Sun, Oct 18

  • 23:08  キラの反則的な強さに勝てるヤツってドモンだと思う。
  • 23:04  引き金を引くという名の・・・キノコ汁の発射。
  • 22:59  シャアの子孫でしたっけ?(非公式で)RT @hyakushiki00100: ウッソに一票 RT @runeharst: ニュータイプ最強は、アムロ・・・いやカミーユ?それともウッソか・・・誰だろう。
  • 22:54  ニュータイプ最強は、アムロ・・・いやカミーユ?それともウッソか・・・誰だろう。
  • 22:52  オールドタイプ最強のコウウラキ
  • 22:49  イケメンと愉快とリア充たち
  • 22:48  (ー公ー;)RT @podalirio: (-公- ) RT @mash_room02: (公;) RT @ONEst1 (・公・)
  • 22:46  ポケモンをオンライン化したネトゲが出たら、ポケモントレーナーの多くは大きな友だち系で覆い尽くされるんだろうな、って感じてしまった。
  • 22:43  げ、げっふ・・・
  • 22:41  主人公の声がしぶいな
  • 22:40  フェラリーテイルがアニメ化してたんだな
  • 22:37  誰だよと言っておきながら、名前を指定している件についてRT @d_ta1: 誰だよガンダムの話題で盛り上がってるルンハは
  • 22:36  ガンダムをセータームーン化したのがノーベルガンダム
  • 22:35  ガンダムをシェンロン化したのが、ドラゴンガンダムとナタク
  • 22:34  ガンダムをバイソン化したものがガンダムマックスター
  • 22:34  ガンキャノンを最強化したのが、ウィンダム(核装備型)
  • 22:32  ガンダムを天使化したのがウイングガンダムゼロカスタム
  • 22:31  ガンダムを神格化したのがゴッドガンダム
  • 22:31  ザクが高性能になったのは、ザクウォーリア・・・
  • 22:31  ジムを最強化したのがアヴァロン
  • 22:18  @taka2000kohmism ただまーっ  [in reply to taka2000kohmism]
  • 22:18  食い過ぎたorzRT @minchiee: ぐったりしろ、傷は深いぞ RT @runeharst: ただいま、おいら苦しい。
  • 22:11  @yakumo27 ただいもー  [in reply to yakumo27]
  • 22:10  @d_ta1 ただいま×42  [in reply to d_ta1]
  • 22:08  ただいま、おいら苦しい。
  • 22:08  @d_ta1 おかえり×42  [in reply to d_ta1]
  • 22:07  は!?RT @yakumo27: !?RT @Kotomix: オーストラリアの大学、Twitterを「必修科目」に http://bit.ly/3kkI5w
  • 21:56  秋といえば、キノコだな。
  • 21:53  跡取り、継ぐということ、遠距離ではなく、一緒に住めとのこと、とかね。はてさて
  • 21:50  ほぉRT @yakumo27: ぼださんがあぶついふらぐ?
  • 21:49  アーマードコアをハリウッド映画化すれば、とか思ったりした。ホワイトグリントの軌跡とか
  • 21:47  おめ!RT @lovinkiller: あっ、ムーミンのフォロワーが1万人を超えた。皆様どうもありがとうございますこれからもよろしくお願いします
  • 21:38  やめろw食ったものふくわwwwRT @podalirio: ぶゃひぶゃひ。 RT @runeharst: 食いすぎたひゃぶひゃぶ。げーふっ
  • 21:37  参加表明!RT @hebomegane: 来週の土曜日10月24日。hebomeganeと飲みたい人だけが集まってぼくといっしょにお酒を飲むオフ開きます。ぼく主催のオフはこれっきりになります。デュー
  • 21:35  食いすぎたひゃぶひゃぶ。げーふっ
  • 20:24  は、はらへ、意外に混んでるとかっ!
