Tue, Sep 15

  • 23:44  @皆様、関係者各位、変態たち、ポケモン、お師さま、お嬢様、良い夜と良い夢を・・・明日も秋の始まりを感じ、良い日でありますように、おやすみなさいませ。
  • 23:20  @gonza_yama おやすめーw  [in reply to gonza_yama]
  • 23:19  いや、ニーソだRT @dawble_taichi: いや、ニュータイプだ! RT @runeharst ニートではなく、ニュートだ。  [in reply to dawble_taichi]
  • 23:13  ニートではなく、ニュートだ。
  • 23:13  待ってました!!!RT @75mix: 「ときめきメタルギア」 http://bit.ly/13uiCr
  • 23:07  世の中が広いんじゃなくて、狭い世の中にいろんな人間がいるんだよ
  • 22:51  誇れる日本文化だからなwRT @dyeanddye135: はい先生!! RT @runeharst: anime hentai nyotaimori この三つは世界共通言語だからな!テストにでっぞ!
  • 22:48  anime hentai nyotaimori この三つは世界共通言語だからな!テストにでっぞ!
  • 22:43  @i_poda 了解でっせ。段取り大切、これお師さまいってた。自分苦手ぇーw  [in reply to i_poda]
  • 22:40  @i_poda 今週は大阪です、来週はまだ予定が未定になっており、正直休みをとる段取り中ですw  [in reply to i_poda]
  • 22:39  ついでに言うと私は女性器から窓のサッシまであらゆる溝フェチでもある。
  • 22:39  @i_poda 大阪出張コースになりました涙  [in reply to i_poda]
  • 22:35  飯喰った
  • 22:34  @shiroutoSEO おつかれさまーです  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:13  @graviness たらいもす  [in reply to graviness]
  • 22:13  @narita_seiki ただいまです  [in reply to narita_seiki]
  • 22:13  @your_butler ただいま、バトラー  [in reply to your_butler]
  • 22:13  @gundress ただいあm−  [in reply to gundress]
  • 22:02  帰宅完了。これより、シャワる
  • 22:02  気分でいろいろ使ってますwRT @i_poda: @runeharst あれ? るんはさん前から夏ライオンだっけ?  [in reply to i_poda]
  • 21:42  ちっ、雨か
  • 21:41  テイルズオブウィキペディア
  • 21:39  イケメン牧場というWebサービスを思いついた。これかなり、流行る。
  • 21:37  昔々、あるところに自慰さんとはぁん?さんがいました。
  • 21:35  どちらにしても、エロい。RT @_nakamura: googleの検索欄に「こ、」で昔は、「こ、づ、く、り、しましょ!」だったのに、今では「こ、ここ、これ読んで下さいっ!」になってる。何でだろう。googleの自主規制なんだろうか。
  • 21:34  脱いだ後はノーベルになるんですね。わかります。RT @masatos44: ナドレッ!(スーツを脱ぎます)
  • 21:31  @masatos44 おかー  [in reply to masatos44]
  • 21:31  ハドリアヌス帝だと!?実在していたのかっ!ハメどりアヌス!
  • 21:27  アイディアとイデアは似ているわ。
  • 21:26  今、私の事呼んだ?
  • 21:25  巨大複合企業群が国を超え形成され、それが国以上の力を持ち、国境は無くなった。とか、適当にいうてみる。
  • 21:23  社会企業?アーマードコアのやり過ぎだろ。まったく、大破壊でも起こすつもりなのか?
