Mon, Sep 21

  • 23:48  @皆様、お嬢様、お師さま、先生様、おい貴様、おお殿さま、おぉ!様、良い夢と良い淫夢、そして、明日が目覚めの良い夢精であるように、グッドナイトおやすみでんがな。
  • 23:46  よし、明日も仕事だ。シャワー入る、そして、寝る。
  • 23:45  @kotaroo おやすみなさいマミー  [in reply to kotaroo]
  • 23:43  アイコンがググるで最適化されてなかったので、小説の挿絵からスキャンだな・・・あるいは、自分で描くか・・・ふむ
  • 23:41  マンガだと、吹き出しの文言だが、小説になると、これは一度読まないとな・・・ふふふ
  • 23:40  @FKxMichael ハッシュタグを使って、内輪bot作成用に取りまとめませんか?(ハッシュタグの使い方は実はよくわかってない  [in reply to FKxMichael]
  • 23:34  @yakumo27 おやすみでーす  [in reply to yakumo27]
  • 23:26  気がついたら、こんな時間か・・・来た本のチェックしてたら時間が来るのは早いな。
  • 23:25  自分も自力で、わからない時はアドバイス頂ければと思っております。RT @FKxMichael: 構築はPHPでやる予定です。色々自力でトライしてみて、分からないとこをアドバイスいただければと。 RT @yakumo27: うー…完全にハードル上げてしまった感が…。と、とり ...
  • 23:04  先生、お世話になります。よろしくお願いします。RT @FKxMichael: よろしくお願いします先生m(_ _)m RT @yakumo27: 指導できるほどの能力はあるかどうか。。。サーバもあるから、ご自由にどぞ。 RT @runeharst: 自分も指導して欲しいで ...
  • 22:50  おっ!RT @ksweb: えっ!RT @misachan_tw: 「赤ちゃんが出来た?」
  • 22:48  @FKxMichael さすが、抜かりはない!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 22:46  自分も指導して欲しいですねwRT @FKxMichael: もちろん!てか指導してほしい…w RT @yakumo27: 参戦してもいい? RT @runeharst: @FKxMichael この手の言語って実は苦手で・・・でも、楽しんで多くの人に感動を与えましょう!そ ...
  • 22:41  @FKxMichael この手の言語って実は苦手で・・・でも、楽しんで多くの人に感動を与えましょう!そして、騙すw  [in reply to FKxMichael]
  • 22:40  @edomain すみません、ノロケましたw・・・ただ、ここまで来るまで大変でしたよ。涙なくては語れない、までは行きませんがあまりおすすめ出来るような、やり方じゃないですねw  [in reply to edomain]
  • 22:36  @FKxMichael ただいまーです。帰宅したら書物がたくさん届いていたので、語録を作成して、botを着実に作ろうと考えてます。正直、不安w  [in reply to FKxMichael]
  • 22:35  @edomain 今は、大学に通ってます。勉学に励んでます。傍ら、投資もしてます。主婦というか・・・学生ですねw  [in reply to edomain]
  • 22:29  @edomain いないですよwww  [in reply to edomain]
  • 22:28  @edomain 収入面はダメダメですよ。教育費を少なく見積もってもヤバいですから・・・  [in reply to edomain]
  • 22:26  @jinji_29 ただいまー♪  [in reply to jinji_29]
  • 22:26  @hamutter ただいま戻りました。  [in reply to hamutter]
  • 22:26  @yakumo27 ただいまーぁ  [in reply to yakumo27]
  • 22:26  @narita_seiki ただいま!  [in reply to narita_seiki]
  • 22:26  @13py2 ただいまーでっす。  [in reply to 13py2]
  • 22:26  @TERAINFO ただいまです。  [in reply to TERAINFO]
  • 22:25  @taka3san ただいまですw  [in reply to taka3san]
  • 22:25  @yangoku ただいまーっす  [in reply to yangoku]
  • 22:25  @ochama おっつありーただいまー  [in reply to ochama]
  • 22:24  @edomain 禿ても確かに問題ないですが、一緒に出歩く時に「なんであんな禿と」と思わせたくはないですw  [in reply to edomain]
  • 22:22  ポストに入りきらないくらい、アマゾンから書物が届いていたwww
  • 22:22  帰宅完了。ただいま、ボクは帰ってきたよ!