  • 19:55  RT @hiro68: 日本人は3人以上だと空気読みつつ会話する感覚、外人の場合は俺の話を聞けって感覚
  • 19:53  テレフォンセックスの事を、コードレス電話コキというらしい。初めて知った。
  • 19:32  @hebomegane わかたーっ!赤羽でチャーメンオフ!日時は未定!  [in reply to hebomegane]
  • 19:31  @yakumo27 いてくるー  [in reply to yakumo27]
  • 19:22  親父と豚しゃぶを食べる流れになった。いてくる
  • 19:21  @hebomegane まさか、チャーメンに生活圏がかかっていたとはっ!?びっくりしたwww  [in reply to hebomegane]
  • 19:08  @ochama おつありー  [in reply to ochama]
  • 19:08  @hebomegane いやwそういうわけじゃないですwwwそこに行ってみたいけれどwww  [in reply to hebomegane]
  • 18:58  チャーメン
  • 18:58  オーメン
  • 18:50  確かにwwwRT @FKxMichael: 節子、それツンデレちがう、ネカマや。RT @tm_bluesky: 美女アイコンの8割は男という ツンデレ
  • 17:19  グレートマシンガトリング
  • 16:39  @yu_rayura2009 ういーっす  [in reply to yu_rayura2009]
  • 16:38  @kotaroo おあひょーぅ  [in reply to kotaroo]
  • 16:24  カレーとおでんってどうだろう、あるいは、カレー鍋とか
  • 16:17  @vanillate ただまーっ☆  [in reply to vanillate]
  • 16:09  絶対安静ぇぇ!RT @studiomoonhill: 頭遺体私には、ビッグバファリンに空目 えっへへお薬好きなんだ〜 RT @runeharst: ビッグパフェプリンをセブンで購入。えっへへ〜甘いもの好きなんだ〜
  • 16:05  ビッグパフェプリンをセブンで購入。えっへへ〜甘いもの好きなんだ〜
  • 16:04  マジかっ!わーい☆ありがとーぅRT @yakumo27: いつでも相手になるぜ!w RT @FKxMichael: @yakumo27 @take_it02 こんなことのたまってる奴がいるぜ… → RT @runeharst: 誰かと遊びたいと思っても、関東には友人がいねぇ!
  • 16:03  @podalirio ぐふっ、帰宅してしまったwwwまた機会があったら行くぜ!  [in reply to podalirio]
  • 16:03  iphone バッテリー切れて、帰宅してTLを把握したwww
  • 15:30  オマン小豆白牌事件というのが…という風に、いくらでもカモフラ可能です。わかりません。
  • 15:28  何か小腹が空いたのう
  • 15:27  定期更新せなー、と
  • 15:26  RT @yakumo27: RT @podalirio: @runeharst こっちおいで。
  • 15:26  RT @vanillate: RT @podalirio: @runeharst こっちおいで。
  • 15:25  野郎に行くか、淑女に行くか、断然後者で
  • 15:24  ようこそ、変態の森へ、という「のだめ・カンタービレ」を連想した。
  • 15:22  @podalirio こっちってどっち!?  [in reply to podalirio]
  • 15:19  焼肉メビウスを思い出した。帰ったら探そう、そして、笑おう。
  • 15:18  @ochama 試験おわたー  [in reply to ochama]
  • 15:18  誰かと遊びたいと思っても、関東には友人がいねぇ!
  • 15:17  RT @vanillate: 【ばにぶろ】evernoteで出来ることとか、私の使い方とかかいたよ http://bit.ly/V8oZ8
  • 15:16  帰るかな
  • 15:16  うつらうつらと終了。
  • 12:15  カバンで隠してるよ。RT @taka2000kohmism: ではミニスカートの女性だとしたら!?(ぉぃ) RT @runeharst: 電車内で足を組む人っていうのは、なんだろうな。
  • 12:13  ライフハック的に、複数のアカウントを起動させて、つぶやく用、フィルタ用という風に分けるとフォロー数が増えても、TLって追えるんだよね。あとあまりつぶやかなくて有益タイプはRSSにする。
  • 12:10  電車内で足を組む人っていうのは、なんだろうな。
  • 11:58  RT @s_tn: 【急募】数学A/確率/5個のサイコロを投げて1の目が2個だけでる確率の求め方。 (CV:小野大輔
  • 11:57  いてくる。
  • 11:56  @ochama おはよーっ  [in reply to ochama]