  • 21:21  @nyanko_love おつかれっすー  [in reply to nyanko_love]
  • 21:21  @nemesis__divina おかえりなさいです  [in reply to nemesis__divina]
  • 21:20  フシギダネ=精子というタネRT @dawble_taichi: P図鑑『フシギダネ、発情ポケモン。 常に80~90%のエッチ度を維持しており、これまで確認された最高の度数は135%』
  • 21:18  わっふるな展開やそれなんてエロゲというのは狙ってますが、ランキングは悪魔でおまけと感じています(キリッRT @hamutter: ルーンさんはもちろん狙ってるんですよね?w RT @runeharst: あぶついのランキング一位を狙う人はそうそういないと思います。
  • 21:11  あぶついのランキング一位を狙う人はそうそういないと思います。
  • 21:10  うわっ、なんだこいつ、まじキモい!って思ったら、iPhoneのスクリーンにうつった自分だった…おちゃめやな、と
  • 21:08  フシギダネがなにかいうてるようです。RT @dawble_taichi: あたいのエッチ度は83%!! えろえろよ〜w
  • 21:06  江古田ちゃん読んでる女性がおる。好感もてるなぁ、ただし、かわいい子に限る。
  • 21:04  おなごならなおよし!RT @hamutter: あたいのエッチ度は74%!! えろえろよ〜w
  • 21:03  飲んで当てよ!(人を) http://twitpic.com/ht7t9 流石にこれはあかんやろ。ご乱心にもほどがある。
  • 20:59  飲酒運転と衝突事故を助長する暴れん坊 http://twitpic.com/ht7t9
  • 20:54  まじかっ、憂鬱なやつぁ嫌いだ。RT @amaotome: ちょうど100周年目だからね RT @runeharst: 太宰ブームねぇ?ありゃ、ペンネームだっての
  • 20:50  太宰ブームねぇ?ありゃ、ペンネームだっての
  • 20:48  はらへだよ。
  • 20:46  さて、帰る。げへぇーぃえや!
  • 19:09  テンションバーン
  • 19:03  チムチムニー、チムチムニーチムチムニー♪RT @KYOHEI28: チムったって事です。RT @Charz_red: ガチムチのチムって何?
  • 19:00  あかん、腹ヘリすぎで腹痛いーよ。
  • 18:59  そういう風に聞こえるからwwwやめwwwRT @75mix: ♪( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜いきのーこりたいー!きこりになりたいー!♪
  • 18:52  ラブプレスの良いところは、彼女たちがプレーヤーの顔が見えない事である。
  • 18:50  ラブプラスポケモン、そして次なるゲームは…
  • 18:35  ついったーしていてどこにそんな仕事する暇あったかって?影分身の術。
  • 18:35  ぐーぐるマップとの格闘は終わった。明日は仕上げだな・・・
  • 18:34  これから六本木一丁目に向かう。
  • 18:29  さて、終わったーさすが、真剣に適当に真面目に不真面目に本気でふざけて、手を抜いただけあって、時間通りに終わった。
  • 18:27  シンドローム
  • 18:23  ちょっと恋、ふれ愛。RT @gonza_yama: ふれあいは、ふれ愛に変換されてもいいと思う。頻度的に。  [in reply to gonza_yama]
  • 18:21  相手が実年齢何歳かによると思います。しかりRT @dawble_taichi: 恋愛に歳の差はないよね。 私が6歳年下の子と付き合っても問題ないよね
  • 18:19  おっRT @dawble_taichi: ヤンデレのルンハに死ぬほど愛されて夜も眠れない
  • 18:15  大人が汚く見えるってことだねwRT @s_tn: トラウマものだな RT @runeharst: なあ、マインちゃんって呼ばれている子がさ、視聴者たちがどういう層の人か知ったら、どう思うのかな?
  • 18:14  マミー変貌RT @dawble_taichi: 裏の顔w RT @kotaroo ちっ。 RT @dawble_taichi: 概婚者は、、、 RT @kotaroo 愛があれば年の差なんて・・・//// RT @dawble_taichi: 愛してる愛してる愛してる愛し ...
  • 18:14  @witch_doktor 確実についったーよりも学校裏サイトしてそうw  [in reply to witch_doktor]
  • 18:14  @gonza_yama 現実・・・ありえそう・・・  [in reply to gonza_yama]
  • 18:08  なあ、マインちゃんって呼ばれている子がさ、視聴者たちがどういう層の人か知ったら、どう思うのかな?
