Mon, Sep 14

  • 23:57 ささやけ、ささやくんだ。静かに、ね
  • 23:56 フェロモン剥き出しのセンス
  • 23:51 変態クラスタというが、クラスタがどういう風に形成されているのかわからない自分にとって、変枠には属していない。
  • 23:50 やれやれー
  • 23:49 やるやつがいるのが現実だ。RT @rennon09: 凄い芸当だwww RT @runeharst: ポケモンラブプラスを同時並行してやるな、片方だけ、集中するんだ。
  • 23:47 えー異世界人いたんかぃ
  • 23:46 [メモ]アイコンによって、発言内容が変わる。
  • 23:44 アイコンは人を変える・・・メモっとね。
  • 23:40 ポケモンラブプラスを同時並行してやるな、片方だけ、集中するんだ。
  • 23:37 オーブは渡さん、ぶるあわぁぁぁ!
  • 23:37 @ropross おやすみなさいです
  • 23:35 こんなの可愛いきゃEンダYO!
  • 23:34 @alfism825 しゃみせん欲しい。
  • 23:33 伝説のクレッセントオーブを!!!(ハルヒ
  • 23:30 ハルヒみてる(勉強しろw
  • 23:29 お前はだまってろw
  • 23:28 しゃみせーんwww
  • 23:14 風呂ったし、飯ったし、あとは全裸から服を装着するだけだ
  • 23:13 @kouhp @graviness ただいまありーん
  • 21:50 風呂いってくるる
  • 21:49 あ、帰宅したよw
  • 21:49 私がお世話になった教授は8カ国語読み書き、しゃべれる外国人とフランス語、英語が堪能で翻訳の仕事もされているごく普通の教授たちですよ。
  • 21:47 ふぅ・・・さすが、お世話になった教授が推薦しただけのことがあった。
  • 21:47 変ゼミ1巻読んだ。
  • 21:24 カルチャーショック!RT @lllllll: ゴキブリ食べるとキレイになるって噂あったよね。ほいで韓国人よく食べてた
  • 21:22 機密や禁則事項に抵触の恐れがあるので、仕事のことWEBのつぶやきはできません。あしからず、だが、Skypeならできちゃうもんねーw
  • 21:19 フォローする人の基準?ゴーストが宿っているか、いないかだ。
  • 21:17 従えるなら、狐と狼
  • 21:16 ビッチをスイープしたのですね。お仕事完了です。RT @eaurouge_spa: とりあへず、猫トイレの掃除完了。
  • 21:13 生理の日とBL本ですね。わかります。RT @kotomix2: レディスデーとかレディスコミックとか
  • 21:11 RT @BuffettBOT: (質問) あなたの助言を参考にしない人が多いのはなぜでしょうか?(答) 物足りないからでしょう。
  • 21:10 紙切れなんかに自分を試されてたまるか!テスト?試験?受験?一日トレードで五万が最低で、年に数億儲けてる。落第でけっこうだ!っていう人がリアルにいるから面白い。
  • 21:07 ああ、そうか、これが、これが、タイムライン。
  • 21:06 必然だ、はき違えちゃ、めーだよ。RT @amaotome: うれしい!!偶然ってすごい、でも偶然とか言ったらバチあたる。必然。
  • 21:05 きゅん?RT @oyaki_mitsuya: そっとブラウザを閉じた
  • 21:05 目の前の40〜50代のサラリーマンが日刊ゲンダイを見ていて、エロい箇所が他の人にも見えるとか、こういう老害が日本のJKをry
  • 21:02 シエスタも効果的RT @kotaroo: 【メモ】眠いときの対処法。目薬をさす、氷を舐める、ワサビ柿ピーを食べる、暴君ハバネロを食べる、等。
  • 21:00 果てないハテナ、だから、好奇心は果て無い。
  • 20:59 自分バリバリ作ってましたwRT @s_tn: 16進数計算してコード作ろうとした日もありましたRT @runeharst: やり直すよりも、改造したい。裏コード16進コードでプロアクションリプレイしたい。
  • 20:58 セバスbotを作るかな、特定の人のみに反応する特別仕様のbotを…bot作った事ないけどね。
  • 20:56 やり直すよりも、改造したい。裏コード16進コードでプロアクションリプレイしたい。
  • 20:53 @haizumi おかりーす
  • 20:53 @graviness おか!
