Sat, Sep 12

  • 23:53 @皆様、関係者各位、お嬢様、お師さま、伯爵、婦人、変態と愉快な仲間たち。良い夢と良い夜を、明日のTLも平穏でありますように。おやすみなさいませ・・・
  • 23:50 @dawble_taichi にゃんだとw
  • 23:49 場所をwwRT @alfism825: 信号のとこで、30代くらいの男性二人が抱きしめ合いながら喋ってた…あれはまさか…
  • 23:48 @dawble_taichi おやすみーwww
  • 23:48 パクられたwRT @dawble_taichi: @皆様、関係者各位、老若男女、変態さん、変態くん、そして変態の方々、良い夜と良い夢を、そして、明日が913などと語られるような日になりませんように・・・おやすみなさいませ。
  • 23:47 理由は知っているぞ、変態発言が周知されるとリアルの生活に響くからだな。るーん、わかっている。
  • 23:47 最近、ついったーで自分の顔を出している人が少ないね。
  • 23:46 世界旅行放浪の旅。
  • 23:43 ポーランド、スイス、ドイツ、アメリカ、チェコ、ブラジル、カナダ、エストニア、フランス、チリ、ベルギー、サウジアラビアスロベニア・・・last.fmにて、こんなにも外国の人に友だちになっているamaotomeを見て、どんだけグローバルなんだよwww
  • 23:39 いつも良いところまでいく動画があって、すぐに削除されて「ちっ」っていう女性を私は知っている。
  • 23:38 ニコ動、以前見まくってしまい、アカウント制になって見るのをやめたのを思い出した。
  • 23:37 @URD げふっ、そんなスレがあったとはwww世の中、いろんな人がいるもんですねwwww
  • 23:36 「変態に拍車をかけろと?」 ipod nano 欲しい?って聞いたらこう答える人ってどうよ?
  • 23:31 amaotomeのlast.fmが外国人からやたらアクセスきているwww笑えるwww
  • 23:30 外国人の女性は腕の毛を剃らない人が多いのに下の毛は剃ったりするとか!これマメ知識な、るーん、知ってるぞ。
  • 23:28 おまんまん大好きな人も結構いると思うのよね。
  • 23:26 おてぃんてぃん大好きな人って結構いると思うのよね。
  • 23:25 変態、変態、変態。なんでもいいけれど、自称変態は、変態じゃないと思うんだ。
  • 23:25 基本的に、変態しかいない気がしてならない。そうなってくると普通が変態になるから、変態とは言わない。
  • 23:24 一日水分は3リットルは必ず摂取している。
  • 23:23 クラシック垂流しモード発動。この二日間くらいアーマードコアBGMのみだったので・・・
  • 23:22 TLってる=「てゅるってる」
  • 23:21 ありりんこ。
  • 23:14 @showBOO ただまる
  • 23:14 @dyeanddye135 只今
  • 23:14 @FKxMichael ただーん
  • 23:13 @Charz_red 帰還っす
  • 23:13 知行合一」だっけか・・・感じが思い出せない・・・ノート見返してもどこに書いたかな・・・ふむ
  • 23:08 戻っりーんぐ。
  • 21:32 一時離脱る
  • 21:28 そこ、セバスごっこしないwww
  • 21:25 ん、半か。をん、あはん。ってどうなってんだ。
  • 21:24 @vanillate おかえりなさいませ、お嬢様。
  • 21:24 自分はONA2。RT @gonza_yama: 俺はご自愛って言います。RT @runeharst: その手があったか!RT @bombtter: オナニーのことをセルフプレジャーとかカッコつけて言うやつが爆発しました。
  • 21:24 ん、あはん。
  • 21:21 その手があったか!RT @bombtter: オナニーのことをセルフプレジャーとかカッコつけて言うやつが爆発しました。
  • 21:05 夕 飯うま だったwRT @narita_seiki: メシウマと聞いて(ガラッ RT @runeharst: めしうま かった
  • 21:03 @i_poda ダイレクトゆー
  • 21:02 めしうま かった
  • 20:28 ラブプラスで法案可決か・・・ http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51563808.html
  • 20:28 よし、ご飯食べよ
  • 20:26 ぞ、ぞんびwRT @Lupin_the_3rd: @runeharst 今日から生きたように死んでいけ
  • 20:25 へい、お待ち!(脳内でRT @FKxMichael: できたてがいいwww RT @runeharst: インスタントなら持っていくぜwwwRT @FKxMichael: なぁーんだ…ガッカリだよ!www RT @runeharst: そんな仕事してないwwwRT @FK ...