  • 18:03  若さまばんざーい!RT @i_poda: 若さま万歳。 RT @Arepomp: /(^o^)\RT @Qch: 新しい用語が誕生しました。RT @i_poda: 若さまwwwww RT @runeharst: 若さまが勃起なされた。 RT @Arepomp: 勃起したん ...
  • 17:52  パイパン・イン・カリビアン(ドットコムRT @i_poda: パンパース・ノブ・カリビアン RT @Qch: パイレーツ・オブ・エイドリアン RT @shiroutoSEO: パイレーツ・オブ・ブラジリアン RT @gonza_yama パイレーツ・オブ・トレビアン RT ...
  • 17:50  電柱に刺さった気がするwRT @Qch: ドッカ飛んでいきましたねw RT @75mix: 「使いこなした」が「サイコクラッシャー」に聞こえたわたしですwごきげんよう
  • 17:49  ちょっと病院へGO!RT @shiroutoSEO: Exactly!!!!!! RT @runeharst 血尿?RT @shiroutoSEO: 黒か白かで言えば赤いです。
  • 17:43  若さまが勃起なされた。RT @Arepomp: 勃起したんですね、わか
  • 17:40  血尿?RT @shiroutoSEO: 黒か白かで言えば赤いです。
  • 17:39  アーノルド・シュワルツネガーRT @75mix: ハガー市長みたいな県知事いないかな???
  • 17:36  オセロちゃう、オレオやRT @souta_tw: クロシロ、どっちやねん RT @runeharst: 最近、シロさんがクロさんになっている・・・ダークサイドが・・・いや、なんでもない。
  • 17:34  最近、シロさんがクロさんになっている・・・ダークサイドが・・・いや、なんでもない。
  • 17:32  @rin_dow おつかれさまー  [in reply to rin_dow]
  • 17:30  パヤパヤって言えば・・・大魔法峠
  • 17:22  ( ゜∀゜) アハッRT @shiroutoSEO: (´;ω;`)ブワッ RT @vanillate はわっ RT @shiroutoSEO: こんにちはっ RT @vanillate セバスチャンっ RT @runeharst: お嬢様っRT @vanillate: ...
  • 17:19  留学生Gもです!!RT @Arepomp: イニシャルGとか格好良く言っても許しません!!
  • 17:15  合掌RT @shiroutoSEO: ゴンザさんと僕が共にアレされた。
  • 17:13  何気にめたんこラストスパートちう、だったりする。えへw
  • 17:11  お嬢様っRT @vanillate: はっ RT:どりあにしなさいについて
  • 16:53  相手は仕込みじゃないと言い切れるのかっ?(gkbrRT @i_poda: 同じ傘の人を見かけたら切りかかるよし。RT @runeharst: まっさきに誰かに盗られそうwRT @i_poda: さしてる人がいたら見たいw RT @runeharst: @i_poda サム ...
  • 16:50  まっさきに誰かに盗られそうwRT @i_poda: さしてる人がいたら見たいw RT @runeharst: @i_poda サムライ傘欲しい
  • 16:48  そういうテルテルは、いけませんねぇ・・・かける相手が悪かったな
  • 16:47  [速報]0120835078の着信はソフトバンクの携帯にかかってくるセールス電話。個人情報抜け落ち?「日本サプリメント」かららしい・・・
  • 16:44  @i_poda サムライ傘欲しい  [in reply to i_poda]
  • 16:43  やめwwwwRT @i_poda: はん?
  • 16:42  私に営●電話とか・・・甘いな
  • 16:41  日本サプリメントだとっ?
  • 16:41  0120−835−078からいきなり電話かかってきた・・・どこだ?
  • 16:38  語尾に?をつけたりとかwRT @souta_tw: とりあえず、ささくれておけば似合うw RT @i_poda: @souta_tw 「ふぅ」とか「はぁ」とかいうセリフも似合ったりしますw
  • 16:38  名古屋が雨となると、東京は今日の夕方か夜が雨か・・・むぅ
  • 16:34  現実にするか、理想で終わらすか、私は現実にする方向です。RT @shiroutoSEO: 理想ですなw RT @runeharst 仕事5時間削って勉強時間。3時間仕事にwRT @shiroutoSEO: 24時間で8時間寝て8時間仕事して8時間遊べばバランスいいじゃない ...
