Wed, Oct 21

  • 23:58  さて、と・・・挨拶かもす
  • 23:38  こいつぅwwwプニュ( ´∀`)σ)Д`)ゥRT @Charz_red: 欲張りやさん。プニュ( ´∀`)σ)Д`)ゥ RT @runeharst: みーあーげてーごら〜ん♪よぞら〜のふぁぼ〜を〜ちいさ〜な〜ふぁぼを〜(25ふぁぼくらい欲しいんだ。
  • 23:36  @03w 嫌がらせとしか思えなく、深いなと感じた。いや、不快だった。  [in reply to 03w]
  • 23:35  @take_it02 マジかwありがとw でもな 今botを二つ並行して作っているんだ。卑猥ちゃんと変態執事botを・・・どっちも中途半端なのよねw  [in reply to take_it02]
  • 23:34  みーあーげてーごら〜ん♪よぞら〜のふぁぼ〜を〜ちいさ〜な〜ふぁぼを〜(25ふぁぼくらい欲しいんだ。
  • 23:31  @03w 麻布十番とかカオスですよ。エスカレーター4回も使いますもん。意味がわからない。  [in reply to 03w]
  • 23:28  激しく同意する。RT @03w: 大江戸線せまいから嫌い
  • 23:27  @take_it02 アイディア任せろ!今度打ち合わせだ☆アイディアならオレの脳内のチラシの裏にたくさんある。  [in reply to take_it02]
  • 23:27  @kakifly 関西はこわいところですwww関東にきて、今は落ち着いてますwww  [in reply to kakifly]
  • 23:23  男の名前は・・・何にするか・・・
  • 23:23  登場人物の名前を涼子に統一しようかな・・・ふむ
  • 23:22  @take_it02 おいらは勝負の土俵すら乗れないほど、負けている(泣  [in reply to take_it02]
  • 23:21  べヨネッタ VS デビルメイクライ
  • 23:18  スキャンして、文字だけ摘出できるようなフリーソフトあったっけ・・・
  • 23:17  勝手にヤフカテされるくらいすごいんだぜRT @take_it02: @kotaroo こたろうさんwwwwww 俺今マジでのけぞったwwwwww こたろうさん凄いっすわwwww
  • 23:15  @kakifly 関西ならではのノリでした。お酒が入ってない状態でしたwww楽しかったですよwww  [in reply to kakifly]
  • 23:10  @kakifly ボーリングで当てられる気持ちを知ればストライクわかるだろうと言われ、この後、「飛び蹴り」をくらいました。  [in reply to kakifly]
  • 23:07  @kakifly ええ、私です。スコアがあまりにも低かったので、かぶりました。  [in reply to kakifly]
  • 23:06  懐かしき思い出★この後、飛び蹴り入りました。RT @yakumo27: 自らピンにwwwwwRT @runeharst: ボクはピンです。「はい」か「YES」でいうと・・・http://bit.ly/13fNWH
  • 23:02  私のついったーのホームの壁紙を楽しくしました。スコアが悪かったので×ゲームで、こうなりました。後悔はしてません。
  • 23:00  ボクはピンです。「はい」か「YES」でいうと・・・http://bit.ly/13fNWH
  • 22:56  @vanillate 様!元気よ集まれ!さぁ!はいっ!はいっ!はいっ!SUN!SUN!SUN!太陽からエネルギーッチュ!  [in reply to vanillate]
