Thu, Oct 22

  • 23:56  団長の思い。
  • 23:53  きゅんとした。RT @vanillate: ちわわがゆめみてる
  • 23:48  あり、投稿したのに、投稿されてないとか・・・なじぇ
  • 23:38  @matakko おやすみ!良い夢を☆  [in reply to matakko]
  • 23:37  また、無駄使いですね。わかります。RT @matakko: ベストハウス図鑑を買ってしまったのだ
  • 23:35  スパムアイコンの人には会うのは危険が臭いがします。RT @vanillate: アイコンに恋したら、絶対にリアルでは合わない方が良い。これテスト出るよ!
  • 23:30  いいじゃないか、アイコンに恋したって・・・かわいいアニメキャラアイコンとか、谷間とか、しゃぶっているヤツとか、好きになったっていいじゃないか、嘘ですが
  • 23:28  和んだwRT @Qch: ヤンバルンバがいるんだよRT @runeharst: 嘘だ!やめろ!言うな!RT @yakumo27: 知ってる?ネットの向こう側には人がいるんだぜ…
  • 23:27  そういってくれて安心したwRT @d_ta1: 私botだからモニターの先にも誰もいないよ RT @runeharst くっ、みんなしてボクをいじめて!ネットの向こう側には夢と希望と愛と妬みと恨みと廃りと荒廃した大地が広がっているのに、人なんて!人なんて!いない!!!(ぉ
  • 23:26  くっ、みんなしてボクをいじめて!ネットの向こう側には夢と希望と愛と妬みと恨みと廃りと荒廃した大地が広がっているのに、人なんて!人なんて!いない!!!(ぉ
  • 23:24  @shiroutoSEO おつかれさまでした!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 23:22  そういう生き方を悪いイメージと思っている、少し皮肉が入っている時点で、考え方が違うと感じた。これは私が学んだことだった。
  • 23:21  RT @vanillate: 【ばにぶろ】WriteRoom書斎のような静かでシンプルなエディタのことかいたよ http://bit.ly/2rLh6C
  • 23:20  そんなアナタはハートレスRT @matakko: 要は自分に正直に、社会のステレオタイプや人の目に流されずやりたいことやれと。 よし!明日からホームレスだ!
  • 23:17  嘘だ!やめろ!言うな!RT @yakumo27: 知ってる?ネットの向こう側には人がいるんだぜ…
  • 23:13  電球さん!(頭部がRT @shiroutoSEO: ワーイ! RT @yskstyle 電球さん! RT @shiroutoSEO: 電球電球言われると・・・・嬉しいです。
  • 23:05  空を自由に飛びたいな〜「はい、人間大砲」どっかーん☆
  • 23:04  よし、ボクは海賊王(違法DLったー)になる!!!って小学生がマジコンをDSに差し込んで遊びながら言っていた、ボクは何かやりきれなくなった。
  • 23:03  マメな方ですからね。(マメ電球RT @ropross: 電球がタイから帰国するなり、ホッテントリを連発している。恐るべし、電球のはてぶ力
  • 22:56  京都のWEBプロデューサーさんがおちゃめな件について(ふいたwww
  • 22:54  もしもこんなつぶやきがあったらシリーズ・・・「もうダメです。あああ、柊さま、わたしもう、ダメです」様々な舌技に翻弄され、息も絶え絶えに喘ぎながら涼子は再び絶頂を訴えた。
  • 22:52  結婚しなさそうな発言するからだよ(キリッRT @matakko: ガーン( ̄◇ ̄;)RT @shuzo_matsuoka: @matakko もっと考えろよ! 大切なのは、自分のやりたいことを、自分で知っているってことなんだよ!
  • 22:51  アメーバなう ではなく アメンボイス にしたかったのかな
  • 22:49  的確だなぁRT @shuzo_matsuoka: @matakko もっと考えろよ! 大切なのは、自分のやりたいことを、自分で知っているってことなんだよ!
  • 22:41  悟りですね。RT @kotaroo: なんなんだろう、この無気力感は。
  • 22:41  ほっほぉ!!!夢にまで見たすうぃーとら?? ローリングスター YUI
  • 22:37  すみません、自粛しますorzRT @ochama: rt連投なら良いですか〜RT @runeharst: だめwRT @ochama: ネガPOST連投良いですか〜?
  • 22:24  @ochama なめちゃいかんぜ、しゅうぞうはすごいんだぜ。  [in reply to ochama]
  • 22:24  だめwRT @ochama: ネガPOST連投良いですか〜?
