Thu, Sep 24

  • 23:42  @皆様、お嬢様、殿さま、わらびもちさま、ちーさま、おーさま、とーさま、良い夢、夜、明日の夜明けにかけての咆哮というつぶやきを、おやすみなさいませーん
  • 23:41  そろそろ・・・例の時間だ
  • 23:19  よし、スナイパーいける。
  • 22:56  やはり、ステージによって成績の違いが出るなぁ・・・
  • 22:49  RT @edomain: RT @Blaze_nico: 知らない人に RT 連鎖されたら結構な確立でフォローします
  • 22:23  よし、MGOをちっとする
  • 22:23  @vanillate トランザム!!!(知っているとは驚いたw)  [in reply to vanillate]
  • 22:19  マジかwww誰が流行らせた、これじゃあ私のキャラが薄れるwRT @FKxMichael: だってネカマ流行ってるっぽいんだもん…… RT @runeharst: 目指すなぁぁwwwRT @FKxMichael: オレはねかまにはなれん……oπ RT @runeharst: ...
  • 22:19  今発言ふぁぼるように、改心の出来なんだ。
  • 22:19  OH!NO残業DIE!
  • 22:18  @edomain もう知ったら後に戻れない感が素敵ですよね。書いた人の身柄が安全であり続けること祈るw  [in reply to edomain]
  • 22:17  目指すなぁぁwwwRT @FKxMichael: オレはねかまにはなれん……oπ RT @runeharst: ぐもぉーん、そんな事言って〜きもいぜ☆RT @FKxMichael: いやだわぁ ルーンさんたら そんなこと言って いけずなお ひ と☆ RT @runeha ...
  • 22:17  ダメだ。赤ずきんと健康とか、この時間に見る者じゃないな
  • 22:13  @edomain こういうのはもっと表に出てほしいと思っている所存ですw  [in reply to edomain]
  • 22:12  ぐもぉーん、そんな事言って〜きもいぜ☆RT @FKxMichael: いやだわぁ ルーンさんたら そんなこと言って いけずなお ひ と☆ RT @runeharst: ちょwさりげにひどいなぁ、おいwwwRT @FKxMichael: ネカマだからいいじゃん RT @r ...
  • 22:10  個人特定要素はいりまーすRT @masatos44: セカイカメラで「ガンダム!」ってタグを自宅付近につけておいた。
  • 22:09  @edomain 私もこういうブログ好きだったりしますw  [in reply to edomain]
  • 22:04  ソレガネライだよwRT @mp1747: セカイカメラ導入したら有名人や資産家の家が凄い勢いで漏れていくんだろうなー、泥棒とかストーカーとか増えそう
  • 22:03  いざ、自分エアタグ!!!RT @Charz_red: それなんてうちの近所? RT @charlie_special: セカイカメラエアタグがほとんど表示されん。なんぞこのエリアwww (ry
  • 22:03  風呂から開花したぞ
  • 22:02  kwskRT @houryu: @runeharst うp!うp!  [in reply to houryu]
  • 22:02  ちょwさりげにひどいなぁ、おいwwwRT @FKxMichael: ネカマだからいいじゃん RT @runeharst: 個人的に先ほどのiphoneのケースはプレゼント用に最高と感じた。父へのプレゼントにしようと思う。あのケース使ってそうな人というイメージにぴったりだか ...
  • 21:16  よし、全裸なう?
  • 21:16  フレースヴェルグのサントラきたら、それのみ聴くことにしよう。ふふふ
  • 21:16  @rennon09 おかえりー  [in reply to rennon09]
  • 21:16  @hyphentwo おつかれさまです  [in reply to hyphentwo]
  • 21:15  個人的に先ほどのiphoneのケースはプレゼント用に最高と感じた。父へのプレゼントにしようと思う。あのケース使ってそうな人というイメージにぴったりだからだ。女性ならば、かわいいイメージがあって良い。しかし男性となると、人柄などが出てしまうと感じる、私には服に着せられてしまう。
  • 21:13  よし、風呂入るかっなー。
  • 21:11  TL上でおいしい食い物の羅列するとかな、自殺行為とかな、思うんだ。これで誰かがな、写真をうpした日にはアレだぞ、飢餓感がひしめくぜ?
