Sun, Sep 13

  • 23:17 @皆様、関係者各位、F1ユーザー、あぶついの皆様、変態たち、お嬢様、お師さま、お星さま。良い夢と良い夜を、そして、明日も良い日であるように・・・おやすみなさいませ。
  • 23:15 @vanillate お嬢様、エレガンスにジュイスにコールする際は、botがありますので紹介させていただきます。call_juiz、ご存知であれば、出過ぎました。失礼しますw
  • 23:12 @i_poda 以前のアイコンはワンピースのハンコックの見下し方だったので、伝わりにくかったが、顔が出たことでSっぽさがwww
  • 23:10 明日は早いんだよな・・・やだぁーとか抜かしてみる。
  • 23:09 @i_poda ぐっ、見下しているあたりが・・・Sっぽいどw
  • 23:08 もう、こんな時間か・・・
  • 23:07 な、なんだってーーーーー!!!!RT @FKxMichael: 危ない人だから痛い子よりも質が悪いけどねw RT @runeharst: あぶついが、痛い子ランクじゃなくてよかった・・・orxRT @FKxMichael: いえいえ、それぐらいでランクインできるほどあぶつ ...
  • 23:05 あぶついが、痛い子ランクじゃなくてよかった・・・orxRT @FKxMichael: いえいえ、それぐらいでランクインできるほどあぶついは優しくございませぬよ RT @runeharst: それが引っかかったか・・・orxRT @FKxMichael: タチもネコもできる ...
  • 23:00 それが引っかかったか・・・orxRT @FKxMichael: タチもネコもできるバイの名は伊達じゃないのねwww RT @runeharst: あ、ありがとwwwRT @FKxMichael: 57位おめでとうございます RT @runeharst: 嘘だろ、あぶついに ...
  • 22:58 ママはなぜそのアブツイを知っているwwwRT @dawble_taichi: 「アブツイにランクインされている人とは遊んじゃいけないってママに言われてるから」
  • 22:57 あ、ありがとwwwRT @FKxMichael: 57位おめでとうございます RT @runeharst: 嘘だろ、あぶついにランクインしているとか、ありえない。
  • 22:56 @tomo_klotho おめでたくないwww
  • 22:54 嘘だろ、あぶついにランクインしているとか、ありえない。
  • 22:52 そのアイコンだと、エロい。RT @i_poda: はぁ。
  • 22:47 @dawble_taichi 空目狙いとかwwwひでぇwww
  • 22:43 @Charz_red リアルでもこんな感じですwげへ
  • 22:41 @Charz_red 自然体ですw
  • 22:40 ちょっとw @ 間違えるとかw
  • 22:40 @dawble_taichi ええ、マジで誰か作ってもらいたいものです。実物大というか、実物をw
  • 22:37 @Charz_red ゲロってます。あしからずw
  • 22:35 るーんもおぼえた!RT @chii_pc: ダメリカ、バカナダ、腐ランス、逝ギリス…ちぃ覚えた
  • 22:33 なぜ、世界を旅したいのか?旅をするのに理由があるのなら、それは「好奇心」と「探究心」だと答えておこう。
  • 22:26 @kozue_g うたんくていいw休めw
  • 22:24 サトシ「ロケット団壊滅させたっていうのに、謝礼もなしかよ。ちっ・・・」タケシ「まあまあ、技マシンや埋蔵金を警察に押収される前に、ガメたんだからいいじゃねぇか」
  • 22:16 @kozue_g 健闘と健康を祈る。とりあえず、パチンコはやめておけw
  • 22:16 サトシ「ちっ、またロケット団か・・・こいつら金持ってねぇ癖に戦い挑んでくんだよな・・・ピカチュウ、かみなり」ピカチュウ「ピガァぁぁぁ!!!!」
  • 22:14 サトシ「か、カスミが気を失ったぁぁぁ、ピカチュウ電気ショックだ!心臓マッサージしなきゃ!」ピカチュウ「ピガガガガ!!!!」
  • 22:13 サトシ「おい、ピカチュウ。バチ漁するぞ、電気ショックだ!」ピカチュウ「ピガァァァ!!!!」
  • 22:11 サトシ「えー、またコイキングの丸焼きかよー飽きたよ。たまにはピジェットソテー喰いてぇ」
  • 22:10 サトシ「今日はポッポの焼き鳥か・・・飽きたな、たまにはミルタンクのステーキ食べたい」
  • 22:08 ん、ちょっと待てよ・・・昔ポケモンの世界を考察したことがあったんだが、サトシ(アッシュ)が食い物を食べたりしてるが、何の肉か・・・ポケモンの肉以外考えられないという答えがry
  • 22:06 フシギダネってしゃべれるんだ・・・知らなかった。もしかして、ボク遅れてる?