  • 20:52 ついったーMAPをみて、フォローする方へ。時差がありますので、きをつけてねw
  • 20:51 変わらずカオスだからこそ、悪くない。
  • 20:50 いいぞ、もっとやりなさい!RT @bombtter: きゅーぼっと使ってバカな宣伝流すクソ業者が爆発しました。
  • 20:49 iPod touchiPhoneを両方持って、片方を動画見て、片方はネットしてる。30代後半で肌が焼けていて、イケメソ。
  • 20:46 電車の中ではみんな携帯をいじっている。いつからだろう、この光景になったのは、私は知らない。
  • 20:45 処理するのではなく、加工する癖が大切。情報にしても、仕事にしても、人間関係にしても、スパイスが無いと楽しくないからね。
  • 20:37 アメブロ、か。
  • 20:35 スネーク、ヤらないか?RT @hiro68: このセリフ、難易度高い RT @gundam_bot: マスター
  • 20:34 奇遇だね、私もです。RT @s_tn: 最近、ついった初心者の方からのフォローがちらほら。ぼく、ただの変態ですよ
  • 20:27 急募ちゃんが、スパムの餌食になっているわね。見苦しい業者、それで引っかかるような人はいないわよね?
  • 20:25 @hiro68 おかえりです
  • 20:19 @yopi813 おつありー
  • 20:18 私、根性気合主義嫌いですの。主義は所詮時代によって合う、合わないがありますから、大切なのは道。いわゆる、原則ですわ。
  • 20:16 @gonza_yama おつありっ!
  • 20:13 @yuki_muto おつありーの
  • 20:13 @hiro68 おつありんす
  • 20:13 @kotaroo おつありーまみー
  • 20:06 帰る!全力で帰る!
  • 20:01 @s_tn よろしくー!
  • 19:57 いっけぇーー!!!RT @13py2: RT @s_tn: あと2人で100ふぉろ
  • 19:40 @daccot おつかれさまでしたー
  • 19:40 私、ビール呑めないわ。カクテルかウイスキー、日本酒、ワインはいける口よ。
  • 19:38 @rin_dow おかえりー!
  • 19:37 @ai_ciel おつかれさまー
  • 19:37 本気でやれ、もったいよお前。そう言われて「本気で手を抜いてやってるんです。手なんか抜いてません!」と言った事がある。
  • 19:29 DSに語りかけている人がおる。奴がラブプラサーか、こいつ、強い!びりびりくる、なんだこの波動はっ!
  • 19:27 得積みをしろ、とお師さまが言っていた。悪い事は必ず身を滅ぼすって!るーん、おぼえた!
  • 19:22 真実が闇の中なら、嘘が光の下に、つまりは、それは影。影を追うのでは無く、実態を捉えよ。お師さまが言ってた。
  • 18:54 さて、六本木一丁目に移行する。業務長引いた・・・明日はぐぐるマップと格闘か・・・はぅ
  • 18:52 ありがとおwRT @ai_ciel: セバスかー。じゃぁ、かわいらしく「ちゃん付け」で呼んであげるお!
  • 18:51 @kotaroo マミーがんばります・・・orx(グス
  • 18:49 @shiroutoSEO よしよし(斜め上から (ガッ
  • 18:48 お嬢様にはご縁がない世界でございます。お気になさらずに・・・w
  • 18:47 @kotaroo マミー、そりゃないよーwスネかじっていたいw
  • 18:44 私し、こう見えても家庭的でございましてよ・・・伊達に1人暮らしと農業体験、幅広く手をのばしてませんわ。お嬢様は私が守る!
