Mon, Sep 28

  • 23:35  ああ、なんていう・・・戯れwRT @vanillate: エア新書 http://bit.ly/cTy3z
  • 23:34  @皆様、お嬢様、主様、お師様、愛する者、お天道様、お月様、今宵も良い夜と良い夢を、明日の朝がいつもよりも清々しい朝でありますように、でぃわ、お先に・・・おやすみなさいまっせ。
  • 23:19  嘘の嘘は真といわれるが、「嘘」の否定が必ずしも正しいとは限らない。嘘だが。
  • 23:19  裏切り者の〜、裏切り〜。裏切っちゃったのですね〜。うっらっぎっりっ、うっらっぎっりっ、裏切ってる〜。それと〜。者〜
  • 23:11  @vanillate バニレートのリラックスモード、略してバニラックス
  • 23:10  英語忘れた、フォトショの切り抜きを英語にするとなんだっけ?
  • 23:00  セイントブツダが・・・・般若心境botみたいになってる・・・www
  • 22:54  ええ、参ってますwRT @mariko69jp: お疲れですねーRT @runeharst あと、30分したら寝る。今日みたいに、トイレでシエスタしないと危険なうつらうつら状態はヤバい・・・疲れが溜まっている。なぜぇwww
  • 22:52  @toricapos おつかれさま、今宵もゆったりを  [in reply to toricapos]
  • 22:51  ジャパンに来た時、ゴムつけないで中で出すことを生中だと教わった。その後、飲み屋にいき、女性の定員が生中ですか?と聞いてきて、皆の期待通りの反応をし、ちゃかされた。
  • 22:50  あと、30分したら寝る。今日みたいに、トイレでシエスタしないと危険なうつらうつら状態はヤバい・・・疲れが溜まっている。なぜぇwww
  • 22:42  @vanillate おつかれさまでございます。お嬢様ぁ〜(わたわた  [in reply to vanillate]
  • 22:41  よし!スッキリしたぞ
  • 21:52  さて、エアシャワー浴びてくる。綺麗にしないとな!
  • 21:52  自慢したかったんかいwwwRT @FKxMichael: うちの彼女の背中が美しいことは内緒な。: 胸がキレイな子やお尻がキレイな子はいたけど、背中が美しいと思う子はそうそういない。
  • 21:51  ビバビヴィッイヒッヒーに空目。(発音してみようRT @FKxMichael: ビバヒウィッヒッヒーじゃなくてビアヒウィッヒヒーの方がついったっぽい気がしてきた
  • 21:45  @kenji0509 実はその展開を待っていたのだったw  [in reply to kenji0509]
  • 21:45  オ・マン24時間耐久RT @taka2000kohmism: ス・マン24時間耐久RT @runeharst: マ・マン24時間耐久RT @Qch: ゴ・マン24日間耐久 RT @runeharst: テ・マン24時間耐久RT @Qch: モ・マン24時間耐久 RT @r ...
  • 21:43  MY GspotとなRT @lllllll: Fuckbookとな
  • 21:43  人妻浮気といったらバイブ!RT @kakifly: 卑猥!と言ったら昼間の人妻の浮気RT @haineken マジカルバナナ!バナナと言ったら卑猥! RT @santa021: マジカルバナナやりたい
  • 21:41  あ、飲み物じゃないですよ。
  • 21:41  お風呂でドロリッチなうって叫んでる人がおった。
  • 21:40  マ・マン24時間耐久RT @Qch: ゴ・マン24日間耐久 RT @runeharst: テ・マン24時間耐久RT @Qch: モ・マン24時間耐久 RT @runeharst: ロ・マン24時間耐久RT @FKxMichael: ラ・マン24時間耐久…… RT @raf ...