  • 16:33  あらあら・・・フラッシュバック
  • 16:30  今日中に分布が終わらせるの、私、真面目にふざけて、真剣に手を抜いているのだから、抜かりは無いわ。ふふふ
  • 16:28  仕事5時間削って勉強時間。3時間仕事にwRT @shiroutoSEO: 24時間で8時間寝て8時間仕事して8時間遊べばバランスいいじゃないか。メシも仕事の内として。
  • 16:22  ゴールする前に、スタートしないとwRT @yakumo27: @runeharst もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?
  • 16:18  富士の樹海に何のようですかwwwRT @yakumo27: ダメだ。。。俺は今。。。森の中にいる。。。
  • 16:17  セナルアックス!
  • 16:16  シンデレラの歌の替え歌だったんか・・・ググってわかった。そんなのが流行っていたんだ・・・
  • 16:13  @thebandapart @blue876_Bot @you0428 @yaemons @yakumo27 みんな「びびでばびでぶー」ってなんだwまさか、シンデレラ?  [in reply to thebandapart]
  • 16:11  @vanillate お体をご自愛してください。お気をつけて  [in reply to vanillate]
  • 16:08  やめてーよしてー触らないでー、垢が付着からー って歌なんだっけ?
  • 16:01  実はぶっ倒れたことがある、そんで頭ぐわっしゃーんしたことがある。それ以来、ボクはry
  • 15:59  RT @shiroutoSEO: RT @geekpage 【急募】変態
  • 15:59  使いすぎると倒れてしまいますよRT @shiroutoSEO: @vanillate 脳だけ休むんだ。仕事してるフリだ。
  • 15:46  ドロリッチはやはり前々から、ドロリッ血になると、レディースデイ時にドロリと血が出るのを連想してしまいますわ
  • 15:43  運動するのじゃwRT @alfism825: う゛… RT @runeharst: 糖尿病、生活習慣病、成人病・・・共通点は「あ ま い も の 」
  • 15:35  るーん、るる〜ん、るーん♪
  • 15:24  そこでエヴァネタで来ると思ったらヒウィヒヒーが来るとは思わなかったwwww
  • 15:20  ゆーあーなっとあろーん それがついったーなんだよ!
  • 15:17  糖尿病、生活習慣病、成人病・・・共通点は「あ ま い も の ?」
  • 15:16  おむつwRT @i_poda: @runeharst やめれ本気でフイタwwwwwwwwww
  • 15:13  ルパンパース
  • 15:12  カオスソングを思い出して、吹いてしまったwwwRT @kotaroo: ボクはくま♪ くま、くま、くまぁ〜♪
  • 15:10  そうか、イケメンだったからであって、シロさんが、というry・・・いや、なんでもない
  • 15:09  ああ、ただし、イケメンry。わかります。RT @kotaroo: イケメンだしねw RT @shiroutoSEO: なごみさんやシロさんは男前なので惚れますねw RT @kotaroo なごみさんやシロさんは<censored>なので<censored>ますねw RT ...
  • 15:04  ソフトバンクの面接で社長からの質問に答えれば合格らしいが・・・質問内容は「髪について」その日に限って、社長はカツラをつけてくる。ズバっと答えられるか、答えられないか、それが合否らしい。
  • 15:01  つ 深呼吸とアロエRT @shiroutoSEO: 落ち着け僕。
  • 15:00  日本語でおkwwwRT @shiroutoSEO: こたろーさんの事をハナクソ言うな! RT @runeharst ハナクソ、うんこ笑うか・・・フフRT @shiroutoSEO: お前うんこだ RT @runeharst シロさん・・・ネカマ男子たるもの日傘の使い方は熟 ...
