Wed, Oct 07

  • 23:58  もうねゆ
  • 23:58  雨がさけていく、っていう特技が
  • 23:58  @皆様、お嬢様、お師様、変態たちの宴さま、ももんがっさま、今宵は台風でございます、風にお気をつけて、せめて、安らかに眠り、夢はすこやかに見れ、明日は収まっていますように・・・願わくば、明日が休日になれ、おやすみなさいませ。
  • 23:56  ドレミファドーナッてるんだこの島はぁぁs!?
  • 23:55  ビッグオー VS 鉄人28号 VS ジャイアントロボ
  • 23:55  雨の日に傘をささないのも自由だ。ドロシー
  • 23:52  雨が窓をたたいてる。
  • 22:27  明日の日差しは祭りの後か、それとも、まだ宴中なのか、明日にならないとわからない。このまま雨が自分を癒してくれれば、そう思う人は何人いるだろう。
  • 22:26  夜闇の中で雨音が静かに降り注ぎ、雨雲の曲がしっとりと流れる。今宵は風が山のようにやってくる。雷神と風神の宴、人は静まり返り、ふと、夢に落ちるだけ
  • 22:24  フィーリングッド
  • 22:23  ヴァサーゴといえば、チェストブレイク!
  • 22:19  要チェック!!!RT @rapha522: 明日はベヨネッタの体験版DL開始日。楽しみ。
  • 22:15  とっどろき叫ぶ〜この手がぁ〜(音痴です
  • 22:15  集まれ力☆
  • 22:14  おいwwwRT @dawble_taichi: エル知っているか? ロリコンは少女しか食べない(性的な意味で)。
  • 22:08  やめぇーいwRT @FKxMichael: 本当だ!さすがルーン・ハラ… RT @yakumo27: ねぇ、今見たら39位になってるよ!さすがだね! RT @runeharst: 謙遜じゃない、自重だいwRT @dawble_taichi: 謙遜する事ないですよ。フフッ ...
  • 22:06  ありがとうw(えへRT @dawble_taichi: フォロってもつまらない人ってことですよ。 RT @runeharst 何が言いたいΣ(‘д‘;)RT @dawble_taichi: でもアブツイ1位の人は変態のレベルが違う。 あれはただの下ネタbot
  • 22:05  教えてくれさんきゅ〜ってええっ!?RT @yakumo27: ねぇ、今見たら39位になってるよ!さすがだね! RT @runeharst: 謙遜じゃない、自重だいwRT @dawble_taichi: 謙遜する事ないですよ。フフッ @runeharst 尊敬は理解とはなん ...
  • 22:03  ぽわぽわする(*・∀・*)
  • 22:03  何が言いたいΣ(‘д‘;)RT @dawble_taichi: でもアブツイ1位の人は変態のレベルが違う。 あれはただの下ネタbot
  • 22:03  ブリッツにGNドライブ埋め込みたい、あと武器の強化したいRT @masatos44: ジンクスなら仕方ないです。擬似太陽炉め!RT @runeharst: 黒いガンダムは絶対にやられるジンクスがあるんですよね?そうじゃなかったらヒドいwwwRT @masatos44: 関 ...
  • 22:00  謙遜じゃない、自重だいwRT @dawble_taichi: 謙遜する事ないですよ。フフッ @runeharst 尊敬は理解とはなんとか・・・こいつぅwwwバカにしやがってwww(´;ω;`)ウッ…RT @yakumo27: いや、だとしてもだよ?すごいよ!そんけいするな ...
  • 22:00  あの機体はある意味フリーダムwRT @Arepomp: ブルーフレーム好きやったわぁRT @runeharst: 私も大好きです!ネロブリッツも好きです!アストレイ天ミナも!RT @masatos44: 5体の中では1番好きでした。RT @runeharst: ブリッツの ...