  • 21:37  @kenji0509 チェンジ  [in reply to kenji0509]
  • 21:36  ちょっと我慢できなくてwRT @ryoooooko: ご飯じゃないじゃんw RT @runeharst: ビーフジャーキーをwRT @ryoooooko: 何を?!RT @runeharst: 噛み切った
  • 21:35  自分をイケてる顔面してると思ってるオトコRT @Samy_007: イケメンって何
  • 21:33  @houryu 股間抑えた!ひぃ!  [in reply to houryu]
  • 21:32  @kenji0509 ええ、娼婦の訪問便ですよ。  [in reply to kenji0509]
  • 21:31  ビーフジャーキーをwRT @ryoooooko: 何を?!RT @runeharst: 噛み切った
  • 21:28  ゼノギアスのオープニング連想したwRT @udon_tan: 終わりは始まりでもある。真の変態という始まりが RT @FKxMichael: それはオレが終わりだという意味か?(ふぁぼられてる人 RT @udon_tan: ゆきむとさんにふぁぼられたら終わりか……
  • 21:27  テ・マン24時間耐久RT @Qch: モ・マン24時間耐久 RT @runeharst: ロ・マン24時間耐久RT @FKxMichael: ラ・マン24時間耐久…… RT @raf00: レースオタだけど、ル・マン24時間耐久を…「そんなに身体が持つかな…24時間もマン ...
  • 21:23  噛み切った
  • 21:23  @hiro68 ただいまでやんす  [in reply to hiro68]
  • 21:23  ロ・マン24時間耐久RT @FKxMichael: ラ・マン24時間耐久…… RT @raf00: レースオタだけど、ル・マン24時間耐久を…「そんなに身体が持つかな…24時間もマン(以下略」などと妄想できるくらいには、マンの影響が偏っています。嘘です。
  • 21:22  @kenji0509 そうそう 裸女の◯急便的表現w  [in reply to kenji0509]
  • 21:22  @13py2 ただいまー  [in reply to 13py2]
  • 21:19  飯喰おうと思う
  • 21:19  腹減ったななう。
  • 21:18  いろいろ大変だったけれど、私は帰宅しました。元気です。
  • 20:39  洗濯板RT @yuki_muto: つるぺたっていうなぁあああ(゜Д゜)ゴルァ!!
  • 20:25  気になったわけだなwRT @amaotome: わざわざ検索したの! RT @runeharst: さすが天乙女よく知ってるな!RT @amaotome: あむろなみえ RT @runeharst: ジゼル11月号の中吊り広告の白いフードをしている女の子を見てかわいいと思 ...
  • 20:22  さすが天乙女よく知ってるな!RT @amaotome: あむろなみえ RT @runeharst: ジゼル11月号の中吊り広告の白いフードをしている女の子を見てかわいいと思ったのよね。
  • 20:21  RT @kakifly: 仕事の依頼がきたぞ RT @murryonmurryon: ググレカスっていうラップの曲をだれか作って!
  • 20:20  おつかれにゃんRT @lunatic_kitty: つかれたにゃん
  • 20:19  ジゼル11月号の中吊り広告の白いフードをしている女の子を見てかわいいと思ったのよね。
  • 20:15  @sabolama おつありです  [in reply to sabolama]
  • 20:15  ちょっとたっぷり目の帽子とかもかわいいよねRT @takabu23: 帽子も良いと思うんだRT @runeharst: フードしてる女の子かわいいよね。
  • 20:13  かわいい?RT @tm4c: それはかわいい! RT @asanina: フードしてる女の子かわいいって言ったら、次の日にフードしてくる女の子がかわいい RT @runeharst フードしてる女の子かわいいよね
  • 20:12  帰ったら即座に要件定義のネタ引っ張り出す。
  • 20:09  @bombtter オルフェノクを爆発させたやつが爆発しろ!  [in reply to bombtter]
  • 20:08  フードしてる女の子かわいいよね。
  • 20:07  @yuki_muto おつありーす  [in reply to yuki_muto]
  • 20:07  @taji_maa おつありーな  [in reply to taji_maa]
  • 20:07  @hiro68 おつあり!  [in reply to hiro68]
  • 20:07  @yakumo27 おつありー  [in reply to yakumo27]
  • 20:02  @13py2 おつありぃ!  [in reply to 13py2]
  • 20:02  @inaba104 おつありな!  [in reply to inaba104]
  • 20:00  @toricapos おつあり!  [in reply to toricapos]
  • 20:00  @vanillate おつありーです。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 19:59  土曜日あたりを希望RT @FKxMichael: @take_it02 @runeharst @yakumo27 各人希望日はございますでせうか?
