Sat, Sep 19

  • 23:31  デフノート
  • 23:14  それ、ふりかけっすよ
  • 23:14  うーまうーま
  • 22:50  @ksweb ただいまーです  [in reply to ksweb]
  • 22:47  @vanillate ただまーっす  [in reply to vanillate]
  • 22:24  @NovemberSummer ただいまー  [in reply to NovemberSummer]
  • 22:23  @ryoooooko ただいまー  [in reply to ryoooooko]
  • 22:23  みんなの口癖、CSSいじっていて、「IEってらんねぇ、爆発しろ」だと思うほど嫌われ者、世に憚る。
  • 22:21  IEってらんねぇですね。わかります。
  • 22:21  ただいま帰還。
  • 22:01  RTという名のクレンジング
  • 21:59  リプライという名のクラッキング
  • 21:58  フォローという名のトラッキング
  • 21:58  小説の話が進んでないな、どうしたものか。全体の流れはできてるし、あとは肉詰め
  • 21:56  どちらにしても、RTという表記が変わるだけよ。
  • 21:55  リミッターなのか、それとも、ルールなのか
  • 21:55  カオスRT好きなんだが
  • 21:28  空目ったー 素敵な空目をつぶやきます。ただし、卑猥に限る。
  • 21:27  エアリーディング選手権
  • 21:26  うわぁ、それパンツかぶって、「パーフェクター」とか、アポロガイストぉ!
  • 21:25  はたからみれば、ダンスに見える。
  • 21:24  @teno_hito おめでとう!いちまーん  [in reply to teno_hito]
  • 21:24  閉まるドア、閉まる口、閉まる窓
  • 21:21  むちや!チムニー
  • 21:20  永遠に咲く鼻毛
  • 21:20  知合いなら注意するけど、知らない人だからねwRT @i_poda: 無視に限るとw RT @runeharst: 人生に関わり合いには絶対になりたくないので、却下ですね。RT @i_poda: ホアチョーしたら? RT @runeharst: 粉が飛んでくるのが許せないわ
  • 21:19  電車内には、様々なドラマがあるのです。なにそれこわい
  • 21:17  可武器庁、禁止庁、ここは危険よ。
  • 21:16  寝ている女性がマタ開いてる。なんか、悲しい
  • 21:14  わぁ、隣の人、ナターシャだ。マジ勘弁してーひぃぃー!
  • 21:13  @teno_hito ネカマ男子でついったー検索すればいつかわかりますわw  [in reply to teno_hito]
  • 21:13  しっかりロックオン→パンツ!ではなく、スカートの中ね。パンツはどうでもいいわ。
  • 21:12  いぐざくとりぃ!
  • 21:11  @teno_hito ネカマ男子よ!間違えないで?  [in reply to teno_hito]
  • 21:09  あの人、パンツ見えそう…女性でもついつい気になります。
  • 21:07  まあ、だからこそ…素敵な女性が引き立つのです。
  • 21:05  自分の価値を下げるような行動は公の場含め、やめた方がいい。価値をあげて行こうよ。
  • 21:04  すっごく、お馬鹿な会話しかしてない横の汚ねぇ2人。顔はいい、ルックスも悪くないし、ライン、比率も良い。中の中の上である、だが、発言、マナーが欠けており、非常に残念ですわ。
  • 21:00  人生に関わり合いには絶対になりたくないので、却下ですね。RT @i_poda: ホアチョーしたら? RT @runeharst: 粉が飛んでくるのが許せないわ
  • 20:58  あ、ポロッ☆ガイスト
  • 20:57  粉が飛んでくるのが許せないわ
  • 20:56  あと、忍者が職業で残っているって思っていたのに、無かったし!
  • 20:54  悲しいわ、大和撫子に会えると思って帰国したら、全く違う人が大半でどこかの武族みたいな人が多くて泣けたのは内緒。
  • 20:51  隣のおねぇさん、すごい勢いでファンデる。はぁ、汚ねぇさん、日本の恥なんでやめてもらえます?せっかく、綺麗な顔しているのに、醜い行動は非常に残念ですわ。
  • 20:48  蝶は逆さまに飛べない。飛べる蝶は、夜の蝶。そう、誰かが言っていたのを思い出したの
  • 20:46  ぼくらはどこかにのこせるだろうか?
  • 20:38  ネットは個人がそこにいるようでいない。そこにいると感じられれば、そして、関われたらそれは…わっふるわっふる。
  • 20:36  botのアイディアならたくさんあるでー、作れないだけや!まだ、作れないだけや!