  • 22:38  RT @ameiroshikisai : @amaotome 私は相手が急に病に伏せる可能性だってあるからいざという時には自分が養ってあげたいと思えるような相手がいいなと考えてました。だから養ってもらうことを前提に年収で結婚相手を選ぶような女性たちに違和感。でも老後の介護までは
  • 22:35  @ochama いや、マジで先ほど知りました「タンターフル」とリプライが来て、それで知ったんですよwww  [in reply to ochama]
  • 22:30  FF10の「Travel Beaureau」という曲が大好きだ。なんていうか、落ち着くんだ。
  • 22:28  @ochama そうそう、先ほど知ったw  [in reply to ochama]
  • 22:21  There Ain't No Such Thing As A Free Lunch
  • 22:01  つぶやく数だけ、言いたい事も言えずに
  • 22:00  言えない、聞けない、見えない、幻だけ
  • 22:00  沈む月の夕日
  • 22:00  情報化時代、情報検索時代、情報共有・区別・選別・分別・差別化時代・・・
  • 21:58  ネットの情報は無料なものが多い。無料である分、代価として時間を支払っている。その時間を更にネット上で短縮してくれたのなら・・・言わなくてもわかるよね。次世代の、いやなんでもないよ。
  • 21:57  誰かの為になって、それが最終的に利益を生み出すまで時間がかかっても、誰かの為になっていけば、寄付するヤツや投資するヤツが現れてくる。だけど、迷惑をかけて、短期的な視点で利益追従型のものはいつか廃れるし、スパムだから、寄付や投資しようなんて思わない。む し ろ 潰れろと思う人が多い
  • 21:51  誰かが、まとめると、それに向かって、これもあるよと、なだれ込む。それがオレの中だと普通だと思う。んで、そこから選別して、いるもの、いらないものをわけて、良いまとめになれば、いろんな人が喜ぶ。それでいいと思うんだ。だって、見えない笑顔がそこにあるから、なーんてね
  • 21:50  @kotaroo ぜひ追加しちゃってください☆  [in reply to kotaroo]
  • 21:48  @FKxMichael 小田和正を聞いているのが分かってしまったか・・・(ハッ  [in reply to FKxMichael]
  • 21:45  @kotaroo dを送りましたです☆  [in reply to kotaroo]
  • 21:43  @NovemberSummer ある意味ラオウかもしれません。  [in reply to NovemberSummer]
  • 21:42  こんなに切なくなるほど、人を好きになれるんだね。
  • 21:38  我が嫁、いっぺんの曇り無し。
  • 21:37  ワードサラダデイズというのをご存知でしょうか?
  • 21:37  脈らくがありませんが、夕飯はおいしかったです。ところで星空が部屋から見えません。
  • 21:37  気がついたら、流速三倍速の時間帯になっていた。卑猥bot作ろうかのう
  • 21:36  イケメンと聞いて(ガラッ
  • 21:36  いとこ友だち
  • 21:36  イタコ友だち
  • 21:35  RT @amaotome: 小さい頃から母が祖母の介護をしているのを見て育ったから、オムツやそういうのは老後には当たりまえだと思っている。だから結婚するなら、好きな人が老いてもこの人のオムツなら笑って会話しながら変えてあげれるかどうかでも、相手をみてる節が自分にはあります。
  • 21:32  リフレッシュなう
  • 21:31  あるあるwRT @take_it02: @kotaroo 近所の人がこたろうさんがPORTERのサイフ使ってるって噂してるんだと思うよ!