  • 19:58  お疲れま、帰宅します。
  • 19:05  秋笑う
  • 19:04  到着
  • 18:58  了解した、同じくフォローRT @yakumo27: 了解だす。ふぉろーしますた RT @FKxMichael: もう 1 名、 @take_it02 さんが bot オフに参加したいとのことです。 RT @runeharst: 了解した! RT @FKxMichael:
  • 18:52  今日は早く寝ないとね。眠気が今日ひどかった。
  • 18:51  これから、六本木一丁目へ
  • 18:50  了解した!RT @FKxMichael: 了解です〜 RT @yakumo27: 夜ならいつでもおk〜 RT @FKxMichael: いつやりましょうねぇ RT @yakumo27: ばっちこいw RT @FKxMichael: とりあえず 3 人で bot ...
  • 18:22  要件定義のことはよくわからないが、どういう風に動いたら面白いというネタならwRT @yakumo27: あ、じゃあ要件定義お願いします♪ RT @runeharst: アイディアだけならあるぜよぉぉぉw RT @yakumo27: 作れるのとアイデアがあるのは別だし… ...
  • 18:21  よし、今日はもう帰るんだ(星に←死亡フラグ
  • 18:19  アイディアだけならあるぜよぉぉぉwRT @yakumo27: 作れるのとアイデアがあるのは別だし…作れるけど、何の bot にしようか、アイデアが湧かない orz RT @runeharst: bot の話はついていくだけで今は必死。
  • 18:17  なぜそーなるwwwRT @gonza_yama: ビンタされたんですか・・・RT @runeharst: 「屈辱」これが屈辱なのか、るーん、覚えた!RT @gonza_yama: 共通してるのは屈辱、かな。RT @runeharst: ビンタは痛いがおしっこって痛いのかっ ...
  • 18:14  botの話はついていくだけで今は必死。
  • 18:12  「屈辱」これが屈辱なのか、るーん、覚えた!RT @gonza_yama: 共通してるのは屈辱、かな。RT @runeharst: ビンタは痛いがおしっこって痛いのかっwRT @gonza_yama: どっちもSMっぽいかなと。RT @runeharst: ビンタされたいと ...
  • 18:12  痛いのはやだからビンタはヤダ!RT @Qch: 「肉体的に」と「精神的に」ということでは?ま、どちらとも結局「精神的に」に帰属するんでしょうけど。RT @runeharst: ビンタは痛いがおしっこって痛いのかっwRT @gonza_yama: どっちもSMっぽいかなと。 ...
  • 18:09  ビンタは痛いがおしっこって痛いのかっwRT @gonza_yama: どっちもSMっぽいかなと。RT @runeharst: ビンタされたいとおしっこかけられたいって一緒なん???
  • 18:06  ビンタされたいとおしっこかけられたいって一緒なん???
  • 18:01  ここは是非体験してくればわかるかとwwwRT @Qch: 2.7次元ってなんぞw  RT @runeharst: つ http://www.cute-room.net/ RT @Qch: 女の子に踏みつけられる店 RT @runeharst: 女の子にビンタされる店
  • 17:57  つ http://www.cute-room.net/ RT @Qch: 女の子に踏みつけられる店 RT @runeharst: 女の子にビンタされる店
  • 17:55  顔がにへらとしている これを略すと 面へら
  • 17:55  女の子にビンタされる店
  • 17:53  @yakumo27 おつありー。bot作成時にちょっと気になったことがあるんだけれども、「こんちは、@○○さん、今日もいい天気」という文言があり、○○の部分をID、しかも特定の発言した人から持ってくるのはどうすればいいですか?しゅうぞうbotのようにw  [in reply to yakumo27]
  • 17:48  トラブル終了。落ち度は自分、反省、次はしない。
  • 17:29  トラブル・・・か
  • 16:56  GPS発信機を誰かに装着させてトラッキングしてみたいといたずら心が爆発しました。
  • 16:43  集中力が切れちゃった。眠いっ
  • 16:30  RT @kotaroo: iPhone のパスコード10回間違えても、データ消去設定はデフォでOFFになってるのでほとんどの人は大丈夫だと思いますー!