  • 14:59  あははwふいたwRT @shiroutoSEO: もう何がなにやら! RT @ai_ciel よんだかにゃー?w RT: @i_poda: ***ですね、わかります。 RT @i_poda: Aiつですね、わかります。 RT @shiroutoSEO: あいつむかつく!  ...
  • 14:57  ハナクソ、うんこ笑うか・・・フフRT @shiroutoSEO: お前うんこだ RT @runeharst シロさん・・・ネカマ男子たるもの日傘の使い方は熟知しryRT @shiroutoSEO: あいつむかつく! RT @kotaroo 小学生みたいで噴いたwww RT ...
  • 14:54  大きい友達、大きな子供ですね。わかりますわ。RT @kotaroo: 30歳にして少年の心を忘れないっていうのは素敵なことだね、うん。
  • 14:53  シロさん・・・ネカマ男子たるもの日傘の使い方は熟知しryRT @shiroutoSEO: あいつむかつく! RT @kotaroo 小学生みたいで噴いたwww RT @shiroutoSEO: 簡単に当てんな!!
  • 14:52  禿ちゃう!カツラや!RT @shiroutoSEO: ルーンの禿!
  • 14:50  あら、女性なら簡単に答えられるものだもの
  • 14:48  ょぅじょ体系だったのか・・・RT @rin_dow: フォルムはねw RT: @runeharst: ぽ、ぽにょ?RT @rin_dow: おいらか??RT: @runeharst: あの人のお腹、ポニョってるわね。
  • 14:48  日傘かとRT @shiroutoSEO: 「綺麗な女性が傘を差して歩いています。駅に着くまで彼女は全く濡れる事はありませんでした。何故でしょうね?」
  • 14:47  ぶしこ!RT @shiroutoSEO: 花子どうした。 RT @i_poda 久々にぶしこ呼ばれた気が (V)o益o(V) RT @shiroutoSEO: 節子!それきくらげちゃう!モンスターや! RT @Qch 生き返らせる魔法が使えるきくらげでしょうか。RT @s ...
  • 14:37  ぎやぁぁぁーーーーRT @FKxMichael: ナイフでね。 RT @runeharst: 今日はマスカットの日なので、キンタ、マスカット切る。RT @FKxMichael: @runeharst キンタマ ワッータ キンタマ ワーッタ
  • 14:36  ぽ、ぽにょ?RT @rin_dow: おいらか??RT: @runeharst: あの人のお腹、ポニョってるわね。
  • 14:32  今日の天気はハッピー?RT @marrabbit: KONAMIも節操ないなぁw RT @key3: RT @drikin: ソニーやるなぁ! ラブプラス連携とは http://bit.ly/3hEdw8
  • 14:26  これを更にブクマしてスパムタグをつkryRT @2up_d: これは全部本人でそw RT @kotaroo: これはすごい内輪ブクマ!!w RT @TERAINFO: ここよりましだと思う http://j.mp/2iLkJB RT: @kotaroo: きくらげww ...
  • 14:25  さて、グーグルマップと格闘するか・・・
  • 14:24  これはすごいブクマだwwwRT @kotaroo: これはすごい内輪ブクマ!!w RT @TERAINFO: ここよりましだと思う http://b.hatena.ne.jp/entry/limile.com/ RT: @kotaroo: きくらげww なんだあの内輪ブクマwww
  • 14:15  で も 大 丈 夫 ? (魚拓ったw
  • 14:14  あれ、存在しないページに・・・・( ;∀;)
  • 14:12  私も3回したことがあります。(笑)RT @souta_tw: ブックマークのページをブックマークしてしまった
  • 14:10  魚拓!RT @kotaroo: 有言実行! RT @shiroutoSEO: Yahoo!作った。(すぐ消すよ) http://bit.ly/cIRpq
  • 14:05  今日はマスカットの日なので、キンタ、マスカット切る。RT @FKxMichael: @runeharst キンタマ ワッータ キンタマ ワーッタ
  • 14:04  @kotarooえへへw
  • 14:01  きんたの大冒険 (放送禁止曲
  • 13:58  あの人のお腹、ポニョってるわね。
  • 13:56  他人の脳内がTLからわかるっていうのは面白いwRT @souta_tw: 色んな人のID入れたら手軽に笑える RT @kotaroo: 【メモ】Twitter 脳内スキャン http://j.mp/a1qUe
  • 13:55  シロさん大丈夫、いざとなったらチンパン団みたいに団を作ってやろう!