  • 21:31  某は、ジャックオブビトレイヤーを思い出しますがwRT @witch_doktor: JBという言葉を見るたびにジェイムズ・ブラウンを思い出すのですが。
  • 20:56  さて、風呂に行くか・・・
  • 20:54  たまに、オレと使う時もあるし、私という時もある。もちろん、ボクもある。英語だと「I」だけだから、日本語は楽しい、雰囲気をクリエイト出来るからね。おかしいと言われるが、まあ、そこが自分のセンスってやつさ
  • 20:53  ボクは、ボクは、ボクなんだよ。
  • 20:52  ざわわRT @vanillate: さわげーー
  • 20:51  私の彼は走り屋
  • 20:51  ちゅーん、ちゅーん、私の彼は峠のレーサ〜♪キラリ光って急カーブ、アクセル吹かして、長〜く尾を引くテールランプ。長く大きな?が〜♪
  • 20:48  「私がおばあちゃんになって、ボケても愛してくれる?」そう言いながら涙した愛する者。ボクは答えたんだ「大丈夫、もうボケてるからね♪あ い し て る☆」と言ったら、涙が止まったそうな
  • 20:46  死ぬ恐怖か、生きる希望か、死ぬよりも死んでいないと行きていないことの恐怖を感じてない時間を過ごしてしまう方が恐怖だと感じたりする。その名も「あの時の後悔」
  • 20:41  敵はgoogleか!?RT @kivatorial23: 情報収集がすごい・情報吸収がすごい・情報アウトプットがすごい。この3つをなんとかすればとりあえずどんなステージでも戦える。
  • 20:40  @take_it02 その気持ちはわからないでもない(と受け流してみるw  [in reply to take_it02]
  • 20:40  ふいたwwwRT @kotaroo: バリバリ(マジックテープ) RT @runeharst: しびれた!RT @kotaroo: いつだってほんきだぜ!
  • 20:39  それって白いクスリ!?RT @kotaroo: 魔法の粉が200%ついてるの! RT @vanillate: 特盛りってどんなの?wRT @kotaroo: それは特盛りじゃないのかなあ。気になるw
  • 20:37  ハリー?RT @take_it02: ポーターっていったら、大胸筋サポーターしか思い浮かばない。
  • 20:34  ずっとバニのターンRT @vanillate: はっぴーたーんなう
  • 20:32  しびれた!RT @kotaroo: いつだってほんきだぜ!
  • 20:23  RT @yinyang921: 脊髄反射でぽちってしまった…:絶頂感がブッ続く「ベヨネッタ」の写真集 http://j.mp/2cx5SA
  • 20:20  多分バリバリ財布でもかなりいい財布で高額なタイプだと思うよ。RT @take_it02: ちなみにPORTERて何?(^p^)
  • 20:18  .@kotaroo さんの生活費とか入れてる共用財布が実はマジックテープな件。バリバリ。ただし、PORTERである。これは抱いてに入るw
  • 20:13  @torioros @sato41127 @NovemberSummer @kashiwamochi @ochama ただいまぁ!!!
  • 20:12  流れ的になんとなくwRT @kotaroo: PORTERなんですが、ダメですかw RT @runeharst: やめてwRT @kotaroo: 生活費とか入れてるだんなとの共用財布が実はマジックテープな件。バリバリ。
  • 20:09  帰宅完了。これよりエネルギー摂取に入る。ふぅ
  • 20:09  @yakumo27 おつかれさまーぁ  [in reply to yakumo27]
  • 20:08  やめてwRT @kotaroo: 生活費とか入れてるだんなとの共用財布が実はマジックテープな件。バリバリ。
  • 19:51  電車内で幼女2人がうるさい。母親二人は会話して笑ってる。道徳、マナー、そういうのは、やはり、親からの継承か…ガキの頃、私は親に電車内で騒ぐな黙れ、他の人に迷惑だと学んだ。
  • 19:48  @ochama おかー  [in reply to ochama]
  • 19:47  ご自愛!RT @yakumo27 @vanillate お嬢様!ご自愛ください!  [in reply to yakumo27]
  • 19:47  ふいたwRT @shuzo_matsuoka @vanillate そう! 掴んでけ! Good Luck! ! 涼しくなってほしいのだ! !  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 19:45  ひゃっはー!!!星空はキレイだぜ!RT @call_juiz @runeharst 「星空を彩ってくれ、明るさ http://tl.gd/nidb  [in reply to call_juiz]
  • 19:43  未完成だけど、運営可能なアイディアは出来るまで時間かかるな。私的なものだと、特に…誰かの為だと、思い浮かびやすいのは、湧き出るエネルギーの質と量が違うからか?
  • 19:39  君に胸キュン?