  • 22:13  @ochama 現在、車で移動中ですよ。  [in reply to ochama]
  • 22:12  @edomain 雨の日は終わってますwくしゅってますw  [in reply to edomain]
  • 22:09  実年齢をいうと多くの方が驚きます、実績ややっていることを言うと首を傾げられます。関わっちゃめーだよ、めー!
  • 22:04  .@edomain ええ、大切にしないと、ただでさえ、天然パーマなのでハゲ散らかした髪の毛になるとたまたまに生えたチン毛ヘッドになります。
  • 22:02  RT晒し揚げをくらうが私は奇にしない。そう、奇にしない。それがついったーの醍醐味だからだ!るーん、変態!
  • 21:59  @edomain 輝いてます!頭はまだ輝いてませんが、遺伝で輝く予定ですw(カツラより、あーとねいちゃ  [in reply to edomain]
  • 21:57  @eaurouge_spa 星をくれてありがとうw  [in reply to eaurouge_spa]
  • 21:55  わたし、るーん、ネカマ男子。年齢は年下からはすごく大人で子供と思われ、同い年には落ち着き過ぎと言われ、年上には純粋でしっかり考えているヤツと思われています。実態はただの変態ですよ。まんまんライフのおっぱい畑
  • 21:50  真面目なつぶやきは私は向いて無いわ。ネカマ男子として、バカっぽさが足りないもの!
  • 21:41  ニッチで一人勝ち可能でリターンがでかい。でも、やらないのには、発想力が無いからか。わかりますわ。
  • 21:39  不安に思う要因を育んでいる現在の体制が問題なんだけど、それを口出し、改善策などの提示をしたが、呆気なく却下された経緯から、腐蝕してるのよね。利益追従、業務拡大路線は正直…ふぅ、私は経営者じゃなく、一、従業員だわ。あまり、お節介はこの業界では禁止行為。
  • 21:35  ハイスピード友愛フィクションRT @sasimiss: ハイスピード友情アクション RT @nuit_noir: ハイスピード裏切りアクション RT @gigatrance: ハイスピード恋愛アクション RT @nuit_noir: ハイスピード爆笑アクション RT @g ...
  • 21:33  記事という単語を見かけて、仕事のことを連想しリスクのことが更に連想し、少し胸がキュンとなった。何も起きてませんように、と同時に自分は病気だなと感じた。
  • 21:30  ついったーの殺伐さを改めて知った。嘘を嘘だと見抜けないようだと、ry。リムーブ、スルーリプライ、ダイレクトスルー、ブロックリジェクト、RT晒し揚げ、RT改竄インパクト、フォローリムーブ。それがついったーだ!中の人などいない!
  • 21:23  まあ、いろんな人がついったーしてるんだよ。という実感を味わったのはいうまでもない。めたんこかわいいアイコン使って、かわいい発言していて、だが、中の人がビールに魚肉ソーセージに更に異臭を放っていれば、世の中捨てたものじゃないのかなって感じた。合掌
  • 20:14  @ochama 新幹線は解的。無線LANあったけれど、使ってないw  [in reply to ochama]
  • 20:10  @ochama LANオフしてるからわからないー、ちっと試してみる。  [in reply to ochama]
  • 20:09  ね、眠くなってきた。
  • 20:08  @ochama おかえーりなさーい  [in reply to ochama]
  • 20:07  確かにwRT @miho_jp: ヨン様ファンの中年女性が「恋愛は面倒だから擬似で」というのと、独身男性が「恋愛は面倒だから擬似で」というのは、意味がぜんぜん違う
  • 20:05  \トラン侍/
  • 20:02  @magi_bot 隣の人は不潔?