  • 16:21  やばい、睡眠が帰ってきた。今日の自分は絶不調だ。仕事はゆっくりだが進むけれど、体調が悪いから頭がぼへら状態だ。参ったわ
  • 16:19  @kotaroo きった季節の変わり目でちょっと体調崩しただけですよ!  [in reply to kotaroo]
  • 16:16  民話 おいてき堀
  • 16:07  RT @alfism825: 今日のゼミは先生の新婚旅行の話から始まり友達の失恋話で終わりました。
  • 16:06  酷使しすぎたかもwwwRT @FKxMichael: ヤンデレかもよ RT @yakumo27: いや、ツンデレかもしれんぞ” RT @FKxMichael: 新型インフルです!( キリッ RT @runeharst: 最近ノートが熱い・・・無理しすぎているか、埃が内 ...
  • 16:01  最近ノートが熱い・・・無理しすぎているか、埃が内部に溜まっているのかなぁ・・・
  • 16:00  ユダ級といったところかwRT @FKxMichael: 裏切り者め…… RT @runeharst: ゆっくりとだが、私仕事進んでまふがwRT @FKxMichael: 同士よ…… RT @runeharst: あんた、やるねぇwRT @FKxMichael: オレ今日つ ...
  • 15:55  ゆっくりとだが、私仕事進んでまふがwRT @FKxMichael: 同士よ…… RT @runeharst: あんた、やるねぇwRT @FKxMichael: オレ今日ついった絶好調な気がする。それが何を意味するか分かるかい?仕事ちっともやる気になってないってことを意味す ...
  • 15:55  ダメだ、ふいたwwwwポンキッキネタは仕事中にやると確実に周りから変な目で見られるw
  • 15:54  開け禁門(ポンキッキ)!!!RT @75mix: 「空にそびえるくろがねノッポ」RT @runeharst: 「グリーンレクイエムのガチャピン」RT @75mix: 「紅い彗星ムック」RT @runeharst: 「殺意の衝動に駆られたガチャピン」RT @75mix: 「 ...
  • 15:52  あんた、やるねぇwRT @FKxMichael: オレ今日ついった絶好調な気がする。それが何を意味するか分かるかい?仕事ちっともやる気になってないってことを意味するんだぜ。
  • 15:52  え?知らなかったwRT @kotaroo: もしかして、iPhone のパスコード設定してる人で、10回間違えたらデータ全部消えるの知らない人多いのかな?ちゃんと設定の画面に注意書きかいてあるけどかなり危険だよね、これ。
  • 15:50  「グリーンレクイエムのガチャピン」RT @75mix: 「紅い彗星ムック」RT @runeharst: 「殺意の衝動に駆られたガチャピン」RT @75mix: 「殺意の波動に目覚めたガチャピン」!!w RT @runeharst: 瞬獄殺ですよwRT @75mix: 瞬殺 ...
  • 15:45  「殺意の衝動に駆られたガチャピン」RT @75mix: 「殺意の波動に目覚めたガチャピン」!!w RT @runeharst: 瞬獄殺ですよwRT @75mix: 瞬殺ですねw RT @runeharst: 勝者はガチャピンに決定しました。RT @75mix: エイリアン ...
  • 15:41  瞬獄殺ですよwRT @75mix: 瞬殺ですねw RT @runeharst: 勝者はガチャピンに決定しました。RT @75mix: エイリアンVSプレデターVSガチャピン
  • 15:41  確実に優勝間違いなしでしょう・・・ただサスケは人間のみの参加なので、局の壁以前に問題がwRT @studiomoonhill: @runeharst ガチャピン強し!あの運動能力には脱帽する。局の壁がなかったら、昨日のサスケにも出てたんじゃないか?(謎)
  • 15:39  脱皮、確かに一回は変態してますねRT @yakumo27: どう見ても一回は脱皮している件w RT @runeharst: いや、毛のはえかわりwww RT @yakumo27: 全身を緑に染めるなんて…不良ね! RT @runeharst: ふっ、甘いなガチャピ ...