  • 21:59  黒いガンダムは絶対にやられるジンクスがあるんですよね?そうじゃなかったらヒドいwwwRT @masatos44: 関連全部ですかwww 僕もですがwRT @runeharst: 私も大好きです!ネロブリッツも好きです!アストレイ天ミナも!RT @masatos44: 5 ...
  • 21:57  尊敬は理解とはなんとか・・・こいつぅwwwバカにしやがってwww(´;ω;`)ウッ…RT @yakumo27: いや、だとしてもだよ?すごいよ!そんけいするなぁ RT @runeharst: そ、その中にbotとか、スパムいるでしょ、たくさんさ、ね!?RT @yakumo ...
  • 21:57  私も大好きです!ネロブリッツも好きです!アストレイ天ミナも!RT @masatos44: 5体の中では1番好きでした。RT @runeharst: ブリッツの形状はガンダムらしくない流涎的でパトレイバーグリフォンみたいで好きだった。特に背中の形状がかっこいいと感じる。 ...
  • 21:56  @yakumo27 おかえりー  [in reply to yakumo27]
  • 21:56  @ochama おっとすまない、つい癖でwwwなぜか勝手に改変されてしまっていたようだ。世の中、台風になると不思議なことが起きるようです。台風に気をつけて!  [in reply to ochama]
  • 21:54  ブリッツの形状はガンダムらしくない流涎的でパトレイバーグリフォンみたいで好きだった。特に背中の形状がかっこいいと感じる。
  • 21:53  ブリッツガンダムは、パイロット間違っていなければあの五体の中でかなりの強さを誇っていたと思う。
  • 21:51  そんなの誇りでもなんでもないwww変態を見るような目で見るなぁぁ(ぉRT @dawble_taichi: アブツイはすごい事ですよ、誇りに思っていいですよ。 ただ、ただね、、、、。まあそれがルンハさんの個性なんですよTwitter上での。別におかしいと思うことはないですよ ...
  • 21:48  @edomain ぐぬぬ  [in reply to edomain]
  • 21:47  宇宙の果てのレズトユリRT @ochama: 宇宙クリゲット大戦争 RT @runeharst: 銀河ビッチハント・ガイド
  • 21:45  @edomain そうとも言いますが、しかし、これはクラスタに巻き込まれ、私は被害者という不慮の事故的なものですw  [in reply to edomain]
  • 21:43  @edomain 常連じゃなかったのにっ!なぜかっ!変態クラスタに巻き込まれたんだぁぁぁ!!!(泣  [in reply to edomain]
  • 21:42  銀河ビッチハント・ガイド
  • 21:41  そ、その中にbotとか、スパムいるでしょ、たくさんさ、ね!?RT @yakumo27: すごいなぁ… RT @dawble_taichi : 日本人ユーザーは65万人近くいます。 そしてアブツイはその中から選びます。 RさんはつまりTwitterユーザー64万9千9百58 ...
  • 21:40  @edomain やめてwそんな言い方しないでっwwww  [in reply to edomain]
  • 21:27  我に在り!RT @hyakushiki00100: 人生・宇宙・すべての答え RT @runeharst: 42位か・・・42なら許せるなあ!!!
  • 21:27  ((;゜Д゜)ヒィィRT @dyeanddye135: ちんこねこさんはついったったの本質を見抜く特殊能力を持っているのでせう。RT @runeharst: うぉーーーいぃぃぃ!!!あぶついのランクが上がってるぅぅぅぅぅなじぇええええええ!?!?!?!?
  • 21:25  そこは強調するとこちゃううぅぅぅぅ!!!ランク外目指してるんよぉぉwRT @FKxMichael: 42位に“下がってる”よ? RT @runeharst: うぉーーーいぃぃぃ!!!あぶついのランクが上がってるぅぅぅぅぅなじぇええええええ!?!?!?!?