  • 22:05 お風呂で寝るのは技がいる。
  • 22:04 連休じゃなくなっているのは言うまでもないがな
  • 22:04 連休は大阪に行く事になった。
  • 22:03 フシギダネはなぜしゃべれるのか、ふしぎだね。
  • 21:59 フシギダネは RT @dawble_taichi: ぐはっ!! RT @runeharst @dawble_taichi とりあえず、ひのこ!
  • 21:58 主に取引先に使っているわけですね。わかります。RT @hamutter: 会社の先輩とオレがよく使ってる技ですな RT @runeharst: ふざけるな!と言われて、「ふざけてない!真剣に真面目にふざけているんだ!」って返答したことがある。もちろん、相手はイラっときていた。
  • 21:57 @dawble_taichi とりあえず、ひのこ!
  • 21:56 以前、場を和ます為に言ってみて、相手の顔が般若になり冷や汗をかきましたw RT @dyeanddye135: 相手は選ぶよwさすがにボコられたり友達なくしたりクビにはなりたくないんでwww RT @runeharst: あまりおすすめはしないw RT @dyeanddye ...
  • 21:55 @_w_w_f おやすみなさーい
  • 21:54 @dawble_taichi そのアイコンは反則かと・・・リアルにするとそうなるかwww
  • 21:54 オナしないだって!?RT @Maperan: @runeharst じゃあオナしない俺はDQNなんですね
  • 21:51 あまりおすすめはしないw RT @dyeanddye135: 今度試してみよう。 RT @runeharst: ふざけるな!と言われて、「ふざけてない!真剣に真面目にふざけているんだ!」って返答したことがある。もちろん、相手はイラっときていた。
  • 21:50 正座しながら、オナする人は真面目な人である。
  • 21:49 @kozue_g 10連休だと!すげぇな!しっかり休めよ!
  • 21:45 ふざけるな!と言われて、「ふざけてない!真剣に真面目にふざけているんだ!」って返答したことがある。もちろん、相手はイラっときていた。
  • 21:44 @kozue_g 体、壊すなよw おいらはもうすでに毎日が日曜日にしてぇw
  • 21:37 キャンディーボーイってなんじゃ
  • 21:36 @kozue_g にゃんだか、楽そうだな。うらやま
  • 21:36 @i_poda おかえー
  • 21:32 知らない人についていってはダメというが、実際に回りは知らない人だらけだ。誕生日すら知らない人が多すぎる、あと、年齢とかな。
  • 21:23 @ropross おやすみなさい
  • 21:23 そうか、仮面ライダーカイザ(913)の日だったな
  • 21:18 間違えたか・・・?
  • 21:17 ブレちゃダメ。
  • 20:59 脳汁ってなんだw
  • 20:58 ふぅ、戻った。
  • 20:58 @kozue_g 職業司会業・・・?
  • 20:22 土日が仕事が中心の人にとって、毎日が日曜日だと地獄かもしんない
  • 20:21 毎日が日曜日がいいかもしんないwRT @kinzoo: 火曜日から始まって欲しいRT @runeharst みんな、月曜日が嫌い(学校、仕事、バイトがある人に限るかもしんない)
  • 20:16 みんな、月曜日が嫌い(学校、仕事、バイトがある人に限るかもしんない)
  • 17:09 @kotaroo シエスタ発動ですね。わかります。
  • 17:08 隠すも何もwwwうぇwwwRT @tk9696: 別に隠さなくても大丈夫だって、ついったーだものw RT @runeharst: ちょwwwそんなつもりじゃwwwRT @tk9696: なんだこの両方の気持ち分かるょみたいな発言。。。 RT @runeharst: かけら ...