  • 20:01  わ、わびこ!?RT @masatos44: が、がそんし・・・?RT @syu_t: 我孫子?w RT @wuitap: 今日の夕飯は一平ちゃんw
  • 19:59  なんか、魚肉ソーセージ?っていうのかな、ビールとあうのかなと、隣の人が異臭を放ちながら楽しんでいる。
  • 19:56  同意RT @sasimiss: ガンダムXのOP曲は結構好き
  • 19:55  この人に行き着くまで、どれ程の裏切りと涙と空虚感を味わったのか、プライスレスラブプラス
  • 19:50  この人なら年老いた後、オムツを変えて上げられる。そんな人と一緒に年老いて行くのが楽しい恋愛、毎日が恋物語。愛しいからこそ、何気ない日々が幸せだと思います。
  • 19:46  恋愛か…しようと思ってするものなのかな。できないなら、別にいいんじゃないかな。したいなら、いろんな人と一緒にいて、楽しもうとしてみたらいいと思う。傷ついたり、楽しかったり、そうして、わかってくものかなと
  • 19:44  君が愛しいから!
  • 19:42  仕方ないから、例のゲームのサントラを買うことにする。本当は、ゲームから抽出したかったが、断られた。何分古いゲームだし、ちっとばかし、サントラさえ見つかるか不安だな。
  • 19:40  @kozue_g ちょwひどぉwではお達者でーw  [in reply to kozue_g]
  • 19:39  カルピスの白い原液は甘いけれど、オトコの白い原液は苦いのよね。糖尿の人は甘いと聞くけれど、それはそれで嫌だわ。
  • 19:36  くそっ!これより新しい呼び名は、白い原液にっRT @s_tn: 厳しい…! RT @Blaze_nico: 「白濁液」がcensoredされてるうううw
  • 19:34  姉さんの行動力は感服します。RT @kozue_g: 昨日京都、今日は奈良、そして明日は兵庫県!!
  • 19:32  @kozue_g そうやな!デザインのこととか、聞きたいしーw  [in reply to kozue_g]
  • 19:28  ああ、センニンメンタルジャニーズ
  • 19:26  働き蜂、どどんぱち
  • 19:12  京都についたら、飯にしようーっと。押し寿司買ったんだ。
  • 19:10  @podalirio おつありー、帰るーん  [in reply to podalirio]
  • 19:08  @vanillate (・◇・)/~~~  [in reply to vanillate]
  • 19:05  新幹線なーう!窓際最前列なーう!大阪ばいばーい!
  • 19:00  @shiroutoSEO お疲れさまです、お気をつけて  [in reply to shiroutoSEO]
  • 18:59  うふふ?新幹線遅れてるわ
  • 18:58  照れていたんですよ、きっとwRT @FKxMichael: 実家帰る時に「新幹線なう」って親にメールしたら、「は?何?新幹線なう?何それ?何で事前に言わないの!?」って言われた…母ちゃん、「この日に帰って来い」って行ったのはアナタです… RT @runeharst: 新幹 ...
  • 18:57  明日は仕事とか、忘れていたの巻。おっちゃめーぇw
  • 18:56  さぁて、帰ったら書物がたくさん届いているの巻。botちゃん作るからな、それの為に読まな。速読で、行くで!ただ、タイピングオブデッドなみにがんばる。
  • 18:54  新幹線にのったらな、新幹線なう!ってつぶやくねん。
  • 18:53  @vanillate 勿体無いお言葉、ありがとうございますw  [in reply to vanillate]
  • 18:48  七時の新幹線で東京に帰る。
  • 18:38  @kotaroo 垣間見た、ダークサイドw  [in reply to kotaroo]
  • 18:34  ふぁぼったRT @kotaroo: 普通に人間がつぶやいてるように見える bot を作ってみたいなあ。そして bot だと気付かないでリプライくれる人を見てニヤニヤするんだー(性格悪いw
  • 18:22  @shiroutoSEO 大丈夫ですよ。軽いノリといろんな視点が楽しく感じられますので、ありがとうございます。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 18:07  気遣いが気疲れになることもある
  • 18:02  帰ったらSkypeでリアルラブプラスごっこするRT @shiroutoSEO: 生きていればいつでも会える!お疲れ様です^^ RT @runeharst 少しの間だけでも、会えること、話したりできた。それでも、幸せだ。
  • 18:01  最初に言っておく、泣いてなんかない!(グスッ
  • 17:59  新大阪なう!