  • 11:25  さて、再度、出かける用意しよ・・・午後から試験だ。正直受かる気がしない(泣
  • 11:21  @vanillate なでなでありがとーぅ☆ヘ(゜∀゜ヘ)  [in reply to vanillate]
  • 11:20  ふと、テトリスを連想した。悪意はないです。ごめんなさい。RT @vanillate: ひとつずつ大切につくりあげろ
  • 11:18  どれだけ多くの人にモテてても、たった一人、自分が好きになって生涯の伴侶になってもらいたい人にモテなかったら、悲惨この上ない。と思ったりした。
  • 11:01  @vanillate おはようございます。今日も筋肉2日和ですね。よくほぐして筋肉3に  [in reply to vanillate]
  • 11:01  HDDの容量がいっぱいです。
  • 10:58  かばやき・・・うまいってことだな!わかった!RT @unsei: @runeharst 今の運勢は「かばやき」だと思う (的中率: 72%)
  • 10:54  誰がうまいこと言えとwwwRT @take_it02: もしかして、裸電球じゃなくて豆電(ry
  • 10:54  ここの占いは当たると聞いた。自分のところは大体当たっていた。http://bit.ly/gvVHi
  • 10:50  同意。RT @podalirio: 同意。RT @take_it02: しろたんはマメだよなぁ。予約投稿みててつくづく思う。
  • 10:49  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】クオリティの高いタイポグラフィでTシャツを作って購入出来るMake Your Own Wordboner! http://bit.ly/3xctQH 【渡タイ中なので予約投稿なう】
  • 10:41  モンスターペアレンツに類すると感じる。RT @ryoooooko: うわーーー!!!なにこればか過ぎ!!!!RT @runeharst: 発言小町の http://ow.ly/v1nn を見てwRT @ryoooooko: 四字熟語みたいw RT @runeharst: 発言小言
  • 10:37  わからないでもないRT @bombtter: 大爆笑アッコさん人形が爆発しました。
  • 10:37  発言小町の http://ow.ly/v1nn を見てwRT @ryoooooko: 四字熟語みたいw RT @runeharst: 発言小言
  • 10:36  @marrabbit ヒステリー・・・ヒステリック、か・・・ヒィィ  [in reply to marrabbit]
  • 10:35  発言小言
  • 10:34  変態戦隊クレイジースリーRT @75mix: 「変態が三体いれば戦隊」
  • 10:31  意味不明な男性は基本的に「基地オタ」というカテゴリーだけど、発言小町のような女性はなんていう例えになるんだろう?女性という人とくくりだと、何か違う。なんだろう・・・?
  • 10:28  発言小町って女性が多いだけに、自己中心的な意味不明な質問が多いものなのかな・・・
  • 09:51  @kouhp おはようっ  [in reply to kouhp]
  • 09:51  ネットという海にいるじゃないか!RT @type42: ワンピース読み始めた頃当然のごとく「海賊王に俺はなる!」って言ってたあの頃の自分に謝りたい。海賊どころか海にすら行っていないのだから
  • 09:49  ラスボスですね。わかります。RT @ryoooooko: 私、超強いじゃんw RT @runeharst: な、なんだと!?RT @URD: 初めて知った... RT @craftman: 女の人の胸の大きさはHPと同じ!でかいほど頑丈!
  • 09:48  @daccot おはよーっ  [in reply to daccot]
  • 09:47  その価値が自分の決めた価値として揺るがなければ、誰が35年のローンを組むだろう?価値を植え付けられたからこそ、買わされる。という時代から変革しつつあると感じてる。
  • 09:44  @witch_doktor おはようございまふ  [in reply to witch_doktor]
  • 09:43  美しさに嫉妬きてたかとRT @alfism825: 結構毒舌なのね…。 RT @moomin_valley: まあ、なんてきれいな女の人でしょう。……こんなにきれいでいながら、ちっともしあわせになれなかったのね - ムーミンママ
  • 09:35  正直に欲しいと思っている。その欲しい理由が当初の理由と大きく変わってしまった今は、魅力的に感じられなくなっていた。
  • 09:33  それ相応の努力して、確かな手応えを得た上で、求める結果を得る。それ相応の努力をせず、求めた結果を得るのは、後ろめたいと感じる。
  • 09:28  @kotaroo おはよーん  [in reply to kotaroo]
  • 09:24  な、なんだと!?RT @URD: 初めて知った... RT @craftman: 女の人の胸の大きさはHPと同じ!でかいほど頑丈!