  • 19:37  誰が誰を蹴ってるんだwRT @yakumo27 ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノガッΣ(ノ`Д´)ノガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to yakumo27]
  • 19:34  @call_juiz 星空を彩ってくれ、明るさを関係なく流れる星を振らせてくれ、方法は、人工衛星を落としてくれ、ただし、タチコマがいないやつで
  • 19:31  そういう方法は好きだよ。にゃは!
  • 19:30  心の拠り所は、誰かと作るなら、共同の方がいい。
  • 19:27  ポケモンデジモンとヤダモン
  • 19:26  頭のネジ緩めて、わっしょい!
  • 19:26  電人TENGA唯我独占
  • 19:24  ああ、そうか、好きになるってこういうことだったんだ。そう気づいた時、ボクは、告白して、振られた。
  • 19:03  @clotho_moirai これからかえるたこーw  [in reply to clotho_moirai]
  • 19:03  @torioros @kazahige99 @ochama おつあり!
  • 18:58  帰る。明日も直行か・・・
  • 18:56  @Pharangese 時間分さっぴくサービスというか拷問w  [in reply to Pharangese]
  • 18:50  ビークスパイダーも好きだったな。レイスティンガーも・・・ガンブラスターXTOも好きだ。
  • 18:49  確かにRT @udon_tan: サイクロンマグナムとハリケーンソニックミニ四駆として完成されたデザインだと思ってる :移動体
  • 18:49  ありかもしんない、いいかもしんない、しゃーぺんしんない。
  • 18:47  まあ、妥当に普通か・・・
  • 18:46  平日の業務時間中にセミナーにいってもいいか、また、経費落ち可能か、についてOKが出たw経費については、ちゃんとした理由でハンコもらえたら、と言われた。むふぅー
  • 18:42  @FKxMichael マジディスカwww髪が長かった時なら、可能でしたでしょうが、あの頃と比べて、私は男っぽい顔に進化したので無理かとw  [in reply to FKxMichael]
  • 18:38  さぼったー、仕事している人のつぶやきがあまりにも多い場合(平均値を取る)さぼったーからリプライで「つぶやくのが仕事ですね。本当にありがとうございます」というのが来る。botメモ
  • 18:31  .@FKxMichael (みかえる)さん、呼ばれているよ!!!RT @saint_Jesus: ……ミカエルって犬派 猫派?  [in reply to FKxMichael]
  • 18:30  3人中2人か3人を「みんな」と称さないでくれwwwいやだwwwRT @FKxMichael: @runeharst みんなが君の女装が見たいと申しておるが  [in reply to FKxMichael]
  • 18:26  だれか止めてくれ、とりさんたすけて
  • 18:26  罰ゲーム路線になってきたのだけど・・・なんだろうな・・・ぼかぁ、どうなってしまうんだ・・・
  • 18:24  女性と間違われた事などない!!!(はず・・・
  • 18:23  人をゴーストのように言わないでくださいwwwRT @torioros: すべては計算に基づいているということですね。さすがCPU RT @runeharst: @torioros 中途半端に混乱させてすみません。よく言われます。天然ではありません、あしからず☆
  • 18:21  @torioros 中途半端に混乱させてすみません。よく言われます。天然ではありません、あしからず☆  [in reply to torioros]
  • 18:17  メガトンパンチ!メガトンキック!メガトン頭突き!メガトンヒップ!メガトンバスト!メガトン!メガトン!メガトン!
  • 18:16  @FKxMichael @take_it02 @yakumo2 男のSAGAwww > 相手が美少女ならいいけど、やっくんじゃなぁ。。。
  • 18:15  美少女って・・・年齢を断定した方がいいと思う。魔法少女みたいな、年齢いくつ?系の「魔法ちっくな」解釈してしまう人が・・・ってアレ、奥さんその鈍器をなぜふりかぶtt
  • 18:11  うふふ☆ と うふふ? どっちがボクらしいか・・・考えて、やめた。
  • 18:04  腐ってもゾンビ
  • 18:00  平均分速20つぶやき
  • 17:49  URLが短縮URLで固定されたままのヤツだと、ブクマの数がわからないのと、トラッキングされていて嫌!!!っていう人はどのくらいいるのだろうか?
