Fri, Sep 25

  • 23:59  言っていることは間違っているが、やっていることが正しい。
  • 23:59  みんなにイヤシニウム投入
  • 23:50  @toricapos おっつー  [in reply to toricapos]
  • 23:42  モシャウスキ?兄弟
  • 23:20  @vanillate みんながついったる。  [in reply to vanillate]
  • 22:59  @vanillate お嬢様、ロイヤルフレッシュミルクティーでございます。  [in reply to vanillate]
  • 22:14  @yakumo27 おかえりなさい〜  [in reply to yakumo27]
  • 22:08  彼女なうRT @03w: 彼氏なう
  • 22:08  私になんてつぶやいてもらいたい?ふふふ
  • 22:07  The Last Flight(SANCTUAreMix) プレイングなう!!!
  • 22:06  みんな大好きF91というわけではなく、最初に見たのがF91。個人的に、薬莢が母親の頭にぶつかり、その子どもを引きとった主人公はすごいと思う。あのリアルな描写にぞくっときた。
  • 22:04  @shun_tan いや、そこは無敵化と敵の攻撃食らわない、相手は一撃死でOKかと  [in reply to shun_tan]
  • 22:04  ありがとっwRT @souta_tw: わかります、ならぬ、わかってます(w RT @runeharst: いろいろずれているけれど、それが私。
  • 22:03  あ、私もwRT @s_tn: F91が初めて真面目に見たガンダム
  • 22:02  そして、私は仮説のネカマ男子!RT @dawble_taichi: 私は伝説の男!
  • 22:01  GOT'n devil(YO-YOreMix) プレイングなう!!!
  • 22:00  テンションバーンあうと!はい、脱いで!
  • 22:00  ヤバい!!!曲が最高!!!ハァハァハァハァ
  • 21:59  私は都市伝説という方いませんか〜RT @kouhp: えっ?!リア充は都市伝説ですよ? RT @kouka4138: リア充ってなんか憧れる
  • 21:58  あ!ぃ〜してるんが!
  • 21:58  トロピカル!
  • 21:58  いろいろずれているけれど、それが私。
  • 21:58  いっておくが、私は貧乳よ!洗濯板だからね!チャームポイント★
  • 21:57  あと三週間はこの曲をエンドレスだ!
  • 21:57  フレースヴェルグのサントラが届いた!!!エンドレスシャッフルリピートあふたーみぃ!!!
  • 21:57  うふふ?
  • 21:56  同士よ!!!!!RT @shun_tan: プロアクションリプレイ・ザ・ワールド!俺のパラメータだけMAX
  • 21:56  久々に自宅で日本酒を平らげた!!!えっへへへへ
  • 20:12  14文字wRT @kotaroo: おもしろいw RT @shiroutoSEO: パブリックタイムライン - ちゅいったー - ユニークなw http://ow.ly/15R1Jo
  • 20:12  にへらぁRT @narita_seiki: うわあ RT @mmsk: Twitterのいいところは急に「おちんこおおおおおおおおおお」とか言っても誰も引かないところ
  • 20:10  あ、ありがと(シュシュRT @hyakushiki00100: つファブリーズ RT @runeharst: よし、体洗おう。雨の後の洗ってない犬の臭いがする。これはくさい
  • 20:03  @toricapos ただいまおー  [in reply to toricapos]
  • 20:03  @teno_hito ただいまー  [in reply to teno_hito]
  • 20:01  よし、体洗おう。雨の後の洗ってない犬の臭いがする。これはくさい
  • 20:00  @ksweb ただいまふ  [in reply to ksweb]
  • 20:00  @kouhp ただいまーっす  [in reply to kouhp]
  • 20:00  @hamutter ただいまー  [in reply to hamutter]
  • 20:00  ちょろちょろり
  • 19:59  おかえり、自分
  • 19:59  ただいま。帰宅した。戻った。
  • 19:51  なんか、遅いぞ。再起動
  • 19:39  呑んでばかりの学生、二日酔いな日々。そうやって大人になっていくんだよなぁ。多分
  • 19:38  まじっかっ!RT @rhosoi: ドル円90円一瞬割ったらしい #fx
  • 19:37  @kozue_g おやすみ、えーぃみん。  [in reply to kozue_g]
  • 19:36  ポケモン版のラブプラスないかなと考えで、「ピカチュウといっしょ」を思い出した。
  • 19:36  ポケモンもっと自由度が欲しいな、最初から好きなポケモン編成させてくれ。あと自分から喧嘩売れたり…あとアクションにしてw ここまでくると別のゲームだな。
  • 19:33  お茶と言ったらアバ茶を想像した方〜
  • 19:32  やはり、例のキーワードか?
