Tue, Oct 20

  • 23:06  @ochama ああ、呼び込みの接客だった。短縮してナンパだw  [in reply to ochama]
  • 23:02  デフレだか、インフレだか、ですね。RT @yakumo27: 何故今までしていなかったのかと。RT @bombtter: 安さが爆発しました。
  • 23:01  女子高生をナンパしたな・・・バイトで・・・呼び込みというバイトで
  • 23:00  ナンパはバイトでしかしたことが無いな・・・
  • 22:46  バニお嬢様は容姿端麗
  • 22:41  充電ちゃんが必要な人か・・・明らかにry
  • 22:39  |e・) ナカマハズレ。。。RT @podalirio: |e・) ナカマハズレ。。。RT @monochrome_b: やくもさんほんとありがとでした!wまたご飯行きませう!口座再開してから!!
  • 22:38  なう♪
  • 22:16  シャワロー
  • 20:57  代理は無理なもの、それは代わりにトイレに行ってもらうこと。
  • 20:56  うさぎおーいしっ、という歌は、うさぎ鍋のこと?
  • 20:54  いぬぅ!RT @motoyukin: 中の人とか考えちゃダメだ。RT @kansai_takako 名犬 ktkr http://twitter.com/tsubuyako #2289
  • 20:53  チェストォォォォォォッ!!と叫びながら挿入された方がいる。
  • 20:51  ペプシしそ味の流れかとRT @attrip: ペプシあずきtwitter上で再び盛り上がった原因は、なんですか? 主観でOKなので教えてください!
  • 20:51  @shuzo_matsuoka やっぱ、最高だよ!すげぇ!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 20:49  エア容疑にかけられる
  • 20:49  エアロリコン
  • 20:47  そうだったwwwみかえるに言わなきゃwRT @yakumo27: ふっくんにいいなさいなwwRT @runeharst: ああ、アレもつぶやいて欲しいwRT @yakumo27: それは選挙ポスターだね…RT @runeharst: 産声は、「天上天下、唯我独尊」
  • 20:44  ああ、アレもつぶやいて欲しいwRT @yakumo27: それは選挙ポスターだね…RT @runeharst: 産声は、「天上天下、唯我独尊」
  • 20:40  産声は、「天上天下、唯我独尊」
  • 20:35  せいんと☆おにいさん 購入した。笑ける
  • 20:18  @teno_hito 女医さん。///  [in reply to teno_hito]
  • 20:14  ドラッグオンドラグーン 最高の鬱ゲームだったと思う。「2」を含めて、あの物語構成はカオスだ。だが、世界観が好きだし、なんていうか、ドラゴンがいい。
  • 20:12  @teno_hito お医者さんごっこがしたいから、っという思いが具現化されるのですね。おめでとうございます。  [in reply to teno_hito]
  • 20:09  @teno_hito なんだと!?嘘だ!彼氏ができたな!おめでとう。  [in reply to teno_hito]
  • 20:08  純血が奪われたようです。巫女脱退宣言はいりますRT @teno_hito: @runeharst もう巫女じゃないのぜ!
  • 20:07  @ksweb ただいまった☆  [in reply to ksweb]
  • 20:07  @kazahige99 ただいまなのだ♪  [in reply to kazahige99]
  • 20:06  @kouhp ただいまー♪  [in reply to kouhp]
  • 20:06  @teno_hito うん、ただいま。巫女さん  [in reply to teno_hito]
  • 20:06  @yakumo27 おっつーかれさま  [in reply to yakumo27]
  • 20:06  シン・アスカデストロイガンダムに乗せるべきだった。
  • 20:05  アムロストライクフリーダムに乗ったら、悪魔というか、悪魔使いの大魔王
  • 20:05  帰った!!!ボクは帰った!!!帰る場所があるんだ!!!ララァ
  • 19:54  バリバリ伝説って知ってるか?「やめて!」
  • 19:50  異論はないRT @Republic_of_web: Fxckテレ朝
  • 19:49  バリバリいけ…「やめて!」
  • 19:48  RT @alfism825: 君が代は長寿を祝う歌
  • 19:47  ふいたwインパクトありすぎwRT @iTerwtt: [自動はてすた] テレビショッピング中にWiiでテレビを破壊するアクシデント、しかし注文はとまらず商品は完売 - GIGAZINE: 「勢い余.. http://bit.ly/jMmvY http://j.mp/CmWxI
  • 19:45  うわぁwRT @ropross: しかも、「特定のキーワードをつぶやいているユーザーの自動フォローなどでフォロワー数を増やしていくという」って、スパマーのやり口と一緒やんw http://bit.ly/2kE4mW
  • 19:44  近未来はいい、さっさとヴェーダとオレをリンクさせろ
  • 19:39  ふいたwRT @kakifly: 学生「卒論完成しました!」教授 \バリバリ/ 学生 \やめて!(滝涙)/
  • 19:37  にひひwRT @souta_tw: botかと思ってスルーしかけたw RT @runeharst: @souta_tw さん!そんなことでどうするんですかっ!浪速の根性!熱いスピリッツ!彼方にはある!大丈夫だ!!!いける!彼方ならやれる!!!
