Sun, Oct 04

  • 23:44  @皆様、お嬢様、お得様、関係者各位、裏事情ホイホイにかかった人たち(二名)、お師様、今宵も良い夜と良い夢を…明日が月曜日ではありますが、少なくてもいつもよりは良い日でありますように、では、今日は月曜日を忘れる為に早めに寝ます。おやすみなさいませ
  • 23:42  では日が変わる前に、いつものを・・・
  • 23:39  RT @rinrin_kit: RT @haineken: RT @allegro_: みんな日本語しゃべれないのかなです。 RT @kawattyan: RT @runeharst: RT @narita_seiki: RT @rinrin_kit: RT @hain ...
  • 23:39  なぜかわかりませんが、2本もあるのです。RT @FKxMichael: では何故光回線を2本も…… RT @runeharst: 過大評価してはなりません、私はただの素人。ブラウザもIEしかしりませんRT @FKxMichael: 絶対分かってる!分かってるでしょ!? R ...
  • 23:36  ホントダヨ!RT @yakumo27: 嘘だッ!! RT @runeharst: 過大評価してはなりません、私はただの素人。ブラウザもIEしかしりませんRT @FKxMichael: 絶対分かってる!分かってるでしょ!? RT @runeharst: ボクあなたが言って ...
  • 23:34  過大評価してはなりません、私はただの素人。ブラウザもIEしかしりませんRT @FKxMichael: 絶対分かってる!分かってるでしょ!? RT @runeharst: ボクあなたが言っていることよくわかりましぇんwRT @FKxMichael: 1つは固定IPで火壁をく ...
  • 23:32  ぐへへwRT @BloodOcean963: エロ専用 RT @runeharst: 白状すると、自宅に二つの光回線を使っている。え?何のため?ふふふ  [in reply to BloodOcean963]
  • 23:29  ボクあなたが言っていることよくわかりましぇんwRT @FKxMichael: 1つは固定IPで火壁をくぐるのに使用とみた RT @runeharst: 白状すると、自宅に二つの光回線を使っている。え?何のため?ふふふ
  • 23:29  みんすばすたー面白いなぁ
  • 23:28  ぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ
  • 23:26  白状すると、自宅に二つの光回線を使っている。え?何のため?ふふふ
  • 23:25  @ochama ふいたwやめれw腹にきたw  [in reply to ochama]
  • 23:24  RT @narita_seiki: RT @rinrin_kit: RT @haineken: RT @allegro_: なんかしゃべってです・・・。RT @vvattsu: RT @rinrin_kit: RT @13py2: RT @haineken: RT @al ...
  • 23:21  腹が痛い思いしたので、トイレでスペシャルゲリラ戦を行ったジョニー・アキバ現象。ううっ、何か悪いもの食べたっけかな・・・
  • 23:20  のちに伝説になる・・・伝説の始まりは静かなものだ
  • 22:48  誤変換でググったら、これが出てきた。エロゲwRT @BloodOcean963: みたい! RT @runeharst: 妻ようじ〜ボクは人妻管理人〜+妻ようじ2〜ボクは人妻添乗員〜
  • 22:44  妻ようじ〜ボクは人妻管理人〜+妻ようじ2〜ボクは人妻添乗員〜
  • 22:44  初代からの「管制塔よりレイヴン」というbotを作ったら、ACクラスタ一気に統括できるなと思った。げひひ・・・え?作れ?ま、参ったなぁ(汗 正直、今変態執事bot作成中w
  • 22:41  AC4を早速プレイした。正直、操作方法は昔のやりかただったので、若干違和感を覚えていたけれど、MGOで慣れたので、いけた。だが、アセンブリだけは仕様が大きく変わっていて慣れなかった。多分そのうち慣れる。
  • 22:40  おめっ!RT @ksweb: おめっと!RT @penki_t: あいぽん買っちゃった(ボソッ
  • 22:40  めんどくせ〜音頭。 というものがあることを知った。嘘ですが
  • 22:35  ほんとに、ほんとに、ほんとに、なんなんだー
  • 22:25  とくなが風呂った
  • 22:25  乙女のぽりしー
  • 21:30  @yakumo27 風呂ってしゅきりしてくる。  [in reply to yakumo27]
  • 21:23  @yakumo27 寝たいけれど、文言途中だから、続けるのっだ。  [in reply to yakumo27]
  • 21:22  エルフを狩るものたち
  • 21:22  気がついたらあっという間に朝。
  • 21:22  ウンコスタン帝国とティンカス共和連合軍の戦いはまさに目くそ鼻くそ笑うだった。
  • 21:21  オソロシアリッチ
  • 21:21  ドロシアンリッチ
  • 21:20  余は眠いの
  • 21:20  眠いぞよ。
  • 19:53  ぐっはっ
  • 19:32  私はビールは飲みませんけれど
  • 19:31  ぽにょ ビール すきー!ぷはーっ
  • 19:13  ふいたwRT @FKxMichael: リムればいいじゃん…… RT @meigaza: すごい、すごいよタブ隔離!見たくない人をこれで隠せる!ついでにたらをワードも抽出しておこう。
  • 19:11  ターンAは装備したよ不本意でwRT @mp1747: 後にも先にも核武装したMS/MAってGP02だけ?エンジンは核融合炉だけど… RT @rokuseu: 戦術核は反則wwRT @mp1747: 一撃必殺だとサイサリスが真っ先に出てくるw RT @runeharst: ...
