Thu, Oct 08

  • 23:56  @皆様、お嬢様・・・ていうかついったーめちゃ重いし!!!!台風の影響ちゃうんかこれ?まあ、ええけどさあ、わい寝るさかい。おやすみな、ああ、そうやった、ええ夜、ええ夢、しっかり見るんよ、明日は明日、今日は今日、過去を悔いても仕方へん、ただなあ、改善してきゃええねんで!!!ほなな!
  • 23:40  フォローしてくださった方々、誠にありがとうございます。ポスト数多め、紳士な変態度42%、真面目なポスト42%、残りつぶあんで構成されています。貴方のタイムラインがボクの螺旋丸で埋まらないことを祈りつつも、つぶやきをさせて頂きます。ご容赦を、(追記:気軽に@かも〜ん★ギラリッ
  • 23:34  流千のタイムライン という特殊能力というか、技というか、いつもの発作のようにひらめいたw
  • 23:31  三点倒立っていったらデカレンジャーだと先輩が言っていた。
  • 23:31  来〜たぞ!来たぞ!アラレちゃん!!!キーン金基金!アラレちゃん!
  • 23:24  @75mix では、引き続き、良い夜を〜w  [in reply to 75mix]
  • 23:23  @75mix おやすみなさいませ〜る  [in reply to 75mix]
  • 23:22  @vanillate ブログを改めて、見させて頂きました!すげぇぇぇ!!!!いいぃぃぃ!!!あ、大変失礼いたしましたをばっ!つい、興奮してしまいましたw  [in reply to vanillate]
  • 23:21  戻った、タイムラインを遡り、把握した。時はそして、動き出す!
  • 23:20  @Pachyce86 べヨネッタは買いです。アクションゲームの難しさを求めるなら、少しもの足りにくさはありますが、囲まれた際の敵のリンチはあるので、面白いです。一対多数で戦うのに、一対一に向いているアクションが多いので、立ち回りが面白いですね。あと技もなかなか良く、楽しいですよ。  [in reply to Pachyce86]
  • 22:02  べヨネッタ思った感じに面白い。
  • 22:00  べヨネッタプレイ終了。おもろー
  • 21:42  @yakumo27 おかりー  [in reply to yakumo27]
  • 21:40  べヨネッタおもっすれえええええええええええええええ!!!!
  • 21:36  べヨネッタ!!!!あっははははははははははは!!!!!!
  • 21:33  @take_it02 おk了解なのら
  • 21:33  @lunatic_kitty ただいまーす  [in reply to lunatic_kitty]
  • 21:33  @ksweb たっだいまー  [in reply to ksweb]
  • 21:04  @toricapos ただいまーんKO!  [in reply to toricapos]
  • 21:03  @Pachyce86 たっだいまっす  [in reply to Pachyce86]
  • 21:02  シャワった。更にべよねったちゃんDLってインスト完了。飯喰おう
  • 21:01  @Chibiro ただいまー  [in reply to Chibiro]
  • 20:48  帰宅完了。これからシャワるんがっ!きっとたまたまの裏側ひどい臭いだと思う。
  • 20:39  @take_it02 当たっていますよ。ついったー上いろいろお教えできませんが、法的なことはごにょりーたです。禁則事項もあるので、まあ、お察し下さいw  [in reply to take_it02]
  • 20:32  ただいまっ!(なんか、違くない?RT @yakumo27: うん!おかえり! RT @runeharst: たまには、いや、いつものことだけど、おっぱい!
  • 20:31  @take_it02 営業会社はそうですよ。学ばない会社は代理店に成り下がりますね。  [in reply to take_it02]
  • 20:26  たまには、いや、いつものことだけど、おっぱい!
  • 20:24  @take_it02 確かに怒鳴ったり、舌打ちしたり、嫌味いったり、皮肉いったり、それで管理職勤まってるのなら、楽ですね。会社的には厳しくなる一方だと、思いますがw  [in reply to take_it02]
  • 20:09  経営者ではないし、管理職でもない、そう、私はただの上司のいない平っぱの社員。だとしても、お師さまは、経営者の視点を持て、視点はいくらあっても損はしない。疑問を捨てず、疑問を探し、解決策、改善策を常に考え続けろ、と言っていた。
  • 20:05  部下に嫌われてこそプロの上司、ねぇ?どういう風に嫌われる事でどう部下の才能や可能性を引き出すのか、仕事場は教育現場ではないけど、育てるのを放棄した上司の下で働くのは、効率、合理的な生産性を産み出すのか?