  • 18:43 ポン酢とお肉は結構あうし、サラダにもいける。
  • 18:43 コンロはいざという時の為の・・・リスクヘッジ。いざという時のみに発動させる。災害時にも応用できるので、必需になる、ただ、ガスの管理は気をつけないといけない・・・
  • 18:42 食べ物に関しては、エネルギーをしっかり摂取という同時並行を行うことが重要だ。器が広がりにくく、逆に効率が悪いと学んだ。体という資本を長持ちさせることが重要であるとっ
  • 18:41 二の舞にはならんということかっ、流石だ!
  • 18:40 毎月の収支の計算、その上で極限まで自炊を極め、残りの残金で書籍代、遊び代、などに割り振る・・・最低限、止められないようにry  (ぉ
  • 18:38 ガスが止められただとっ・・・いざという時の為にコンロを用意してなかったのかっ・・・・くっ・・・・orz
  • 18:35 体に毒を入れる前に、健康的な体になってからでないと、逆に活性化細胞が減り、白血球がおかしなことにry (とそれらしいことを言ってみる。
  • 18:34 ガリガリ君を購入する前に、スーパーで1000円で4日は3食まともな食生活が可能です。(キリッ ただし、私はまだまだの方です(ガッ
  • 18:33 ピーマンは、半分に切り、中に肉を詰めて、焼く。ポン酢でうまく食べれます、独特の苦味もポン酢をおいしくいただけます。
  • 18:32 ワサビは、消毒、殺菌効果があり、毒素を中和してくれるry
  • 18:31 食べ物嫌い・・・本当の飢えと農業を知らないな?(農業体験者
  • 18:29 ありがつwRT @Lupin_the_3rd: どんまいRT @runeharst: スルーされた(ガッ
  • 18:28 スルーされた(ガッ
  • 18:25 あんまり誤解する発言を狙ってするとリアルで変態だと思われるクラック!シロ、見たか!これがライフクラック!
  • 18:24 例の3人がふたなりか、パイパンなら買うが、なにか?RT @dyeanddye135: その前に貴方はラブプラス買ったのかとwww RT @runeharst: みんなリアル充実化計画を実行しようぜ(ラブプラス内で!
  • 18:23 ラブプラス召喚!ライフクラック効果発動、男性と特定の女性にのみ有効、メロメロ状態に強制させ、行動を不可解に!ずっと私のターンよ!
  • 18:21 アナタの人生を壊させてもらうわ「ライフクラック!」
  • 18:20 みんなリアル充実化計画を実行しようぜ(ラブプラス内で!
  • 18:19 あーん?いいわ、すっごくいい?
  • 18:19 エイトクイーンは袋小路。ふふっ
  • 18:11 得な部分は、利用しようとする人が寄ってこないことですかね。真剣なお付き合いを望む方のみが残りますwRT @shiroutoSEO: 損ですなぁ・・・ RT @runeharst おかげさまで、かなり誤解されまくりな人生ですwRT @shiroutoSEO: 外見はコンプレ ...
  • 18:07 こんぐらっちょれいしょんRT @hyakushiki00100: おかげさまで101人になりました^^RT @runeharst: いっけぇー!!!RT @hyakushiki00100: フォロワー100人まであと一人
  • 18:07 みんな、ハックハックいうけれど、どっとハックを遊んだほうがいいよ。るーんのアドバイス(実はプレイしたことない
  • 18:06 ぐぐーるマイマップを活用して、マケレポ作成ちう。使い方間違うと変態行為、るーん覚えた!
  • 18:04 それは〜愛じゃな〜い♪ ごほっ ごほっ を知っている人かもーん。
  • 18:02 いやーん?煙は に が て orz
  • 18:00 ごめん、私、ちょっと気が狂いそう・・・だめね・・・ふぅ(同情をひいてる
  • 17:59 うんこpostなう
  • 17:55 いっけぇー!!!RT @hyakushiki00100: フォロワー100人まであと一人
  • 17:51 種が弾けた!!!運命の扉ぁぁぁ開門んんんんん!!!!!
  • 17:48 ああ、ケンプファーのチェインマインの巻か・・・そんな時間か・・・爆発
  • 17:46 うけけw
  • 17:42 おかげさまで、かなり誤解されまくりな人生ですwRT @shiroutoSEO: 外見はコンプレックスや恥じらいを隠す為の写し鏡になりやすいから根とは逆になりやすいと思いますよ。 RT @runeharst @shiroutoSEO 根は真面目ですが、外面がちゃらんぽりんで ...
