Sat, Sep 26

  • 23:50  夜更けよりも希望に満ちて
  • 23:38  @edomain 恥を忘れて、騒ぐ。それが出来る場所ですよw  [in reply to edomain]
  • 23:35  @edomain ええ、夢の世界。そこがいいところw  [in reply to edomain]
  • 23:29  @edomain それは違いますよ、現実がそこに無いだけですよw(ダークw  [in reply to edomain]
  • 23:27  ディズニー好きだよ。えへへ
  • 23:25  わかったwwwRT @ochama: ネカマ男子じゃない事RT @runeharst: 普通ってやつさ、普通って・・・なんだ?
  • 23:17  普通ってやつさ、普通って・・・なんだ?
  • 23:16  みんな特別だったら、それは特別じゃない。
  • 23:16  ミスターいんてく・・・なんだっけ、まあ、それを見てるんだ。
  • 23:05  腹へってきた・・・ふむぅ
  • 22:55  おいしく頂きたいwRT @vanillate: ごはんにタマネギスライスをいためて、なすとお肉をステーキソースでからめたものを乗せたどんぶりをいただきます
  • 22:55  バーンナッ校RT @75mix: 【k−1】バーンナッコー!
  • 22:52  大変なのです!思わず時節の挨拶を忘れてしまうほどに!
  • 22:51  そうですねえ。確かに先の発言は無神経なのではないかと、わたしも思います
  • 22:51  はぁーっはっはぁっ!
  • 22:50  ああ、こうしてまぶたを閉じれば、故人との友情の日々が走馬灯のように浮かんでは消えます……
  • 22:49  は・・・・・・
  • 22:47  状況把握できない。
  • 22:47  ぬるぽ・・・だから「n」なのか?
  • 22:46  どういうことだ・・・?「n」
  • 22:31  自宅に居る時は、仕事のことは考えない、プライベートに持ち込むと解け合っておかしくなる。
  • 22:30  仕事の事を考えてしまっている。これは鬱だな!ちくちょう
  • 22:27  聖剣伝説2をリメイクしてPSPに出すべきだ。愛すべきバグもちょっと入れてw
  • 22:24  @i_poda 予定が会えば、友人も誘っていくよ〜  [in reply to i_poda]
  • 22:19  @i_poda 明日は用事が入ってしまった、申し訳ない  [in reply to i_poda]
  • 22:17  会社、仕事、勤務・・・か、
  • 22:05  売り込みという方法もある。IT系ではなく・・・違う業界で、という方法も
  • 21:57  @vanillate ぐっ、ときた  [in reply to vanillate]
  • 21:57  溶き卵・・・ふふRT @taka2000kohmism: これでゼリーを作ってよくかきまぜてミルクの中へ・・・あれ!? RT @dawble_taichi: 砂糖たっぷりで RT @kotaroo ミルクたっぷりでよろしく>< RT @runeharst: コーヒーですね ...
  • 21:51  らじゃーRT @kotaroo: ミルクたっぷりでよろしく>< RT @runeharst: コーヒーですね、わかりました。ただちに入れてきますRT @kotaroo: ブラックの・・・いやなんでもない。
  • 21:48  コーヒーですね、わかりました。ただちに入れてきますRT @kotaroo: ブラックの・・・いやなんでもない。
  • 21:44  ブラック系の判別かぁ・・・ブラック企業に勤めてますw
  • 21:42  大体あっているwRT @dawble_taichi: できる会社があるんじゃなくてできる人間がいるのかとw RT @souta_tw ですな RT @kotaroo: TL見てればわかると思うけど、仕事中にTwitterできる会社は世の中にいっぱいあるおw
  • 21:39  仕事中にTLか・・・確かに本社勤務の場合はやりまくりんこだしなぁ(会議をのぞく
  • 21:35  @souta_tw 改めて、面接健闘を祈ります  [in reply to souta_tw]
  • 21:34  @kotaroo そーたさんに送るはずが間違えたwスマソ  [in reply to kotaroo]
  • 21:34  @kotaroo 面接健闘をお祈りします。  [in reply to kotaroo]
  • 21:30  何、普通の就職活動だった・・・勘ぐりすぎたかw
  • 21:29  ふたなり・・・(ガラッRT @KYOHEI28: ふたなりか。RT @naco6r: おとことかおんなとかくだらない…なこはなこだよー!
  • 21:29  就職の面接とは限らない、婚活の面接かもしれない
  • 21:28  なんの面接だろうな・・・
  • 21:28  @hamutter ただいま〜ん  [in reply to hamutter]
  • 21:28  タイムライン大体把握した。そーたさんは面接に行くということか・・・
  • 21:27  半日かけてダブルオーライザーを完成させる。
  • 21:26  ただいま、タイムライン。いつもより、なめらかで、くりーみぃ
  • 19:00  RT @amaotome: 宇宙とおっぱいと恋は似てる。 三つとも魅力的で壮大で秘密をつめこんでるような。
  • 15:33  しゅうぞう、心の俳句あらため、心の叫び
  • 14:56  @ochama 狙撃手は窓の外からw  [in reply to ochama]
  • 14:24  造幣局にレッツGO
  • 14:23  ミルクはいりまーす?