  • 19:09  ナイトガンダムのシリーズ。アニメ化しないかなぁ
  • 19:07  敵のガンダム補整が無かったら勝てたと思ってる。RT @mp1747: エグいw 報われなかったけどケンプファーもいい武装っぷりだったなあ RT @runeharst: サテライトキャノンも忘れちゃいけんぜRT @mp1747: 一撃必殺だとサイサリスが真っ先に出てくるw ...
  • 19:05  テレビつまんね。っていう人は結構いると思う。アニメ以外なにかおもしろい番組ってあるのだろうか?という方はディスカバリーを!(宣伝
  • 19:04  コロニーレーザーガンダム
  • 19:02  botが誰かをふぁぼるようになったら、ゴーストが宿ってるんだ。
  • 19:00  あれはいろいろと反則なwRT @iTerwtt: 種のメビウスもいいなー。普段はメッチャ弱いのに核弾頭装備して凶悪化するのに萌えるw RT @runeharst: ボールのキャノンは強いぜwRT @iTerwtt: 俺は旧ザクとかの雑魚キャラが好み。RT @runeha ...
  • 19:00  サテライトキャノンも忘れちゃいけんぜRT @mp1747: 一撃必殺だとサイサリスが真っ先に出てくるw RT @runeharst: ボールのキャノンは強いぜwRT @iTerwtt: 俺は旧ザクとかの雑魚キャラが好み。RT @runeharst: 言うまでもなく、ガンダ ...
  • 18:56  ボールのキャノンは強いぜwRT @iTerwtt: 俺は旧ザクとかの雑魚キャラが好み。RT @runeharst: 言うまでもなく、ガンダムシリーズは偏りなくどれも好きだ。あえて好きなのは重装備、重武装、くらったら絶対に死ぬ攻撃系をもつタイプの機体だ。
  • 18:49  そういえば、明日月曜日だと気がついた。
  • 18:37  ご飯食べよw
  • 18:36  とってもラッキーマン
  • 18:35  アーマードコア4のOP見てちびった
  • 18:33  言うまでもなく、ガンダムシリーズは偏りなくどれも好きだ。あえて好きなのは重装備、重武装、くらったら絶対に死ぬ攻撃系をもつタイプの機体だ。
  • 18:25  ええ、賛成ですよwあってもいいと思います、ただ、一番認めているのはサイコmk3ですがwRT @masatos44: 賛成派ですかw RT @runeharst: あれはいいコンセプトだったと思うRT @masatos44: ビグザムとサイコを足した結果デストロイが生まれ ...
  • 18:23  あれはいいコンセプトだったと思うRT @masatos44: ビグザムとサイコを足した結果デストロイが生まれたことを忘れてはいけないw RT @rokuseu: ジオング・・・RT @dyeanddye135: つα・アジール・・・だめ?RT @runeharst: ノ ...
  • 18:17  ノイエジールビグザムサイコガンダムクインマンサを足して出来上がったようなMAがいいと思う。
  • 18:15  もっとも危険なドメインは「.lo」・・・やはりな
  • 18:13  ストライクフリーダムだけで十分だなRT @FKxMichael: 確実に落とせるwww RT @runeharst: 失念したwガンダムがあれば、デススターは落ちるしなwRT @FKxMichael: 出力も技術もビームサーベルだろ……ライトセーバージェダイの騎士の手作 ...