  • 20:35  はらへったーといみふったー
  • 20:34  今から新宿でご飯一緒に食べてくれる人ー
  • 20:33  @shiroutoSEO ち、違いますよ!重要な発言ばかりだと、それが普通になってしまって、引き立たなくなって、重要になりにくい、故に無駄っぽい発言があることで、引き立つんです!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 20:31  @kozue_g 今回は大阪で会うねん。精華はかなり変わったらしいよー。  [in reply to kozue_g]
  • 20:30  無駄があるから、引き立つことに気がついてないのですね。わかりますわ。RT @shiroutoSEO: さっきTLにマーケティング会社が「Twitterのつぶやきの4割は無駄」的な情報あったけど僕のふぁぼられ具合からして僕個人は95%以上が無駄と見た。
  • 20:27  我が子にちくびを吸わせることですわRT @wakaranakatter: @meiseiopera RT多すぎてもはや何が家庭円満なのか分かんないんだけど(笑)RT @Charz_red 家族円満マンw RT @runeharst: 家族円満ですか、きっとそうなんでしょうね><
  • 20:27  我が子に乳輪を舐めさせる事ですよ。RT @meiseiopera: RT多すぎてもはや何が家庭円満なのか分かんないんだけど(笑)RT @Charz_red 家族円満マンw RT @runeharst: 家族円満ですね。RT @shiroutoSEO: それが幸せ家族計画な ...
  • 20:26  @ochama おつー  [in reply to ochama]
  • 20:26  @kozue_g 諸用でのう、一泊しかしないが、彼女に会う。  [in reply to kozue_g]
  • 20:25  TL上にて、淫乱な展開がされているラブプラスbotがいるんだけど、18禁な展開なのよね。本当なら買おうかしら…飽きたら、愛する者にあげるという流れよw
  • 20:23  あ、いい忘れたけれど、私、男よ。え?知ってる?それならいいけれどw
  • 20:21  フェロモンダンディ
  • 20:21  ニップルシャーベット
  • 20:20  @kozue_g 明日、自分も大阪行くんだー  [in reply to kozue_g]
  • 20:19  家族円満ですね。RT @shiroutoSEO: それが幸せ家族計画なら何も言いませんぜ。 RT @Charz_red 趣味てwアッー RT @runeharst: 趣味ですね。わかりますわ。RT @shiroutoSEO: Charz_redさんが我が子に自分の乳首を吸 ...
  • 20:19  世の中には2つありますわ。祖チンとごんぶと、中間は無くってよ。あら、かぶってるわね、あなた。
  • 20:17  さぁて、テンションバーンよ。iPhoneの電池残量がZEROになるまでささやいちゃうわよ!
  • 20:16  あーん?
  • 20:14  趣味ですね。わかりますわ。RT @shiroutoSEO: Charz_redさんが我が子に自分の乳首を吸わせています。
  • 20:10  状況終了。これより帰宅する、ふぅ。
  • 18:25  @toolog 言うだけ番長ですが。  [in reply to toolog]
  • 18:24  あと、つぶやきの頻度も計算にいれ、アカウント作成からの経過時間も入れれば、いいかなとRT @kotaroo: あ、わたしも同じようなこと考えてました。やっぱりそういう感じになりますよね、きっと。 RT @runeharst: リプライ数とRT数がフォロワーに対して何パーセ ...
  • 18:22  あーん?アイディアわきまくり〜やるかどうかは別なんだけどもねぇ、えへ
  • 18:20  リプライ数とRT数がフォロワーに対して何パーセント返しているか、はどうかな?RT @kotaroo: フォロワー数以外で、そのアカウントのリスペクト度(笑) みたいなものをあらわす数値ってはじき出せないかな。
  • 18:18  ふぅ、ちっと休憩。8時までには、なんとか終わらせる。明日朝早いしー
  • 15:22  さぁ、てーと。スタンドアローンモードに移行。
  • 15:20  適度にアイコン変えてますわよ。主に吹き出し
  • 15:19  アンインストール!メイルシュトロームシェリルノーム!
  • 15:18  映画館のスクリーンを使ってゲーム。映画館同士のオンラインゲーム大会。
  • 14:18  そろりと戻ろう。離脱ぅ!
  • 14:17  そうだ、脳内で夢の世界に行こう。脳内で寝れば、現実働いていても眠くならないわ!シエスタぁ!
  • 14:14  バカー を ハガー に空目。市長?
