Sat, Oct 03

  • 23:43  自分の変態願望を押さえてくれる人を捜している方、類は友を呼ぶため、更に上級の変態が見つかってしまうという・・・
  • 23:36  ていうのは定説でしたねぇ、あはは
  • 23:35  あずきサイダー・・・まさかと思うが、ペプシの会社、とあるレールガンからインスパイアしたんじゃ・・・
  • 23:34  いちごおでん・・・か
  • 23:34  いや、編入か・・・それとも入学か・・・ふむ
  • 23:34  転入するとしたらあの学園だけは行きたくない
  • 23:33  巨大学園といえば・・・ウテナが思いつきます。
  • 23:32  ウェザーリポート
  • 23:26  広島に行った時にでもwRT @dawble_taichi: I'm in Hiroshima. RT @runeharst よし、3次元で会おうかRT @dawble_taichi: 2次元って曖昧な表現だよね、Twitterを通してみたらルンハさんも2次元だし
  • 23:21  よし、3次元で会おうかRT @dawble_taichi: 2次元って曖昧な表現だよね、Twitterを通してみたらルンハさんも2次元だし
  • 23:17  んっ?RT @dawble_taichi: かわいそうなルンハさん画面の向こう側に恋をするなんて。3次元と2次元、たった1次元の壁でもそれはあの星よりも高く広辞苑よりも厚い壁  [in reply to dawble_taichi]
  • 23:14  @vanillate 真剣な話は、正直なところ苦手なものでw たまには真剣な話をしてみます・・・ありがとうございますw  [in reply to vanillate]
  • 23:12  @ryoooooko つぶやきを流れで見ちゃだめですww姉さんwww 本当の事なので・・・  [in reply to ryoooooko]
  • 23:11  @vanillate いえ、恥ずかしさのあまり、オチをつけました。関西に居た頃にそれが普通だと徹底されて先輩に指導されたもので・・・はいw  [in reply to vanillate]
  • 23:10  @dawble_taichi ぐへへ  [in reply to dawble_taichi]
  • 23:09  @yakumo27 つぶやきを流れで見てはいけないwww  [in reply to yakumo27]
  • 23:08  @vanillate ええ、切なすぎて毎日、画面に向かって愛している、大好きだ!と叫んでます。えへへ  [in reply to vanillate]
  • 23:07  ラブプラス
  • 23:06  画面上で見れるのに、擬似的に画面に触れれば触っている感じになれて、相手も反応してくれる・・・なのに、会えない・・・わかるか!この気持ち!!!
  • 23:05  毎日、会いたいと思って何が悪い!!!
  • 23:05  正直に言おう、遠距離恋愛中だ!
  • 23:05  今のボクは、センチメンタル。
  • 23:04  幸せのあほい鳥を探して
  • 23:03  @edomain わーい!駄菓子屋いってくるー!  [in reply to edomain]
  • 23:00  絶対にそんな安くない気が・・・RT @saint_Jesus: じゃあ 私を質に入れてくれれば…銀貨30枚にはなるみたいだから…!!
  • 23:00  @edomain な、なんだってーーーー、だが、その素直さがかっこいい。  [in reply to edomain]
  • 22:57  @edomain 迷っているより、遥かにかっこいいと思います!!!  [in reply to edomain]
  • 22:56  @kotaroo おやすみなさーい  [in reply to kotaroo]
  • 22:53  検索する時間を短縮するサイトは有益なサイト。その人が人生の中で出会わないような情報が乗っているサイトは有益なサイト、面白いことも含め。いろんなサイトがある、利益のためのサイト・・・サイトを作る人はどんなサイトを目指しているのか?(自問用
  • 22:49  新種のウイルスだろう、個人的にこれを標準装備したゲームが適当にまかれていたら、と思うとパソコンでゲームなんてできましぇん http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51513871.html
  • 22:46  朽ち果てる前に、朽ち果てるとはいつだろうと思い始めた時。
  • 22:41  切なすぎて、泣きたくなる。もうドロリッチさようならDAY
  • 22:41  視聴率を上げる為にちょっとした細工wwwRT @hyakushiki00100: ADの悪意をビシビシ感じるなRT @runeharst: なぜ「眺めている」が「舐めている」に変わったのか「舐めているだけで最高だぜ!」 http://alfalfa.livedoor.b ...
