Mon, Oct 05

  • 23:01  @ochama 見た目重視で出来れば、目の保養になるやつを、ですね。わかりましたw  [in reply to ochama]
  • 22:59  @皆様、お嬢様、お月様、お師様、お得先様、関係者各位、今宵も良い雨夜に、雨音で癒され、明日が雨の日であろうと、雨の雫を癒しと感じられますように、おやすみなさいませ
  • 22:57  とりあえず、先にご挨拶でも
  • 22:55  @ochama そうしようかなと、でも、私が誰だかわからなくなる人がいると思うので、どうしようかなと  [in reply to ochama]
  • 22:45  アイコン、チェンジするか・・・ふむぅ
  • 22:45  飯喰おう・・・付き合いとはいえ、多少食事をとったが・・・はらへりんこ★
  • 22:43  病院に入院したことが一度だけある。急性気管支炎で・・・温度差30度は喉にあまりよろしくなかったようだ。ぶったおれたw
  • 22:41  身体はリフレッシュ
  • 22:31  @FKxMichael おつかれさまーっす  [in reply to FKxMichael]
  • 22:31  @xxStars01xx おつありーっす。タバコアレルギー持ちの自分にはきついですねw 以前吸っていたのですが、身体を作り直したら、受け付けなくなって以来、ダメダメですw  [in reply to xxStars01xx]
  • 22:20  裏口入学と卒業という単語が思いついたRT @FKxMichael: 亀井って本当に東大経済学部卒なのか?
  • 22:20  @hamutter たっだいまなのら!  [in reply to hamutter]
  • 22:18  @13py2 たっだいまー  [in reply to 13py2]
  • 22:18  @rin_dow たらいもー  [in reply to rin_dow]
  • 22:18  タバコは嗜好品であるのならば、他者に害毒や不快感を与えてはならいと思うのだが・・・ふぅ・・・
  • 22:17  ただいま、帰宅完了。身体に染み付いたヤニ臭を除去する。臭すぎる
  • 22:03  さっさと馬鹿げたこと終わらせてしまわないと制限が自動でかかる。柵は、いつの間にかできちゃうからな、柔軟さは忘れてたまるか!
  • 22:01  そう見せつけて、勝手に大人になればいい。RT @amaotome: まだ子どもなんだなって まじまじと見つめて言わないでほしい。
  • 22:00  ふぬう層
  • 21:58  @ichigo_girl オープニングかエンディングが印象的で好きでしたw  [in reply to ichigo_girl]
  • 21:57  @ochama たまにbotになりますからねぇ。あはは  [in reply to ochama]
  • 21:56  会いたいのに会えないのには理由がある。その理由をぶっ壊すには、まだ力不足と物的証拠が無い。悔しいけれど、今の現実を受け入れ、早く脱出しないと非常に面倒になる。
  • 21:53  カモネギを探して
  • 21:50  スローライン
  • 21:49  RT @kotaroo: .@75mix さんが作った脱出ゲーム第一弾、デスノ・・・いや、ケスノートおもしろいですよw http://web75mix.com/wordpress/game/
  • 21:49  @yakumo27 おかえりだな!  [in reply to yakumo27]
  • 21:48  @ochama ありますよ〜ただ、iPhoneは移動中のみ使用しているので、平日は切れないです。休日になると切れてしまう時もありますねぇw  [in reply to ochama]
  • 21:44  あまり覚えてないけど、すごく好きなのは覚えてるwRT @ichigo_girl: あー、唐沢寿明だあ RT @runeharst: 輝け!りんたろう
  • 21:40  好きなーーーん
  • 21:40  アフィリエイトループ
  • 21:39  輝け!りんたろう
  • 21:37  DOVEは監視しています。
  • 21:36  なだれ込む感情、そして、この二週間がとてつもない二週間だと自覚しなきゃいけなかった。
  • 21:35  個別なるなんとか!
  • 21:33  うまれかわったら、イケメンにうまれたいな(バタッ
  • 21:32  バニレートお嬢さま!それはゴキジェットですぜ!(バタッRT @vanillate: しゅっしゅ RT @runeharst: 是非頼む!ふぁぼってくれ!じゃなかった、ファブって!RT @toricapos: @runeharst ふぁぼらないと!いやファブらないと!
  • 21:31  雨の日とヤニの臭さは犯罪だ。満員電車でその身にその条件にはまっていることがなんとも、不愉快だ。まわりの迷惑の的だから、がちょーん
  • 21:29  是非頼む!ふぁぼってくれ!じゃなかった、ファブって!RT @toricapos: @runeharst ふぁぼらないと!いやファブらないと!