  • 21:24  遠回しに私のことをさしてますねwwwRT @dawble_taichi: アブツイってすごいよね、フォローしてる人とかある指定された人とかじゃなくてTwittterの日本人ユーザー全員の中から42位とかすごいよね。
  • 21:23  @yakumo27 へ?うそっだ〜また〜、え?マジ?それ本当???  [in reply to yakumo27]
  • 21:20  @yakumo27 ありがとう。42位なんだぜ!42なら許せる!!!  [in reply to yakumo27]
  • 21:20  42位か・・・42なら許せるなあ!!!
  • 21:18  うぉーーーいぃぃぃ!!!あぶついのランクが上がってるぅぅぅぅぅなじぇええええええ!?!?!?!?
  • 21:14  ぐる〜?ぃ?RT @ochama: 若かりし頃のジョン・トラボルタRT @runeharst: げろんぱ!RT @ochama: @runeharst サタデーナイトフィーバー!
  • 21:11  @vanillate おつかれさまですw  [in reply to vanillate]
  • 21:11  誰か救いの手をぉぉぉぉ!!!RT @hamutter: 股が…裂けそうです… RT @runeharst: このアイコンにぴったりなつぶやき募集。
  • 21:09  むふぅ〜んエロティかつパワージャストふぃっと!RT @Samy_007: 美少女戦士セーラームーーン RT @runeharst: かゆぅぅぅ!!!RT @regellos: 肘がかゆいぜ! RT @runeharst: このアイコンにぴったりなつぶやき募集。
  • 21:08  げろんぱ!RT @ochama: @runeharst サタデーナイトフィーバー!
  • 21:07  かゆぅぅぅ!!!RT @regellos: 肘がかゆいぜ! RT @runeharst: このアイコンにぴったりなつぶやき募集。
  • 20:34  無駄を削る。優越感の後にくる感情は、僕にとって無駄だと感じた。
  • 20:31  治安の悪さ舐めるなよ!RT @FKxMichael: 人口40万人なめんなよ!(町田市民ではない RT @0nasu: おい!町田をバカにすんなよ!神奈川県西部民が最初に体験するメガロポリス東京・都会のかおりが町田なんだよ!小田急の急行で50分かけて行くんだよ!
  • 20:29  宇宙、そして、刑事物ぉ!!!癒着!!!(ぇRT @nemesis__divina: @runeharst 蒸着か赤射 [10/11関西ご飯&飲みオフ【幹事@misasaguyhttp://j.mp/XOhME]
  • 20:28  ぷうーん(バタッRT @goo9h_9: @runeharst 俺の脇を嗅げ!
  • 20:28  @toricapos おつありです!  [in reply to toricapos]
  • 20:27  セーラーぬふぅ〜ん?RT @erinosx: @runeharst ムーンクリスタルパワー・メイクアップ!
  • 20:26  俺は元気じゃあ!むしろ、金ぇぇ!!!RT @take_it02: @runeharst みんな!オラに元気を分けてくれ!!!
  • 20:25  @podalirio おっありるーん  [in reply to podalirio]
  • 20:25  @rin_dow おつありさまです  [in reply to rin_dow]
  • 20:25  @Charz_red おつありでーすぅ  [in reply to Charz_red]
  • 20:24  @hamutter おつありです  [in reply to hamutter]
  • 20:24  @tpochi おつあり!  [in reply to tpochi]
  • 20:21  このアイコンにぴったりなつぶやき募集。
  • 20:20  帰る。お疲れさま
  • 20:18  晴れた夜で満月の日にだな!RT @amaotome: いっしょにお月見しよ! RT @runeharst: 月焼けするよ。RT @amaotome: 月光浴したい。
  • 20:17  ふいたwRT @teno_hito: 新世界の神となるのだ!はーっはっっはぅあぁあ!(転んだ
  • 20:16  ネガティブなことをうっかりつぶやくところだった。言葉には力があるから、それは自分に大きく影響する。気をつける!
  • 20:11  月よ!