  • 15:38  目線カメラと敷地内監視カメラでOKだと思うRT @takabu23: とりあえず隠れてるのに横で棒立ちすんなとwwwRT @runeharst: 「やらせ」というよりもカメラマンが邪魔してるようにしか思えないwwwRT @takabu23: あれがいるせいで「ああ、やらせ ...
  • 15:37  勝者はガチャピンに決定しました。RT @75mix: エイリアンVSプレデターVSガチャピン
  • 15:37  いや、毛のはえかわりwwwRT @yakumo27: 全身を緑に染めるなんて…不良ね! RT @runeharst: ふっ、甘いなガチャピンの幼生期はタレパンダっていうのもあるんだぜ(ソースはどこか忘れたw RT @yakumo27: @runeharst ガチャピ ...
  • 15:35  「やらせ」というよりもカメラマンが邪魔してるようにしか思えないwwwRT @takabu23: あれがいるせいで「ああ、やらせかぁ」と冷めちゃうんだよなぁ…RT @runeharst: 逃亡者 を見ていて、ツレのカメラマンが邪魔だから見つかるんだと思う。あいつらいなかった ...
  • 15:34  カメラの重量だけでもかなりのものだから、走って逃げてもカメラマンでわかってしまうwRT @gonza_yama: その発想はなかったw RT @runeharst: 逃亡者 を見ていて、ツレのカメラマンが邪魔だから見つかるんだと思う。あいつらいなかったらもっと面白いと思う!
  • 15:34  ふっ、甘いなガチャピンの幼生期はタレパンダっていうのもあるんだぜ(ソースはどこか忘れたwRT @yakumo27: @runeharst ガチャピンの中はこうなってるんだぜ?  http://bit.ly/4wsmbu
  • 15:33  仮面ライダーWガチャピン なるほどRT @sky_blue_: いや、中の人と声の人で最低二人 RT @runeharst: 中には二人・・・入っているだと?RT @sky_blue_: 俺ガチャピンといえる人が最低二人はいるということですねRT @runeharst: ...
  • 15:32  @vanillate ガチャピンクラウド化したり ヨッシーが黄金化し バハムートは零式になったりしても いい勝負w  [in reply to vanillate]
  • 15:31  逃亡者 を見ていて、ツレのカメラマンが邪魔だから見つかるんだと思う。あいつらいなかったらもっと面白いと思う!
  • 15:29  ロシアに売ってますwRT @ululun: ガチャピンマトリョーシカ RT @runeharst そうか、中にはガチャピンが入っているのか!RT @yakumo27: 中の人などいない!! RT @runeharst: ガチャピンには興味ありません、中の人に興味があります ...
  • 15:29  中には二人・・・入っているだと?RT @sky_blue_: 俺ガチャピンといえる人が最低二人はいるということですねRT @runeharst: そうか、中にはガチャピンが入っているのか!RT @yakumo27: 中の人などいない!! RT @runeharst: ガ ...
  • 15:28  侮れんwRT @FKxMichael: マトリョーシカwww RT @runeharst: そうか、中にはガチャピンが入っているのか!RT @yakumo27: 中の人などいない!! RT @runeharst: ガチャピンには興味ありません、中の人に興味があります!以上!!!
  • 15:27  @vanillate ガチャピンは何でも出来る ヨッシーが血を流したことがない バハムートは倒されたことがある なので対等かなとw  [in reply to vanillate]
  • 15:23  そうか、中にはガチャピンが入っているのか!RT @yakumo27: 中の人などいない!! RT @runeharst: ガチャピンには興味ありません、中の人に興味があります!以上!!!
  • 15:23  少なくても声は一緒ですwRT @sky_blue_: 中の人は一人なのかな? RT @runeharst: ガチャピンには興味ありません、中の人に興味があります!以上!!!
  • 15:23  ガチャピン VS ヨッシー VS バハムート
  • 15:21  ガチャピンには興味ありません、中の人に興味があります!以上!!!