  • 20:01  @call_juiz 通りすがりの仮面ライダーを止めてくれ  [in reply to call_juiz]
  • 19:41  @amaotome くっ、はらへり!  [in reply to amaotome]
  • 19:40  @yopi813 おつありぃ!  [in reply to yopi813]
  • 19:40  定説だ、異論はない!RT @takabu23: 俺にとってファンタジーの定番は中つ国でもラダトームでもねぇ!ラクロアだ!!
  • 19:39  @musashi0129 おつありさまです  [in reply to musashi0129]
  • 19:39  @marrabbit おつありーぃ  [in reply to marrabbit]
  • 19:39  @yakumo27 おつありんす  [in reply to yakumo27]
  • 19:39  @filemente おつありー  [in reply to filemente]
  • 19:35  帰る、よーん?
  • 19:34  風がつぇー!
  • 19:13  RT @amiens: " 仕事が根性でできるわけないじゃん。  なに「仕事」を甘くみてるの?  体育会系の延長じゃないんだよ。  まじめな大人の世界なんよ。" http://tumblr.com/xjn3fidls
  • 19:12  なぁ、ゴミをそこらへんに捨てる大人は、、、いや、なんでもない。つぶやくだけ悲しい。
  • 19:10  .@marrabbit 飴玉が入っていたゴミさ。降りるときに踏んで降りた。エロ本だったらよかったのだけどねw
  • 19:07  目の前の人がゴミを捨てた、電車内でな。そいつは降りた。僕は拾った。
  • 19:06  ふぁぼよ!集まれぇぇぇ!!!今こそ力を合わせるだぁ!(言う事いってこれですがなにか?
  • 19:03  君にふぁぼられる覚悟があるのか?ふぁぼることは誰だって出来る、だが、ふぁぼられるのは違う。覚悟があるのか?ふぁぼられるというのは生易しいものじゃない。殺伐としたものなんだ。覚悟はあるのか?
  • 18:57  新聞には肝心な事が乗っていない
  • 18:56  「ちゃんと仕事するんですね」「あたりまえだ…」
  • 18:39  むしろ、始まったと思う人もいるかとwRT @podalirio: どうしました! RT @sabolama: ドコモ終わったな・・。
  • 18:37  @teno_hito おかえりー  [in reply to teno_hito]
  • 18:37  @podalirio おつかれいってら☆  [in reply to podalirio]
  • 18:37  最初に言っておく、帰れ。
  • 18:37  りょうたろう「ボク、働きたくないよう・・・」
  • 18:36  仮面ライダー隷男
  • 18:36  答えは聞いてない を 言い訳は聞いてない に脳内変換
  • 18:36  泣けるでぇ を 残るでぇ に脳内変換
  • 18:35  ボクに釣られてみる を ボクは残ってみる に脳内変換
  • 18:35  オレ参上 を オレ残業 に 脳内変換した。
  • 18:34  @rennon09 おつかれさまでっすw  [in reply to rennon09]
  • 18:33  @webcasfc これがあれば、職質受けた時勝った気になれる。「ただの、傘ですがっ!」みたいなw  [in reply to webcasfc]
  • 18:30  はらへりはらへら〜
  • 18:30  サムライアンブレラ!
  • 18:25  そういえばガンダム ザ バトルマスターっていうゲームあったなぁ、アレ好きなんだ。
  • 18:22  MS VS MA
  • 18:21  エグザイル・・・和訳してみ、うん、日本語にさ
  • 18:20  ねぎ食べたら、口開くなと言われた。
  • 18:15  ラブプラスが男性用、トモコレが女性用、るーん、おぼえた!
  • 18:15  @yakumo27 ぷぺっぽぽ?  [in reply to yakumo27]
  • 18:09  ド・コ・モード これで巻き返しだ! http://guideline.livedoor.biz/archives/51326064.html
  • 18:03  昔、クノイチだっけかな、セガから出ているゲーム。PS2のやつで、なんだっけ?シノビっていうのも出てたっけ?マフラーがかっこよかったやつ、なんだっけかな・・・買って遊ぶべきだったなぁ・・・
  • 18:00  鉄拳 VS デッドオアアライブ
  • 18:00  ガンダム無双 VS マクロス無双 っていい組み合わせだと思う。
  • 17:59  @hyakushiki00100 しっ、みんな気がついてないんだから!  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:57  ゲップとおならが原因さ、百年の恋も冷めるもんだ。RT @take_it02: たった10秒で、いったい何が・・・ RT @yakumo27: ( ゜д゜ ) RT @runeharst: キミが冷めた五秒後RT @take_it02: る、るーんさん・・・///RT ...
