Fri, Oct 23

  • 23:57  こうかくきどーたい みながら まとめるーん
  • 23:30  からくりの君 というアニメ面白そうだな
  • 23:19  シャワったん。
  • 22:46  よし、風呂に行くかな。風呂ったら、まとめる
  • 22:46  お嬢様ハッシュタグ発見。RT @2up_d: なでなで #vanillate
  • 22:38  私専用のものですwRT @ochama: なんだ?このハッシュタグは RT @runeharst: やりたいのか?楽しみたいのか?追求したいのか?極めたいのか?ゴールを決めるんだ!いつまでに、何を、明確にし、行うんだ!#runeharst
  • 22:36  @amaotome @godzilla2k9 @sakufuwa @bankoooo @ochama おかありーただまーmogmog  [in reply to amaotome]
  • 22:29  ミストwwwRT @himekinuge: ちょっ!ミストバーン様w RT @_MistBurn_: ・・・・・・・・・ #followmeJP
  • 22:16  帰宅完了。ごはんたべる!しゅうまいまい!
  • 22:15  @vanillate おつかれさま☆  [in reply to vanillate]
  • 22:11  いじめられたことくらい、人並みにありますよ。人間ですから
  • 22:07  オレのつぶやきを聞けぇぇぇ!!!byバサラ
  • 22:05  やはり、創造力。
  • 21:58  チルダさん!泣いた!RT @vanillate: アドビ、「Photoshop」で『ガンダム』名場面をリアルに見せる方法公開 (saw in @newsfire) http://bit.ly/31tmTG
  • 21:56  器用貧乏にはなるなよーRT @alfism825: 自分、不器用ですから。あー器用に生きたい!
  • 21:55  リトルグッドバイ ゼーガペインの曲なんだ。泣けるんだ
  • 21:51  RT @taka3san: RT @gerrard2009: ファボミー、ブロックミー、無言RTミー
  • 21:49  サムライチャンプルー、好きだったりする。
  • 21:46  やりたいのか?楽しみたいのか?追求したいのか?極めたいのか?ゴールを決めるんだ!いつまでに、何を、明確にし、行うんだ!#runeharst
  • 21:43  愚図るなよ。バズれ
  • 21:41  だが、RT @d_ta1: 断る RT @d_ta1 RT @d_ta1 RT @d_ta1 RT @d_ta1 RT @runeharst リプライ、RT気軽にどうぞ!好き勝手に!それがついったーだよ!かかって恋だね!愛てになるぜ!
  • 21:38  リプライ、RT気軽にどうぞ!好き勝手に!それがついったーだよ!かかって恋だね!愛てになるぜ!
  • 21:36  泡立つやつ入れたら楽しそうwRT @yanmanitan: サイダー風呂 [゜д゜]三
  • 21:34  フォローミーではなく、ファックミーですね。決まります。RT @FKxMichael: どんだけついったでオナニーするんだかwww
  • 21:33  あたいもついドルに入れるアピールか…RT @FKxMichael: おいおい、ついドルのプロデューサー、ついにプロデュースするだけじゃ飽き足らなくて自分までついドル化する気かよwww
  • 21:31  @79yuuki おつかれさま!  [in reply to 79yuuki]
  • 21:31  @Keiichi_SHIGA おかぇー  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 21:30  やっぱ、満員電車内で新聞は邪魔だな。特にエロ新聞な!
  • 21:29  長門綾波に似てるだと?なんだと?
  • 21:29  やつはカギ付きだ!気をつけろ。
  • 21:27  @vanillate そこを今度くわしくw  [in reply to vanillate]
  • 21:26  イレギュラーぁぁあ!!!RT @sasimiss: ←こいつ最高にレイヴン
  • 21:25  旅に出る時になったら、その時は、ボクはブログでその日なにをしたのか綴る。っていう夢がある。
  • 21:22  @_meshi_ おかえー  [in reply to _meshi_]
  • 21:20  十勝にいたことがあります。
  • 21:18  愛!ラブ!RT @shuzo_matsuoka: はい今来た!君達の言葉で僕が召喚されたよ!さあご一緒に! 愛は、僕らを動かす、原動力なんだよ!Love is forever!永遠だよ〜!