  • 20:10  月焼けすると、ムーンクラックや狼化などおこります。
  • 20:07  月焼けするよ。RT @amaotome: 月光浴したい。
  • 20:06  言わなくていいし構わなくてもいい、悪い言葉を吐かないに越した事はないし、構う事はない。構わないといけないなら、距離を取る。親密にならなければいけないなら、目的を明確にし、対象を産まれたばかりの赤ん坊だと思え。
  • 19:58  秋に変わり、実りの季節。何を実らせる事が出来ましたか?
  • 19:57  年齢差だけはどうにもならないし、経験を比べる事も出来ない。人と何かを比較する時、何を基準にするのか。時間とお金と自己満足度。
  • 19:55  まだまだ、地味だね。本当の恋だね。
  • 19:41  誰か試した方いませんか?RT @miho_jp: 樹海行ってみようなと思った理由の1つに、iPhoneの方位磁石が動作するのか?という疑問があった
  • 19:40  @vanillate まじかっ!びりびり?  [in reply to vanillate]
  • 19:33  @ankopan おめでとう!  [in reply to ankopan]
  • 19:10  ちゅるーんはーすと
  • 19:10  ヒィ!RT @kasach1: 常にTLにマフィアとかカチコミとか云うワードが流れてきて、治安が心配です。
  • 19:09  六本木一丁目かぜつぇー!
  • 19:06  まだまだ、未熟者です。人格を磨く事、怠らぬように精進します。
  • 19:04  バカと反面教師とは関わるな、縁が悪くなり、因が悪い方に傾いてく、そして、結果として悪いことが起きる。そして、自分がそうならない様に心がけろ。お師さま、ありがとうございます。
  • 18:59  人の不幸を祈ったり、幸せを妬むのなら、そのエネルギーと時間を自分の未来に注ぐこと。当たり前のことだけど、実践する人は少ない。年齢を重なるごとに、精神年齢も養え、ということ。お師さまが自分が傲慢になっていた時に言ってくれた。
  • 18:52  いどぅ!
  • 18:44  部署が違うから仕事内容も違う。忙しさや大変さも違う。もちろん、体力や気力の配分も戦略の期間も違う。やれやれ
  • 18:35  仕事してるのか?と違う部署の人に聞かれ、「はい」と答えました。まあ、仕事してないのはその人なんていうオチ。
  • 18:14  5億か・・・ありこ
  • 18:03  ていうか、台風の目にはいって移動すればよくね?
  • 17:59  画像をupする際にexifの情報を消去しましょう。身元がある程度把握されちゃいます。(メモ)
  • 17:56  クインテッドRT @Towayamada: クインマンサ RT @realized_001 クインテール
  • 17:56  え?RT @yakumo27: え? RT @podalirio: 辞令キター。
  • 17:51  アラモードってよく聞くけれど「あぶついったー・らんきんぐ・もーど」の略か?
  • 17:48  ああ、そろそろあの時間か・・・
  • 17:48  画像からその場所を特定するのってどうやるのでしたっけ?
  • 17:46  メットとわかりあうにはどうしたらいいですか?答:ノーヘルで事故ればわかります。
  • 17:44  ネットとわかりあうにはどうしたらいいですか?答:エロ画像や動画を探していけばわかりあえます。
  • 17:41  海外不動さん投資とCFD関係が本屋に増えているのか・・・ふむ
  • 17:39  うちのところも辞令来てmryRT @podalirio: うちもその辞令来てもいいのになぁ。 RT @runeharst: あめでとう!RT @isamabe: 台風欠勤辞令キター
  • 17:37  みすとばーん!
  • 17:36  おめでったー 「おめ」「おめでとう」というRTを拾ってきて、つぶやく、おめでたbotくん。たまに皮肉なおめでとうもひろっちゃいますw アイディア
  • 17:34  テンションバーンRT @ichigo_girl: ポチッとな RT @runeharst: 大丈夫、ボクは爆発なんかしない!((;゜Д゜)ガクガク
  • 17:34  台風で休みたいYO!