  • 19:36  ひゃっはー!!!掃除もかねてるぜ!!!
  • 19:34  @call_juiz ジュイス、すてきな夜空に、星を降らせてくれ。適当な人工衛星を落とせばキレイになるはずだ。  [in reply to call_juiz]
  • 19:32  RT @RakutenBank: 「電脳コイル」の世界が近づく--ブラザー、メガネ型ARディスプレイを持ち運び可能に http://bit.ly/gCyq9
  • 19:32  いつも通りのある日のこと、君は突然立ち上がり言った。「今夜星を見にゆこう」
  • 19:26  悪いことしたらバチが当たる。
  • 19:24  ぼやくな、つぶやけ。
  • 19:24  どうしようもなく、逢いたいと思う気持ちは常にある。それがっ!恋だね!愛だね!
  • 19:21  フライトゥザムーン
  • 19:20  見逃せないぜ、サンシャイン!
  • 19:19  星空はボクらのブラックライトだぜ?
  • 19:18  801とか、攻め受けとかわかりません。RT @toricapos: 信長 x 蘭丸? RT @runeharst: となりの女の子がDSで歴史物のゲームしてる。
  • 19:17  スカイ、照らされた星は、流星は、祝福の煌めき!
  • 19:16  太陽は彼方のスポットライト!
  • 19:15  かもぉん!えぶりばでー!
  • 19:15  となりの女の子がDSで歴史物のゲームしてる。
  • 19:14  マジでwランカーだった私の魂は唸りすぎだったのかwRT @takabu23: 魂がうなりをあげた結果載るもんだと思うRT @haru_tntcl: あぶついとか狙って載るもんじゃないよね
  • 19:13  スキップしてごらん。絶対に楽しいから!!!マジだよ!!!
  • 19:12  @souta_tw さん!そんなことでどうするんですかっ!浪速の根性!熱いスピリッツ!彼方にはある!大丈夫だ!!!いける!彼方ならやれる!!!  [in reply to souta_tw]
  • 19:11  ついったータイム!!!
  • 19:10  天体観測士コスモギャラクシー淳 「メテオチックに、煌めいちゃうぞっ☆」
  • 18:57  こいつwwwRT @gekimubot: . @runeharst もっと激務になぁれヽ(゜∀゜)ノ
  • 18:52  うずらの卵でたまごかけごはん
  • 18:51  メロメロwwwRT @d_ta1: ハンコッ区
  • 18:51  なんだかんだで、ネット的パソコン的業務をまったくしてない今日。明日もそうなる気がする・・・明後日もそうだし・・・金曜日激務予定発覚した・・・うひ、うひひひひひひ
  • 18:51  @yakumo27 おつありんこー  [in reply to yakumo27]
  • 18:50  おい誰がいい事言えとwwwRT @d_ta1: ファッ区
  • 18:49  @podalirio わかった。余力でがんばるお  [in reply to podalirio]
  • 18:48  @toricapos おつありおーん  [in reply to toricapos]
  • 18:47  @podalirio いやだおw  [in reply to podalirio]
  • 18:46  @vanillate "(,,゜Д゜) ガンガレ!"  [in reply to vanillate]
  • 18:46  さて、早く帰れ言われた。明日早い・・・ふぇ・・・
  • 18:40  なめっ区
  • 18:39  @vanillate ご自愛を!  [in reply to vanillate]
  • 18:39  ム区・・・純粋な変態発言もしないmixi的な流れの人たち、主に「○○なう」が多い
  • 18:38  ヒ区もあるぞRT @yakumo27: 粒谷区、笹谷区、沢目区、はたら区、ヌ区、小火区 今のところ6つ?
