Mon, Oct 19

  • 23:08  日頃の行いが悪い人は・・・RTされません。
  • 23:03  しゃむしゃむw
  • 23:01  全て許す!つまり、不問とする!!!
  • 22:51  踏み台にしただと
  • 22:39  RTがうまく作動しなくなっちったw
  • 22:36  おめでと!!!RT @narita_seiki: おめでと!RT @74412: おめ! RT @akaari: あいぽんから初つぶやき!
  • 22:36  夜空を見上げながら、文言作ろう〜えへへ
  • 22:25  @FKxMichael すまん、botなんだ。ジュイスという女性なんだよ。  [in reply to FKxMichael]
  • 22:25  @tam_ratch 待って!相手はbotだぃ!  [in reply to tam_ratch]
  • 22:24  にょろろ〜〜んRT @vanillate: にょわわーーんRT @runeharst: ぴょよよ〜んRT @vanillate: びよよーんRT @runeharst: びょ〜んRT @vanillate: ぴょーん
  • 22:24  @ochama す、するどいwww  [in reply to ochama]
  • 22:23  @godzilla2k9 ジュイスという女性なんだ。botなんだけどw  [in reply to godzilla2k9]
  • 22:21  ぴょよよ〜んRT @vanillate: びよよーんRT @runeharst: びょ〜んRT @vanillate: ぴょーん
  • 22:20  同じ女性に二回振られた。
  • 22:19  びょ〜んRT @vanillate: ぴょーん
  • 22:19  みんなーぁ!エロいんだから!
  • 22:14  ふいたwRT @Pharangese: 猊下、これは暴動ではありません。革命です。[間違い探し]
  • 22:11  古館爆発しろ!
  • 22:09  RT @kyubot: 【 @akaru_schwarz より急募】巫女バイト
  • 22:07  @call_juiz バカぁ!  [in reply to call_juiz]
  • 22:05  にゃんだふるデイズ。ぬこと楽しいひと時
  • 22:04  世の中捨てるくらいなら、拾ってやる。世界を革命する力を!!!
  • 22:04  @call_juiz ソウルキャリバー次回作には、ベルセルクのキャラ、バカボンドの武蔵、サムスピ覇王丸鬼武者、FF7のクラウド、そして平八を復活させて  [in reply to call_juiz]
  • 21:59  代わりに似たようなものをググってくれる人、ピックアップして教えてくれるサイトほど嬉しいものは無い。特に応用やアイディア出す時に、まとめサイト見ると興味ないものも乗せていてくれるので、そこで知り、インスピレーション。
  • 21:58  ちゃんとまとめられているサイトだと、ググる必要がないというコストは大きい。何よりも◯◯のサイトに行けば、ググる必要ない。それでも無かったらググるしかないけど、という選択肢を削いでくれるというのは最高に嬉しい。
  • 21:55  RT @amiens: "【男が女に求める条件】 超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、 堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、 ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、..." http://tumblr.com/xjn3l9tte
  • 21:53  うむ、それが恋とか愛とか、なんていうか青春ってやつだ。
  • 21:40  くるっぽっぽ
  • 21:39  罪と罰 宇宙の後継者 のイラスト描いている人って誰だ?
  • 21:33  何でもトンファーって付ければいい。
  • 21:32  えっへっへっへっへっへっへっへっへっ
  • 21:28  イケメンに言われると嬉しいです。本当にありがとうございます。RT @yakumo27: フィルター抜きでも充分イケメンです。本当にありがとうございました。RT @runeharst: 愛する人が絶賛するくらいのおいらはイケメンだぜ!愛のフィルターなめるなだってばよ!
  • 21:28  RT @kotaroo: ついすてに本日リリースしたサイト「InBook.jp」「空目アワー on Twitter」の2つを追加しましたー。 http://twistation.com/
  • 21:17  愛する人が絶賛するくらいのおいらはイケメンだぜ!愛のフィルターなめるなだってばよ!