  • 17:59  少しの間だけでも、会えること、話したりできた。それでも、幸せだ。
  • 17:57  さぁて、と…新幹線に乗る時間までまだある。本当は帰りたくないんだけどね、愛する者もいるからね。でも、明日も仕事、それが今の状況。
  • 16:54  @URD まじかっ!?その大阪の人、センスいいなぁ!  [in reply to URD]
  • 16:52  もうちょいきたら、東京に戻ろうー。明日も仕事とかっ!ばかー!ばかー!ばかー!
  • 16:51  23区のわけ方、区内でも更にわけられたり、土地は面白いですよね。RT @studiomoonhill: 関東の枠組は多彩ですね。 関東そのものも首都圏と微妙に違うし、小枠では湘南・県央(神奈川)・伊豆・外房・内房チバラキ・都下(多摩)等w<なかば強引に検出 RT @ru ...
  • 16:47  551の肉まん、会津屋のタコ焼き。まーぅーまーう!
  • 16:46  老眼になる前に!RT @FKxMichael: 視力終了!?目見えなくなっちゃうじゃん!!! RT @runeharst: 諦めたらそこで視力終了ですよ。RT @FKxMichael: 訓練とか無理www RT @runeharst: 速読の訓練があれば可能かとwRT @ ...
  • 16:41  諦めたらそこで視力終了ですよ。RT @FKxMichael: 訓練とか無理www RT @runeharst: 速読の訓練があれば可能かとwRT @FKxMichael: あのスピードで普通の本も読めれば… RT @runeharst: 漫画のスピードは同意、自分もそのく ...
  • 16:19  多分そういうのが違う枠組みとしてあるのかもしれないですねwRT @studiomoonhill: 横浜って神奈川の中にあるんじゃないのか?最も、横浜の人間は横浜出身というが、それ以外の市は神奈川出身という傾向はある。 RT @runeharst: 関東三大魔都は、東京、横 ...
  • 16:15  速読の訓練があれば可能かとwRT @FKxMichael: あのスピードで普通の本も読めれば… RT @runeharst: 漫画のスピードは同意、自分もそのくらいwRT @FKxMichael: いや、ちゃんと読んでるはずなんだがwww RT @bbexcite: 斜め ...
  • 16:14  海外にプラッと行くかな。そんな感覚でグリーンカード発動。
  • 16:12  @ai_ciel なんか、幸せな気分になってきた!いいぞ!もっと素敵な風景を!  [in reply to ai_ciel]
  • 16:10  関東三大魔都は、東京、横浜、神奈川。東京はわかる、神奈川もなんとなくわかる、横浜はちっとわからない。千葉や埼玉、茨城、は別らしい。
  • 16:08  漫画のスピードは同意、自分もそのくらいwRT @FKxMichael: いや、ちゃんと読んでるはずなんだがwww RT @bbexcite: 斜め読みしてるんですか?wRT @FKxMichael 普通の本を読むのはゆっくりですが、漫画は4時間半で20冊読めます。
  • 16:05  関西三大魔都と言えば、大阪、神戸、京都であると学んだ。大阪はあまり詳しくないからわからない、神戸はなんとなくわかる、京都は納得してる。
  • 16:01  東京、大阪、京都、札幌、あとは名古屋だけは行ってないか…神戸もそうだな。
  • 16:00  ゴールドィック!(黄金の先っちょ)
  • 15:58  ライバル「また会ったな!どれだけ強くなったかためして上げるわ!」主人公「ボクのカメックス、パラサイト、マンムーに勝てるかな!」
  • 15:57  おや、ゼニガメの様子が…(むくり
  • 15:55  ポケットの中の怪物物語。ボクのゼニガメは、ダテじゃない!