  • 18:12  ジェダイと帝国軍VSガンダムマクロス
  • 18:11  カモにされます、悪い人に・・・wRT @Qch: かわいい。RT @runeharst: どこでもカモ
  • 18:11  ktkr!RT @FKxMichael: ktkr! RT @0nasu: @daichi 「どこフェチなんですか?」「いまから決めるからちょっと脱いでみて」 KO☆RE☆DA
  • 18:10  失念したwガンダムがあれば、デススターは落ちるしなwRT @FKxMichael: 出力も技術もビームサーベルだろ……ライトセーバージェダイの騎士の手作りだぜ… RT @runeharst: 出力ではビームサーベル、技術だとライトセイバー
  • 18:09  さいぼーぐはハンバーグに似ているとジャムおじさんが言っていた。ボクはまだ子供だったので意味がわからなかったけれど、大人になってわかった。アンパンマンは・・・
  • 18:07  どこでもカモ
  • 18:05  出力ではビームサーベル、技術だとライトセイバー
  • 18:03  ビームサーベルライトセイバー
  • 17:41  アの発音の口の形でオと発音する・・・アナルとオナル・・・・そういうことだったのか!!!
  • 17:28  よし、英語の発音で言えば問題ないなw 日本語にすっからよくねぇんだw おっしオラ解決したぞw
  • 17:24  よかった、いなかったらオイラ、死んじゃうとこだったよwRT @toricapos: TLにあると派は6人くらいいましたがw RT @runeharst: TLを見ていて、自分だけのようです。あれwRT @yu_rayura: そうかもw RT もしかして・・・あるとって言 ...
  • 17:21  @FKxMichael alt はどう読んでも、アゥルトゥ なので アルト だと思ってましたw  [in reply to FKxMichael]
  • 17:18  ぐるわっしゃー(えへwRT @kotaroo: ぐるわっしゃー!だったような・・・? RT @runeharst: ぐわっしゃー!RT @kotaroo: TLにリア獣がいる。
  • 17:18  TLを見ていて、自分だけのようです。あれwRT @yu_rayura: そうかもw RT もしかして・・・あるとって言うのは私だけかっwww (via @runeharst)
  • 17:16  ぐわっしゃー!RT @kotaroo: TLにリア獣がいる。
  • 17:16  無限upでもいいかとRT @shiroutoSEO: 2upさんはそろそろ7upになっていいと思う。
  • 17:15  ええ、けつ毛が生えているもので、見られたくないです。RT @yu_rayura: そっちでしたかwww RT さすがに男のけむじゃくらのアヌスは目によくないと思います!RT @yu_rayura: そこをなんとか見たい。 RT 見せれないものがある。 (via @rune ...
  • 17:14  もしかして・・・あるとって言うのは私だけかっwww
  • 17:13  さすがに男のけむじゃくらのアヌスは目によくないと思います!RT @yu_rayura: そこをなんとか見たい。 RT 見せれないものがある。 (via @runeharst)
  • 17:13  あると派RT @yodatomato: おると派 RT @runeharst: あると?おると?どっち?
  • 17:09  あると?おると?どっち?
  • 17:09  見せれないものがある。
  • 17:07  ビューティフルワールドをキューティクルワールドに空耳したアコースティックバージョン
  • 17:04  @mmsk 自然なままを出していくので、もしかしたら、時代によっては変態でなくなるかもしれませんが、あたたかく、見守ってくださいw  [in reply to mmsk]
  • 17:01  嘘ですがRT @Charz_red: 嘘なんだ。
  • 17:01  異論は無い。RT @toricapos: ふたなりって理想だよな。人類みなふたなりになったらいいのに。
  • 17:01  @mmsk 変態的な紳士でありますか・・・間違ってないと思います。ただ、紳士な変態なので、変態紳士ではありませんよw  [in reply to mmsk]
  • 16:57  @mmsk そういってくれると癒されます、なんていうか生きていてよかったと、自称変態でありますが、ありがとうと伝えないです。嘘ですが  [in reply to mmsk]
  • 16:56  先輩がサクラをやっていて、女を見たら男だから、淡い期待するなバカと習ったものでwRT @kossori: ネカマを異常に警戒するってことはひっかかった経験ありということか RT @runeharst: 基本的にネカマが多いので、実写女性アイコンだろうと、なんだろうと、男性 ...