  • 17:05 狙っているとか思えないwwwRT @kikuchiyo_0518: 私の地元には初潮旅館があります。 RT @kmiyazawa足利市には織物会館という施設があって字面は平気だが、県外者の私は口に出すとなると少し恥らう。。RT @runeharst: あら、まあ、最低w ...
  • 17:04 ますます何でも来い的なイメージをwww作らないでwwwRT @FKxMichael: タチもネコもいけるバイ… RT @runeharst: ちょwwwそんなつもりじゃwwwRT @tk9696: なんだこの両方の気持ち分かるょみたいな発言。。。 RT @runehars ...
  • 16:57 ちょwwwそんなつもりじゃwwwRT @tk9696: なんだこの両方の気持ち分かるょみたいな発言。。。 RT @runeharst: かけられる方、それとも、かける方?RT @tk9696: 男が男にふりかけするときってどんなきもちなんだろ。。 RT @gravines ...
  • 16:53 かけられる方、それとも、かける方?RT @tk9696: 男が男にふりかけするときってどんなきもちなんだろ。。 RT @graviness: 「みんな、精子をオラに!」 RT @tk9696: ぶっかけですね、分かります RT @graviness: 「みんな、精気を ...
  • 16:51 なんか、下ネタの流れになってふいたw
  • 16:39 元気玉を作るように、ふぁぼられたい時は、「みんな、ふぁぼをオラに」ってすれば集まるよ。
  • 16:36 斬髪、完了。
  • 16:16 kwsk! RT @masatos44: kwsk! RT @farmine: 学園キノBOTとかあったのか。なんという。
  • 16:15 @hamutter 了解した、だが、断る。
  • 16:14 @eaurouge_spa 駅前にあるようなちょっと洒落てるような、今時の美容院w
  • 16:12 実は床屋派だったりする。ヒゲもしてくれるからな!
  • 16:10 @eaurouge_spa 美容院にGO
  • 16:08 【速報】島流しの刑実在する RT @meiBooker: 【告知】島流しの刑に処する → RT @TERAINFO: ついムラムラしてヤッてしまった、今は反省していないW
  • 16:07 このメガネは伊達じゃない!
  • 16:06 @hamutter 人によってはサリーちゃんのパパとか、リボンの騎士とかに見られます。雨の日はアムロっぽくなります。もふもふ
  • 16:04 ついったー上だと、リプライとか簡単に出来るけれど、リアルだと他人にいきなり話しかけるとか、ついしらそうになった!ガンダムと聞いた時、私も作ったりするんですよ、なノリで!
  • 16:02 すっきり、くっきり、さっぱりしてきたー
  • 16:02 漢字変換ナイス!RT @dooooora: 裸婦ぷらす RT @runeharst: ラフプラス。
  • 16:01 隣の女性がガンダムのプラモデルを作るのが好きなんだって!
  • 16:00 @hamutter 何もしないと、銀時。整えると、コロネ可能w
  • 15:58 ラヴプラス。
  • 15:58 ラフプラス。
  • 15:57 ふふーん、ふんふん、ふーん、糞。
  • 15:56 天然パーマは伊達じゃない!
  • 15:55 間違っちゃいないwRT @i_poda: 『リアルにジョジョ』に空目。 RT @runeharst: 意外と髪の毛がリアルにジョルノジョバーナ!
  • 15:55 切られちまったwRT @graviness: うp RT @runeharst: 意外と髪の毛がリアルにジョルノジョバーナ!
  • 15:54 @hamutter リアルに、できるんだな!
  • 15:54 真面目に勉強するか、真剣に勉強するか、楽しみながら勉強するか、どれも実は一緒だったりする?
  • 15:52 意外と髪の毛がリアルにジョルノジョバーナ!
  • 15:51 髪を切っているなう!
  • 14:29 噛み切るぞー!サッパリしたら、サッパリするんだ!
  • 14:28 女子高生の生足がいいのか?そうなのか?パンパースだぞ?いいのか?
