Wed, Sep 23

  • 23:56  @皆様、お嬢様、殿様、音速の貴公子様、体位フェチ様、良い夢と良い夜を、明日は仕事だろうけれども、それでも良い明日をおやすみなさいでし
  • 23:50  @ropross おやすみでーす  [in reply to ropross]
  • 23:27  体位wwwRT @ropross: む、twitter公式ナビゲーター、twinaviのトップページが悲惨、いや卑猥なことになっとるwww http://j.mp/16D1vi
  • 23:10  そこは大丈夫、テレビの力RT @FKxMichael: それはダメだろ!w 核なんてクラスター化したら地球が破滅…第1話が最終話になっちゃうだろ!wwwRT @runeharst: ニュークリアクラスターの間違いかとRT @FKxMichael: で合体ロボはスカッドぶっ ...
  • 22:59  MGOする。ちょっとの間だけ・・・
  • 22:58  ニュークリアクラスターの間違いかとRT @FKxMichael: で合体ロボはスカッドぶっ放すと RT @runeharst: あ、すっごく考えたんだけど、侍戦隊シンケンジャーの次は、銃士戦隊ベストショットだと思う。拳銃やライフル、マシンガン、バズーカ、スナイパー、とかが主体。
  • 22:56  そうだった・・・デカレンジャーがあったw
  • 22:55  あ、すっごく考えたんだけど、侍戦隊シンケンジャーの次は、銃士戦隊ベストショットだと思う。拳銃やライフル、マシンガン、バズーカ、スナイパー、とかが主体。
  • 22:54  くどい!
  • 22:53  シャワった
  • 22:53  @yakumo27 おやすみー  [in reply to yakumo27]
  • 22:44  っくしゅんw(全裸なう?
  • 22:43  はっ(全裸なう?
  • 22:43  やっとこさ、速読が対応してきた・・・小説(全裸なう?
  • 22:43  私のは小説なのよねぇ
  • 22:40  @FKxMichael アマギンぐぐった。かっこいい  [in reply to FKxMichael]
  • 22:37  さ、シャワー浴びてこよう。
  • 22:37  ゆっさゆっさRT @dyeanddye135: や、ふたりがよろしくやってるとこ、撮影したいだけなんで。俺は見学者。RT @runeharst: 私、ネカマ男子だし、相手が男だとちょっと・・・RT @yuki_muto: 3Pはちょっと… RT @runeharst: 3 ...
  • 22:32  私、ネカマ男子だし、相手が男だとちょっと・・・RT @yuki_muto: 3Pはちょっと… RT @runeharst: 3Pか・・・ハードルが上がったなwRT @dyeanddye135: るーんさんとゆきむとさんか。立ち会っていい? RT @runeharst: れ ...  [in reply to yuki_muto]
  • 22:29  3Pか・・・ハードルが上がったなwRT @dyeanddye135: るーんさんとゆきむとさんか。立ち会っていい? RT @runeharst: れっつちゃれんじ☆RT @yuki_muto: …やったこと無いので… RT @runeharst: 普通の体位の話ばっかして ...
  • 22:28  元より、つぶやくのが仕事・・・RT @tomo_klotho: モノクロさんがずっと休みだと…ついにクビか…
  • 22:28  ここぞとばかりに童貞をアピールしやがって、魔法が使えなくなったことにどんだけ悔しかったか・・・って独立した先輩が本気で言っていた。
  • 22:26  れっつちゃれんじ☆RT @yuki_muto: …やったこと無いので… RT @runeharst: 普通の体位の話ばっかして・・・花時計とか、五輪咲きとか、芙蓉峰とか、蕾返しとか・・・ふぅ、甘いな
  • 22:23  相手との相性がすごく重要だと言っていた。本気なんだなと感じたwRT @masatos44: 本筋こわすw RT @runeharst: 低熱で溶けるものでないヤツでちょっとやけどっぽい後を付けるヤツが本物だと、そっちの筋から熱弁された。RT @masatos44: mj ...