  • 13:49  あわわ・・RT @shiroutoSEO: はわわ・・
  • 13:47  RT @TERAINFO: RT: @kotaroo: RT @shiroutoSEO: Yahoo!を作る。
  • 13:42  ものすごいタイホみた。に空目した
  • 13:42  おはろーwRT @shiroutoSEO: なんかガヤガヤしてるな。 RT @runeharst ほら、起きたwRT @runeharst: そうそうwwwヲ●コwwwRT @i_poda: え? お●こ? RT @runeharst: そろそろ、起きてくる頃合だと推測す ...
  • 13:36  ほら、起きたwRT @runeharst: そうそうwwwヲ●コwwwRT @i_poda: え? お●こ? RT @runeharst: そろそろ、起きてくる頃合だと推測する。(シロさん
  • 13:31  そうそうwwwヲ●コwwwRT @i_poda: え? お●こ? RT @runeharst: そろそろ、起きてくる頃合だと推測する。(シロさん
  • 13:28  そろそろ、起きてくる頃合だと推測する。(シロさん
  • 13:26  ヤマトタケルノミコトを一発変換で日本武尊になる
  • 13:18  ああ、パソ君の処理が・・・おいついてないw
  • 13:15  いい!RT @vanillate: すてきだー RT @sacocci: Twitter名言集 http://twittermeigen.tumblr.com/
  • 13:14  「吉良くん、何タイムカードを押そうとしている?帰るつもりか?まだ仕事が残ってるじゃないか!今日も残業して行け!」「いいや限界だ!押すね!」ガチョッ
  • 13:07  了解F5して待ってる。RT @kotaroo: Twitter 関連で3つ、無関係のが1つ、計4サイト作って kotaroo.net に載せますお。
  • 13:05  ツインテールはわかった、ツインドリルはなんだ?なぜ、同列に来るんだw
  • 13:05  お嬢様、ロイヤルハーブティーと貴族御用達スコーンと産地直送マンゴーでございます。休憩にどうぞ・・・
  • 13:01  すでにそれはヲメコだということかっwRT @i_poda: つまらぬヲトコに成り下がってしまったな。。。RT @runeharst: シエスタがいつの間にか、オヒルネになっているなう!
  • 12:58  シエスタがいつの間にか、オヒルネになっているなう!
  • 12:40  マスターソータが御所望だったはずwwwRT @i_poda: そんな古いものどっから持ってきたのwww RT @75mix: 任天堂DS http://bit.ly/LfWgx
  • 12:38  あかん、ジョニー・アキバなう。あのクッキーにやられた…
  • 12:32  ぶっしゅべいべー
  • 12:32  RTも要因かとwwwRT @i_poda: 昨日言っただけなのにwww RT @runeharst: ホアチョーwwwwwRT @i_poda: ぼっきんがむwwwww RT @runeharst: なにこれイミフ http://bit.ly/1ogHgB
  • 12:29  おもしろ、ついったーライフクラック。リプライつけないでリプライのようなつぶやきをすると、誰とつぶやいているのか気になって、そいつがフォローしている人全員をフォローするというライフクラック!
  • 12:28  シロさんが「セバス自重wwww」了解www
  • 12:27  ホアチョーwwwwwRT @i_poda: ぼっきんがむwwwww RT @runeharst: なにこれイミフ http://bit.ly/1ogHgB
  • 12:25  @shiroutoSEO つ http://bit.ly/MCSd1  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:23  なにこれイミフ http://bit.ly/1ogHgB
  • 12:17  界王様なのです。RT @TERAINFO: wktk RT: @runeharst: 雨風呂は、いや、なんでもないです。
  • 12:15  暴みくじ、あなたの人生の汚点、暴きます。引きます?