  • 15:18  なんだって!?ドラクエナインが好きってことか!?RT @shiroutoSEO: Twitterだから告白するけど僕はDQNなんです。
  • 15:15  ぼぼんぼんぼん、ぼーん☆ たまやー
  • 15:11  職場にて、周りの人からゴミ箱を覗き込まれ、糖尿病の心配したら?といわれたボクは甘党!
  • 15:09  3時だからおやつだ。なにやつ
  • 15:08  腹痛気味なので、ちょっと失礼しますwRT @hiro68: 大きいほうはどうでしょう?RT @runeharst: 尿意をもようしたわ って言えば上品に聞こえるよw
  • 15:01  尿意をもようしたわ って言えば上品に聞こえるよw
  • 14:47  2歳児やるなwwwRT @kotaroo: 先日、2歳児にiPhoneいろいろいじられたってつぶやいたけど、それに加えて着信音変更されてたのと、ボイスメモとってわけわかんないところへ2通メール送信していたことが判明www http://kuex.us/24aa
  • 14:45  みんな年齢不詳!
  • 14:44  スーパースターマン
  • 14:42  エア勃起RT @toricapos: エアヌき
  • 14:38  クララぁぁぁ!!!(ふたなりRT @toricapos: 勃起。RT @podalirio: RT @toricapos: 【速報】勃った
  • 14:33  就職には興味ない、面接されるのが興味ある。というのは・・・もしかして、内部調査者?
  • 14:30  ポケモンゲットだぜ! と サルゲッチュ! は何か似ている気がする。
  • 14:28  つまりまいんちゃんがTENGAのCMをするという解釈でいいのかなRT @75mix: TLに「まいんちゃん」と「TENGA」が並んでる!こ、これは!?
  • 14:26  地獄への片道切符という言葉をきくけれど、往復切符だったら地獄の体験して戻ってくるわけだろ、その後死んだら地獄いくフラグ立ったら怖いかと
  • 14:25  @edomain そ、そんなwww  [in reply to edomain]
  • 14:22  @edomain 股間がエレクトだとっ!?ロケットチンコのことかっ!?  [in reply to edomain]
  • 14:22  シャア少佐×100
  • 14:21  よし!フグってこい!
  • 14:18  それってフォント? っていうフォントは絵文字系
  • 14:17  「つぶやくのも仕事ですw何がきっかけになるかわからないから☆」RT @edomain: RT の口論の延長で、「じゃあ極論かもしれないけど、仕事中に Twitter やってる人ってなんなの?」とか言われたら僕は何と返せばいいのか脳内で言われたときの対処方法を考えていたりする。
  • 14:16  絵文字検索とか面白いじゃないか!
  • 14:16  RT @nagayanhouse: RT @Yajiemon 日本初! ケータイで絵文字を使って検索ができる!? Baidu モバイルβが登場 http://bit.ly/2fzW3b
  • 14:14  なでなで が そのうち ぺちぺち に変わる(禿になったら☆
  • 14:11  @ryoooooko 確実に次の日には、机がなくなってそうですw代わりにトイレにでも言ってろという流れw  [in reply to ryoooooko]
  • 14:09  とてもねむねむですwRT @shiroutoSEO: @podalirio 月曜ねむい;;
  • 14:01  かなり眠かった歩きながら寝れるくらいにwRT @podalirio: それほどの眠気だったのねwww RT @runeharst: 私はこれがはじめてwww隣でブリブリされたが眠気が勝ったwwwRT @podalirio: 私もたまにやる!それ1番効くよねw RT @ru ...
  • 14:01  @shiroutoSEO おはよーw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:00  @ryoooooko 確実にシバかれるか、心配されると思いますwww  [in reply to ryoooooko]
  • 13:56  @ryoooooko 確かにタダ働きだ!ん・・・・いや、トイレで寝ているのだから、給料泥棒じゃwww  [in reply to ryoooooko]
  • 13:54  私はこれがはじめてwww隣でブリブリされたが眠気が勝ったwwwRT @podalirio: 私もたまにやる!それ1番効くよねw RT @runeharst: トイレで寝てきた!RT @podalirio: こりゃまだ眠そうだwwwww この人→RT @runeharst: ...