  • 22:22  オナ禁自重RT @sasimiss: うあああ、体位TLになってるううう!オナ禁してんだから自重してくれぇ!
  • 22:20  普通の体位の話ばっかして・・・花時計とか、五輪咲きとか、芙蓉峰とか、蕾返しとか・・・ふぅ、甘いな
  • 22:18  低熱で溶けるものでないヤツでちょっとやけどっぽい後を付けるヤツが本物だと、そっちの筋から熱弁された。RT @masatos44: mjd !? RT @runeharst: それは本当のプレイじゃない!なりきりだ!RT @masatos44: 常識かと。RT @nar ...
  • 22:16  RT @narita_seiki: !!RT @hinaxnagi: 48体位だヨ!全員性交!
  • 22:13  それは本当のプレイじゃない!なりきりだ!RT @masatos44: 常識かと。RT @narita_seiki: みんなテストに出るぞ!RT @akky_: SMプレイでよくロウを垂らす的なプレイがありますが、実はロウは熱くありません。これ豆知識な。
  • 22:12  体位以前に、組み手して、鍛錬しないとダメだ。大丈夫、相手が男でもできる!女同士ならディルド、問題無い。
  • 22:10  本当のどMは舌しか使わない。挿入は許してもらえないことに快感を得て、しかも、寝取られていることが前提だからだ。
  • 22:07  @FKxMichael 私は日本人だよっw  [in reply to FKxMichael]
  • 22:05  自称する変態はいない。RT @yuki_muto: つまりあたしは変態と違う RT @runeharst: 体位よりも、やはり・・・108の煩悩を駆使したフェチを極め、変態道を
  • 22:04  急募、相手RT @kouhp: 激しく同感です。まず、こっちの手ほどきをお願いしたい。 RT @runeharst 体位を勉強する前にな、やることがあるだろう。セックスだ。
  • 22:02  あかしくなった件についてRT @shuzo_matsuoka: おい!!誰だ!!今『 ひどい(´;ω;`) 』といったのは!!そんなことない!そんなことないよ!試合が始まったら他の事は考えない!好きな人の前だとそうなるでしょ!!夢中でいけよ!!ビィーーーーーハッピィーー!
  • 22:01  さて、飯いこう
  • 22:00  体位よりも、やはり・・・108の煩悩を駆使したフェチを極め、変態道を
  • 21:59  体位を勉強する前にな、やることがあるだろう。セックスだ。
  • 21:59  @FKxMichael はっはっはっはっは(私の先祖・・・じゃないはずw  [in reply to FKxMichael]
  • 21:58  記録用媒体としてURLを乗せている・・・ふーむ、本気でやるべきか・・・ま、いっか☆
  • 21:57  @iTerwtt たらいまー  [in reply to iTerwtt]
  • 21:57  @kakkura ただいまでーす  [in reply to kakkura]
  • 21:57  @hiro68 ただいまる  [in reply to hiro68]
  • 21:57  @narita_seiki ただいまー  [in reply to narita_seiki]
  • 21:55  サンジェルマン・・・ググってwikiってみたが、なんという人だよwww
  • 21:55  帰宅完了。これより晩ご飯食べよう。
  • 21:53  サンジェルマンの使用人に「あなたの主人は本当に2000歳なのですか」と問うたところ、彼は「それはお教えすることができません。わたしはたった300年しかお仕えしていないのですから」と答えたという。
  • 21:21  @FKxMichael サンジェルマン公爵かどうかはわからないが、帰ったらググってみるw  [in reply to FKxMichael]
  • 21:20  フォローされた方には、TL上でいろいろと、くそやっかいなことが起きるんじゃないかと推察します。不幸なことですか……
  • 21:17  私の気まぐれは本気で唐突よ。
  • 21:09  そうそう、それそれ!ありがとーぅ!!!RT @kmiyazawa: つ オーバーオール RT: @runeharst: マリオが着ている服装、女の子がリアルに着てる。なんかかわいいな。あの作業着っぽい肩掛けのジーンズのアレってなんていうんだっけ?