  • 17:55  次のコーエーの作品はあれだ。「三国無双 VS 戦国無双」だろ?わかってる。
  • 17:54  コンデンサるよ?
  • 17:53  サムイウマレルって何の拡張単語?
  • 17:52  キミが冷めた五秒後RT @take_it02: る、るーんさん・・・///RT @runeharst: キミが恋した五秒前
  • 17:48  キミが恋した五秒前
  • 17:47  @yakumo27 そんなときはついったー  [in reply to yakumo27]
  • 17:46  ぐらころ
  • 17:42  あぁ!!!!もうそんな時間かっ!!!
  • 17:39  アニメ見ながら仕事している人、挙手〜
  • 17:22  ど〜でもいい事に、これまた、ど〜でもいいくらい本気に首を突っ込む人は、大抵「今なんの話してたの?」という。
  • 17:20  フォロワー数50前後の人が、このつぶやきが100ふぁぼ行ったら◯◯する!と言って、100ふぁぼ行った場合、RTの力というわけか。
  • 17:12  海外からのDLが激しくなりそうだな、ふふふ
  • 17:12  iphoneにさ、ラブプラス移植させちまえばさ、いいんじゃね?
  • 17:07  おちつけぇwwRT @podalirio: 「ぽっぽ」って打とうとしたらいっこズレてて「@p@@p」になちゃってた。RT @runeharst: ひよこクラブぽっぽクラブ
  • 17:06  @FKxMichael 農業をしていたことがあって、自然と対話し、自分が作ったものを食べる。その過程で私は理解を深めました。1人で生きているつもりが自然と共に生きている、社会になると人と人、そして、自然。人生勉強ですよねw  [in reply to FKxMichael]
  • 17:00  ひよこクラブぽっぽクラブ
  • 16:59  PK と言えば、マザーですか
  • 16:57  エクセル関数組む組む〜
  • 16:53  最終的に想像が自分でもつかないほど面白い方向へ発展して行った方が・・・
  • 16:50  仮面ライダーM(マクドナルド) 「らんらんるーキック!」「ボクはね、うれしくなるとつい、ヤッちゃうんだ!」
  • 16:48  ないとらいだー なつかしす
  • 16:48  @FKxMichael 感謝する心が、きっと重要なところではないかと感じています。何か感謝する、特に自然や縁などに、とつくづく思います。  [in reply to FKxMichael]
  • 16:45  はらへったぁ〜 と言えば、メタルギア3のスネークの独り言を連想してしまうんだ。
  • 16:43  @FKxMichael 後か先か、命の重み、人生の素晴しさ、若いうちに知っておけば、みたいな考え方になってしまう最近w歳ですねw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:39  ロームが出たとき、素直に、初代アーマードコアのクローム社が脳裏に浮かんだんだ。ムラクモ社も同時に連想した。
  • 16:38  エデン!
