Fri, Sep 11

  • 23:42 @皆様、関係者各位、変態生理ゼミ、お嬢様、リンゴ大好きっこたち、お師さま、良い夜と良い夢を、そして、明日が平和でありますように・・・おやすみなさいませ。
  • 22:39 @i_poda おかえー
  • 22:25 発言の痛さ「ゴミ」 って評価された・・・  orz
  • 22:25 @shiroutoSEO くっ、見られていたかw
  • 22:23 @shiroutoSEO 今日は、パソちゃんの前に居なかったもんでw
  • 22:20 @dawble_taichi このゲーム個人的に遊びたいwww
  • 22:16 ○ナル○ックスhttp://image.blog.livedoor.jp/albina/imgs/0/7/0767a915.jpg
  • 22:14 ちょっと待て、ネカマを自ら宣言したら、ネカマじゃない気がする。
  • 22:13 「私はネカマ男子です」
  • 22:13 @dawble_taichi くっ、役職者めっ
  • 22:12 @kawanuso おかえりーっす
  • 22:12 @nyanko_love おかえりー
  • 22:05 @shiroutoSEO 今気付きましたw
  • 22:01 @call_juiz 誰か私をフォローしてw
  • 22:00 せんいち?せいいち?RT @toricapos_tw: せんいちだから名古屋かな RT @runeharst: 109と802は関係している?RT @toricapos_tw: 800ね RT @runeharst: 801が例のアレで、802は・・・東京FM・・・であっ ...
  • 21:58 109と802は関係している?RT @toricapos_tw: 800ね RT @runeharst: 801が例のアレで、802は・・・東京FM・・・であっているはず
  • 21:55 これはwwwRT @Arepomp: ねらーは住んでる板によって重要度が違う気がする インターネットの重要度ピラミッド:http://bit.ly/yWqku
  • 21:54 801が例のアレで、802は・・・東京FM・・・であっているはず
  • 21:37 全裸だった・・・風呂いこ・・・
  • 21:37 ご理解とご協力に・・・お察し下さい。RT @amaotome: ネットのなかでは清くいきたかったのに‥!全てをるーんに崩されたw RT @runeharst: 変態生理ゼミナールはamaotomeさんのおかげで知ることができました。本当にありがとうございます。
  • 21:35 @graviness おかえにゃんこ
  • 21:35 変態め(*゜ー゜)
  • 21:34 はっはははは、この変態め
  • 21:32 変態生理ゼミナールはamaotomeさんのおかげで知ることができました。本当にありがとうございます。
  • 21:31 変態生理ゼミナールをアマゾンでぽちっと購入した。フフフ
  • 21:25 戦慄!「馬鹿な……変態しかいない……!」
  • 21:09 いいぞ、もっとやれwRT @sweetviolence: @amaotome だめじゃない!どこまで変態か確かめちゃる!笑
  • 21:00 第4話「トライアングラー」RT @meiBooker: 第3話「ライオン」 RT @75mix: 第2話「そして伝説へ・・・」RT @yanuxu: 次週、75mix先生の新連載開始! RT @75mix: おっしゃ!!仕事 -終-
  • 20:59 @_nakamura ただまー
  • 20:59 @gonza_yama ただいまーさん
  • 20:59 @Samy_007 ただいまーっす
  • 20:59 @03w ただいにゃんこ
  • 20:59 @Charz_red おつありー
  • 20:59 @taka3san ただまー
  • 20:56 帰宅完了。
  • 20:51 あれ、警察?なんで?