  • 21:08  しるばーぁうぃーくください。無かったので!っていう人は多いと思う。
  • 21:07  著作権、それは創造の源です。というフレーズはなんだかAC的だな。
  • 21:06  ロマンスカー
  • 21:05  @FKxMichael しかし、精神年齢は14歳。思考は厨二、発想は変態。属性はネカマ男子で、執事見習い。  [in reply to FKxMichael]
  • 21:02  「アガる↑就活」でいこう! を「アガる↑婚活」でいこう! に空目 byJJ11月号
  • 21:00  マリオが着ている服装、女の子がリアルに着てる。なんかかわいいな。あの作業着っぽい肩掛けのジーンズのアレってなんていうんだっけ?
  • 20:56  @FKxMichael 実際にはじめて会う人にも実年齢を言っても怪しまれますね。自分年齢をたまに忘れますw  [in reply to FKxMichael]
  • 20:54  えっ、18歳(ニコリRT @dyeanddye135: まず年齢を告白されたし。RT @runeharst: ついったー上で同い年にまだ出会えていない。さすがに実年齢が不詳だから?それとも、サバ読んでるから?
  • 20:52  ぽっぽで思い出した!ルッチの肩に乗っている鳩!あれ、実は鳩山!
  • 20:50  ついったー上で同い年にまだ出会えていない。さすがに実年齢が不詳だから?それとも、サバ読んでるから?
  • 20:47  @yakumo27 おつありー  [in reply to yakumo27]
  • 20:44  @FKxMichael おつありーですw  [in reply to FKxMichael]
  • 20:44  @vanillate おつありーですw  [in reply to vanillate]
  • 20:43  @i_poda おつありーw  [in reply to i_poda]
  • 20:41  ついったーで相手の年齢がわかると、そんな若かったのか!?とか、え?めっちゃ歳上やん!など思う所があります。私の年齢ですか?レディに対して聞くものじゃないですよ。うふふ
  • 20:38  さて、帰るかな。
  • 20:37  @FKxMichael あのあたりは閑静な住宅地、更に昔からの富裕層がいる地域と聞きましたが、もしや!  [in reply to FKxMichael]
  • 20:31  @FKxMichael 住むとしたら麻布ですかw  [in reply to FKxMichael]
  • 20:21  @FKxMichael 自宅がヒルズだと思ってましたw 本当は午前中に行こうかと思っていたのですが、起きれなかったw  [in reply to FKxMichael]
  • 18:38  さて、離脱。
  • 18:37  @eaurouge_spa もちろん、スキルは教官つけますのでw  [in reply to eaurouge_spa]
  • 18:37  @FKxMichael 違いますよ。一丁目の方ですw  [in reply to FKxMichael]
  • 18:36  ゆるせですぅ便通
  • 18:35  港区なう
  • 18:34  エターナルブルドーザー!うりぃぃぃぃ
  • 18:34  @dawble_taichi つわりか  [in reply to dawble_taichi]
  • 18:33  @eaurouge_spa 全力でお相手します!ふふふ  [in reply to eaurouge_spa]
  • 18:32  不安定な未来が怖くて、そもそも、安定した未来、不安定な未来なんてものはない!未来は自分で切り開け!開け処女膜!開門!
  • 18:30  いいから、右手じゃなくて、左手使っておけ、ナースの人はどっちききかなんて、見られたらどっちみちバレるんだから!
  • 18:28  @eaurouge_spa レベルは気にしなくても大丈夫。大切なのは楽しむ事ー  [in reply to eaurouge_spa]
  • 18:27  小学生や中学生がラブプラスしていたら、それは高校に入る前の恋愛の練習か?