  • 14:13  あまりの腹ヘリで早食いに近かったとか、なんという体に負担。あと、15分は休憩しよう。とっとこ
  • 14:11  @ochama お互いがんばりんば。  [in reply to ochama]
  • 14:10  @yu_rayura もりもり食べる。  [in reply to yu_rayura]
  • 14:08  ん、よく考えたら明日シンケンジャーみれないじゃないか
  • 14:07  なんでもいいから、なんでもいい。
  • 14:06  たまには、なか卯の親子丼!
  • 14:02  ひ、一段落したぁ。お昼mogmog
  • 09:46  無理して笑う事はないけれど、笑えるようにせめて、努力するか、何かしないと幸せはやってこないわ。
  • 09:44  誰だよ、ペガサス三兄弟って
  • 09:43  いちにっさんであれれ、なんか変?
  • 09:41  サイバーテロクラスタ(ネタバレRT @hiro68: サーバに負荷かかるだけですねw RT @runeharst: 新しいクラスタ、botクラスタ。ひたすら、bot同士が互いにつぶやいてる。リプライしたりRTしたりする。傍目、botに見えない。
  • 09:40  アイディアなんて、ソウルハックだ、ばかよろう、こんちくしょう、てやんでぃ。
  • 09:38  新しいクラスタ、botクラスタ。ひたすら、bot同士が互いにつぶやいてる。リプライしたりRTしたりする。傍目、botに見えない。
  • 09:36  言うだけ番長
  • 09:35  @ropross どこの人とフォローし、フォローされているのか、お互いのリプライを線の太さとかで見せたらどうです?  [in reply to ropross]
  • 09:33  やさしさにつつまれたなら、目に映る全ての事はメッセージ。
  • 09:32  RT @kawanuso: 連休って「連続休暇」って思っている人がいるかもしれないけど、「連邦休戦協定」の略だから厳密に言うと休みではない。企業戦士達の休戦協定記念日であって、下級人民共はそれを勘違いしているという事だ。
  • 09:31  視聴率の為、彼等も営利団体だから仕方ないさ、だって広告収入が減っているのだから、老害のウミがあらわになってきたかな?
  • 09:29  妄想力なら他国に負けない。それが日本だと思ってる。それは想像力ならでもあると、ボクは思ってる。
  • 09:27  RT @iTerwtt: "「北朝鮮アメリカへの宣戦布告を決意したそうだ」 「何故、何の為に」 「なぜならアメリカと戦争をして負けた方が、単なる経済支援よりも、  ドイツや日本のように経済成長の効率がよいと判断したからです」..." http://tumblr.com/ ...
  • 09:25  隷マンとは、なかなかうまい言い方だなと感じた。
  • 09:17  TLが加速してきたな。
  • 09:16  @graviness おはーよ  [in reply to ilwli]
  • 09:15  @hiro68 潰れるのかなぁ…  [in reply to hiro68]
  • 09:09  隣の女性がドラクエやってると思ったらラブプレスだった。よくわからないが、おねぇさまとか呼ばれたいのかな。あれ、そういうゲームだっけ…
  • 09:06  ウィルコムに何かあったん?
  • 09:06  つんでぃれに仕込んでおけばよかったと、後悔している。
  • 09:04  @ksweb おはようでーす。  [in reply to ksweb]
  • 09:03  偶然性に惹かれることが、運命というが、必然性と偶然性に違いはない。過程が見えにくい、人知じゃ図り得ない。だから、偶然と必然が違いがあるように見えるとか、長門っぽい人が言っていた。
  • 09:01  やめろ、返事がない、ただのしかばねのようだ、
  • 08:59  あら、一本乗り遅れたわね。まあ、間に合うから別に構わないけどね。
  • 08:57  気持ち悪いやつを総じて、オタクと呼ぶ。そうどっかで言っていたな。
  • 08:49  検索エンジンの特性、か。そんなことよりも、車内にすげぇ秋葉ルックな人がいるんだが、さっきから小学生をがん見してる。
  • 08:46  RT @zubapita: MS頑張ってる。"検索エンジン『Bing』のシェアが2桁に" http://bit.ly/NMZgc
  • 08:46  さすがに、ついったー上でダウソを紹介しないよな?