  • 16:55  やっちまった・・・飲み過ぎた時に確か、そんな風になってしまったことがあったので、そのサウンドがあまりにも似ていたから・・・
  • 16:54  にゃっぷぅー、にゃっぷ、うっぷ・・・・おえぇーーー
  • 16:54  にゃっぷ というのがはやっているらしいな・・・どうしても、ああ・・・ごめんなさい。なんでもない
  • 16:53  @rin_dow かもしれません・・・ただ、私が男ですよ。と@を送った次の日にりむったーからDが届いてました。私は思ったのです、男じゃいけなかったのかと・・・(アッー  [in reply to rin_dow]
  • 16:52  はい、戸籍上ではオスとなっていますRT @hyakushiki00100: 男だったの??(エRT @runeharst: 基本的にネカマが多いので、実写女性アイコンだろうと、なんだろうと、男性として接しています。という方がいたのですが、私が男だとわかったらリムーブしたの ...
  • 16:49  基本的にネカマが多いので、実写女性アイコンだろうと、なんだろうと、男性として接しています。という方がいたのですが、私が男だとわかったらリムーブしたのはなぜでしょう。なぜでしょう・・・
  • 16:44  りむれない!それをりむるなんてとんでもない!RT @taka2000kohmism: なるほど、自分はまだまだってことか。ではまず手始めにりむったーをりむろう RT @runeharst: リムーブになれたら、やっとついったーに慣れたということだと思う。最初から気にしてな ...
  • 16:42  ごきったー。みんなの嫌われ者スパムをフォローしまくり、ブロックを推奨してくれる。
  • 16:39  視姦かかりそうだな。
  • 16:39  すでに秋ですがっ!
  • 16:38  ビー玉拾ったあの夏の思いで
  • 16:37  たわし! *
  • 16:36  リムーブになれたら、やっとついったーに慣れたということだと思う。最初から気にしてなければ、ついったーの殺伐さを知っているネットリテラシーを持っている。
  • 16:25  リップルアイランドニップルアイランド、はたして、存在するレトロゲームはどっち?
  • 16:12  アッー!RT @dawble_taichi: もし私が男になれたなら男子校に通ってみたいです。 RT @runeharst: 人生のメリーゴーランドで一緒に踊りませんか?ぬふっふー * 中間テスト2日前
  • 16:10  男に変身できたら、何します?
  • 16:09  人生のメリーゴーランドで一緒に踊りませんか?ぬふっふー
  • 16:09  てぃんこをしごいて大きくさせるのは常考RT @toricapos: おっぱいを揉んで大きくなるのは幻想
  • 16:07  エクストリームバランス、電車内でつり革に捕まらず、携帯、ゲームなどをし、バランスをとる。上級者(DQN)は、酒や食事などをする。
  • 16:05  電車の中で席とりゲームが始まっている。
  • 16:04  あなたにとってゲームは何か?
  • 16:02  ソウルキャリバーも買った。テイルズは買ってない。ゲームする時間が歳を取る毎に減っていってる。クリアするのはいつだろうな。老後まで持って行くかw
  • 15:53  状況終了。AC4とFAを買って帰る。
  • 15:49  ヴァルキリープロファイル2は妄想の中で終わらせた。更に改造コードを使用して満足したプレイをした。後悔はしていない。
  • 15:34  感情的なるのは、アニメと面白い記事やトンファーキックにしないとな!
  • 14:45  さて、と。仕切り直す!
  • 14:44  駒扱いするなら、使い方間違わないように、駒だと思われるような発言は非協力体制でさせて頂く
  • 14:42  遅くなった昼ご飯を食べる。
  • 14:42  処理完了。後でうるさく言われるだろうが、甘んじて受け入れる。
  • 14:16  急な予定、怒鳴るバカ。ふぅ、てめぇで勝手にやれ。と言いたいが、そうでない状態。やれやれ、仕方ない。なんとなく、そういうシグナルがあったが気がつかなかった自分が悪い。
  • 13:52  セーラームーンか、ティアラ投げつけるのは今思うと、いや、なんでもない。
  • 13:46  情熱の炎
  • 13:45  なんで、セーラームーンかって?電車の中で目の前のイケメンたちがセーラームーンを真剣になって読んでるからだ。
  • 13:43  セーラームーンを現代風にするとプリキュアは終わると思う。絶対領域やギリギリのパンチラないアングル、徹底したキャラデザイン、更にあの物語性を入れれば、もちろん、実写じゃなくてアニメでな!
  • 13:39  セーラームーン。ブルマムーン、ブレザームーン、シャドウムーン、カシムーン、フェチという判断でセーラーになったと思う。
  • 13:36  サマージャンボサマーウォーズとサマーアリーナの三つ巴決戦。勝者は!?