  • 21:06  段々、ゴージャス度がwwwRT @podalirio: わーいブルスケッタだいしゅきー! RT @toricapos: 本日のアンティパストはブルスケッタ2種でございます RT @podalirio: |ω・)  それ私には出てこなかった。。。RT @toricapos: ...
  • 21:06  @vanillate お嬢様、ありがとうですwですが、リアルのキャラ的にこれ装着していたら、orzなのですwwwなので、父への誕生日プレゼントにでもしようかと思いますwえへへ  [in reply to vanillate]
  • 20:59  すみません、知人に居たのですがすでに既婚者orzRT @seokyoto: この人がタイプです。http://matome.naver.jp/odai/2125376895532258435/2125377180941555426 RT: @runeharst @shir ...
  • 20:53  @vanillate か、可愛すぎ!!!えくぜくてぃぶ感もあって、いい!どうしよう、ほしぃ。だが、私にはこれは似合わないwww  [in reply to vanillate]
  • 20:48  @vanillate うおぉぉぉ!っと叫んで、値段を見て、更にひょはぁぁぁぁぁ!と叫んでしまった次第でありますぞ!ほしぃ…でも高いぃぃ  [in reply to vanillate]
  • 20:45  @vanillate うそっ!ほんとっ!心拍数が高くなってきた!!!  [in reply to vanillate]
  • 20:42  もしよろしければ、紹介しましょうかw?RT @seokyoto: ゲーム会社入りたい。RT: @shiroutoSEO: 見境無いとか言いませんよ。 RT @toricapos (´-`).。oO(同じことしてたなんて) RT @runeharst: (閲覧していてニヤニ ...
  • 20:39  東のエデンシステムはアニメ内に出てきた画像認識システムで、電脳コイルは、仮想空間実体化メガネのことですwRT @75mix: エデンとコイルは???w RT @runeharst: GPSを利用して、とった風景にタグをつけられ世界の人と共有できるサービスです。RT @75 ...
  • 20:36  @vanillate かわいい!まじかわいい!!!これのiPhone用のカバーないかぁと思ってしまいましたw  [in reply to vanillate]
  • 20:32  @kakkura ただいまですw  [in reply to kakkura]
  • 20:26  と、いうわけで〜ご飯食べてくる。お肉
  • 20:26  GPSを利用して、とった風景にタグをつけられ世界の人と共有できるサービスです。RT @75mix: 意味ワカランけど凄いカメラだ!!ww RT @runeharst: @75mix 東のエデンシステムと電脳コイルのプロトタイプをiphoneに搭載したものですよ。
  • 20:24  @75mix 東のエデンシステムと電脳コイルのプロトタイプをiphoneに搭載したものですよ。  [in reply to 75mix]
  • 20:23  @toricapos イカのリゾットだとっ!!!!ありがとう!!!!(あと、ただいま  [in reply to toricapos]
  • 20:22  @13py2 @hiro68 @your_butler @rin_dow ただいまー  [in reply to 13py2]
  • 20:19  さて、帰宅
  • 20:18  仕方ない、るーん、暴露。ちゃんと彼女できる前はセフレ関係でまんまんライフでした。内緒な!若かったんだ。
  • 20:16  私、現在一途ですの。以前のことは糧として今を未来につなげていますの。おほほ
  • 20:14  遊びを本気で取り組んで、学ぶ、それが私。真面目に勉強よりも、真面目に不真面目、本気でふざけて、真剣におちゃらけて、がっつり適当に学ぶわ!