  • 18:25  当初の自分のつぶやきからは想像できないほど、変態度や常識的なことや、思いやり、やらしさ、いとしさ、といったつぶやきがある。後半は嘘だけど
  • 18:23  女医と言えば、ジョイさん。
  • 18:22  @teno_hito 童貞教とかっ!あなたは、巫女だろぉぉぉ!!!  [in reply to teno_hito]
  • 17:41  @zabaot その点は、目標を明確にしているので、大丈夫ですよー。あとは自分の器次第ですね(汗  [in reply to zabaot]
  • 17:40  @eaurouge_spa 基礎的な立ち回り程度なら教えられますよー  [in reply to eaurouge_spa]
  • 17:39  さて、電車のったので離脱。読書する、bot作りの為にねw
  • 17:38  @eaurouge_spa 個人レッスン承りまーすよw  [in reply to eaurouge_spa]
  • 17:38  そろそろ趣味の幅を本格的に拡張させる。多趣味が私
  • 17:36  帰ったらbotも作りたいが、ダブルオーも完成させたい。買ってから一ヶ月、オーライザーしか組み立ててない。折角の休みだしね。MGOもやりたい、いろいろとね
  • 17:35  ちっょと都心に行く。駅なう!
  • 17:34  @himekinuge うそっ!?またランクインw  [in reply to himekinuge]
  • 17:14  RT @toricapos: RT @kagariharuki: RT @yuki_muto: RT @udon_tan: RT @ugugoo: 【急募】18歳になった記念に一緒にラブホに行ってくれる女性の方。
  • 17:07  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!RT @FKxMichael: 名古屋行けばテレビ塔の下で生で拝めるよw RT @runeharst: モザイクかけないとあかんかとRT @FKxMichael: グロじゃないよw TVにも普通に出れるからwww RT @runeharst ...
  • 17:04  モザイクかけないとあかんかとRT @FKxMichael: グロじゃないよw TVにも普通に出れるからwww RT @runeharst: グロ注意って言ってくれRT @FKxMichael: カオスだ……安 穂野香 (An-Honoka) - MySpace : 音楽の ...
  • 17:01  グロ注意って言ってくれRT @FKxMichael: カオスだ……安 穂野香 (An-Honoka) - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど http://bit.ly/3mEr5m
  • 15:54  @FKxMichael キャラの目の付けどころが何とも旬でナイスw おいらも時代を隔てれるようなものを作らなければw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:45  @FKxMichael twitter用に台詞とか用意してくれるかもしれませんよw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:44  でも、確実にカオス代表になるbotだ。いくらちゃんbotには負けるけれどな
  • 15:44  そういえば、自分が作成しているbotは旬なものではなく、過去のものだな・・・アニメも小説も終わっているし・・・しかもネットで検索してもほとんど無い・・・あるとしても二次製作系なんだねん。これが世代ギャップってやつか
  • 15:43  よしっ!
  • 15:40  @FKxMichael 更には作者の要望で二つのbotをからませる用に台詞を用意してくれたりとか!  [in reply to FKxMichael]
  • 15:36  @FKxMichael このbotでこの本の認知度が高くなって、発行部数に影響するようになれば、もしかしたらあるかもwww  [in reply to FKxMichael]
  • 15:33  @FKxMichael しかも、名前付きでくれるという最高な展開だと思う!  [in reply to FKxMichael]
  • 15:30  @FKxMichael サイン付きの単行本だと思う!  [in reply to FKxMichael]
  • 15:24  @masak_i よろよろー  [in reply to masak_i]
  • 15:22  @FKxMichael これは作り込んで、売り上げに貢献すればそのお裾分けがくるかもw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:20  @FKxMichael 完璧に近い形に作成すれば・・・作者から何かしらのDがきそうw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:17  @FKxMichael た、確かにwwwそれはありますね・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 15:14  @FKxMichael 著作権ryとか、税金ryとか、  [in reply to FKxMichael]
  • 15:12  ふふふ?RT @podalirio: うふふ。。。 RT @KYOHEI28: エロい女は男並みの性欲を見せてから初めて成立する。
  • 15:07  @FKxMichael これはアフェにつなげry  [in reply to FKxMichael]
  • 15:05  ブツダとイェスが本を何気に宣伝しているあたり・・・やるなw
  • 14:57  空に飛んでるアレはなんだ!飛行機だ!鳥だ!ドロリッチだ!いや違う!ガンダムだ!