  • 17:37 @shiroutoSEO 根は真面目ですが、外面がちゃらんぽりんです。ぐしし
  • 17:33 @shiroutoSEO ふぁぼったよ、こういうの好きなのよね。えへへ
  • 17:31 500万安いなRT @yahooj_topics: 酒井法子被告の保釈保証金は500万円 東京地裁が保釈決定(酒井法子/芸能) http://bit.ly/jSqE5 夫の逮捕後、失そうするも出頭。覚せい剤所持・使用で逮捕、起訴され、所属事務所も解雇された。
  • 17:28 女の子だったら逃げなかったんですね。わかりますわ。RT @dawble_taichi: 新発売したやつから逃げてきた。 あの男の子のソフトにはもうフシギダネが出ません。 RT @runeharst @dawble_taichi おかえりっす(ボールから抜け出して、戻ってきたのかな
  • 17:27 かかわったら、消されちゃいますよ・・・RT @75mix: デスブログ・・・
  • 17:25 ふぁぼしたよRT @shiroutoSEO: 金に価値があるというのは幻想。価値は物や物を作る人、その人を育てる環境にある。
  • 17:24 @dawble_taichi おかえりっす(ボールから抜け出して、戻ってきたのかな
  • 17:19 ありがとうございます!!!RT @kmiyazawa: ここらですかね。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20081117/319417/ RT: @runeharst: ぐぐーるマップにアンカー落として、子供たちの居 ...
  • 17:19 ちなみにボクのmacスカイプ動画チャット36時間つなげっぱ最高記録、動画エンコも並行しつつ、海の向こうの友人から動画の批評のためのP2P仕様しつつ、タブ30個ひらきっぱ、更にフォトショもひらきっぱ、メッセンジャーも・・・ばんかい!
  • 17:15 ばんかいさせちゃえ、macちゃんはつおいぞ、るーん知ってる。
  • 17:13 ざんぱくとうのようにですね、macは飼い主に似るの、るーん知ってるよ。
  • 17:11 ぐぐーるマップにアンカー落として、子供たちの居場所がばれた的なのってなんだっけ・・・・
  • 17:11 活力ぅ活力ぅ!RT @kotaroo: キャー/// RT @runeharst: なんだかさっきからムラムラしちゃうなあ。バイアグラ足りないのかな。に空目。ふぅ、やめれw
  • 17:08 なんだかさっきからムラムラしちゃうなあ。バイアグラ足りないのかな。に空目。ふぅ、やめれw
  • 17:05 マケレポ改良頼まれたとかっ!いやんうふふキャッキャ!!!
  • 17:03 そうか、ボクは単細胞ってことだったのか・・・(なまやさしい)
  • 17:02 ええ、なま優しいとよく言われます。意味がわかりませんがwRT @shiroutoSEO: ルーンさんは優しい男だね。
  • 17:00 そ り ゃ な い ぜ ☆(キラッ
  • 17:00 仕事舞い込んだー!!!!ぞっふぃぃぃーーー!!!!
  • 16:59 盛り上げるしかなさそうだな(ガラッRT @i_poda: [;益;] RT @shiroutoSEO:へいきだ。ありがと! RT @i_poda 少し休みや。 RT @shiroutoSEO: やや鬱なう
  • 16:59 お体をご自愛してください。RT @souta_tw: @vanillate 大丈夫?無理しすぎないよにねー
  • 16:52 オレを●●王にさせろ
  • 16:49 イヤァァァァァって叫べばなんとかなる件について
  • 16:42 お嬢様、休憩をっ!
  • 16:41 今頃気付いたか・・・ふふ、だが計画通りだw
  • 16:36 めたふぁんける
  • 16:27 へぃぃぃやっ!!!!ゴメス!ゴメス!ゴメーーーーーッス!!!
  • 16:26 @amadeusrecord ただいま、覚醒しました。
  • 16:24 よく「渇」とか朝のニュースっぽい番組でやっているけれど、なんの為の「渇」なのだろう・・・?