  • 20:10  帰ったら、というセリフはフラグを立てたい時だ。
  • 20:09  (閲覧していてニヤニヤしてたなんて言えない)RT @shiroutoSEO: さすが、女好き。 RT @seokyoto @shiroutoSEO 僕には宝物です。>いや、需要あるかなとw RT @runeharst シロさん・・・(笑)RT @shiroutoSEO: ...
  • 20:07  ふむ、電車内で高校か大学生がかっこよく英字の本を読んでいる。
  • 20:05  とりあえず読み終えた。次は帰ってからだね。
  • 19:33  3GSってまだ売り切れなんだ。ホワイトの方ね、ブラックは売っていたけれどさ。買い換えようかな、ちょっと悩み中。ふと思ったのだけど、使わなくなったiPhoneってソフトバンクのチップあれば使用可能?
  • 19:29  セカイカメラを駆使して、セカイを私色に染めやるわ!!!
  • 19:27  ようこそ、変態の森へwRT @kenji0509: @runeharst 僭越ながらフォローさせて頂きましたっ!
  • 19:22  @teno_hito さすが戦う巫女!  [in reply to teno_hito]
  • 19:20  とりあえずセカイカメラを使って、チンコビルを付け加えた!
  • 19:19  @kenji0509 おつありーす  [in reply to kenji0509]
  • 19:09  よし、移動開始する。
  • 19:08  アスカとマギがある・・・IDは忘れたスマソRT @kyubot: 【 @kenji0509 より急募】エヴァ関連のbotがいたら教えてください。
  • 19:08  @hamutter おつあざっす  [in reply to hamutter]
  • 19:08  ちゃぶ台返ししたい、ただし、ちゃぶ台にのっているものは、食べ物じゃない。
  • 19:07  @inaba1090 おつありーです  [in reply to inaba1090]
  • 19:07  @rennon09 おつありー  [in reply to rennon09]
  • 19:06  トイレ〜っていうよりも、おちっこって言った方がその趣味の人はキュンとくるよ。
  • 19:06  その前に変態ポストして場を和ませる。
  • 19:06  こういうときに叫びたい言葉はなんですか?「そうですね、ずばり、まんまんライフのもっこり畑ですね」なるほどですねぇ、子宮に響きました。
  • 19:05  @yakumo27 おつありんこ  [in reply to yakumo27]
  • 19:05  @ochama おつありんこ  [in reply to ochama]
  • 19:04  はぐれ刑事純情派相棒大事に太陽にほえてる事件簿
  • 19:03  というわけで、帰る!
  • 19:03  取引先から電話かかってこない・・・が段取り組んだ。あと、関係者各位にも段取り完了。あとは、来週だ。
  • 18:56  ふんふーんふん牛のふーん
  • 18:54  よしっ、電話かかてこない・・・ふむぅ・・・
  • 18:50  @ochama ふふふ、それは他人に使用するものですわw  [in reply to ochama]
  • 18:49  人徳は非常に重要ですよね、多種多様な人に好かれる人は向いてますよね。RT @FKxMichael: @runeharst @yakumo27 ブレーン(人脈)ですなぁ。経営者に最も必要なのは確固たる理念と、それを推し進めんとする行動力から生じるカリスマ性、そして人徳ではな ...