  • 22:21  しゅうぞう、あんた最高だ!!!
  • 22:20  @ochama 元の発言から全てRTした。ふぁぼもした。正直ふいたwww  [in reply to ochama]
  • 22:18  最初に言っておく、しゅうぞうのことが大好きだ!!!
  • 22:17  RT @shuzo_matsuoka: 堂々とやろうとするところはすごいよね!!初の国産じゃないか!!・・・えっ何!?mixiボイス?そんなの知らん!?やはり愛してやまないマークシティエスト!!頑張れよ!
  • 22:17  RT @shuzo_matsuoka: 大丈夫!絶対大丈夫だから!!Ameba!!間に合わなかったらフレームで切って上にロゴ貼れ!!バレない!絶対バレないよ!!
  • 22:17  RT @shuzo_matsuoka: おい!Amebaなう!12月リリースって言ったか!?今!?今頃社内はデスマーチなう!頑張れよ!お前らならリリースできる!!集客はその後で考えるんだ!!
  • 22:17  RT @shuzo_matsuoka: おい!マークシティ組!!いつもワンテンポずれてても気にしない!!そこがお前らの無邪気で良いところ!!
  • 22:17  RT @shuzo_matsuoka: おい!Ameba!もっとひねってみろよ!!社長も苦笑いじゃないか!! http://bit.ly/jUlGr
  • 22:13  ひそむぱわぁ!
  • 22:09  ロールキャベツいいな、うまそう
  • 21:46  星粒の幻想、きらめく夜に流れた星に願いをそえて、レイアップ
  • 21:42  @take_it02 d送りやした  [in reply to take_it02]
  • 21:38  シャワってスッキリ☆(宣伝:ボクのプロフ画面を見たら、ボクはピンになってます
  • 21:36  6人乗りのベビーカーもあるよ。今日の朝の目覚ましでやってたwRT @witch_doktor: 二人乗りベビーカーなんてあるのか…。
  • 21:36  @witch_doktor おかえりー  [in reply to witch_doktor]
  • 21:08  シャワるんが
  • 21:05  @hebomegane エル・プサイ・コングルゥをググってふいたwww  [in reply to hebomegane]
  • 20:47  RT @RakutenBank: Twitter上での映画の評判をリアルタイムに集計『twitcritics』 http://bit.ly/2GtZe7
  • 20:46  今日もメシウマい。と使っている人がいた。
  • 20:43  @FKxMichael リプライ元が混乱してた、そうそう、そのクラウドw  [in reply to FKxMichael]
  • 20:41  パクったしwwwこいつwwwRT @shuumai: メリッサガノッサメラメッサ♪パイロジャンカー唯、ただいま。
  • 20:38  メシろう
  • 20:35  それなんてラブプラス?RT @amaotome: 宮沢賢治の詩で「HELLと書きそれをLOVEとなほし、ひとつの十字架をたてる」てあるけど、これ実際してみたら出来た。マッチ棒でHELLを作って、LOVEにかえると2本のマッチ棒が残るから、それを十字架にするのよお。
  • 20:35  @yakumo27 おつかれぇー  [in reply to yakumo27]
  • 20:31  おい、なんで今来たくしたこと知ってるんだ?RT @your_butler: @runeharst お帰りなさいませ、@runeharst 様。
  • 20:27  メリッサガノッサメラメッサ♪パイロジャンカー唯、ただいま炎参!
  • 20:25  @FKxMichael おい、悲しい事いうなよw  [in reply to FKxMichael]
  • 20:25  @hebomegane ありがとーぅ!何分、日本語が苦手なものでw  [in reply to hebomegane]
  • 20:24  君が見ている景色に、私は隣にいますか?
  • 20:23  さて、押して参る。
  • 20:21  クラウド化って何?って聞かれて、何かに対して、興味なくなり、厨二病になって、かっこつけること、って教えてやった。
  • 20:19  実戦向きにしないと、ただの持ち腐れバカになる。アウトプットして、鍛えな、あかんな。自分…
  • 20:16  バニモード!?RT @vanillate: りみったー解禁!RT @runeharst: ノイズキャンセラー、ではなく、ECM発動させちゃうぜ。
  • 20:15  サービスの使い方はユーザーによって変化してく、ならば、mixiたみたいに限定させていけばいい。
  • 20:14  気合貯めちう→RT @vanillate: うおーーRT @runeharst: テンションが→RT @vanillate: どかーん!!