  • 21:14  @vanillate おつかれさまぁ☆  [in reply to vanillate]
  • 21:14  谷間より、ち丘だな。
  • 21:11  プレングマンティ
  • 21:11  はらへりほらはえ〜♪
  • 21:04  @yakumo27 おつありー  [in reply to yakumo27]
  • 21:03  市町村伝説
  • 21:02  おらぁ!帰る
  • 20:57  RT @kissamountnorth: RT @masujun: 映画のプロモーションにもtwitterがつかわれるようになってきましたね〜 「映画情報のTwitterリスト」http://tinyurl.com/ylmv9jh
  • 20:33  ライダーキック!ライダーパンチ!ライダートンファー(ドゴォォォ
  • 20:29  へい!一巻おまちぃ!RT @toricapos: 寿司食いてぇ!RT @runeharst: 寿司食いねぇ!
  • 20:26  寿司食いねぇ!
  • 20:25  意味がわからない単語を思いつく!アナルチンコ!
  • 20:25  ぶつやき!
  • 20:21  資産力か
  • 20:20  ソルベンシングなんとか?
  • 20:12  もう帰りたいに対して、これはふいたwRT @call_juiz: @toricapos はい?
  • 20:11  @call_juiz アクアビット社のアクアビットマンのコジマ粒子を止めて!  [in reply to call_juiz]
  • 20:06  テリー、テリー伊藤テリー・ボガード
  • 20:01  @call_juiz クレイドル3を防衛して!  [in reply to call_juiz]
  • 19:58  フォッカー・ゲイロード
  • 19:57  アヌス・サリバビッチという方がおるのだが
  • 19:55  喰うとかっ!ヒィィィ!!!
  • 19:55  @rennon09 おかえり!  [in reply to rennon09]
  • 19:50  こうか は ばつぐんだ! RT @houryu: 隣が壁叩いてくるときは録音したお経で攻撃しろ
  • 19:42  RT @13py2: RT @cbbs40: RT @arisane : 【速報】研究室でTENGA EGG紛失
  • 19:27  応用がどんくれぇ出来るか、シミュレートしよっ。
  • 19:25  さぁて、ねるねるねるねぇ!!!アイディ…あ!!!ジャックポッド!
  • 19:24  あはっはっはっはっ!!!いい本に巡り会えた!!!すげぇ!応用が出来て、楽しいぃなぁ!!!サイトの著作権、オリジナリティ!!!おんもしれぇ!!!
  • 18:36  段取り完了。
  • 18:22  終わらせる!!!
  • 18:11  ハワイアンの踊りを連想したんだが・・・RT @FKxMichael: やっぱり君はあぶついの人 RT @runeharst: 「こし」をつけたくなったRT @FKxMichael: @podalirio ふふりふふり
  • 18:06  いえ、ハワイアンの踊りですがwRT @podalirio: いやらしい!ふたりともいやらしいったら!RT @runeharst: 「こし」をつけたくなったRT @FKxMichael: @podalirio ふふりふふり
  • 18:04  「こし」をつけたくなったRT @FKxMichael: @podalirio ふふりふふり
  • 17:50  @tam_ratch ついついではなく、しっかりとチェックするあたり、SAGAではなく、習慣という・・・さすが☆  [in reply to tam_ratch]
  • 17:48  @FKxMichael そうだな、正直すまなかった。正直、マジコンにあこがれる理由がわからん。実は電池消費がカートレッジよりも数倍あるので、携帯ゲーム性としてどうなのという話がry  [in reply to FKxMichael]
  • 17:40  @FKxMichael サ・ガシリーズだったと思う。DSで出ていたとしたら、マジコンでプレイかとw  [in reply to FKxMichael]
  • 17:40  @tam_ratch どうやったら偶然見るのだwww  [in reply to tam_ratch]
  • 17:37  @blue876_Bot ろりーたファッションか、スラッといい女ファッションかによって攻撃力が違う  [in reply to blue876_Bot]