  • 20:50 さて、明日は…フリー。久々
  • 20:49 @75mix おつかれさまです
  • 20:43 世界の常識って!ぐるわっしゃーRT @amaotome: るーんも変態さんなんだよ!あ、世界の常識ですよね!笑 RT @runeharst: この変態!変態!変態!RT @amaotome: ゼミ室にて『変態生理ゼミナール』という本が置いてたので、ちょっとエッチな変態ちっくなも…
  • 20:41 いまっせwRT @ksweb: えっ、いるんだw RT @runeharst: 覗いてみる?RT @ksweb: カップルでTwitterで会話って面白そうw
  • 20:39 Skypeビデオチャットの接続時間が36時間とかよくあります。
  • 20:37 この変態!変態!変態!RT @amaotome: ゼミ室にて『変態生理ゼミナール』という本が置いてたので、ちょっとエッチな変態ちっくなものかと思って読んだ。 かなり変態だった。自分をみてるみたいで恥ずかしかった。
  • 20:35 覗いてみる?RT @ksweb: カップルでTwitterで会話って面白そうw
  • 20:35 反則だwRT @intelp: バニシュ デス 並  RT @runeharst : 魔法の言葉は「この人、痴漢です」よくわかる現代魔法より
  • 20:34 シロさん…RT @toricapos_tw: 逮捕なう! RT @runeharst: 魔法の言葉は「この人、痴漢です」よくわかる現代魔法より
  • 20:33 怖い怖いwRT @Charz_red: 嫌やw RT @runeharst: 魔法の言葉は「この人、痴漢です」よくわかる現代魔法より [(ry]
  • 20:33 女子高生だったから、援助かなぁRT @dawble_taichi: それが娘の写真なのかさだかではない RT @runeharst お父さんと思われる人の携帯待ち受けは、娘の写メである事が多い。
  • 20:32 @vanillate おめでとうございますw
  • 20:31 なのげっと!?
  • 20:30 お父さんと思われる人の携帯待ち受けは、娘の写メである事が多い。
  • 20:28 魔法の言葉は「この人、痴漢です」よくわかる現代魔法より
  • 20:26 五円がありますように RT @shiroutoSEO: カネクレー
  • 20:23 リア充が爆発しました。は多いけど、ニート自宅警備員が爆発するところは見た事ないわ
  • 20:21 自称イケメンは自傷行為よ。
  • 20:19 いいか、俺は面倒が嫌いなんだ。 RT @sasimiss: 実生活でもスティンガーな俺はどうしようもないですね
  • 20:18 ガチで携帯画面の保護シールを二次元美少女つけている人がいて、すげぇ!って感じたわ
  • 20:16 いやん、満員満キツ電車。中程はすっきすっき?とか!
  • 20:14 ねこふんじゃった?ねこふんじゃった?って残酷じゃな〜い?
  • 20:13 ん〜復活?
  • 19:03 ひとだんらくらく♪
  • 18:48 @sakuratandotbiz 危うくRTしてしまうところだったw 了解ですw
  • 18:45 赤ファボを50するのがシロさんのここ最近の願望だって、るーん、知ってるよ。
  • 18:41 「ふみゅんふきゅんで育てた彼女を奪われた」「すれちがい通信で浮気された」「彼女が百合に目覚めた」「二人に好かれて大変」「すれ違い通信でBL本にハマっておかしくなった」などといったバグが報告されているラブプラスが欲しくなった。
  • 18:25 いそがしいんじゃない!シソがしいんだ!(ガッ
  • 18:25 一つだけ、願いが叶わないなら、何を願わない?
  • 18:23 ふみゅんふきゅんでがんばれ!
  • 17:56 一つだけ、願いが叶うなら、何を願う?(変態系以外で
  • 17:45 バカ、ちょっと泣きたいだけ
  • 17:35 キミが望んだ世界、ボクが知っている世界、アナタが夢見た世界。
  • 17:28 おすもーさんにむかってだけだな!
  • 17:27 よーじょがおっぱいて言ってる。
  • 17:27 きほんとほんき
  • 17:26 てらいそ
  • 17:25 私の願望は、TLでいつもなメンツが集まって、一緒になんか出来たらなって思うんだ。
  • 17:06 リプライも自重気味、そういう日があっtry
  • 17:05 RTは今日は自重気味よ。そういう日があってもいい、それがついっtry
  • 16:45 今、おしりかいた人、ちょっとやめなさい。
  • 16:25 カスタードクリームぺろぺろしたいわ
  • 16:15 ボルシチくいてぇ
  • 16:00 るーん、おぼえてる。みんな の えがお !
  • 15:55 るーん、しってる。みんな ほんとう は やさしいって
  • 15:46 胸にある、熱い思いがあるんだ。こう見えて、私は、熱血純情系。
  • 15:45 たまには、そう、至極、当たり前のことをつぶやく時がある。
  • 15:35 今日、死んでも悔いの無い人生
  • 15:31 大自然の掟は、すごいんだ。
  • 15:30 万人の知よりも自然の法則
  • 15:15 物事を成すには中心を
  • 15:00 お嬢様、今日はロイヤルカステイラでございます。玉露のお茶も取り寄せておいてあります。どうぞ、おくつろぎ下さい。
  • 14:50 時が来るまで、努力を積み、時を待つことが大切である。
  • 14:43 下面ライダー (「・ω・)「がおー
  • 14:40 成長は、今の変化の積み重ね。
  • 14:35 言われるから、何かある。
  • 14:16 つぶやき予約とーこーシステムなう!