  • 20:25 ああ、そういうことか。 新型ipod nanoのビデオカメラが撮影時シャッター音なし http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1580495.html
  • 20:23 いやぁぁぁぁ
  • 20:23 「明日から死んだように生きていけ」
  • 20:22 インスタントなら持っていくぜwwwRT @FKxMichael: なぁーんだ…ガッカリだよ!www RT @runeharst: そんな仕事してないwwwRT @FKxMichael: え?仕事の連絡待ちと聞いたので RT @runeharst: リプライする先間違ってい ...
  • 20:15 @teno_hito しゅうぞう先生なら大丈夫だw
  • 20:14 魔界村といえば・・・蒼白い顔をしたウサギの別荘だっけ・・・
  • 20:12 肥だめから生まれてきたとかwww
  • 20:11 そんな仕事してないwwwRT @FKxMichael: え?仕事の連絡待ちと聞いたので RT @runeharst: リプライする先間違っているかとwRT @FKxMichael: @runeharst ラーメン3つと炒飯2つ、餃子5つお願いしまーす
  • 20:10 @teno_hito 雷に打たれないように避雷針を装着するんよw
  • 20:09 リプライする先間違っているかとwRT @FKxMichael: @runeharst ラーメン3つと炒飯2つ、餃子5つお願いしまーす
  • 20:08 たいよーに吠えろ(雨の日に
  • 20:08 ひぃぃぃ
  • 20:07 ラブプレスをする。RT @dawble_taichi: 『急募』暇すぎて忙しい時の過ごし方
  • 20:03 キッズステーションを見ていますね。わかります。
  • 20:01 使用済みって・・・(´□`;) 品薄のDSラブプラス 使用済み中古もほぼ定価 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50883896.html
  • 19:58 うーん、何かゾワってきたぞ・・・仕事の連絡来るのか・・・来ないで
  • 19:55 しゅうぞう、雨の日に外に出てみろって・・・(´□`;)
  • 19:54 びーふじゃーきー喰ったりした| ̄ω ̄、|じゅるり(食い過ぎは便秘になる、これまめ知識な!るーん、知ってる。
  • 19:53 @narita_seiki ただぁま
  • 19:53 @vanillate ただいま戻りました。お嬢様
  • 19:53 たまには、脳みそ休憩させないと
  • 19:52 オーライザーを作ってたんだな!MGOもしてたんだな!
  • 19:52 もどりった。
  • 14:28 同感だwRT @masatos44: 思えば、アレルヤってつぶやきにちょうどいいキャラだね
  • 13:40 この際楽しむ!
  • 13:40 もうレベルなんて気にしないw
  • 13:39 もんもんもんだるる
  • 13:38 にゃろめー!!!
  • 13:13 ふいたwRT @torta_fl: イェアー! http://yfrog.com/0aps5ij
  • 13:12 RT @torta_fl: 主人公の名前をイェアーにしたらさ、オーキド「イェアー!! じゅんびは いいかな?」とか聞いてきてワロタ
  • 12:50 mgoやる
  • 12:46 主婦っぽいどRT @kotaroo: あ、そうだ。楽天でお米買うの忘れてた。
  • 12:46 食べたいの欲求をつぶやきにのせたwRT @jinji_29: 東武ストアでたまに買います♪ RT @runeharst: きなこもっちー
  • 12:42 クロスメディアマクロスメディアに空目
  • 12:42 きなこもっちー
  • 12:16 しゃきっとしよーw
  • 12:15 @rin_dow おはよー
  • 12:15 RT @Charz_red: RT @shuzo_matsuoka: @runeharst リアクションだけじゃ何も伝わらないよ!もっとギャグを出して!!無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ! (ry
  • 12:11 ドリームハック
  • 12:10 夢の中でいろいろ行動したので、午前中やることは大体終わった。
  • 12:10 @ai_cielはにゃーん
  • 12:09 夢の中で、LAをドライブしていた。
  • 12:08 ナッツを夢の中で喰っていた。mogmog
  • 12:07 夢の中で、シロさんに出会った。
  • 12:07 @Charz_red あ、おはーっす
  • 12:03 @URD おはーです
  • 12:03 @NovemberSummer おはおはー
  • 12:03 @75mix うはよーん。おっきなう!