  • 18:38  ヒ区・・・フェラアイコンやスパム行為を行う人たちが存在うする区。
  • 18:36  それで決定だな。異論はありえないし、聞こえない。RT @yakumo27: ふいたwwwRT @toricapos: ヌ区、で。RT @runeharst: 変態クラスタあぶついランク用の区・・・あぶら区ってどう?
  • 18:34  それも面白いなwwwこの調子だと23区が完成するぞwRT @kotaroo: はたら区・・・
  • 18:33  変態クラスタあぶついランク用の区・・・あぶら区ってどう?
  • 18:33  ざわめ区も追加だ!RT @podalirio: よし広めよう。 笹谷区? RT @runeharst: ささや区という区もあってもいいと思うんだ!
  • 18:33  いいね☆ナイス☆RT @goo9h_9: ざわめ区も追加でお願い。RT @runeharst: ささや区という区もあってもいいと思うんだ!
  • 18:31  カヒミカリィ?RT @yakumo27: 区長がカヒミカリィRT @runeharst: ささや区という区もあってもいいと思うんだ!
  • 18:29  ささや区という区もあってもいいと思うんだ!
  • 18:28  転入希望 #2289
  • 18:24  500円を投げて戦う探偵がいた。
  • 18:23  先ほど紹介した、フォント、私の「ルーンハースト」に活用して、るんるん気分になってみようかな
  • 18:22  明日は朝から直行・・・
  • 18:20  RT @vanillate: 【ばにぶろ】フリーのヴィンテージフォント45 ? vanillate http://bit.ly/W893a
  • 18:13  女の子にうんざりされた方に「ラブプラス」本当の恋がそこにある。 という毒々しいキャッチフレーズはいかがなものか
  • 18:12  るんはすとと!RT @podalirio: ぽだりりお! RT @runeharst: ぱらまいや!
  • 18:12  尊敬する方にまだリアルにあったことはないですwRT @hiro55bs: 相手は高田純次ですか?w RT @runeharst: 「はい」か「YES」で答えてくれ、とリアルに言われたことがある。
  • 18:00  「はい」か「YES」で答えてくれ、とリアルに言われたことがある。
  • 17:59  ぱらまいや!
  • 17:59  映画?中国で売ってるよ、安いアルよ。って・・・海賊版どうなんだろうな、無料でDLっているのと、商売しちゃっているの、倫理、道徳、そういう面から、どういう神経しry
  • 17:58  まあ、まだコピーとして出回るのなら、まだしも、ウィンドーズ7が、チャイニーズ7として出回らなくてよかったと思う。
  • 17:57  叫んで笑って、はしゃいで、それが出来るところがサハラ砂漠だよ。ディズニーランドじゃないよ!
  • 17:57  なーんでもーーーーーなーいさーーーー
  • 17:48  ブリジットで思い出した。あいつ、男の娘系・・・だよな?
  • 17:47  ブリジットの切れそうなヨーヨー
  • 17:46  RT @yakumo27: ブログ更新: jQueryと配列 http://bit.ly/16SPpq
  • 17:41  皮肉めいた笑みを浮かべた私は、舌を噛んだ。
  • 17:41  舞姫(マイキー
  • 17:37  会社に戻って報告して、明日の準備して帰るんだ!(星へ
  • 17:07  ワンデュフルライフハック
  • 17:06  RT @crammbon: RT @nekoitan: エスコンフロントミッションだったらハリウッド化してもいい。ていうかエスコン日本で作るのだけは勘弁してくださいおっぱい出すから勘弁して
  • 17:05  @somakenji いってらっしゃいませ!  [in reply to somakenji]
  • 17:05  お金が欲しいという人は、何を具体的にする、あるいは欲しい、等々の物的な欲動がキープ出来ないと、ただの口癖になる。
  • 17:03  @kotaroo 無事で何よりですw  [in reply to kotaroo]
  • 17:03  お金だけで満たされる人はある意味幸せだ。お金は何かと交換出来るものであって、それだけだと意味を成さないのだから
  • 17:01  会社に戻ってすぐに帰りますというコースか…今日一日外にいた私は、何をしていたんだろう。仕事、内勤なんだがなぁと思いつつ、いい気分転換と外の景色を感じられて、インスピレーション!