  • 17:33  あめでとう!RT @isamabe: 台風欠勤辞令キター
  • 17:32  おめでそうございます!RT @Qch: おめでとうございます!!!! RT @sudacchi: デジタルコンテンツ/ソフトウェア部門 受賞しましたーーー http://twitpic.com/kksye
  • 17:30  大丈夫、ボクは爆発なんかしない!((;゜Д゜)ガクガク
  • 17:29  あれ・・・
  • 17:27  ステルスモードのことを調べていたら、もう実装しているものだった・・・それに自分がブクマしてた・・・
  • 17:25  そのうち、るーんはーすととかでバズったり、爆発しろ、とかあるのかな・・・((;゜Д゜)
  • 17:23  舌噛みそうになったwRT @Charz_red: 108・1900 RT @dawble_taichi: それなんてルーン・ハラスメント RT @runeharst 台風「そうやな、上陸しようと思うんやけど竜巻旋風脚みたいに」RT @Charz_red: 台風どないなん?
  • 17:16  @kotaroo ゲームで鍛えられた目力があれば、大丈夫らしいですが、一般人にはきついらしいですw  [in reply to kotaroo]
  • 17:15  台風「そうやな、上陸しようと思うんやけど竜巻旋風脚みたいに」RT @Charz_red: 台風どないなん?
  • 17:14  @kotaroo 一番きついのは車とバスの中ですw  [in reply to kotaroo]
  • 17:13  みんな、自分のことどう思っているのだろう。多分「変態、以上終わり」だろうな・・・いいんだ。それでも・・・・いや、よくねぇwww
  • 17:12  RT @sekaicamera: FAQ更新しました。「アカウント登録できない」「ポケットに複数のタグを保存できるか」「海外でも使えるか」「エアタグの生存期間」「バッテリー消耗」「空や地面に投稿」などなど。ぜひご参照ください。 http://bit.ly/sYkkc
  • 17:07  さて、TL上がついったーいじめが流行ったところで盛り上がったということに歪曲しておこう。ぼかぁ、なんて寛大なんだぁ
  • 17:03  ご、ごめんΣ(゜∀゜;) RT @podalirio: るんはさんなのにこれはひどい。 RT @runeharst: 納得w誰得wお買得w(語呂がよかった
  • 17:02  (´;ω;`)ウッ…RT @FKxMichael: いや、それだと普通すぎてボケにならないのよね (手厳しい RT @toricapos: 変態用語を垂れ流す、ですね RT @FKxMichael: ルーン・ハラスメントって単語をふと思いついたが、いまいちボケが思いつかな ...
  • 17:01  待てwwwRT @dawble_taichi: それってルーンハースt(ry RT @toricapos 変態用語を垂れ流す、ですね RT @FKxMichael: ルーン・ハラスメントって単語をふと思いついたが、いまいちボケが思いつかないのでポケットにしまっておく。
  • 16:59  ええ、パワハラっすwRT @mycroft666: だいたいパワハラですね RT @runeharst: アルコール・ハラスメント・・・飲酒や一気飲みの強要や、酔ったあとの迷惑な言動による嫌がらせ。飲み会にありがち。例:「シ..