  • 21:28  頭痛いが仕方無い。それが仕事、だからね。
  • 21:26  状況終了。タバコアレルギーの私には付き合いの飲みというのは、なんとも体調に悪い。スーツがヤニ臭くてたまらない、この臭さは他の人も不快にさせるから、好きになれない。
  • 20:22  タバコ、頭痛くなるな。タバコアレルギーにはきつい。
  • 20:14  ザッツ ずつーぅ(ぇ
  • 17:35  さて、離脱・・・ふぅ
  • 17:31  ぷ、プレッシャーっ
  • 17:25  仕方が無い、お腹を鳴らすとしよう。ぐぅぅ〜
  • 17:21  もうそんな時間か・・・まいっちんぐまいんTLタイム
  • 17:18  あちゃも、いてぇ
  • 17:12  @toricapos うはw  [in reply to toricapos]
  • 17:10  ふぁいあーふぉっくすがめたらやったらおもいぃぃぃぃ
  • 17:05  雨がすげぇ
  • 16:41  カテキン目立つけれど、ポケモン
  • 13:39  合言葉は「ふふり」で集まるwRT @vanillate: よんだ?w RT @runeharst: チンパン団ならぬ、バニレート財団。これはいけるw
  • 13:37  鉄人28号あたりからと聞いたことがあるRT @hiro68: ショタコンなんて昔からあっただろって話
  • 13:36  ああ!RT @toricapos: そ、それは・・!?RT @moomin_valley: ねえ、スナフキン。ぼくらがパパにもママにも話せないひみつをもったのは、これがはじめてだねえ - ムーミン
  • 13:36  iPhoneだと、すぐにバッテリーがさようならしてまあ
  • 13:33  ワニを狩る女の子や男の子が流行ってるのかなぁRT @RakutenBank: 5歳の少年がショットガンで約4メートルのワニを捕獲 http://bit.ly/R2aRR
  • 13:02  トラウマスイッチとメシウマスイッチは何か似ている。
  • 13:00  RT @hiro68: 賃貸物件を探す際の13のチェックポイント http://j.mp/3DCmdK
  • 12:58  チンパン団ならぬ、バニレート財団。これはいけるw
  • 12:47  さて、パソコンから一時離脱・・・
  • 12:45  リア充している人は、休みの日につぶやきをしない傾向にあるのかもしれない。
  • 12:45  @edomain きっとなぜからわからないけれど、かならず @kotaroo さんが確かにうまくまとめてくれると私も思いますねw  [in reply to edomain]
  • 12:43  本当が!!!びくっときた!RT @oyaki_mitsuya: 「〓」って「げた」で出るんだね
  • 12:42  @edomain 飲みながら仕事すれば、みんな言いたいこといいまくりに☆ 仕事にならないかw  [in reply to edomain]
  • 12:41  @vanillate つ ロイヤルクラシックソファー  [in reply to vanillate]
  • 12:40  ノシRT @FKxMichael: ノシ RT @mentholtaisa: カップルでtwitterして、フォローし合ってる人たち=カップクラスタ
  • 12:40  午後から会議、午後から会席、午後から宴会、午後から接待・・・いろいろ午後から立て込むのが月曜日なのかな
  • 12:38  いい!RT @vanillate: おー!RT @kotaroo: そういうゆるーいの、いいですね。 RT @nog: 意外とWEB製作サークル興味もたれてるな。製作、企画、コンテンツ作り、サイトの宣伝等でゆるーく協力したり、共通の団体名使えたらいいなーって妄想してる感じですね。
  • 12:37  @edomain やるからには真剣に、仕事上の付き合いとして徹底しないと難しいですからね・・・お互い言いたいことをしっかり言える中でのコミュニケーションが重要ですものね・・・  [in reply to edomain]
  • 12:36  今日は全体会議ですよ・・・皆さん、会場に直行ですがwRT @toricapos: 大体あってる(ぇ RT @runeharst: 社員数約5000人、大手○○会社・・・都内の一等地に聳え立つビル・・・RT @toricapos: そして会社に来てる人が現在2名というフリーダム
  • 12:34  社員数約5000人、大手○○会社・・・都内の一等地に聳え立つビル・・・RT @toricapos: そして会社に来てる人が現在2名というフリーダム
  • 12:32  そういうことっすwRT @Qch: あ、そうだったのかw RT @shiroutoSEO: あ、今の話のことかwまざってよ! RT @runeharst あなたが発端で首謀者だろうがっwww→RT @shiroutoSEO: 僕も僕もー! RT @kotaroo まぜてま ...