  • 17:37  @FKxMichael リメイクしてPSPで出してもらいたいな・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 17:36  流派たくさんあるんだな・・・RT @podalirio: 【ブログ書いた】 私が使ってるヨガマット。 http://www.podalirio.com/?p=62
  • 17:34  ガーターベルトに攻撃力がある件について
  • 17:33  @FKxMichael ロマサガ懐かしいな・・・3しかやったこと無いけれど、何度遊んでも楽しい。  [in reply to FKxMichael]
  • 17:32  ブラクラブルセラの親戚だよ
  • 17:31  @FKxMichael そうそう確かレイピアだったと思う。あまり使わなかった技だw  [in reply to FKxMichael]
  • 17:18  @FKxMichael あったあったー懐かしい!  [in reply to FKxMichael]
  • 17:12  @FKxMichael そうだな、言葉的にもいいな  [in reply to FKxMichael]
  • 17:12  悔やむがいい、梅干を食べたことを、どうだ、口の中によだれが出てくるからって食べたってすっぱい顔するんだぜ
  • 17:11  よぉ!ひっさしぶり☆オレだよオーレ☆ ガチャツーツー
  • 17:11  ポケモンに是非覚えさせたい技「フルボッコ、ふくろだたき、めつぶし、きんてき」
  • 17:07  あついぜぇぇぇーーーー!!!ばかやろーーー!!!byジャスティス学園の体育教師より
  • 17:07  いやん!ばかん!まいちんぐっ!それはセクハラだぜ!逮捕だ!ばかやろー!!!
  • 17:05  つらい、せつない、くるしい!それが恋だよ!ばかやろー!!!
  • 16:51  にゃっぱー☆RT @vanillate: にゃほおおお RT @runeharst: にゃーんにゃははは!!!
  • 16:43  し、仕事が片付いていく!!!余力ぱわぁー
  • 16:43  にゃーんにゃははは!!!
  • 16:39  そろそろ、真面目な話をしようと思う。ボクは男だ。
  • 16:37  時差ってやつさ、時差だよ
  • 16:30  誰もが廚二病という翼を持っている。羽ばたけ、パパイヤパーヤ☆
  • 16:29  着たままフェチか・・・ほほぅ
  • 16:18  スカート男子とレギンス男子
  • 16:18  スカート男子の下は、ブルマという罠
  • 16:17  スカート男子の下はブリーフか、それともトランクスか、あるいは、ノーパンか・・・
  • 16:17  RT @amaotome: スカート男子って都市伝説かとおもってたけど、見かけた。尿をたすときはどうするんだろ。直立で上までスカートをたくるとしたら、寒いやんね。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091019161511
  • 16:15  大事なことなので、濁していいます。
  • 16:05  猥談レストランだって?
  • 15:58  マジックテープらー
  • 15:58  マジックテープなのは
  • 15:57  みーちゃった〜みーちゃった〜
  • 15:56  マジックテープか・・・名前がよくないな「マジカルテープ」でどうだ?
  • 15:52  56歳でiphoneでハイカラ・・・50代でiphoneやスマートフォン2台、普通携帯3台とかはハイテク?
  • 15:44  ちゅどーん
  • 15:43  誰か・・・そう・・・モノクロさんが爆発すると、昭和ライダーあたりの怪人がやられて爆発するような、そんなインパクトがあります。
  • 15:43  @rin_dow あじゃーっす  [in reply to rin_dow]
  • 15:39  @podalirio ただいま参上戻ったなう  [in reply to podalirio]
  • 15:39  @yu_rayura ただまー  [in reply to yu_rayura]
  • 15:33  いそがしくなる件について
  • 15:33  もどたー
  • 14:47  新感覚フルーティー的ヘルシー生活。
  • 14:46  新世界の下着専門サイト。
  • 14:45  イケメンと愉快なリア充達の素敵な日常。ポロリもあるよ。
  • 14:34  さて、本社に戻るか。
  • 13:49  ねめぇーー
  • 13:36  スポーツブラやスパッツ、こうなんていうか!なんていうか!いい!
  • 13:24  マジックテープでいいやん。お金出してくれるんだから!わがままいうたらあかん!うちなんて、いつも払わされてるんやで!
