Sat, Oct 24

  • 23:53  @yakumo27 イケメンではないが、気をつけるよ。イケメンではないがっ  [in reply to yakumo27]
  • 23:51  @godzilla2k9 まっさか〜そんなことあるわけないじゃないですかwその時は逃げますよ  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:50  @yakumo27 私はイケメンではないので、大丈夫だ  [in reply to yakumo27]
  • 23:49  @godzilla2k9 それは既婚者女性の昔の事らしいです。恐らく大学の時かとw  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:47  @yakumo27 襲われたりはされてないですよwww  [in reply to yakumo27]
  • 23:46  @godzilla2k9 私もついていけませんでしたが、かなり気を使ってくれました。関西にいた頃を思い出しましたw  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:44  @yakumo27 相性がありますからね、私も正直、場に馴染めていたかわかりませんが、皆様はかなりいい方でした。  [in reply to yakumo27]
  • 23:41  @godzilla2k9 大爆笑なオフでした。皆様、レベルが高過ぎでした。  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:39  @yuta6310 ええ、オフ会はボクは二回目なのですが、オフ会ってすごいところでしたw  [in reply to yuta6310]
  • 23:38  @yakumo27 関西のノリでした。あれは、すごかったw  [in reply to yakumo27]
  • 23:36  @godzilla2k9 モテない方々が集まるオフらしいのですが、建前でした。不思議。  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:33  @yakumo27 マジ!?  [in reply to yakumo27]
  • 23:33  非モテオフと知ったのは、ついてからだった。
  • 23:31  世の中、不思議な事があるもんなんだな
  • 23:30  30前後の方々は改めて、すごぉぉぉ!!!と感じた。
  • 23:29  一言で言うと、カオスな、そして、素敵すぎるオフ会だった。どうやら、一年前からやっているらしい…すげぇw
  • 23:27  @yakumo27 本当に意味がわからない状況だった。終止、腹が痛かった。すごい方々だった。  [in reply to yakumo27]
  • 23:26  その後、既婚者の女性の方がイマラチオ!やら、イラマチオ!など叫んだり、アナル晒すのは要チェックや!などなど盛り上がっていた。
  • 23:23  一段落した所で、女装された方の胸を貪る女性陣、そこに先ほど殴られた方も女装された方に向かい股ぐらを貪るというカオス。私はなにがどうなっているのかわからなかった。少なからず、普通の居酒屋であると再認識するのに、0.5秒かかった。
  • 23:20  ある程度どころかかなり出来上がった方がおり、女性に絡み始めた。いつもの事らしく、それに対して、応戦するように殴り、殴り合うようになり、男は違う場所に移動される。恒例らしい…っぽかった。
  • 23:18  まず、女装モードになってから異変した場。おっぱいフィーバーに変わった。男性の方々が、貪り食うように揉み始めた。すると、女性陣の番になり、女装するとモテるという理論が出来上がった。
  • 23:15  @Kotomix いえ、そこは満席で駅前のワタミになりましたw  [in reply to Kotomix]
  • 23:14  つまり、女性は5人。その中で既婚者は 一人いた。男性陣は私を含めて6人、既婚者が一人、?Plus所有者一人…だ。
  • 23:12  @Kotomix やおきとは?  [in reply to Kotomix]
  • 23:11  驚いたのは、女性も居た事だ。11人中、4人もいた。プラスもう一人、女装もいた。途中からふらっと女装に変わった。なんていうか、素晴らしかった。
  • 23:10  そのメガネさんのブログで何時か記されていた。DMにメルアドと番号が届いた。連絡を入れたが、待ち合わせの15分前に返信が来た。すでに赤羽に着くところだった。
  • 23:08  何人来るかさえわからなかった。何時待ち合わせなのかも、わからなかった。いつなのか、どこなのか、それだけだった。あとメガネさんがいる、それだけだった。
  • 23:06  @yakumo27 TLでつぶやくよw  [in reply to yakumo27]
  • 23:06  それはチャーメンと私がつぶやいた時。あるフォローしてくれてるメガネさんが、リプライをしてきたのがはじまりだった。
  • 23:04  タイムラインに載せるRT @dyeanddye135: kwsk RT @runeharst: 状況終了。壮絶なオフだった。
  • 23:03  @godzilla2k9 おつあり、すごかったw  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:03  @yakumo27 おつあり、壮絶だった。  [in reply to yakumo27]
  • 22:51  11人くらいのオフだった。ノリで行った。すごかった!はてなユーザーの面白おかしいな!
  • 22:47  状況終了。壮絶なオフだった。
  • 22:23  中華の円卓の上に全裸男性並べて、回して、止まった人のチンげを燃やしたw燃やしたw!という既婚者女性。ちょwwwww
  • 22:12  魔法喫茶!?