  • 09:22  はらひえた
  • 09:20  長身のリクルートスーツの女性が、タバコを吸った後、コーヒー買っていった。これから面接なのか?その組み合わせは危険だぞ?と思ったのは言うまでも無い。
  • 08:32  @Pachyce86 おはーっ  [in reply to Pachyce86]
  • 08:31  RT @semlabo: 【ブログUP】 「誰に何を売っているのか」という記事が僕の意識レベルを向上させてくれた件 http://bit.ly/BoTQh
  • 08:26  @ryoooooko おはろー  [in reply to ryoooooko]
  • 08:11  @hyakushiki00100 おはよー  [in reply to hyakushiki00100]
  • 08:10  済んだ空気、この時間になると早朝から、朝へ変化する。
  • 06:42  さて、離脱。少し、朝を楽しむ
  • 06:38  @yu_rayura 的をえてますよw  [in reply to yu_rayura]
  • 06:36  タイムラインが加速してきた。朝がやってきた証拠かな
  • 06:35  @yu_rayura おはようございます。  [in reply to yu_rayura]
  • 06:34  @godzilla2k9 スカートめくりや、いけないお医者さんごっこが好きそうな臭いがプンプンしますw  [in reply to godzilla2k9]
  • 06:33  朝の特撮見たかったが、起きれるか不安だったので、朝起きる理由を変更した。
  • 06:31  @godzilla2k9 大丈夫さw  [in reply to godzilla2k9]
  • 06:31  @godzilla2k9 人は誰しも童心のような心を持っている。  [in reply to godzilla2k9]
  • 06:30  朝早起きし、電車に揺られると、学生の頃朝まで飲んで始発で帰っていたあの頃を思い出す。
  • 06:28  電車に揺られて、何か眠くなってきた
  • 06:26  @godzilla2k9 精神年齢が子供の私は乗れる!  [in reply to godzilla2k9]
  • 06:25  2010年を境に、ではなく2012年を境に、という表現の方がインパクトあっていいと思うよ。
  • 06:23  一人事なのか、独り言なのか、変換の恐ろしさを垣間見た。
  • 06:21  @godzilla2k9 ええ、猫バスです。  [in reply to godzilla2k9]
  • 06:21  羊人間、という怪人を妄想した。
  • 06:20  @hikage_k いってきまーす  [in reply to hikage_k]
  • 06:19  ニートというか、ネオニートなのか?
  • 06:18  @godzilla2k9 そうそう!折り返しも、反対側のホームさえないんだ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 06:17  怠惰という習慣を続ける事で何を得るのか?とね
  • 06:16  RT @asshuku: 15分間の歓談では緊張したけど楽しかった。
  • 06:16  @hikage_k おはようー  [in reply to hikage_k]
  • 06:15  @godzilla2k9 透けて見える人もいるから、おいらてっきり、霊界への片道切符買っちったかと思った。  [in reply to godzilla2k9]
  • 06:14  RT @kanose: “今ネットやっている人はニートとかが主流で、ちゃんと仕事している人は携帯ぐらいしか時間がないんですよ。”岡田斗司夫氏がこんなこと言っていてびっくりした。大丈夫か… http://bit.ly/1ZpGSU
  • 06:12  @iyaruoqt66 少し、おちゃめがあった方がいいかなと思いましてw  [in reply to iyaruoqt66]
  • 06:10  この時間隊の電車内は、不思議な人がいる。
  • 06:09  @nipotan GOODモーニング  [in reply to nipotan]
  • 06:08  @toricapos おやすみーなされ  [in reply to toricapos]
  • 06:07  @Arepomp 有難うございますw  [in reply to Arepomp]
  • 06:06  朝日が綺麗だ。30代の内に、朝日を眺めながら、砂浜の近くのレストランで朝食を愛する人と取りながら、これからの事と、愛のこと、アニメのこと、昨晩のプレイのこと、そして、その日どこに行くのか、語り合いたい。
  • 06:03  @Arepomp お気遣い有難うございます。早く寝て、早く起きて、気分を少しリフレッシュしようと今日、実行しましたw  [in reply to Arepomp]
  • 06:01  @kazahige99 そろそろ現実逃避をして、受け止めるか、と意味不明な事を思ってしまった。  [in reply to kazahige99]
  • 06:00  片足だけ早起きの方に、属している!RT @AL76_: では早起きしたつもりだけど実は寝てない私は? RT @runeharst 夜から寝てない人たちなのか、それとも、早起きなのか。言うまでもなく、後者で形成されるTL
  • 05:58  いいアイコンだ!RT @AL76_: 実はこのアイコンがすごく気にいってる。何回でもいいますよ。いいアイコンでしょ!