  • 21:16  @rennon09 おかえりっす  [in reply to rennon09]
  • 21:14  すげぇ、見やすい。感激したので二回投稿するRT @vanillate: 【ばにぶろ】wordpressで携帯電話&iphoneにしたときのメモかいたよ http://bit.ly/2AV8tX
  • 21:12  RT @vanillate: 【ばにぶろ】wordpressで携帯電話&iphoneにしたときのメモかいたよ http://bit.ly/2AV8tX
  • 21:12  アンインストール!貴様をなかったものにする!
  • 21:11  RT @alfism825: アークヒルズで映画SPの撮影に遭遇なう
  • 21:09  @amaotome @godzilla2k9 @yu_rayura2009 @a2mal_ おつありよーぅ!
  • 20:57  かえるゅ!
  • 20:53  @vanillate おつかれさまぁ!  [in reply to vanillate]
  • 20:53  所属していたゼミの教授がよく使っていた「わかる!わからないけど!わかるよ!うん、わかるっ!」
  • 20:48  @_meshi_ おつかれー!  [in reply to _meshi_]
  • 20:47  豊満なウエスト、引き締まったバスト、たくましい二の腕。ステキ☆
  • 20:46  ふぉろーうぃぃぃりぃぃぃぃ!!!
  • 20:45  フォローしてくれ切実に頼む!!!というつぶやきをハッシュタグに思いを込めているという解釈でいいのかな? #followmeJP
  • 20:41  最近のしゅうぞうはかなり冴えている!最高だ!なんてかっこいいんだ!!!
  • 20:40  あんたの事大好きだ!RT @shuzo_matsuoka: おい!寂しくなんかない!!寂しくなんかないんだ!!こいよ!増える!増える絶対増えるから!! #followmeJP
  • 20:36  RT @shuzo_matsuoka: バリバリ これで足りるか?なに!タク代もだと!!おい!仕方ない! バリバリ
  • 18:52  ノーザンクロス!サザンクロス!グランドクロス!テーブルクロス!
  • 18:51  スパムダイレクトメールか、フォローしてる方から結構来るけど、ゲーム関係はスルーしてるかな
  • 18:46  仕事の事はあまりつぶやかないし、変態発言多いし、意味不明なつぶやき多いし、名言的なにかをつぶやし、それが、ボク。
  • 18:18  @hebomegane 明日の夕方赤羽でチャーメンオフだよね?大丈夫覚えているよ!!!  [in reply to hebomegane]
  • 18:17  @2up_d ついったーの特性でもありますからねぇ・・・>流れるのはさみしいですね・・・  [in reply to 2up_d]
  • 18:11  リッピング、ドロッピング、ピーピング・・・
  • 18:08  よくわからないけれど、ふぉろられたって、TLに流れる人になったら、意味ない気がする。RT @2up_d: かつまさまがふぉろられの増やし方とか語ってるけど、ふぉろられってそういうもんなのかねー。
  • 18:03  この速さなら言える!!!っていうパターンで一番衝撃的なつぶやきはボクの中では「彼氏できました!」だったんだ。男だと思っていたら女だったからね、びっくりした。
  • 18:02  TLの速度がぐーんと上がった。
  • 18:01  検索が下手やヤツっているだろ?なんでそのキーワードで?いやキーワード長すぎだから!とかね・・・ネットリテラシーが低い人たち向けがいる。代わりに検索してくれるようなサービスがあったとしたら・・・どうなるかな?#runeharst
  • 17:57  悪い縁がやってきて、不幸になるからね。RT @amaotome: @runeharst この三つが小さい頃の教育に大切だときいた。子どものころに、悪口を言わぬ・悪いことを耳にしない・悪いものを目にしない。それが自分でケガレを防ぐほうほうらしい。
  • 17:52  言わぬ!聞かぬ!見ぬ!