  • 12:13  雨風呂は、いや、なんでもないです。
  • 12:12  @k_aratani よっろしく!  [in reply to k_aratani]
  • 12:12  @pillcase_seo いってらっしゃいませー  [in reply to pillcase_seo]
  • 12:11  野菜にポン酢は合いますよ〜RT @i_poda: うそ!チャレンジャーw じゃあ今試してみるーありがと!w RT @runeharst: うまかったよー RT @i_poda: キャベツの千切りにポン酢をかけたら美味しいだろうか。
  • 12:07  私の仕事は、禁則事項です。
  • 12:06  うまかったよーRT @i_poda: キャベツの千切りにポン酢をかけたら美味しいだろうか。
  • 12:04  段々、略されていく・・・名前。それがあだ名というものだと、るーん、知ってるよ。
  • 12:04  @jyobi それは、つぶやきを見ていればわかることですw  [in reply to jyobi]
  • 12:01  セバスと略される方がいますが・・・正式名称は・・・(続きはいずれつぶやきで ←これ流行る
  • 11:59  RT @kotaroo: RT @imaweda 【新サービス公開のお知らせ】http://viratter.jp/ RTをツリー形式で表示する、viratter(バイラッター)というサービスを公開しました。どうぞよろしくお願いします。
  • 11:58  シロさんおかえり。地球へ
  • 11:58  この前、猛禽類みたいな爪をした女性を見かけた。もう肉食系だって一発でわかったわ。ギラギラしたアラサーだったもの。
  • 11:55  ●●が爪で痛いって知らないものね。RT @yuki_muto: これはなんとなく分かる RT @romicom: 爪の長い奴は高確率で童貞
  • 11:53  夢は図書館なみの書斎を持つこと
  • 11:53  あってるRT @jyobi: ラブプラスで一番気になる機能は彼女通信。ガールズトークと称したえげつない男性批評や耳を塞ぎたくなるような猥談をしてくれるのではないかと。しかも、彼女にしか話したことない話題を他の男性からされるようになるなどの筒抜けっぷり。そんな機能ですよね? ね?
  • 11:39  MGOを久々にやって、SBMでHSがそれなりにできるようになった・・・・(やっと
  • 11:36  「取材」は、アリバイ工作のためのもの真実の追求とは関係ない
  • 11:35  黙想・・・RT @souta_tw: 一瞬、呼吸以外全く何もしないタイムする
  • 11:20  激務だろ、激務!激務だって!激務すぎるから!もー信じられないほど、激務!!!!
  • 11:19  わたし激務!今あなたのうしろにいるの!RT @eaurouge_spa: ふぉろーしましたw う、ウケェルwwwww RT @monochrome_b: 【宣伝】激務botができましたww激務激務ーw @gekimubot
  • 11:15  私のフォロワー数の二分一以上がスパムだったとしたら、と過程すると、私はスパムに好かれているのか、それともスパム用に最適化されているのかry
  • 11:14  次回から、そういう風にしか聞こえなくなる罠RT @75mix: 「このツングタングガングアジドルが!(この蟲けらどもが!) 」「皆!必ず抱え込んで!銀河のボルフィグィー!!(みんな!抱きしめて!銀河のはちぇまれー!!) 」
  • 11:09  よぉーし、今日も真剣にサボって、真面目に適当に働いて、全力で終わらすぜ!(なんのこっちゃ
  • 11:05  いつも適当だと?真剣に適当にやっている身としては、適当をなめるなtry (適当の本当の意味は実はry
  • 11:04  あとRT改竄とかもありますね。RT @kotaroo: RTバージョンもあるみたいなので注意ですね! RT @rennon09: 初耳。何それこわい。いつかは出る気もしてはいたけど、でも嫌だなー。 RT @kotaroo: あ、はじめて@でリプライしてくる海外スパムが来た ...
  • 10:56  シャリバン
  • 10:54  しかし「仕事は一人では絶対にできないこと。スタッフや家族の支えがあってやっていける」

Powered by twtr2src