  • 22:04  既婚者女性が、居酒屋で、イラマチオ!イヤマチロ!なーうなーう!って叫んだ。なんだここぉぉぉぉ!?!?!?
  • 21:49  デザートはわっふるわっふる!ってなにぃぃぃ!!!???
  • 21:49  既婚者が二人の女性にセクハラを受けてる。なんだこれぇ!既婚者男がやめてぇ叫んでる!なんだこれぇぇぇえ!!!
  • 21:42  な、殴り合いがはじまってるなう。オフってすごいんだな。しかも、男と女の殴り合い…むしろ、一方的に女がwww
  • 21:27  赤羽でオフーちう
  • 21:27  ミクシチャーダンス!?
  • 20:51  グーチョキパーでーグーチョキパーでー!なに作ろ!なに作ろ!→グーとチョキで→パンチと目潰し!…をする人を目の前で見た。すげぇ!すげぇぇぇぇ!!!
  • 20:39  auだと、ラブホの絵文字がある。初めて知ったwww
  • 20:29  友達はリア充だよ!ただし、DQNと勘違いしているの巻…ちょwww
  • 20:10  キャバクラはbotだ!だそうだwふいたw
  • 20:08  ちょいでぶ、ちょいぶす、ひどす。
  • 19:04  ヒゲを居酒屋で剃られてる。どんなプレイなんだ。
  • 18:44  ラブプラスって、告白する時にキスするって初めて知った。まじかっ!
  • 17:59  おしぼりでチンコ…!?
  • 17:57  ひもて…?
  • 17:07  合流ぅ
  • 16:55  なにそれイカす!RT @haizumi: 我が懐より現れし、人類の歴史を紡ぎ、その最たる技術を集約せしめたる、大いなる我が遺産の片鱗。四辺を持ちたるその神々しき姿、汝の眼前に現さん!奥義「マジックテープ式サイフ」!!!!
  • 16:54  赤羽に到着しそう
  • 16:53  アボガドバナナデイズ
  • 16:52  @komoko おかえりぃー  [in reply to komoko]
  • 16:46  wwwRT @haizumi: 世界バリバリバリュー セレブが使うマジックテープ式のサイフっておいくら!?
  • 16:44  和訳した際に、日本語だと仕事で通じると習ったものでwRT @Lupin_the_3rd: ワークは作業っぽい気がしたがwRT @runeharst: ワークとビジネス、二つとも仕事という単語なのか?
  • 16:35  ワークとビジネス、二つとも仕事という単語なのか?
  • 16:33  ふいたwRT @haizumi: まいんちゃん「バリバリ、バッリー!」
  • 16:32  知らなかった!RT @miho_jp: リムーブってアンフォローに名前変わったんだね
  • 16:31  立ちながらでは難しいかなと、あと重いかなとwRT @dyeanddye135: 小型PCの方がいいんでね?w RT @runeharst: 電車内だと同時に実行可能なタスクが限られる。iPhoneもう一個買おうかなと、無茶なこと考えた。
  • 16:30  無利息って、息が続かない人に無理にでも貸すサービス。
  • 16:28  電車内だと同時に実行可能なタスクが限られる。iPhoneもう一個買おうかなと、無茶なこと考えた。
  • 16:26  RT @yteppei: ブログ書いた マーケる?: twitterおすすめユーザー(suggestionsユーザー)になったので経緯とかをメモ http://bit.ly/2rP2PZ
  • 16:26  それで、おしりはボリボリかくのにね。。RT @shiroutoSEO: せんべいだけはバリバリ食うくせにね。。 RT @nyaran もはや女性はバリバリ恐怖症ww RT @shiroutoSEO :彼氏「さて、バリバリと働くか」 彼女「やめて!」
  • 16:25  @vanillate お嬢様、これはカツラです。(カパッ  [in reply to vanillate]
  • 16:23  宇宙の現場でも役に立ってるんだぜ!RT @shiroutoSEO: マジックテープは医療現場でやたら役に立ってんだぞ。マジックテープなめんな。バリバリバリ。
  • 16:20  @vanillate ヘアースタイルがアフロになりましたが、バリバリいけてますのでw  [in reply to vanillate]
  • 16:19  そこは「抱いて!」だったはず!RT @shiroutoSEO: 彼氏「さて、バリバリと働くか」 彼女「すてき!」 RT @2up_d でも彼氏がぽーたーで働いていたら? RT @shiroutoSEO: 彼氏「さて、バリバリと働くか」 彼女「やめて!」
  • 16:18  今年の学園祭に田代さんが来るけど、という連絡が来た。まあ、そういう大学だからわかってはいたけれど、24時間お酒やストリップもあるよな学園祭だもんな。
  • 16:17  ふいたwwwRT @shiroutoSEO: 彼氏「さて、バリバリと働くか」 彼女「やめて!」
  • 16:14  @vanillate どうかなさいましたか?アレは人形ですよw変わり身の術くらいできないと執事は勤まりません故。  [in reply to vanillate]
  • 16:12  レインデイズ
  • 16:11  私も気になっていた。RT @nemesis__divina: AirMacの新型が出るってウワサとかってありましたっけ?