  • 18:48  @ochama つ きび団子  [in reply to ochama]
  • 18:46  @amaotome おなかすいたからなんか作ってくれ とむちゃなことを言ってみるw
  • 18:45  はらへーーーーーーーーっ
  • 18:44  @vanillate お嬢様、空腹を満たすための「御用達みたらし団子」でございます。どうぞw  [in reply to vanillate]
  • 18:44  @yakumo27 そうですよね、「知らない」というのはやっかいですよね。一番いいのは、自分の知らないことを知っていて、自分よりも有能な人を扱うことができることだと、お師さまに教わりました。知らなくても、知っている人が助けてくれるそうですw  [in reply to yakumo27]
  • 18:38  @yakumo27 自分が経営者だったらという視点は結構企画や根回し面で役に立ちますよ。  [in reply to yakumo27]
  • 18:32  @ochama まったくです。  [in reply to ochama]
  • 18:32  @yakumo27 会計の勉強ちゃんとしておけばよかったなと最近感じる。経営者の視点から数字をみると会社の健康度がわかる。  [in reply to yakumo27]
  • 18:29  ということで、取引先の電話待ち。帰りたいのは山々だけど、ちっと面倒事で、明日は本社にいないから、待ち状態。
  • 18:28  @yakumo27 経理上の、ですよね・・・orz  [in reply to yakumo27]
  • 18:26  シロさん・・・(笑)RT @shiroutoSEO: 「東京ゲームショウのコンパニオン 写真、画像 」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2125376895532258435
  • 18:23  会社の健康度が低いのはわかっていたが・・・あじゃっぱー
  • 18:23  一括の方が安いのに、毎月すこしの方が楽か・・・ふーむ
  • 18:21  12が10になる経費削減が却下された・・・
  • 18:20  ぐふっ、面倒事になってきた。
  • 18:10  ふむふむRT @TERAINFO: アフィリで小銭拾いなネット乞食的人生も送ったことあるけど、楽しかったお! RT @lodslods: 小さい事からコツコツと。RT @TERAINFO: アフィリエイト<<<<<EC<株式現物<信用取引<FX<先物
  • 18:08  ポン円3円落ちか・・・
  • 18:08  帰る準備して、帰ろうと思う。その前に帰る気持ちになって、帰る雰囲気になって、帰るんだ。
  • 18:05  いまだにソルトと聞くと、ソルトレイクシティしか連想しない
  • 18:04  @seokyoto おめでとうございます。未体験の方、応援してますw  [in reply to seokyoto]
  • 18:04  という歌があるのだが・・・
  • 18:03  愛それは忠誠心
  • 18:03  @FKxMichael 気が合いそうだ。激しく、気が合いそうだ。(乾杯!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:01  な、なるほど・・・知らなかったwRT @amaotome: 『子はかすがい』ことわざだよ。子への愛情から夫婦の仲がなごやかに、縁がつなぎ保たれるって意味っちゃよ〜 RT @runeharst: カスガイってなんぞやwRT @amaotome: 今回はまいんは両親の良きカス ...
  • 17:58  @yu_rayura おっつーかれ  [in reply to yu_rayura]
  • 17:57  仕事中にbotメイキングしようか、実は思ったけれど・・・あたい、勇気が足りなかった!!!来週やっちまおーw
  • 17:55  ダメな両親の為にご飯作るという設定!?RT @Qch: ダメ男のことでは?RT @runeharst: カスガイってなんぞやwRT @amaotome: 今回はまいんは両親の良きカスガイをつとめました。 RT @runeharst: @amaotome まいん見ているのわ ...