  • 17:51  脳は自分がはっきり意識してないけれど、隠れた思いを前面に出してくれた人を信頼して、好きになる。そしてとってもうれしくなることもわかっている。
  • 17:50  脳は物理的に変われない。人の話を聞いて自分の考えを変える仕組みをそもそも持っていない。脳は他人の話を聞かない。話をして相手の頭の中にあった同じ考えが表に出てきたということ、意識してなかった考えが表面化し、それで考えが変わったと思う。「脳科学より」
  • 17:45  Disるニートランドへようこそ☆RT @yakumo27: やぁ、僕はネズミーマウス!よろかしこ!RT @runeharst: よろかしこw RT @yakumo27: よろかしこ!RT @runeharst: よろかしこ という単語を思いついた、TLで流されて消えていくだろうが
  • 17:40  @amaotome おかえりー☆  [in reply to amaotome]
  • 17:40  よろかしこw RT @yakumo27: よろかしこ!RT @runeharst: よろかしこ という単語を思いついた、TLで流されて消えていくだろうが、それでいいんだ。
  • 17:38  ロックマンダッシュの世界観好きなんだよね。ロールちゃんのあくどい所が・・・
  • 17:37  よろかしこ という単語を思いついた、TLで流されて消えていくだろうが、それでいいんだ。
  • 17:35  時世の一句を読みな・・・変身!
  • 17:30  RT @iTerwtt: はてなブックマーク - ロリコン向け、少女性満載の映画や文学を見てみよう。 - たまごまごごはん http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090324/1237829704
  • 17:29  @yakumo27 深呼吸をして、水分の補給を行い、休憩を少しとってみた方がよろしいかと(マジレス  [in reply to yakumo27]
  • 17:26  今、クビをQさまから通告されましたwRT @Qch: あ、RT @runeharst: 真面目に仕事していると思うなよ!本気で不真面目に仕事してんだ!真剣にふざけてるんだ!適当なんかじゃないんだぜ☆
  • 17:26  恋の病は、クスリがない。盲目になったり、手付かずになったり、熱を出したり・・・
  • 17:24  @yakumo27 恋ですよ。秋なので  [in reply to yakumo27]
  • 17:22  真面目に仕事していると思うなよ!本気で不真面目に仕事してんだ!真剣にふざけてるんだ!適当なんかじゃないんだぜ☆
  • 17:21  少し、ああ、少しだけ、立て込んだだけだ。
  • 17:10  今夜、シチュー食いたくなったwRT @kotaroo: ハウス北海道シチューです (キリッ RT @runeharst: ビーフ、クリーム、トマト、カボチャ・・・何シチューだろ(ジュルリRT @kotaroo: さて今夜は久しぶりにシチューにしますよー。
  • 17:07  RT @yakumo27: ブログ更新: PHPImageMagick http://bit.ly/oVlIS
  • 17:04  ボクが爆発するようになったら、ルーンハーストじゃなくて、ルーンバーストになるんだ。
  • 17:03  ビーフ、クリーム、トマト、カボチャ・・・何シチューだろ(ジュルリRT @kotaroo: さて今夜は久しぶりにシチューにしますよー。
  • 16:59  首領くり子さん「どんぐりちゃんって呼んでね!」
  • 16:58  DXディケイドライバーだと思うRT @hyakushiki00100: プラス?マイナス?wwww RT @eaurouge_spa: ドライバーを購入したw
  • 16:58  バリバリ!RT @NagatoBot: 暴力は何も生まない… やめて…
  • 16:51  @shiroutoSEO おはようございます(キリッ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:47  テルテルするということは相手に「出ろよ!」ということ。
  • 16:41  割合というのは非常に表現的に見やすく、把握しやすいけれど、その元となった数字、統計学的な側面から読み解かないと粉飾された情報で、勘違いが起こる。冷静に見ているつもりがいっぱい食わされる。
  • 16:36  ついていない よういち
  • 16:33  そうそうw特に何もしなくて勝つヒーローwRT @Qch: ラッキーマンて確か頭の上で茶柱たってるやつだよね?RT @runeharst: 確か、ラッキーマンはそういう漫画じゃなかったかとwRT @Qch: ということはみんなラッキーマンだ。全部マンガはラッキーマン
  • 16:30  いいね、いいね、いいね♪
  • 16:29  確か、ラッキーマンはそういう漫画じゃなかったかとwRT @Qch: ということはみんなラッキーマンだ。全部マンガはラッキーマン。RT @runeharst: 主人公の周りがそれなりの女性とあまりかわいいとは言いがたい女性にかこまれた漫画ってあるのだろうか・・・と考えて該当しなかっ
  • 16:26  あ!DMの方にマフィアになりませんか?って着ました☆RT @Qch: むぅぅぅぅぅぅん。むん!届いた?RT @runeharst: そういえば、メルアド知りませんでしたwRT @Qch: まだ届いてません。RT @runeharst: あ、メール送っておきました・・・変身!