  • 12:02 いやん、もう昼とかーw
  • 12:02 @yangoku @chari0212 @kokemono @taka2000kohmism @i_poda @hiro68 @taka3san おやあり、おそよーうw
  • 12:01 泥のように寝ていた。おそよーございまっす。
  • 03:56 てなわけで、離脱。おやすー。がんばって寝るの巻
  • 03:55 @toricapos そ、そうしますw
  • 03:55 ぬかりはない、ブリった!RT @FKxMichael: うむ、やられたなお主、盗聴器は胃の中だ RT @runeharst: お菓子ならもらっているけど、まさか、盗聴器!?RT @FKxMichael: 最近なんかプレゼントもらわなかった?ペンとかタイピンとか? RT @ ...
  • 03:54 @haizumi 発言は明らかに危険人物かとw
  • 03:53 @toricapos おやすー
  • 03:52 @hamutter さりげなくRSSで取得もされてそうw
  • 03:51 萌えてるだけならいいなぁwRT @Charz_red: 前のアイコン知ってるし。ツンデレ発言に萌えているとか? RT @runeharst: 中の人は男ですがwRT @Charz_red: おかず? RT @runeharst: そう私だけwRT @Charz_red: ...
  • 03:50 @haizumi 後で覗いてみる、しかし、私が最初のフォローする人ってハードル高い気がするw
  • 03:47 お菓子ならもらっているけど、まさか、盗聴器!?RT @FKxMichael: 最近なんかプレゼントもらわなかった?ペンとかタイピンとか? RT @runeharst: いやしかし、なぜ私だけなのだろう?RT @FKxMichael: @runeharst アイコンに惚れた ...
  • 03:46 @yangoku おやすみー
  • 03:46 中の人は男ですがwRT @Charz_red: おかず? RT @runeharst: そう私だけwRT @Charz_red: だけ? RT @runeharst: なぁ、教えて欲しいのだが、私だけフォローする人って何が目的なんだろう?
  • 03:45 怖くて寝れないRT @haizumi: だけってのは怖いRT @Charz_red: だけ? RT @runeharst: なぁ、教えて欲しいのだが、私だけフォローする人って何が目的なんだろう?
  • 03:44 いやしかし、なぜ私だけなのだろう?RT @FKxMichael: @runeharst アイコンに惚れたんじゃない?
  • 03:43 そう私だけwRT @Charz_red: だけ? RT @runeharst: なぁ、教えて欲しいのだが、私だけフォローする人って何が目的なんだろう?
  • 03:43 私はつとーかーされる憶えが無い!
  • 03:42 なぁ、教えて欲しいのだが、私だけフォローする人って何が目的なんだろう?
  • 03:40 せいし えろちっく おっきくぶっかける RT @toricapos: せくしゅあるえなじーおなづくし RT @runeharst: せんちめんたる えろ おなづくしRT @FKxMichael: すさまじく えんどれすにつづく おなう RT @runeharst: せくしーえろち
  • 03:40 全くその通りだな!
  • 03:39 全、くその通りだな!
  • 03:39 はっはははは!せいしだす!
  • 03:38 せんちめんたる えろ おなづくしRT @FKxMichael: すさまじく えんどれすにつづく おなう RT @runeharst: せくしーえろちっくおなうRT @toricapos: すーぱーえきせんとりっくおなう RT @Charz_red: SEOってなんだ?とか言ってた
  • 03:37 ちんことかまんことかうんことか!ちゅーがくせいか!
  • 03:36 @Charz_red なんか、寝付けなかったw
  • 03:35 いい事言った!ちんこすこすまんこ!RT @shuzo_matsuoka: @runeharst 見ないでじゃ無い、お願いじゃ無いの!自分を解放するんだ、全部出しちゃえ!周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
  • 03:34 @Charz_red にせものがいるなら紹介してくれw
  • 03:34 せくしーえろちっくおなうRT @toricapos: すーぱーえきせんとりっくおなう RT @Charz_red: SEOってなんだ?とか言ってた気がする。いまだによくわかんないけど。
  • 03:33 寝ようとしたが寝つけなかったの巻
  • 03:32 みんな早起きの巻

Powered by twtr2src