  • 17:53  @FKxMichael ところで今日は非番なのかいwww  [in reply to FKxMichael]
  • 17:53  (「・ω・)「くまーRT @FKxMichael: (「・ω・)「くまー RT @kuma_bot: (「・ω・)「くまー
  • 17:53  カスガイってなんぞやwRT @amaotome: 今回はまいんは両親の良きカスガイをつとめました。 RT @runeharst: @amaotome まいん見ているのわかってる。やめろwww
  • 17:48  @amaotome まいん見ているのわかってる。やめろwww
  • 17:48  まいんの時間か・・・・やれやれ
  • 17:46  セカイカメラで3GSの方向認識・・・買い換えようかな・・・しかし・・・今買い替えたら8万くらいか・・・ふむぅ
  • 17:35  軽くイラッRT @shiburivi: 軽くイラッ。RT @somakenji: なにそのククリ。軽くイラッ。「血液型B型プラン特集」http://news.ameba.jp/economy/2009/09/45848.html
  • 17:35  えっ?ちんこ?RT @FKxMichael: @runeharst 若干アレンジしてぶちこんで見たw
  • 17:23  ツッコミにもノリツッコミ、ボケツッコミ、いろいろある。
  • 17:15  にゃん玉袋
  • 17:14  たまたまふくむ
  • 17:14  りっぷくりーむふぇら
  • 17:13  このゆったりとTLの中だと、誰もやってないし、見てないから、好きなつぶやきできるよ。やってごあらんぱーい
  • 17:12  テンガ嬢
  • 17:11  やたら、ラブホにセカイカメラ使うやつ爆発しろ!!!ってそのうちありえるのは内緒。
  • 17:09  人によって、セカイカメラの使い方は違う。イケメンヤリチンのリアDQN充は、「ここヤリ場」とか「青姦スポット」などタグを付けたがる。また、スイーツ(笑)は「おすすめカフェ」「おいしいケーキ屋」「エステラブ」や「思い出のスポット」など・・・
  • 17:07  ・・・メイド喫茶とか、巡礼地とかかとwRT @hiro68: 自宅警備員の人はどこにタグを付けるだろう RT @runeharst: セカイカメラつかって引きこもりがいる家に「引きこもり自宅警備員」というタグつけるかなという輩が出てくると先に読んでおこう。
  • 17:03  セカイカメラつかって引きこもりがいる家に「引きこもり自宅警備員」というタグつけるかなという輩が出てくると先に読んでおこう。
  • 17:02  5時か・・・今日の仕事がつぶやきだったやつ・・・はこれから本気モードだろ、わかってるわ
  • 17:00  冥土喫茶リナインバース
  • 16:59  知人を売ったりなんか・・・ぐへへRT @hiro68: まさに狙い通りw RT @runeharst: セカイカメラ使って・・・ここの例の社長が住んでいるとか、有名人ちょめちょめがとか、穴場青姦スポットとか、おいしいカフェとか、デートに鉄板のおいしい店とか、いろいろするかなー
  • 16:59  @FKxMichael ぶちこんでしまえwwwwんーぐま!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:54  セカイカメラ使って・・・ここの例の社長が住んでいるとか、有名人ちょめちょめがとか、穴場青姦スポットとか、おいしいカフェとか、デートに鉄板のおいしい店とか、いろいろするかなー
  • 16:51  金の賢者になる。RT @toricapos: 金の亡者になりたい・・
  • 16:50  @FKxMichael くまで思い出したのですが、聖剣伝説レジェマナのくま語も取り入れたら面白いかもしれないと思いました。  [in reply to FKxMichael]
  • 16:47  @vanillate バニお嬢様、使用する際はお気を付けくださいw  [in reply to vanillate]
  • 16:47  うっしっしゃしゃしゃしゃ
  • 16:46  人には不可能かもしれないけれど場所・・・・これは宝探しとか作れそうだな。
  • 16:46  場所情報でまくりじゃないか!!!ひぃぃぃぃ
  • 16:45  セカイカメラ起動させて・・・なにこれこわい
  • 16:43  (・(ェ)・)くまーRT @FKxMichael: (・(ェ)・)くまー RT @kuma_bot: (・(ェ)・)くまー
  • 16:41  【詐欺・恐喝・脅迫】RT @narita_seiki: 【実刑】 RT @syu_t:【有罪】 RT @13py2: 【不採用】 RT @makoPi: 【却下】 RT @makkura_gaba: 【不許可】 RT @AL76_: おにゃのこから誕生日プレゼントもらった ...
  • 16:38  職場でiphoneを使いこなしている人は自分だけということで、ふふふ
  • 16:36  にゃんにゃん?
  • 16:34  さて、みんなの目を盗んで・・・セカイカメラでもDLってるかな
  • 16:30  そうやって人は色メガネをして世界を見るようになるのね・・・RT @haizumi: セカイカメラの次は電脳メガネなのは誰の目にも明らか
  • 16:29  タグに【便所飯】希望RT @hiro68: セカイカメラでうちの会社のトイレを登録してみたがうまくいったのだろうか
  • 16:24  自分で作ったマイマップ(google)に路線図とかその他いろいろの何かを表示させようとするとエラーが出てしまうのは仕様?
