Sun, Sep 27

  • 23:54  @皆様、お子様、お嬢様、お殿様、うわっ貴様、何をする今宵も良い夜と良い夢ぇぇぇぇ、おやすみなさい。
  • 23:54  @kotaroo そういうわけか、おやすみなさいw  [in reply to kotaroo]
  • 23:54  「リムジン!」おかね が まっくす になった
  • 23:53  フェラーリ!」そして ときは とまった
  • 23:53  スカイライン!」すばやさが ぐーんと あがった
  • 23:53  「マセラッティ!」ぼうぎょりょくが 2 あがった
  • 23:52  インテグラ!まるで魔法の呪文みたいだ
  • 23:52  えぶりばでーじょいふるでわんだふるに、それがやっぱり、もぜらっちょ。
  • 23:51  キスしてぐっな〜い
  • 23:51  もへら
  • 23:24  便所って、そりゃないぜ。トイレって読んでやれ、せめて、洋風に
  • 23:24  ひわい狐とみだらな狸
  • 22:43  エクスドライバーを見ていて、思った。第五話で、彼らの車にマシンガンつけて、暴走車両に一斉射撃すればいいんだと・・・
  • 22:40  ビームソードで最強なのって、00ライザーのGN3トランザム
  • 22:38  無双ガンダムmk2
  • 22:37  ガンダ無双
  • 22:29  @shiroutoSEO おつかれさまでーす(遅らせながら  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:27  @URD 酔狂かw 否めないw だが、きゅんきゅんしてしまうのですw  [in reply to URD]
  • 22:21  まいなすどらいばー
  • 22:21  ぷらすどらいばー
  • 22:21  えくすどらいばー
  • 22:20  48時間スカイプつけっぱで切れた。
  • 22:19  お国柄というのもあると思います。日本は島国ですが、世界で類を見ない平和が続いている国ですよwRT @shiroutoSEO: NZもひどいすね。島国ゆえですかねー。 RT @runeharst オーストリアってアメリカより差別が酷いんのはあまり知られてないのよねぇ。
  • 22:17  シロさんに見せれるようになれるように努力しますwRT @shiroutoSEO: 運営しはじめたらYou晒しちゃいなよ! RT @runeharst 以前ドメインとろうと思ったのですが、なんとなく嫌な予感がしてて、取らなくてよかった
  • 22:11  以前ドメインとろうと思ったのですが、なんとなく嫌な予感がしてて、取らなくてよかったwRT @shiroutoSEO: ストーカーみたいに言われてたおw RT @runeharst ふぅ、下手に自分のHNでドメイン取得したらシロさんに見つけられてしまうという・・・やるねぇw
  • 22:09  オーストリアってアメリカより差別が酷いんのはあまり知られてないのよねぇ。
  • 22:09  わっふんわっふんRT @shiroutoSEO: わっふるわっふる
  • 22:08  苦しみが楽しみなのよ。と母上が申している。
  • 22:07  @Kotomix 京都にいた頃はいつもしてました!かなーりうまぁ!ですよね!  [in reply to Kotomix]
  • 22:06  ついったー上ですごいと感じる人のタイムラインや関われると、わっふる。
  • 22:02  カレーに生卵、チーズ!うまぁ!
  • 22:00  あたい、仕事量と範囲が増えた(ぉRT @kotaroo: あと、仕事する時間も減った(ぇ RT @TERAINFO: おかしいな、俺は増えてる・・・ RT @kotaroo: Twitter はじめてから、あきらかにメールチェックする回数が減った。
  • 21:58  ぼむったーが爆発するんじゃないか?あるいは、アカウントから消えたりしてw
  • 21:55  問題…ない?RT @bombtter: 非常に残念ですが東原が爆発しました。
  • 21:47  ふっRT @kotaroo: えっ RT @runeharst: 実は、私の友人です。(キリッ
  • 21:47  へんたいで給料もらえる仕事だと!?RT @Charz_red: イケメソではないですよ。ただのしがない職業へんたいでさぁw RT @runeharst: 深夜になるとイケメンに戻る・・・なるほどwRT @Charz_red: 深夜は魔法がきれるのさw RT @runeha ...