  • 08:44  ただ、一つの願い。それは願いというよりも祈りに近かった。
  • 08:42  @mp1747 違うデザインのものは売っているのですが、シマウマっぽいので私はあまり好きじゃないですねwいろいろ買って見るのもありですよ〜  [in reply to mp1747]
  • 08:36  上達を保障してくれるなら、通います(キリッ http://twitpic.com/i86de
  • 08:33  隙間からこんにちは
  • 08:32  嬉しい悲鳴は黄色よ。
  • 08:32  ピカチュウは確実にパチモン。サトシやるな!
  • 08:31  いや、普通かとRT @sasimiss: 布団でぬくぬく…抜く?……!!やめろ俺、朝から何考えてる
  • 08:30  ボクのポケモンは、パチモンだよ。改造コード使ってるからね。ステータス関係はいじってないけど、技はいじってある。ロックオン→ギロチンハサミをクチートに覚えさせてます。
  • 08:27  @mp1747 実はすでにもう売ってないやつでして、シリコンケースにプラ系の保護ケースを更につけたようなフルアーマーです。  [in reply to mp1747]
  • 08:25  よぉぉぉしっ!!!来たね!これは!っていうものは、自分の心の中に、それがクリエイターになる一歩さ。なんて抜かしてみる。
  • 08:24  朝は静かなタイムライン。それも、ついったー
  • 08:23  目をそらさずに、全てこの胸の中に
  • 08:22  スターゲイザー、スターダスト、スターオーシャン
  • 08:21  iPhoneのケース変えた!以前使っていたケースが手垢で汚くなったから、新しいカバーにしたけど、こっちの方がいい!手垢の部分は色塗った!
  • 08:03  さて、いてくるか・・・今日も一日、真面目にふざけて、真剣に手を抜いて、本気でサボる。
  • 08:02  @kawanuso おはようでーす  [in reply to kawanuso]
  • 07:48  のりPの謎が解けた。マンモスとかうれPとかテンション高い(ヤクってる)時にのりPというあだ名が出来たというわけか・・・ふぅ、スッキリした。
  • 07:42  飯喰ってくるか・・・
  • 07:41  精子をあぶったり、パイプで吸ったりしてました。
  • 07:40  ヴィヨンの妻を「びよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・ワイフっ!」と言ってみた。これがツボったwwwww
  • 07:39  朝からツボに入りました。RT @gonza_yama: (;゜д゜)!?RT @runeharst: はっはっはっはっはっ・・・・ふぅ
  • 07:38  なあ、ちょっと冷静に考えて・・・・ヤクやって世間許してくれるとか、どんだけなの?やっぱ日本てすげぇな
  • 07:36  はっはっはっはっはっ・・・・ふぅ
  • 07:29  @ropross かわいさがアップしている・・・  [in reply to ropross]
  • 07:28  @gonza_yama 自分もしないw だが、あの「おめでとう」という文字を見るとどうもありそう。ラリっている時にせっくるとか、はぁはぁ、するとか  [in reply to gonza_yama]
  • 07:25  な、なんかw ○○覚えた というのがはやってきたなwwwwぐへへ
  • 07:24  のりPが覚せい剤やっているところを想像すると、燃える★っていう人おると思うんやけど、どう思う?
  • 07:24  @souta_tw 今日も仕事なのら、多分、TL上にはあまり出て来れない忙しさになりますw  [in reply to souta_tw]
  • 07:22  @narita_seiki うっはーっす  [in reply to narita_seiki]
  • 07:22  ポケモンの「フラッシュ」によるのりPに攻撃、のりPにはきかない!
  • 07:21  のりp、もういいから☆
  • 07:20  @souta_tw そーたさん、おはようです  [in reply to souta_tw]
  • 07:19  @kotaroo おはよう、まみー  [in reply to kotaroo]
  • 07:19  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 07:18  @gonza_yama おはよーっす  [in reply to gonza_yama]
  • 07:18  @taji_maa おやありーおはよう  [in reply to taji_maa]
  • 07:18  @dyeanddye135 おやありーおはよう  [in reply to dyeanddye135]
  • 07:18  @graviness おやあり、おはようなの  [in reply to ilwli]
  • 07:18  @hiro68 おやありんる、おはよう  [in reply to hiro68]
  • 07:17  @hyakushiki00100 おやあり、おはっよ  [in reply to hyakushiki00100]
  • 07:17  @Charz_red おやありーおはよう  [in reply to Charz_red]
  • 00:06  @皆様、お嬢様、真っシロさま、お子さま、おとのさま、ぷっさま、お師さま、良い夜と良い夢を、シルバーウィー苦ある人は、楽しんでください。おやすみなさいませ。(あたいは仕事なのら

Powered by twtr2src