  • 16:22 めがぱっちりんこ
  • 16:08 歴代主人公の中で瞬間移動できるとか反則だと思うj。RT @hamutter: いまさらTOPネタw RT @runeharst: エターナルソードを手に入れた!これでダオスを倒す!
  • 16:03 エターナルソードを手に入れた!これでダオスを倒す!
  • 15:57 @shiroutoSEO その手があったか・・・ペプシで目をしゃきーんとさせました。一揆飲みでwげふぅ・・・
  • 15:42 次回からそうするwRT @hamutter: 本気で眠いときは、トイレで5分寝る→一時的に元気っつーのをやってっけど RT @runeharst: 資料室が無い会社でしてwwげふぇふぇRT @shiroutoSEO: 資料室で寝るとか。 RT @runeharst 信じら ...
  • 15:35 (の、の)まるこ
  • 15:34 資料室が無い会社でしてwwげふぇふぇRT @shiroutoSEO: 資料室で寝るとか。 RT @runeharst 信じられないほど、眠いwwwRT @shiroutoSEO: まだ目が覚めてないのか。。 RT @runeharstイカ銀行に空目した・・・にこにこ子 ...
  • 15:34 いやんwむりぽすwRT @hamutter: なんか壊れてきてるw早くおやつ休憩をとるんだ RT @runeharst: 目が疲れて、休息を必要とされていふふふ
  • 15:26 目が疲れて、休息を必要とされていふふふ
  • 15:11 信じられないほど、眠いwwwRT @shiroutoSEO: まだ目が覚めてないのか。。 RT @runeharstイカ銀行に空目した・・・にこにこ子供貯金RT @shiroutoSEO: @runeharst よかった。目が覚めたんですね。報酬はスイス銀行に振り込ん ...
  • 15:11 @kuang_eleven ありがとうございますw死ぬw
  • 15:10 @gonza_yama 見たいが見れないw職場なうw
  • 15:01 イカ銀行に空目した・・・にこにこ子供貯金RT @shiroutoSEO: @runeharst よかった。目が覚めたんですね。報酬はスイス銀行に振り込んでください。
  • 14:59 動画見れないが、ちょっとちょろ見してふいたwRT @kuang_eleven: @runeharst 赤ずきんちゃんと健康はきっともう知ってますよね。http://bit.ly/hjnHj
  • 14:57 常にミュートモードなので大丈夫ですが・・・動画は見れないですwwwRT @gonza_yama: @runeharst 音が出るとマズイですかね http://u.nu/4r483
  • 14:55 @shiroutoSEO ありがとうございます。おかげで目が覚めました・・・体中から変な汗出ましたw
  • 14:53 呪いのサイトを紹介するとかっ汗 RT @shiroutoSEO: つ( http://www.aiseikai.or.jp/ ) RT @runeharst すまん、助けてくれ。眠気がマックスだ、面白いサイトとか記事があれば、教えてくださいorz
  • 14:51 @shiroutoSEO 目が覚めるというよりも、目が回ったwwwげふぇ
  • 14:50 電話きて中断・・・迷●勧●電話かっ!?
  • 14:48 コーヒー飲めないなう
  • 14:46 すまん、助けてくれ。眠気がマックスだ、面白いサイトとか記事があれば、教えてくださいorz
  • 14:30 その会社名がJRとかANAとかヤマト運輸だったらどうよ?RT @hamutter: 社員全員が変態なら問題ないかと RT @runeharst: 社員全員がついったーやっているとなると、変態発言は必然的にしてはいけない流れになる。
  • 14:27 社員全員がついったーやっているとなると、変態発言は必然的にしてはいけない流れになる。
  • 14:26 ねみぃぃ飴を食べてないとこれは絶対に寝てしまうーーーー
  • 14:17 HNの語源・・・人の数だけある。ちなみに、私のHNは・・・え?聞いてない?興味ない?すみませんでした。
  • 14:15 目覚めたばかりの人は大抵、意味不明な行動をとる。これを寝ぼけているという、るーん、しってる。
  • 14:13 巨大なべでお味噌汁ですね。わかります。
  • 14:13 実はそのお弁当は後輩からもらった弁当だった。という流れ・・・
  • 14:11 イケマンだと?マン?マンだって?