  • 17:48  鬼は誰wRT @yakumo27: @FKxMichael @runeharst @take_it02 死体にならないために鬼ごっこやろうぜ!
  • 17:48  ゾンビーローンを連想してしまった。RT @Qch: 大丈夫。ゾンビになれば死体になる選択肢も絶望的ではない。RT @runeharst: @FKxMichael 働く死体・・・イヤだ!そんなのはイヤだ!!!加齢臭ってそういう意味だったんだ!!!ボクは死体になんかなりたくない!!!
  • 17:46  RT @sentan: 最強のTwitterツール?!最初のつぶやきは?百万人フォロアーまであとどれぐらい?最初にフォローしたのは誰?なんかがいろいろわかる『Twittas』 [IDEA*IDEA] http://ow.ly/vAXK
  • 17:45  ふぁぼったのは言うまでもないwww一連の流れ特に「be」の時がツボったwRT @marrabbit: @runeharst "May the FORTH be with you."
  • 17:45  @FKxMichael 働く死体・・・イヤだ!そんなのはイヤだ!!!加齢臭ってそういう意味だったんだ!!!ボクは死体になんかなりたくない!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 17:43  @marrabbit それがついったー☆気にするな(ふいたけどwww  [in reply to marrabbit]
  • 17:39  「ルーク、Forthを使え」
  • 17:37  カレー煮込みうどん鍋
  • 17:37  ブログ内検索窓がないブログ、どう思う?
  • 17:33  同意見だ。RT @zabine: 社会人なんてなるもんじゃない。RT @ray_blacksmith: あたしも社会人になってそういう会話に参加したいお;; RT @godzilla2k9: RT @runeharst: RT @yakumo27:
  • 17:30  @FKxMichael 大人から子供に戻ればいいんだよ(キラリ  [in reply to FKxMichael]
  • 17:28  @FKxMichael あ、なんかそれっぽいな。アフターファイブ〜♪アウターワールド〜♪  [in reply to FKxMichael]
  • 17:25  17時上がる!?都市伝説じゃなかったの???RT @yakumo27: 17時に会社をあがれない人には無縁な世界ですRT @runeharst: アフターファイブってそういえば、なんなん?
  • 17:25  @FKxMichael はばたけ!ゆくんだぁー!  [in reply to FKxMichael]
  • 17:21  アフターファイブってそういえば、なんなん?
  • 17:13  アフロの中に、何か入っているっていうのは、すでに周知の事実だが・・・・スキンヘッドにはフラッシュ効果があるというのも周知nry
  • 17:12  @FKxMichael 民俗学は現地調査が主になるから、旅行三昧だよw調査の聞き込み的なものが結構大変だと教授から聞いたことがある(聞きたい人がすでに死んでいたりするから  [in reply to FKxMichael]
  • 17:06  こたろーさんからお姉さま発言が聞こえる。秘密の花園出身だと判明した件について
  • 17:04  みんな喰われたんだぜ
  • 16:59  @FKxMichael 大学院で研究して、それで食べていけるのがベストだと感じたwww宗教学、神学、民俗学あたりは面白いものねw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:56  @marrabbit CCサクラ  [in reply to marrabbit]
  • 16:56  @oyaki_mitsuya 拳を上に振り上げてだったけれど、拳そのものがドリルになってなかったので、エディ、またはザトー1ではないのよんw  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:55  格闘ゲームだったと思うぉRT @hiyorineko: FF6? RT @runeharst: ドリル! って叫びながら腕がドリルっぽい気に覆われて攻撃するキャラはなんだっけかな・・・
  • 16:54  「プラチナ」っていう曲があるのだが、私は好きだ。