  • 22:37  @ochama ああ、よかった。思わず通報しなきゃやられるって思ったw  [in reply to ochama]
  • 22:37  なぜ「眺めている」が「舐めている」に変わったのか「舐めているだけで最高だぜ!」 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51513520.html
  • 22:35  「ふぇぇ!?何で解ったの!?おにいちゃんすごーい!」とか書いてほしいんですよね。解ります。
  • 22:34  うるさいwwwだまれwwwあんたのこと好きだwwwRT @dawble_taichi: むしゃくしゃしてやった、誰でもよかった 今は反省している RT @runeharst .@dawble_taichi ドロリッチの件で広めたのは明らかに貴方のRTかと思われます。確信犯めwww
  • 22:31  @ochama 白いクスリ・・・と連想してしまった私、ごめんw  [in reply to ochama]
  • 22:30  ずぼらな女性が、自分のことを「私は、行動が遅いだけだもん」と言っている。という漫才を見た気がした。
  • 22:29  小学生で気付くと、私みたいになってしまいますよRT @hyakushiki00100: 試験の結果なんて一時的なものだと気づく薬だといいのになRT @runeharst: 頭の良くなるクスリ、アメリカではやっている。パイプの方もはやっているのだが、そっちは無視かwww ...
  • 22:28  @ochama マジかっ、ていうか、使っていたんかいwww  [in reply to ochama]
  • 22:26  .@dawble_taichi ドロリッチの件で広めたのは明らかに貴方のRTかと思われます。確信犯めwww  [in reply to dawble_taichi]
  • 22:25  頭の良くなるクスリ、アメリカではやっている。パイプの方もはやっているのだが、そっちは無視かwww http://bit.ly/KmtfU
  • 22:23  宇宙を「そら」と呼ぶ少女が大きくなって、彼女は言った「おやすみ地球」と
  • 22:19  誰かがドロリッチオナニーとか言うから・・・片栗粉Xを思い出した・・・げぇぇぇ
  • 22:18  @dawble_taichi 黒蜜をかけろwww  [in reply to dawble_taichi]
  • 22:17  すごい、なんていうか、そういう発想は思いつかなかった。2.5か・・・http://bit.ly/aMnLX
  • 22:14  ぜひ、コスプレ大会があれば、これを装着したジャニーズでよろしくお願いします。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091001_gold_tamashii_nation_2009_autumn/
  • 22:10  もう買えない・・・バカwRT @dawble_taichi: そして容器を捨てるとき後悔する RT @runeharst @dawble_taichi 中を開封して見なければ大丈夫だよ
  • 22:10  @vanillate 背骨がダルすぎて、エビぞりしてストレッチしましたら、ぼきぼき鳴りましたw  [in reply to vanillate]
  • 22:08  @dawble_taichi 中を開封して見なければ大丈夫だよ  [in reply to dawble_taichi]
  • 22:06  やめーぃwwwRT @hyakushiki00100: 苦くてイカ臭そうだRT @runeharst: 白のドロリッチは、ロイヤルミルク仕様でヨーグルトと練乳入りだぞRT @hyakushiki00100: ほんとすみませんRT @runeharst: 普段から思考回路が ...
  • 22:06  更にカルピスの原液も入ってます。RT @takabu23: 甘すぎてくどいわ!RT @runeharst: 白のドロリッチは、ロイヤルミルク仕様でヨーグルトと練乳入りだぞRT @hyakushiki00100: ほんとすみませんRT @runeharst: 普段から思考回 ...
  • 22:06  @vanillate おかげで、身体が逆にだるだるむーんになり、ひきこもって調べものや勉強してましたwww  [in reply to vanillate]
  • 22:04  白のドロリッチは、ロイヤルミルク仕様でヨーグルトと練乳入りだぞRT @hyakushiki00100: ほんとすみませんRT @runeharst: 普段から思考回路が変態仕様になっている人が勝手に妄想したのが原因だwRT @dawble_taichi: ルンハさんが変な ...