  • 14:11 「すぎない件 THE 勘違い 世界基準からすれば、そんなことが無いよ」っていう記事が無い件について
  • 14:07 シロさんがひらがなしか使えないなうw
  • 14:05 もっと誉めろ☆(キラッ☆
  • 14:05 イケメン、イタメン、フクメン・・・知っているラーメン屋が増えたなぁ
  • 14:03 やはり、私の感が当たっていた・・・そろそろ起きるころだとw
  • 14:03 未来をアートフーチャーRT @75mix: 「私はキラです。新世界の髪になる!!」RT @kotaroo: 誰を迎え、誰を追いやるも自由。あなたは TimeLine の創造主。電子世界での、神の真似事。
  • 14:02 痛麺!
  • 13:51 そろそろ、シエスタから目覚める時間かな・・・
  • 13:40 誰かを演じ続けるとか、そんなの無理ですから!役者じゃないから!
  • 13:34 ぐはwやっちまったwwwRT @gonza_yama: ひらだなのほうがかわいいよ RT @runeharst: ヨーグルトってひらだなにすると「よーぐると」なんかかわいいよね。
  • 13:30 「わが社の離職率天文学的数字です。識字率で言えば最下層でしょう。工場によってはおそらく3人に1人がいかなる言語も読み書きできません」(キリッ
  • 13:29 ヨーグルトってひらだなにすると「よーぐると」なんかかわいいよね。
  • 13:25 複数のスパイが雇われたことを知らないスパイ達はお互いを無自覚に監視していた。というのが現実にあるのは面白い・・・http://d.hatena.ne.jp/ziprocker/20090910
  • 13:21 ラブプラスの続編がラブ+2(ラブプラッツ←ラブプラトニック)
  • 13:09 空目してしまった RT @Charz_red: んーエロサイト堪能した。ツボだ、うん。
  • 13:02 だましていいのは・・・
  • 13:01 だまされていいのは、手品だけ
  • 13:00 13時になりました。午後からもがんばるんだ!とかいってみる。
  • 12:57 ここに「凛子、凛子ぉぉぉ」とか「涼ちんの耳たぶぺろぺろしたい。あわよくば甘噛みして20分ほど咀嚼し分泌液と唾液の奏でるハーモニーを全味蕾で堪能したい」みたいなつぶやきはない。そんなTwitterつまんない。
  • 12:54 VIP終了のお知らせ。http://hamusoku.com/archives/191029.html
  • 12:51 鉄の母と呼ばれる方です。必殺技は鉄拳RT @limuco: くろやなぎてつこ…は? RT @runeharst: 鉄の一族であるwRT @rennon09: 「浦安鉄筋家族」はw? RT @runeharst: あらゆる鉄を極めた人である。鉄道から始まり、鉄筋コンクリート ...
  • 12:48 鉄の一族であるwRT @rennon09: 「浦安鉄筋家族」はw? RT @runeharst: あらゆる鉄を極めた人である。鉄道から始まり、鉄筋コンクリート、鉄骨、鉄砕牙、鉄火巻・・・などRT @75mix: 「鉄ヲタ」って何???
  • 12:48 その通り!RT @hamutter: 武田鉄矢も? RT @runeharst: あらゆる鉄を極めた人である。鉄道から始まり、鉄筋コンクリート、鉄骨、鉄砕牙、鉄火巻・・・などRT @75mix: 「鉄ヲタ」って何???
  • 12:47 彼らは通称、鉄っちゃんと呼ばれるんだぜwRT @75mix: 「鉄雄ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」RT @runeharst: あらゆる鉄を極めた人である。鉄道から始まり、鉄筋コンクリート、鉄骨、鉄砕牙、鉄火巻・・・などRT @75mix: 「鉄ヲタ」って何???
  • 12:46 なんだこの斜め上な展開は…

Powered by twtr2src