  • 16:22  カオスで18禁なTLをてゅるったといういうのよ。
  • 16:21  現金を……少々
  • 16:18  円高・・・ふむ
  • 16:17  ようこそ、裏の世界へRT @alfism825: スイーツ(笑)とリア充がうじゃうじゃしてる
  • 16:16  何気にいいところに住んでいたことを自覚したが・・・海外だとすべてド田舎になった・・・なぜだw
  • 16:15  2,007pt 判定:Bクラス 今げんざーい3,550pt 判定:Aクラス 港区にいたころ3,446pt 判定:Aクラス 京都にいたころhttp://www.ichiten.com/
  • 16:03  あ、丁度探してたwありがとうございますRT @kotaroo: つーか、3,879pt(Aクラス)から671pt(ド田舎クラス)に引っ越した私って・・・www http://www.ichiten.com/
  • 16:03  「そういったことも脚色せずにしっかりと検索してくれているサービスがすばらしいとしかいえないです。」・・・か、うん、すごいよな
  • 15:58  @seokyoto いつも記事を拝見させていただき、お世話になっている身、これぐらいしかできませんがっ  [in reply to seokyoto]
  • 15:52  FFTも実は泣いたりした
  • 15:52  でも、実は一番好きなのはFF8だったりする。
  • 15:50  フラッシュバックしてるんだ。常にさ・・・(グスッRT @shiroutoSEO: それ、昨日か一昨日もPostしてませんでした? RT @runeharst FF10のことを思い出したら、ちょっとうるっときた・・・
  • 15:49  ふふーり★RT @podalirio: だってせんせーるんはがぁぁぁぁぁ! RT @shiroutoSEO: @podalirio @runeharst やめないかきみたち。
  • 15:47  FF10のことを思い出したら、ちょっとうるっときた・・・
  • 15:47  変態を模範にしちゃいけませんぜ、皆様。RT @masatos44: ルーンハーストさんはそれを心得てらっしゃるはず。(仕事中だよ) RT @chicken_banban 確かにw RT @masatos44: 正しい狙いpostのコツ => 「ほどよくエロス」
  • 15:46  ほら、泣くぞRT @75mix: FF10では泣いたなあ
  • 15:46  あ、いいこと思いついた。IE脆弱性をついて、chromeを強制的にインストールさせるってどう?
  • 15:43  @seokyoto 遅らせながら、支援します。  [in reply to seokyoto]
  • 15:42  【真剣】RT @seokyoto: 週3日でも弊社に常駐して下さるプログラマーさんを本気で募集しています。本気で本気で募集しています・・・。
  • 15:39  マッチョ売りの少女(マッチョが売りの少女の意)
  • 15:38  オモイヤリン
  • 15:38  ヤサシニウム
  • 15:37  乗っ取りじゃない、あれは「やさしさ」だwwwRT @souta_tw: ブラウザ乗っ取りとは、さすがGoogleってとこか
  • 15:36  ふふっ、私の予報は外れなかったwRT @podalirio: るんはさんと競ってたりする。(ひとり心の中で)RT @shiroutoSEO: 残念がることのほどでもないでしょw RT @podalirio あぁはずしたぁ。。。 RT @shiroutoSEO: 少し遅れた ...
  • 15:35  かちょういんふうげつ
  • 15:35  IEとつくものが時代からアンインストールされればいいと思うよ。
  • 15:34  なにっ!?お主もかっ!・・・実は私もRT @shiroutoSEO: 僕はエア仕事だ!! RT @runeharst そんな人が一番仕事をしている件についてRT @shiroutoSEO: 仕事しないのが一番エコだ!!!!
  • 15:30  そんな人が一番仕事をしている件についてRT @shiroutoSEO: 仕事しないのが一番エコだ!!!!