  • 14:14 百合さんとヤヲイくん物語
  • 14:13 おいはぎストリート
  • 13:35 目標をどこに置くかによって、自分の点数が変わる。
  • 13:30 他人を判断する前に自分が先に判断される
  • 13:25 ゼロからはじめることで等分に合ってくる。
  • 13:20 失礼は心あらず、型あり。無礼は心あり、型なし。
  • 13:15 一つでも守れていないと思われれば、守ってないのと同じ
  • 13:10 心よりも「型」が大切、それが「道」
  • 13:05 つかれたという事は意識したという事
  • 13:00 大事なものを無くす=日頃の怠惰
  • 12:58 は、はらへ。
  • 12:45 ガーベラテトラ改 形状も好きだし、武装のビームマシンガンも好き。
  • 12:00 ひるぽっぽ
  • 11:55 意思あるところに道あり
  • 11:50 必要な時に、必要な人があらわれる。
  • 11:45 因は縁によって変わる、縁に力がなかったら、そのままいく
  • 11:40 本当の感謝を感じれば、言動が変わって、人格も変わる。
  • 11:35 義理人情を、道徳をわきまえて、人に迷惑をかけず、善悪を明らかにし、曲がったことはしない、人に押し付けられて絶対にしない。腹がしっかりして、自己の正しい意思を貫徹していく、しかも、社会と調和し、共存共栄が果たせるような人物が、「人格者」。
  • 11:30 究極のゼロ点か・・・
  • 11:27 確かに、それは一理あるな RT @alfism825: ロリコンは必ずしもロリ顔が好きって訳じゃないんだよ、ね?
  • 11:26 @shiroutoSEO おはろー!
  • 11:25 よく、ふぁぶるってリアルで聞くけれど、ふぁぼられるのと大違いだ。
  • 11:20 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
  • 11:15 あまり、あほんだーらな発言していると、脳内がTL化するんだった。
  • 11:14 性欲を持て余す。
  • 11:13 オタコン、待たせたな。見つけたぞ
  • 11:12 スネーク、ダメだ。見ちゃいけない
  • 11:11 こちら、スネーク。オタコン、お前の妹、BLが好きらしいな・・・
  • 11:10 こちら、スネーク。妹の部屋に侵入した、これよりパンティーを探す。
  • 11:09 つぃでぃれつぶやきらいどー!でででぃれーぃど!!!
  • 11:07 RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】ほぼテキストのみで作成されたフリーのWordPressテーマ29個 http://bit.ly/O2QpB
  • 11:05 スネークがいたら、どう思うのだろう。
  • 11:01 戦争がビジネスとして、成り立っているからこそ、やってしまったこと。
  • 10:55 一番ショックだったのは、ビルからジャンプしている人がモザイクもなしに、リアルタイムで見えたこと。
  • 10:50 リアルタイムで見ていたから、ペンタゴンのアレとかね。どうしても自作自演にしか、感じられないんだ。
  • 10:45 テロだったのか、自作自演だったのか、どちらにしても死人が出たんだ。
  • 10:40 金曜だからって気を抜いちゃだめ。今日はあの日なんだから
  • 10:36 勉強は自発的にするから楽しい、強制されるとつまらない。あたりまえだよね
  • 10:30 4倍速でオーディオブックを聞いていると、脳が楽しい。
  • 10:25 デザインする技術、愛読書というよりも、趣味ね。
  • 10:21 空目しそうw RT @souta_tw: @kotaroo ほんとKutanoすごいね。見た目も動作もいいし。
  • 10:20 RTパンツ、まだ続いていたかw
  • 10:20 5分おきにつぶやいている。
  • 10:19 おっぱい!おっぱい!わっふるおっぱい!RT @haizumi: おっぱい!おっぱい!ぷるるんおっぱい!やわらかおっぱい!こんな感じかなRT @runeharst: 最近、おっぱいTL見てないな・・・
  • 10:15 最近、おっぱいTL見てないな・・・
  • 10:11 @souta_tw ふぁぼしたw
  • 10:10 赤ファボいくつ欲しい?
