Sun, Sep 20

  • 23:32  有名なセリフで「あちゃぷまうまう」とあるが、これはおいしい出来事やメシウマに似た出来事に対して使われる?
  • 23:29  そうそう、それっ!!!RT @dyeanddye135: つまりエロスですね。わかります。RT @runeharst: ワロスバルス、バロス、ワルス、何が言いたいかわかりませんが、そういうことです。
  • 23:28  @ksweb にひひw  [in reply to ksweb]
  • 23:27  すでに美味しくいただきましたwRT @ochama: イイなー 写真うぷ RT @runeharst: @ochama 寿司ーw
  • 23:26  @kotomix2 もぅ、食べれません。(寿司  [in reply to kotomix2]
  • 23:25  ワロスバルス、バロス、ワルス、何が言いたいかわかりませんが、そういうことです。
  • 23:24  @ochama 寿司ーw  [in reply to ochama]
  • 23:23  @ksweb 大阪でっせw  [in reply to ksweb]
  • 23:23  @kotomix2 おおさかなうw  [in reply to kotomix2]
  • 23:16  阪食い倒れ。正直、もーぅ食べれません。
  • 19:49  ガッツ!
  • 19:48  RT @Charz_red: RT祭は、殺伐とした騙しあいだったよなー。 (ry
  • 19:47  市内混んでるな、ふむ。
  • 18:55  @hidebowie パイロット同士になるとモビルファイターの勝利にw  [in reply to hidebowie]
  • 18:41  ニュータイプvs強化人間vsモビルファイターvsイノベイター 確実に勝敗は決まっている件について
  • 18:38  移りゆく記憶、それは記録として残せば、いつしか、歴史になるだろう。
  • 18:37  寿命が来てますよ。私はそれで二回ほど250GのHDDがバイバイしたことがあります。その喪失感といったら、この世の終わりでした。RT @kossori: 外付けHDDの中身が消えたように見えた状態から復活。 中身ちゃんとあった。 よかった…
  • 18:33  料理ができる女性は好き。私の愛する者も、料理がうまい。私は幸せだ、だが、ここ何ヶ月も愛する者が作ったご飯は食べてない。
  • 18:31  宇治に来たかぁ、やっとですわ。
  • 18:30  ぐへへ、素がでちまったぜぇRT @himekinuge: 最後噛んでイナカのおっさんみたいな口調に... RT @runeharst: チャイナドレスはなぜエロいのか?ふふふ、プレイしてみたらわかるわぁ。スリッドをずられば…
  • 18:27  リア充か…定義がいまいち、つかめてないわ。
  • 18:24  チャイナドレスはなぜエロいのか?ふふふ、プレイしてみたらわかるわぁ。スリッドをずられば…
  • 18:13  @vanillate ほくほく!しゅうまいとたきこみ!いいなぁ  [in reply to vanillate]
  • 17:45  彼氏を家に招き入れて、ご飯作ってあげるのね。素敵
  • 17:42  手の平で踊らされるのは嫌。貴方の手の平で踊る。私は選択するわ!
  • 17:41  わざと、空目させようとつぶやき貴方は、Mね。わかるわぁ。
  • 17:40  レッドアーリマあたりが燃やしたかとRT @hyakushiki00100: のりPハウスはこれ以上証拠が出ないように燃やされたのか?
  • 17:39  あたい、大阪行ったら、たこやき食べるんだ。
  • 17:37  マスオのbotと聞いて、マスをカク男を想像したわ。「自慰なう、はぁはぁ」みたいな!ふふふ
  • 17:35  太陽が沈んだ!さらば太陽!
  • 17:35  すみません、ぶっちゃけます。女の子に間違わられたことあります!
  • 17:34  そーいえば、渋滞学たるものがあったな
  • 17:33  もちごめで、何か作るとしたら!ちまきちまきちまきがいいー!
  • 17:33  もちごめー!
  • 17:31  あ、日曜日だ。
  • 17:30  ボクと言っている女の子いたが、あまりかわいくなかった。顔が…ね、だが、しゃべり方は萌えたよ。RT @dyeanddye135: 未だにリアルボクっ娘は都市伝説ではないかと疑ってる俺。RT @runeharst: ボクっ娘RT @dyeanddye135: 男前は偉大なる萌 ...
  • 17:29  あの人、何歳だろう?
  • 17:26  ボクっ娘RT @dyeanddye135: 男前は偉大なる萌要素ですぞw RT @nyanko_love: 女としての要素を全く満たしていないので男前を目指すことにしました
  • 17:25  将来の夢はモナコの第二王子になることです!
  • 17:24  よーよーよーこ
  • 17:23  あんなこといいな、こんなこといいな、正直、どうでもいいや!
  • 17:16  まだ三重か
  • 17:15  ええ、どっきりですwRT @gonza_yama: そーたさん襲撃オフですか RT @runeharst: まだまだ大阪遠いな。そーた、待っててなw
  • 17:11  まだまだ大阪遠いな。そーた、待っててなw
  • 17:10  夕焼けが染みる。確実に焼けた。
  • 14:03  こんにちは、ワカメです。
  • 14:03  俺は東京湾生まれ、テトラポッド育ちぃ!手足が生えてる奴、大体友達ぃ!
  • 14:01  う!みーはひろいーなぁ!本当だよ!7割!
  • 14:00  かわいいから
  • 13:39  安全に注意するって?