  • 21:44  実は、私の友人です。(キリッ
  • 21:44  ブロックけんGRT @shiroutoSEO: それー! RT @TERAINFO 祭りだー! RT @shiroutoSEO: 情報商材スパムキター @okuman_ishimaru
  • 21:43  深夜になるとイケメンに戻る・・・なるほどwRT @Charz_red: 深夜は魔法がきれるのさw RT @runeharst: @Charz_red そういえば、昨夜、実写アイコンでしたね。(今頃 (ry
  • 21:40  @Charz_red そういえば、昨夜、実写アイコンでしたね。(今頃  [in reply to Charz_red]
  • 21:40  たんたかなーん♪
  • 21:36  ふぅ、下手に自分のHNでドメイン取得したらシロさんに見つけられてしまうという・・・やるねぇw
  • 21:36  今日はカレー、シャワー出た爽快
  • 21:18  @nemesis__divina ただいまー  [in reply to nemesis__divina]
  • 21:18  さて、シャワーいってくる。体わしゃわしゃしてくる。
  • 21:18  白状します。ドロリッチ飲んだ事ありません。
  • 21:17  死ぬな!生きろ!RT @shiroutoSEO: まだ死ねない・・ RT @runeharst ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターンRT @shiroutoSEO: 気持ちだけ頂きますお・・ RT @podalirio 引き金引きましょうか?RT @shiroutoSEO: ...
  • 21:17  @FKxMichael ただーまー  [in reply to FKxMichael]
  • 21:15  @13py2 ただいまなんだな  [in reply to 13py2]
  • 21:15  @podalirio たらいも  [in reply to podalirio]
  • 21:15  @kossori ただーま  [in reply to kossori]
  • 21:15  @narita_seiki ただいもす  [in reply to narita_seiki]
  • 21:14  ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターンRT @shiroutoSEO: 気持ちだけ頂きますお・・ RT @podalirio 引き金引きましょうか?RT @shiroutoSEO: いっそ楽になりたいですお・・ RT @TERAINFO まあまあ そんな日は休むに限るですお! ...
  • 21:13  よし、帰宅ったし、シャワー浴びなおす。
  • 21:07  ポルポル君に赤馬君、そしてボロクソワーゲン君。三人はいつも仲良し
  • 20:49  @ksweb リアルにアトムっぽい髪型ので何も言い返せないのですよねぇw  [in reply to ksweb]
  • 20:47  @ksweb アトムつよいんだぜ  [in reply to ksweb]
  • 20:42  ばっかもぉぉぉぉん
  • 20:42  髪型がアトムみたいだと言われた・・・
  • 20:32  来週は長くなりそうだな。会議がはいってたな、と。
  • 20:31  はらへっくしょい
  • 20:30  簡単こそが一番難しい、
  • 20:21  たまには、違う世界に足を踏み入れて、リフレッシュ。
  • 20:19  玉川学園といえば、クリスマスツリーだな、今年も見にいくかな。
  • 20:18  玉川学園、本当に面白いな
  • 20:17  百獣の王のしりとりは面白かった。
  • 20:16  猫の笑い声は? 「にゃはははははは」
  • 20:15  芸術、芸能系のゼミがある場合は、何人プロを排出させたか、それがゼミの価値になり、大学のブランドになり、教授の実績にもなる。と仰ってました。
  • 20:11  名誉市民だよ。歴史は変わったんだよ。RT @masatos44: 変態=基本的人権。だと思うよ。つぶやきぐらいさ。RT @kuro_rx: @masatos44 自分は変態じゃないよ?
  • 20:09  毎年、沖縄で公演してるんだよな。沖縄で見たいけど、ここで見れてよかった!
  • 20:07  相変わらず、ここは面白い。声優さんや芸能系の卵が排出されるところでもあり、侮れないよな。久々に招待されて、見にこれてよかった。
  • 20:05  相変わらず漫談なノリで最高に面白かった。魔法列島とかw
  • 20:03  面白かった!演劇楽しいぃ!
  • 18:02  さて、始まるから離脱。たっのしみー
  • 18:02  時代によって中身書換えられてたり、諸事情ありますからwRT @shiroutoSEO: キリストって豚肉平気なのかー。聖書には食うなって書いてあるけど別の聖書には「この世に清くない食べ物は無い」って書いてあるみたい。矛盾しとるのう。
  • 18:01  ネギもたくさんだよwRT @shiroutoSEO: ナルトが4個も入っててかなりゴージャス感あった RT @runeharst @shiroutoSEO つ インスタントカップメンゴージャス
  • 17:58  @shiroutoSEO つ インスタントカップメンゴージャス  [in reply to shiroutoSEO]
  • 17:57  いろいろバリエーション考えてプロモとしてはイケるけど、流行おわっちったwRT @kmiyazawa: 面白いっすね。Go!婚!とかより、よっぽどセンスいいっす。 RT @runeharst: 出会えぇ!出会えぇ!っていう時代劇風の婚活の広告を思いついた。
  • 17:55  沖縄、また行きたいな。以前行った時はホームステイしにいったんだよな。海が綺麗だった。
  • 17:53  ミスフィールドぉぉぉ!!!