  • 05:57  @Arepomp 今日は少し、早起きなものでw  [in reply to Arepomp]
  • 05:56  きんだいちの絵柄で、なんか法術でえ…かんた…とか叫んでる漫画が以前見たけど、あれって見た時、同人だと思ってた。まさか、そっち系だと思ってなかった。ネットでこれは無いという流れで、パクリはあかんだろーとしか思えず、オルトF4。
  • 05:52  おはようのラッシュが始まるまで、まだ少し前の事である。
  • 05:51  就活してる学生発見。どこへ向かうのだろう?
  • 05:50  あったかいこうちゃう飲みたいな
  • 05:49  ああ、体から変な液が出たよ。RT @amadeusrecord: 気持ちよかったでしょうね。久し振りに、液を発してRT @runeharst: 液まで久々に走った。気持ち良いものだ。
  • 05:48  こけこっこーで起こされたいのか、チュンチュンで起こされたいのか、好きな方で選べるなら、ぴーちくぱーちく。
  • 05:45  朝が白んできた。いや、この場合、空が、というのが正しいか
  • 05:43  寝ろよw!RT @toricapos: 主に前者です!(キリッ RT @runeharst: 夜から寝てない人たちなのか、それとも、早起きなのか。言うまでもなく、後者で形成されるTL
  • 05:42  ガラリとした電車から、朝焼けの光を微かに空に感じる。素敵な電車の中だよ、そう普段の満員電車と比較してしまう。
  • 05:39  液まで久々に走った。気持ち良いものだ。
  • 05:38  夜から寝てない人たちなのか、それとも、早起きなのか。言うまでもなく、後者で形成されるTL
  • 05:36  @toricapos おはよーぅ  [in reply to toricapos]
  • 05:30  さすがに寒いな。
  • 05:26  朝は好き。嫌いは昼間・・・夜は落ち着くってね。
  • 05:26  @ochama おはよーっ☆  [in reply to ochama]
  • 05:26  行ってきます。9時には家に戻る。
  • 05:25  さて、出かけるかな
  • 05:25  @godzilla2k9 おはーっ☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 05:20  今日は少しだけ、早起き。
  • 05:20  グッドモーニング横丁
  • 02:58  では、また・・・昼間にでも、夜中はbot化さ。予約投稿ってやつさ
  • 02:57  連想と応用の訓練はいつもしている。癖のようなもので、これとこれは面白いから、これに当てはめれば、こういう人たちが喜ぶかな、でも、この人たちが困るかも、とかね・・・
  • 02:55  仕事、会社、お金、時間、生き方、ここらへんの話は誰もが思って、誰もが答えを持っているところ。宗教も政治も一緒だと思うけれど、宗教の判断基準は明白にボクは決めている。政治は、未熟で何が悪いか、世論とか、右とか左とかよくわかっていない。至って、中途半端。
  • 02:53  会社が潰れたらと考え、別に、と思えるのはいろいろまだまだ社会をたくさん舐めきっている部分があるからだろう。この会社に定年まで働かせて頂きたいと思えられないからか、それとも、仕事そのものに、というものかもしれない。多くはそんな人が多いかもね。
  • 02:50  会社の将来性、営業システム、ビジネススタイル、自分が知っている範囲で考えて、正直、終わっているなと思う部分がある。時代に取り残されるのでは、と感じる。その上で、どうアプローチが出来るのか考えて、可能性を信じるになる。可能性があるのかは別で、信じている。けれど、やりたいと思うか別だ
  • 02:48  今日は、早起きさ。少し、用事がある。多分、5時半には起きていると思うさ・・・
  • 02:47  不安なことを口にするのも、思うのも、考えるのも、悪い癖なのかも、良い癖はそれを打開することに集中にし、行動することなのだろう。
  • 02:45  目が覚めた時に、隣に最愛の人の寝顔、これって何気に大切だと思う。それが80歳になっても、そのままでいたいと思う。老けていくことで、若さを捨てているけれど、得ていくものがあると思う。それがいいものだと信じて生きたい。

Powered by twtr2src