  • 15:54  笑撃のラストカット!逆モヒカンみたいな!
  • 15:53  巨大トカゲの玉物語Z
  • 13:37  かいぎ
  • 13:35  基本皆様、そう口を揃えて仰います。(クイッRT @vanillate: わかります。 RT @shiroutoSEO: ハードル上げないでおくれw僕は素人ですお。 RT @runeharst シロさんは人間行動予報士の免許を持っているため、LPOに関してはお墨付きコンバー ...
  • 13:34  ムゲンバインというおもちゃは、パーツがあり過ぎという印象なんだが
  • 13:33  @Charz_red ワンワンおいしく頂きました。って正直あの国だからこそ、試したのでは?  [in reply to Charz_red]
  • 13:31  アディダス!アディオス!アディクト!Let’s空目
  • 13:28  シロさんは人間行動予報士の免許を持っているため、LPOに関してはお墨付きコンバーション。ということですね。わかります。
  • 13:26  ああ、中国の串カツ屋ですね。伝説というよりも、普通らしいです(ぉRT @Charz_red: 動物園の近くの串カツ屋でメニューで「ポチ」っていうのがある伝説が? RT @runeharst: 串カツ屋でのマナー、一度つけたら、二度目はつけちゃあかん。かじった後にタレつけた ...
  • 13:25  人間行動予報士の免許をシロさんも持っていたとはwRT @vanillate: @shiroutoSEO @runeharst 2人とも免許持ちなう
  • 13:22  串カツ屋でのマナー、一度つけたら、二度目はつけちゃあかん。かじった後にタレつけたらあかん!タレが共有してある立ち食い屋な!地元ではめっちゃくちゃ有名らしい。(実は行った事がない
  • 13:19  人間行動予報士の免許持っていたりします。
  • 13:17  おはようございますw(ニヤリRT @shiroutoSEO: 予想しないでくれww RT @runeharst @shiroutoSEO おやすみなさい。一時半あたりに起床予定ですね。わかります。
  • 13:13  ベッカム?RT @dyeanddye135: 詰みかな?ww RT @runeharst: カムカム?RT @dyeanddye135: インカム?RT @runeharst: ドリカム?RT @dyeanddye135: ドリマイ? RT @runeharst: ドリームまいん
  • 12:55  てなわけで、やっとご飯食べるるー。りだっつ!
  • 12:51  @vanillate はっ!出過ぎました、申し訳ございません。  [in reply to vanillate]
  • 12:49  @vanillate お嬢様、関西方面在住なのですかっ!?  [in reply to vanillate]
  • 12:47  あかん、このノリたまについていけない。生でお笑いを聞いて、からまれたりとか、頼む、おちつかせてーぇw
  • 12:46  みんなほんまにダラダラあるいてわ。これが大阪やで!
  • 12:44  まうまう!RT @shiroutoSEO: nanapi [ナナピ] - みんなで作る暮らしのレシピ - - ロケスタのサービス。 http://ow.ly/15Q33R
  • 12:43  みどーすじ!ビジネス街、るーん、おぼえたよ。
  • 12:42  どーしよ町は薬の町、るーん、おぼえた!
  • 12:40  京阪に乗る人、おけいはん
  • 12:39  タコ焼きもいいが焼きそば、お好み焼きもいい、だが、何よりも大阪といったら、カーネルサンダース軍曹だ。
  • 12:36  @kaorishirakawa Yahooショッピングさんがついったーされて、親しみがありますよ。RTとかもされますし、そこにいるのが感じられますw  [in reply to kaorishirakawa]
  • 12:33  ジャイアント馬場ですね。わかります。RT @ochama: あぽー RT @runeharst: @ochama あぷー?