  • 13:22  さぁて、電車に乗るんだな
  • 13:21  このまま、帰りたい。っていう
  • 13:18  @Charz_red 狙った、悪気はない。茶目っ気だwww  [in reply to Charz_red]
  • 13:17  共用するのは好きだけど、強要されるのは大嫌いだ。
  • 13:16  RT @asshuku: ビデオゲーム任天堂のゲームは、技術の進歩と共に先へ進んでいくだろうが、ゲームプレイこそが未だに重要な焦点である。
  • 13:14  外出しる
  • 13:13  @tam_ratch なんてことだ!気がつかなかった!  [in reply to tam_ratch]
  • 12:59  女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな・・・知らなかった。マジで!?
  • 12:58  RT @nene_anegasaki: よっこらセックス
  • 12:53  @yu_rayura あじゃーっすちゃーっす☆  [in reply to yu_rayura]
  • 12:52  童貞はそんな悪いことじゃない むしろ 童貞でいいじゃないか って童貞30歳が結婚して、童貞捨てた人がいったら説得力あるかな http://anond.hatelabo.jp/20091018200548
  • 12:50  午後からもがんばらないとね
  • 12:47  ダメリカやエゲレスで生活していると味覚が狂うと聞いたが・・・
  • 12:43  ばっかす
  • 12:38  オレは景色を見たいわけじゃない、愛する人と一緒に景色を見るというシチュエーションにいたいんだ。っていうのは素敵かなと
  • 12:36  変態リストという実態が浮かび上がり、18禁系クラスタとして・・・ry http://bit.ly/peB9s
  • 12:23  ギャグ路線だったマリオ・・・最近こういったマリオの姿を見てないのは、世界的ヒーローになったからかな・・・
  • 12:22  だが、気合が入るか別の話wRT @take_it02: 修造に気合い入れてもらうべきレベル。 RT @sriproot: なんか @au_official が全然伝わってこない。一人でやってるみたい。妄想で発表会やってる感じ。俺にもできそう、エア発表会…。
  • 12:20  俺の知り合いマジックテープだから
  • 12:20  俺の知り合いファッカーだから
  • 12:17  ダミープロキシ…か
  • 12:16  マジックテープは宇宙では大変重宝されるものなのに、地上だと切ない方向になってるんだな。
  • 12:06  めしけー
  • 12:02  何を食うか・・・あるいは、喰うか
  • 12:02  病は気から
  • 12:01  昼だね、真昼間だね。
  • 11:55  (^ひー;)
  • 11:44  @lovinkiller おはようございます!  [in reply to lovinkiller]
  • 11:42  釣りクマ日誌 そんなことでは釣られないクマー
  • 11:41  踊る大圧縮戦
  • 11:41  007 ウィニーの代償
  • 11:40  RT @minechin: 7 のハッシュタグ、私のオススメは #kodomo   #yome   #danna !子供、奥さん、旦那さんの愚痴やノロケがいっぱいで楽しいです!
  • 11:38  これは新しいRT @No6: え!ドSってDOSのことじゃなかったのか。
  • 11:36  ドXXLRT @podalirio: RT @bankoooo: ドS < ドM < ドL < ドXL
  • 11:30  仕事用のRSSが1000件超えている・・・週末に何があったんだ・・・見ごたえがある分楽しい。(ドゴォォォォ
  • 11:24  @ryoooooko ポジティブですからっ(キリッ  [in reply to ryoooooko]
  • 11:23  よし、午前ちう、やることは終わらした。後は連絡まちと夕方か・・・
  • 11:19  @ryoooooko 全力で余力です!よって、全力です!  [in reply to ryoooooko]
  • 11:19  帰国子女なのでメリケンにんじゃーです☆RT @Qch: にんじゃーRT @podalirio: おかえりじゃぱにーずにんじゃ。 RT @runeharst: ただいま、タイムライン。
  • 11:14  誤変換でポストなう
  • 11:13  リアル大人鬼ごっこ・・・アプリ落としておくぜ星RT @yakumo27: @runeharst そういうわけであいほん購入しました。鬼ごっこやるよ!