  • 22:04  生涯かけて、ボクは自分の考えた厨二的なファンタジー小説を書くんだ。小学生の時から書き続けて、修正して、加筆して、まだ終わってない。あははw
  • 22:02  @vanillate 13時間も寝るとは思いもよりませんでしたw  [in reply to vanillate]
  • 22:01  普段から思考回路が変態仕様になっている人が勝手に妄想したのが原因だwRT @dawble_taichi: ルンハさんが変な事言い出したから RT @mitaiken しばらくドロリッチ飲みたくなくなったwww RT @dawble_taichi: 誰もエロいことっていって ...
  • 21:57  @vanillate お晩でございます  [in reply to vanillate]
  • 21:57  もう少し若かったら、キミの美しさがわからなかった。
  • 21:57  まったくだwwwRT @takabu23: ただただ白ドロリッチがどんなものか話してるだけだよね?RT @runeharst: 確かに、言っていない。RT @dawble_taichi: 誰もエロいことっていってないよ〜? RT @hyakushiki00100 どろりっ ...
  • 21:55  確かに、言っていない。RT @dawble_taichi: 誰もエロいことっていってないよ〜? RT @hyakushiki00100 どろりっちミックスベリーはm生理中の中だしRT @runeharst: 苦くて濃ゆいぃぃRT @takabu23: 白ドロリッチが喉に絡 ...
  • 21:55  バウンティソード
  • 21:47  苦くて濃ゆいぃぃRT @takabu23: 白ドロリッチが喉に絡まるRT @dawble_taichi: 白ドロリッチ RT @runeharst 黒いどろったしたものを、白にかえるとやばい [iPhoneなう]
  • 21:45  黒いどろったしたものを、白にかえるとやばい
  • 21:44  格闘ゲームは苦手なので、ゲーセンいきません
  • 21:41  違うよ、女の子は淋しがり屋なんだよ ※ただしセクロスしてる間は淋しく感じなくなります  http://bit.ly/4APV7f
  • 21:31  ブリちゃんはバージョンアップしました。っていうノリ
  • 21:18  平和だなぁー、おしりぼりぼり
  • 21:17  サンキュー!コンビニの前にDQNがいて、じべたりあんがいるって学生っぽい人がしゃべっていて、気になったwRT @yodatomato: じべたに座り込む若者のことではないですか RT @runeharst: じべたりあんっなんだ?
  • 21:13  じべたりあんっなんだ?
  • 21:02  このまま、ヨドバシいくってのもありか
  • 20:57  @kenji0509 つ 豊洲  [in reply to kenji0509]
  • 20:56  特になさそうなので、行ってきます。けけけ
  • 20:53  気がついたら、一歩も家から出てない。なので、コンビニにいってきます。何か買ってくるものあります?
  • 20:48  ところで、ポストが多めの日はタンポンよりも、ナプキンにします。場合によっては両方使います。
  • 20:48  嘘ですが
  • 20:48  略しました
  • 20:47  ちちんぷいぷい
  • 20:16  @kotaroo なんてかわいいお子さんなんだw  [in reply to kotaroo]
  • 20:15  (ドゴォォォRT @yodatomato: トンファーキック! RT @runeharst: トンファーって最強の武器だと思う。RT @hyakushiki00100: 斬新スグルwwwRT @runeharst: トンファー置きっぱなし式ブレーンバスター!!
  • 20:13  「エレエレ」の意味がわかっている人は、緊張するとおならが出ちゃう人だ。
  • 20:12  とうちゃんねる
  • 20:12  うわ、にがぁぁぁ(エレエレ
  • 20:12  がさ、ごそ・・・がさごそ・・・あ、ママのフォロリッチ・・・飲んじゃえw
  • 20:11  宝物は冷蔵庫の中に
  • 20:07  ビナフ ケーヤタ キ リビスマラチェク キ ハサヤン リビス
  • 20:02  トンファーって最強の武器だと思う。RT @hyakushiki00100: 斬新スグルwwwRT @runeharst: トンファー置きっぱなし式ブレーンバスター!!
  • 20:01  何度見てもトンファー!!!(ドゴォォォ http://hamusoku.com/archives/264485.html
  • 20:00  トンファー置きっぱなし式ブレーンバスター!!