  • 19:31  秋を隠している
  • 19:29  パッとしないな!
  • 19:28  フラグメント、セグメント、タグメント、メメメントメントス
  • 19:26  バーコード
  • 19:23  すっーとRT改竄されたw
  • 19:22  帰国子女なもので、日本語に不自由してるのさ☆(キラッRT @dawble_taichi: 最近ルンハさんの空目が逝ってる件。 ネタでしょ?
  • 19:20  オレはどちらかと言えばイケメンだと思っている。そう思う人はRTしてくれ
  • 19:19  荷物を棚に上げれるのなら上げましょう。他の人に迷惑ですよ、っと
  • 19:18  ヤフオクで何か買うんだった! を ヤスオクで何か買うんだった! に空目した。
  • 19:16  @URD まじかっ!噂には聞いていたが…セカイカメラ使えばよかった!くそっ  [in reply to URD]
  • 19:14  性感秘孔「ぶち込んで!子宮の果てまで!」
  • 19:10  最高にはらへーっ!!!
  • 19:09  コンビニの店内でガチャガチャあったの、エロ系のガチャガチャだったわ。よくあることなのかしら?後、雑誌とかマンガが半分以上が成年向けだったわ。
  • 19:07  普段はドライでクールにいた時がある。簡単にいうとただやる気が無かっただけーもっと簡単にいうというと厨二病
  • 19:06  リアルに会いたい気持ちは変わらない。出会いが運命をかえる、数奇なものへ、因は縁によって変わるから
  • 19:05  ヘレンケラーをメレンヘラーに空目。
  • 19:04  @yakumo27 おつありぃー  [in reply to yakumo27]
  • 19:04  @alfism825 所詮、偽物の宗教だった。観念的、自己満足系だっただけの話だ。ふざけた話さ  [in reply to alfism825]
  • 18:32  @kenji0509 おっつありー  [in reply to kenji0509]
  • 18:31  身なりを気をつけるのは、人間関係を重視しているからなのか、それとも、ただ自分をよく見せたいのか?なんてね、二択なものじゃないのーよ!
  • 18:29  はらへっー?
  • 18:29  クレヨンしんちゃんの作者はエホバの証人の信者か、あの手の家庭のギャグ系には訪問販売ネタや勧誘電話ネタがあってもおかしくないのに、無かったのはそういうことか…
  • 18:26  状況終了。これより勤務モードから通常帰還モードに移行する。
  • 11:56  では、また
  • 11:56  タイムラインは別世界。タイムマシンは保存。タイムバトンは相続。
  • 11:54  みんなー抱きしめてぇぇ!もみくちゃ
  • 11:53  午後から更にめたんこ忙しくなるわんだほー。本気で手を抜くか、それとも、一発抜くか。
  • 11:52  はらへ?
  • 09:52  規制とあるが、なんで規制されるん?
  • 09:51  ん?なんだろう?シロさんが見ているような…気のせいかw
  • 09:50  それでいいのだぁー!それでーいいのだぁー!
  • 09:50  それでいいんだ!
  • 09:49  @Charz_red おはよーごさいまーぅす  [in reply to Charz_red]
  • 09:48  あと三年立てば、もうそんな歳かと感じるんだろうな。まだ、若いのか、それとも、若いと思っているだけか、朝立ちしてる歳のうちは若いということにしておこーぅっと
  • 09:43  オナヤルデル童話?アンデルセン童話?アンヤンアン童話?ヤルナカダス童話? うーん、あまりパッとしないな。
  • 09:41  @edomain おや、増えてますねぇ…ついったーでは実写アイコンはつかっていませんが、音楽SNSでは実写アイコンですよー。これ以上ヒント言うとたわしが飛んできそうなのでw  [in reply to edomain]
  • 09:36  @edomain 健闘をお祈りしますwヒントは私をフォローしてますw  [in reply to edomain]
  • 09:35  うまい棒…馬刺風味…むっ?肉棒…?変態!RT @Liliaceae: @bmbqwq @runeharst @dyeanddye135 @Qch 高級料亭に豚丼はねぇよ!イベリコ豚は豚丼にしねぇよ!おごりはうまい棒ベビースターに降格します!