  • 14:27 だとしたら、開発者は魔法使い。RT @houryu: ポケモンハマってる人って童貞だよね
  • 14:26 三段もあると消化するのと、消化の後は確かに重そうRT @masatos44: 重いので、あとでどっとつかれます。RT @runeharst: アイスの三段積みみたいな感じですか?RT @masatos44: おいしいですよRT @runeharst: マルチタスクとかデュ ...
  • 14:23 コーラ飲み過ぎで腹の調子がw
  • 14:23 子供はロゼに行かせたいとか生いってすみません。
  • 14:22 アイスの三段積みみたいな感じですか?RT @masatos44: おいしいですよRT @runeharst: マルチタスクとかデュアルタスク、シングルタスクとかさ、聴くけれど、ラスクのこと?
  • 14:21 部活帰りの中学生が電車内ではうるさくしていて、おっさんの機嫌を悪くしている。日本の学校は道徳の授業があると聞いたけど、もしかして、無くなったのかな?だとしたら、残念なことだなぁ
  • 14:18 マルチタスクとかデュアルタスク、シングルタスクとかさ、聴くけれど、ラスクのこと?
  • 14:17 厨二病です。RT @haizumi: 白内障?RT @runeharst: 全てが輝いて見える日があるんだ!うおっ、まぶしっ!
  • 14:15 ぼっきんぐした、ナニを、「かちんこ」と呼ぶ。
  • 14:14 さぁて、マジコン使ってるポケモンマスターはどこかなぁ?
  • 14:13 全てが輝いて見える日があるんだ!うおっ、まぶしっ!
  • 14:11 小さい頃は神様がいて、大人になったら神様がいなくなるっておかしくないか?神様一生のお願いをしなくなったのはいつから?
  • 14:09 世界が小さいなら、外に行けば、君自身が小さい事を知る。自然の前に、ひれ伏す事になるさ。
  • 14:07 キャッチフレーズは笑撃的に、印象に残ればいいのよ。まるで、つぶやきみたいね。
  • 14:05 ショッキングだからこそ、目を引くのよね。わかるわぁ http://yfrog.com/0x2bjvj
  • 14:03 いやん、嬉しいやら、悲しいやら… http://yfrog.com/0ptetcj
  • 13:56 意図的なのは、言うまでもないわw RT @TERAINFO @dyeanddye135 @i_poda RT: @runeharst: あら、まあ、最低w http://twitpic.com/hjvnv
  • 13:52 あら、まあ、最低w http://twitpic.com/hjvnv
  • 13:49 悪意を感じますわ。
  • 13:49 そりゃないぜ!おなごぉ! http://twitpic.com/hjvnv
  • 13:41 六本木一丁目なう。これから帰る、そして、髪を切る。
  • 12:43 RT @taka3san: RT @narita_seiki: RT @_inthedark: ガンダム、アヒル東京スカイツリーにテコンV。巨大化が流行ってるようだけど貧乳は巨大化しなくていいからな! [もばつい] ☆
  • 10:51 スピッツの魔法の言葉を聴くと、涙が出てくる。愛してる!愛してるよ!愛してるんだ!
  • 10:49 ふっ、ふぁぼればいいんだろ!それであの子が救われるのなら!ふぁぼるさ!
  • 10:32 くっ、制限がかかって、取得できない!
  • 10:31 わけわからない事をいう前に、せめて、意味不明なですが、と前置き頼む!
  • 10:30 む!?RT @narita_seiki: ?? RT @Ro_Vin: !? RT @mahumahu: (ガタッ   RT @hiyorineko にゃんこのぱんつにわんこが潜入してるですっわくわく (via @tos8) *Tw*
  • 10:29 ガンダム大戦!最強なのはいうまでも無くゴッドガンダムになりそう。あるいはターンエーか。
  • 10:26 でも、今は昼だよ!
  • 10:26 月が映す、悲しい予感。どこまで続くの?
  • 10:25 きゅん?
  • 10:25 そう、オランダでは12歳から結婚できるらしいよ。RT @alfism825: 幼女と結婚?? RT @runeharst: 婚活の次は幼婚か、なんでも、婚をつけたらいいってもんじゃないわ。
  • 10:23 アクエリオン聴いてテンション上がりました!