  • 19:47  イム教徒「仏ぞ!仏っちゃうぞ!」
  • 19:46  キ◯スト教徒「おーまいごっど、じーざすくらいす!!!」
  • 19:45  国によって見え方が全然違う点が面白いwRT @rin_dow: 中国では、旦那が得た天界に行ける薬を独り占めした奥さんが、月で罰により蝦蟇になった嫦娥の模様に見られます。RT @runeharst: かぐや姫と愉快なうさぎさん達
  • 19:44  @aoneko3 YAIBAに出てくる感じです。  [in reply to aoneko3]
  • 19:43  う〜さ〜た〜ん
  • 19:42  ウェブ関係者各位がフォローしてくれると嬉しい反面、つぶやき内容がでたらめなので・・・即座に変態発言するとリムーブされる仕様だろうな、うん、それがついったー
  • 19:40  かぐや姫と愉快なうさぎさん達
  • 19:40  ふるむーんを探して
  • 19:38  一貫性がないからこそ、そこに意味を見いだすことがなくなる。
  • 19:38  そして、だれもいなくった・・・
  • 19:37  しゅうぞうかもん
  • 19:37  もういいかげんあきらめろ!
  • 19:36  旅は帰る場所があって、旅になる。
  • 19:35  実は付き合っている彼女は高校生や中学生によく間違われます、なぜか現役の生徒なので・・・嘘ですが
  • 19:35  戯言ですが
  • 19:34  意味が無いという意味を持つ場合、それに意味があるので、意味が無いということが成り立たない。意味を持った時点で、意味が無くなるというのは、存在そのものが無くなり、認知、認識されなくなってはじめて意味が無くなるというのだ。つまり、意味が無いものを探す、または見つけることは不可能である
  • 19:33  ぱっちん
  • 19:33  お月様、どうかぴょんぴょん
  • 19:32  ますたーあんどこまんこー
  • 19:30  おでこめこ
  • 19:01  @kanamira それしかない!!!  [in reply to kanamira]
  • 19:01  かぐや姫と織姫がマブダチ
  • 18:54  @edomain そーっすw  [in reply to edomain]
  • 18:54  昔、お世話になったサイトに久々にいくと、そこはアダルトに変わってました。
  • 18:53  コロッケにかけるものは
  • 18:52  くんくん・・・あれ、くんくん君?
  • 18:46  RT @edomain: RT @gekikarato: Twitter クライアント「 twksr 」公開しました。ちょっとまだいろいろ不安なのでテスト版ってことで宜しくお願いします。 http://j.mp/1l2ikC
  • 18:36  HKD
  • 18:24  シンプル2000 ざ つぶやき
  • 17:50  ブリっていったら飯だ!飯!
  • 17:32  るぱんるぱーん! ふじこ!
  • 17:31  自由に新しいページを作って、追加していって下さい。それが Wiki ですから。
  • 17:29  まかんこうさっぽう おまえは すでに しんでいる
  • 17:26  ミッフィーかわいい
  • 17:24  賭けの中のぽにょ ぽにょ じゃんけん すきーー!
  • 17:23  RT @dawble_taichi: むくり(下半身)
  • 17:23  ふっ、そっちの顔じゃないぜっ!RT @xxxdos: さっぱりしてきましたっ! RT @runeharst: 顔を洗って出直しな!
  • 17:19  @kotaroo おはようございます。まみー  [in reply to kotaroo]
  • 17:18  脳内なら何でも可能です。RT @yakumo27: いや、できる!できる!ってテンション上げたって無理なもんは無理だから
  • 17:16  好きだから好き、ばーか///
  • 17:16  顔を洗って出直しな!
  • 17:15  にゃんこい なごみゃん
  • 17:15  【めも】macに良さげなアプリ19+10 http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50658803.html
  • 17:12  くらえ、えくざくとりぃ!
  • 17:09  アフラックとアファック
  • 17:07  シロさんがハイテンションバーン!
  • 17:07  幼女星七宝剣
  • 17:06  「5」が何かとんでもない話になっていっているのだが・・・あえて、言うまい
  • 17:05  昔、アヌビスの「はいだら!」で議論になったことがある。「はいだら!」とは相手の衣服を剥ぐという言葉が「はいでやりゃぁ!!!」と略して「はいだら!」になったと結論がついた。言語学的な視点と文学的視点、記号学的視点、正直、帰国子女の自分には難しすぎた。
  • 17:03  @dyeanddye135 あじゃーっすw  [in reply to dyeanddye135]
  • 17:00  @dyeanddye135 了解w macで作業することが無いのでテンパってるw  [in reply to dyeanddye135]
  • 16:59  振り向けば、メリーさん
  • 16:58  五人目・・・ということかっ!RT @hyakushiki00100: 5号さん?? RT @runeharst: 明らかに大人びた女性なのですが、精神年齢が5歳?RT @hyakushiki00100: 5歳とか??RT @runeharst: 数字の「5」という字が思 ...