  • 16:53  ドリル! って叫びながら腕がドリルっぽい気に覆われて攻撃するキャラはなんだっけかな・・・
  • 16:52  暴走庵・・・たん
  • 16:51  発案を通すのにある程度のエビデンスを求められるわけで、それを作らないとな・・・うへぇ
  • 16:50  mogmog を誰かにやると「グルメ」・・・幽々白書のね・・・ヤツを思い出すなぁ・・・あるいは・・・ハンター×2の王様。
  • 16:47  @FKxMichael 吸血鬼の血を吸うことで、相手を絶対に従わせ、配下にすることから、魂を抜かれ、魂を掌握されると、いう・・・何のゲームかラノベかは忘れたすまそん  [in reply to FKxMichael]
  • 16:45  @FKxMichael バイリンガルとしてか・・・英語は聞く耳はあっても返せる口が退化してしまったorz スキルアップをし、実践向きに鍛えるべきかw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:41  @amaotome どんまい、サクっと終わらすには、一貫性というか、「強固な発言と行動」、我がままを通すってやり方をしないと、あのVIPのマリ大使は難しいよ。  [in reply to amaotome]
  • 16:39  吸血鬼といっても「魂を吸い取る系」もあるのでwRT @FKxMichael: まぁ、吸血鬼伝説自体がカニバリズムと綿密に関係しているって話だし間違ってはいないよね
  • 16:39  @FKxMichael スキルといったものが提示できるものも少なく、知識面でも中途半端なので、難しいかなと感じますよ(本音  [in reply to FKxMichael]
  • 16:33  @FKxMichael 先立つものと、次の場所が・・・wねぇwww  [in reply to FKxMichael]
  • 16:27  @FKxMichael 私の性格上「楽しんで、日々、積み重ね☆」がモットーなのに、「苦しんで、日々、むちゃぶり☆」になってまったら、また倒れてしまうな・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 16:25  お嬢様は吸血鬼。RT @vanillate: ぽださんmogmogRT @podalirio: 誰か! 誰かお嬢様にエサをー!
  • 16:24  あれ、目から汗が・・・RT @FKxMichael: ペプシあずき……爺ちゃんに飲ませてあげたかったなあ……あずきバー大好物だったもんなあ……
  • 16:21  廚二病という翼があれば、ブーンが出来ると聞いた。
  • 16:21  生活基盤はやっぱ、勤労収入は除外決定確実だ。さっさと移行できるようにしよ・・・
  • 16:19  @FKxMichael マジかっwなんだかんだで日本人の血が入っているからかもw日本好きだし・・・でも、無理と我慢はよくないね・・・鍛錬と忍耐を覚えるようにしよう(どこのブツダw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:18  個人的に広告は「作品」としてなら好きだけど、CMとかバナーになると「うざい」。アフィリサイトのアフィは好きだけど、スパムアフィは大嫌いだ。商品の良さ、新しい付加価値、使用感、などなどアフィ目的だろうが、やっている人の楽しさが見えるものじゃないとどうもね・・・
  • 16:16  @FKxMichael 日本人っぽいとな・・・もしかしてボクのことかっ☆(キラリ  [in reply to FKxMichael]
  • 16:15  ダメディアへようこそ☆公害広告機構です。「広告は不快か?迷惑か?ユーザー調査」http://bit.ly/EvAMm
  • 16:09  @FKxMichael そんなことはしないよ〜。こういうことをやっている会社っていうのは、遅かれ早かれ潰れると思う。生き残ったとしても、別に気にしない。その前に辞めるだけさ☆  [in reply to FKxMichael]
  • 16:01  そうそう、これこれwwwRT @saint_Budda: 産声は、『天上天下唯我独尊』
  • 15:59  @FKxMichael 取引先、ピーポ君、労働なんとか、通報すればバタンQだが・・・やめておこう  [in reply to FKxMichael]