  • 09:34  @edomain ネット上で実写アイコン晒していますので、探してみますw?  [in reply to edomain]
  • 09:32  世界を狭めようとせずに、世界を広げていこうとすると、自分の器も大きくなっていく。
  • 09:30  悟っている、悟った風に生きるよりも、謙虚で好奇心に満ち、無知であり続け、学ぶ意欲と意思がある方がかっこいいんだよ!
  • 09:29  ネタのように を ネタのような方 という綴りにしたり、とした。
  • 09:27  思っよりかなりいい人だ!高級料亭の豚丼並とか!ありがごっち!!!RT @Liliaceae: @runeharst @maitail @dyeanddye135 @bmbqwq ヒィ!みんな豚丼並でいいよね?ねー?
  • 09:27  @edomain そこでどぉして私にるぅぅぅうwww  [in reply to edomain]
  • 09:24  何か、物事に「だって」とか「でも」、否定系の接続詞を使う場合は大抵、定まってないことが多い。信念とか意思とか、別にそれが悪い訳じゃないが、あまり、楽しいものじゃないと思う。
  • 09:20  今日はなぜ仕事のことをつぶやくのか?簡単さ、電車内で席に座っているサラリーマン全員が、まあ、私が見る限りだが、項垂れていたからさ。つり革につかまっている人はまるで上司にでも、見えちまったからさ。
  • 09:16  あざっーす!RT @podalirio: ゴチになりまーす。 RT @Liliaceae: イーヤッホーゥ!給料入ってるー!
  • 09:16  仕事観は人それぞれだから、自分の価値観を押し付けるのではなく、熱意や夢に共感して、一緒に何かを成すことに意を感じる関係を作って行けば、勤務時間とか、給料に文句なんて出ない。
  • 08:31  納得する答えを出そうが出さまいが、なぜ働いているのか?には答えはない。生活、プライド、ヒマつぶし、趣味、いろいろあるけど、働かなくちゃいけない状態なら働け、ただそれだけだ。
  • 08:28  もうちょっとだけ、寝たかった。
  • 08:27  エラー=ヌルポ という解釈なんだけど、違った?
  • 08:26  夢の中が久々にカオスだった為、起きるのに時間がかかった。つまり、いつも遅刻ということね。
  • 08:25  @hyakushiki00100 うはー  [in reply to hyakushiki00100]
  • 08:24  あんまり、というか全然かわいい女子高生が乗ってない!ふぅ、こんなものかしら
  • 08:22  個人的、そう、至極私的な事で気にいらないなら、放っておけという話。私はゼクシィの結婚式のお金の基準を設けているのが嫌い。ゼクシィが相場を決めている感が否めないからね。
  • 08:19  映画ような世界の中で、主人公になったように自由に行動で着て、遊べる。FFってそんなイメージ?
  • 08:17  命は続く、私が死のうとも、君が生きていれば
  • 08:04  @hyakushiki00100 おはょ  [in reply to hyakushiki00100]
  • 08:04  今日は、いそがしDAY
  • 08:03  @kakifly おはーっ  [in reply to kakifly]
  • 08:03  @hiro68 おはおはー  [in reply to hiro68]
  • 08:03  @dyeanddye135 あらためて、おはですな  [in reply to dyeanddye135]
  • 08:03  @kawanuso ごもーす  [in reply to kawanuso]
  • 07:37  @kotaroo おはようでーすまみー  [in reply to kotaroo]
  • 07:37  @ksweb おはよーです  [in reply to ksweb]
  • 07:36  グッドモーニングよこち
  • 07:35  @rennon09 @nemesis__divina @yakumo27 @kossori @FKxMichael @dyeanddye135 @Arepomp @13py2 おやありーおはろーーーー  [in reply to rennon09]

Powered by twtr2src