  • 16:58  @dyeanddye135 >web系とアプリ系、両方探してたwww  [in reply to dyeanddye135]
  • 16:57  質量のある残像が出そうですねwRT @swa27: 俺今日91シャツなんですが RT @yodatomato: 付き合った数じゃないかな。それか殺った数 RT @runeharst: 明らかに大人びた女性なのですが、精神年齢が5歳?RT @hyakushiki00100: ...
  • 16:56  変態やwRT @yakumo27: 見た目は大人、中身はようじょ! RT @runeharst: 明らかに大人びた女性なのですが、精神年齢が5歳?RT @hyakushiki00100: 5歳とか??RT @runeharst: 数字の「5」という字が思いっきりでっかくプ ...
  • 16:56  名前が「5」女性なので「ごーちゃん」かwRT @dawble_taichi: 名前が5 RT @runeharst 数字の「5」という字が思いっきりでっかくプリントされているTシャツを着ている人がいるが、誕生日が5月ということでいいのかな?
  • 16:54  明らかに大人びた女性なのですが、精神年齢が5歳?RT @hyakushiki00100: 5歳とか??RT @runeharst: 数字の「5」という字が思いっきりでっかくプリントされているTシャツを着ている人がいるが、誕生日が5月ということでいいのかな?
  • 16:53  と、探していたら見つけた
  • 16:52  macに必ず入れるべきアプリ(開発者用) というのが一覧されているサイトも富む
  • 16:51  なごみらくるさん
  • 16:51  なにそれ怖いRT @dyeanddye135: うん。怖い。RT @kutibashi: 本当、怖いよね RT @moyataka: 変態怖い [携帯]
  • 16:51  数字の「5」という字が思いっきりでっかくプリントされているTシャツを着ている人がいるが、誕生日が5月ということでいいのかな?
  • 16:50  @yakumo27 プロフにも書いてあるのですが、皆様忘れている方がいるので、たまに驚かしてますw  [in reply to yakumo27]
  • 16:49  macで作業をしたことあまり無い・・・やばいな
  • 16:47  クライアントそのものをオァアフ?で騙せますがwwwそこまでしませんよ
  • 16:46  私がつぶやく時はクライアントを確かめましょうw
  • 16:46  @yakumo27 寝てましたよwしっかりとwww夜中は基本的につぶやくことはありませんので  [in reply to yakumo27]
  • 16:35  まいんって叫ばれているけれど、まいんを見た事がなく、ソルトも何か知らない。
  • 16:34  ヌーブラを肩パットに使う
  • 16:34  逮捕用ですwRT @sasimiss: 危ない人たちが駅に殺到しますRT @runeharst: 満員電車が「まいん電車」になったら平和になるんじゃないかな、と [クラナド視聴中]
  • 16:31  満員電車が「まいん電車」になったら平和になるんじゃないかな、と
  • 16:23  つぶやくのに、真面目になる必要はあるかは人それぞれ、私は真剣に真面目に適当です。おふざけというよりも本気になってふざけているので中途半端にふざけているわけではありません。
  • 16:22  そーなんです!事件なのです!詳しくはわかりませんがっRT @yu_rayura: なにやら事件の香りがw RT なぜか知りませんが、ここに財産を譲渡しますという文言が書かれたものがあるのですが・・・ (via @runeharst)
  • 16:17  思いっきり偽造じゃねええかっ
  • 16:17  なぜか知りませんが、ここに財産を譲渡しますという文言が書かれたものがあるのですが・・・
  • 16:12  GNドライブボム
  • 16:07  楽天ならぬ、抜天
  • 15:47  ザ・タイムライン!!!RT @75mix: 「そしてTLは動き出す」RT @runeharst: TLが止まる時
  • 15:44  TLが止まる時

Powered by twtr2src