  • 17:52  出会えぇ!出会えぇ!っていう時代劇風の婚活の広告を思いついた。
  • 17:50  学生いっぱいいる。若いっ
  • 17:50  まあ、単に急がなければ、ちと間に合わないという。間に合ったけど
  • 17:49  おもったより玉川学園あつぅー
  • 17:40  到着。セカイカメラ使うか
  • 17:38  進出奇抜
  • 17:37  ライノ、それお菓子じゃないよ。駄菓子だよ。
  • 17:35  久々に若返ったような格好をしている。
  • 17:08  玉川大学芸術学部、ちゃんぷるーシアターを見に行くのさ
  • 17:06  よし、お米をといだ!帰ってから飯喰える状態オK
  • 17:00  @mycroft666 いろいろ謎めいてますが、ただの変態です(キリッ  [in reply to mycroft666]
  • 16:57  デートだったらよかったのにーRT @mycroft666: デートかぁ。 いってらぁ♪ RT @runeharst: @vanillate 私服できめる(キリッ
  • 16:57  シャワーして、着替えたぜっ
  • 16:28  @kotaroo 二週間くらいしたら、フリック慣れてきますw 応援してますw  [in reply to kotaroo]
  • 16:25  @kotaroo 了解w いてくる用意するw  [in reply to kotaroo]
  • 16:25  @vanillate 私服できめる(キリッ  [in reply to vanillate]
  • 16:23  幸運を呼ぶチェア・・・RT @pillcase_seo: 税込1億500万円ってw RT @makoto24mako: ていうか、何でこんなに高いのよ?http://bit.ly/1mPfT4
  • 16:21  確かに、女性用のジーンズやジャケットの方がぴったりと合いますが・・・女装じゃないもんRT @dyeanddye135: 女装? RT @runeharst: そして、これから出かける準備。そのまま行けばよかったのだが、そうはいかないわけで・・・とりあえず、着替えなきゃ
  • 16:21  執事の代表格をbot化中。知る人ぞ知るという執事だけど
  • 16:19  @Romeon9 ただいまん☆  [in reply to Romeon9]
  • 16:19  そして、これから出かける準備。そのまま行けばよかったのだが、そうはいかないわけで・・・とりあえず、着替えなきゃ
  • 16:18  @mycroft666 ただいまん  [in reply to mycroft666]
  • 16:18  @_w_w_f ただいまぁ  [in reply to _w_w_f]
  • 16:18  @yu_rayura ただいまっす☆  [in reply to yu_rayura]
  • 16:18  @vanillate ただいまもどりました、おじょうさま〜  [in reply to vanillate]
  • 16:18  @13py2 ただいまーす  [in reply to 13py2]
  • 16:17  ただいまー
  • 15:30  移動中、しえすた
  • 15:29  結果を示したからといって何を言ってもいいわけじゃない。結果を出してないからといって何も言わない、言えないでもない。
  • 15:27  まさか、お嬢様だった、と!?RT @souta_tw: 普通だと思ってしまった。こたさん実はよくしつけられた淑女なんだろうか RT @kotaroo: ごろんってなりながらiPhoneいじるのもなかなかいいね。お行儀悪いけどw
  • 15:21  好き勝手に生きてるなら、好き勝手にされても文句は言えない。
  • 15:20  女性じゃなかったのか!RT @ilwli: ぼくのムスコは皮でコーティングされてるから。
  • 15:18  滑らかシルクな肌触りのおっぱい
  • 15:17  @kotaroo 近くにおせんべえありますね。  [in reply to kotaroo]
  • 15:16  彼士、欲しいわ。結婚したいわ!なにか?
  • 15:13  これから、チャンプル劇。招待されていた
  • 15:09  少年犯罪は戦後から減り続け、近年横ばい傾向。戦後の犯罪の多くは、日本人よりも南の朝の方々、であることは新聞のマスゴミによって、報道されていない。
  • 15:05  まったくです。つっぱるのは生き方なのでいいのですが、DQN行為は自重してもらいたいです。RT @souta_tw: 事故ると他人様にさらに迷惑がかかるのでバニシュ RT @runeharst: ふぅ、暴走族。事故ってシニサラセ。
  • 15:04  危うく、事故になりそうな人が多数いたが、自分が事故って、命の重さを認識しろ。でっかいおもちゃで遊ぶなら、それなりの筋通せ。
  • 15:02  生きがるのはいい、ただ、迷惑かけるな!
  • 15:01  ふぅ、暴走族。事故ってシニサラセ。
  • 12:49  さて、さらばー
  • 12:48  食事中だからって変態的なことや下品な事を話題に出して、それを食事と連想してしまうのか、あるいは、妄想してしまうのか、何にしてもご飯おいしかった。
  • 12:44  男性は変態的なことがオープンだが、女性は変態的なことにはあまり言わない。特におしゃべりな男性には
  • 12:36  エロを何か知っている→RT @shiroutoSEO: 特撮とかセーラーとかエロすぎます。 RT @runeharst 特撮系の意味合いだったのに、セーラームーン風にwRT @shiroutoSEO: ルーンさんが言うとなんかエロいんだよな。。 RT @runeharst ...