  • 16:57  とりさん、説得力ないですwRT @toricapos: 変態用語を垂れ流す、ですね RT @FKxMichael: ルーン・ハラスメントって単語をふと思いついたが、いまいちボケが思いつかないのでポケットにしまっておく。
  • 16:57  納得w誰得wお買得w(語呂がよかった
  • 16:54  ついったー・ハラスメント・・・実写アイコンの女性に対して執拗にRTや@をし、Dを毎日送る。自分のアイコンはフェラアイコン、また、投稿画像は変態画像が多く、倫理規定に触れるものが多々。例:「今度会おうよ」「やらまいかなう」「RTしちゃうもんね」「おっぱい」
  • 16:50  エレクトロニック・ハラスメント・・・衛星などで遠隔地から相手を追跡したり、妨害したりする嫌がらせ、というか倫理的に危なそうな情報収集。軍事作戦のことを主に指す。盗聴や盗撮も含まれるか。例:「googleストリートビューってマジパネェ。」
  • 16:50  テクノロジー・ハラスメント・・・ハイテク技術に詳しい人がそうでない人にする嫌がらせ。専門用語を振りかざす。例:「情弱は氏ね。」
  • 16:49  ブラッドタイプ・ハラスメント・・・血液型性格診断に基づいた偏見により相手の性格や能力を決め付けるという嫌がらせ。例:「B型は自己中。」
  • 16:49  スモーク・ハラスメント・・・喫煙者が非喫煙者に害を与える嫌がらせ。受動喫煙歩きタバコが有名か。例:「どこで吸おうが俺の勝手だろ。」
  • 16:48  カラオケ・ハラスメント・・・本人の意思を無視し、カラオケにおいて強制的に歌わせるという嫌がらせ。例:「時計回りに曲入れてこうぜ♪」
  • 16:45  アルコール・ハラスメント・・・飲酒や一気飲みの強要や、酔ったあとの迷惑な言動による嫌がらせ。飲み会にありがち。例:「シンゴー、シンゴー」
  • 16:44  プログラム用語だっけかな、ぬるぽで検索すれば出てくると思うよー(ガッRT @manshiro: ねぇ、なんでnullなの?
  • 16:43  モラル・ハラスメント・・・言動や態度で相手を精神的に傷つける嫌がらせ。ハラスメントのほとんどがモラハラに含まれる。ちなみにモラルハザードは全然意味が違う。例:「お前キモいから話しかけないでくれない?w」「洗ってない犬の臭いがする・・・」「はーげはーげはーげ」
  • 16:42  ドクター・ハラスメント・・・病院の医師や看護師など医療従事者による患者への嫌がらせ。種類は様々。例:「あんまり質問ばっかしてこないでくださいよ。」「体系はドラえもんですねw」「あら、アナタかぶってるのね」「左利きね、ふふふ」
  • 16:40  スクール・ハラスメント・・・各種ハラスメントが学校内で行われること。教師と教師や生徒と生徒の間でもおこりうるのがキャンハラとの違い。スクハラはキャンハラより広義。例;「あの先生、胸でけーよなー。」「あの生徒、ブルマにしたらフヒヒ」
  • 16:38  キャンパス・ハラスメント・・・各種ハラスメントがキャンパス内において学生に対して行われること。例:「フヒヒ、言うこと聞かないと単位あげないよ。」
  • 16:37  ジェンダー・ハラスメント・・・性別に関する固定観念差別意識から性格や能力の評価の決めつけをするという嫌がらせ、というよりは偏見。女性が受けやすいか。例:「これだから女は・・・」
  • 16:37  ジェンダー・ハラスメント・・・性別に関する固定観念差別意識から性格や能力の評価の決めつけをするという嫌がらせ、というよりは偏見。女性が受けやすいか。例:「これだから女は・・・」「男って本当にバカよね」
  • 16:36  リストラ・ハラスメント・・・リストラ対象者に会社側が行う嫌がらせ。パワハラはリストラ対象者以外にも行われる。例:「君、今日からあの窓際の机で仕事してね。書類の整理だけでいいから」
  • 16:35  パワー・ハラスメント・・・職務上上位にあるものがその地位や権限を背景にした嫌がらせ。アカハラとの違いは、アカハラがどちらかというと実際的被害なのに対して、パワハラは精神的被害が多い。例:「そんな性格だから、営業成績が悪いんだよ。あ?死ぬの?」
  • 16:35  アカデミック・ハラスメント・・・研究教育の場における権力を利用した嫌がらせ。職権乱用が多そう。例:「私に逆らうと、君の研究論文を推薦しないよ。どうだい今夜話し合うかい?(ギラリッ」
  • 16:33  セカンド・ハラスメント・・・会社でのセクハラ被害を訴えたことにより、会社側から嫌がらせを受けること。二次被害。例:「仲間を売るような奴は明日から来なくていいから。」
  • 16:33  セクシャル・ハラスメント・・・ハラスメントの代表格。性的発言・行動により尊厳を傷つける嫌がらせ。男女ともに起こりうる。例:「へへ、ねえちゃんいいケツしてんじゃねえかよ。」
  • 16:28  アナタのはミサイルに該当します。ぺタ胸の方のみがビーム可能です(キリッRT @podalirio: (ノ゜Д゜)ノ‥‥━━━━━☆ ピキューン RT @runeharst: おっぱいビーム!