  • 14:14  働くマンとニートボーイ
  • 14:13  しまった、ワンピースね・・・処女航海
  • 14:13  処女後悔
  • 13:19  カンペつー
  • 12:56  石けんのいいほのかなにほい
  • 12:56  ごしごし!
  • 12:56  汚れすぎたなら、シャワーってこい!
  • 12:17  ノブレス・オブリージュ、今日もにゃんにゃん
  • 12:16  @vanillate みんなついてるよ!  [in reply to vanillate]
  • 12:15  @souta_tw にししw  [in reply to souta_tw]
  • 12:13  @souta_tw そーたさん、おはよう。(恋愛ゲーム風に  [in reply to souta_tw]
  • 12:12  @FKxMichael おはようござーる  [in reply to FKxMichael]
  • 12:05  最終的にこの二人しかトトロを目撃しないのであれば、まずドラッグの可能性を疑うべき
  • 12:04  @vanillate おはようございますw  [in reply to vanillate]
  • 11:59  @podalirio いってらっさい  [in reply to podalirio]
  • 11:58  Michael Jackson は死んで、Michael Jacksoff になった。
  • 11:57  ご利用になる時点で無計画
  • 11:48  なにそれいやらしいRT @dawble_taichi: 何回やってもこれほど楽しい事はない
  • 11:41  呟け!りぃついっと学園
  • 11:39  エコっぽい言い方しないでwwwRT @dawble_taichi: つまりオール自作ってことですね RT @runeharst 私から!?自作の小説からよ!(恥RT @hamutter: じゃあ、まずルーンさんから語って頂きましょう RT @runeharst: ID、ま ...
  • 11:38  しまいには、ナゴる。
  • 11:37  ナゴミラクルさん
  • 11:35  私から!?自作の小説からよ!(恥RT @hamutter: じゃあ、まずルーンさんから語って頂きましょう RT @runeharst: ID、まあ、みんなのHNの由来って気になるよね
  • 11:32  @hiro68 ぐもっす  [in reply to hiro68]
  • 11:28  ふいたwRT @75mix: @kamekiti 死ぬな!ぶっコロすぞ!w
  • 11:27  ID、まあ、みんなのHNの由来って気になるよね
  • 11:25  またぁwww平日は24時には寝て、6時半から7時半の間に起床、休みの日はちょっとズレる程度だよwRT @ichigo_girl: あなたさまもそのお一人かと RT @runeharst: ところで、みんないつ寝てるんだって人TL上に数人いるのだが・・・
  • 11:24  @shiroutoSEO シロさんおはよう  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:23  すらっくす、にらっくす、にーそっくす、くすっくす、らっくす
  • 11:22  @TERAINFO おはようござる  [in reply to TERAINFO]
  • 11:22  @hamutter はむちゃん、おはよう  [in reply to hamutter]
  • 11:22  むくり(下半身が
  • 11:22  @75mix ぐもーっす  [in reply to 75mix]
  • 11:21  @muracchi_n_n_ おはっよ  [in reply to muracchi_n_n_]
  • 11:21  @ksweb うはっ  [in reply to ksweb]
  • 11:20  ところで、みんないつ寝てるんだって人TL上に数人いるのだが・・・
  • 11:19  ぐっどもーにんぐぱんちょ
  • 11:19  @TERAINFO @ri_nd_ow @ochama @ksweb @edomain The Last Flight(SANCTUAreMix) おやあり、おはようー
  • 03:14  @皆様、夜更かし様、ふくろう様、昼夜逆転大爆発様、良い夜と良い夜更かしを、明日の日差しがやわらかでありますように、おやすみなさいませ。
  • 01:40  ライセンス持ちかっ!(活人許可証
  • 01:19  iphoneというか、ハゲチョビンが終わった流れだなこれ!
  • 01:01  それは私の鉄火巻
  • 01:01  人生谷間あって、乳首あって、母乳あり。
  • 01:01  いっぱい居すぎてそれが普通なんじゃないかって思えるRT @ochama: そんな人いっぱい居るw RT @runeharst: 言う事子どもなのに、やっていることが社長ってワンマン社長かいな!
  • 00:47  言う事子どもなのに、やっていることが社長ってワンマン社長かいな!
  • 00:46  @yakumo27 おやすみんこ  [in reply to yakumo27]
  • 00:46  レベル14だと!?ありえない
  • 00:45  おきてるんだなw
  • 00:27  ぶち込むのは好きな癖にwRT @Charz_red: むう。やはりツッコミは苦手かも。。。
  • 00:26  とさりげなく自慢をしてみるテストオK
  • 00:26  私もチャットで身につけたブラインドタッチアメリカのAOLで習ったんだ
  • 00:19  どろりっち?
  • 00:19  フレンドリーファイアすみません。RT @ochama: 風呂入ってたら、また腹立ってきた。こっちが前線でなんとか戦っているのに、なんで後ろから弾撃ってくるかなあ。
  • 00:18  とろりんち
  • 00:18  おちゃけの力。おちゃらけの力、おばかの力
  • 00:17  萌道とは

Powered by twtr2src