  • 20:13  ノイズキャンセラー、ではなく、ECM発動させちゃうぜ。
  • 20:12  信じる事、疑う事、ジレンマはキリがない。
  • 20:12  小さな星の話をしよう
  • 20:11  テンションが→RT @vanillate: どかーん!!
  • 20:07  おいらはよく釣られてるクマー
  • 20:02  その調子だwRT @_nakamura: おれ、がんばる。RT @runeharst: 眺めていて、それで満足か、少し勇気を出してリプライなり、RTしちゃえばいいのさ♪
  • 20:01  ジャストオーバーブロークシステム
  • 20:00  罰金されてるwRT @call_juiz: こんばんは、ジュイスです。最近の2時間で一番金額の高かった要望は @tomioka 様の「回答遅いし高いよw」でした。[金額:26,000円]
  • 20:00  眺めていて、それで満足か、少し勇気を出してリプライなり、RTしちゃえばいいのさ♪
  • 19:54  サクッと人と違う生き方を歩む事が、どんなに難しいのか、それは、他人と比べる事に慣れていたら、難しいんだろうか。
  • 19:52  帰ったら昔読んだ文献のまとめを手直ししる
  • 19:51  @13py2 おかえりでーす  [in reply to 13py2]
  • 19:47  混浴の秘湯RT @ricakun: 体がふやける…(ぁれ RT @vanillate: りょうかい、POST100よんだらあがるね(ぇ RT @ricakun: じゃぁ、肩まで入って100数えたら出てイイぉ。 RT @vanillate: TLが温泉みたいにあったかい
  • 19:45  心理学を勉強してると、行動や言動を友人から疑われるという体験があった。げふぅ
  • 19:42  お嬢様、それは営業スキルとして使える洞察誘導型心理スキルですwRT @vanillate: コールドリーディング(氷属性の魔法をランダムに呼び出す。MP:10)
  • 19:27  @godzilla2k9 O2あり〜w  [in reply to godzilla2k9]
  • 19:27  @yakumo27 おつありーっす☆  [in reply to yakumo27]
  • 19:26  @ochama おつありー☆  [in reply to ochama]
  • 19:26  @vanillate おつありーっす  [in reply to vanillate]
  • 19:26  @vanillate ありがとーぅ☆(キラッ  [in reply to vanillate]
  • 19:23  よし、終わらせた(強制終了
  • 19:20  ぐへっw 能率性が下がってるwwwヤバス
  • 19:06  サントラとマントラは似ている
  • 18:58  @vanillate お嬢様、私は現実を直視したことが無いのでわかりかねますが、現実を直視しようとされる姿勢、感服いたします☆  [in reply to vanillate]
  • 18:57  タダでもらったから、何倍かになればいいやという考え方かとRT @kawb111: 何倍かにしなきゃって思うわけかな*w* RT @runeharst 親がパチンコに使う子供手当てか・・・当たっているような・・・
  • 18:53  @tokumaru 紳士な変態でお願いしますw  [in reply to tokumaru]
  • 18:52  @vanillate 谷あれば、山あり、波がある。常に上昇していると反省すべき、冷静になる時を忘れてしまう。今は、反省、冷静になる時だったことかと、感じます。お気になさらずに  [in reply to vanillate]
  • 18:45  @vanillate お嬢様、ご自愛を・・・(追記:自信はなくとも、私は貴女様がおつくりになったサイトのファンですのでw  [in reply to vanillate]
  • 18:35  コスモを感じた
  • 18:29  @vanillate おはようございます。時差ですね、わかります。今日は海外ですか?  [in reply to vanillate]
  • 18:27  @tokumaru 変態とおっしゃりたい気持ちはわかります。あえて、変態だと言いませんが☆  [in reply to tokumaru]
  • 18:16  @kotaroo そこらへん契約書にはかかれてないし、ゆるいので、略した状態でなおかつ、提出前の手直し前なら☆  [in reply to kotaroo]
  • 18:16  人手がないのではないのもそうだけど、単にその分野を知っているのがボクだけ・・・それで喰っていっているならいいんだけど、未熟なんですが成熟しろということかっ
  • 18:14  @kotaroo 会社のために仕方なく、めんどうだけど、真面目に手を抜きつつ新しいビジネスモデルの例をまとめちう・・・出来たら見ます?  [in reply to kotaroo]
  • 18:10  イグニッちょもーど!!!おいらがんばる宣言
  • 18:06  Gガンダム格闘ゲームカプコンに作らせれば・・・と考えたことがあります。
  • 18:03  アメーバなうってつぶやいたら、自分は単細胞なうっていう解釈した私は帰国子女。
  • 17:59  @tokumaru ついったーは良心と変態で出来ていますからねw  [in reply to tokumaru]
  • 17:48  ろくに調べないのは、ググル習慣がないのだろうか、あるいは・・・なんだろうか・・・キーワードそのものを取り込むという習慣がないとも言えるか・・・勉強不足だな、精進しないとやべぇ