  • 16:27  @kotaroo お喜び申し上げますw  [in reply to kotaroo]
  • 16:26  @Qch アイコンで判断されている方、アイコンでフォローした方などはきっと該当すると思います。あと、何の脈略の無い関連性ゼロのアイコンに変更するとりむられやすいですね(笑  [in reply to Qch]
  • 16:24  おっぱいビーム!
  • 16:24  @kotaroo がんばるーん!  [in reply to kotaroo]
  • 16:23  @vanillate うん、がんばるーん  [in reply to vanillate]
  • 16:23  @FKxMichael おいろけの術・・・・私においろけを求めてなにをっ!?  [in reply to FKxMichael]
  • 16:19  @vanillate ありがとう〜(応援☆  [in reply to vanillate]
  • 16:19  @vanillate 段取り成功。リスク回避できた!ただ、ちょっと危険度高い感じ・・・仕事がハードになるのは変わらない(´;ω;`)ウッ…  [in reply to vanillate]
  • 16:14  さっきから、ボクが壊れたことに対してのRTが・・・( ゜∀゜)
  • 16:14  @FKxMichael そうとも言うwww螺旋丸がやばかったのかなぁ・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 16:10  @Qch アイコンで判断してる方が多いので結構りむられたりされたので、Qchさんからりむられずよかったと今胸をほっとなでおろしましたw  [in reply to Qch]
  • 16:04  【速報】ついにボクは壊れました。
  • 16:04  リスク管理とか〜ららら〜
  • 16:03  仕事は楽しくない〜仕事が出てくると〜楽しくない〜だってだってなんだも〜ん
  • 16:02  とりあえず、上に報告しておくか・・・身元の確認も取れるタイプなので、法的手段でやっちゃうことも可能だけど、後が怖いな
  • 15:56  RT @kogure ツイッター十戒 与えよ、忘れよ、垂れ流せよ、追うな、なうなう言え(続く)
  • 15:54  そうだ、aguse.だった。うんうん
  • 15:45  例のサイトのアドレスとタイトル忘れた・・・ああ、しくった・・・そんなときは、はてぶ!
  • 15:39  マンションは3階建て以上で鉄筋コンクリートだったかな・・・アパートは二階建てまでのもの・・・団地は耐震がやばいものって聞いた。
  • 15:28  ふぅ・・・仕事が今後更に増えるフラグ見つけた・・・フラグ立つ前に潰したいけれど、、、ああ・・・なんだこれぇぇぇ
  • 15:23  @kotaroo まいうー!いいなぁw  [in reply to kotaroo]
  • 15:20  ケミカルマジカルラジウムウランちゃん ぽちっと核っちゃうぞ?
  • 15:15  開封し、ご対面し、実況つぶやきを求むwRT @filemente: 買ったけど、未開封の俺が来ました。ラブプラス怖いw RT @runeharst: ラブプラスのことですね。わかります。RT @FKxMichael: TLは生きてるんだぜ。時間をかけてゆっくり自分色に育 ...