  • 12:32  デリバリー系のピザ屋のついったー、海外だっけかな、売上の15%はついったーという記事どこだっけかな
  • 12:30  @kaorishirakawa ブランディング効果はありますね、親しみが湧きますね。ログとして残るというのも大きいですね。費用面はちょっとわからないですね。見え辛い、まだ成熟してないので、物によってはチャンスだと感じてます。  [in reply to kaorishirakawa]
  • 12:26  @ochama あぷー?  [in reply to ochama]
  • 12:25  パーマリィ・まいん
  • 12:24  大人の友達まいん充
  • 12:23  カムカム?RT @dyeanddye135: インカム?RT @runeharst: ドリカム?RT @dyeanddye135: ドリマイ? RT @runeharst: ドリームまいん
  • 12:22  @shiroutoSEO おやすみなさい。一時半あたりに起床予定ですね。わかります。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:21  料理人ちぇいんまいん
  • 12:21  ドリカム?RT @dyeanddye135: ドリマイ? RT @runeharst: ドリームまいん
  • 12:20  @kaorishirakawa 恐らく一人ではなく何人かで対応してるんじゃないですかねぇw  [in reply to kaorishirakawa]
  • 12:18  魔鍋使いまいん
  • 12:17  ドリームまいん
  • 12:16  蚊に刺された!ぶっ殺す!
  • 12:15  聞いた話によるとフォロー数が多いとつぶやきに漏れがあったり、リプライにディレイがあったりするらしいな。あと、勝手にリムーブされたりとか…まあ、リムーブのバグは相変わらず健在なのはどーなんよー
  • 12:10  昼だって、休みだっていうのにタイムライン早いな。そーいえば、大阪の歩行スピードは世界一だって聞いた事があるなぁ
  • 12:08  昼っ!
  • 10:47  そういえば、大阪の都市開発も活気があるな。
  • 10:46  @bombtter リア充とか気にしてる人爆発しろ  [in reply to bombtter]
  • 10:45  ごりごり!
  • 10:42  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】【Vol.2】最近になって国内でリリースされた9+1のTwitterツール http://bit.ly/uxiqf
  • 10:16  パンデミック東京RT @follow2cami: 新型ウイルスもってくるのやめてー RT: @runeharst: 夕方に新感染で東京に戻る。大阪、日差しつええな
  • 10:15  心斎橋なうー
  • 10:14  まいん充、ありがとう。とだけはいっておこう。世の中、そういうひとがいることを教えてくれてありがとう。
  • 10:12  夕方に新感染で東京に戻る。大阪、日差しつええな
  • 08:33  ぷぷぷ、空をゆく
  • 08:32  ひよこちゃん
  • 08:31  ペンギン村は今日も平和っぽいな
  • 08:20  @tomo_klotho おはようございます!  [in reply to tomo_klotho]
  • 08:17  @shiroutoSEO おはよーございまっす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:16  朝起きたらそこは、大阪でした。
  • 08:16  朝ご飯もふもふ
  • 08:12  @kawanuso おはろー  [in reply to kawanuso]
  • 08:02  @gonza_yama ぐもりんちょ!  [in reply to gonza_yama]
  • 07:58  @rin_dow おはっよーもーにん!  [in reply to rin_dow]
  • 07:57  @narita_seiki おはよー  [in reply to narita_seiki]
  • 07:56  ぐっどもーにんぐ横丁でっせ!
  • 07:56  むくり!
  • 07:55  @NovemberSummer おやありー!おはようよう!  [in reply to NovemberSummer]
  • 07:54  @dyeanddye135 おやありんこ、おはろー  [in reply to dyeanddye135]
  • 07:54  @TERAINFO おやありおはろーん。  [in reply to TERAINFO]
  • 07:54  @Charz_red おやありです。おはようございますw  [in reply to Charz_red]
  • 07:53  @edomain おやあり!おっはよーございます!  [in reply to edomain]
  • 07:52  @ochama おやあり、おはよー  [in reply to ochama]
  • 07:50  @kotaroo おやあり、おはろーはにー  [in reply to kotaroo]
  • 00:01  @皆様、お嬢様、お師さま、幸せを呼ぶあほい鳥さま、良い夜と良い夢を、明日も夢を追う素敵な一日でありますように、おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src