  • 17:31  @godzilla2k9 ありがとーぅ☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 17:30  知らない人からすれば、新しいサービスうっほいわっほいになるけれど、知っている人から見れば、パクリはじまったになる。どこが後だしだろうが、認知され、サービスの質が上だったら、そちらが勝つ。
  • 17:28  TLの多くが界王拳使いが嫌いな件について
  • 16:57  目の付け所が違うな・・・RT @shike: RT おー RT @tsuda: ある種の本命とも言えるな →サイバーエージェントミニブログAmebaなう」開始へ http://bit.ly/3gOOqs
  • 16:54  時代が求めるのは、その人の魅力。つまり、コンテンツだと思う。まとめ力、提案力、参考元からのインスピ、など・・・ネット上で無料で情報を求める人たちが「こいつからモノを買いたい。こいつなら信用できる、むしろ、こいつのファンだ」と思わせれば、早い話良い。とお師さまが言ってた。
  • 16:48  ペプシあずきを飲んでいるのだが・・・なんともいえない味だ。ペプシとあずきの雅な出会いというか、なんというか上品の甘さとコーラの刺激が強いです。
  • 16:46  スリープ状態ですね。わかります。RT @yakumo27: そこはしがみついておきたいRT @runeharst: 人生?RT @yakumo27: ※yakumo27がログアウトしました※
  • 16:45  ○○の見栄えをよくする9つの方法。というエントリーがあり、「見栄え」を「見栄」に空目してしまい、なんて背伸びしたがりなんだっ!と思ったりした。
  • 16:43  人生?RT @yakumo27: ※yakumo27がログアウトしました※
  • 16:28  キーボードよりもサーフボードが欲しいと思う方は・・・
  • 16:24  そういえば、田代って有名人でいいんだよな?
  • 16:11  途中で、50代あたりのサラリーマンが、「いやぁ、眠くなったら喫煙所だよねぇ」とつぶやいているのが聞こえた。子供は見てますよ、大人が手を抜くところを!!!
  • 16:10  帰社完了。
  • 15:12  誰かが言っていた、サボるのも仕事だと
  • 15:12  本社に戻るかのう。
  • 14:46  ああ、ごめん、変なのに反応させてしまったごめんなさいorzRT @shuzo_matsuoka: @runeharst さぁ、僕の前に座って! あきらめちゃだめだ!もう一回!!もう二回!!
  • 14:45  パロって素敵だよな。
  • 14:44  DISニートランドにようこそ 二次裏に夢が詰まった掃き溜めの魔法がつかえる人のみの国です。
  • 14:44  ワンワン物語 あらため ワンワン化物語
  • 14:43  101匹のケルベロス
  • 14:42  キノピオ あらため カラクリサーカス
  • 14:42  アラジン あらため バラモン
  • 14:42  眠れる獅子の森の美女
  • 14:41  修羅逝姫と7人の侍
  • 14:41  美少女と野獣王(萌系
  • 14:40  はいはい、にゃーにゃーRT @amaotome: にゃにゃーーーすっ(叫
  • 14:38  女性同士の戦いは俗にいう「ビッチファイト」と言います。海外にいた頃、一番ひどいファイトを繰り広げたのが・・・テコンドーの国の方同士でした。稀であったと思いたいし、そう思っている。(はず
  • 14:35  コスプレは日本の文化。ハロウィーンじゃないです。でも、アメリカだとハロウィーンの日にコスプレします。マジです。http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1775000.html
  • 14:30  うーん、現地でやることは終わったが・・・会社に戻るべきか、サボるべきかというハザマで悩む人はいったいどのくらいいるのだろうか、と考え、ふと、外回りしている人たちを横目にした。
  • 14:27  そういえば、空飛ぶパンツはどうなったんだ・・・
  • 14:25  @shiroutoSEO おはようございます つ 緑茶  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:24  世界中の誰よりもきっと一級の天才を確保したっちゃんだぜ http://jp.blogs.com/2009/10/googlerecruiting.html
  • 14:20  食後のオナニーといっている人がいた件について
  • 14:18  親がパチンコに使う子供手当てか・・・当たっているような・・・
  • 14:16  ハルヒ式の「支払いはバリバリで」マジック「やめて!」 http://hamusoku.com/archives/463307.html
  • 14:07  今までのPSアーマードコアをPS3用にリメイクして、一本にしたものを発売してくれないかなと、感じたりした。プライアルアーマーとアサルトアーマーも無しで、クイックブースとありとOBありでさ・・・あったら面白そうとか感じたw
  • 14:03  ファンタズマといったらアーマードコアプロジェクトファンタズマしか思い浮かばない。幻の5000発のフィンガーマシンガンは最強だったなぁ・・・懐かしい・・・
  • 13:59  とらドラ!のプレパレーションという曲があるのだが、「バリバリ!」といっているんだけど・・・あれって、マジックテープのことだよな?