  • 15:14  DSといっている時点で知っている気がwww→RT @FKxMichael: ラブプラス?DS?なにそれ?うまいの? RT @runeharst: ラブプラスのことですね。わかります。RT @FKxMichael: TLは生きてるんだぜ。時間をかけてゆっくり自分色に育ててい ...
  • 15:13  ガタッRT @podalirio: ガタガタッ RT @vanillate: @podalirio おー!そだててねっとでうるんだー
  • 15:12  (アッー!RT @yakumo27: くっ…この技は出したくなかったが…くらえぇぇっ!!「ぱくちー」!!!
  • 15:10  ラブプラスのことですね。わかります。RT @FKxMichael: TLは生きてるんだぜ。時間をかけてゆっくり自分色に育てていくんだぜ。TLを生かすも殺すも自分次第なんだぜ。お前ら全員愛してるぜ。
  • 15:09  ぱくちーってぱっくんち○この略でおk?
  • 15:06  ENDるふぃん
  • 15:04  農薬も入ってますよ〜RT @toricapos: ジャリジャリ。RT @podalirio: 材料→いも虫形型グミ。 RT @toricapos: ・・・うむ。違和感。 http://bit.ly/4cDWos
  • 14:49  痴漢に誤変換したwRT @vanillate: 置換してやるっ
  • 14:48  @FKxMichael 少なくてもコリン星、ナメック星、などからは来てません。別世界からでぇっす!  [in reply to FKxMichael]
  • 14:43  @FKxMichael 若かれしあの頃のお遊び画像ですがw  [in reply to FKxMichael]
  • 14:34  @FKxMichael ネカマ男子は卒業しましたよwあと、元気玉ではなく、最近流行の螺旋丸ですwww  [in reply to FKxMichael]
  • 14:29  エアついったー!RT @meiBooker: 【メモ】 セカイカメラ次期バージョンは「11月中」 “エアツイッター”など新機能もぞくぞく | http://bit.ly/2dS3i4
  • 14:28  マスメディアをマダメディアに空目
  • 14:27  人じゃない・・・とかwww それが学生の時にも言われたんだが・・・・えw
  • 14:21  れじぇんどと言えば・・・土曜日に以前アニメやっていたな・・・エンディング曲が好きだった。もうどうにもとまらない!
  • 14:16  ネガティブブランドイメージ構築中なのですね。わかります。RT @FKxMichael: All Aboutにいる専門家なんて大半は金払って参加してるわけだから広告と一緒。RT @runeharst: All Aboutやらかした。あっちゃ〜 http://zarutoro ...
  • 14:11  All Aboutやらかした。あっちゃ〜 http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51280963.html
  • 14:10  |д゜) @FKxMichael @podalirio
  • 14:09  たまについったーのTL見て無いとみんな言いたい放題言う・・・真面目に真面目っぽく仕事するとろくなことがないなwww
  • 14:00  どうしようもないような・・・利益追従型サイトを見つけるとどうにも・・・なんだかなぁと感じてしまう。
  • 13:58  ダウンロード!?あぶついランキングのロゴがヒワイッヒーになってますよwww RT @ichigo_girl: そういうことならダウンロードしてもいい RT @runeharst: ヒワイッヒー
  • 13:51  ヒワイッヒー
  • 13:50  知恵袋が乙ちゃんねる化についての件
  • 13:45  知恵袋段々荒れてきてますwRT @FKxMichael: ワロタwww RT @runeharst: 参照までに つ http://hamusoku.com/archives/334352.html RT @FKxMichael: さすがランカー、平日の昼間からクオリティ ...
  • 13:35  昼に寝る。誰かと寝るよ、ということを伝えたいんだ・・・くそっRT @xxxdos: 無駄だというのが…なぜっ、何故判らないっ!!RT @yunyax: あぶつい回避の昼寝。