もねえwwwただのポルノだwww RT @hikol: 30代の女優使って疑似児童ポルノってw
  • 14:42  ぐらふっふー
  • 14:29  しゅうぞうbotを応用すればと思うんですが・・・RT @kotaroo: キーワードに反応するタイプはこれじゃ作れないか・・・。 http://pha22.net/text/twitterbot.html RT @runeharst: 「●●と聞いて(ガラッRT〜」とい ...
  • 14:20  アイディアだけあってもな、作り方しらんねんで、ぐへへ。
  • 14:20  「●●と聞いて(ガラッRT〜」というbotをガラったーという。このbotは特定のキーワードに反応するタイプなのだ。
  • 14:15  レグザイル
  • 14:15  レズザイル
  • 14:13  レインボーwwwRT @vanillate: ちょwwいろwwwおおすぎwww デジタル一眼レフカメラPENTAX K-x スペシャルサイト http://bit.ly/9h8cw
  • 14:10  @shiroutoSEO お疲れさまです。もりもり食べるのです。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:09  ついったーっていつから変態が集う場になったんだろう、と考えてやめた。
  • 14:03  実年齢52歳の幼女体系で児童と間違われる人のポルノだと、児童ポルノになるのかなとふと、思った。RT @toricapos: 疑似児童ポルノで逮捕なのか、局部露出で逮捕なのかはっきりせい
  • 13:51  米国では武器を所有する権利が憲法で認められており、一部の地域で公共の場で刀を振りかざす権利が制限されているものの、刀の所有にはほとんど制限がない。
  • 13:47  紳士「ま◎こ盛りでお願いします。」
  • 13:46  よつばき! http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508561.html
  • 13:43  ガンダムを超えた存在、ダブルオーラーザー
  • 13:33  ふたなりんこRT @hyakushiki00100: Wフェラ了解wRT @yunyax: とりあえずアレだ。あたしにチンコが生えたら最初の犠牲者はお前だ! RT @hyakushiki00100: 変態連絡網RT @yunyax: とりあえず、自分で毎日剃毛プレイをして ...
  • 13:32  返事がないryRT @TERAINFO: 誰だシカバネドットコムなんてドメイン取ったのwwRT @ryumi0626: おもろい!ありがとーwRT @lastline: http://www.shikabane.com/node/5 RT @hyakushiki00100 ...
  • 13:19  仕方がない、真面目に不適切に仕事をするかな
  • 12:32  エア仕事すればいいと思うよ。RT @hugta: ところで仕事したくないわけだが
  • 12:31  おなかがおっぱいとか、それメタボやんってツッコミはなぁ、高校生までやで
  • 12:26  私も代わりにエアシエスタする。RT @podalirio: では私が代わりに。 RT @runeharst: えっRT @shiroutoSEO: 今日はしないお。 RT @runeharst その後シエスタですね。わかります。RT @shiroutoSEO: さて、めしくうよ。
  • 12:24  プリキュアを探しているんだよ。RT @kotomix2: 目の前に鳴滝さんみたいな人がいる
  • 12:23  えっRT @shiroutoSEO: 今日はしないお。 RT @runeharst その後シエスタですね。わかります。RT @shiroutoSEO: さて、めしくうよ。
  • 12:23  ふぅ・・・RT @coresana: iPhoneに米国版ラブプラスが登場! http://bit.ly/l4L3q
  • 12:22  嘉門でwwwwRT @FKxMichael: もしくは嘉門達夫でwww RT @tsur0: なんとw RT @FKxMichael: 鼠先輩ってもしかしたらもう一旗揚げるチャンスじゃないのか?「永田町〜GIPOPPON〜」ってタイトルでGIROPPONの替え歌でポッポに ...
  • 12:19  執事って言ったら、あの三人しかいないな。
  • 12:10  その後シエスタですね。わかります。RT @shiroutoSEO: さて、めしくうよ。
  • 12:08  決めた!ぼっとん作ってみる!
  • 12:06  さて、ご飯買ってくるかな
  • 12:04  呼んだ?RT @shiroutoSEO: 皆が頑張ってる時に休み、皆が休む時に頑張る事でさも頑張らないのになんであいつは出来るんだ的なイメージを与えるライフハックしか使った事無い。
  • 12:03  昼だ。飯食おう・・・
  • 12:03  @vanillate バニお嬢様、かげながら応援してますぞ  [in reply to vanillate]
  • 11:59  ははは、お戯れ(笑)エア仕事です。仕事ですよ。をRT @vanillate: せばすちゃん、あなた、私に仕事させないつもりね? RT @runeharst: お嬢様、お昼でございますよ。せめて、エア仕事されてはいかがでしょうか?RT @shiroutoSEO: @vani ...