  • 13:33  ドリンクorトリートメントRT @marrabbit: @runeharst トニックorニート
  • 13:33  楽してダイエットとか、普段の食生活、規則正しい生活の退屈な積み重ねが確かな明日を築いて行く。これは何でも繋がる事だけど、強い意思の上に三年続ければ、城が築く。
  • 13:30  それは貴方の胸についているものです。ルパンルパーンRT @teno_hito: おっぱいおっぱい!
  • 13:28  トリックorトリート
  • 13:26  アンケート取るにも電話はあまりいい方法と言えるのか?そもそも、アンケートの取り方にも答えや傾向も質問次第で誘導が出来る。アンケートは広告の材料とイメージさせるツール。取り方、グラフの見せ方で見る人がみればわかるものだ。
  • 13:23  ソフトバンクのアンケートの電話がiPhoneにかかってきた。正直な所、このiPhoneに電話かけてくるのは仕事関係者じゃないので、積極的に出る。個人情報がどこから漏れているのか、とかも知りたいからね。仕事柄
  • 13:20  何を基準軸にしてるか、ついつい、話が脱線してしまうのは、まだブレている所が自分にあるな。反省
  • 13:15  久々にマック食べたいけど、体に悪いのは理解しているので、食べない。将来の健康の為に
  • 13:13  アークヒルズ
  • 13:03  どこいつ、ドコモの宣伝キャラにすればよかったのに、あの毒キノコよりはマシだ。
  • 12:59  善はいそげ、ただし、用意、準備、その時になってすぐに動けるようにしておくこと、それが善はいそげである。
  • 10:52  面白い最適化、5年前に「疲れた」という一文にも満たないブログ、更新も途絶え、それだけが残っている。疲れたと検索すると、それが一番上に表示される。
  • 10:50  在り来たりを、かく語りに間違える教養ってなんだ!?
  • 10:50  見栄を張ると、虚勢を張るのとでは、違う。
  • 10:48  大胆不敵に、元から敵などいないのだが、気にしない。元より敵は自分で作るものだ。
  • 10:47  @kanamira 市販されてるっていうのは、嬉しいような、なんというか、手軽に味を懐かしめるのはいいものだw  [in reply to kanamira]
  • 10:44  一に止まる。立ち止まって考えろ、あるいは、思いなおせ。正しくは…
  • 10:42  悪い事をすれば、それ相応の結果が待ち受ける。忘れた頃に、か
  • 10:41  つり革につかまる人の中で不衛生な人は何人いるのか?
  • 10:41  懐かしい味、おふくろのみそ汁と答える人はいるのか?
  • 10:40  悪くないのだか、ひとひねりが欲しい、か。
  • 09:10  @yakumo27 おはようござーい  [in reply to yakumo27]
  • 09:03  @ketruss おっはーーーー!!!  [in reply to ketruss]
  • 09:03  @hiro68 おはろーろ  [in reply to hiro68]
  • 09:03  @taji_maa おはろー  [in reply to taji_maa]
  • 09:01  グッドモーニングよこちょん
  • 09:00  @kawb111 @taji_maa @ochama @ksweb おやありー、おはろー  [in reply to kawb111]
  • 02:13  おやすみなさい、明日の朝、シンケンジャーをマジ見して、ワロスを適当にながす為に!!!寝ます、勇気を持って寝ます!!!
  • 02:12  明日の朝、シンケンジャーワロスを忘れていた。寝ないと起きれないかも・・・よし、寝るか・・・
  • 02:10  ありがとうございます!RT @kawb111: そこは分けて考えた方が。iPhoneの同期母艦はiTunesを一つに。他の同期しないiTunesはバックアップとOSアップデートはできます。RT @runeharst "MobileMe 経由で複数のituneを使えば、動機 ...