  • 16:24  主人公の周りがそれなりの女性とあまりかわいいとは言いがたい女性にかこまれた漫画ってあるのだろうか・・・と考えて該当しなかった。
  • 16:23  そういえば、メルアド知りませんでしたwRT @Qch: まだ届いてません。RT @runeharst: あ、メール送っておきました・・・変身!
  • 16:22  南無三! byガトー
  • 16:19  あ、メール送っておきました・・・変身!
  • 16:19  いつの間にか、こんな所に来てしまったか・・・変身!
  • 16:15  ナショナルジオグラフィックツール
  • 16:09  ラチェットとクラッシュバンデクー
  • 16:03  やめて!RT @kotaroo: おせんべいbaribari
  • 16:01  語尾に「にゃー」とかあるけれど、「変身!」にしたらかっこよくなる。
  • 15:59  @kotaroo ありがとーぅ  [in reply to kotaroo]
  • 15:57  TLってるな
  • 15:55  久々に目を酷使して、目から涙が出てきた。ちょっと休憩しよ・・・
  • 15:53  (´;ω;`)ウッ…RT @75mix: そしてボクは捨てられるんですね;; RT @kotaroo: 50人くらいフォロー数を増やしてみた!ちょっとTLが新鮮な感じだ!
  • 15:47  迷探偵botコナン君 犯人はお前だ! http://twitter.com/meitantei_bot
  • 15:46  あまり、爆発しろ、って言えなくなるようなものを見つけた・・・
  • 15:43  やらないで後悔するのと、やって後悔するのとでは得る痛みと経験の差は大きい。
  • 15:41  @alfism825 ふっ、すでにフォロー済みだ。  [in reply to alfism825]
  • 15:34  厳しいことを言うようだけれど、行動力と実行力、反省とか柔軟性とか、勉強、学習、いろいろなものを駆使しないと、ね。ふられて、陰で言われて、そうやって学んだ。何回まくらをぬらしたことか・・・それ相応のことをしたから、今があるって胸はれるもん。というくらいじゃないと成れん
  • 15:33  幸せは歩いてこない、ひきこもってばかりじゃね♪外に出て〜歩いていこう〜オフ会しようぜ〜出会おうよ〜。(傷ついて、学び、反省し、立ち向かえ
  • 15:31  さぁて・・・気になった所で、歌ってみようじゃないか
  • 15:29  置換しました。を耳で聞くと誤変換する世の中
  • 15:23  会社でトレードしている人ってどのくらいいるのだろうか?会社のパソコンで・・・まあ、普通のことなのかな、と思ったりした。言うまでもなく、業務とは関係ないというわけだがw
  • 15:17  流石オレ様お殿様☆(お子様
  • 15:17  わーい、来週の段取り完了したー(ぺかーっ☆
  • 15:03  そういえば、今日は金曜日だったね。忘れていた。
  • 15:03  おやつの時間だ。
  • 14:52  シモ・ヘイヘ フィンランドの生んだスナイパー。白い死神、ムーミン谷のゴルゴ13と言われ恐れられた、人外の妖精スナイパーである。
  • 14:49  一郎→野球 二郎→ラーメン 三郎→つよし 四郎→ヒョォォォ 五郎→ソフト
  • 14:38  かつおぶしこ
  • 14:34  ダメだ!仕事を真面目にしようとするフリをするだけで眠くなる!これはなんだwww
  • 14:10  この家を守ると、死んだじいちゃんと20年前に約束したんだ!何があっても外には出ない!!!