  • 16:59  冷血なのか、低血圧なのか、冷え性なのか、それとも、クーラー病なのか
  • 16:58  花弁風の柄は乙女チックか?それともヤオチックか?
  • 16:51  死ぬな!生きて、生きて償い続けろ!逃げるな!ばか!死ぬな!好きだ! っていう流れのセリフがあるアニメ、マンガって何だっけ?
  • 16:47  賛成RT @toricapos: 会社以外の名刺でもつくろうかしら・・
  • 16:46  女性占領店
  • 16:46  何かひどい流れになってるなw
  • 16:39  なんだか、ツッコミを「また」入れられたが、気にしないw
  • 16:38  食べたーぁ!さて、戻るか
  • 16:35  地獄少女みたいな時間指定のサイトはまさに話題性がっ!
  • 16:33  @kotaroo しかも、夜にならないと見れないwww  [in reply to kotaroo]
  • 16:30  RT @toricapos: RT @lovinkiller: エロに走らずお金が稼げる方法を考えている
  • 16:29  怖いなRT @kotaroo: 「何かを覚えた」ことは覚えていても、「何かを忘れた」ことは覚えてないんだよね。ちょっと怖いな。
  • 16:27  @kotaroo カテゴリーは18禁でっwww  [in reply to kotaroo]
  • 16:24  @kotaroo あぶついランキングは…  [in reply to kotaroo]
  • 16:24  らーめん食べることにした。はらふぇ
  • 16:14  RT @kotaroo: 本日リリースだそうです!Twitterユーザー限定のランダム2ショットチャット「TwitPad」 http://kuex.us/2cfb
  • 16:02  はらへったんだが、らーめんとか喰うべきか
  • 15:07  勝つとか!負けるとか!そういうところじゃない!ぶちのめry
  • 15:06  メモさ、メモ。メメモントメモ
  • 15:05  気性が激しく、熱血の心を持った暴走気味の戦士が穏やかな心を得て覚醒した
  • 15:02  ネットで◯◯を検索!っていう広告っていつまで続くのかな?笑えてきた。
  • 15:00  30分前に到着か
  • 14:53  P3だと取得漏れがDECKと比べてある。また、夏ライオンも所得漏れはP3と比べて少ないが、DECKの方が安定性がある。だが、それでもP3を使うのにはワケがある。投稿のしやすさとTLが読みやすいからだ。アイコンではなく、つぶやく内容で見る時に、見やすいと感じてる。
  • 14:48  @godzilla2k9 いてくるーる  [in reply to godzilla2k9]
  • 14:48  こういう時、どんな顔をすればいいのかわからないRT @toricapos: べ、別にあんたのことなんか愛してないんだからね!RT @runeharst: 愛してるんだぜぇ〜♪
  • 14:45  愛してるんだぜぇ〜♪
  • 14:43  魔法の言葉 この曲を聴くと、頬をつーっと涙が流れ零れそうになる。
  • 14:43  君と語り合った、くだらないあれこれ、抱き締めて、どうにか生きているけれど
  • 14:38  パンチ裸
  • 14:38  最近、パケってませんか?
  • 14:34  さて、移動する
  • 14:29  プライベート充実装備wRT @kotaroo: いやだww RT @runeharst: 家族全員GPS装備し、なおかつ無線機による音も共有化してるとかw
  • 14:24  家族全員GPS装備し、なおかつ無線機による音も共有化してるとかwRT @kotaroo: @take_it02 プライベートは重視していますw
  • 14:17  効率、合理、そして、生産性。この3つは最低限必要である。
  • 14:09  @kotaroo 謎で何かの凄腕のやり手的な主婦w  [in reply to kotaroo]
  • 14:01  @kotaroo 昔の研究仲間に会いに行くという口実ですねw  [in reply to kotaroo]
  • 13:59  ( ゜д゜ )ポカーンRT @yakumo27: ( ゜д゜ )ポカーン RT @FKxMichael: @podalirio しかも2chに晒されたwww
  • 13:56  大学に潜入する主婦、はたして、その目的は!?