  • 12:30  @edomain 邪魔とかっ!!!天邪鬼さんですね、わかりますw  [in reply to edomain]
  • 12:29  @75mix @take_it02 @yakumo27 @FKxMichael @podalirio じゃあ、ボクは用務員でがんばるから!みんな、後はたのむおw
  • 12:28  まざる!(用務員としてw)RT @shiroutoSEO: あ、今の話のことかwまざってよ! RT @runeharst あなたが発端で首謀者だろうがっwww→RT @shiroutoSEO: 僕も僕もー! RT @kotaroo まぜてまぜてー RT @runehars ...  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:27  ついったー的に殺伐としてみんな好き勝手やるからそれぞれが会社みたいなものにwRT @edomain: 結末は喧嘩別れ・・・ RT @kotaroo: まぜてまぜてー RT @runeharst: ついったで起業。えきすぱーと達が集まってできたサービス・・・まざりてぇw
  • 12:23  あなたが発端で首謀者だろうがっwww→RT @shiroutoSEO: 僕も僕もー! RT @kotaroo まぜてまぜてー RT @runeharst: ついったで起業。えきすぱーと達が集まってできたサービス・・・まざりてぇw
  • 12:22  @edomain リア充じゃないもん(´;ω;`)ウッ…  [in reply to edomain]
  • 12:21  ついったで起業。えきすぱーと達が集まってできたサービス・・・まざりてぇw
  • 12:20  今日の飯は、カップラーメン。フレンチシーフードなんとか新発売出てた。私、今日からだのこと考えない。
  • 12:13  @edomain 私はリア充じゃないですよ!w  [in reply to edomain]
  • 12:12  技術屋か…やべぇな、家系か、抗いたい!!!が、運命なのかな…
  • 12:06  RT @ululun: ブログ書いた [web]匿名実名を巡る冒険-「名」とは何か http://tinyurl.com/y8rwrwh
  • 12:04  @vanillate 了解ですw楽しんでくださいな〜  [in reply to vanillate]
  • 12:02  @edomain RSSでつぶやきをトラッキングされているのでバレてますwwwえへへ  [in reply to edomain]
  • 12:00  @FKxMichael しゅしゃおっつー  [in reply to FKxMichael]
  • 12:00  @edomain その時は、私が死ぬ時ですね確実にwww  [in reply to edomain]
  • 11:59  @vanillate そうか、見られていたのか・・・はずかしぃぃぃwww  [in reply to vanillate]
  • 11:53  (´;ω;`)ウッ…私もRT @toricapos: やりたいことあっても技術力たんね(´・ω・`)  [in reply to toricapos]
  • 11:53  働きたくな〜い、働きたくな〜い byしぇりる と らんか☆
  • 11:51  @vanillate ね、寝ましょうw 早寝早起きは大切ですよ(汗 予約投稿なので、私は寝てますがっw  [in reply to vanillate]
  • 11:50  @edomain お互い隠し事はしない、これに限りますからねw  [in reply to edomain]
  • 11:46  深夜帯に誰もが寝ているときに変態発言をしていればランクインは間違いなしw
  • 11:41  至極当然の如くおめでとうwRT @toricapos: あ・・れ・・?あぶついにランクインしてるお・・
  • 11:40  ネット関係でパーフェクト超人っていったらクラッキングから入っていってワーム作成が朝飯前、ハード、ソフト面ももちろんできて、SEO、LPOなどもできちゃって、自鯖、自家発電、etc
  • 11:37  パピプペポだけで会話すること
  • 11:35  @edomain 衝撃が走ったと見たw  [in reply to edomain]
  • 11:34  裏切り者の〜、裏切り〜。裏切っちゃったのですね〜。うっらっぎっりっ、うっらっぎっりっ、裏切ってる〜。それと〜。者〜
  • 11:33  @FKxMichael おはよーw  [in reply to FKxMichael]
  • 11:33  ジャスティトンファーキック
  • 11:31  硬派なアイコン、しぶいおっさん顔ですげぇかっこいいんだけど、つぶやきの語尾が「にゃん」とか「にゅ」とか「にゃ」とかアイコン間違えてません!?!?!?
  • 11:30  ゆにーく
  • 11:28  いや、まったくないwwwRT @mp1747: 誰かに仕掛ける要件があるんですかw RT @runeharst: ご協力感謝するw 巴投げの方が自分に負荷がかからなそうだよねwRT @mp1747: 想像力フル稼働して職場でキモいポージングまでとりましたがどっちもどっち ...
  • 11:27  言語的な面で、ネットで調べようにもキーワードそのものを知らないから、参考書たるものが必要か・・・本あんますきくないんだよな。本の中をググレないから★
  • 11:25  頭の中でイメージできてきた。後は細かなところがわかってきて、言語的な壁も突破できれば・・・
  • 11:24  仕事ちうーにんぐ
  • 11:22  ご協力感謝するw 巴投げの方が自分に負荷がかからなそうだよねwRT @mp1747: 想像力フル稼働して職場でキモいポージングまでとりましたがどっちもどっちという結論ω・`) RT @runeharst: 飛距離はどっちがあるんだろwRT @mp1747: 腰で投げるか脚 ...