  • 16:38  アルカディア
  • 16:38  死生観って、高校生とか大学あたりで考えたりしないものだと最近知った。死ぬってことが身近じゃないと考えたりしないのかな?誰かの弔辞を上げていて、自分も上げなければいけない、どんな内容にする、書き終えて、誰のかと聞いた、そしたら、自分のだった。という話さ、それで考えたのさ。
  • 16:34  まあ、至極どうでもいいことですね。過去の話です、はい
  • 16:33  そういえば、昔、コリアンの女友達にチン毛って呼ばれていた。髪質というもあってか、その子のことは「マン毛」って呼んでいたけどね。意味を知っている人は日本人くらいだから気にしなかったw
  • 16:30  エロスではなかったですねぇw残念ながらwRT @FKxMichael: エロスの間違いじゃないの? RT @runeharst: なにげにメロス、という単語を見ると・・・自分のことを呼ばれている気がする。あだ名だったもので、メロス。
  • 16:28  ブラックスワンを最近勉強していたりする。
  • 16:25  はっはっはっはっはRT @yu_rayura: どういう人生を送ってこられたのかwww RT @runeharst: なにげにメロス、という単語を見ると・・・自分のことを呼ばれている気がする。あだ名だったもので、メロス。
  • 16:22  ついったんぐれいとー
  • 16:22  メーレーアクション
  • 16:20  RT @podalirio: このサイト可愛くて好きだー。色使いとか。これからの季節にピッタリ。 http://bit.ly/XAPGf
  • 16:20  なにげにメロス、という単語を見ると・・・自分のことを呼ばれている気がする。あだ名だったもので、メロス。
  • 16:19  @vanillateラクルフルーツパフェでございます。どうぞw  [in reply to vanillate]
  • 16:16  崇拝している人が何かおっしゃっている。(botだがwRT @TakadaJunji: 「男性が、あるモノの中にあるモノを入れてガンガンガンガンやると気持ちよくなるグッズとか発明したら売れないかな? え?もうあるの?」
  • 16:12  聞こえますね。はたらけ・・・・はたらけ・・・・っていうDQ3の画像を思い出した。よし、マケレポ続きしよ
  • 16:10  ディズニーチャンネルで「チップあんどデール」を見てた。面白かった。はつかねずみやどぶねずみ、さらにハエとか出てきてさ・・・え?ディズニーだよ
  • 16:07  OK!サンクスwRT @2up_d: よしわかた! - チップとデールの見分け方 http://j.mp/XmGPJ
  • 16:05  勇者伝説こけぽっぽー!
  • 16:05  ぎゃんばるがー!
  • 15:57  ガンダムとドムを足したら、リックディアスなイメージがある。
  • 15:55  日差しビーム
  • 15:52  (・、・)なにやってんだか
  • 15:50  (・ん・)
  • 15:43  曰曜日、夕曜日、炎曜日、氷曜日、本曜日、士曜日、と並べてみて、ファンタジックだなと感じた。
  • 15:41  そんなこというたら、本曜日だって似てるじゃまいか!はっ、失礼しましたをばっ!
  • 15:41  お前が言うなってことを率先してつぶやくんだ。嘘ですが
  • 15:38  デザイナー同士で戦う。CSSバグを送りつけたり、かってにブラウザの大きさ変えたり、最終的に隠しリンクをあけられないように工夫し、見つけられないようにする戦いである。んなバカな
  • 15:36  大事なことだから、二回いったのか、それとも二回目は誰かの名前だったのか、ってことくらいしか思いつかない。
  • 15:34  海外が本気で思っていることの一つRT @AnsaiBot: 忍者 http://bit.ly/yKuFj 忍者は、日本の諜報機関の1つ。その使命は、日本国に逆らう愚者をその肉の最後の一片までも絶滅することであり、対外工作、情報収集・分析を行っているとされる。
  • 15:33  えんぜるふぇざりんぐきゃぷちゃ!
  • 15:32  ポチッとにゃー!
  • 15:31  ふぁぼボタンをでっかくしたブログ思い出したwRT @toricapos: ボタンってでかすぎると気づかないんですよね。ボタン。
  • 15:30  ご飯食べながらついったーもしくはiphone触るなと、言われたことがある。
  • 15:22  真面目につぶやいているつもりがいつの間にかネ申扱いされたり、あぶついについランキングしてしまったり、変態クラスタになってしまったり、ネタにされたり、いろいろあるけれどるーんは元気です。
  • 15:18  RT @yakumo27: RT @NOTE_MAN: もっと普通につぶやけばいいんだよ。何かかっこいい事をつぶやこうとしている人は勘違いしてるんだと思う。だって、みんなすべってるじゃないか。
  • 15:17  個人で作っていたら、面倒だな・・・元からそういうプログラムを作っていたりとか、ふぅ・・・
  • 15:16  てことは、ついったースパムの方法として一つの策は削られたか・・・他にあるとしたら・・・どういう手を打ってくるかな、っと
  • 15:15  あ、やっぱりそういう使い方はだめなのね・・・ふむ。
  • 15:10  そうきたかwww間違ってないがwwwRT @haizumi: クリ…トリス? RT @runeharst: どうやら、私は新世界のkry のようだ。
  • 15:09  @2up_d アニメ版だと、アロハかインディジョーンズ風の服装で判別してました。あと出っ歯具合ですね。あとは、おっちょこちょいとしっかり者かの違いかとw  [in reply to 2up_d]
  • 15:06  どうやら、私は新世界のkry のようだ。
  • 15:06  @2up_d ディズニーのチップとデール・・・ですよねw?  [in reply to 2up_d]
  • 14:54  アロハかインディジョーンズ風かRT @2up_d: 【緩募】チップとデールの違い
  • 14:53  他の人が勘違いするでしょwwwちょっとwwwRT @podalirio: そしてあなたがネ申! RT @runeharst: そうか、これがついったー!