  • 02:09  @vanillate おやすみなさいませ、お嬢様。良い夢を  [in reply to vanillate]
  • 02:07  初恋は実らなかったけれど、恋は楽しかったなぁ
  • 02:07  失恋の数か・・・たくさんした。一目惚れしやすかったかなぁ
  • 02:06  @ochama 本気でガン泣きしました、結構よく出来てますよ。牛の回なんて、3回ぐらい連続で見て、3回連続で泣きました。今でも泣きそうになりますw  [in reply to ochama]
  • 02:02  なかなかキャッチフレーズ
  • 02:02  眠れない夜の十六夜姫と月見男爵
  • 02:01  @nyanko_love おやすみにゃん  [in reply to nyanko_love]
  • 02:01  @ochama 黒歴史はターンエーです。ロボットとしての造形美は好きなのですが、いかんせんガンダムとしてのデザインがどうしても好きになれないのです(血涙  [in reply to ochama]
  • 01:59  ガッ!RT @vanillate: ガッ!RT @13py2: ガッ!RT @ROTOMX: 今ならぬるぽと呟いても、誰も気付かないだろう。
  • 01:58  @ochama 異論は無い。全くない!!!だが、あえて言おう。ガンダムなら全て最高だ(黒歴史は別  [in reply to ochama]
  • 01:57  股間部にダブルDNドライブ搭載
  • 01:57  私のGNドライブを開放
  • 01:57  むしろ、クラッキングやハッキングもできちゃうという!!!
  • 01:56  イノベイターになれば、パソコンと無線LAN接続でダイブ可能という!!!
  • 01:56  @ochama ニュータイプ・・・ボクはイノベイター派です(キリッ  [in reply to ochama]
  • 01:54  @ochama ええ、寝ましたね。その反動ですね、これは・・・睡眠は大切ですねw  [in reply to ochama]
  • 01:53  RT @fkoji: Blog: リア・ディゾンTwitterを始めていた http://bit.ly/woG9E
  • 01:50  @mysterytrick おやすみなさい  [in reply to mysterytrick]
  • 01:49  @ochama 探してみますw ありがとうございますw 3Gがボクに耐えきれなくなってきてて、遅く感じてしまってますw  [in reply to ochama]
  • 01:49  夜の方が純粋な集中力が上がる癖がある、それも時間忘れるから、たちが悪いな・・・しかも眠くならないという特典がつく
  • 01:48  夜更かししすぎた・・・やばい
  • 01:46  @dawble_taichi おやすみなさい  [in reply to dawble_taichi]
  • 01:45  @ochama つまり、最近買い始めた場合と一年前とでは、違うということですね  [in reply to ochama]
  • 01:44  @kawb111 やはり、そうですよねw  [in reply to kawb111]
  • 01:44  MobileMe 経由で複数のituneを使えば、動機が問題ないのかな・・・
  • 01:37  ふむ・・・店員が言っていた。どうなのかな・・・
  • 01:36  iphoneを買い替えるよりも、2台目として新規契約した方が安上がり?
  • 01:16  近日中に後悔されるようで
  • 01:15  禁呪or禁術 無理w つよすぎ
  • 00:50  そういえば、HDDの中身を効率的に整理、消去してくれるゲームがあったな・・・
  • 00:47  @narita_seiki おやすみでーす  [in reply to narita_seiki]
  • 00:47  @take_it02 ( ゜Д゜) フラグON!  [in reply to take_it02]
  • 00:46  けんぷふぁー・・・あかんやろう
  • 00:42  @take_it02 生存フラグと逆転フラグを立ててくれる方を探さないと!!!  [in reply to take_it02]
  • 00:42  <censored>どろりっち?</censored>
  • 00:38  けんぷふぁーといってもモビルスーツじゃないねぇ・・・狙いまくりってことかぁ
  • 00:38  銃を打つときに「念仏でも唱えな」という元ネタはなんだっけかなぁ
  • 00:35  @ksweb おかえりです  [in reply to ksweb]
  • 00:35  ちんこを見て、おかえりという主人公
  • 00:34  @take_it02 やめろw死亡フラグ作った人が死亡フラグたてるなwwwふいたwww  [in reply to take_it02]
  • 00:32  @take_it02 すごい!!!10万だと!!!ん・・・何か死亡フラグ的つぶや・・・いや、なんでもない  [in reply to take_it02]
  • 00:28  最高だ!!!鼻血ものだ!!!RT @take_it02: @runeharst そんなあなたに死亡フラグメーカー。おいらが作りました。 http://bit.ly/12qYxE
  • 00:25  でも、大丈夫「民主党がなんとかしてくれる」
  • 00:25  最近の流行語大賞は、死亡フラグ
  • 00:24  止まれ、止まるんだ!!!
  • 00:22  柴家専属柴犬
  • 00:19  デートって言葉、素敵だ。>アップデート
  • 00:18  きょほおおおおっ!
  • 00:15  誰かの為に、何かを作る。になってしまうのかな・・・それとも趣味が気がついたら誰かの為になってしまっているのか、事象論だっけ、いや、なんだっけかな・・・

Powered by twtr2src