  • 11:56  お嬢様、お昼でございますよ。せめて、エア仕事されてはいかがでしょうか?RT @shiroutoSEO: @vanillate もう昼ごはんだよ。
  • 11:54  モコナに空目したRT @nipotan: エコナって回収するのかな
  • 11:52  オラエモン描いたのwRT @shiroutoSEO: 書いた。だいたいあってた。 RT @runeharst つ http://bit.ly/1ZhY7H RT @shiroutoSEO: ドラえもん思い出せない・・・勘に頼る。
  • 11:50  正常ですねw確かにwRT @marrabbit: 正常なTLです。 RT @runeharst: もうね、TLがカオスw
  • 11:50  ??? ?????? ??? ??? ?? ??RT @yu_rayura: 御意 RT @runeharst もうね、TLがカオスw
  • 11:50  ??? ?????? ??? ??? ?? ??RT @podalirio: え?もぅ? RT @runeharst: もうね、TLがカオスw
  • 11:50  ??? ?????? ??? ??? ?? ??RT @vanillate: ??? ?????? ??? ??? ?? ?? RT @kotaroo: ??? ?????? ??? ??? ?? ?? RT @runeharst: もうね、TLがカオスw
  • 11:47  つ http://bit.ly/1ZhY7H RT @shiroutoSEO: ドラえもん思い出せない・・・勘に頼る。
  • 11:44  もうね、TLがカオスw
  • 11:43  ちゃーんちゃーんハーイハーイちゃーん
  • 11:27  @shiroutoSEO おはよう、出勤おつー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:26  会社のパソコンの調子が劇的に悪い・・・なんだこれw
  • 11:23  @FKxMichael うはっすー  [in reply to FKxMichael]
  • 11:19  @toricapos これから同じ執事同士よろしくバニッシュDEATH☆  [in reply to toricapos]
  • 11:09  ええ、そうでしたわね(クイッRT @toricapos: 悪魔の、執事ですから(ニコリ RT @runeharst: 執事たるもの、謙虚さは必須条件ですが、真の執事は謙虚さはなくても勤まるとは、感服したしますわ(クイッRT @toricapos: 真の執事たるもの、養成学 ...
  • 11:04  執事たるもの、謙虚さは必須条件ですが、真の執事は謙虚さはなくても勤まるとは、感服したしますわ(クイッRT @toricapos: 真の執事たるもの、養成学校など行く必要はないのですよ。RT @runeharst: 悪魔でも執事、執事たるもの執事養成学校の名門を出てないとす ...
  • 10:59  改めて言われるとそうですねwRT @vanillate: かちびとねっとのしろさんとついったーのしろさんはべつじんのよう
  • 10:59  悪魔でも執事、執事たるもの執事養成学校の名門を出てないとすれば、所詮ただの悪魔かしら・・・(キラリRT @toricapos: おや?魔術士とやらと混同されるとは。ふふ、どうやらお勉強不足のようですね(ニコリ RT @runeharst: 執事養成学校「岬の楼閣」出身では ...
  • 10:32  ガキどもが挨拶もできないのか、と思う面。自分も挨拶が出来ているのか、率先しているのか、鏡を見ましょう。偉いとか下だから、どっちが先に挨拶するのか、じゃなくて、ね。と思います・・・
  • 10:31  偉くなったからこそ、率先して挨拶を心がけましょう。立場や地位が世間的に上になっても、基本を忘れずに、そうじゃないと、次の世代の人があなたを模範して行動します。悪かろうが良かろうが、それでいいと見てしまいます。偉くなるということは、態度を謙虚にしていかないと、ただの老害ですよ。
  • 10:29  偉くなったら挨拶しなくていいのかな?
  • 10:20  しゅしゃってる。体がだるいのは風邪の所為さ
  • 10:15  執事養成学校「岬の楼閣」出身ではないものが執事を名乗るとはryRT @toricapos: ルーンハースト家の執事たる者この程度の事が(ry RT @runeharst: 私のインスパイアが多いようでwRT @podalirio: @toricapos 執事流行りなのか。。。
  • 10:04  私のインスパイアが多いようでwRT @podalirio: @toricapos 執事流行りなのか。。。
  • 09:36  @rennon09 ありがとつれ  [in reply to rennon09]
  • 09:18  @toricapos あら、おはよう。セバスチャン・ミカエリス  [in reply to toricapos]
  • 09:15  @toricapos ミカエリスさんじゃないですかっw  [in reply to toricapos]
  • 09:14  @shiburivi つ(またたび)
  • 09:13  @apasan うはこちんこわん  [in reply to apasan]
  • 09:11  @kotaroo おはろーまみー。ぼくもがんばってエア仕事する!  [in reply to kotaroo]
  • 09:04  @Charz_red おはようですよー  [in reply to Charz_red]
  • 09:03  @shiburivi おはよーです、ねこまっしぐら  [in reply to shiburivi]
  • 09:02  確かに、成城や玉川学園あたりにはいそうなイメージがあるが、電車内ではみかけないRT @eaurouge_spa: なぜ、小田急にはかわいい子がいないのか。
  • 08:52  @i_poda お酒になると途端に卑猥にもなるしね!  [in reply to i_poda]
  • 08:52  ローゼンライデン。高周波ブレードを手に、同じサイボーグを倒す話。
  • 08:50  ローゼンメイデンの中吊りを見て、ロリコンとか思う人はどのくらいいるのだろう?
  • 08:48  やばい、正直に言おう。つ、疲れてますw健康管理がなってないな、あらためよんと
  • 08:45  仕事を楽しくやっていつの間にか時間だ!というのではなく、体にかかっている負担は、違うものである。働く時の取り組み方ももちろんあるけどねw
  • 08:43  @i_poda ミソスープにかかせないワカメだからな、みんなから愛されているんだYO  [in reply to i_poda]
  • 08:42  仕事内容が違うと同じ勤務時間でも疲れの度合いも違う。
  • 08:37  シベリアのケイケツゼリー
  • 08:35  記者クラブはジャーナリストに反してるからねぇ。老害有権者の支持を得られるような情報操作は特定の新聞とテレビだけで簡単だからな。うーん、リスクをわざわざ、作らないやり方はだな。さすが、世襲!そのリスク、次の世代にバトンタッチを考えてるぅー