  • 15:27  TL上でつぶやくと誰かが教えてくれたりする。これをワンピース用語で言うと「早くおれを海賊王にならせろ」である。
  • 15:23  @vanillate つ http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090924/337659/  [in reply to vanillate]
  • 15:21  なうい って なまぬるい の略だと思っていた。」
  • 15:20  夜のダンスもですよーあと、男同士くっつきやすいってききましたwRT @75mix: ダンサーとお付き合いするとダンサーが上手くなるって聞いた
  • 15:18  今すっごくいい記事かけそう「IEのおすすめ」という記事!最初に結論いっておくけれど、どうしても使いたい人は「chrome」入れるか「FireFox」に変えるがベストという結論。あれ・・・そんな記事そういえば、見たことがあったなぁ・・・書くのやめーw
  • 15:15  ぽよよんとしたRT @Qch: 大きな RT @mifdesign: 胸の RT @_chr 谷間の2日間、作業に追われております。
  • 15:15  やりたいゲームたくさんあるんだ!仕事がひと段落したらやろうと思う。(仕事が終わらないフラグ発生は間違いなし)
  • 15:13  波動球・・・はんたーはんたーだっけ・・・るーん、あるつ発動。
  • 15:12  スネェェェェク!!!RT @iTerwtt: 世界初公開、メタルギア最新作「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の大長編トレーラー http://ff.im/-8CZvj
  • 15:11  波動拳→波動波→波動砲
  • 15:08  愛知ぃぃぃ!!!たうりぃぃぃーーーん!!! RT @FKxMichael: つ http://bit.ly/soiR9 RT @runeharst: TLを見ているふぉろわーの皆様はご存じだと思いますが、シロさんがいる場所を知らない私は、突撃訪問できません。よって・・・会 ...
  • 15:06  消費者庁を語る悪質業者が多発しています。ご注意ください!!! http://blog.livedoor.jp/akutokugekitai/archives/51390321.html
  • 15:04  TLを見ているふぉろわーの皆様はご存じだと思いますが、シロさんがいる場所を知らない私は、突撃訪問できません。よって・・・会えず;; シロさんとググってもマップに表示されない・・・なぜだ!!!
  • 14:59  まつげ整える仕事=もけけを整える、または永久脱毛する仕事
  • 14:57  私「遊びに来ましたーw」シロさん「帰れwww」そんなノリになる間違いなしwww
  • 14:54  ふっ RT @shiroutoSEO: えっ RT @runeharst 今日、シロさんのところに突撃訪問をかましてみようかな・・・
  • 14:53  今日、シロさんのところに突撃訪問をかましてみようかな・・・
  • 14:48  たにし!たにし! ってちっちゃい子が叫んでると、味噌汁飲みたくなる。
  • 14:47  @kakifly やはり、昨日のカオスっぷりが原因で一時見合わせているのかな・・・騎馬位とか体位とかバズっていて公式twitterナビにも出てて18禁なみだったからなぁ  [in reply to kakifly]
  • 14:46  ドキッ、っとした?RT @ryoooooko: ご一緒にローションもいかがですか? RT @runeharst: パイパンと聞いて(ガラッRT @dooooora: お客もパイパンなの?w RT @ryoooooko: パイパンだから!!!!!ww RT @dooo ...
  • 14:43  パイパンと聞いて(ガラッRT @dooooora: お客もパイパンなの?w RT @ryoooooko: パイパンだから!!!!!ww RT @dooooora: マンエク RT @ryoooooko: みんな、私がまつげまつげっていってる仕事、意味わかってんのかな?w
  • 14:40  ばずったーが見れない・・・私だけかしら?
  • 14:40  変態カオスシエスタ度が見当たりません。RT @shiroutoSEO: ブログでもこんな感じじゃないですか! RT @runeharst ええ、まったく違いますwRT @shiroutoSEO: イメージ違うかな?
  • 14:39