  • 13:57  マジック点灯しましたバリバリ 「やめて!」 点灯が無くなりました
  • 13:56  やめて!wRT @vanillate: ここはわたしが!「バリッ」RT @runeharst: マジックマウス「バリバリ」・・・やめて!
  • 13:53  マジックマウス「バリバリ」・・・やめて!
  • 13:50  言ってましたよwwwRT @FKxMichael: @yakumo27 え…オレ面と向かって言ったっけ…?
  • 13:48  ンタタカ共和国というのがあると思ってました。
  • 13:47  ついったードリル
  • 13:45  ラスクマネージャー
  • 13:41  そうか・・・おいしいと思ったのだがwRT @shiroutoSEO: 多分それJoJo苑では無いと思うww RT @runeharst JOJOはじょじょえんにいるよ。焼肉いこうよシロさん
  • 13:39  スネークbotたるものがあったら、性欲を持て余すは絶対につぶやくだろうな・・・
  • 13:38  JOJOはじょじょえんにいるよ。焼肉いこうよシロさん
  • 13:31  大人はなんでもゲームの所為にするのかな?いい大人は言い訳なんてしないものだとお師さまは言っていた。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52051782.html
  • 13:28  言うまでもなく、私のアイコンは実写だ。ちなみに背景に移っている壁紙のピンもボクだよ。詳しくは私のプロフのところにいってくれたまえ!
  • 13:27  ウェブはバカと暇人のもの 「あ、メール出しておきました」 http://hamusoku.com/archives/480202.html
  • 13:23  よくあるカリスマさんが陥る罠。カリスマ過ぎて逆に痛い、そのため、壊れもモノを扱うように扱われ、増徴し、更にカリスマ性を違った意味でかもしだすようになる。
  • 13:22  こわっRT @llllyonellll: 京都タワーの前あたりで外人二人?が警官十数人に引きずられながら「ジャストビジネス!フォローミー!ポリスステーション!!」とか叫んでた。
  • 13:19  生理機能だから仕方ないねwwwRT @Qch: ごめん。RT @runeharst: 異臭がするなんだろう・・・?
  • 13:19  ブクマは後でまとめるための資料用として、自分で検索する際に自分の言葉で、という心情だが・・・たまに、コメント化してしまうか・・・
  • 13:18  異臭がするなんだろう・・・?
  • 13:16  その人にあった格好をしていれば・・・いんだぜ
  • 13:06  ご飯食べている時、イヤホンつけて食べるのはありなのか?