  • 11:13  @ryoooooko 余力でがんばるーん  [in reply to ryoooooko]
  • 11:13  ただいま、タイムライン。
  • 11:12  一段落した・・・
  • 11:06  RT @tsuruaki: クレジットカードリーダーをiPhoneのヘッドホンジャックに差し込み、客は指先でサインする仕組み「Square」cnetの記事 http://bit.ly/l5Az5
  • 10:41  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】パワーポイント関連のWebサービスいろいろ http://bit.ly/FBuMp 【予約投稿なう】
  • 10:30  てらもっそ忙しくなってる件について、本当にありがとうございました。月曜日
  • 09:34  @kozue_g 帰りたいが、仕事ーっ  [in reply to kozue_g]
  • 09:34  @yakumo27 おはーっ  [in reply to yakumo27]
  • 09:28  電車込みすぎ、身動きできないとか、
  • 08:43  @ksweb おはよー  [in reply to ksweb]
  • 08:43  @yu_rayura おはよー  [in reply to yu_rayura]
  • 08:41  @NagatoBot いや、まったく準備できてない。  [in reply to NagatoBot]
  • 08:40  グッドモーニング横丁〜
  • 08:40  @vanillate おはよーございまっす!  [in reply to vanillate]
  • 08:39  @ksweb @ochama @ONEst1 おやありー!おはろーん
  • 01:01  @ochama おやすみー  [in reply to ochama]
  • 01:01  @皆様、お嬢様、お師様、Mr.Adam様、夜闇に深け、明日の日差しをかいま見る前に、良い夢を、おやすみという名のまた明日。
  • 00:58  タイミングがいい、すごく、いい。なんていうか、ありがとう。RT @shuzo_matsuoka: @runeharst 諦めんなよ、お前!! ! 本気になれば全てが変わる!! !
  • 00:44  流れろ星よ!煌めけ太陽!轟け大地!
  • 00:43  Mr.Adam っていい曲だよな。こう神格的要素を含むような相手に立ち向かう姿が感じられる。(AC4FA)
  • 00:41  煩わしさに開放されたので、今週中に例の件を実装させるか・・・さしずめ、アカウント名も考えないとね・・・文学的に、こう、際立ったものにしないとね。
  • 00:40  道が開けるのではなく、道を見つけた。道はすでにそこにあるものだから、道を最初から見失うな。自然の法則から身を学べ、お前は不器用な分、独自の感覚を持っているんだから、大切にしろ。そう、お師さまが言ってくれた。最後に「まあ、バカってことだw」って付け足して・・・
  • 00:36  眠らない夜と明けない夜、覚めない朝と目覚める夢、明日も、明日なんだ。
  • 00:35  愛する人?かわいいよ、ボクから見てね。他人から見たらどうかな?少なくても、他人がブスだと言っても、ボクがかわいいと思っているからそれでいいんだ。誰かにそのかわいさはわかってもらおうとか、そういうのは無い。これはボクの独り占めだから、ね。
  • 00:34  ウサギとマッドハッター
  • 00:34  夢を重ねて、夢の中で、物語が浮かんだり、アイディアが浮かんだり、夢はボクにとってスケッチブックなんだ。どんな夢でも、淫夢は中学の時に卒業して以来、よほどの事じゃない限り、見なくなった。
  • 00:33  愛仙花という花を見かけた。夢の中だけれども
  • 00:32  戦いの夢ばかり見ていた頃を思い出した。結局は戦いの夢の中で敵は強大でなかなか勝てないし、かなり怖い。だけど、ボクは楽しんでいた、気質的に、どこかおかしいのだろう。
  • 00:31  @ochama 不動産業界は緩やかに崩壊しつつあるからね。市場はこれから熟成に入っていくけれど、日本の文化的背景から、住宅の資産価値の意味が違うから、難しい所だと感じる。住宅ローンは組むのは正直、やめておいた方がいいとしか感じられない。  [in reply to ochama]

Powered by twtr2src