  • 14:51  そうか、これがついったー!
  • 14:49  あ、例の件調べなきゃ・・・
  • 14:32  待っていたぜwRT @inaba1090: ギルティギア!RT @runeharst: ヘブンORヘル!レッツロック!!!と言ったら?
  • 14:32  SEEDの世界のビームシールドとF91の世界のビームシールドは一緒じゃないよね?
  • 14:30  ヘブンORヘル!レッツロック!!!と言ったら?
  • 14:29  格闘ゲームを連想し、ふくよかな胸をマジカルバナナした。RT @kotaroo: Dead or Alive
  • 14:29  シューティングスター:ミニ四駆RT思い出のミニ四駆は?
  • 14:18  つぶやきに一貫性がなくたって〜のりたつた〜それはたつた〜あげ〜ららら〜♪
  • 14:18  死んだ息子から電話かかってきてさ、あの世でもお金に工面してんだなって思うと泣けてきてさ、ちゃんと成仏しろってさ、言うたんよ。ってばっちゃが言ってた
  • 14:15  ふぅ、生存フラグ立てた。おk
  • 14:15  元気出ないならコナミコマンドをHIKOUにつけばいいYO!アタタタタタタ
  • 14:14  嘘ですがっ!
  • 14:13  最近、通報フラグ多いな・・・自重しなきゃ。まあ、つぶやいている内容は基本、嘘ですが
  • 14:08  逃げたwwwみんな、やることやってる・・・まあ、ボクはそこからネットを教えてもらったんだよな・・・日本だとその頃、MDだったけれど、あっちだとすでにMP3がry あれ、誰かきた・・・?
  • 14:06  くっ、しかもいつものメンバー全員じゃまいかっw
  • 14:05  6人目発見したw
  • 14:02  少なくても5人知っているしwwwありえないwww
  • 14:02  やっぱ知ってるんじゃんかぁぁぁ!!!!ばかーw
  • 13:59  エミュ・・・いや、なんでもないwRT @FKxMichael: え?パソコンでできるの?初めて知った…さすがあぶついランカーは何でも知ってるね!RT @runeharst: ふっ、たとえ、DSがなくたってパソコンでDSがプレイできるって知っている俺にはどういう風にしても証 ...
  • 13:52  ふっ、たとえ、DSがなくたってパソコンでDSがプレイできるって知っている俺にはどういう風にしても証明はできん!!!
  • 13:49  先ほどのラブプラスの入れ込み具合からして、「リアル」わかりますwRT @FKxMichael: オレの彼女はリアルに存在してるの!www RT @runeharst: ラブプラスも彼女に入ったんですか・・・RT @FKxMichael: この前TLに「彼女いるやつ全部ブ ...
  • 13:48  @shiroutoSEO ぐっどいぶにんぐ、シエスタからおはようございますw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:46  ラブプラスも彼女に入ったんですか・・・RT @FKxMichael: この前TLに「彼女いるやつ全部ブロックする」って言ってた人がいて、「オレブロック対象」って返したら、マジでブロックされたwww  [in reply to FKxMichael]
  • 13:42  モンスターボールって言えばきゃんたま!
  • 13:39  すでに出てたなwwwRT @FKxMichael: ラブプラスですね、分かります。 RT @runeharst: 現実脱出ゲーム というのを思いついた!!!
  • 13:37  現実脱出ゲーム というのを思いついた!!!
  • 13:37  暗号ごっこ・・・暗殺者としての教育機関にいた彼は、ry ということかRT @FKxMichael: モールスpostでやりとりすると、幼少期の暗号ごっこを思い出す。意外と楽しいwww
  • 13:30  るーん ちーん るーん ちーん
  • 13:19  @yakumo27 しゅしゃおつ  [in reply to yakumo27]
  • 13:19  ヽ( ・∀・)ノ┌┛┌┛ガッガッΣ(ノ`Д´)ノRT @yakumo27: ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ RT @podalirio: いちばんのりぃー! ズサーc⌒っ゜Д゜)っ RT @vanillate: バニのここ、あいてますよっ RT @pod ...