  • 13:05  ヒィィィ!!!助けっryRT @goo9h_9: こんな変態だらけのTLにいては危ない!おじさんが優しく保護してあげよう... RT @runeharst: 年齢なんて関係ない、私の年齢は16歳ですが(精神年齢が
  • 13:03  RT @dyeanddye135: RT @mysterytrick: RT @kuro_rx: 今一度言っておこう。プロフとアイコンは超重要。
  • 13:03  空目色デイズ
  • 13:02  インドォーズセバン
  • 13:01  RT @ryoooooko: モバツイ使ってる方へ。 http://twipper.jp/ これ、FLASHで使いやすいしRTも出来るし、今まで見た中で最強ぽい。
  • 12:59  w7
  • 12:58  @ecoloji それは明らかにあかんと思いますwww  [in reply to ecoloji]
  • 12:58  年齢なんて関係ない、私の年齢は16歳ですが(精神年齢が
  • 12:57  RT @udon_tan: RT @butaou: どんべいさんの太くてシコシコの麺を咥えたらおツユがピュッピュッて出てきたですぅ…
  • 12:54  両方やると親近感湧いて、相乗効果で、良くなりますよ。つぶやく内容にもよりますがwRT @ecoloji: ツイッターは、プレスリリースっぽくやるのと、日常を吐くのとどっちがいいんでしょうかー。
  • 12:52  RT @kotaroo: あえて否定せず、このリンクを置いていこう・・・。永遠に10代でいる方法 http://kuex.us/2dee
  • 12:50  みんな40代か…(え
  • 12:44  子供の年齢と結婚したのはいつかによっては…言及せざる得ない構えですwRT @kotaroo: まさかやくもさまが私より10歳も年上だったとはね・・・。
  • 12:41  それ怪談ちゃう、漫談や!RT @shiroutoSEO: 怪談にぴったりの誤変換ww RT @runeharst ちょっとぞッとしたwRT @shiroutoSEO: あ、変換ミスって怖い感じになてもうた。
  • 12:39  まったく気がつかなかった(ry RT @FKxMichael: @yakumo27 ああ、27ってそういう意味だったんだ……(実年齢知ってるのにスルー
  • 12:38  ちょっとぞッとしたwRT @shiroutoSEO: あ、変換ミスって怖い感じになてもうた。
  • 12:28  ふいたwww煩悩と戦うのかwww話にもよってはギャグにwwwRT @AL76_ 仏陀再誕のエロ同人...うむ。無いな。  [in reply to AL76_]
  • 12:26  ひるーぽ!
  • 12:24  そうそうwwwRT @kivatorial23 #runeharst @runeharst こんな感じ? 敵はGoogleではなくオフラインです。  [in reply to kivatorial23]
  • 11:30  そのうち、みんなハッシュタグつけられるようになるんだ。#runeharst
  • 11:10  安く早く質が良く!更にまたそこを利用したくなる!そういうのがええんよ。
  • 11:09  まったくだ!RT @vanillate なんで食事の時間も惜しむほど、忙しく働くんだ。うまいものをゆっくり食べるために働くのが本当なのに、おまえは働くために急いで食べている。人生をどう思っているんだ。 http://bit.ly/3FRp6g  [in reply to vanillate]
  • 11:08  RT @shiroutoSEO 【ブログ書いた】ネットで出来るだけ物を安く買える方法やサイトを調べた http://bit.ly/T2pDb  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:16  @ai_ciel おはよーんにゃ!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:44  忘れかけた夢が動き出す。月は出ているか?
  • 09:42  今日も調査か、長い一日になりそうだな。
  • 09:41  物的証拠はボク、生きる証人だ!っていう流れはどういう死に方したかで、証明してくれ。死に様が、安らかで、崇高であればあるほど、いい生き方をしたとわかるから、だそうな。
  • 09:39  悟り切ったふりで、生きて見るのも、人生。ただ、ふりよりも、ふふりで
  • 09:38  その時は正直に告げ、ミントを渡しますwRT @yakumo27 るーんさんに口臭やばいと言われないように歯磨きせにゃ。  [in reply to yakumo27]
  • 09:37  あきはばらー
  • 09:34  @vanillate おはっーす  [in reply to vanillate]
  • 09:33  エロい事ばかり考えて、突き詰め、発表していけば立派な変態だ。と誰かが言っていた。その誰かの性癖は、いや、やめておこう。
  • 09:31  体型のことが自己管理云々という話がある。見た目を気にするとなるのならば、なぜ気にするのか?誰かに好かれたいのか?自己満足の為か?健康になりたいのか?健康になってどうするのか?どういう生き方をしたいのかさえ、決まってないのに痩せたいというのは、少し遠回りだ。
  • 09:27  見た目は、積み重ねが大きい。営業マンの顔と人と接するのが好きな人との顔はまったく違う。笑顔の作り方が異質だからね。
  • 08:36  一度で頭に入れたいけれど、何度か読まないと、頭の中で習慣化されない。覚えるのではなく、習慣化。それを応用する為に、ね。
  • 08:32  @yakumo27 おはよー  [in reply to yakumo27]
  • 07:50  @godzilla2k9 おはー  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:50  税金を遣う以上、間違いがあってはならない。ただし、それは国民に限る。政治家などは別。

Powered by twtr2src