  • 13:23  サービスインターでらーめんめん
  • 10:14  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】【コンセプト】GPS機能を搭載したプロジェクタータイプのマップ・動画あり http://bit.ly/JW5MH
  • 10:14  サノバビッチ・ゴルジョバフという名前の人が…いや、なんでもない。
  • 10:12  スマイルぶっかけ入ります。RT @hiro68: 段々良からぬ方向に RT @himekinuge: 俺のマックシェイク飲まないか? RT @hamutter: バイト×店長で夜マック!? RT @runeharst: 店舗によりますが、バイトと店長とか、まあ、客にはサー ...
  • 10:09  ダメディアは自分たちが流行を発信し、世間の人たちにとって必要不可欠だという自惚れがある。ちゃんとしたメディアはしっかり評価されています。
  • 10:07  マスゴミは自分たちが社会の本当のゴミだと自覚が無い。ちゃんとしたマスコミは圧力により抹消されます。
  • 10:03  慣れは気の緩み、気を引き締めないと、タイムラインに置いてかれますよ。RT @hiro68: 最近変態ポストに世界の平和を感じるんだ
  • 10:02  あと、ガンダム系もRT @otonakodomo_jp: TVのBGMってやたらエヴァンゲリオンが多い気がする。
  • 10:01  ブラウザを変えてる人と変えてない人でその人がネットに対してのリテラシーがわかる。
  • 09:59  店舗によりますが、バイトと店長とか、まあ、客にはサービスは無いですよ。RT @hiro68: あるのか!? RT @runeharst: 朝マックあるのに、夜マックはない…と思われているが、ふふふ
  • 09:58  熱いぜぇぇ馬鹿やろうぉぉぉ!!!って叫びながら必殺技出す体育教師いたなぁ。
  • 09:56  朝マックあるのに、夜マックはない…と思われているが、ふふふ
  • 09:54  @shiroutoSEO おそよーです。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:54  リプライを返すのも返さないのも自由なのがついることだ。リムーブ祭りがあったり、変態発言が起きる、そのぐらい殺伐としてるもんだ。嫌ならmixiボイスへれっつらごー
  • 09:52  君は、貴方で、私は牧場。
  • 09:50  グレンガスト、ありそうなロボット名
  • 09:48  特定商品取引法施行によりry
  • 09:48  @vanillate おはようございます。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 09:47  みんな、充実したシルヴァーをエンジョイしてるなぁ
  • 09:46  みらくるみ
  • 09:27  はっはっはっはっはっはっ
  • 09:27  はっらっへっー?
  • 09:07  シンケンジャー仮面ライダーワロス見たかった。いい大人がと思うかもしれませんが、いい大人が作っているものです。
  • 08:25  オートマティックコントロールレイディ
  • 08:24  リモートコントロールダンディ
  • 08:08  @souta_tw おはよーーーー  [in reply to souta_tw]
  • 07:19  一日一時間という決められた中で効率よくかつ、楽しくゲームをするとしたら、改造コードを使わないと正直しんどかった。by高橋名人
  • 07:05  いってくる(すたこらせっせ
  • 07:01  33冊のうち、7冊届いた・・・
  • 07:01  無造作ヘアーにしてみたが、寝癖と間違わられた
  • 07:00  もへもへ(平和である
  • 06:53  @himekinuge 大体そんな感じw  [in reply to himekinuge]
  • 06:42  正直、眠い・・・早く寝ておけばよかったという後悔しているが、まあ、いいや。
  • 06:41  あと15分くらいしたら、出る
  • 06:41  みんな、早起きだなー
  • 06:34  グッドモーニング横丁よ。
  • 06:33  @ai_ciel おはよー  [in reply to ai_ciel]
  • 02:15  おやすみなーもうダメーぐへー
  • 02:08  お酒久々に飲みたいな・・・
  • 02:07  体が疲れ過ぎて、寝れないという罠〜
  • 02:06  あ、しくった・・・・用意しなきゃ
  • 02:05  ローマ字の場合どうなるんだろう。
  • 02:05  @call_juiz yofukasi sitemo daijoubu na karada ni sitekure  [in reply to call_juiz]
  • 01:59  NTR
  • 01:57  私のゼミはあんな感じだった。RT @yuki_muto: あれは受講したい RT @runeharst: エロさなんてな、変態の内に入らないんだよ。変態っていうのは、変態生理ゼミナールを受講して、卒業単位もらえた人が、本当の変態なんだよ。
  • 01:56  ミャネキンは私の趣味だよ。
  • 01:52  エロさなんてな、変態の内に入らないんだよ。変態っていうのは、変態生理ゼミナールを受講して、卒業単位もらえた人が、本当の変態なんだよ。
  • 01:51  誰か、ふたなりアイコンの人いないかなぁ・・・どう考えてもわからないだろというツッコミが入りそうだな。
  • 01:50  明らかに、そっち気じゃないと出来ない技だと思っているようだが・・・ふたなりが前提だ。
  • 01:49  リプライで互いにノロケる。そこで周りはRTしつつ、ボケをかますという殺伐とした雰囲気を壊すという
  • 01:48  「つい恋」とはついったー上でおこる恋のことである。使用例:つい恋してみたい。
  • 01:48  今のは危険なつぶやきだった
  • 01:47  フェラ返し
  • 01:47  夜明かし
  • 01:47  夜更かし
  • 01:44  @ochama そう、早いのです。  [in reply to ochama]
  • 01:29  たまには夜更かしの巻
  • 01:28  はっ、こんな時間か・・・

Powered by twtr2src