  • 14:09  俺「俺の好きな人だれだと思う?」女「えっ‥誰?」俺「俺だよ」
  • 14:09  金くれ という方に画期的なサービス。 http://kanekure.ssig33.com/
  • 14:03  えっち すけっち わんたっち すといこびっち ばーじんびっち お風呂に入ってあっちっち
  • 14:01  それから数年後はリアルタイム化RT @take_it02: 3年後には既に高画質版とか、充分ありえる。。。 RT @runeharst: 画像が荒かったころすら記憶に残ってない可能性がwRT @take_it02: ファミコンを懐かしむノリで今のストリートビューの画像の荒さを懐
  • 13:59  ツヴァイハンダーという大剣のことをついったーっていうんだよ。って知らないやつに教えてやりたい。
  • 13:57  画像が荒かったころすら記憶に残ってない可能性がwRT @take_it02: ファミコンを懐かしむノリで今のストリートビューの画像の荒さを懐かしむ時代が、10年後くらいには来るんだろうか。
  • 13:56  私もOKです☆RT @take_it02: そこなら、大丈夫・・・。RT @yakumo27: @take_it02 @FKxMichael @runeharst 念のため。来週末=10/31、11/1のお話ですぜ旦那!
  • 13:53  @yakumo27 今週末だと思ってたwwwゴメソ  [in reply to yakumo27]
  • 13:49  日曜可能です☆RT @yakumo27: 訂正。。読み間違えてた。日曜どうでしょう?RT @runeharst: 土曜日はちと難しいですwRT @yakumo27: @take_it02 @FKxMichael @runeharst ところで来週末のご予定はいかが?( ^ω^)
  • 13:44  日曜日なら可能ですよーRT @yakumo27: @take_it02 るーんさんがむりぽだそうで。。平日夜は難しいすか?
  • 13:41  @yakumo27 来週がどうなるかわからないが、可能とだけは言っておこう。7時までに仕事を切り上げるように段取り組むよ  [in reply to yakumo27]
  • 13:39  超絶悶絶キリモミアタック
  • 13:38  @yakumo27 今日という流れなのかっwww  [in reply to yakumo27]
  • 13:37  リアル充鬼ごっこ
  • 13:36  土曜日はちと難しいですwRT @yakumo27: @take_it02 @FKxMichael @runeharst ところで来週末のご予定はいかが?( ^ω^) #鬼ごっこオフ
  • 13:35  眠いから私的なことを行う。そして、目が覚めたら、仕事に戻るライフハック的なにか
  • 13:33  辞めて止して障らないで
  • 13:22  この時間になると眠くなるから、シエスタしている人が必ずいるのはわかっている。おやすめい!
  • 13:15  月額105円で「発言小町」が携帯で使えるってことか?