  • 14:55  アラスカ文明っ!
  • 14:34  まったく違わないと思うwRT @eaurouge_spa: 違わないよね? RT @runeharst: 激しく呟く事、それが激務だとwRT @eaurouge_spa: その業務とは"呟く"ことだと思う RT @runeharst: 激務とな激しく業務することが激務だと思う
  • 14:31  激しく呟く事、それが激務だとwRT @eaurouge_spa: その業務とは"呟く"ことだと思う RT @runeharst: 激務とな激しく業務することが激務だと思う
  • 14:30  アシュタロンホーミックシザーズ接近戦だと最強じゃね
  • 14:28  激務とな激しく業務することが激務だと思う
  • 14:24  いぐにっしょん!
  • 14:23  激務か
  • 14:19  恐怖が具体的な数値になっただけで、まるで変わらないw
  • 14:17  @teno_hito そこ、固有名詞がわかる発言しないw  [in reply to teno_hito]
  • 14:16  @kotaroo iphone!?おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ  [in reply to kotaroo]
  • 14:15  黒くて硬くて、てらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ
  • 14:14  朝ご飯だか、昼ご飯だか、とりあえず、飯をくった。鶏肉とばけっと
  • 14:13  @FKxMichael おっそよーん  [in reply to FKxMichael]
  • 13:52  よし、動こう。体もそろそろ起きてきたし・・・ダラダラ
  • 13:48  @kakifly おはっすw  [in reply to kakifly]
  • 13:42  誰がうまいこと言えとwwwRT @ilwli: 夕勃ちに期待 RT @toricapos: 朝じゃないけどね RT @ilwli: RT @runeharst: 朝立ち全開
  • 13:41  抜戦隊バイブンジャー テンガレッド ローターピンク ディルドイエロー ビーズブラウン フェチブラック ウォーターゴールド スワップシルバー ナチュラルホワイト
  • 13:38  ○w○)ウェーイw
  • 13:36  兄さんRT @sasimiss: 私の愛馬は凶暴です(キリッ [X見てる]
  • 13:36  私はまだ歳ではないようだ。
  • 13:36  朝立ち全開
  • 13:35  さて、着替えたりしよ・・・しっかり寝すぎたしね
  • 13:34  @vanillate おはようございまーふ  [in reply to vanillate]
  • 13:33  @yuki_muto うはよーん  [in reply to yuki_muto]
  • 13:33  @toricapos パリング!  [in reply to toricapos]
  • 13:27  @podalirio うん、休み〜。明日は仕事ーぐへへ  [in reply to podalirio]
  • 13:24  @podalirio おそよーん、寝すぎて腹減ったし、腰がだるいという典型的なだるだる状態w  [in reply to podalirio]
  • 13:22  @ochama ゆっくり休めましたおはよーです。この場合おそよーかな  [in reply to ochama]
  • 13:22  @dyeanddye135 最近、おならと一緒に出ちゃってさぁー(ボリボリ って何言わすねん!おはー  [in reply to dyeanddye135]
  • 13:20  @studiomoonhill ぐったふ  [in reply to studiomoonhill]
  • 13:20  @ksweb おっはー  [in reply to ksweb]
  • 13:19  や、休みな一日。久々に寝た気がする。夕方にちょっと出かけようー
  • 13:18  グッドイブニング街道

Powered by twtr2src