  • 16:10  チョコの詰め合わせかぁ〜
  • 16:09  @vanillate ルーンハーストが爆発しました(42回目)  [in reply to vanillate]
  • 16:07  趣味の事、仕事的なこと、段取りはいいとして、土台と基礎の談段取り、プランになると難しいのは、悪い習慣に対して、克服してない自分の未熟。
  • 16:04  @vanillate 見のがしませんよ、バニーさry  [in reply to vanillate]
  • 16:03  プランの大切さ、再認識。そして、反省。まずは、やはり、土台と基礎が先だな。
  • 16:00  るーそーってだれやwRT @shiroutoSEO: あ、ルーンーさんだ。 RT @runeharst 語尾を伸ばしたらあかん。RT @shiroutoSEO: バニさんをバニーさんと呼んではいけない。
  • 15:59  雨か…そういう日もあるな。
  • 15:58  語尾を伸ばしたらあかん。RT @shiroutoSEO: バニさんをバニーさんと呼んではいけない。
  • 15:51  さて、移動。考え方としては、忘れかけていた感覚を取り戻す。日々の積み重ねの怠った、そう、知っているつもりの部分に反省。
  • 15:26  節約は嫌いだが、倹約は好きだ。貯蓄は嫌いだが、蓄財は好きだ。#runeharst
  • 15:25  さぶっ
  • 15:25  冬の足音が・・・「はっくしょん!!」
  • 15:20  @vanillate うぃ☆  [in reply to vanillate]
  • 15:17  RT @vanillate: 【ばにぶろ】MAMPのデータベースをUTF-8に変更するときのメモかいたよ http://bit.ly/2q793n
  • 14:41  @amaotome ただま  [in reply to amaotome]
  • 14:41  ご覧の通り、軍人だ。
  • 14:33  帰宅完了
  • 14:20  最初の嘘、最後の言葉。それは、死亡フラグか…
  • 14:17  RT @amaotome: 大学内で巫女さんのアルバイトを募集してた。 職種に巫女って書いてるあたりが何とも。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024141258
  • 14:16  あれから一年か…今は二年目、三年目は実行。内部を知り、可能性を探し、次は実行。最後はさようなら。
  • 14:13  マーマレイドはセピア色
  • 14:12  読書完了。一日一冊、2時間あれば、一冊。あとはまとめる。まとめるのは、苦手なもので、アウトプットのスキルを磨かないとな。よし
  • 14:01  @call_juiz バカが治る薬を下さい。  [in reply to call_juiz]
  • 13:56  「今の世代はゲーム、ネット、携帯で育った人達だ。ディスコやビリヤードで育った脳みそは彼らと違う。だから、私は社会人として、時代遅れに成りつつある。悲しい事だが…」
  • 13:48  「あなたができること、また、できたらいいと夢見ていることを始めよう。大胆さ、才能、魔性が含まれている」ゲーテ #runeharst
  • 13:43  誰かに教えることで自分がその時に学ぶ。学習する為の一番効率がいいのは、誰かに自分が学びたい事を教える事だ。なぜなら、相手よりも詳しくないといけないし、なおかつ、わかりやすく説明できないといけない。相手が理解してない事は大抵は、自分もわかっているつもりだからだ。#runeharst
  • 13:35  数字は語る、だか、グラフは粉飾する。テストに出るからな。#runeharst
  • 13:33  節制のカードか
  • 13:32  アイラブユー、息が止まるくらい。
  • 13:30  ハロウィンと言えば、コスプレ。アメリカではそんなものです。
  • 13:15  老いというものに対して予期してないし、死ぬ事も同じだ。わかってない、だから、わかる為にしようと行動する。手遅れはごめんだ。どっちにしろ、死ぬのであれば。
  • 13:08  移動ちゅー
  • 13:08  定めの戦士よ、金色の翼で羽ばたけ!