  • 13:49  2だったーwRT @FKxMichael: 同じく3番の思想家 RT @Qch: 3番の思想家でした。RT @kengo: 5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている - livedoor ニュース http://bit.ly/NkJ8R 当たってるかも
  • 11:34  ライフハック的なにか。本屋に行き、本をiPhoneAmazonを開き、そこで購入する。荷物にならないし、クレジット登録しておけば、支払いも楽。また、レビューも一緒に見れるし、中身もちらみ出来る。ごめんなさい、本屋さん。
  • 11:30  人に好かれる性格ないいのに、と思った、いや、思ってる。失敗という多くの経験が学ばせてくれるものなのかな、と今では感じてる。
  • 11:28  素を出すこと?RT @tonao: 営業スマイルがとっさに出る癖どうやったら直りますか?
  • 11:27  明日、明後日は確実にてらめっさ忙しいのはわかっている分、今日は段取りで空いた時間だ。上司的な方も、自由にいいよとお墨付き。えっへへー
  • 11:26  本屋に行き、ふらりと本を見てみるか
  • 11:15  RT @iTerwtt: 最近Twitterを始めた人用に私がお世話になってるBotさんをまとめてみました。「便利Bot十選」 http://h.hatena.ne.jp/crow2008/9236553462028406973
  • 11:13  知りたいwRT @touhucafe: ラブプラスってヌけるの?
  • 11:12  そっと手で抱き締める!銀河の果てまで!昇天してっ!(キラッ☆ というとんでもないコラボを思いついてしまった。何とコラボしたかは秘密。
  • 11:11  RT @udon_tan: RT @lakililac: 世界人口抑制には、エロゲ業界活性化、引きこもれるインフラ(amazonの流通システム強化)、医療費自己負担割合の年齢比例制度導入でw
  • 11:10  これはひどいRT @tomo_klotho: これわひどい RT @ZIMV: これわひどい RT: @twinini: これわひどい RT @seijunha: ・ ・ ←幼女の胸板
  • 11:10  @vanillate しゅしゃーおつ  [in reply to vanillate]
  • 11:08  朝ご飯食べてないから、はらへりはーん
  • 11:07  時がRT @shiroutoSEO: さて動き出す。
  • 11:07  ついったーは業務日誌だよ!何を言ってるんだ!RT @clotho_moirai: ついったーは業務にはいりますか? RT @ryugyosoft: あwおれもw RT @clotho_moirai: 業務日報書いてないことに気づくなど
  • 11:06  ちと早いけど、六本木一丁目でランチ。もちろん、ポールというパン屋だ。
  • 11:00  ついったーのマーケティング本か、内容が気になったりした。ふむぅ
  • 10:59  隣の人はついったーをしてる人か?あるいはこれからやる人か?または、会社でついったーの事を調べろと言われた人か?
  • 10:59  ホームで電車まちー
  • 10:58  前から二両目あたりだ。
  • 10:57  南北線の麻布でついったーマーケティングを読んでる女性発見。
  • 10:54  一緒に住みたいな。てね
  • 10:53  愛してる〜♪
  • 10:52  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 フリーのフレーム型Photoshopブラシ・29種 http://bit.ly/pFVyL
  • 10:50  久々に麻布に来た。
  • 10:19  なぜ、女性は殴ったりしちゃダメ?突けばいいとは、発想がおかしいだろwふいたw
  • 10:18  RT @KYOHEI28: "突くんだよ" - VIPPERな俺 : なんで女を殴ったらいけないの?なんで女に奢らないといけないの? http://tumblr.com/xxu3lkyym
  • 10:14  @yakumo27 大丈夫、拡張バッテリーパックが売られてるよ!  [in reply to yakumo27]
  • 10:09  @yakumo27 そうだよー  [in reply to yakumo27]
  • 10:07  昼過ぎまでフリーなった!やったね!ウレシード
  • 09:34  夕方まで外、自由なのはありだが、パソとネットが
  • 09:31  @yakumo27 おはっ  [in reply to yakumo27]

Powered by twtr2src