  • 13:11  オンラインゲームを充実してリアルが楽しい人をリア充
  • 13:08  おもちゃの時計といっても、時間がランダムに変化する時計で名前はクレイジーアワーというやつでね。フランクフルトっていう名前っぽい時計のメーカーで・・・まあ、嘘ですが
  • 13:07  ボクがつけている時計は、おもちゃの時計なんですけれど、アウトなのか・・・
  • 13:05  @godzilla2k9 アーンパーンチ! こうか は ばつぐん だ! (違和感ないな  [in reply to godzilla2k9]
  • 12:59  違和感感じられないwwRT @75mix: セーラームーンキュア!!w RT @runeharst: アンパンマンポケモンの世界に出てきても違和感を感じられなくなったらアウト
  • 12:57  せんべえを食べる・・・バリバリ「やめて!」
  • 12:57  サクラ策
  • 12:56  アンパンマンポケモンの世界に出てきても違和感を感じられなくなったらアウト
  • 12:55  逆になんか体に悪そうwwwRT @75mix: 超波動式電磁高圧縮低反発まくら RT @runeharst: 超波動式電磁高圧縮グレネード砲 ってなんかとてつもなく強そうだと思うんだぜ
  • 12:49  超波動式電磁高圧縮グレネード砲 ってなんかとてつもなく強そうだと思うんだぜ
  • 12:47  集めて〜集めて〜後で〜みるみるみる
  • 12:44  マゾラッティ
  • 12:37  私の方言は帰国子女です。
  • 12:36  人生は大魔法に満ちている。希望という名のね
  • 12:36  37歳で魔法が使えた男性の話・・・http://anond.hatelabo.jp/20091022214644
  • 12:34  名前だけで面接を落とされる青年・・・「ハリー・ポッター」・・・のちに「ハリー・ポッターの就職活動」という本が
  • 12:32  じわじわきたwRT @kotaroo: さくらたんのブログ行って、「変態」ってキーワードで記事検索してる自分もどうかと思った。
  • 12:26  JAVAスクリプト コードギアス
  • 12:21  いいセンスだw RT @kotaroo: つ http://sakuratan.biz/archives/1131 RT @toru0325: アイコン変えるとき「これはいい画像ですね」とtwitterに言われるたびにちょっと照れるのは自分だけじゃないはず
  • 12:18  女の子な一面もあると自負しているRT @75mix: 貴方は男じゃないかしら?w RT @runeharst: ほんま?RT @75mix: 方言しゃべる女の子は可愛さが30%アップするらしい
  • 12:12  ほんま?RT @75mix: 方言しゃべる女の子は可愛さが30%アップするらしい
  • 12:08  @vanillate バニお嬢様ならば、V字回復なぞ造作の無いことだと言うことですね。流石です☆(ホロリ  [in reply to vanillate]
  • 12:07  とりさんは、旅に出た。飛び立ったのさ・・・戻ってくるかは、とりさん次第。
  • 12:06  月野うさぎ系?RT @alfism825: バイトの友達はツインテール。RT @runeharst: ツンデレ系ですか?RT @ai_ciel: 大学生位のツインテールっ子見かけた。…いるもんだねぇ。
  • 12:05  おい、気がついた。昼だよ
  • 12:04  Σ(゜Д゜;)え、わかっちゃった?RT @ai_ciel: すまん、すれ違っただけにゃ。セバスちゃんがそんなにツインテール好きとは知らんかったもので… RT @runeharst: ツンデレ系ですか?RT @ai_ciel: 大学生位のツインテールっ子見かけた。…いるもんだねぇ。
  • 12:03  @vanillate あーありましたねw色は少し、引きますけれど、おいしいですよねw  [in reply to vanillate]
  • 11:59  みかえるさんは、現在せいんと☆おにいさんを購読中
  • 11:59  モソモソの実・・・スミマセン、サボっていたのは悪魔の実のせい・・・RT @tetora7: ネムネムの実…スイマセン、寝てたのは悪魔の実のせ…zzz RT @runeharst: あったらいいな「悪魔の実」シリーズ
  • 11:58  ツンデレ系ですか?RT @ai_ciel: 大学生位のツインテールっ子見かけた。…いるもんだねぇ。
  • 11:57  @vanillate ペースト!?歯磨き粉ですかっ!?!?  [in reply to vanillate]
  • 11:56  ミックスジュースにした感じですねwRT @LuvK24: これでもかってほどもっちゃりしてそうRTアボカドとバナナの組み合わせはうまいのだろうか (via @runeharst)
  • 11:55  あったらいいな「悪魔の実」シリーズ
  • 11:53  アボカドとバナナの組み合わせはうまいのだろうか
  • 11:51  せんたっきふるいぞできん を早口で何回も言うと「ケンタキーフライドチキン」になる
  • 11:50  キミがある日、トイレに行きたいといってきた。勝手に行けといったのは言うまでもない。
  • 11:49  むせたwRT @hiro55bs: 後ろで部長が電話口で『2ちゃんねるだと..』と話していて吹き出しそうになった。電話回線の話だった。
  • 11:44  @amadeusrecord RT追記、ありがとーぅ☆  [in reply to amadeusrecord]

Powered by twtr2src