  • 10:22 ネジを〆すぎか、つけ過ぎかとwRT @shiroutoSEO: 脳が回転しない。。。寝すぎたかな・・
  • 10:21 かたつむりはふたなりました。
  • 10:16 ry RT @i_poda: 略し過ぎ。 RT @shiroutoSEO: @runeharst グモ!
  • 10:16 盗撮ipod nano入りまーす?RT @souta_tw: ここんとこ、外でカメラ使ってないしなー
  • 10:15 後楽園で妻と握手!
  • 10:14 スーパーヒーロータイム!RT @kotaroo: なぜか平日より作業が進んでる気がするのはなんでだろう・・・。
  • 10:13 いってらっしゃいませ(羨ましい!RT @kiri_feather: シンケンジャーショーに行く。
  • 10:11 いやさ、イメージとか大切だよ、でも中の人は、素敵天然パーマでテニプリでいうと赤也。RT @dyeanddye135: 完全にアイコンの髪型と脳内決定してたというに。謝罪と(以下略 RT @runeharst: 午後は髪を切ろうと思う。髪型が銀時さんになっている。リアルだとただのダ
  • 10:09 @shiroutoSEO グッドモーニング
  • 10:09 幼女とか!幻想ですから!漫画とアニメとブラウン管だけの世界ですから!
  • 10:08 エロイカ!エロい化!
  • 10:07 あーん?ハイテンション早口につぶやくわー?
  • 10:06 @kotomix2 絵本でしか知らなかった!アニメがあるんだ!
  • 10:05 最高!頭のネジを緩めて!
  • 10:05 午後は髪を切ろうと思う。髪型が銀時さんになっている。リアルだとただのダラしない髪型だ。
  • 10:00 天上TENGA唯我独尊RT @magtam: TENGAはじまったな:ハムスター速報 2ろぐ http://hamusoku.com/archives/176742.html TENGA使うとイケメンになれるらしい
  • 09:59 @kotomix2 知らなかった!ググったら出てくる?
  • 09:58 いやん!遅延とか!電車は早いくなることは無いけど、遅くなる事はあるって、イヤだわ。
  • 09:57 @kotomix2 ち、ちあき?
  • 09:56 やっぱり好きで、どうしても好きで、しょうがなく好きでいられちゃう。これは恋でもあって愛なんだ。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 09:54 途切れた隙間を埋める思いは、私の創作力。「デザイナーズライフ」より
  • 09:53 のんたん!RT @kotomix2: うんたん!
  • 09:52 婚活の次は幼婚か、なんでも、婚をつけたらいいってもんじゃないわ。
  • 09:49 すげぇ、駅のホームで化粧してる!日本てパネェ!
  • 09:49 DOVE?
  • 09:48 あの頃は、よく外で走らせていたな。
  • 09:47 エンペラー
  • 09:46 @tomo_klotho ダッシュ
  • 09:45 空耳も空目も空感も空思も
  • 09:44 ついついが、スイーツ(笑)スイーツ(笑)の早口に聞こえるよ!
  • 09:43 ハピネスパピネスファミレス
  • 09:43 仮面ライダーを変態に見立てると、ライダーマンは変態マンになる。道具使いなのは言うまでもない。
  • 09:41 格闘ゲームは好きだよ!下手くそだけどな!
  • 09:40 @ai_cielはにゃー!
  • 09:39 @vanillate おはようごさまいます。お嬢様
  • 09:39 天下分け目の大決戦だ!
  • 08:50 @rennon09 おはようです
  • 08:47 再起動要請がきた・・・再起動かけるか
  • 08:46 めしくうたでー
  • 08:46 @kotaroo おはよーまみー
  • 08:28 はらへー飯喰う
  • 08:27 @i_poda ういっさー
  • 08:15 @i_poda おはっすー
  • 07:58 @souta_tw おはー
  • 07:41 @toricapos おはんだうー
  • 07:41 @hamutter おはったw
  • 07:41 @Chibiro おはよーですw
  • 07:38 @dawble_taichi @Charz_red @vanillate @Pachyce86 @kj3kj3 @kouhp @narita_seiki @toricapos_tw @koriba おやありりりりりりりりり。おはよーんよんw
  • 07:37 グッドモーニング横丁。

Powered by twtr2src