  • 10:10 にゃがい一日になりそうw
  • 10:08 @souta_tw おはよーです
  • 10:00 ボクはそこにはいない、けれど、TLは流れる。それがついったーなんだ。るーん、しってるよ。
  • 09:28 @ai_ciel おはよーイベントふぁいおー
  • 09:24 「ケツあつい」すまん、なんだって?エロい方向にしか考えられない私が爆発しました。
  • 09:23 @rennon09 つまり、エロアニメやエロゲの中だけで満足しておきましょうということですね。満員電車は巨大な精選鍛錬場。
  • 09:19 @ropross 了解です、ありがとうです。
  • 09:18 にゃんだふるデイズとわんだふるデイズ、にゃんこ派かわんわん派によって変わる。
  • 09:15 @ropross ついろぐを英訳の予定ってありますか?
  • 09:12 @gonza_yama ぐへぇ、反則だw
  • 09:06 @rennon09 痴漢に間違われるのはイヤ。女性が胸を押し付けたりするとか、痴女にあったりすることもあるらしい。話は脱線したが、満員電車そのものをなんとかして欲しいものです。
  • 09:03 面白い事を言おうとして頑張っても赤ふぁぼは貰えない。例の時間帯に例のフォロワーにアラモードとか、ぱぴぱぴらっぴーだとか、ふぅ、とかつぶやけばいいのだ!
  • 09:00 トイレでスペシャルゲリラ戦しそうなハラグアイ。
  • 08:59 @dyeanddye135 おはっす
  • 08:59 @kotaroo おはよーまみー
  • 08:58 それはついったーかとw RT @komoko: ライトノベルというのがあるのなら、ライトブログというのがあってもいいかもしれない(∩゜д゜∩)
  • 08:54 もうちょっとのう、詰めて
  • 08:53 電車内ではついったーしましょう。痴漢容疑で逮捕されません。らーいふはっく!
  • 08:51 @rennon09 おはようです
  • 08:50 エコロジーよりもネコロジー。働きすぎないってどう?早く帰るとかさっ
  • 07:59 @ropross おはようでーすw
  • 07:59 @amaotome おはー
  • 07:38 @sasimiss おはようです。どうやらTLを追っているらしいな。
  • 07:33 @lunatic_kitty おはろっぱw
  • 07:33 @masatos44 おはようです。今日もがんだむ日和
  • 07:30 @hyakushiki00100 ふっ、寝てたw おはよう
  • 07:30 @hyphentwo おっはー
  • 07:30 @Pachyce86 おはようござる
  • 07:30 @yu_rayura おはようです
  • 07:30 @hamutter よろしくなのら!ふぉろあり☆
  • 07:28 @toricapos ついったーでぃれい、るーん、よやくつかった!
  • 07:28 @rin_dow おはよーん
  • 07:28 @rennon09 @TERAINFO @Charz_red @taka2000kohmism おやあり、おはようござーる。
  • 07:27 @hiro68 おはようー
  • 07:25 グッドモーニング横丁。
  • 06:15 お、おきな・・・ねむぅ・・・あと・・・ご・・・zzzz
  • 05:55 こけこっこ
  • 05:25 チュンチュン
  • 05:05 zzz・・・・は、はにゅにゅ・・・
  • 04:56 わんわんはわんわんだよ、ったく
  • 04:35 たかし、それ食い物ちゃうで
  • 03:35 むひゃひゃひゃひゃ・・・・むにゃにゃ
  • 03:15 めるっぽーめるっぽー
  • 03:05 むにゃーむにゃーーーー
  • 03:00 あ、流れ星 (☆∀☆)
  • 02:15 ちわわ、そこかんじゃだめ、たべちゃだめ、め、めだよ
  • 01:35 ボクが一番、ガンダムを・・・むにゃー
  • 01:05 睡眠学習
  • 00:00 @皆様、関係者各位、お師さま、変態と愉快な仲間たち、お嬢様、おやすみなさいませ。今宵も良い夜と良い夢を、そして、夢が見るものではなく、現実になりますように・・・

Powered by twtr2src