  • 13:06  溜池山王なう
  • 13:05  シコリンピックの連勝者RT @ryoooooko: なにその称号wRT @mojasdaiki: @ryoooooko さすが♪クィーンオブオナニストw@ryoooooko
  • 13:03  一旦帰宅する。昼ごはん購入した、家でたべるー
  • 01:19  @podalirio おやすみー  [in reply to podalirio]
  • 01:17  @Charz_red おやすみー  [in reply to Charz_red]
  • 01:17  フォロとフォロワーで付き合うことになったというのを見た・・・ついったーカップルって本当にあるんだな。びっくりした
  • 01:16  @皆様、お嬢様、お師様、フォロくれた方々、りむった方々、フォロしてブロックしてきた人、良い夜と良い夢を・・・明日も良い人に巡り会えますようにおやすみなさいませ。
  • 01:14  まとめは続けるけれど、ご挨拶させて頂く
  • 01:10  ボクは歳をとるというものが、具体的にどういう風に腐っていくのか、化石と老害を見て感じている。口癖のように「お金が無い」を言い。更には「煙草と酒はコミュニケーションだ」といい健康を害す。また、目下のものが見ているのに手抜きする有様の反面ぶりはその人と関係を考えさせられる。老いは怖い
  • 01:08  若いっていうことの問題は、歳をとった時に自分がどんな風に感じるかわからないことだ。もしそれがわかっていれば、お金の面、健康の面、人間関係の面での人生設計が変わってくる。
  • 01:07  @79yuuki ふっ、秘密ですから(キラリ  [in reply to 79yuuki]
  • 01:04  舐めるな、挿れろ。という女性が・・・いたかどうかは秘密
  • 01:04  その後に、イエスが「ジーザス」とつぶやいたのは、神がかっていた。RT @yakumo27: まさかこの台詞を取り上げていたとは…ふっくん恐ろしす…RT @saint_Budda: スクリーントーンですよ…と…
  • 01:03  @godzilla2k9 おやすみー  [in reply to godzilla2k9]
  • 01:01  おやぁ、それは私のタイムラインですよ。
  • 01:00  @ochama おやすみーんぐ  [in reply to ochama]
  • 01:00  ええ、このつぶやきは嘘です。RT @Charz_red: なんだ嘘か。 RT @runeharst: つぶやきは曖昧が含まれています。嘘ですが
  • 00:59  つぶやきは曖昧が含まれています。嘘ですが
  • 00:55  @podalirio ええ、間違えました。以前、顔文字RTの連鎖でシロさんと顔文字合戦している際に、垂れ乳という秘技を出したといううろ覚えで、シロさんか、ポダさんだったか・・・確かw そんな感じですw  [in reply to podalirio]
  • 00:52  はっはっはっはっはっは、なぜか、ミステイク。
  • 00:50  おや、どうやらミステイク★RT @podalirio: 言っとらんわぃwww RT @runeharst: 以前、ポダさんが垂れ乳だといってました。RT @2up_d: これなんだろう? RT @kansai_takako: 【? ?】
  • 00:50  .@yakumo27 メリケン被りの変態忍者風情の私が「粋」が出来るということか・・・謎に満ちていますなぁ(゜∀゜ )  [in reply to yakumo27]
  • 00:46  以前、ポダさんが垂れ乳だといってました。RT @2up_d: これなんだろう? RT @kansai_takako: 【? ?】
  • 00:46  @yakumo27 粋か・・・知っている言葉だが、意味と理論がわからない言葉だ・・・  [in reply to yakumo27]
  • 00:45  連想して・・・ビグザムデストロイガンダムを連想した。なぜか・・・RT @monochrome_b: ピザとヌコとガンダム^q^
  • 00:40  七つのガンダムの11の秘密
  • 00:40  ガンダムセブンソードイレブンバルカン
  • 00:39  セブンソードガンダムイレブンドライブ
  • 00:37  三分の一、完了。明日残り終わらせる感じか
  • 00:36  しくった、こんな時間じゃん。
  • 00:24  こーかくきどうたい いいね ワインの味わいだ。いい!!!
  • 00:24  ただし、職場以外だがwwwRT @ochama: 出来るオトコ発見!RT @runeharst: @ochama 効率化と合理化と生産性を常に追求しているのが癖なのでw
  • 00:11  @ochama 効率化と合理化と生産性を常に追求しているのが癖なのでw  [in reply to ochama]
  • 00:05  おいら、複数のことを同時並行するのが普通なのら・・・ただし、仕事以外なwww
  • 00:05  @ochama 見ながら、まとめしつつ、ついったーも見ているよ。スカイプの動画チャットもしているよ。  [in reply to ochama]
  • 00:04  未完成のラブロマンスの真相・・・か
  • 00:00  ガンダァァァム!!!!(パチン

Powered by twtr2src