  • 12:33  ありがとう!ちょっと私ズレてたwRT @KYOHEI28: 普通。RT @runeharst: 男でしかも、妹と母親を付き合わせるのも普通?RT @ochama: それ、普通じゃない?私もやるよ、前日にRT @runeharst: 二時間も出かける前に自分ファッションショ ...
  • 12:29  特撮系の意味合いだったのに、セーラームーン風にwRT @shiroutoSEO: ルーンさんが言うとなんかエロいんだよな。。 RT @runeharst 合体した時の名前だから、仕方ないよ。RT @shiroutoSEO: キンモクセイはそろそろ金星か木星かはっきりして欲しい。
  • 12:27  男でしかも、妹と母親を付き合わせるのも普通?RT @ochama: それ、普通じゃない?私もやるよ、前日にRT @runeharst: 二時間も出かける前に自分ファッションショーをしてるくらい服装に気を使うのは、ナルシストなのか、それとも…なんだろ?
  • 12:26  合体した時の名前だから、仕方ないよ。RT @shiroutoSEO: キンモクセイはそろそろ金星か木星かはっきりして欲しい。
  • 12:24  忘れかけた夢が今動き出すRT @sasimiss: もうちょっとしたらガンダムXつづきみるか
  • 12:23  達観者が多い気がする。わかってるだぜ!
  • 12:21  二時間も出かける前に自分ファッションショーをしてるくらい服装に気を使うのは、ナルシストなのか、それとも…なんだろ?
  • 12:18  増えるさwRT @KYOHEI28: 僕も女の子って言ってネカマ演じれば気持ちの悪いアイコンの被フォロワー増えるかな?
  • 12:17  エア昼休み中、職場の空気を読み取り、上司と昼ご飯に誘う。
  • 12:16  空気読めwRT @lastline: エアエアを・・・読・・・め? 良く分かりません>< RT: @runeharst エア空気を読め
  • 12:15  な、なるほどっ!そうきう比喩があったとは!目から鱗な表現!RT @dyeanddye135: スマソ。天才型(元から腐ってた)努力型(何かの過程で腐ってった)って意味での比喩ですたorz RT @runeharst: 性根がという、精神的な側面でどうかなと RT @dye ...
  • 12:12  エア空気を読め
  • 12:10  性根がという、精神的な側面でどうかなと RT @dyeanddye135: 腐人にも、天才型と努力型はあるんでない? RT @runeharst: 腐った大人か、それとも、腐っていった大人なのか、まさか、元から腐っていたのか。
  • 11:28  腐った大人か、それとも、腐っていった大人なのか、まさか、元から腐っていたのか。
  • 08:48  団地の次がファミリィマンション。団地はいろいろとヤバイと感じるのだけど、今更なのか、どうなのかな
  • 08:46  ラブデイズ
  • 08:38  さて、ちょっと出かけてくるか
  • 07:49  グッドモーニング真剣横丁
  • 07:48  @ksweb @taka2000kohmism @dyeanddye135 @nyanko_love @Pachyce86 @Charz_red @ochama おやありーおはっすー  [in reply to ksweb]
  • 02:28  …………え?
  • 02:28  そんな……いくら危機だからといって、親友の私を人身御供にしようなんて……
  • 02:28  おや、もうこんな時間ですか・・・そろそろ私めも、寝ないと・・・
  • 02:28  その気持ちは分かりますよ??水からの過去を清算するのは、何よりも辛いでしょう。しかし、貴方の問題なのです。私にはお手伝い出来ればよかったのですが……
  • 02:22  信じていた貴方が実はスパイだったなどと、そんな事実には堪えられません
  • 02:22  昨夜襲われたというときに、相談してくだされば良かったのですが
  • 02:20  つまり!この街の女性娯楽スポットをくまなく探せば
  • 02:20  私の婚約者フローラは、そーいった場所によく出没したものです
  • 02:20  傷心した女性が行き着く場所は、私の経験上三つです!つまり、ホストクラブ、ゲイバー、男性ストリップ!
  • 02:20  私の計画は九分九厘成功でした
  • 02:19  ええ、享楽をむさぼりつつ高給がもらえておふざけな感じで出来れば働かなくていいような職場であれば、まあ良しとしましょう
  • 02:19  まあ……真面目な話、手っ取り早いお金儲けと言えば??恐喝、強盗、そして、アルバイト
  • 02:15  最近、尾行されているようなのです……
  • 00:05  @皆様、お嬢様、お師様、ふくろう様、にゃんこ様、良い夜と良い夢を、そして、明日もタイムラインがカオスでありますように・・・おやすみゃんこ!

Powered by twtr2src