  • 11:20  んあっ!!!
  • 11:17  プレゼン用のパワポ資料のアニメーションがpptのバージョンによってうまく再生されてないので、古い方で上書きされちった場合・・・それが新しい方ではうまく再生されない・・・んあっ!
  • 11:16  飛距離はどっちがあるんだろwRT @mp1747: 腰で投げるか脚で投げるか? RT @runeharst: 巴投げと、投げっぱなしジャーマンの違いについての件
  • 11:13  巴投げと、投げっぱなしジャーマンの違いについての件
  • 11:09  ★またー
  • 11:09  @vanillate ぐっどもーにん★  [in reply to vanillate]
  • 10:49  会議で寝ない9つのとっておきの方法
  • 10:49  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】国産限定・Web制作時に覚えておくと便利な14のフリーのWebサービス http://bit.ly/3eCyg
  • 10:44  ぽすといっと
  • 10:42  まりりん・もんろー
  • 10:41  緩募 最後が「ろ」または「ろう」でネタ的な言葉といえば?
  • 10:39  あ、ネタに走ってもうたw
  • 10:39  sow.roRT @shiroutoSEO: shi.roでとろうかなw
  • 10:39  このつぶやきに全てをかける!くらえぇぇぇpost!!!
  • 10:33  第○次世界ドメイン戦争
  • 10:31  自分は10日大丈夫ですwRT @FKxMichael: 10日は厳しそうですかな? RT @yakumo27: 17日ですかな?でしたらOKでございます RT @FKxMichael: @yakumo27 @runeharst @take_it02 それはそうと皆様方、例 ...
  • 10:31  0120-835-078  先日、かかってきて、まともに対応した。ソフトバンクからのアンケートということで受け答えしたのだが・・・
  • 10:25  @touhucafe どうやら、普通っぽいらしい、カフェ巡り。もしや女性から見ると笑われるのかな・・・  [in reply to touhucafe]
  • 10:24  キング!RT @shiroutoSEO: それはジャーマンや! RT @runeharst スープレックス?RT @toricapos: シャーマンになりたいな。
  • 10:22  スープレックス?RT @toricapos: シャーマンになりたいな。
  • 10:21  嘘っ、本当!?RT @touhucafe: そうか。趣味:カフェ巡りは笑われるのか
  • 10:20  眠気マックス!睡眠薬による副作用で眠くなりました
  • 10:10  @toricapos しゅしゃおつーおはーっ!  [in reply to toricapos]
  • 10:09  長い一日がはじまった。とか、そういうことつぶやいてみるw
  • 10:09  会議というよりも一方的な通達なような、そんな会議はまるで講義を効いているようなそんな気をさせる。あるいは、演説
  • 10:08  わかっていたが、わかっていたけれど、わかっていないことにしていたかった。正直、会議は苦手だ。
  • 10:08  今日、午後から会議だった・・・
  • 09:59  @shiroutoSEO おはーっ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:28  @podalirio 手書きであれ、そういうことでしょうw  [in reply to podalirio]
  • 09:26  だめだ、ね、なもにょい
  • 09:18  @podalirio よかったなwからんでもらいたい人もいるんだからwww  [in reply to podalirio]
  • 09:17  @kool__ しゅしゃありー  [in reply to kool__]
  • 09:16  オレがしゅうぞぅに絡まれる率が高い気がするけれど、他にもっとからまれている人がたくさんいると思う。
  • 09:14  んねぇっむい
  • 09:14  しゅしゃぽっぽ
  • 08:55  ハチクロ忠犬ハチ公と大和宅急便の猫のクロ
  • 08:54  むしむしするな
  • 08:54  電車内で座っている人で寝ている人で顔を下に向けてる人と上にあげて寝ている人の違いはブサイクか、そうじゃないかと違いである。
  • 08:12  iPhoneのケース、塗装が剥がれてきた…気にいってるのになぁ。非常に残念だ。
  • 07:53  ぼくらのウォーゲームRT @masatos44: サマーウォーズをうまく要約しようとしてるんだけど、短い文章に収まり切らない。
  • 07:22  @narita_seiki おはよー  [in reply to narita_seiki]
  • 07:10  @kawanuso おはーろん  [in reply to kawanuso]
  • 07:10  @kotaroo おはよーまみー  [in reply to kotaroo]
  • 07:09  @yu_rayura おはろー  [in reply to yu_rayura]
  • 07:06  グッドモーニング横丁。
  • 07:06  @taka2000kohmism @narita_seiki @ochama @mp1747 おやありーおはよー  [in reply to taka2000kohmism]

Powered by twtr2src