  • 13:18  「ラブつい」では吉祥寺なう、とか、友人とラーメンなう、とか今日オフ会、飲み会、などといったリア充キーワードから、「ぎゅーとしたい」とか「愛している」などをピックアップし、ランキングしてリア充実度を図る。また、つぶやき回数もry
  • 13:16  「ラブぷらす4」DSの中の子が相続問題を回避するゲームRT @FKxMichael: 「ラブぷらす3」DSの中の子と離婚調停 RT @tm_bluesky: 「ラブぷらす2」DSの中の子と バーチャル結婚RT @ongr: おいおいDSの中の子とは結婚できないぞ? RT ...
  • 13:14  あぶついに匹敵する「ラブつい」ロマンチックてマロンチックなつぶやきでメロメロなリア充度をランキングするサービス。非リア充は見たら死ぬ。(バニさまからのインスパイア
  • 13:13  ひらめいた☆
  • 13:10  @vanillate らぶついってなんですかw?  [in reply to vanillate]
  • 13:08  ありがとう冷静になれました。(タブ開き70超えてたwRT @lodslods: キャッシュとかメモリとか見直すとこはいろいろあるか、と。。 RT @runeharst: ぐおぉぉパソ子が重いィィ。ううっ、そろそろもう変え時かなぁ、一年経つし・・・せめて4,5年は使いたいけ ...
  • 13:06  車か・・・「じいや、出してくれ」って目上の人にいったことあるんだ。あはは
  • 13:03  見たかっ!とりっ!これがガンズオブパトリオッ
  • 13:00  ぐおぉぉパソ子が重いィィ。ううっ、そろそろもう変え時かなぁ、一年経つし・・・せめて4,5年は使いたいけれど、もう無理になってきた・・・ふむ・・・むぅ・・・
  • 12:52  グリーンだよ!グリーン・グリーン・グリーン 絶対害悪!
  • 12:51  RT @yahooj_topics: 年金機構の1月発足容認=13年までに「歳入庁」移行−長妻厚労相(社会保険庁改革/国内) http://bit.ly/131E4b金保険料のずさんな管理や職員なの怠慢が問題となり、解体が決定。2010年1月から「日本年金機構」に。
  • 12:50  不便だと感じる要素として、短縮URLでとんだ時に、ブクマしにくくなる短縮系だ・・・ふむ
  • 12:48  @toricapos おは☆しゅっしゃおっつ☆ 風に飛ばされてなんて、メリーポピンズw  [in reply to toricapos]
  • 12:44  例えばだけど、無精ヒゲで中年太りし、汗っかき、更にバーコートヘアスタイル、ふけや白髪も混ざっていて、体臭は加齢臭、それでいて、めがね曇っている。そんで、土日は街の清掃のボランティアに積極的に参加している人がいたら、どう思う?
  • 12:41  満腹度が100%になりました。
  • 12:40  るーん ごはん たべた!
  • 12:35  こわっRT @FKxMichael: おっ津… http://bit.ly/3jKlx1
  • 12:33  大江戸クオリティすごいRT @aoicarp: 大江戸線1分たりともずれなかった。ちょっとくらい遅延とかしてくれよ。
  • 12:24  おいおい!なんだか、キュンとくるつぶやき多いなぁ!キューンキューン 私の彼は〜
  • 12:22  @03w いや、ダーツに弛緩剤つけて無作為に投げる女性の方がいまして、もちろん、アニメ的なキャラですかw  [in reply to 03w]
  • 12:09  コンスタンスという人を連想してしまったwRT @03w: カバンにはマイダーツを必ず忍ばせることにした
  • 12:06  気がついたら昼だった・・・やべぇ
  • 11:46  風は止んだのかっ?
  • 11:42  見つけてドリーム、時を越えて〜
  • 11:40  pbtweetでっせwwwRT @Pachyce86: pdtweet最強すぎるwwww
  • 11:39  というわけで、ボクはボケてます。もしかしたら、小人さんが勝手につぶやいている時もあるのかもしれません。
  • 11:35  @Pachyce86 ブクマは最近したけれど、つぶやきましったけwwwボケてますwごめんなさいw  [in reply to Pachyce86]

Powered by twtr2src