  • 15:57  googleにすれば?」と言われたんだけど、googleにするって一体なに?→答えは「ググレカス
  • 15:55  @FKxMichael ゲージ溜まりそうになったら、勉強にエネルギー注ぐようにしているけれど、それが追いつかなくなったら、会社つぶれちゃえ☆って思ってまう  [in reply to FKxMichael]
  • 15:46  根性気合主義、主義ね。主義は悪くないよ、ただ、時代によって廃りがあるからね。道じゃないんだよねぇ、小手先のテクだよ。主義よりも、道、本筋のたる土台をしっかりした上で、構築していくことだよ。まあ、土台腐っていれば終われ。だな
  • 15:43  @FKxMichael 短気という欠点が自分にはあったのだけれども、論理的、合理的、効率的、生産性があることであれば、良いのだけれども、そうでない場合は、ゲージが溜まってくる。最近マキシマムw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:37  怒りは何もうまない。人を憎まず、怒らず、妬まず・・・老害、化石はスルーしておかな・・・
  • 15:35  怒りがMAXになりそうなのですが、こういう時ってどうやってその怒りの対象であるヤツを「だから、てめえがバカだから、この状況なんだろ?オレが考えて出来て、なんでてめえができねえんだよ、ってそっくり返すよ。いい大人だろって言葉も返すよ。本当にありがとうございました。」なんて口聞きたい
  • 15:30  もそもそ、時代の流れに乗るのも大切だけど、次の時代に向けての準備をする。出来れば、時代が変わっても通じるものを極めていくことが大事なんだが、目先ばっか追っていた右肩上がり時代の化石、老害は、今の時代では、「昔の栄光」が邪魔しているのかな?
  • 15:29  @vanillate おつかれさまです☆  [in reply to vanillate]
  • 15:24  来年は相当きついな、と感じる会社だが・・・転職先を考えないとな。と他の社員や役職者などが話している内容から、推測した。ふむー
  • 15:20  気軽にポチってして、相手が変態だったらどうするんだ!!!RT @yonanono: @runeharst mixiのマイミク申請なんて直接的な知り合いじゃないとできない・・・。その点、ついったーは楽です。気軽にぽちっ。 (デスステライモード
  • 15:18  経営方針やビジネスシステムの発案や、今後の経営スタイルなどは、誰が本来行うのだろうか・・・と
  • 15:15  twitterのフォローの概念は、mixiに似ている解釈している。っていう人は結構多いのかな・・・まさかね?まさか?まさかだよな?
  • 15:06  老害以外に、化石というのもいるのか・・・るーん、おぼえた!
  • 15:00  3時か・・・
  • 14:52  会社に戻った。つ、疲れた・・・なんだこれぇー
  • 14:52  @yakumo27 下克上か、いい言葉だ。  [in reply to yakumo27]
  • 14:33  偉いなら勉強怠るなよ。下が見下すぜ?すぐになっ!
  • 14:30  やり方がわからないから、いままでどーりで!がんばる作戦!本当にありがとうございました。時代は 変わっていますね、老害でした。わかりません。
  • 14:27  車内事情的な、なんていうのかな、老害的な、ものは非常に面倒だな。
  • 14:25  ふぅ、終了。帰社する。
  • 13:34  クライアント変更した。iPhoneだと、これが今まで一番安定してるな。
  • 12:04  お、終わらねぇw
  • 11:52  それ、私の星!返して!
  • 11:52  オイナリマンとアンパンマン
  • 11:51  暇のような、忙しいような、やることないような、立ち会いというか、なんというか…
  • 11:51  リンプーシャン
  • 10:49  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】ウィンドウサイズを変えるとコンテンツが再配置される可変グリッドレイアウトに関する情報まとめ http://bit.ly/3GStCV
  • 10:34  ぐもー、眠いな、まさか、こんなんが一日中というオチはないと思いたい
  • 10:05  @call_juiz へぎょ  [in reply to call_juiz]