  • 13:52  @ryoooooko 余分に仕事した気がしてならない・・・w  [in reply to ryoooooko]
  • 13:50  便所飯ならぬ、便所寝
  • 13:50  トイレで寝てきた!RT @podalirio: こりゃまだ眠そうだwwwww この人→RT @runeharst: おぴゃこぱやーーーー!!!!
  • 13:49  なんか夢を見ていた。仕事している夢見てた!
  • 13:49  トイレで10分間寝てきた!!!めがしゃぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 13:33  iphoneで不具合が起きている方、デスブログの影響です。ちゃんちゃん
  • 13:32  おぴゃこぱやーーーー!!!!
  • 13:32  眠気を覚ます呪文誰アカ教えてくれ
  • 13:28  あたし、まーつわ、いつまでも〜まーつわ♪RT @podalirio: |ω・) 待ってるから。ずっと待ってるから。RT @75mix: いいですよんw10時間くらいかかるけどw RT @Qch: 新宿南口付近に美味しい餃子屋さんあったな。そこにするかー。なごさん、餃子でい ...
  • 13:23  フリーズ?
  • 13:23  おにょれぇぇぇ眠い。
  • 13:17  授業中ならボクは常習犯だった。でもICレコや友人のノートで対策しておいたwRT @mysterytrick: ごめんまだ学生w RT @runeharst: 職場でっ!?RT @mysterytrick: 俺なら即時降参してる RT @dyeanddye135: 和平の難 ...
  • 13:15  武装地域である、トイレなら15分程度の休戦が可能だと聞いた。
  • 13:14  職場でっ!?RT @mysterytrick: 俺なら即時降参してる RT @dyeanddye135: 和平の難しい戦争だ。RT @runeharst: 第二次睡眠欲戦争勃発
  • 13:14  最近無言RT論争が流行っているけれどさ、そんなの序章に過ぎない。この後、RT改竄が起きるんだから、無言でRTされたくらい多めに見てないとコメントつけられてRT改竄されるようになるんだからさ!!!
  • 13:09  第二次睡眠欲戦争勃発
  • 13:07  事件解決のために何百発も毛利小五郎に麻酔を撃ってるコナン・・・それが原因だったのかな
  • 13:01  片栗粉x
  • 12:58  ばーちゃるぼーいってやっぱり目が痛かったんだ・・・
  • 12:42  あ、眠くなってきたwww
  • 12:41  おにょれ!おのにょれーー!!!
  • 12:37  大食いと早食いか・・・(;´Д`)
  • 12:35  起床は一時間後くらいですね。わかりますwRT @shiroutoSEO: どうしても行かねばならぬ。そう、シエスタ
  • 12:34  いえ、明朝の会議にて居眠り実況を行って居た所、シロさまがコーヒーをふいてしまいましてwRT @vanillate: セバスチャンが持って行ったコーヒーだったのか! RT @runeharst: こぼした原因は私に原因があるのは内緒wRT @shiroutoSEO: ごめね ...
  • 12:27  こぼした原因は私に原因があるのは内緒wRT @shiroutoSEO: ごめねごめね RT @vanillate だからコーヒーの場所に気をつけてねっていったのにー RT @runeharst: 朝、シロさんがコーヒーこぼしたらしいですよ。RT @vanillate: か ...
  • 12:26  PS時代、PS2時代は改造コードで楽しくプレイしてました。
  • 12:25  コンビニがいつもよりも混んでいた。ジャンプの発売日だからか・・・
  • 12:23  世界救いたいんだよ!  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1314723.html
  • 12:22  いいんだよ、ゲームやってるときは世界救ってる方が楽しいんだから
  • 12:22  竜退治にはもう飽きた
  • 12:22  町内会の危機を救えば満足なのか
  • 12:21  オンラインRPGなら世界を救ったりする必要はないけどな。
  • 12:17  はんばーぐmogmog
  • 12:11  朝、シロさんがコーヒーこぼしたらしいですよ。RT @vanillate: かいしゃにきたらキーボードがうごかない・・
  • 12:11  生き急ぐな、か。なら、死に遅れるな。
  • 12:07  眠気が覚めるような、覚醒するような食べ物を食べよう。
  • 12:06  何を食べようかな?